なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 2301 匿名

    んだんだ。

  2. 2302 匿名

    自分の健康は自分で守るだよね。

  3. 2303 匿名

    アヒルちゃん元気?

  4. 2304 匿名

    んだ。健康なら生きるのが楽しいしなるべく世話にならないように生きたいよ。

  5. 2305 匿名

    毎日楽しく生きてる人ストレス溜まらないやん。だから健康やん。

  6. 2306 匿名

    病院は歯医者ぐらいしか行ったことないな。

  7. 2307 匿名

    健康そのもじゃん!笑

  8. 2308 匿名

    今、コンビにより歯医者の方が多いやろ?藪も多いから気いつけんと。

  9. 2309 匿名

    そうやねん。行ってよけい悪くなる時ある!

  10. 2310 匿名

    痛い箇所だけと言ってるのに、小さい虫歯もあるとかな。
    だんだん増えてきていく回数も増えるから長引くな。

  11. 2311 匿名

    ホンマ歯医者だけは選ばなアカンで!

  12. 2312 匿名

    ヤブに当たったら最悪やん!

  13. 2313 匿名

    んだんだ。

  14. 2314 匿名

    今日はいい天気やな!洗濯2回目して買い物行ってこう。

  15. 2315 匿名

    いってらっしゃ~い!洗濯二回?しんどいなー

  16. 2316 匿名

    今日はちょっとランチ!

  17. 2317 アヒル

    みんな、おはようガーガー
    >2303匿名さん、ありがとう。元気だよ~

    お天気いいから過ごしやすいね。みんな楽しく元気に暮らしましょガーガー
      〟
    <∂)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^^^
    定年爺さん、お祝い楽しくて良かったね。スィ~スィ~

  18. 2318 ゴザリマス

    おはようゴザリマス。

    みなさん朝から賑わってゴザリマスね。

    アヒルさんもお元気で何よりでゴザリマス。

    みなさん今日も一日元気で行きましょうでゴザリマス。

    もうすぐ敬老の日でゴザリマスがまだまだ若いでゴザリマス。

  19. 2319 匿名

    豪亀で楽しくお話できたらいいじゃん!嬉

  20. 2320 匿名

    んだんだ☆

  21. 2321 匿名

    アヒルちゃん、ゴザリマスさんおはよう!

  22. 2322 匿名

    いいお天気でゴザリマスる~ガーガー笑

  23. 2323 匿名

    みんな今日も一日がんばりましょう~!

  24. 2324 アヒル

    ゴザリマスさん、おもしろいね、お話し上手だね。>>2321匿名さん、おはようー
    >>2322匿名さん、ゴザリマスさんとアヒル語を一緒にしたね!笑わせてくれて、ありがとう。楽しいね!ガーガー

  25. 2325 アヒル

    仲良しのみなさん、こんばんはガーガー

    亀やんのビールの銘柄はサントリーモルツ?
    CMでヘイジュード歌ってる永ちゃん♪カッケイ~ね♪
    亀やん永ちゃんのCM見てる?ガーガー


  26. 2326 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    「探せ」のレスに豪ちゃん、亀やん、お話ある時は行けばどうですか?
    たまにお話がある時は此方からより話しやすいのでは?

    テントの時もそうですよね?豪ちゃん、亀やんが「探せ」来た時は
    さぼてんさん、田山さんも歓迎してたでしょう?
    此方からと探せからでは話づらいと思うのですが…


    豪ちゃん♪
    パンケーキのお店行って来ましたよ♪嬉
    とても混んでいましたが並びがいがありました。


    ストロベリーのパンケーキ!!
    思ったほど甘くなく
    とっても美味しかったです♪



  27. 2327 匿名さん

    んだんだ。笑

  28. 2328 匿名

    井岡ガンバレ!

  29. 2329 アヒル

    おっちょりーな♪さん、こんばんはガーガー
    パンケーキ屋さんへ行ったの?いいな、いいな、いいな―!

    甘くなかったの?
    豪タンに会えたかな?笑
    おっちょりーな♪さんもリピになるねガーガー笑

  30. 2330 匿名

    いいなぁ~パンケーキ…行きたい~!

  31. 2331 おっちょりーな♪

    アヒルちゃん!

    パンケーキ、クリームがそんなに甘くなく
    ボリュームもあってとっても美味しかったよ♪

    ほんと、リピなりそう~笑

  32. 2332 匿名

    井岡3R。

  33. 2333 匿名

    勝つやろ?

  34. 2334 匿名

    んだんだ。

  35. 2335 匿名

    おっちょりーなさん行ってきたん?
    メチャ込みやろ?美味しいねんけどな。ホンマもうちょっと空かへんやろか?

  36. 2336 匿名

    一回行ったらリピなるな。豪ちゃんもなってるし。

  37. 2337 おっちょりーな♪

    リピなりそうですね♪
    他のメニューも美味しそうだったので
    今度、行こうかな?と思います♪

  38. 2338 匿名さん

    んだんだ。笑

  39. 2339 アヒル

    ヤハリおっちょりーな♪さんもリピですね!ガーガー

    話し変わるけど、おっちょりーな♪さん、お酒とか飲むかな?
    さっき亀やんにも話したけど、ビールのCMの永ちゃん、かっこいいと思って~♪ヘイジュードって歌ってるCM知ってますか?

    おっちょりーな♪さんもビール飲むならサントリーかな?ガーガー

    おやすみなさ~い♪

  40. 2340 匿名

    アカン!又行きたくなってきた。並ぶのしんどいねんけどな。
    前、雨の日空いてると思ったら混んでたし、夕方は無理やしな。

  41. 2341 匿名

    井岡勝った!

  42. 2342 匿名

    んだんだ!相手チョット弱かった?

  43. 2343 おっちょりーな♪

    アヒルちゃん、
    永ちゃんが弾き語りで歌ってるCMですよね♪
    英語を理解しながら歌ってるのは流石ですね♪

    永ちゃん素敵ですね♪

    因みに私はスーパードライです。笑


    おやすみなさい…いい夢を見てね♪

  44. 2344 豪邸文化

    おっちょりーなさんが言うのも一理あるな。
    探せでターちゃんとサボちゃんが
    わしにレスしてくれてるの見てない時あるから忘れてる時あるなー
    ターちゃんとも亀の話ししたいしな。笑

    何か話しある時、探せ行く方がええな。
    ターちゃん、サボちゃん、何かあったら豪亀レス来てな!
    わしも探せ行くわな!

    もし、荒らし来たらその時はその時や!笑

    おっちょりーなさん、ありがとうー


    ほな!また!笑

  45. 2345 匿名さん

    探せ行く必要ないよん。嵐にあってまた不愉快な思いするよん。

  46. 2346 匿名

    探せはガールズ?豪たん、亀やん、
    又何言われるかわからへんよ。

  47. 2347 匿名

    豪ちゃんは荒らしが来たらその時だって言ってるじゃん。

  48. 2348 匿名

    今度、荒れたら削除依頼したら?

  49. 2349 匿名

    嫌な思いでの場所には行きたくない。

  50. 2350 匿名

    それもわかる気がする・・・

  51. 2351 匿名

    荒らしにあって行き場がなくなって
    出て来た所、行きたいと思う?
    うちやったら絶対行きたくないわ。嫌な思い出ちゃう?

  52. 2352 匿名

    んだ。でもこれは豪ちゃんと亀やんとおっちょりーなさんの問題ちゃう?

  53. 2353 匿名

    それもそうや。口出しせん方がええわ。

  54. 2354 匿名

    豪亀、探せは遠距離レスがいいだろ。その方が荒らしは防げるだろうな。(笑)

  55. 2355 匿名

    んだんだ。

  56. 2356 亀やん

    おっちょりーなはん、気つかってもうてありがとうやんけ!笑

    取り合え合ずワイはガールズのところへは行かんやんけ。
    ターはん、サボはんにはココからレスするやんけ。

    豪が行くならそれはそれでええやんけ!

    定年爺、ずっとラブラブで羨ましい限りやんけ!笑

  57. 2357 匿名

    豪ちゃんと亀やんの意見分かれたね。
    豪ちゃんわざわざ行かなくても言いと思うけど。

  58. 2358 匿名

    どっちでもいいんじゃない?

  59. 2359 匿名

    ここで楽しくしてたらいいんちゃう?

  60. 2360 豪邸文化

    亀と意見は違うのは仕方ないな。
    まぁ、みんな楽しくできたらええんちゃうか?笑

    ほな!また!笑

  61. 2361 匿名

    普通は行かないよん。豪ちゃんがおひとよしなだけだよん。

  62. 2362 定年爺

    今日もいい天気じゃのぅ!昨日はゲートポール暑かったわい!
    みんなビンビンで頑張っとるか?

    もうすぐお彼岸じゃのぅ。
    今年は9月20が彼岸入りじゃ。

    みんなお墓参りは行こうのぅ。ご先祖様、今の自分を報告するんじゃ。

    ちゃんと守護霊がおまんたちを守ってくれるでのぅ。

  63. 2363 匿名

    定年爺さんおはよう!お彼岸ですね。何かお彼岸前に涼しくなったね。

  64. 2364 匿名

    んだ。朝晩涼しくていい。凌ぎやすい。

  65. 2365 匿名

    んだんだ。

  66. 2366 定年爺

    そうなんじゃ。暑さ寒さも彼岸までと言うがほんに涼しいのぅ。

    今日はばぁさんと買い物じゃ!行って来るでのぅ。

  67. 2367 匿名

    行ってらっしゃ~い!仲いいね。

  68. 2368 匿名

    お盆と違ってお彼岸はお墓参り涼しくていいよね。

  69. 2369 匿名

    そうやねん。お盆の時のお墓参りは
    日傘と帽子がいるで。

  70. 2370 匿名

    んだ。お墓も遠いと行くの大変やろ?やっぱ近いほうがいいな。

  71. 2371 匿名

    お墓、遠かったので買い替えたよ。

    だから今は便利になって行きやすくなった。

  72. 2372 匿名

    やっぱ近い方がいいな。

  73. 2373 匿名

    遠いところ買ったら買い換えも大変よね。

  74. 2374 匿名

    んだんだ。費用もかかるしね。

  75. 2375 ゴザリマス

    おはようでゴザリマス。

    もうすぐお彼岸でゴザリマスね。

    涼しくなりましたでゴザリマス。

    お墓参りで心が洗われ気持ちも前向きになるでゴザリマス。

    御先祖さまをお参りする事はいいことでゴザリマス。




    人間、腹に一物があれば交わらないのがいいでゴザリマス。

    喧嘩、荒らしになりやすいでゴザリマス。

    仕事ならいざ知らずここは掲示板でゴザリマス。

    楽しく話す事が一番でゴザリマス。


  76. 2376 匿名

    ゴザリマスさんに同意。

  77. 2377 匿名

    んだんだ。やっぱりそうやんな。

  78. 2378 匿名

    んだんだ。

  79. 2379 アヒル

    アヒルも同意。

  80. 2380 匿名

    んだ!全員一致だね。

  81. 2381 匿名

    んだんだ。

  82. 2382 匿名

    アヒルちゃんおはよう!

  83. 2383 アヒル

    >>2382匿名さん、仲良しのみんな、おはようガーガー
    いいお天気!みんな三連休の週末は遊びに行くの?楽しんでね!
      〟
    <∂)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^またね~スィ~スィ~

  84. 2384 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    ゴザリマスさんのご意見も一理あるかも知れませんね。
    楽しくレスが出来ればいいと思ったのですが…


    ゴザリマスさん、匿名さん、アヒルちゃん。
    ご意見どうもありがとうございます。


    では、行ってきます♪







  85. 2385 匿名

    行ってらっしゃ~い♪


  86. 2386 匿名

    行ってらっしゃ~い!
    んだ。豪ちゃんもまた考えなおすんちゃう?

  87. 2387 匿名

    じぇじぇ!2385さん!同時やん!こんなことってあるん!

  88. 2388 匿名

    ホント!偶然やな!

  89. 2389 匿名

    んだんだ。笑

  90. 2390 匿名

    亀やん、みんな奇跡やなぁ~♪

  91. 2391 匿名

    奇跡ってどういうこと?

  92. 2392 匿名

    マルタイラーメンの袋麺知ってる?この間、買ったけどメッチャ美味しかった!

  93. 2393 匿名

    時間が同じだってことちゃう?

  94. 2394 匿名

    棒ラーメンしか知らないけどー

  95. 2395 匿名

    マルタイの長崎ちゃんぽん麺って言うねん。お勧めやで。笑

  96. 2396 匿名

    スーパーでは棒ラーメンしか売ってないけどね。

  97. 2397 匿名

    今度、買ってみよう。

  98. 2398 匿名

    薬局で買ってん。今お菓子とか飲料水なんでも売ってるやろ?

  99. 2399 匿名

    薬局でラーメン売ってるん?行ってみるわー

  100. 2400 匿名

    そうなんだよね~今、薬局がスーパーになってるから便利だよ~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸