なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 2401 匿名

    腹減った~。

  2. 2402 匿名

    だよね。今の薬局ってお米、味噌、油もあるよ。

  3. 2403 匿名

    ご飯も売ってるしスーパー行かなくてもいい時あるよん。

  4. 2404 アヒル

    こんばんは。
    亀やん豪タンへ
    テントに泳ぎに行ったら
    でべろっぱさんより伝言ありましたガーガー

    『私め最近、とんと豪亀スレを覗かなくなりました。
    あのふたりは元気でやっているのでせうか?』
    テントの40979レスですガーガー

    気に触ったらごめんなさいガーガー

  5. 2405 豪たん大好きな人

    ↑わざわざ、気に障ること書きにきたん?
    でべの上から目線が腹立つわね。

  6. 2406 匿名

    んだんだ。デベって何様のつもり?ウザイヤツ!

  7. 2407 週休7日

    でべは嫌われもんです。笑

  8. 2408 匿名

    でべは、全然面白くないわ☆
    彼のコメントで笑ったことないもん☆

  9. 2409 匿名さん

    んだんだ。

  10. 2410 匿名さん

    空想世界でしか勝負出来ないんだもん☆

  11. 2411 豪邸文化

    アヒルちゃん。レス読んだで。返事はテントでしてるからな。

  12. 2412 匿名

    テント見てきたけど仕方ないわな。それぞれに楽しくやればいいんよ。

  13. 2413 匿名

    んだんだ。

  14. 2414 ご近所の奥さま

    どちらも小さいざます
    雑談板なのだから気楽に楽しく書けば良いざます

  15. 2415 匿名

    楽しく気楽に出来る時と出来ない時があるよ。
    掲示板といっても人間対人間だもの。

  16. 2416 匿名

    そうよね。言葉ひとつで傷つくこともあるしね。

  17. 2417 匿名

    豪たんの言ってることはわかる。

  18. 2418 匿名

    んだんだ。

  19. 2419 ビギナーさん

    >楽しく気楽に出来る時と出来ない時があるよ

    気軽にできないのにわざわざこんな板に書き込むのかあ?
    病的な依存症じゃね?

  20. 2420 ご近所の奥さま

    >>2415
    たいへんざますねえ
    気分次第で書き込みできないなんて
    気軽に書き込めなければ書かなければ良いだけですのに

  21. 2421 アヒル

    亀やん豪タン、ごめんなさい。アヒル反省しています。勝手にテントへ挨拶をしてしまって、ごめんなさい。
    亀やん豪タンの気持ちもわからないまま、アヒルが勝手に泳いでしまいました。仲良しのみなさんにまで不愉快な気持ちをさせてしまい本当にごめんなさい。

    また楽しく遊んでもらえると嬉しいです。
    亀やん豪タン、これからもよろしくお願い致しますガーガー
    明日も明るく元気にスィ~スィ~しますね。
    おやすみなさい。

  22. 2422 匿名

    ↑こいつチコだよ!本性出てきたじゃん!

  23. 2423 匿名

    ビギナーとかご近所の奥様とかいって

    女医もどきが荒らしにキタみたいね。

  24. 2424 匿名

    アヒル前から何となくチコと思ってた。違和感ある。

  25. 2425 匿名

    あっちこっちのスレ行って引っ掻き回すの変わってないね。

  26. 2426 匿名

    ゴキは出て行って下さい。アヒルちゃんに失礼です。

  27. 2427 匿名

    女医もどきじゃないの?

  28. 2428 匿名

    んだんだ。

  29. 2429 ビギナーさん

    俺男だけど・・・
    ま、どっちでも良いかな。
    >>2422-2424
    みたいなレスするような輩を、相手にすることはないやね。

  30. 2430 匿名

    アヒルちゃん気にしないで又いつでも遊びに来てね。

  31. 2431 アヒル

    >>2422
    根拠はありますか?

  32. 2432 アヒル

    >>2424
    いつからですか?

  33. 2433 匿名

    亀やんの主旨は「楽しく話そうぜ!」でしょう?だから楽しく話そう♪

  34. 2434 アヒル

    ビギナーさん、>2430匿名さんアヒル網に引っかかってしまったガーガー
    スィ~スィ~笑!仲良しのみなさん、ありがとう。ガーガー

  35. 2435 ビギナーさん

    >>2431-2432
    いかんよ、ムキになったら負け。
    あんな輩はほっとけば良い。

  36. 2436 匿名

    アヒルちゃん網にかかっても

    みんなが取ってあげるから大丈夫だよ。
    また池を泳いで行ってね♪

  37. 2437 匿名

    んだんだ。

  38. 2438 アヒル

    ビギナーさん止めてくれてありがとう。また明日から楽しく元気に遊んでくださいガーガー。おやすみなさい。

  39. 2439 匿名

    引っ掻き回して揉めさせても平気なアヒル。

  40. 2440 アヒル

    >>2436
    ありがとうガーガーおやすみガーガー
      〟
    <∂)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^また明日スィ~スィ~

  41. 2441 匿名

    やっぱりチコだよ。

  42. 2442 匿名

    関所のピョンピョンだよ。

  43. 2443 匿名

    豪たん、ありがとうね。

  44. 2444 匿名

    んだ。何か胸のつかえがスッキリしたよ。ホントにありがとう。

  45. 2445 匿名

    んだんだ。

  46. 2446 伝さん

    豪ちゃん、亀ちゃん、皆々様おはようさん。

    昨日は色々あったんやな、今一通り見てきましたわ。
    豪ちゃんは、昔、ワテに噛みついてきたことがあったよね。

    勝手にファンスレを立ち上げられて、
    スレ主強要してくる奴が増えてきて、
    スレ主も出来んくせに、とか言う煽りがよくあって、
    ワテも頭にきて、
    誰でも出来るでスレ主なんか、
    お金貰えたら、やっても良いというコメ出した時やったかな?

    これは逆説的意味で、でべちゃん、苦労多いのによく毎日
    頑張ってやってるな、普通はマンコミュから給料貰っても
    ええくらいちゃうの?という意味やったんやけどね。

    豪ちゃんの反応に、真っ直ぐなええ男やと感心したで(笑)
    そこんとこも知ってるのに、でべちゃんの今回のイジリ方は
    あかんかったな、と正直思います。

    掲示板は単なる遊びや!
    と昔、ワテは言ったことがある。

    何故なら、お互い素性を全く知らずに好きなことを書けるからね。
    掲示板で仲良くなっても相手を信じるなよ、という警告ね(笑)

    これは、ワテも53年生きてきて、色んな経験をしてきたんよ。
    リアルで会ってても人に騙されることがある、まして会ってもない
    相手と言葉を交わす掲示板という空想の世界にはまり過ぎては駄目
    だということね。

    ワテがシコちゃんとリアで会おうと思ったのは、直観だね。
    シコちゃんも嫌がらずに会うのを快諾してくれた。
    お互い通じるものを感じたんやね。

    一度会ってるから、ひどい突っ込みでも何でも出来る。
    個人情報をばらすふり(もちろんウソ情報)して遊べる。

    一度オフ会してみるか?(笑)

    まあ、これからも
    「好きな時に好きな人と好きなことが出来る人生」が
    モットーなんで、好きな時に勝手に顔出しますよって、
    皆様ヨロピク!!

  47. 2447 匿名

    伝さんいいこと言うなー。

  48. 2448 匿名

    んだ。素直に頷いたよ。

  49. 2449 匿名

    今日はおっちょりーなさんのお誕生日だよ!

    おっちょりーなさん、お誕生日おめでとう!
    楽しくやろうね^

  50. 2450 匿名

    んだんだ。笑

  51. 2451 匿名

    豪たんまっすぐな人なんやなぁ。

  52. 2452 匿名さん

    アヒル=おっちょりーな

    根拠
    >2231でおっちょの誕生日だとかコメントしてたから。
    おっちょの誕生日の話など全然でてなかったのになぜ知ってるのか疑問。
    もしかして同一人物かと思ってレスを見直すとよく似ていると感じた。
    (※あくまで個人的見解です)

    勘違いだったら失礼なので敢えて質問。
    アヒルはどこでおっちょの誕生日を知ったんですか?

  53. 2453 定年爺

    おっちょりーなさん、お誕生日おめでとう!

    ほんにめでたいのぅ!いつまでも家族みんな幸せにのぅ。

    子は巣立って行くんじゃ。
    夫婦は「共に白髪の生えるまで」じゃ!

    家族健康で長生きが一番じゃ!笑




    豪、ほんにアイツらしいのぅ。
    まっすぐでええんじゃ!ええ男じゃ!
    人生まっすぐで損する時もある、じゃが信頼はあつくなってくるんじゃ。


    みんなで仲良くせえとは言わんがデベとの
    ボタンの掛け違いはあるじゃろ?掛け違ったままでは
    人生楽しくないぞ!


    伝爺ビンビンで何よりじゃ!わしは、ばぁさんとラブラブじゃ!笑

    ヨネちゃんも好きじゃがのぅ!

  54. 2454 匿名

    >2452ホントコイツ気分悪い奴!何を根拠に言ってるん?また揉めさす気?

  55. 2455 匿名

    んだんだ。アヒルちゃんとおっちょりーなさんに失礼だよ!

  56. 2456 匿名

    こういうこと書いてくるのは●●に決まってるだろ。揉めさせて煽る過去に何度もしてるだろ。(笑)

  57. 2457 匿名さん

    >根拠
    >>2231でおっちょの誕生日だとかコメントしてたから。

  58. 2458 定年爺

    2452
    おまんは楽しいときに水をさすようなこと言うな!

    >個人的見解、勘違いだったら失礼

    そう思うのじゃったらそんな事いうもんじゃないじゃろ!
    常識のないおまんは最低な人間じゃ!

    おまんはワシのスレにも来たヤツじゃろ?
    失礼極まりないヤツじゃ!

  59. 2459 匿名

    また、女医もどき(障子)だよ。笑

  60. 2460 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    豪ちゃん、亀やん、昨日はいろいろあったみたいですね。
    伝さんが「会ってみるか?笑」と言ってましたね♪
    そうなれば楽しいじゃないですか?

    テントでデベさんが楽しそうに「鶴橋で合おう!」と
    三人で盛り上がってたときがありましたよね♪

    昨日の豪ちゃんのレスを見ながら
    みんな仲いい時を懐かしく思いました♪


    ボタンの掛け違った人生もありますが
    定年爺さんがボタンの掛け違いは楽しくないと
    言っていましたね♪

    豪ちゃん今ではなくまたゆっくり考えてね♪


    定年爺さん、匿名さんメッセージどうもありがとう♪
    一年がとても早く感じられます。
    今日は家族でお祝いをしてくれるので今から楽しみです♪

  61. 2461 匿名さん

    アヒル=おっちょ?と思った根拠は前述の通り。断定はしていない。
    勘違いだったら悪いと思ったのでハッキリさせたくて質問した。
    でも同一人物だと思うことがなぜいけない?
    所詮匿名掲示板。一人二役で楽しんでもいいと思ってるから
    批判するつもりはなく疑問に思っただけのこと。
    わからないから聞いただけでそれ以上でもそれ以下でもない。
    神経質に騒がれても困る。

  62. 2462 おっちょりーな♪

    >2452 >2457
    同じ方ですよね?

    >あくまで個人的な見解です。

    >勘違いだったら失礼。

    そう思うのだったらどうして
    こんな失礼なレスするのでしょうか!
    失礼極まりないです!


    アヒルちゃんと私は同一人物ではありません。
    アヒルちゃんに対して失礼じゃないですか?
    とても不愉快です。


    アヒルちゃんと私に謝罪してください。


    管理人さんに話して頂いてもいいですよ。

  63. 2463 匿名

    >2461
    そういう事が不快なのがわからない?それとアヒルちゃんはおっちょと呼ばないよ。
    煽って揉めさせたいのなら消えて。昔からやり方変わってないじゃん。**

  64. 2464 匿名

    女医もどきウザッ!

  65. 2465 匿名

    しかしアヒルちゃんおっちょりーなさんのお誕生日のレス何でシコ温泉でしたんやろ?
    ひょっとしてアヒルちゃん、チコ?

  66. 2466 匿名

    そんなの憶測でもの言うたらアカンで!

  67. 2467 匿名

    んだんだ。

  68. 2468 匿名さん

    無視無視☆(笑)

  69. 2469 匿名

    ↑障子出て行け!ウザイ!

  70. 2470 匿名さん

    ↑おめぇが、決め付け馬鹿ニート出てけ!!

  71. 2471 匿名

    ちょっとアヒルちゃんシコ温泉で
    おっちょりーなさんのお誕生レスしてないやん。あれ、チコやん。

  72. 2472 匿名

    >2470
    ほら、反応しただろ?障子=女医もどきお前はすぐにわかるんだよ。(笑)

    不快なレスしたんだからアヒルとおっりょりーな、にはちゃんと謝罪しておいた方がいいぞ。(笑)

  73. 2473 匿名

    ほんま、ゴメン勘違い。アヒルちゃんゴメンね。

  74. 2474 匿名

    決め付けは女医もどきじゃん!迷惑!

  75. 2475 匿名

    んだんだ!

  76. 2476 匿名

    >2473>2471に対して

  77. 2477 おっちょりーな♪

    チコリン、
    シコ温泉のメッセージ見てなかったです。
    今、見ました。ありがとう。


    では、みなさん行ってきま~す♪
    今日は家族でディナーです♪



  78. 2478 おっちょりーな♪

    明津さん
    お誕生日おめでとうございます。

    早いものであの日から一年がたちますね♪
    どうしていますか?お元気ですか?
    お誕生日が同じだと言うとも偶然ですね♪

    またお話したいですね…

  79. 2479 匿名

    行ってらっしゃ~い!今日はアヒルちゃん来ないね。

    アヒルちゃん元気?

  80. 2480 匿名さん

    だーかーらーアヒルはなぜおっちょの誕生日知ってたの?
    それに答えてから文句言ってちょーだい。
    あ、言っとくけど温泉でのチコのレスはアヒルより後だよ☆

  81. 2481 匿名

    >2472黒幕Ⅹ的中やね。

  82. 2482 匿名

    >2480そんなこといちいち聞いてどうすんの?で?ちゃんと謝罪したら?メアリ!

  83. 2483 匿名

    アヒルちゃん!ウザイヤツ>2480にちゃんと答えてやった方がいいよ。
    女医もどきがバトルで負けたから仕返しに来たんだよ。

  84. 2484 匿名さん

    あ!もしかしてアヒル=明津?

  85. 2485 匿名

    バカはスルーしかないと思う。

  86. 2486 匿名

    >2484
    アヒルちゃんが来て答えたら困るからはぐらかしてる。爆

  87. 2487 匿名さん

    じゃあ聞くけどおっちょの誕生日(9月13日)を知ってた人どれくらいいる?

  88. 2488 匿名

    んだんだ。爆

  89. 2489 匿名

    おっちょって失礼じゃない?おっちょりーなさんって言えば?

  90. 2490 匿名

    >2488>2486に対して

  91. 2491 匿名

    >2487
    さっきから同一人物だということはわかってる。そんな事を聞く根拠はなんだ。(笑)

  92. 2492 匿名さん

    >2486
    困らないよ。むしろ答えてほしい。
    おっちょの誕生日をなぜ知ってたのか?

  93. 2493 匿名

    >2492
    障子、その根拠はなんだ。まずそれに答えろ。(笑)

  94. 2494 匿名

    そうよ!それに先答えたら?

  95. 2495 匿名

    何度もしつこいよね。

  96. 2496 匿名

    結局また雲隠れ?女医もどき?爆

  97. 2497 匿名

    今度はⅩが勝利だね。笑

  98. 2498 匿名さん

    そんなことどうでもええがな☆
    だから、お前は女に持てないんだよ!
    馬鹿たれは去れ!!

  99. 2499 匿名

    ↑女医もどきウザイ!爆

  100. 2500 匿名

    Ⅹって****って知らないの?アク禁なるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸