住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ IX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ IX

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-07-19 21:56:17

ベランダ喫煙 止めろよ VIIIが1000スレになりました。
次スレを立てました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332587/

<ベランダ喫煙 止めろよ のまとめ>
蛍族の喫煙は、以下のように他人へ被害を与える。

1.そもそも、喫煙者の室内の汚染や家族への受動喫煙が防げない。
2.近隣などの他人の居住者宅内にタバコの煙が入り、受動喫煙被害を与える。
3.タバコの煙が他の居住者のベランダに流れて、洗濯物にタバコの臭いが付着する。
4.タバコの灰が下階のベランダや干している布団や洗濯物、地上の通行人や工作物に落下したりする、
 吸殻の後始末が不十分であった場合には、火災の原因にもなりえる。

被害の詳細
ベランダなどでの喫煙行為は、窓のサッシの隙間からタバコの煙が進入するとともに、上下左右に隣接
する部屋にも同様にタバコの煙が進入する。これを防止することは出来ない。

また、台所の換気扇の下やベランダに出て喫煙をしても、家庭内での受動喫煙は防げないとの調査結果を
東大大学院医学系研究科(国際地域保健学)の中田ゆりがまとめ、日本公衆衛生学会で発表した。

一般的なマンションで、喫煙者がいない家庭といる家庭での空気中の粉塵濃度を測定した結果、
喫煙者がいない家庭では、1立方メートル当たり0.03ミリグラム以下。一方、台所の換気扇の下で喫煙を
した場合、換気扇では排気しきれないタバコの煙が、仕切りのない隣接のリビングに流れ込み、
同0.1ミリグラムを超える粉塵が測定された。

ベランダで喫煙した場合は、窓を開けた状態では風向きによって煙がリビングに逆流したほか、
約1.5メートル離れた隣家のベランダでも同0.08ミリグラムの粉塵濃度が測定された。

[スレ作成日時]2013-06-27 17:19:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ IX

  1. 851 匿名

    己の社会的地位が底辺にあるから、過去のトラウマが克服できないのですよ。

  2. 852 匿名

    最低ですね。

    嫌煙者って!

  3. 853 匿名

    何だろう?
    嫌煙者って!

    本当に質の低い、質の悪いやつばかり?

  4. 854 匿名

    質の高い非喫煙者は、一々喫煙者に向かってクレームをつけませんよ。

  5. 855 匿名

    質が低いのは奥さんの方ですよ(笑)
    女のくせにみっともない。
    子供がいるんだからすわなきゃいいのに。
    自分の事しか考えていないでしょう
    専業主婦なのにひっきりなしに煙草吸って
    家事やってないでしょ?(笑)
    口臭もきつそうですねー

  6. 856 匿名

    余計なお世話でしかありませんね。
    あなたの意地の悪さしか伝わってきませんよ。

  7. 857 匿名さん

    856って、もしかして、あの自称・非喫煙者代表の「匿名」?
    やっぱり、女性だったんだね。

  8. 858 匿名

    >女のくせにみっともない。
    女の『くせに』って…
    >子供がいるんだからすわなきゃいいのに。
    妊娠中ならわかるけど、子供がいると、なぜ『吸わなきゃいいのに』となるのでしょう?
    >自分の事しか考えていないでしょう
    煙草を吸う事がどうして『自分の事しか考えてない』になるのですか?
    >専業主婦なのにひっきりなしに煙草吸って
    ストーカー行為は犯罪ですよ。
    >家事やってないでしょ?(笑)
    変な言いがかりは止めましょう。
    >口臭もきつそうですねー
    会話するとき、口臭を感じる程近づくタイプですか?

    全文、根拠もなければ、あなたに何の影響もない、余計なお世話でしかありませんね。
    あなたの意地の悪さしか伝わってきません。

  9. 859 銀行関係者さん

    タバコを吸う女性の多くは低学歴で金髪、貧乏で品がないことが多い。
    旦那も似たようなもの。

  10. 860 匿名

    本人登場みたい
    必死になって可愛い!!

    煙草を吸う親の共通点。
    自分の子供の隣でも平気で煙草をすいながら歩くよね

    あと何か言われたらすぐ逆ギレ

    品がない

    歯が黄色い

    臭い

    モラルがない

  11. 861 匿名


    自分の頭の中だけにしておけ!

  12. 862 匿名さん

    >肉体労働者が多い所はタバコのにおいが凄い。
    >タバコも肉体労働者も社会から抹殺すべし
    >タバコを吸う女性の多くは低学歴で金髪、貧乏で品がないことが多い。

    これがここにいる嫌煙者の人間性。
    程度の低さを如実に表してますね・・・

  13. 863 匿名

    マナー以前の問題ですね。
    人としてのレベルの低さを如実に表した書き込みですが、嫌煙者はなぜこういう人が多いのですかね?


  14. 864 匿名さん

    ここに集まる数少ない嫌煙者と、
    社会にはびこる大勢の迷惑喫煙者。
    まあ、毎日、毎日、減っているからいいか。
    馬鹿は排除されていくんだね。世の中、良くできてるね。

  15. 865 匿名さん

    >稚拙くん達が言うところの『脱法○○』の正体が何だかよく判らないから、状況に応じて表現が変わっただけだよ。
    >そもそも、『脱法○○』と『合法○○』は、一体何が違うのですか?
    正体が何だかよく判らず、違いも分かっていないものに対して
    >>それは撤回して
    >>『合法ドラッグの販売なら問題ない』
    >>に変更しますよ。
    >>合法○○と言った方が理解しやすいですかね?
    >>つまり、脱法○○ではない全てのものです。
    などと、断言したり撤回したり言いなおしたりw
    これを二転三転と言わず何と言えとwww

    そもそも、実際の事例や辞書の文言を引用してまで『脱法○○』を説明しているのに、未だに「稚拙くん達が言うところの『脱法○○』の正体が何だかよく判らないから」って、ただのアホだろwww


    >キミらが下らない揚げ足を取らないように、フェアに、潔く、「撤回します」と言ってやったのに、結局こんなどうでもいい部分を、何時までも、しつこくしつこく、ネチネチと…
    根拠もなくアンフェアに「二転三転」と何時までも、しつこくしつこく、ネチネチと言ってたのはどこのどなたでしたっけ?www

  16. 866 匿名

    >>そもそも、『脱法○○』と『合法○○』は、一体何が違うのですか?
    >正体が何だかよく判らず、違いも分かっていないものに対して
    言い方が違うだけで『脱法○○』も『合法○○』どちらも同じモノだってまだ理解できてないの?
    皮肉を言ってるだけなのに、頭が悪いにもほどがあるよ。

    こんなどうでもいい部分を、何時までも、しつこくしつこく、ネチネチと…

  17. 867

    都合の悪いとこは、逃げときゃいいじゃん。
    お前のいつものやり口じゃん。

  18. 868 匿名さん

    >866
    >言い方が違うだけで『脱法○○』も『合法○○』どちらも同じモノだってまだ理解できてないの?
    そのようですね。
    政府広報にこんなお知らせがあります。
    「合法ハーブ」は危険な「違法ドラッグ」(いわゆる脱法ドラッグ)絶対に手を出さないでください!

    そんなものをコンビニで売っても構わないなんて言ってしまうのが『ベランダ喫煙擁護者』なんです(笑)

  19. 869 匿名

    >>868
    >政府広報にこんなお知らせがあります。
    >「合法ハーブ」は危険な「違法ドラッグ」(いわゆる脱法ドラッグ)絶対に手を出さないでください!
    さっさと法整備しろよって感じですよね(笑)

    >そんなものをコンビニで売っても構わないなんて言ってしまうのが『ベランダ喫煙擁護者』なんです(笑)
    お香ですから…
    咳止めシロップですから…
    需要があれば売っても構わないでしょう。

  20. 870 匿名さん

    >869
    >お香ですから…
    へーっ、政府からのお願いです。お香には絶対に手を出さないでください(笑)
    咳止めシロップですから…
    へーっ、政府からのお願いです。咳止めシロップには絶対に手を出さないでください(笑)

    一体どこの国のお話しでしょう(笑)

  21. 871 匿名さん

    ここの迷惑ベランダ喫煙者とそれに金魚の糞のようにくっついている無類の副流煙好きが住んでいる
    パラレルワールドのお話です。

  22. 872 匿名さん

    >言い方が違うだけで『脱法○○』も『合法○○』どちらも同じモノだってまだ理解できてないの?
    だからさ・・・
    喫煙所に行ったときに、居合わせた人間に『合法○○』というべきところで、『脱法○○』って言いかえる会話をしてみろってw
    自身が、いかに非常識な人間かわかるはずだからw

    ちなみに、
    >『脱法○○』も『合法○○』どちらも同じモノ
    実際に、世間一般で「脱法ドラッグ」と呼ばれるような物を売っている怪しげなハーブショップなんて言うのは、それらを「合法ドラッグ」などと称して売っていたりするそうですwww

    >皮肉を言ってるだけなのに、頭が悪いにもほどがあるよ。
    え~っと、こちらは
    「「『脱法○○』と『合法○○』は、一体何が違うのですか?」と、何時までも、しつこくしつこく、ネチネチと…」
    とでも、言えば自身のアホさを反省でもしてくれるの?w

    で?
    >>キミらが下らない揚げ足を取らないように、フェアに、潔く、「撤回します」と言ってやったのに、結局こんなどうでもいい部分を、何時までも、しつこくしつこく、ネチネチと…
    >根拠もなくアンフェアに「二転三転」と何時までも、しつこくしつこく、ネチネチと言ってたのはどこのどなたでしたっけ?www
    都合が悪いことは無視かいwww

    >こんなどうでもいい部分を、何時までも、しつこくしつこく、ネチネチと…
    「どうでもいい部分」じゃなくて、「触れられると都合の悪いこと」の間違いでしょw

  23. 873 匿名

    >>お香ですから…
    >へーっ、政府からのお願いです。お香には絶対に手を出さないでください(笑)
    >>咳止めシロップですから…
    >へーっ、政府からのお願いです。咳止めシロップには絶対に手を出さないでください(笑)

    >一体どこの国のお話しでしょう(笑)
    つまり政府広報がいうところの、「合法ハーブ」「違法ドラッグ」(いわゆる脱法ドラッグ)というのは、お香や市販薬として世に流通している商品ではないと言う事ですね?
    何ですか?それ…

    空想上の『絶対にコンビニでは販売されないもの』を指して
    >そんなものをコンビニで売っても構わないなんて言ってしまうのが『ベランダ喫煙擁護者』なんです(笑)
    って、キミの胸一つじゃん…

  24. 874 匿名さん

    >>『需要があればコンビニで脱法○○を売っても構わない』
    >>それは撤回して
    >>『合法ドラッグの販売なら問題ない』
    >>に変更しますよ。
    >>合法○○と言った方が理解しやすいですかね?
    >>つまり、脱法○○ではない全てのものです。
    >>そもそも、『脱法○○』と『合法○○』は、一体何が違うのですか?
    >>言い方が違うだけで『脱法○○』も『合法○○』どちらも同じモノだってまだ理解できてないの?
    >>皮肉を言ってるだけなのに、頭が悪いにもほどがあるよ。

    一体何転してるんだ?www

  25. 875 匿名さん

    >つまり政府広報がいうところの、「合法ハーブ」「違法ドラッグ」(いわゆる脱法ドラッグ)というのは、お香や市販薬として世に流通している商品ではないと言う事ですね?
    え~っと?w
    >>そもそも、『脱法○○』と『合法○○』は、一体何が違うのですか?
    なんて言う質問は皮肉にすぎなくて、
    >>『脱法○○』も『合法○○』どちらも同じモノ
    と断言してたソレは、「お香や市販薬として世に流通している商品」なんですかね?w

  26. 876 匿名さん

    もう少し整理してから書けばいいのにね。
    いつも行き当たりばったりだから、過去のレスを並べられると、
    「匿名」のアホさ、支離滅裂さがわかりやすくなる。

  27. 877 匿名

    稚拙くんはもういいって、、、

  28. 878 匿各

    >稚拙くんはもういいって、、、
    稚拙くんはもういいって、もういじめないで。
    勘弁してよ。話題変えてくれないかな。

  29. 879 匿名さん

    稚拙ねぇ・・・w
    では、回答に窮するとこうやって「回答をはぐらかすことを”繰り返す”」ってのは、「卑怯」もしくは「無能」とでも呼べばいいですか?www

  30. 880 匿名さん

    >783
    >つまり政府広報がいうところの、「合法ハーブ」「違法ドラッグ」(いわゆる脱法ドラッグ)というのは、お香や市販薬として世に流通している商品ではないと言う事ですね?
    政府広報ばかりでなく、誰も、
    お香には絶対に手を出さないでください。
    咳止めシロップには絶対に手を出さないでください。
    なんて言いませんから。
    にも係らず、需要があればコンビニで売っても構わないなんて言ってしまうのが『ベランダ喫煙擁護者』なんです(笑)

    >空想上の『絶対にコンビニでは販売されないもの』を指して
    空想上のものを政府広報が絶対に手を出さないでください。
    なんて言うとでも思ってるんでしょうか(笑)

  31. 881 匿名さん

    本来、支離滅裂な「匿名」氏は、稚拙すぎてお話しにならないwwwところなのですが、からかう相手として十分面白いのでここに出てくる限りはいくらでも相手してあげますw

  32. 882 匿名はん

    >>880
    >政府広報ばかりでなく、誰も、
    >お香には絶対に手を出さないでください。
    >咳止めシロップには絶対に手を出さないでください。
    >なんて言いませんから。
    だから「コンビニ」でも販売できるのですよねぇ。
    「匿名」さんはそのように言っていると思われますがね。

    しかしあなたの言う「お香」も怪しげな店で売られると「脱法ハーブ」に
    なるんじゃないですか?

    >空想上のものを政府広報が絶対に手を出さないでください。
    >なんて言うとでも思ってるんでしょうか(笑)
    言わないでしょ。だから「匿名」さんは「お香はコンビニで売ることができる」と
    言っているんじゃないでしょうかね。

    また嫌煙者どものごまかし発言は始まりそうですね。
    嫌煙者どもの自分勝手な脳内変換は理解できませんねぇ。

  33. 883 匿名さん

    >882
    >だから「コンビニ」でも販売できるのですよねぇ。
    当然です、それらは『脱法ドラッグ』ではありませんから。
    脱法ドラッグだったら政府広報で絶対に手を出さないでくださいって言われてしまいますから(笑)

    >また嫌煙者どものごまかし発言は始まりそうですね。
    いつものことながら、ベランダ喫煙者のゴマカシが既に始まりました。
    忘れないでくださいね。
    『脱法ドラッグをコンビニで売っても構わない』と言っているのは
    私でなく『ベランダ喫煙擁護者』ってことを(笑)

    言葉の意味というのは大切なことですよ。
    『ベランダ喫煙擁護者』の愛読書『ベランダ喫煙用語辞典』は誰も見たことないので悪しからず(笑)

  34. 884 匿名

    脱法(合法)○○とベランダ喫煙とはどんな関係があるのか?

    お二方、そろそろ結論を出してください。

  35. 885 匿名さん

    >脱法(合法)○○とベランダ喫煙とはどんな関係があるのか?
    今までの流れってものを理解できるようになれたらいいね(笑)

  36. 886 匿名さん

    >脱法(合法)○○とベランダ喫煙とはどんな関係があるのか?
    喫煙者様が「禁止さえされてなければやっても良い!」というご説を一般論として主張したいがために、「脱法ドラッグ」なんて言われるものに対してまで「やっても良い!」と言っているのが現状です。

  37. 887 匿名はん

    >>883
    >当然です、それらは『脱法ドラッグ』ではありませんから。
    「お香」と「脱法ハーブ」が同じ成分でできていても「お香はOK」と言いたいのですか?

    >脱法ドラッグだったら政府広報で絶対に手を出さないでくださいって言われてしまいますから(笑)
    言い方だけのような気がしますが・・・。この辺りの嫌煙者どもの自分勝手な脳内変換が
    理解できません。

    >いつものことながら、ベランダ喫煙者のゴマカシが既に始まりました。
    こちらの「ごまかし」ですか?

    >忘れないでくださいね。
    >『脱法ドラッグをコンビニで売っても構わない』と言っているのは
    >私でなく『ベランダ喫煙擁護者』ってことを(笑)
    私も言っています。「使用方法が定められている『お香』(「脱法ハーブ」と同じ成分)で
    あればコンビニで売っても構いませんよ。

    >言葉の意味というのは大切なことですよ。
    その通りです。

    法で禁止されていたら「脱法」ではなく「違法」です。

  38. 888 匿名さん

    >喫煙者様が「禁止さえされてなければやっても良い!」というご説を一般論として主張したいがために、「脱法ドラッグ」なんて言われるものに対してまで「やっても良い!」と言っているのが現状です。
    と言いつつも、「脱法ドラッグをやっても良い」と断言するのはさすがにバツが悪いのか、「脱法ドラッグ」という物の定義をあいまいにしたり特殊な解釈をしたりとで、話をうやむやにしようとしているのが現状です。

  39. 889 匿名さん

    >887
    >「お香」と「脱法ハーブ」が同じ成分でできていても「お香はOK」と言いたいのですか?
    コンビニで売ってるお香が政府広報で指摘されたら、OKとは思いません。
    もしかして、「お香」と称していれば「脱法ハーブ」を売っても構わないと、いまだに信じてるんですか(笑)

    >理解できません。
    でしょうね。
    コンビニで売っている「お香」が「脱法ハーブ」だなんて信じてるベランダ喫煙者には(笑)

    >「使用方法が定められている『お香』(「脱法ハーブ」
    コンビニで売ってる「お香」が(=「脱法ハーブ」)
    なら
    コンビニで売られている「お香」は政府広報で指摘を受けるでしょう。
    現在、指摘を受けていっる「お香」は何ですか(笑)

    >法で禁止されていたら「脱法」ではなく「違法」です。
    だから政府広報で脱法ハーブに絶対に手を出さないでと警告してるのでしょう。

  40. 890 匿名さん

    >887
    >私も言っています。「使用方法が定められている『お香』(「脱法ハーブ」と同じ成分)で
    >あればコンビニで売っても構いませんよ。
    そういえば『お香』と称して『RUSH』という脱法ハーブが売られているそうです。
    そんな『RUSH』を「使用方法を定めれば」『お香』としてコンビニで売っても構わないんでしょうかねぇ。
    でも政府広報で絶対に買ってはいけないものの一例に上げてますけど(笑)

  41. 891 匿名さん

    >>887

    >法で禁止されていたら「脱法」ではなく「違法」です。
    喫煙は違法になるだろ

  42. 892 匿名

    >そういえば『お香』と称して『RUSH』という脱法ハーブが売られているそうです。
    >そんな『RUSH』を「使用方法を定めれば」『お香』としてコンビニで売っても構わないんでしょうかねぇ。
    お香としての需要が世間一般で高ければコンビニで売っても構わないでしょう。
    >でも政府広報で絶対に買ってはいけないものの一例に上げてますけど(笑)
    じゃあコンビニが扱う訳がない。
    そんな怪しげなモノに、世間一般の需要があると思いますか?

    もっと常識的に考えて下さい。

  43. 893 匿名

    >脱法(合法)○○とベランダ喫煙とはどんな関係があるのか?
    極めて違法性の高い『脱法(合法)○○』とやらですら、禁止が明文化されていない以上、政府広報が注意喚起を行う程度の事しかできない。
    完全に合法なベランダ喫煙に至っては、いくら嫌煙が俺様のモラルを説いたところで、『ルールを無視したわがまま』でしかないと言う事です。

    >脱法(合法)○○とベランダ喫煙とはどんな関係があるのか?
    禁止されていないなら、我慢するしかないんじゃないですか?
    嫌煙さんにルールを守る気があるならね(笑)

  44. 894 匿名さん

    >>893

    >禁止されていないなら、我慢するしかないんじゃないですか?
    喫煙は禁止されてるだろ~に
     

  45. 895 匿名はん

    >>889
    >コンビニで売ってるお香が政府広報で指摘されたら、OKとは思いません。
    「指摘されるまではOK」と言うことですね。

    >もしかして、「お香」と称していれば「脱法ハーブ」を売っても構わないと、いまだに信じてるんですか(笑)
    称しているだけで誰もが「脱法ハーブ」だと思っていたら、需要はありません。
    ※「コンビニで販売するものではない」ということです。

    >コンビニで売られている「お香」は政府広報で指摘を受けるでしょう。
    >現在、指摘を受けていっる「お香」は何ですか(笑)
    「脱法ハーブ」ですよねぇ。お店は「お香」として置いてあるみたいですよ。

    >>890
    >そんな『RUSH』を「使用方法を定めれば」『お香』としてコンビニで売っても構わないんでしょうかねぇ。
    既に「脱法○○」として名を馳せたものに需要があると思いますか?
    コンビニがそんなリスクを負うわけがありません。

    >でも政府広報で絶対に買ってはいけないものの一例に上げてますけど(笑)
    だからコンビニで売らないんでしょ。

  46. 896 匿名さん

    >>893

    喫煙は違法になるだろ
    絶対違法にならないのかな?

  47. 897 匿名さん

    >>893

    あちこちに吸い殻散らかしといて、「脱法だ、違法だ」はないだろう
     

  48. 898 匿名さん

    >892
    怪しげな店で売ってる『RUSH』という『脱法ハーブ』を、「使用方法を定めて『お香』(「脱法ハーブ」と同じ成分)として売れば」、コンビニで扱っても構わないという御説を恥ずかしげもなく唱えるのが
    ここの『ベランダ喫煙者』と『ベランダ喫煙擁護者』です。
    政府広報の警告などどこ吹く風ですね(笑)

    >じゃあコンビニが扱う訳がない。
    そうなんですよ。コンビニで扱う訳などないんです。
    それが、需要さえあれば売っても構わないというのが
    ここの『ベランダ喫煙者』と『ベランダ喫煙擁護者』です。

  49. 899 匿名さん

    >895
    >「脱法ハーブ」ですよねぇ。お店は「お香」として置いてあるみたいですよ。
    そんな『脱法ハーブ』を「使用方法を定めて『お香』(「脱法ハーブ」と同じ成分)として売れば」、コンビニで扱っても構わないという御説を恥ずかしげもなく唱えるのが
    ここの『ベランダ喫煙者』と『ベランダ喫煙擁護者』です。
    ほらっ(笑)
    No.887 by 匿名はん 2013-07-16 17:05:56
    私も言っています。「使用方法が定められている『お香』(「脱法ハーブ」と同じ成分)で
    あればコンビニで売っても構いませんよ。

  50. 900 匿名はん

    >>898
    >政府広報の警告などどこ吹く風ですね(笑)
    お上が警告している時点で「日本国内でのルール違反になる」ことぐらい
    理解できませんか?
    ルールブックに載っていることだけがルールではありません。管理者が
    禁止したらそれがルールですよ。

    「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない」などのたまう
    嫌煙者だから「ルールとはなにか?」も理解できないんですよねぇ。
    ※あきれるばかりです。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸