分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-05-24 10:54:50

鶴川山王ガーデンシティもその3となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
 その2:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/226183/
 その1:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2013-06-05 11:49:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鶴川山王ガーデンシティ その3

  1. 351 匿名さん

    子供たちは花火は発狂するよね。
    私は最近、あるお宅の庭で花火をしていた家の前を車で通りすぎました。
    窓を閉めていても子供のはしゃぐ声が車内に聞こえました。隣人さんや、お向かいのかた気の毒ですね。
    お向かいさんは特に、音がダイレクトに響くから、本当に気の毒でなりませんでした。

  2. 352 匿名さん

    煙も家の中にはいってくるし迷惑

  3. 353 入居済み住民さん

    花火も道路遊びも同じだけど人の家の前でやるのは本当に勘弁だよ。
    うちが非常識みたいで不愉快だよ。

  4. 354 匿名さん

    なるほど~。何か共通点があるみたいですね。

    花火を自宅でやっちゃう人
    花火を自宅前でやっちゃう人
    道路で遊ばせちゃう人。
    道路でボール遊びをしちゃう人
    ふっっつうの人は↑このうち一つも出来ませんが、
    一つでもできちゃう人は、全部やってそう。
    ようするに、自分のことだけで、他のかたの気持ちなんてこれっぽっちもきにしてない。

  5. 355 入居済み住民さん

    354様
    的確ですね!
    確かに一つも出来ないしやろうとも思わない。
    出来る人は全部出来ちゃうのかも!
    それはフェンスやら路上駐車やらノーリード犬の糞尿やら同じ事。
    ある意味自由過ぎる人たちだね。
    何をどう間違えたらそんな生き方が出来るのかとても疑問に思う。

  6. 356 匿名さん

    無神経な人は言わなきゃ使い続けるよ。
    言えないのであればかわいそうだが諦めるしかない。

    花火を庭でやるのは、バーベキューを庭でやる人達と同じ。
    違うと思っている人は、勝手な思い込みである。
    狭い庭で火を使うな、河原や海岸に行ってやれよな。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  7. 359 匿名さん

    明日から夏休みです。子供たち集まって道路で遊ばないで頂きたいな。
    プールも、ほどほどに遊んでほしいわ。
    家用じゃない、業務用っぼい大きなプールのかたもいますよね。

    車や洗濯物に水がかかるから、困るわ。マナーも教えながら楽しくやってほしい。
    親は放任で家に入っちゃうから困るわ

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  8. 360 匿名さん

    有刺鉄線なんて過激な書き込み。
    近所に住んでるとしたら本当に怖い。
    こういう発想出来るなんて危険。

    庭でプールも結構だけど子ども放置だけはやめてほしいね。
    水鉄砲に夢中で突然道路に飛び出してくるから本当に気をつけて欲しい。
    もちろん車は細心の注意を払って減速して走行しているけどヒヤッとさせない事は大前提でお願いしたい。

    道路遊びが危険だなんてわかっていない親と子どもが多すぎますね。

  9. 361 匿名さん

    プール遊びもいいけど車に傷つけないようにしてくださいね

  10. 362 匿名さん

    業務用プールなんて…そんな大きいの置けるなんて
    大きい庭なんだね

  11. 363 匿名さん

    道路で遊ぶ人は昔からのクセでしょう。

    前はクルマなんかほとんど通らなかったからね。
    平日は工事のクルマが多く
    日曜日なんか人住んでるの?って言うほど閑散としてたからね

    マジで日曜日はゴーストタウンなみに静かだった

  12. 364 匿名さん

    さっき、チャリで迎えに行ったら早速プールをやってる家をみてしまいました。

    何やら本格的で思わず二度見しちゃったわ、

    近所じゃなくてよかった、。

  13. 366 匿名

    山王は地域でこどもを育てようという気持ちがないところですね…

    新興住宅地にこどもはつきものだと思うのですが…

    こども嫌いな方が多いのかな…

    もう少し大らかにみれないかなぁ。


  14. 368 匿名さん 

    うちには小さい子供がいますが、そんなことないですよ。
    大丈夫かなと思いながら温かい目で見ています。
    一部の方が子供嫌いであって、そういう人たちが書き込んでいます。
    上の人が書いていますが、主婦層でそういう一部の人がいるようですね。

  15. 370 匿名さん

    あと、平日昼間は主婦が多数でしょうが、以外とそうでもないですよ。
    主婦といっても、子育て真っ最中のかたもいれば、子育て一段落もいますし、土日だけが旦那の休みじゃないし、夜勤もいるし。

  16. 371 匿名さん

    369さんに同感。
    マナーが悪い人が多いだけで子供嫌いとは関係ないと思うけど…

  17. 372 匿名さん

    おおらかに見ちゃったら、
    道路で遊ぶのOK、
    道路でボール遊びもOK、
    花火も家で良いじゃん、
    固いこと言わないでさ~。

    ってなっちゃいますよね?

    おおらかに、マナー違反を許してよって。
    それは、違うような気がしますよ。

    そうとははっきり書いてないですが、そうとらえちゃいますよね。

  18. 373 匿名

    親がこどもを育てるのは当たり前です。

    でも親だけでは賄いきれないこともあるし、考え方も偏ります。

    『常識』って何でしょうか?

    難しいですね。

    他人に教えられることもあるはず…。

    地域でこどもを育てるとは、悪いコトを悪いときちんと注意するコトも含めます。

    当然です。

  19. 374 匿名さん

    道路遊びが危険だと指摘する事が、子ども嫌い???
    逆でしょーが!
    子どもが危険に晒され心配だからでしょ。

    日頃の鬱憤晴らしてるのはそちら様では??
    それとも耳が痛い事が話題になってきて躍起になってる思われても仕方のない良識の書き込みだこと。

  20. 375 匿名さん

    荒れてますね!
    井戸端会議だの子ども嫌いだの攻撃的な書き込みするからだ。
    日頃の鬱憤晴らしはこういう書き込みの事だね。
    気に入らないならここ利用するなよ。
    君たちの書き込みは論議ではなくただの中傷だぞ。
    不愉快極まりないね。

  21. 376 匿名

    だから!!注意すればいいでしょう!

    地域で育てるのも大切なのでは?と言っているのですが…

    こども嫌いとそこだけを勝手に繋げないで下さい。

    こども嫌いだけに反応しないでください…

  22. 377 入居済み住民さん

    注意しましたよ。何度も何度も!
    それでも減らないの。
    それでも地域で子ども育てるからここに書き込んだり実行したりしてるのよ。
    そこだけに反応っていうけど責任持って書き込んだらどうですか?

  23. 378 匿名さん

    注意って誰に?
    子供に?親に?それとも両方?
    最近子供が起こした自転車事故に対して親の管理責任を問われて罰金刑が出ましたよね。
    注意するのはまず親にですが、親には注意されましたか?

  24. 379 匿名さん

    >377
    ここに書いたからって減らないと思いますよ。
    対象の人達が見ている可能性は低いと思うし、たとえ見ていたとしても今も変わらないという事は自覚症状が無いか、有ったとしてもフフンと流しているかだと考えられます。
    下手すれば、所詮何もできないと参考にされていればもっとタチが悪い。
    カーッとなると冷静さを失い、そこに気づかず感情のまま書き込めば書けば書くほど、自分たちの手の内を晒すようなもの。
    もうかなり手の内を見せているので遅いと思うが、これからはもっと冷静になったらどうよ。
    感情を表に出さず、黙って見て観察している人が一番怖い存在なのでよ。

  25. 380 匿名さん

    おおらかに、とか子供嫌いとか、しっかりかきこんでますよね?
    そこだけクローズアップしないで、なんて書いていますが、後の祭り。

    書いた言葉には責任持たないと。

    子供が好きで大切だからこそ、心配する。
    だけど当人の親は放任。
    ここに書き込んだからって、減らないと思うよとか、そう言うことはどうでもいい。話題に上がれば、耳や心が痛んでくるはず。
    私のやっていたことは間違っていたかもと思う人も少なからずいると思いますよ。

  26. 381 匿名さん

    穏和な書き込みが出来ない攻撃的な方へ

    地域でより良い町、良い子育てを目指しこちらで情報交換し模索しているわけですよ。
    それを否定するならばこちらの掲示板の意義を否定するのと同じですから利用する事ないですよ。
    攻撃的できちんとした前向きな議論が出来ないのであればとても不愉快なので書き込まないで下さい。
    荒らしと思われても仕方のない行為ですよ。

  27. 382 匿名さん

    380さんに同感

  28. 383 入居済み住民さん

    378へ
    もちろん親と子どもに注意しました。
    怪訝な顔されました。
    あなたのような攻撃的な方のご心配には及びません。
    これからもめげすに注意したいと思います。

  29. 384 匿名さん

    道路遊び、花火などの推奨派が必死になってるのかなー??これから楽しもうと思ったのにーって感じ??

    どう考えてもこういう人の書込みの方がとても感情的ね。
    手の内とか友好的ではない表現を使うあたり攻撃的な人なのね。

  30. 385 匿名さん

    皆さん、良い事おっしゃる!
    ここに書き込まれて耳が痛く感じそれを素直に受け止めてくれる人もいるはず。
    そうでない頑固に迷惑行為を推奨したい人は必死で擁護し書き込む方も少なくないのかもしれませんね。


  31. 386 匿名さん

    381です。
    誤解を招くと思ったので具体的に指摘しますが私の言った穏和な書き込みが出来ない攻撃的な書き込みと思ったのは376.378のような方の事です。

  32. 387 匿名さん

    379さんの、全く意味がわからない。
    手の内を見せるって何だろう。カーとなって感情的な379さんの内容は挑発的、擁護している同じ。

    ダメなのはダメ。
    相手に通じなくても、いい続ける、知らし続ける。
    子育てと同じ。
    そのうち、だんだん道路遊びや境界フェンスを作らないこと等が、間違っていたんだと思うのでは。それが、今すぐではないにしろ、黙認するよりいい続ける、発信し続けることに意義が、意味があるのではと思います

  33. 388 匿名さん

    水遊びの水鉄砲はまだ可愛い。
    ひどいのは、ホース。

    そりゃないだろう。
    二階のベランダに入ってきたときはビックリしたよ。

    あきらかに、狙ってんだろ?
    子供たちは楽しそうだったけど、親はやっぱり家の中のようだし、やんわりと注意したよ。

    網戸が濡れるってことは、部屋の中にも水が入るし、洗濯物も濡れるからやめてね~って。

    でも、そういうのって子供の耳に届くのかな?
    親に見つかってないからあまり心に届いてなさそう

  34. 390 匿名さん 

    389さんの意見に同感。
    ここの書き込みはどの辺りの人なのかさっぱり分からないよ。

  35. 391 匿名さん

    すごいな、どこのいえなのか書いてよなんて。
    もしかして、思い当たる節が自分にあった?

    胸がいたい?
    耳がいたい?
    ならやめればいいよ。

    プールも向かいが裏だからと行って、壁にビチャビチャにされたらいい気持ちしないです

  36. 392 匿名さん

    389の人は、具体的に書いてもらったらどうするのですか?

  37. 393 匿名

    そりゃ~近所の人だったりしたら教えてあげるんだろ?

    ここのスレのURLを教えてあげて、こんなこと書かれてるよって。

  38. 394 匿名

    ここに書いてる人はご近所さんに道路遊びやら花火やらをやめて欲しいと思ってるんでしょ?

    だったら具体的に場所などを書かないと分からない。

    具体的に書いて貰えばここを見てる人がその人のご近所さんの人もいるかもしれない。
    そしたら教えることが出来ると思う。

    具体的に書くとまずいことでも有るのかな?

  39. 395 匿名さん

    スルーしていいですか?
    犯人探しや、特定、、
    それが大事ではないと思います。
    それに、プールやってる人や、フェンスやらない方、路駐、道路で遊ばせる、。

    こんな人、きりがないくらいいると思いますよ。

  40. 396 匿名さん

    ここって、特定するサイトでしたっけ?

    特定するのが目的ではないと思います。

    言えるものならいってみろ、言えないなら書くな的な感じでしょうか?
    何か勘違いされているようですね。

    子供を放任しないように、また大人数の友達を呼んではめをはずさないよう、節度ある夏休みに出来るといいですね。

  41. 397 匿名さん 

    迷惑なのは誰だか言ってもいいでしょ。
    それとも書いている事は話を大きくしすぎたか嘘かな?

  42. 398 匿名さん

    名だしを希望するなんて怖い

  43. 399 匿名さん

    大丈夫ですか?
    正気の沙汰ですか?
    ここで迷惑行為してる人特定されるような書込みをさせる事を煽るなんてって規約違反ですよ?

    ご自分の書込みの異常さわからないのですか?
    そんな書込みしてる方が本当に心配になってきます。

    同じ地域に住んでいるならなおのこと。
    ご自分のリアルな生活を見つめ直す良いきっかけではないですか?
    本当に心配です。

  44. 400 購入検討中さん

    相変わらず、ここの掲示板は香ばしいですねぇ。

    物件を検討するが情報交換するよりも、住人の愚痴をいう場所になってますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸