中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アンピール福岡東<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 柚須駅
  7. アンピール福岡東<契約者専用>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-22 13:47:28

契約者の皆様、こちらでいろいろ情報交換致しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248336/

所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原字高原2783-1他(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩6分
面積:63.33平米~90.92平米
売主・事業主:新栄住宅
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:新栄総合管理株式会社

[スレ作成日時]2013-05-08 11:19:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンピール福岡東口コミ掲示板・評判

  1. 248 アンピ住民

    住民主婦さん、

    確かに。あの引き出しは使い辛いですね。
    なんであの形のトレーなんだろう。。と思いながら、使っていますが、デッドスペースが多いような気がします。
    これからも試行錯誤やってみたいと思います。

  2. 249 住民さんE

    みなさん、キッチンの収納四苦八苦されてたんですね((+_+))
    私はオプションでカップボードをつけてもらいましたが、棚が高くてイスに乗らないと届きません(笑)
    意外と収納スペースに困ってしまい、結局前の家から使っているものも利用しています。トイレの棚もそうですが、結構な高い位置にあるのでつま先立ちで必死に出し入れしてます。足つりました(笑)

    あと私も引出のトレーの形には使い辛さを感じてました~
    箸もきれいに入らないし、微妙ですよね(^_^.)
    思い切って外して自分なりに収納してますよ~
    もともと収納が苦手なので、何かとりあえず入るとこに入れてるだけ・・・。
    収納上手になりたいです(+o+)

  3. 250 住民さんK

    私もトレー外しました(^^)
    100均のセリアにちょうどピッタリハマる入れ物がありましたのでそれを入れて収納してます。

  4. 251 マンション住民さん

    こんばんは!
    皆さんキッチンの照明はどうされました??
    キッチンは照明付きだと思っていたので、何も考えていなかったので、とりあえず横のミスターマックスで部屋湯用?
    シーリングライトを買いました。なんだか違うような・・(涙)
    皆さんモデルルームみたいな横長のライトを買われたのでしょうか??

  5. 252 住民さんK

    251さん
    私はネットで横長のライトを買いました。
    ちなみにこれです。
    http://item.rakuten.co.jp/jism/4967058005158-21-470-n/
    なかなか明るくていいですよ。

  6. 253 住民さんA

    251さん
    私は展示会の時に気に入った横長ライトがあったので購入しました!(^^)!
    がキッチンにダウンライトも付いてるのであまり活用してないです(^。^;)

  7. 254 住民さんK

    みなさん、表札ってどうされてますか?
    せっかく家を買ったので付けたいなぁーと思ってます。

  8. 255 住民主婦さん

    254さん
    うちも表札付けたいなぁって思ってました。
    とりあえず、よそのお宅の様子を伺ってからにしよう。と保留になってます。
    (他の家が付けてるなら、うちも付ける(^_^;))

    あと、集合ポスト(? 下の郵便受け)も、自分のところが探し辛いので
    名前ではないにしても目印を付けたいなぁって思います。

  9. 256 住民さん

    インターネットで調べたら分かりますが、今は付けない世帯が多いですよ。
    私達家族は表札を付けないことにしました。

  10. 257 住民KBT

    おはようございます。
    最近やっと過ごしやすくなってきました

  11. 258 住民KBT

    我が家は表札はつけないことになりました。
    つけたい気持ちはあるのですが、防犯上そう判断しました。

    最近気になっていることがあります。
    仲原ボウルの裏の駐車場(アンピールバルコニー正面)に数台ずっと同じ車が駐車してあるようなんです。特に左から二番目の軽自動車なのですが、夜に人が横に立っておられたり、昼もいたりで。。
    バルコニーからだと目があいそうで、手短に用は済ませてますが、何だか気になってしまっています。

  12. 259 住民主婦さん

    新しい家に住み始めてから、「いつまでもキレイにしていたい」と日々掃除に勤しんでいます。
    この前浴室の排水溝を掃除していたら、奥の方からなんと石ころが出てきました。
    1cmくらいのが3~4個。こ、これは…?
    工事の時に入りこんだのでしょうか。なんだかちょっと嫌な気分になりました。

  13. 260 住民さんK

    表札付けない方が多いみたいですね。
    せっかくなんで付けたいんですが私も少し考えます。
    排水口から石ころはビックリしますねー。
    お風呂場は浴槽の方の水の流れが悪いような気がします。
    洗剤の泡がなかなか無くならないのでいつも大変です。

  14. 261 住民M

    皆様、初めて書き込みします。
    我が家には乳児がおり、昼夜問わず泣き叫ぶ頃です。
    暑さが落ち着き、窓を開けている時間が多く、どれくらい聞こえてしまっているのか少し心配になってきました。昼は飛行機、車、その他もろもろの音がすごいので、大丈夫かなーなんて思っていますが、夜間はやはり響いているのでしょうか・・・
    もし、聞こえているという方がいらしたら教えていただきたいです。
    これからは寒くなってくるので締め切ってしまえばいいのでしょうが、微妙な時、少し開けておきたいな…と思っています。

  15. 262 けんママ

    住民Mさん、初めまして(✿´∀`✿)♥
    うちにも1歳になる息子がいます!
    一日中家に居る事が多いですが、他の子の声はあまり聞こえませんよ!
    今は窓を開けてると、風が入って気持ちがいいですよね♬*゜
    あんまり気にしないで大丈夫と思います!お互い様ですから(*´ ˘ `*)
    飛行機や、車の方がよっぽどウルサイです!
    うちがご迷惑掛けてないといいんですが…

  16. 263 住民M

    けんママさん、はじめまして、ご返答ありがとうございます!
    息子さんがいらっしゃるんですね、うちも息子です(*´▽`*)
    声、あまり聞えないんですね、よかったです。
    とは言っても、気を付けないとですよね。。。

    今日は一日中泣いてたんじゃないかと思うくらいでした…やっと、今寝ました( ;∀;)
    初めての育児に一人であたふたしています…

  17. 264 専業ママ

    住民Mさん、うちにも一才の男の子がいて泣き虫な上最近は癇癪がひどく…
    周りにご迷惑にならないか心配していました。
    お隣にも子供さんがいらっしゃるのですが、声が聞こえても微笑ましく感じる程度なので、うちも窓開けてます。
    ホントお互い様だと思います!

    キッチンの使いづらさが話題になってましたが、私はシンク左右のトレイの使い方が分からなくて…
    左側は洗い物を伏せるのだと思いますが、食洗機があるからか少ししか入らないし。
    右側は洗った野菜とか置いたりしてますが、両方あると洗うスペースが狭くて^-^;
    市販の水切りトレイを置くと、調理スペースが狭くなるし…
    頭悩ませてます。

  18. 265 住民主婦さん

    突然ですが、マンション購入の契約をした時に新栄住宅さんから黒いファイルをもらいましたよね?
    重要書類を入れるやつです。
    ずっと気になっていたんですが、そのファイル、ボロボロになってません?
    もらって間もなく黒い粉みたいなのがポロポロ落ちてきて、さっき見たら大変なことになっていました(>_<)
    これはもう買い直すしかない。
    皆さんのは大丈夫ですか?

  19. 266 住民さん

    私達は新しいファイルを送ってもらいました。営業の方に連絡したらいいですよ。黒いファイルはボロボロなので捨てました(^.^)

  20. 267 住民さんA

    住民主婦さん
    私達は契約する時に営業担当の方から質がよくないので後ほど別のと取り替えますって話しをされてたので
    鍵渡しの時にその旨を伝えて別のと交換してもらいました(^_^)ゞ
    交換後はボロボロにならずに使えています(^-^)

  21. 268 住民主婦さん

    え~っ\(◎o◎)/!そうなんですか?
    ファイル取り替えてくれるなんて。
    ちっとも知らなかったです。営業の人、何も教えてくれなかったぞ(-_-)

    新しいのを買う前で良かった。
    教えてくれた方々に感謝します(*^_^*)

  22. 269 住民さんE

    こんばんわ^_^
    久しぶりに覗きました。
    ファイルの件、そんなことがf^_^;
    最近全然見てないので、どうなっているやら。(ーー;)

    最近、台所を使っていつも思うことですが、
    コンロのしたの収納開ける時に、ついつい魚焼きグリルを
    開けてしまうことが多いですf^_^;

    あと私たちは共働きで夜遅いことがあって、足音とか下に響かないかなぁって心配になります。
    特に夜だと響くんじゃないかと

  23. 270 こうママ

    久しぶりに投稿します( ̄^ ̄)ゞ
    子供の声などうちにも聞こえてきませんよぉ(^^)/
    キッチンの収納のトレーはハサミやピーラー、計量スプーンなどを置いています(^-^)
    うちもカップボードをオプションで付けたのですがぁ(^-^;結構使いずらいです(>_<)

    皆さん良い方ばかりなので、このマンションに決めてよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    仲原ボールの駐車場によく停まっている車は代行の車みたいでしたよぉ(^-^)
    2番目に停まっている車に近づいてる人の車の横に代行車のシール?が貼ってありましたぁ。

  24. 271 住民KBT

    うちも特に周りの音など気になるようなものは聞こえてこないですよ。
    窓を開けてテレビを見ているときに、こちらがうるさくないかな、、と逆に気になってます。
    周りがあまりに静かなので^^;
    契約書はボロボロになってしまっていたので、無印良品でフォルダを購入してファイルしなおしてしまいました。
    あたらしいのがもらえたんですね´д` ;
    こうママさん、駐車場の車の件、本当にありがとうございました!
    安心しました(^o^)☆




  25. 272 専業ママ

    メールボックスに『このマンションを売ってください!』みたいなチラシが入ってましたね。

    まだ入居開始から1ヶ月半ぐらいしか経ってないのに、売る方はいらっしゃらないと思いますが…
    でも評判いいのかな、とちょっと嬉しいです♪

    住む前は『安かろう悪かろう』かと思いましたが意外と快適だし、何より住民の方に対して嫌な思いをしたことないので。

    上のお部屋の子供さんは、一度ご挨拶しただけなのに顔を覚えてくれていました(*^_^*)

  26. 273 住民さんE

    チラシみました。
    流石に売る方いないでしょうね(笑)
    昨日は久しぶりに引越しもあってましたね(^。^)

    ところで、こちらのマンションは自治会?組長やら、班長やら。
    ってないんでしょうか?
    ホールのコミュニティルーム?みたいなとこでは無理ですよね(*_*)
    あそこって、どんな時に使うんでしょうかf^_^;

    って素朴な疑問でした(笑)

  27. 274 住民K

    こんにちは。
    風が強かったですねー。
    質問なんですが風が強い日24時間換気の吸気口(って言うんですかね笑)が閉めてもすごくうるさくないですか?
    昨日の夜はかなりうるさかったです(ーー;)
    皆さんはどうですか?

  28. 275 専業ママ

    本当に昨日の風はすごかったですね!
    私もうるさくて何度も起きてしまいました…
    寒いから換気口閉じていたのですが、朝開いたほうが音はうるさくなかったです。
    閉じたらより狭くなるので、風圧?すきま風になってうるさくなるのでしょうか。

    住民さんEのおっしゃっるように、私もあの部屋の使い道はないのかなぁと思ってました。
    子供の遊び場に開放…は子供のいないご家族もあるし、共有部分だから難しいですよねf(^_^;)
    お友達がいなく、オムツの袋に印刷されてる赤ちゃんを指差す息子に、お友達をつくってあげたいけど…

    あといろんなとこから梨をいただいて食べきれないのでどなたかもらってほしいけど、お隣さんとかに言えず…
    知り合いを作るのって難しいですね。

  29. 276 住民

    昨日は24時間換気システムの電源を切りました。
    電源切ったら多少は静かになりましたよ。もちろん今日は電源入れてますよ

  30. 277 働くママさん2

    私も全くお友達できていません(T-T)
    昨日の夜の消防出動の騒ぎはなんだったかご存知ですか?
    柚須駅付近でしたよね。

  31. 278 住民M

    声はあまり聞えないんですね、ほっとしました。
    まだ息子は小さいですが、お友達欲しいですね。
    コミュニティルームと名前がついているのだから利用できればいいのに、と私も思います。
    エレベーターでお会いしても、ちょっと挨拶+お話する程度でなかなかその先にお話もできず、
    もう一度お会いすることも今のところなくて・・・
    難しいなーと思っています。。。
    ここに個人情報はかけないですが、いいのかな?と思いつつも・・・
    思い切って捨てアド(7日で消えちゃいます)を作ってみました。
    同じように思ってらっしゃる方へ、よかったらメールください(´∀`)
    abcdef444@yopmail.com

    24時間換気、強風の日は止めています。かなり音がしますね、閉じればむしろ音は大きいですし。
    お風呂も24時間換気で、これから寒くなるしちょっと切りたいなって思ったりもしますが、どうなんでしょう。。。以前の住居では入浴中だけ止めて、出たら換気扇はつけてましたが。

    消防の音、すごかったですね。
    結局どうだったんだろう、程度にしか思っていませんでしたが・・・

  32. 279 専業ママ

    働くママさん2、お久しぶりです♪
    以前教えていただいた小児科に昨日予防接種に行ってきました!
    先生もスタッフもすごく話しやすくてかかりつけ医にしたいと思います。

    住民さんM、私もどうにか皆さんとお知り合いになれないかと考えてましたが…
    捨てアドって方法があるのですね!
    うとくてすみません。
    1週間以内にメールしますので、気長に待っててくださいm(__)m

  33. 280 こうママ

    こんばんはぁ(^^)/今見ている方はいますかねぇ?駐車場にハザードがついたままの車があるんですけど、誰か分かる方おられますかぁ?どのお部屋の方か分からなくて(^-^;どうしたらいいものかと…

  34. 281 働くママさん2

    専業ママさん、小児科気に入ってもらえて良かったです(^-^)
    1、2歳の頃はよく病気して、しょっちゅう通ってました!
    隣の薬局も女性の薬剤師さんでいい感じですよ(^-^)
    専業ママさんと同じ階だと思ってるのに…なかなかお会いできませんね(T-T)
    違ったのかな…(;_;)

  35. 282 専業ママ

    働くママさん2、同じ階だと嬉しいですが違うのでしょうか…
    今のところ同じ階の方は、お隣さんともう一家族お話したのですが、どちらも違うみたいです。
    1フロア違いとかですかね?

    なかなか皆さんと知り合うことができないので、公民館の子育てサロンとかに行ってみようかと思ってました。

  36. 283 住民K

    こんにちは。
    アンピール福岡東のモデルルームを見学して結局買わなかった知り合いがいるんですが、その人に「7階の部屋がキャンセルが出たのでどうですか?」っていう案内が来たそうです。
    この時期にキャンセルするかたもいるんですね。
    ちょっとびっくりしました。

  37. 284 働くママさん2

    そう言えば、先週、7階を見に来られてるご家族がいらっしゃいましたよ!
    てっきり、どなたか賃貸で貸されるのかな?と思いました!
    それと、どこかの不動産で10階が11万で賃貸にでてました!

  38. 285 住民さんE

    賃貸で11万って高いですねー(^^;;
    それでも借りられる方がいるんでしょうね。
    住宅手当とかくれる会社とかもありますもんね(*^_^*)

    住民Mさんのおかげでいろんな方と知り合えました!
    ありがとうございます(*^_^*)
    これから沢山楽しい事催しましょうね★

  39. 286 住民主婦さん

    マンション入口近くの道路側駐車場に止めてある方で、ルームライトが点いたままの車がありますよ。
    心当たりのある方はご確認を~。

  40. 287 専業ママ

    住民Mさんに先週メール送ったのですが、間に合わなかったですかね^_^;

    ここをチェックしてたけど誰も反応なかったから、あんまりがっつくのも良くないかなとギリギリぐらいに送ったのですが…

    もう皆さん交流されてるみたいですね!

    年齢が離れてるかもだから無理しないでと送ったので、それでなら構いませんがm(__)m

  41. 288 住民M

    専業ママさん☆
    送っていただいてたんですね( ;∀;)
    スミマセン、なぜか届いてないんです・・・
    年齢関係ないですよ!
    同じアドレス、再度使えるようになっているので、もう一度送っていただけませんか??
    よろしくお願いします(*´▽`*)
    必ずお返事しますので、返信がなければ届いてないと思っていただければ・・・
    その時は再度アドレス作ったりしますので☆

  42. 289 入居済みさん

    エレベーター、まだ冷房が付いてますよね。
    夕方とか夜とか、寒くないですか?
    そろそろ消してほしいです(-_-)

  43. 290 専業ママ

    住民Mさん、スミマセン!
    私がメアド間違ってました(;>_<;)
    先ほどメール送りましたのでご確認ください。

  44. 291 住民

    喫煙しながらエレベーターに乗る方がいますね。
    非常に残念です。

  45. 292 入居済みさん

    マナーの悪さ、何時も同じ方で何度注意してもダメ。

  46. 293 住民さんE

    え?!
    注意してもダメなんですか{(-_-)}
    それはひどいですね。。。

  47. 294 住民

    エレベーター喫煙
    (共用部喫煙)
    やめてほしい

    マナー悪すぎ
    (*_*)

  48. 295 住民X

    久しぶりの投稿です。
    12月に入り、寒くなりましたね><

    設立総会開催ご案内が届きましたが、
    皆さん出席されるのでしょうか?

  49. 296 住民さん

    出席予定です
    組織は、不公平のないように、順番決める方がいいかもしれませんね。

  50. 297 新築からマンション住民さん

    入居して7年経ちましたね....
    住民もだいぶ変わりましたかね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

3,860万円~4,890万円

3LDK

61.72平米~67.32平米

総戸数 55戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,050万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸