中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アンピール福岡東<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 柚須駅
  7. アンピール福岡東<契約者専用>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-22 13:47:28

契約者の皆様、こちらでいろいろ情報交換致しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248336/

所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原字高原2783-1他(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩6分
面積:63.33平米~90.92平米
売主・事業主:新栄住宅
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:新栄総合管理株式会社

[スレ作成日時]2013-05-08 11:19:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンピール福岡東口コミ掲示板・評判

  1. 101 内覧前さん



    皆さん内覧会どうだったですか??

  2. 102 内覧会済みさん

    皆さんの感想がまだないので投稿させてもらいます。
    結果から申し上げますと共用部分、専用部分共に雑な施工が目立ちました。
    ・全体的なクロス張りの甘さ(隙間の処理の仕方)、浮き、キズ等

    ・排水講回りのカットのしかたコンクリートの処理の仕方等

    とてもプロがされた施工とは思えない箇所が
    多々ありましたので
    お早めに行きましての確認をお勧め致します!

  3. 103 契約済みさん

    建材は乾燥によって収縮するため、新築マンションのクロスの隙間は必ず発生します。特に低層階部分は内装の施工から半年ぐらい経過しているため収縮の具合がよく分かりました。補修も含めて購入価格になっているため、気になるところは遠慮せずにどんどん指摘してあげてください。うちも指摘箇所多かったですが、担当者が補修を拒むような発言は一切なく対応して頂けました。

  4. 104 13日、内覧会済さん

    大きな指摘はありませんでした。小さな指摘(クロスの手直し)が30箇所程度です。造作家具も思った通りでしたし、9割満足しています。

  5. 105 入居予定さん

    上記の方で業者さんの書き込みは如何なものでしょうか、入居者の率直な意見が本来の書き込みで弁解で修正なコメントはどうなの。

  6. 106 匿名さん

    ん??また名前変えた?

  7. 107 内覧会済さん

    内覧会、全体的には良かったですよ。
    ただ、サイクルポートは残念でしたね。安っぽい(笑)

  8. 108 けんママ

    内覧会の感想を聞けて良かったです!
    見落としの無いように、しっかりチェックしなくちゃいけませんね(๑>ω•́ )۶
    今からドキドキです!

  9. 109 引越前さん

    なかなか辛口の方もいらっしゃいますね(^_^;)
    私たちは早めに行って、素人ながらもできる限りチェックしました。
    (何をどうチェックしたら良いのか分からないので、予めネットで調べていきました。)

    確かに指摘事項(補修依頼箇所)は多かったですが、沢山の世帯数を作る、しかも人の手でやるわけですから
    完璧とはいかないと思います。
    内覧会の時もきちんと対応してくださいましたし、私は満足しています。
    (ただし、内覧確認会の時にちゃんと補修されてなかったら怒りますけどね~(笑))

    かき氷やジュースの無料チケットをもらえたので助かりました。
    大いに活用させてもらいました(^o^)

  10. 110 こうママ

    内覧会に行って来ましたよぉ(*^^)v
    30分程早く着いたのですが、すぐに案内して頂きましたぁ♪

    傷や汚れなど多々ありましたが、対応も良くてよかったですよぉ(^ー^*)

    109サン同様、無料チケットがあって助かりましたぁ(^-^)

  11. 111 内覧会待ち

    我が家は来週内覧会予定です。

    コメントを拝見していると、結構手直しがあるものなのだな、と思いました。
    来週の内覧会に向けて気が引き締まります。

    厳しい意見もありますが、まだ、内覧会とは未完成の状態であって完成は来月。
    完成前に家主とチェックを行い、部屋を完成させる・・・
    と考えると、なんだか自分たちも家づくりに参加できて大変嬉しいとも思います。

    とはいえ、内覧会も仮の完成と考えて、出来るだけ完璧を目指していただきたいものです。


    他の方がおっしゃっておられるように、人間が作るものですから多少の誤差、見落としは
    あるはずだとわたしも思います。
    大事なのは引き渡し時までに完璧な状態にすることですよね。

    ところで、サイクリングポートが安っぽいと言うのは、どのような点なのでしょうか??

    どなたか写真UPお待ちしています(≧∇≦)

  12. 112 内覧会済

    入居予定の数家族がサイクルポートがイマイチっていう話してましたよ。私的には沖縄リゾート風でいい感じかなと思ってます(笑)古臭くなれば、造花で隠す方法もありますし、問題ないです(笑)

    1. 入居予定の数家族がサイクルポートがイマイ...
  13. 113 内覧会待ち

    内覧会済さん、写真UPありがとうございました!

    本当ですね!
    ちょっと予想と違ったような。。
    モデルルームにはサイクルポートには何も無かったですものね。
    確かに南国チック・・・

    うちも花とか飾ってみます^^;



  14. 114 入居待ち主婦

    内覧会だった皆様、お疲れ様でしたm(._.)m
    早く着いても中に入れるんですね!
    ローンの契約を同日にしてしまったので、間に合うか心配でしたが早めに行ってみます。

    確かに指摘箇所は多そうですね^-^;
    でも確かに人の手で造るので、全く問題ないマンションなんてないだろうし…
    よほどの不具合でなければ、指摘した時の対応ときちんと手直しする誠意があればオッケーかなと思っています。

    いろいろ見てきたいと思いますo(^o^)o

  15. 115 入居前さん

    106迷惑です^

  16. 116 内覧会済さん

    私達は指摘しましたが、メールボックス(外側で郵便を入れる側)が一部錆びてましたので、確認が必要ですよ(^^)
    念のため、駐車場のラインも確認してください(^^)

  17. 117 内覧会済みさん

    私達はオプションでお願いしていたスキマレスシンクの排水部分が写真と違った為指摘しました(^。^;)
    発注ミスかもしれないので
    注文している方がいたら確認してみて下さいね(>.<)
    一応他の家も確認するようには伝えてます(^_^)ゞ

  18. 118 内覧会済さん

    オプション契約は、要確認です。私達は契約変更を一つ一つ確認しましたが、漏れが一件ありましたよ。
    ^_^;
    オプション契約関係書類、デジタルカメラは持参してください(^^)

  19. 119 明日は内覧会

    今日内覧会の方、いかがでしたか?

  20. 120 本日内覧会済

    本日内覧会にうかがいました!

    サイクルポートは見てのお楽しみです(笑)
    エキゾチックです。

    気になった点は、床のキズ、ブライトラインの汚れ、壁紙の継ぎ目、ぐらいで細かいものを含めて30箇所くらいでしょうか?
    生活していけばキズもついていきますし、許容範囲内では?とは思いましたが、せっかくの新築なのでピカピカにしていただければ嬉しいと思い、あえて色々と言わせていただきました。出来栄えには非常に満足です。
    しっかり修正していただければいいのではないかと思います。
    完成内覧会に期待しています!

    我が家もスキマレスシンクを選択しました。
    排水溝の形が違うという感想を見ていたので、そこもチェックしたのですが、違いがわかりませんでした>_<
    どのような点が違ったのでしょうか、、?

    色々と細かい設計変更をきいていただきとっても満足です。

    色々な方が出入りしていてエントランス部分はゆっくり確認できませんでした。
    エレベーターが思ったよりコンパクトでしたね。

    内覧会中にナカノフドーの所長さんがご挨拶に見えられていたのも好印象です。

    カフェオレが美味しいのでぜひ飲んで見て下さい(^^)
    良い内覧会になりますように!!


    1. 本日内覧会にうかがいました!サイクルポー...

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

3,860万円~4,890万円

3LDK

61.72平米~67.32平米

総戸数 55戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,050万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸