福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス安部山公園ステーションサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉南区
  7. 小倉南区
  8. グランドパレス安部山公園ステーションサイドってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-24 23:35:32

グランドパレス安部山公園ステーションサイドについて検討されてる方はいらっしゃいますか?
自然に囲まれててのんびり暮らせそう。
ご近所の方のご意見も聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県北九州市小倉南区湯川5丁目582-1他2番(地番)
交通:「安部山入口」バス停から 徒歩1分(20m、西鉄)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:60.30平米~95.70平米
売主・事業主:第一交通産業

施工会社:株式会社友田組
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

【物件名を修正しました 2014.3.6 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-06 02:36:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス安部山公園ステーションサイド口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    値段は、安いですね。
    バスですが、交通アクセスは良いのでしょうか?
    あと、国道が近いのがきになります。
    Fタイプなどは、田の字でキッチンがベランダ側にあり窓が傍に設置されているので、熱気がこもらずいいですね。

  2. 22 匿名さん [男性 40代]

    No.21さん

    >バスですが、交通アクセスは良いのでしょうか?

    小倉駅へのアクセスということでしょうか?
    小倉駅へ行き来するには、国道を通っていくバス(本数まずまず)と黒原・足立を経由するバス(本数多くない)とがありますので、そんなに難儀はしないと思います。なにより、マンション前がバス停ですし、電車もありますし。

    >あと、国道が近いのがきになります

    問題はここですね。他の方も書かれていますが、マンション前が朝夕めちゃ渋滞します。
    前の道をよく通りますが、このマンションをみるたびに、車での出入り大変だろうなぁと思っています。
    もう、入居も始まっているようですので、実際の声っていうのを聞いてみたいですね。
    国道の信号が赤になった隙に入るとか、もしかしたら知られていない抜け道があるとか…

    結構大きなマンションなので、ドーンと目立ってますよ。

  3. 23 タクシー [女性 20代]

    契約してから、引き渡しまでの対応が最低でした。
    こちらから尋ねないと、何の情報ももらえない状態で、常にこちらがスケジュールを気にしないといけない。
    (担当者によって、違いがあるかもしれないけど)

    引き渡しが終わったら、何か尋ねても、すぐにゼネコンに引き継がれ。。
    担当の営業さんは知らんぷり。
    (初めての購入なので、これが普通の対応かもしれないけど。ちょっとひどい)

    この地域にたくさんマンション建ててるみたいですが、残念でした。

  4. 24 入居済み住民さん [女性 20代]

    マンション見学に行ってみて、利便性もお部屋も気に入り契約していま住んでいます。担当者のかたや業者のかたも対応がよく、本当によかったです。小倉北方面へのアクセスは車も入りやすいですが、空港方面は片側三車線なので入りにくいですね。ただ赤信号になれば、反対車線に入りやすくなりますので、慣れれば問題ないかと思います。目の前にバス停もあり、近くに総合病院、郵便局、駅、市民センターが近くて助かります。コンビニがすぐ近くにあると便利でしたが、、総合病院前の一件です。部屋は収納がたくさんあるので、タンスいらずです。カーテン、照明つきて助かりました。子供ができたときも学校なども遠すぎず子育てしやすそうなので、永住するつもりです。

  5. 25 物件比較中さん

    他の方も書かれていますが、担当者によってぜんぜん違うのでしょうか?
    私は24の方のような印象は全くうけませんでした。

    担当者は契約を日付指定をするほど急ぎ、対応も悪いし…
    小学校も校区の中では遠い方だと思います。
    見学に行った際に元空港方面へ数回試みたのですが、夕方の時間帯だったので全く入れませんでした。。
    赤信号になったらマンションから見て一番手前の右折車線が結構な距離で渋滞するので、その先に行ってUターンしかできず…。

    あと、マンション敷地は三方とも車道がないので、抜け道はなくて国道に出るしかないと思いますよ。

  6. 26 湯川 [男性 30代]

    上の階だからなのかもしれませんが、風の音にびっくりしています。住んでみないとわからないものですね。
    他の方が書かれている担当者については、うちははずれだったかも。友人には、このシリーズのマンションはおすすめしていません。

  7. 27 物件比較中さん [女性 30代]

    >>26
    上の階を検討中なのですが風の音が気になると聞いて悩んでます…
    どんな音ですか?窓をしめてる時に気になる音ですか?
    あと…風はどのくらい強いですか?
    毎日強い感じでしょうか…?
    安い買い物じゃないので悩んでいます…

  8. 28 入居済み住民さん

    >>27 10階より上に入居済みですが自分は風の音は全く気になりませんよ^^

  9. 29 物件比較中さん

    >>28
    気にならないと聞いて安心しました!
    ありがとうございます‼︎

  10. 30 湯川 [男性 30代]

    風の音に関しては、建物の向きもあるのかも知れないですね。うちの棟の方は、かなりひどいですよ。

  11. 31 入居済み住民さん [女性 20代]

    営業さんの人柄で購入を決意しました。いろいろ見たけど決められずに新モデルが出来るたびに見学していましたが、ここも含めいいところ、悪いところを客観的に教えてくれました。
    交通量は多いですが車がいらないくらい利便性もいいし、駐車場も3000円とほかに比べて安いし、運転に自信のない私でも平置きだし、他と比べて広い?気がします。二年間はお部屋の保証もあるので住み始めてから気が付いた不具合もきちんと手直しの段取りをゼネコンさんととってくれています。担当営業さんではない人も、いつも笑顔であいさつしてくれて、困ったことがあって担当営業さんがいなくてもすぐに対応してくれるいい人たちばかりですし、管理人さんもすごくいい人です!!この場所にそんなにゆかりもなく、不安もありましたがいろんな場所や、入居後の色々な手続きも手伝ってくれて満足しています!!

  12. 32 働くママさん [女性 20代]

    担当の営業さんが良かったんですね。うらやましい(笑)
    確かに駐車場は安いし停めやすいですね。
    お客さんが来た時に、停める駐車場が近隣にないのが残念ですけど。
    あとは、プレイロッドが完成するのが楽しみですね!!

  13. 33 働く女子さん [女性 20代]

    購入時に、このシリーズのマンションは上下左右の部屋の音が気にならないとの説明があっていたのに。
    現実は結構うるさいです、特に上からの足音が。
    音については、注意の貼り紙もあったし。あの説明はなんだったんだろうと

    はぁ後悔。

  14. 34 [女性 50代]

    働く女子さんに同感です。入居前の説明では音はしない造りと聞いたのが決め手だったのに実際は昼夜問わずに凄い音が響いてます。
    入居して数ヶ月ですが売却も検討中な程です。あの説明は何だったのか…。高い買い物なのに全然落ち着かずむしろ毎日イライラしてます。こんなに音が響く造りってあり?
    購入を検討されてる方にはお勧めしません。
    施工会社さん、本当に説明書通りの造りでしょうか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  15. 38 入居済み住民さん [女性 30代]

    同世代の方が多くて安心しています。子供も同じくらいの年齢で、小学校を転校させてしましましたが、ここはここで毎日みんなと一緒に行けるので楽しいみたいです。もともとこちらの方でない方も多いみたいです。日当たりと景色がすごくいいので、友達が遊びに来てくれた時は必ずうらやましがられます。バスもJRも近いので、子供の将来を考えると利便性は抜群ですね。

  16. 40 気になる

    お仏壇屋さんの跡地は墓地になるんでしょうかね。

  17. 41 マンション検討中さん

    いつになったら完売するのかな?

  18. 42 匿名さん

    第一交通は2年経っても「好評分譲中」がデフォやで

  19. 43 名無しさん

    4~500万は値引きしてるのかな?完売は2020年くらいかな?

  20. 44 マンション検討中さん

    先日、見学に行って来ました。残り10戸になっったと言ってましたよ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

サンライフ企救丘駅南

福岡県北九州市小倉南区志井6丁目

3,365万円~3,487万円

4LDK

89.35平米

総戸数 53戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

サンライフ下曽根II

福岡県北九州市小倉南区下曽根3丁目

2,600万円~4,340万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.17平米~85.35平米

総戸数 46戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

サンライフ別院通り

福岡県北九州市門司区原町別院15番5

3,070万円~3,480万円

3LDK・4LDK

78.05平米・87.04平米

総戸数 42戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸