注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-27 11:24:04

三井ホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。三井ホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.mitsuihome.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

■三井ホーム施主ブロガー
【TFamily】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/dyht2021/

[スレ作成日時]2013-04-26 20:58:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三井ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 501 匿名さん

    だからそれは言わないで。

  2. 502 不動産業者さん [男性 40代]

    社員の材料費までお客様に負担させる会社など良い訳がない!

  3. 503 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    >499
    上場企業でそんなザル発注が出来るの?
    中小ですら支払査定するし、数量おかしければ業者にも理由確認するよ。決算すれば分かるし。ドア1枚やフローリング1箱なら出来るかもだがキッチンやユニットバスは無理でしょ。1棟に1個だし置き場所も無いし。もし事実なら背任行為で大変な事だよ。

  4. 504 販売関係者さん [男性 40代]

    やってる奴がいるんだな、これが!仰る通り背任行為です。そこまで悪意がある奴ばかりじゃないけれど、図面間違いや施工ミスで無駄な発注が多過ぎ!それを見込んで見積りにいっぱいのっけられてるから、その範囲であればやりたい放題!ミスを追求されないので、学習しない、改善されない!
    終いには前述のM氏のように別荘建てちゃう奴がいるんだな。

  5. 505 販売関係者さん [男性 40代]

    そこが治るともっと利益が出る会社になるのに…

  6. 506 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    >504
    ミスは多少なりとある業界だから証拠無いならグレーなだけでお終い。監査やれば直ぐ分かる内容だよ。材料不具合なら業者負担で交換させるだろうし、現場ミスで追加発注なら理由と関係者の聞き取りで分かる内容。上場企業なら監査窓口あるのでは?

  7. 507 匿名さん [男性]

    所得が低い方が無理して建てるのが最近、目立ちます。
    重クレーマーが多く、不条理な要求をしているようです。
    過去、住宅以外で自身がクレームを付けた成果を誇らし気に話す恥ずかしい施主もいました。

  8. 508 匿名 これから [男性 40代]

    >>507さん

    それだけ低所得の客層をとらないと受注できてないってことですよね。
    苦労されてるんですね。
    自分の土地でどうプランしてくれるか興味はあるかな。
    センス良い設計士は少なかれいるだろうし。

  9. 509 匿名さん

    2x4なんて安い材料で出来てるのに
    無垢材の在来以上に金取るからな
    住林の総無垢より高い

    そりゃ客は文句言うわ

  10. 510 匿名さん

    坪100万で契約して、その後なんやかんやで坪10万くらいアップしても文句言わない客しか手を出しちゃだめなとこ。

    買い物する時に、三越の外商部に連絡して持ってきてもらったものから値札を見ないで注文して、翌月に思いのほか大金が引き落とされたとしても、あまり明細を見ないような人向け。

    ケチケチしなけりゃ素敵な家に仕上がる。ツーバイフォーだから欠点はあるけど、他と比較しなきゃ何も感じない。

  11. 511 販売関係者さん [男性 40代]

    >>506
    家が一軒建ったくらいしか証拠はないだろうけど、一軒建っちゃったからね…
    そういうの全部お客様が負担してる訳で、そういう人が偉くなってる会社が良い訳がない。

  12. 512 販売関係者さん [男性 40代]

    >>508
    高額層の満足する提案や対応ができなくなってる。設計士、インテリアコーディネーターの高齢化、営業の勉強不足・努力不足、工事担当のモラルの低さ・顧客目線の低さ、ブランドだと感違いしている本社スタッフ…
    やる気の無い奴ばかり…

  13. 513 匿名 [ 40代]

    別荘の件、ずいぶん内部事情に詳しい方のようですね。以前社員による1億9000万円もの着服事件があった件と匹敵しそうですから、社内での処分もいろいろあったのでは。
    NHKでやってましたが、本社の残業対策として定時にロッキーのテーマを流している場合ではないですね。
    512さんのご意見は事実、現実問題でしょうけど、経営層がM不動産からの天下りの方々ですので自身の任期しか考えず、M社の将来を語れないので変わらないですよ、きっと。

  14. 514 販売関係者さん [男性 40代]

    >>513
    処分が無いから、偉くなってる…
    確たる証拠が無いのかも…

  15. 515 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    M不動産からの天下り住宅音痴の意見に右往左往してるから、住林、へ〜べるに大きく差をつけられてしまった。
    2×4をプレミアムモノコックなどと呼んでも何も変わらない。
    全館空調だけで健康住宅だなんて、ちゃんちゃら可笑しい。標準装備でないのに…

  16. 516 匿名 [女性 40代]

    515さん
    先を見た経営者、指導者がいないということなんですね。先細りですか。イメージと内情のギャップに落胆です。

  17. 517 住まいに詳しい人 [男性 30代]

    >512
    高額層の基準あるのですか?職業年収資産?物件規模?対応違うのですか?

  18. 518 購入経験者さん

    今年の冬は暖冬のせいか、屋根裏の臭気が夏場とあまり変わらないくらい臭う。
    そのため、いくら暖冬とは言えこの気温の中、臭気を減らすため部屋の換気が
    必要。暖房費が無駄だけど仕方ない。
    この臭いを嗅ぐ度に三井ホームを選択したことを後悔する。咳も続いているし。
    くれぐれも皆さんは間違った選択をなさらないように。。。。。。

    http://www.geocities.jp/mr_x_review/

  19. 519 ここママ

    >>512
    今、建築中で12月に引き渡しですがその通り!!
    早くに読んでたら良かったです_(..)_

  20. 520 契約済みさん [男性 30代]

    契約前に営業が散々持ち上げていた自慢のICがただのババアだったのは驚きだよ
    バブルの名残みたいなブランドコンプで
    とりあえず自分の成果報酬気にして設備はそのラインの一番高いのしか勧めないし
    組み合わせてトータルコーディネートや機転の利いた提案なんて一切できない
    ほんとにカタログ見せて好みを聞くだけのババア
    室内装飾はおろか壁紙床材、設備内容に色まで自分で決めたわ
    時間が合わないとかろくに顔も合わせず、出てきてもうちの打ち合わせ内容忘れてて細かい話はまるでできない
    もともとトラブルが多いのか、営業にあいつ要らないだろと不満を言ったらIC代そのまま値引きされたけど
    それでもあいつらインテリア工事に3-5%程度の取り分入れているから腹立つ
    その上下手に噛んでいるから変更かけたくてもババア一回経由するためにスピーディーにいかない
    ババア経由して何か直しや提案があるわけでもなし、居ないほうがプラスとかなんなんだよあのババア
    結局プレゼンボードを着工決まってババアが消えるまで一回も見なかったぞ

    もし三井と契約するらな要らないってIC最初から切ったほうがいいよ
    そもそも契約しないほうがいいと思うけど

  21. 521 入居済み住民さん

    >>520
    ひどいICに当たってしまったんですね。
    腹立たしいですね。
    途中でIC交代を考えても良かったのではないでしょうか。

    優秀なICもいるということを知ってほしくて、書き込みします。

    我が家は、三井ホームで建ててもう数年になります。
    ICは520さんのICと同じく若い方ではありませんでしたが、ブランドや価格ではなくコーディネート第一で、家全体の調和を考えて選んでくれる方でした。
    コーディネートが楽しい!好き!施主にベストなものを選びたい!というのが伝わってくる方でした。

    インテリアフェアでは勧められた小物を何点か買いましたが、それ以外の家具等は「出展メーカーのものはXXさんのお宅のコーディネートに合わない」と、自身で探し出してきてくれました(どれも高いものではないです)。
    キッチンセットは、我が家が気に入っていた高価格帯のものを「デザインがコーディネートにそぐわない」と言い、同ラインなので機能が同じ別デザイン(もっと低価格)の方が合うと勧められました(結果それで正解でした)。

    打ち合わせを重ねるうち信頼が増して、照明もカーテンも家具も絨毯も、ICのお勧めから選んで三井ホームで購入しました。
    全て三井ホームで買っても、照明とカーテンは当初の見積りと数万円の誤差で納まりました(当初の見積りも高くなく、かなり抑えた価格でした)。
    家具と絨毯は、これだけしっくりくるものをあの価格で揃えられたのは奇跡としか言えません。

    我が家の担当営業の一番の手柄は、あの優秀なICを我が家の担当に選んでくれたことです。
    営業自身も非常に優秀な方で、今もお付き合いがありますし、見込み客の紹介もしています。

    結局は営業ということでしょうか。

  22. 522 買い換え検討中 [ 30代]

    深沢にあったシュシュの街なかモデルってなくなったんですか?
    検索かけても出てこなくて…
    電話しようと思ったら休みだったので、どなたかご存知の方いませんか?

  23. 523 匿名さん

    「2X6はオーバースペック」って言っていた営業マン。
    今はどんな営業をしてるのかな。

  24. 524 契約済みさん [男性 30代]

    >>521
    同じ会社とは思えないですね
    うちの場合最後までお手伝いさせてくださいと言っていた営業は着工前に転勤で消えて
    引き継いだ営業は急に引き継いだので前の営業とのお約束や詳細までは把握できてませんと言うことで
    何でもかんでも不備だらけ

    ICは前述通り
    そういや照明計画もあまりに酷すぎて自分で作ることになったけど
    そのくせ施主支給は不可で取り付け工事費はボッタクリだったんで揉めまくった
    最初に出されたICのプランはやる気のかけらもないテンプレプランで
    ガイドラインで必要とされる光量から必要箇所に配置しましたって出来
    調光器一つすら存在しない建売よりもシンプルでそれでいて坪1.3万程
    驚くことにICおばちゃんは調光器の仕様すら知らない
    あまりに杜撰なんで詰めまくってたら最終的に顔出さなくなってカーテンのプランは提出すらされなかったよ

    経験から言うとまともなレベルで三井で揃えようとしたら照明とカーテンで坪当たり6万程は見る必要がある
    契約時の予算取りは各一万円づつだけど三井の単価じゃ各居室引掛シーリングレベルの悲惨なことに
    皆さん契約時から着工までに何百万お支払いが上がったのかね?

  25. 525 入居済み住民さん

    >>520 >>524
    521です。
    ひどいICですね、「契約前に営業が散々持ち上げていた自慢のIC」が、そんな方だったとは。
    トータルコーディネートできない、プランを出さない、顔を出さなくなる、何のためのICなのでしょうね。

    520/524さんのトラブルの原因は、そんなICを選び、さらに引き継ぎが中途半端な営業にあるように思えるのです。

    実は、我が家の担当営業も途中で異動があって交代しています。
    520/524さんと違って幸いだったことに、交代は営業が主役の時期が終わる頃で、後任営業は有能で引き継ぎもきちんとなされ、問題はありませんでした(交代前後の打ち合わせ数回は新旧二人の営業の参加でした)。
    家づくりに影響が出ないよう引き継いで去っていった営業は、そういう優秀な方だったからこそ栄転だったのでしょうし、完成引渡し日にはわざわざ駆けつけてくれて、もう何年も経つのにお付き合いが続いています。

    >>520 >>524さんは既に引渡し済ですか?
    もしまだでしたら、引渡しを終えたら窓口はメンテナンス部門に移り、営業とかかわることは基本的にないですので、上司・責任者クラスに営業とICのことをガツンと言っていい程ひどいと思います。


    以下は、検討中の方の参考になればと思って書き込みます。

    520/524さんの書き込みにある、契約前段階で営業から受け取る見積り(予算取り)はとても重要で、
    (1)契約を取るため金額を低く抑えた必要最低限/必要最低価格を盛り込んだもので、契約後にいわゆる三井ホームレベルの家にするためには金額がどんどん上がっていく
    (2)施主が希望する設備・グレードから算出した現実的な金額で、契約後に余程の変更や高額オプションを付け加えない限り金額大幅アップはない
    どちらになるかは営業によって異なるので、(2)の方で出させるようにしてください(特に照明とカーテン)。
    我が家の場合は、営業は後者の現実的な金額を出し外部設計士とICがその範囲内で考えてくれたので、最終的な支払い金額は総額で約70万円のアップで済みました。
    (我が家は注文住宅ですが、三井ホームの中では低予算の部類だと思います。外部設計士とICは「ここは造作じゃなくて(もっと安いもの、名前を忘れました)を付けられる」「ここは普段は見えないから標準にして、浮いた分でこちらをアップグレードしましょう」と知恵を絞ってくれました)

    三井ホームの場合、どの外部設計士とICを担当にするかを選ぶのは営業なので、営業がカナメです。

  26. 526 匿名さん

    今建っているのは生き残りをかけた規格住宅ばかりなのに
    いまだに三井で建てることはステイタスとか言う営業マンは時代錯誤な感じ
    赤字続きの現実をきちんと受け止め頑張って欲しい
    建築についてももっと学んで欲しい
    客のほうが教えてるのはおかしい

  27. 527 検討中の奥さま [女性]

    シュシュ いい感じです。
    好きです。でも、金額高かった。

    このシュシュと同じ感じで、
    提案可能な
    ジューテックホーム、
    セルコホーム、
    水沢工務店、あたりと、比較検討中です。

    ブログもはじめました。
    よろしくお願いします。


    1. シュシュ  いい感じです。好きです。でも...
  28. 528 匿名さん

    シュシュみたいな三井ホームの廉価商品では527さんのアッした写真の様な豪邸は無理でしょ。
    三井の商品でいうとグランフリーでようやく似せてつくれるレベル。

  29. 529 匿名さん

    >527
    シュシュが好きならこの写真の家みたいな外観の家は大嫌いだろ?
    内観も用意に想像できる。
    お金を溝に捨てるようなもんだよ。

  30. 530 匿名さん

    >>527
    あなたは、タマホームがよいと思います

  31. 531 匿名さん [男性]

    >>527
    これ三井ホームのツーバイで建てられる間取りじゃないよ
    こういう間仕切り少なく一面大開口を前提とした建築したい場合は木造なんて見向きもせずに最初からRC造がおすすめ
    三井ホームでこのスタイルとか言うなら最低二億くらいは予算取らないと悲惨なことになるよ
    陸屋根とか防水が鬼高い三井ホームじゃ相談の段階でやんわりとNG出ると思うけど
    ちゃんと見積もり出たの?

  32. 532 匿名さん

    >>527
    荒らしでは?

  33. 533 528

    グランフリーなら、
    三井ホームの大空間&大開口技術、(三井ホームの宣伝文句でいうと進化したツーバイフォー)
    G-ウォール構法、Gフレーム構法を駆使すれば527の写真のような豪邸風に似せて作れる可能性はあるけど、
    シュシュの予算では到底無理だよ。

  34. 534 匿名さん [男性]

    >>533
    あれって最早ツーバイでもなんでもないような
    G工法は開口支えるために構造としてバカ大きな梁が通る必要があるから>>527みたいなすっきりした印象の家は無理
    飛ばせるスパンも全然足りないし

  35. 535 533

    >>534
    527の写真みたいな豪邸は無理なのはモチロン承知してるよ。
    それでもグランフリーならシャープな外観にできるということを言いたいだけ。>ttp://www.mitsuihome.co.jp/product/granfree/
    527がシュシュを検討してる様なのに、
    トンチンカンにも527の写真みたいなシュシュと真っ逆な豪邸の写真を載せてるから、
    三井ホームを検討してる人が誤解しないように書き込んだわけだよ。

  36. 536 匿名さん

    三井ホームってお化粧は上手だけど建築現場はみすぼらしいですよね
    展示場見てウキウキしてたけど構造見学でがっかりでやめました
    合板の切り口なんか見てたらこれにスゴイお金払うのきびしいなと思いました

  37. 537 匿名さん [男性]

    >>536
    各施工業者を直接抱えるとこと違って、三井ホームは契約工務店に一括丸投げだからね
    各業者は受注した工務店が発注割り振る
    営業は現場見ないからうちの建物はしっかりしていて素晴らしいから大丈夫とひたすら繰り返すし
    工事担当は品質管理ではなくスケジュール管理しているからまずいところは指摘しないと治らない
    うちの工事も当たった工務店が悪くて程度の悪い建売並みの適当な施工された

    高い金取りながらこれってどうなどうなのよって色々話を聞いた結果
    上記の答えと、基本三井ホームは施工後の仕上がりの基準がないとのことで
    建築基準法に抵触しない範囲ならどんな雑な施工でも問題ないって開き直った
    問題になってから三井ホームはその程度だとゲロったけど、そういう大事なこと最初に知っていれば頼んでない・・・
    営業はうちの現場は安い家とは違います、注文が厳しいから手を抜くような不真面目な職人は居ないとか言いつつ
    現場には吸い殻やゴミが平気でポイ捨て

    三井ホーム側で施工時の品質確保する努力とか全くしてないから、出来上がる家の出来はランダムで割り振られる下請けの良心次第

  38. 538 匿名さん

    >535
    確かに豪邸だけどありきたりでつまない。
    同じ場所に同じサイズのシュシュの豪邸を建てた方が良いでしょう。
    好みになると思いますよ。

  39. 539 契約済みさん

    5回の打ち合わせ+敷地調査・地盤調査で解約金60万って普通でしょうか?
    違約金ではないようですが、あまりに高いと思うのですが皆さんどう思われますか?

  40. 540 足長坊主

    >>539
    解約金について契約約款にはどう書かれておるのかの?

  41. 541 契約済みさん

    約款には実費精算と書かれています。

    ・実施設計料 27万
    ・契約図書作成費10万円
    ・地盤調査、敷地調査 17万
    ・印紙代 2万
    計60万弱を請求されている状態です。

  42. 542 足長坊主

    >>541
    値交渉してみられてはどうかの?

    契約図書作成費
    無料

    地盤調査、敷地調査 10万円

    例えばそんか感じだォ。

  43. 543 契約済みさん

    契約書にも敷地調査7万5千で書いてあるし、契約書作成費なんて意味が分からないので
    言ってはみたのですが、あくまでも実費ですと言い張ります。。
    詳しく書かれた明細も見せないし、ぼったくられているような気がしてならないです。

  44. 544 足長坊主

    ひどい会社じゃな。

    「納得できない」と社長あてに内容証明郵便を送ってみてはいかがかのぅ。

  45. 545 匿名さん

    >>543
    うちも解除の話してる時に似たよなのもらったけど
    設計料全額と調査費用全額それにインテリアコーディネーター料っていうのが倍額で請求が来てた
    内装すら決めてない段階でアホだろって話したらお客に出している金額と実費は違うとか意味のわかんない話をしてたよ
    同様に死んでも明細は出さない

    結局、出されているものは相手の言い値になっていて
    金額に根拠なんて無いから強気で払わないと突っぱねればいい
    そういうことやっていると営業に放置されたり、連絡取れなくなったりとかするから
    お客様相談室に連絡してどのような状況でどうしてそうなったのかという経緯説明と
    営業じゃ拉致あかないから打ち合わせに責任ある人間を同席させてくれって頼みな
    体質的に基本皆糞だけど本社が知る問題になれば体裁があるんで多少対応変わるよ

    ぶっちゃけ会社デカイだけでやっていることはチンピラと変わんないんだから
    強気で突っぱねてはっきりとめんどくさい客だと思われたほうがいい
    上品にいっていると大丈夫だと思って客が折れるまで引き伸ばして面倒な連絡シカトするよ

  46. 546 匿名さん

    大人だったら印鑑至上主義のこの国で容易にハンコを押さないことだよ。

  47. 547 足長坊主

    敷地調査、地盤調査が75,000円と記載されてる契約書にハンコを押したのに、170,000円を請求されたという話。

  48. 548 匿名さん

    >>546
    お約束では実費請求のはずが
    見積もりの請求金額大きく超えて請求かけてきて
    その請求根拠も示さないって
    ボッタクリバーとやってること変わんないんだけど(笑)

  49. 549 契約済みさん

    545さんは解約経験者ですが?結局いくらか減額で解約できたのでしょうか?

    おっしゃる通りで、家を建てる人に請求する額が契約書にかかれた額で
    建てない人は実費精算なので、それ以上かかった分はまるまる請求します!と言い張ります。
    本当に実費だったら、下請けの地盤調査会社から三井に来てる請求書をそのまま見せてほしい、といっても
    それは見せられません、の一点張り。

    しかも、解約金は何回か額を聞く中どんどん上がっていって・・・

    一応本社へかけあった額だと言っていましたが、上の人に直接言ってみた方がよさそうでしょうか?

  50. 550 足長坊主

    >>549
    社長に内容証明を送ってもダメだったら、見積書と請求書の画像をこのスレッドで公開して欲しい。他のお客様で違う金額になってる場合もあるじゃろうからの。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

 

三井ホームの実例