中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】モントーレ博多駅南ガーデンコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 博多区
  7. 博多区
  8. 【契約者専用】モントーレ博多駅南ガーデンコート

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-30 04:45:46

契約された方、ぜひお話しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/244914/

所在地:福岡県福岡市博多区博多駅南5丁目110番1(地番)
交通:「春住町」バス停から 徒歩2分(120m、西鉄バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:66.72平米~90.59平米
売主・事業主:西武ハウス

施工会社:株式会社澄男工業
管理会社:株式会社ビジネス・ワンファシリティーズ

[スレ作成日時]2013-04-03 14:11:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モントーレ博多駅南ガーデンコート口コミ掲示板・評判

  1. 75 契約済みさん

    6月の日程はもう連絡きたんですか?うちも6月なんですが連絡まだ来ません。

  2. 77 契約済みさん

    75さん
    まだ正式決定はきていません(>_<)

  3. 78 契約済みさん

    うちもまだですねー
    一発勝負なんでしょうか?

  4. 79 契約済みさん

    3000ポイント相談会?そんなのありましたっけ?

  5. 80 契約済みさん

    100ポイントでは?

  6. 82 契約済みさん

    100ポイントですね3000ポイント欲しいけど(笑)

  7. 84 契約済みさん

    経験者の意見聞くことは為になるとおもいますけどね

  8. 85 契約済みさん

    そうでした☆
    3000は1ポイントあたりの金額でした☆

    ちなみにアーバンインテリアから連絡きましたよo(^-^)o

  9. 89 契約済みさん

    私も3000ポイント欲しい~
    初めての経験なので皆さんと
    意見交換出来るのは
    とても参考になります

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  10. 92 契約済みさん

    物件によって成約ポイント違うみたいですね
    契約の時営業にサービスしてって言ったら
    他のお客様と差はつけられませんって断られました(笑)

  11. 93 契約済みさん

    74 85 の書き込みした者です☆


    書き方間違えてすいません。

    もらったのは100ポイントです☆3000は1ポイントあたりの金額でしたf^_^;みなさん、間違えてごめんなさいでした☆

  12. 94 契約済みさん

    今週、ポイント会に行ってきます。

  13. 95 契約済みさん

    私もいってきます

  14. 96 契約済みさん

    住宅エコポイントも気になる~!

  15. 97 契約済みさん

    皆さん、ポイント説明会に過度な期待はしないほうがいいですよ!

  16. 98 契約済みさん

    了解(笑)

  17. 99 契約済みさん

    購入された方で風水とか参考にされてる方いますか?
    契約後で遅いかもしれませんが今度相談に行こうと思ってます

    詳しい方いらっしゃいます?

  18. 100 契約済みさん

    インテリア相談会では発注した物の金額から30万円引いた分のさがくを振り込むような仕組みでした
    カーテンは豊富に準備されていましたし定価から20%くらい割引してくれるようです

    照明もPanasonic製だったら20%OFF

    コーティングも若干安くなるようです。

    照明は家電量販店の方が安く手にいれられると思われます

    頼む頼まないは別にして必要なものは全て見積もり取って検討した方がいい感じですね

    発注は7月31日迄にすればいいようです

  19. 101 契約済みさん

    >>96

    住宅エコポイントは対象外では?

    期間が過ぎてるかと…

  20. 103 契約済みさん

    ポイントの申請期限

    【一戸建ての住宅】 平成24年6月30日(終了)
    【共同住宅等】 階数が10以下 平成24年12月31日(終了)
    階数が11以上 平成25年12月31日


    ポイントの交換期限平成26年3月31日

    上記があっているのかと思っていました

    期限きれているんですね!知りませんでした!
    ご指摘ありがとうございます

  21. 104 契約済みさん



    住宅エコポイントが、期限切れって知りませんでした・・・。


    契約のときに、「もらえるかも」って言われていたので、ちょっと残念。

    「必ずもらえるっていう訳でもない」とも言われてたので、こういう事だったのかな・・・。

  22. 105 契約済みさん

    え??
    エコポイントってもう駄目なんですか?

    来年もらえて20万円分くらいって聞いてたので期待してたんですが。
    ちなみに私は「必ずもらえます」ときいていたのでショックです。
    9階以下だし・・・。
    契約したの今年の2月くらいだし・・・・。

    西部さん、ウソついてた?

  23. 106 匿名

    私の知る限りでは昨年後半の段階ですでに打切りになっていたはずですが。友人は別物件(エコポイント対象新築14Fマンション)を昨年夏に契約し、今年三月に入居しましたが、デベからの連絡で、エコポイントは間に合わないので、オプション代金を該当金額分値引きしてもらったそうです。

  24. 107 契約済みさん


    「復興支援・住宅エコポイント」に変わったので大丈夫ではないですか?

    期限切れなのは以前の「住宅エコポイント」?


    11階以上というのは入居する部屋の事ではなくて、マンション自体の規模を指すものかと

  25. 108 契約済みさん

    107が正解!良く確認してから書き込みしよう

  26. 109 契約済みさん

    ホント、ちゃんと調べてから指摘したらいいのにw

    「復興支援・住宅エコポイント」15万ポイントですね

    半分の75000円分は復興支援の物と替えなければならないようですが
    使えそうなものはイオンの商品券くらいでしょうか


    西武さんも完売したら音沙汰なしですね~! 特に用はありませんが ブログも終わちゃった

  27. 110 契約済みさん

    子供さんを春住小学校に入学させる予定の方いらっしゃいますか?

  28. 111 契約済みさん

    はい、私も入学予定の子供がいます。インテリア相談会でお会いした方にもいらっしゃいましたよ。
    みなさん、仲良くなれたらいいですね!

  29. 112 契約済みさん

    そうですね、仲よくしましょう。ちなみに皆さんはローンは何で組む予定ですか?変動?フラット35?

  30. 113 契約済さん

    福岡銀行変動です

  31. 114 契約済みさん

    春住小学校に通うことになる子供がいます。住宅ローンは西銀変動です!

  32. 115 契約済みさん

    フラット35はどうなんでしょう?教えて下さい。

  33. 116 入居予定さん

    先日銀行ローン相談会に参加してみました
    私もフラットは気になっていました
    ですが 相談会ではローン減税の事 
    少額(1万円~)でもいいから繰上げしていった方が良いと聞き・・・

    フラットの金利も2%超えてしまいましたし 団信保険の審査もあるし(強制ではないですが)
    繰上げ返済は100万円からしか出来ない
    金消契約までにもう少し金利が上がるかも??などなど マイナス要素ばかりが目に付いて

    なので 今のところ我が家は 変動0.975 か 固定1.65 で悩んでいます
    銀行さんからは とりあえず仮審査してみましょうか?と言われてます
    いずれにしても 繰上げ繰上げを目指そうかな~と

  34. 117 匿名

    この夏を乗り切れればあと一息ですねo(^-^)o

  35. 118 契約済みさん

    インテリア相談会、二回目も用事で行けなくて後でどうにかしますと言われて・・・・その後全く連絡なし・・・。どうなってるんだか?売れた後のフォローも大事なのでは?!

  36. 119 匿名

    そんな会社ってわかって購入したのでは?エコポイント知識自慢が多い割にはその辺りは他人任せなのかな?サービス悪くてもエコポイント使えるんだから我慢しなよ。少しでも室内を標準に近づけてくださいね。エコポイント使っても構造や共有部分は買えないんだから(笑)

  37. 120 匿名

    エコポイントは全く関係ないよね(笑)!! 知らないのにコメントしたの?

  38. 121 契約済みさん

    インテリア相談会っていつ行っても良さそうな感じでしたよ
    一応予約して行ったけど、スケジュール通り時間区切ってやってる感は感じられませんでした

    行く前に連絡入れる程度でいいんじゃないでしょうか?

  39. 122 契約済みさん

    大きな買い物をしたわけで、後には引けない訳ですから他人に期待して向こうからの連絡を待つよりもこちらから連絡した方が早いですよ。ウチは色々聞いてますが丁寧に対応してもらってますよ!

  40. 123 入居予定さん

    118さん
    うちも色々と対応をしてもらってますよ☆
    ポイントだって、カーテンの色をやっぱり変えたくなったから
    連絡してからサンゲツのショールームに行ったりもしたし。
    ローンの事や入居の事で聞きたい事がある場合にはモントーレの
    担当者さんにすぐ連絡してる。122さんの言う通り、もちろん即対応してくれる。
    まず疑問に思ったら自分自ら連絡しないと、誰も助けてくれないよ。
    きちんと対応する人には、会社もきちんと対応してくれるし。
    人任せばかりにしてる人には、逆にどうしてほしいの??ってなる。
    自分の要望を聞いてほしいならまず自分から動けって思う!!

    それでもそんなに人任せにしたいなら自分で議事録でも作って、対応した会社や
    担当者に訴えてみたら?。

    確認の電話や連絡くらい、まず自分からしようよ。話はそれから。

  41. 124 契約済みさん

    確かに123さんの言われる通りだと思います。
    ちなみに細かい話をすれば、
    うちはコーティングを外部注文
    する予定の為、床素材をお願いしたら
    きちんと送ってくれましたよ。
    そこまで細かく対応してくれるの
    ですから「フォローをしてくれない」っていうのは
    ちょっと的はずれかなと思います。

  42. 125 契約済みさん

    なんか言い方意地悪ですよね↓
    いちいちうるさそうで入居が憂鬱になってきました

  43. 126 入居予定

    意地悪ではありません。あなただけが購入者ではありません。
    ちなみにうちは契約して3回しか担当者から連絡はきてませんが、まだ入居まで時間があるのでこんなものだろうと思ってます。
    今は越してからの我が家の生活が楽しみです。自分でインテリアを考えたり・・・
    ほかの入居者の方々にはお会いしてませんが、意地悪でアドバイスをされる方がいらっしゃるとも思えませんし、思いたくありません。まだこれからなのに楽しみに入居を待ちましょうよ!

  44. 127 入居予定さん

    123です

    125さん、不愉快な思いをさせたならごめんなさい。
    決して意地悪ではありません。やっぱり高い買い物ですから厳しく考えてもらえたらなと思って、書いてしまいました。
    たしかに連絡して来ない業者も責任はあると思いますが、そのせいにしてこのまま動かないと、後々の遺恨になったり
    今後のスケジュールなどの影響なども出てくると思います。
    私たちから見れば1社の会社の、1人の担当者ですが、その担当者からみれば
    相当数の顧客の1人なわけであり、そこは人間なのですから中には多少の漏れなんかも出てきます。
    気になったらすぐ連絡。それが早期解決の糸口だと思います。
    楽しいマンションライフを送りましょうね。

  45. 128 契約済みさん

    125です。118を書いたのは自分ではありません。
    マンション担当者へ不満はありません。

    入居予定者の印象として書きました。
    失礼しました。

  46. 129 契約済みさん

    インテリアのポイント利用まだ決まってな〜い

    明日またショールームいってきます

  47. 130 契約済みさん

    まだ契約する前でしたが近くのアンシオというマンションにも見学に行きました。
    まだモントーレの存在を知らなかった時だったので買う候補に入って
    いましたが、口コミなんかを見ると買わなくてよかったとつくづく思いました。

    このマンションに出会えてよかったと思います。早く入居したいものですね

  48. 131 契約済みさん

    ウチも候補に入っていましたが、賃貸っぽい外観がひっかかりやめました。
    売れ残って安くなってますね。
    ドッグランの写真もイメージと随分違ったので良かったです。

  49. 132 入居前さん

    カーテンレールってオプションなんですね。
    差額を出してでもポイントで購入するべきか、ホームセンターなどで買って自分で付けるべきか、内装屋さんに依頼すべきか・・・。

  50. 133 入居予定さん

    結構上の方まで出来てきましたね~

    1. 結構上の方まで出来てきましたね~
  51. 134 入居前さん

    マンションの外の週間工程表に14階コンクリート打設と書いてありました。
    いよいよ最上階まで来たんですね

  52. 135 経験者さん

    モントーレ系に住んでますがここ系のマンションはいいですよー。
    買った皆さんは正解。設備もフォローもいいし。
    知り合いにも薦めて他のモントーレに住んでましたが、
    12年住んで、県外に転勤する時に、買った当時とほぼ同額で売れたそうです。
    投資としても立派な物件です

  53. 136 入居前さん

    外枠は出来上がってる感じですね。マンションの裏側を見ると14階までベランダは出来上がってるみたいだし。
    お昼過ぎに見に行ったけど、全室見事に日当たり良好でした。

  54. 137 契約済みさん

    今日見に行ってきましたけど、今週は最上階のコンクリート打ちをやっているようです。
    建築士さんにききましたが、もう下層からタイル張りもやっているそう。
    足場が外れるのが10月ごろとの事。早く見たい。

    1. 今日見に行ってきましたけど、今週は最上階...
  55. 139 入居前さん

    132さん、カーテンレールは自分でも簡単に取り付けることができます。ホームセンターなどに色んな種類のカーテンレールがあります。ただ、長く住むことを考えると素人感覚で取り付けるよりは、内装屋さんにお願いすべきです。そしてかなり高い金額がかかります。

  56. 140 入居予定さん

    もう最上階なんですね!
    10月には足場も取れるみたいで、とっても楽しみです☆

    県外に住んでいて、なかなか建設中のマンションを見に行けないので、
    こうやって写真を載せていただくと、とても嬉しいです♪

  57. 141 入居予定さん

    近所にROUGEというステキな洋菓子屋さんがあるんですよ~♫♫
    お店の奥はカフェになっていました。

    常連になりそ♥

    1. 近所にROUGEというステキな洋菓子屋さ...
  58. 142 入居予定さん

    ↑↑ 画像大きくて横になっちゃった。失礼しました。

  59. 143 匿名

    カフェ、どのあたりにあるのですか?☆

  60. 144 入居予定さん

    玉水幼稚園(沖学園)の前ですよ^^
    http://www.geocities.jp/rougehakata/

  61. 145 匿名

    あと一ヶ月で、説明会ですね☆いよいよです☆

  62. 146 入居予定さん

    そうですねー楽しみです

  63. 147 匿名

    いよいよ書類来ましたね(^O^)/内覧も楽しみです☆

  64. 148 入居予定さん

    引越しのアンケート、①8:00~ ってエレベーター使用時間なんですね!
    引越し開始時間と間違えて提出してしまいました(^_^;)
    ①だと前日に荷物積み込みになるんですね。どこかに宿泊しなくてはならないけど、午前中には終わるからまあいいかも。

  65. 149 匿名

    カバーが一部外れて外壁が顔を出しはじめましたねo(^-^)oついにきましたね

  66. 150 契約済みさん

    少しだけカバーが外され
    外壁が顔を出してきました(´▽`*)

    1. 少しだけカバーが外され外壁が顔を出してき...
  67. 151 入居前さん

    いよいよ、ネットがはずれててきましたね。
    ベランダ側は半分がはずれていて、自分の部屋のベランダを見ることができました。

    1. いよいよ、ネットがはずれててきましたね。...
  68. 152 入居予定さん

    画像アップありがとうございます。
    思ってたよりも外壁の色が薄い気がするのは私だけでしょうか?
    カタログやホームページより若干、安っぽく見える気がする・・・。
    気のせいかな。

  69. 153 契約済みさん

    外壁の色合い…ガッカリしました…。安っぽい…。もっと濃い色合いだと思っていました…。

  70. 154 契約済みさん

    ほんとに安っぽく見える・・・ここにきてがっかりはないです。

  71. 155 入居予定さん

    こんなもんでしょう

  72. 156 入居前さん

    光の加減もあると思います。なかなかいい感じでしたよ。

  73. 157 入居予定さん

    もう少し重厚感や光沢のある色だと思っていたのですが・・・・・。
    残念です・・・。でもしょうがない・・

  74. 158 入居予定さん

    ありさんの見積もり、もう来られましたか?金額とかどんなですかね~他で考えている方とかいますか?
    ほとんどの方が12月の引越し希望みたいで…

  75. 159 入居予定さん

    確かに12月内の引っ越し希望です。寒い時期なのはこたえますが・・・・・

    しかしマンションが姿を表してくると、流石にでかいですねー。

    道路からの圧迫感が凄くてまるで要塞みたいです。でかい。

  76. 160 入居前さん

    外の壁の色がクリーム色じゃないですか・・・??

  77. 161 契約済みさん

    外壁、写真ほど黄色くありませんでした~

    1. 外壁、写真ほど黄色くありませんでした~
  78. 162 契約済みさん

    日当たり最高です。

    1. 日当たり最高です。
  79. 163 契約済みさん

    エントランス

    1. エントランス
  80. 164 契約済みさん

    周辺散歩してみました。徒歩5分以内でコインパーキングを3つ発見しました。
    すぐそばにペットサロンやリラクゼーションサロンもあります。
    マンション前の歩道はやはりかなり狭いですね。

  81. 165 入居前さん

    内覧会、いかがでしたー?

  82. 166 契約済みさん

    設備の説明を含め一時間程度です。
    とにかく寒いので防寒とスリッパの持参をオススメします。

  83. 167 匿名

    1時間じゃ終わりませんでしたよ。最低2時間くらいはかかったのでは?

    内観はちゃんとされました?

    うちは、部屋の修繕箇所が15箇所以上見つかりました。

  84. 168 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  85. 169 入居予定さん

    うちも2時間以上かかりました
    指摘箇所は30くらい

    大きな修理はないのですがほんと細かいところまで丁寧に聞いてくれました
    担当の方ありがとうー

    指摘箇所全部クリアできてればいいのですが、少し心配です

    師走なのに引越しの準備をする時間もあまりとれません

    しかし、入居が楽しみです

  86. 170 契約済みさん

    10箇所以上ありましたが二時間はかかりませんでした。
    一人で見た訳ではないしね。
    畳の浮きは今後も心配。

  87. 171 入居前さん

    うちはまだ引っ越ししていないのですが、先に入居されたかたは、新しい新居は如何ですか?

  88. 172 入居済みさん

    住民の方も感じの良い方ばかりで安心しております。
    これからマンションのルールみたいなのが決まっていくと更に住みやすくなると思います。

  89. 173 住民ちゃん

    最高の立地と素敵な住民の方に恵まれて凄く過ごしやすいですね★
    本当にココに決めてよかったと思います♪

  90. 174 マンション住民さん

    この掲示板も落ち着きましたが、住民の方に質問ですが最近問題だなと思うことありますか?

    自転車置場が少ないのが少し不便だとおもいませんか?
    というか、自転車の数が多いんでしょうか?
    よくわかりませんが、自宅前に停められている方はどのくらいいらっしゃるんでしょうか?
    うちは家族4人で全員が自転車もってますので隣の迷惑にならないよう停められるスペースギリギリの台数まで自宅前に置いてます。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,050万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円・4,890万円

3LDK

63.68平米・67.32平米

総戸数 55戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸