神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急御影〜阪急六甲今後の予定」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪急御影〜阪急六甲今後の予定
  • 掲示板
いつか買いたいさん [更新日時] 2008-02-11 03:21:00

今後、JR住吉、阪急御影周辺から阪急六甲周辺でマンション建設予定についてご存知の情報があればよろしくお願いします。5年位以内にでも良い物件が建てばぜひ引っ越したいと思っている所です。

[スレ作成日時]2007-05-21 15:49:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急御影〜阪急六甲今後の予定

  1. 79 匿名さん

    ということは、大家さんの邸宅は残る?

  2. 80 匿名さん

    高羽に大きなマンションが建つんですね。高羽町と高羽、篠原○町と篠原、この区別は重要です。

  3. 81 匿名さん

    高羽のどこにできるんですか?デベなど詳しいこと分かれば教えていただけますでしょうか。

  4. 82 匿名さん

    桜ヶ丘町の北の端と、高羽が入り組んでる辺り。ジークレフ高羽の道向かいあたり。300戸を越える物件です。新日鉄、東京建物ほかの開発です。

  5. 83 匿名さん

    興味深い物件ですね。交通の便的には辛いですが。

  6. 84 匿名さん

    ここは、駅からすごい登り坂。駅から徒歩30分くらいかかりそう。
    買ったときはいいかもしれないが、将来的には年寄りばかりの高羽村になり、住みにくいこと明白。何故、このような企画をするのか疑問。

  7. 85 匿名さん

    温暖化を見込んで涼しい場所に建てるとか、鶴甲が建て替え時期を迎える直前を狙ったとか。薄利多売という売り方もあります、不動産にも。

  8. 86 匿名さん

    今週のマンションズを読んでいたら東灘区にマンションたくさん建ちかけていると読みました。 JRか阪急の駅に最も近いマンションはどこになりますか。さがせなかったので教えて下さい。

  9. 87 匿名希望

    このスレの最初のほうにもありましたJR住吉駅北の建替物件、問い合わせ先の看板が出てましたよ。積水のグランドメゾンシリーズですね。まだ着工もしていないですが。
    東灘区という範囲で探すならかなりあり、JRか阪急の駅近なら、こことロジュマンの御影駅近の物件かなと思います。

  10. 88 匿名さん

    赤松町のマンション(野村)の詳細はまだ発表されてないのでしょうか。

  11. 89 近所をよく知る人

    ロジェマンの値引き交渉をしてみるほうが早いかもしれませんね。
    売れ残って 結構焦っているようですから。

  12. 90 匿名さん

    登山口の販売に目処がつくまでは、赤松町は表に出さないでしょう。

  13. 91 いつか買いたいさん

    登山口の販売員の話では、まずはこちらに力を注ぎ、めどがついてから赤松町の話を進めるといっていた。赤松町は定期借地権付きになるからこちらの方が良いですよともいっていた。関西では定期借地権付きははやらないし、あくまでもセールストークで、本当かどうかはわからないが。

  14. 92 匿名さん

    看板では、少なくとも登山口の半年後に竣工の予定のようです。まだ更地なので、幾らでも先延ばしできますが。

  15. 93 匿名さん

    ところで野村の赤松町は定期借地権付なんですかね?
    場所はよさそうなので続報があればお願いいたします。

  16. 94 匿名はん

    分譲ではないとのことですよ

  17. 95 匿名さん

    ということは、取り壊した白亜の賃貸の延長ですか、ああ残念。

  18. 96 ご近所さん

    赤松町は分譲のようです。
    定期借地権付きだそうですから、価格に期待!
    駅前は高すぎて・・・
    施工竹中でしたね。

  19. 97 匿名さん

    斜面を開墾するのが最近の流行のようです。地図を見渡すとバブル期に造成したまま埋もれている遺跡が、おばの山裏手にあります。そのうち、再開拓となるでしょう。老人施設かもしれませんが。フィリピン領事館の土地は、どうなるんでしょうね。

  20. 98 匿名希望

    住吉駅の建替物件近くの空き地、タミーの看板があがっていました。
    分譲なら「ランズ住吉」あたりの名前ですかね。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリア甲子園一番町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸