福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「九大学研という街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 九大学研という街

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-23 03:43:14
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2013-01-26 08:34:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

九大学研という街

  1. 1 匿名さん

    千早という街に負けない様に盛り上げていきましょう。

  2. 2 不動産購入勉強中さん

    勝ち負けではなくそれぞれいいとこはある。
    九大学研という街の現状と将来を語りましょう。

  3. 3 匿名さん

    嫁さんが全員「学研のおばちゃん」になるのはかなりのデメリットですね。

    真面目な話だと、今宿以東は渋滞による無駄時間が莫大すぎる。
    休日の1時間超はもったいなさすぎる。
    糸島圏内から出ないのも有り得ないし。
    姪浜との金額差ってそんなあるの?

  4. 4 匿名さん

    頻繁に姪浜以東に行く人で渋滞とか気になる人は住まなければ良い。
    出る時は都市高使えばそんなに時間気にならんしね。
    そもそも渋滞嫌なら電車移動すればいいだけだと思うよ。

    それなりに便利な街だと思うけど。
    洒落た居酒屋があるといいけどね(笑)

  5. 5 購入検討中さん

    確かに交通手段の選択肢がもっと増えれば…と思います。今後、九大生も増えるだろうし。
    西区で家を探していますが、姪浜あたりと価格差はなくなってきているように感じます。もちろん若干安いですが、ほとんど変わりません。ただ姪浜は立地がイマイチな物件が多いです。もうたくさん建ってますからね。その点、九大学研都市は街並みも整備されていて良いです。

    あと学校の評判も最近はこちらの方がいいみたいですね。
    何かと将来に期待出来る地区なのかな、と思います。

  6. 6 匿名さん

    いやいや。学校差はあり過ぎるでしょう。
    最近の姪浜は良いって言うしね。
    玄洋も並の中学よりいいとは思いますが。
    正直、だいぶ田舎まできてこの価格差しかないって感じですね。
    自分なら姪浜を選びますね。
    九大学研は中心地から離れすぎてる。

  7. 7 匿名さん

    九大学研って福岡市なんですか?

  8. 8 匿名さん

    西区ですよ。筑肥線が風で止まったときは皆さん通勤などどうされてるんでしょうか。

  9. 9 ご近所さん

    風で止まるのは前原よりも向こう側が多いようです。

  10. 10 匿名

    姪浜と価格差があまり無いのは、姪浜の物件が安普請だからです。
    同じグレードで作ったら、ここの方が随分安くなりますよ。

  11. 11 匿名さん

    東の新宮中央、西の九大学研都市ってとこでしょう。
    町としては新宮中央の方が発達してますが、九大学研都市はアドレスがギリギリ福岡市なのは良いですね。

  12. 12 匿名さん

    ギリギリ市内ですよね。まぁ、市外のど田舎よりマシでしょうか?

  13. 13 匿名さん

    11  まさにそんな感じですよね。博多駅からの距離・適度な田舎具合。これからが楽しみな街です。

  14. 14 契約済みさん

    田舎は嫌だとか言う人は東京23区に住めばいいと思うよ。

    ここは今からが楽しみな街ですよね。

  15. 15 匿名さん

    ここは今からの街。価格差を見ても姪浜とはまだ比べられないでしょう。

  16. 16 匿名さん

    今からという期待感が高いうちが、一番高値で取引される。
    開発がひと段落したら夢が覚め、限界を知ります。
    知り合いの不動産屋はこぞって九大学研はお勧めしていませんね。

  17. 17 物件比較中さん

    そりゃ限界はどこもあるでしょ。
    こういう掲示板は実際に購入検討している人や実際に住んでる人の意見はほとんどなくて、根拠もなく実態も調べず「こんなとこ最悪ー!」という感じの野次ばかりで全く参考になりませんね。いかにもネットらしい。

  18. 18 匿名さん

    ネット住民なんてそんなもん。
    褒めることなんて知らないんだもん?
    批判しないと元気でないんでしょf^_^;

  19. 19 匿名さん

    千早と違って一向に盛り上がらんな。伊都なんてそんなもん。

  20. 20 匿名さん

    九大の伊都キャンパスのお蔭で、将来は今より発展すること間違いなし。

  21. 21 匿名さん

    心配なのは・・・
    私立大ではよくある話なのですが、田舎に移転した大学は、年々偏差値が落ちていくこと。
    不便な立地だと偏差値が落ちていくんですよねー。
    立命館の大津、早稲田の所沢、立教の新座、中央と法政の多摩など失敗例が多いです。
    ここまで遠くに移転した旧帝大って九大だけですよね。
    少子化の中、これからどうなっていくか気になります。

  22. 22 匿名さん

    しかも駅から大分距離ありますもんね。
    もう少し便利のいい所に作れなかったのか。
    期待に反して、街は一向に発展してないしね。

  23. 23 購入経験者さん

    ↑なんもかんもマイナス思考はだめな人生になってしまうぞ

  24. 24 匿名さん

    学研駅周辺はマンションが続々と完成。
    新年度は校区の小学校の児童、大幅増加は間違いない。
    新設小学校予定地はあるが、開校は早くても3、4年後だろう。
    このエリアを検討している者にとっては不安要素だ。

  25. 25 匿名さん

    できるとう保証はない。今宿と玄洋でカバーできると思われる。

  26. 26 入居済み住民さん

    ↑現状はそうみたいですね
    これ以上入居者が増えると両方の小学校は厳しいですね
    特に玄洋小学校

  27. 27 匿名さん

    そういう意味では新宮中央が学校新設決定してる分、一歩リードされてるのかな。
    町としても新宮はこっちより栄えてるけど、市外ってのはいただけない。

  28. 28 匿名

    仮に新宮が福岡市だったら、新宮の方が良いって事?

  29. 29 匿名

    児童数が増えても、将来的には再び直ぐに減少するので運動場や近隣にプレハブを建てて対応している所が殆どみたいで
    新宮はこのままいくと新宮小学校の児童数が1500人とあり得ないくらいのマンモス校になる試算がでたので急遽、小学校新設を決めてますね。
    近年、校舎の老朽化や過疎化による小学校の統廃合以外での新設は異例のようです。

  30. 30 匿名さん

    どう考えても学研はリスクが高い。

  31. 31 匿名さん

    学研なら新宮選ぶかなあ。
    親が糸島、唐津方面なら学研も考えるかもだけど、それでも普通は姪浜がやっとだね。

  32. 32 匿名さん

    2017年新設小学校開設に向けて市が予算を組んだようですね。

  33. 33 匿名さん

    こっちが本家じゃ。

  34. 34 匿名さん

    似たようなスレが・・・
    まぎらわしい

  35. 35 匿名さん

    おれが立てたスレがいつの間にか盛り上がってて嬉しい
    おれは千早の住民だけどね

  36. 36 匿名さん

    おまえ本当の千早住民?
    九大学研のスレで千早を語って荒らすの止めろよ。
    みっともない。

  37. 37 契約済みさん

    九大OBですが、間違いなく偏差値は落ちて行きます。
    箱崎にタワーを建てるべきです。

  38. 38 匿名さん

    そうですね。
    辺鄙な場所に移転した大学は、必ず人気が落ちますから。
    過去の他大学の移転失敗で実証されてますね。

  39. 40 匿名さん

    >37
    箱崎はすぐ上を飛行機が通っているから無理ですよ。

    元から辺鄙な大学ならOKなんでしょうか。→他の国立大学
    少子化の影響で、西南さえも誰でも入れる大学になってますよね。

  40. 42 匿名さん

    あそこまで山奥にひっこめなくても、もっと手前にでも大学は作れただろうに、って思ってしまう。
    それこそ、九大学研都市の駅前がすぐキャンパスとかだったら、イメージはさらに違ったと思う。

  41. 43 匿名さん

    都市型キャンパス成功例 明治大学のおれは勝ち 組

  42. 44 匿名さん

    とりあえず通勤ラッシュ時の筑肥線の混雑が九大学研都市の発展の影響で限界にきてるから、何かしらの対応がほしいところ。

  43. 45 ご近所さん

    遂に新小学校建設が決定しましたね!
    福岡市から書面通知がきていました。

  44. 46 匿名さん

    新小学校の校区は玄洋中ですか?元岡中だと遠いですよね

  45. 47 匿名さん

    新小学校に通った子は、玄洋中と元岡中に分かれる予定だそうですよ。

  46. 48 周辺住民さん

    もともと九大学研都市駅から九大まで地下鉄の延伸を検討してあり、道路もその余裕を取っているそうです。福岡市に要望をだせば、将来的に実現する可能性もあるとおもいます。糸島半島は若者にも最新のスポットとして人気があり、海岸域はリゾートとして発展する要素を充分に持っています。また、九大は日本で一番広い敷地を有し、世界で1,2の研究施設も多くあり、海外の研究者も多数いらっしゃいます。日本の他の大学からも訪問で来られた方も、海外に誇れるイメージを持てるのは、最新の九大ぐらいかなという意見を言われる方が結構おられます。北大のように観光地として活用することも考えるべきと思います。とにかく、いろいろな特徴のある要素を連携していけば、九大学研都市駅周辺は今後とも発展が見込める地域ですね。

  47. 49 匿名さん

    地下鉄の計画、都市計画とかそういうので出てるんでしょか?
    他のページで情報あるなら知りたいです。

  48. 50 匿名さん

    いいえ。
    出てません。
    個人的な希望です。

  49. 52 匿名さん

    そんな九州の掲示板を、覗いて書き込んでるあなたは何?
    都会より田舎が好きな人もいるんだよ。
    都会の方が田舎より全てが優れてる訳じゃないよ。

  50. 53 匿名さん

    地下鉄(筑肥線)の延伸という話は聞いたことはありませんが、
    ガイドウェイバスの方が可能性は高いのではないでしょうか?
    いずれにしろ、筑肥線の線路北側にある幅の広い歩行者専用道路(現在は駐輪場?)は
    将来的な新交通の設置余地のために確保してあるそうです。
    学園通り線についても道幅が50mもありますが、新交通や西九州道インター設置の可能性を
    考慮しているという話も聞いたことがあります。
    実現するのかどうかわかりませんが・・・

  51. 54 匿名さん

    それなら今の慢性的な渋滞を何とかしろよ。
    車必須な立地だけに東への往復がキツすぎる。
    天神まで1時間とかかかっちゃうし。
    それかといって今宿までの高速代1400円も高い。

  52. 55 ご近所さん

    確かにバスだけでも増えて欲しいですね。
    駅から九大行のバスや天神行の高速バスはいつも満員ですし。
    周辺住民としては住民も使える天神行きの高速バスが通ってくれると嬉しいです。

  53. 56 周辺住民さん

    橋本から学研駅まで七隈線延長してもらえたらありがたい。
    あるいは姪浜から学研駅までをJRから市営地下鉄に変える。

  54. 57 匿名さん

    七隈線自体、橋本〜姪浜を繋いで環状線にする案や糸島まで伸ばす案もあったらしいのですが、西鉄バスの利用者を奪うことになるので立ち消えたとか…。
    筑肥線も黒字なのでJRは絶対手放さないでしょうね。
    まだバスの方が可能性あるかな。

  55. 58 匿名さん

    問題は車移動時の渋滞でしょう。
    鉄道は筑肥線で十分だし、橋本なんてつながっても、そっち方面行くのに鉄道使います?
    通勤で天神行くのに使うだけ。
    ここ選ぶ人は車移動中心の世帯でしょうし。

  56. 59 ご近所さん

    そうですね。高速の乗り口は作って欲しいなと思います。今宿まで行くのにまた混みますから…道も広いし需要はあると思いますけどね。私は車通勤なので使いませんが、個人的には福岡市内で九州を代表する国立大学があるのに福岡市営地下鉄は通ってないのは変だと感じますね。まあ福大のように今後、地下鉄を通すこともあるのかもしれませんが…

  57. 61 匿名さん

    イオン銀行、変動金利0.77%(全期間1.6%優遇)なのに、伊都イオンにはイオン銀行がない。
    借り換え手続きのために、香椎浜イオンまで行かねばならん。なんとかしてくれ。

  58. 62 匿名さん

    箱崎に戻した方が、九大関係者や学生にとっては幸せでしょうね。
    バイトするのに往復1時間とかアホらしそう。
    我々子育て世代はともかく、学生には同情するなあ。

  59. 63 匿名さん

    田舎に移転した大学は、殆どが失敗してますよね。
    九大も緩やかに不人気になってくでしょう、

  60. 64 匿名さん

    せめて筑肥線の本数が地下鉄並みになればね。せっかく複線化したんだからもっと増やせば良いのに。最低10分に1本は欲しい

  61. 65 匿名さん

    あああと、新小学校の生徒は元岡中になるみたいで。玄洋中の方が近いのに可哀想

  62. 66 ご近所さん

    中学から、私立予定だから関係ない。

  63. 67 匿名さん

    車もね。
    道広げる余地なんてないから、どうしようもないけど。

    今日みたいな雨の日は渋滞がさらに酷く。。

  64. 68 匿名さん

    西寄りの子だと玄洋とは2~3分位しか変わらない。

    元岡中は決定ではないし。
    有力候補ではあるが。

  65. 69 匿名さん

    No.65さんの話は本当ですか?
    校区説明ではそのような話はありませんでしたよ。
    新設小学校の全員が元岡中になるということでしょうか?
    そうなると現在の中学校区から変更になるので、さすがにそれは考えにくいのですが…

  66. 70 匿名さん

    通学区域の変更も含めて検討中のようです。
    http://www.city.fukuoka.lg.jp/kyoiku-iinkai/gakkokeikaku/shisei/ito-tu...

  67. 71 匿名さん

    どちらにしてもかなりのマンモス校になるようですね。
    中学校も新設した方が良いんじゃないかな。今現在その予定は無いようですが。
    照葉や舞鶴(中央区)みたいに小中併設の校舎で作れば良いのに。今ならまだ土地はあるんだし。

  68. 72 匿名さん

    そこまではどうだろ。
    これから少子化傾向だし、先々考えると流石に姪浜以西はね。
    今の時期に中学校の新設はハードル高いよ。

  69. 73 匿名さん

    また区画整理の保留地の売却情報が出ましたね。
    今度はマンション用地に適した土地も1カ所ありますので
    新たな計画が出るかもしれませんね。
    しかし、南向きの戸建用地が相変わらず安いような気が・・・
    また抽選倍率高くなりそう

  70. 74 周辺住民さん

    個人的にはイオン南側の広い土地が気になります。
    何か店舗が出来てくれると嬉しいですね〜
    ニトリとか学生も多いし、需要ありそうですけどね〜

  71. 75 匿名さん

    もう発展は打ち止め?
    ど田舎なのに地価は無駄に高いよね?

  72. 76 匿名さん

    ど田舎ですがカナリ便利はいいです。
    車はもちろん必要な地域ですが徒歩や自転車での生活もできます。
    ど田舎なのに何でも揃うところが魅力ではないでしょうか。

    他所非難は荒れる原因にもなります。
    大人なら考えて書き込みしましょう。

  73. 77 匿名さん

    新しい街なので、便利は良さそうですが、
    逆に、困る事ってないのですか?

  74. 78 匿名さん


    筑肥線に新駅設置へ JR九州、地元負担で建設
    JR九州は福岡県糸島市の住民などが要望している筑肥線の新駅について、
    設置する方向で最終調整していることが10日、分かった。
    周辺の土地区画整理事業による再開発で住民の増加が見込めることや、
    沿線に九州大学のキャンパスを抱える筑肥線の乗降客数は増加傾向にあることなどから、
    一定の収益が確保できると判断した。
    新駅は筑前前原―波多江(いずれも糸島市)間に設置する。

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASJC1002Q_Q3A211C1ACY000/

  75. 79 匿名さん

    転勤族だったので全国色々住みましたが(出身は関東です)福岡が気に入っています。
    九大学研都市は知人のすすめで選びました。

    良い点はやはり区間整理されていて街並みも道もキレイです。
    新しい街がこんなに良いものだと思いませんでした。
    学生が多いと荒れるのでは…と思いましたが活気があって良いと思います。
    若いファミリー世帯も多いです。九大の留学生か外国の方も多いです。少し足を伸ばせば自然豊かで美味しい食べ物がたくさんある糸島に行けます。

    我が家にとっては利点の方が多いです。

    欠点はやはり筑肥線でしょうかw
    最近欠航は減りましたが遅延は多いです。本数も地下鉄より少ないですし。
    電車以外の交通手段があればいいんですけどねー

  76. 80 匿名さん

    筑肥線は風と車両故障で止まりすぎでしょう。JRが雨風で運休になっても貝塚線は動く千早のほうが安心です。

  77. 81 匿名さん

    79さんの勤め先は知らないけど80さんが言う千早と学研都市で比較してる人なかなかおらんやろ(笑)

    千早なかなか攻めてくるね(笑)

  78. 82 匿名さん

    それなら空港線も動く姪浜でも安心です(笑)

    職場が博多なら80さんの言うとおり千早でしょうね。

  79. 83 匿名さん

    姪浜に買えないから九大学研都市なんでしょう。
    空港線に買えたら千早なんか買わないでしょ。
    スーパータワーを建てると発表された照葉はなんで買われてるのか私にはわかりません。

  80. 84 匿名さん

    姪浜と九大学研都市は価格差がなくなってきてますよね。
    どっちがいいということではなく、九大学研都市エリアの地価が上がっていることと姪浜エリアで良い立地がもうあまり残っていないことが原因かな。
    ただ筑肥線は確かに遅延多すぎ。その影響が地下鉄にもくるからキツイ。
    千早のことはよく知らないけど福岡市の西のはじっこと東のはじっこが競い合ったって…似たようなもんでしょ(笑)
    はじっこにははじっこの良さがあるんだからいいじゃないですか。

  81. 85 匿名さん

    端っこ比較なら、九大学研都市は博多駅、空港が遠すぎ。

  82. 86 匿名さん

    千早は実家が北九州方面の人が多いらしいですが、九大学研都市はどこ出身の人が買ってるの?
    まさか市内中心部の人は多くないのかな。
    わたしの周りの市内出身の人は春日大野城がやたら多い。

  83. 87 匿名さん

    端っこ争いを要素別にすると、こんな感じかな。

    自然
     九大学研都市>新宮中央>春日大野城
    利便性
     春日大野城>新宮中央>九大学研都市
    商業施設
     新宮中央=春日大野城>九大学研都市
    学区
     春日大野城>新宮中央>九大学研都市

    九大学研都市はこれからに期待!

  84. 88 匿名さん

    >87さては九大学研都市知らないな(笑)

    あそこの商業施設のコンパクトさと言ったらはんぱないからね。
    駅がイオンでスーパーはマルキョウ、ハローデイ、ダイレックス、ルミエール、サニーetc
    となりにきれいな図書館もあるし衣料店はUNIQLO、g.u.、しまむら、バースデイetc
    近くに伊都彩菜
    飲食店も多数。
    それがコンパクトにおさまってる街はなかなかない。
    交通の便がね、、、
    近くに職場があるならすごくいい地域だと思うよ
    ただうちは職場が博多だから検討地域から外してるけど生活環境としては良

  85. 89 匿名さん

    職場が博多とか決まってたらいいけど、県内転勤族だから鹿児島線沿線しか選択肢がない
    香椎千早、春日大野城、宗像市は社員密集地

  86. 90 匿名

    職場は天神方面なら九大学研の方が乗り換えラクなんじゃないかな。
    博多方面なら香椎千早だよね。

  87. 91 匿名さん

    >88
    逆に、あなたも新宮中央をしらないのでは?
    ボンラパス、youmeマート、マックスバリュ、ミスターマックス。
    ヤマダ電機、アウトレットベスト電気、ユニクロ、ニトリ、サンドラック等々。そしてIKEA。
    飲食店も多数。コンパクトに密集してます。
    伊都彩菜はないけどね。

  88. 92 匿名さん

    区画整理の保留地が新規追加で販売が始まりましたね。
    その中にはマンション用地もあります。
    イオンの前、公園計画地の横。
    大きいのができるんでしょうね~

    というか、戸建用地も安いですね。
    特に南向きが。 間違いなく競争率が高くてくじ引きになるんだろうけど
    当たったら戸建でも良いかな~

  89. 93 匿名さん

    伊都彩菜の替わりに道の駅むなかたじゃない?
    広さと在庫数量は負けるけど、値段と魚介類は勝ってるでしょう。
    野菜は同等かな。
    イートインはメシはむなかた、ソフトクリームは伊都彩菜。

  90. 94 匿名さん

    (*´ω`*)꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛宗像サイコー

  91. 95 匿名さん

    知ってますよ(笑)
    知ってて言ってる。

    家具屋さんの数じゃ圧倒的に負けます

  92. 96 匿名さん

    「九大学研都市という街」なのに千早、宗像、新宮住民しかいませんね。
    もうタイトル変えたらどうでしょう?「千早という最高の街」とかにw

  93. 97 匿名さん

    千早はいたるとこに顔出して荒らす。
    よほど自信がないのだろう。

  94. 98 匿名さん

    千早はもう物件ないし、関係者もそのうち減ると思いますよ。
    マンションは増税で一段落なのか、九州の掲示板自体ほとんど書込みないですよね。
    新宮中央のスレのみ伸びてる感じ。
    売れ行きが伸びてるわけではなさそうですが。

  95. 99 匿名さん

    千早は、随分前に物件が無くなって、しばらく予定もない。
    千早の名を使って、煽られてるだけだよ。
    それに気付かずに、真剣に反論したり、千早批判に走ったり、思うつぼなんですよ。
    この掲示板の使い方が、まだまだ解ってない証拠。

  96. 100 匿名さん

    初めて書き込む千早住人ですが99に同意。
    ずっと読んでたらわかりますよ。
    人気のある地区同士、喧嘩させたいだけの煽りです。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~4,730万円

2LDK・3LDK

44.00平米~74.78平米

総戸数 92戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

オーヴィジョン本山

熊本県熊本市中央区本山町字井手越106番1

3,800万円・4,560万円

3LDK・4LDK

76.10平米・86.77平米

総戸数 56戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

4,118万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,200万円台予定~4,300万円台予定

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸