一戸建て何でも質問掲示板「色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2013-05-09 13:54:58

設備や、外観、内装 オレの意見は全て却下。
何のための新築?
嫁だけのためなん?
馬鹿馬鹿しくてやってられへん。
同じような人いませんか?
励ましあいましょう。

せめて無垢の床にしたかった・・バーチとか、パインとか。
あと、新築したら座って「小」をしろってぬかしやがった。

自分で選んだんやけど、この嫁最悪やん。

[スレ作成日時]2013-01-05 12:39:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。

  1. 351 匿名

    ついでに325の矢印

    どんなに頑張っても便座には小便はかからない

    お前は立ってすると便座にまでかけるのか、だったらお前は座ってした方がいいわ

  2. 352 匿名さん

    元気がないのかな業者さんのは

  3. 353 購入検討中さん

    >>346
    嫁はん叩くスレだろ
    大いに叩け

  4. 354 匿名さん

    叩いても特にほこりが出ない。

  5. 355 匿名さん

    ここは虐げられる男達のスレです。

  6. 356 購入検討中さん

    >>354
    珍しく優秀じゃないか
    もしくはあなたがマゾなのかは知らんが

  7. 357 匿名さん

    俺は座り小便派だが仲良くしろよ

    スレ主の意思をちょっとは尊重しろよお前ら

    ただ立小便派ははねらかさないように気をつけてな


    俺は間取りで畳コーナーつけるつけないで嫁と揉めたけど折れました

    その代わりに書斎つけてくれた

  8. 358 匿名

    畳コーナーで揉める情けない夫婦
    書斎つけてくれたって、尻に敷かれ過ぎ

  9. 359 匿名

    >>357

    なさけない

    お前のかねで建てるんだろ?

    なんなんだこの日本

  10. 360 匿名さん

    もうみんな結婚しなきゃいいのに。
    相手を思いやる気持ちがないなら結婚はむいてないよ。
    奥さんはだんなさんを、だんなさんは奥さんを大事にしていないと子供の教育もできない。

  11. 361 匿名

    子供の教育…
    基本的な躾さえできてない親結構いるからね(-_-)

  12. 362 匿名さん

    自分の金で建てるからこそ、自分の好きな様に出来るんじゃないか。
    つまり357及び、ここの大多数はマゾだという事だ。

  13. 363 匿名さん

    >>360
    どうも結婚に向いていないのは女側が多そうだな
    全然大切にされてねーじゃん
    甲斐性なしとか、言う事聞かなきゃ食事になんか盛るから、とか、トンデモ発言が出てんぞ

  14. 364 匿名さん

    オレは畳に座って食べたいから、ダイニングを4.5畳の畳の座敷にした。(フチがないタイプ)
    嫁はヨーロッパ風が好きで、ダイニングももちろんテーブルにしたいと強く言ってきたけど、絶対にオレは折れなかった。
    フランス風だかプロバンス風だかしらないけど、飯を食うスペースだけは畳の小上がりを死守した。

    それが原因かどうかわからないけど、完成内覧会を1ヶ月の予定が1週間で済んだので早く住めた。
    1ヶ月モデルルームとして使う為の値引きはそのままで。

  15. 365 匿名

    結婚相手の悪口を言ってる人達は誰と結婚しても悪いところが目につくと思います。
    家族でも一緒に暮らすのは気になるところとかあります。
    結婚にむいていないのでは?

  16. 366 匿名さん

    結婚なんて義務教育みたいなもんなんだよ。
    向き不向き関係なく制度に従わされてるだけ。
    不向きなヤツは不登校すればいい。
    我慢して従ってるヤツは迷惑だから子供は作るな。

  17. 367 匿名さん

    相手の悪口を言っている間は子供だね

    どうして相手の良いところを見て感謝の気持ちがもてないかな
    攻撃的態度で接したら攻撃的態度で返されるのは必然でしょう

    女性の悪口をえんえんと垂れ流すから
    男性の悪口を聞くはめになるんですよ

    で、スレ主はどこに消えた?

  18. 368 匿名

    子供が生まれてから不仲になる夫婦って多いね。
    不仲でも二人目とか平気で作るバカ。
    世に片親が溢れかえってるよ。

  19. 369 匿名さん

    子供が出来ないと相手が親になれる人間かは判断できないでしょう。
    女は自覚がなくても妊娠中にだんだん親になれるけど男はそうはいかない。
    だんなが子供と判断したら奥さんはだんなの躾をしようとする。
    だから、命令されたくなければ早く大人になり一家の主として尊敬される男になりましょう。

  20. 370 匿名さん

    >>359
    言いたいことは分かるけど
    共働きで共同名義で建てるから嫁の意見を聞くのは仕方ない


    って言っても多分自分一人でローン組んだとしても同じだろうけど。
    家族が住む家なんだし嫁や家族の意見を尊重するのってそんなにおかしいか?
    ちょっとスレ主の場合は行き過ぎだけどさ。

    亭主関白が世の中でいつまでも通用すると思ってんなよおっさんども

  21. 371 匿名

    昔は、女は嫁がないと食えないから我慢するしかなかった。
    今は、なんとか食っていけるから我慢しなくなった。
    女の本質は何も変わっちゃいないんだよ。

  22. 372 匿名さん

    >>367
    吹っかけてきてるのはなにも譲らない>>1の嫁だろうが
    なに勘違いしてんだオマエは



    女みちゃハイハイ言う事聞いてるとドンドン図に乗るイキモノだからな
    特に専業になると社会に出ないので夫が甘やかすと王様になりがち、
    ピシャっと言い聞かせないと主みたいなツラし始める

  23. 373 匿名さん

    どんな女も平伏すような男になれるよう頑張ろ!

  24. 374 匿名さん

    >だんなが子供と判断したら奥さんはだんなの躾をしようとする。

    シングルマザーの多くは、この躾が出来なかった人達なんですね。

  25. 375 匿名さん

    文句と要求
    これを言わせたら女は概ね優秀
    お隣の国並みに優秀
    これで数々の要求を通してきた


    合理性と正当性がなければ聞く耳持たなきゃいい
    これがベスト
    「尊敬」云々言ってんのは自分の主張が通らない言い訳なので他っておけばいい

  26. 376 匿名さん

    そうかな?私はだんなを尊敬していますよ。
    だんなが買いたいと言い出したものや、こうしたいと言い出したことは
    絶対に反対しません。
    だんなのおかげで幸せに生活できているので。
    そしていつもとても大切にしてもらってます。

  27. 377 匿名

    376みたいな事言ってる人がいたけど、
    その旦那はモラハラだった。
    旦那がしたい事や買いたいとかに絶対反対しない=意見も言えないのは又どうだかなぁ

  28. 378 匿名

    意見を言ったら言ったで文句を言う。
    言わなきゃ言わないで文句を言う。

  29. 379 匿名

    男のクセにぐだぐだうっさいなぁ
    ヨメハンぐらいちゃっちゃと手なづけとけ
    まして他人のヨメハンなんかどうでもええやろ

  30. 380 匿名さん

    >377
    とても賢いので、反対しなくても必要ないものは買いません。信頼しているので、だんなが欲しいという物は必要な物だと判断しています。
    モラハラはこの掲示板の中にたくさんいそうですね。
    うちのだんなはそんな小さい男ではありませんよ。

  31. 381 匿名さん

    >>379
    男のくせにと言うなら、女には女らしさを求めていいってことだな
    最近はそう言う事言うと時代錯誤甚だしいとか言い出すのも多いからね
    女は3歩下がって、主人を立てろ
    これができてりゃなんも言ってこないだろうに

    他人の嫁はんなんてどうでも良いと言うなら、オマエも一々書き込んでくるなよ
    他人の嫁はんについてぐちゃぐちゃ言ってるスレなんてどうでもいい事だろうに
    一行で自己矛盾してんじゃねーよ

  32. 382 匿名

    >>380
    そんなにムキになるって、やっぱり幸せじゃないからなんだろうね。
    実は浮気されてるとか、マザコンとかで舅姑小姑問題迄あるとかww

  33. 383 匿名さん

    かわいそうな人ですね

  34. 384 匿名さん

    憶測による対人論証
    掲示板じゃ常套手段だなぁ

    家買うほどの大人がみっともないね

  35. 385 匿名さん

    まぁ結局どんな状態でも不満や悪口を言いたい人が存在する事がわかった。
    そういう人はすべてをネガティブに捉えるだろうから話しても意味がない。
    幸せな人はかかわらない方がいい。

    スレ主はこんなネガティブな性格だったのかな?
    それとも普通の人で奥さんが横暴だったのか。
    片方の意見を聞いても実際はわからないという事だな。

  36. 386 匿名さん

    ゴミ嫁スレにやってくるゴミ嫁

    自覚があるんだな

  37. 387 匿名さん

    >372

    何をイラついているの?
    だから子供みたいだって思ってしまうんだよねぇ

    女性をそういう目で見るのはやめなさい
    あなたが言っているのは
    「男って何でもハイハイって言うこと聞いていたら図に乗って
    王様みたいにふんぞり返って手に負えないわ!私が世話を
    してあげないと何一つ自分では出来ないくせに!」って
    言われているのと同じ事だって気が付いているでしょう

    男にも女にも色んな性格があるから
    大人だったら十羽一絡げに言うのはやめた方が良いよ


  38. 388 匿名さん

    >>387
    時系列は嫁側の方が何も譲らずに却下の嵐なんだろ?
    それに旦那が参ってスレ立てしてんじゃん

    悪口と言うか愚痴られたくないなら譲るとこは譲って協調しようとする姿勢を見せないと
    で、協調姿勢を見せるべき相手はどっちよ?
    スレの趣旨も掴めてないようだし、あんたの主張は頓珍漢で的外れなんだっての
    十把一絡げじゃなくて一絡げで話ができるんだって

    簡単に言えば、産廃と化したゴミ嫁をどう資源物にリサイクルするか
    それが焦点じゃないのか?
    あんたは一体何を主張したいの?

  39. 389 匿名です

    >388

    あなたの方がスレ内容を理解していないぞww
    恥ずかしい奴め。

  40. 390 匿名さん

    >>389
    んじゃなにを主張したいのか簡潔によろしく

  41. 391 匿名さん

    >390
    389じゃないけど

    だんなの意見がまったく通らず、なんでこいつと結婚してしまったんだろうと思うが、別れる事も逆らう事も出来ない情けない男が愚痴を言っただけのスレ。

    ではないですか?
    同じような悩みの人がいればよかったんでしょう。
    またはただの釣り師。

  42. 392 匿名さん

    >>391
    イヤイヤ
    ちゃんと文脈ぐらい汲み取りましょうよ

  43. 393 匿名さん

    夫婦仲良くしなよ!
    できなければ離婚しな!

  44. 394 匿名さん

    >392
    スレ主は

    同じような人いませんか?
    励ましあいましょう。

    と書いていますねー。文脈を読み取ったらどういう解釈になるんでしょうか?
    388の解答はぜんぜんスレ趣旨にはあっていないようですが。

  45. 395 匿名さん

    >>394
    イヤイヤ
    >>388>>387のアンカー付いてるね
    文脈を汲み取るってそう言う事
    あと全然趣旨に則ってないとは言えないよ、なんでそう思っちゃったの?

  46. 396 匿名さん

    めんどくさい人。
    387は372に対して意見を言っている。内容は正しい。
    388は最初の2行しか同意できない。
    スレ主は嫁をどうにかしたいとは思っていない。愚痴を言いたいだけ。
    実際、愚痴って後は出てこない。
    小便器をつける案だけ検討すると言っただけ。

  47. 397 匿名さん

    男のクセにぐだぐだうっさいなぁ
    ヨメハンぐらいちゃっちゃと手なづけとけ
    まして他人のヨメハンなんかどうでもええやろ

    俺は男じゃぼけ

  48. 398 匿名さん

    >>396
    1、嫁が何も譲らん、超鬱陶しい
     ↓
    2、悪口言うから悪口言われるんだよ
     ↓
    3、譲らんから悪口言われんだろーが
     ↓
    4、そう言う事言うのはやめなさい、子供かよ
     ↓
    5、協調性がないのはどっちだよ?で、あんた何が言いたいの?
     ↓
    6、[横槍]
      情けない男が愚痴垂れてるだけ
     ↓
    7、文脈汲み取れ
     ↓
    8、励まし合いましょうと言ってるだけ、[5]は全然関係ない
     ↓
    9、アンカーつけてんだから文脈汲み取れ
     ↓
    10、メンドクセ、スレ主は励ましあいたいだけ
     
    現在に至る

    これだけ説明しないとダメなんか?
    理解が悪い、七面倒臭い、旦那が可哀想だ

  49. 399 匿名


    てか、自分はまだ学生だからピンとこないが
    気持ち悪い夫婦沢山いるんだね。
    情けない旦那に
    横柄な妻ってかw
    もしくはモラハラ旦那と共依存妻w

    結婚なんかしないに越した事ないね。

  50. 400 購入検討中さん

    >>397
    いや、どうでもいいなら一々レス入れなくていいと思うが
    俺ならどーでもいいスレは飛ばすけどな、変な奴だ
    結局茶々入れたいだけにしか読めないよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸