一戸建て何でも質問掲示板「色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2013-05-09 13:54:58

設備や、外観、内装 オレの意見は全て却下。
何のための新築?
嫁だけのためなん?
馬鹿馬鹿しくてやってられへん。
同じような人いませんか?
励ましあいましょう。

せめて無垢の床にしたかった・・バーチとか、パインとか。
あと、新築したら座って「小」をしろってぬかしやがった。

自分で選んだんやけど、この嫁最悪やん。

[スレ作成日時]2013-01-05 12:39:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。

  1. 501 匿名

    >500

    その反論の仕方・・・学生か?
    少なくとも社会人じゃないよな。

  2. 502 匿名さん

    数人が暇なときにからかって、
    1人がムキになって反論してるっぽいね。

    思い当たる人が投稿しなかったら、このスレ、止まるね。

  3. 503 匿名さん

    >>501
    学生が戸建ての掲示板見るかな
    読みが浅いよババア

  4. 504 匿名さん

    >503
    そのぐらいの精神年齢に見えると言ってるんでしょう

  5. 505 匿名


    長文駄レス馬鹿は
    まだやってんだw

    そりゃ女も寄ってこないさ

  6. 506 匿名さん

    つまらん業界人

  7. 507 匿名さん

    いい加減つまんないスレだな

  8. 508 購入検討中さん

    つまんなくないよ!
    他人のケンカ、見てる分には楽しいからさw
    もっとやれ~

  9. 509 匿名

    ↑一番の馬鹿w

  10. 510 匿名さん

    駄目嫁もらうとつらいよ。
    批判ばっかり一人前で、自分は何もしない。
    ケチケチしてオレのしたいこと全部却下!
    専業主婦で働く気もなさそうだし、かといって家事も中途半端。


    若くて可愛いだけがとりえだった・・・

  11. 511 匿名さん

    女を忘れて
    ブクブク太って横になってせんべえバリバリ食べながら尻をかいてるようなおばさんより
    その辺で浮気して小奇麗にしてるおばさんの方が良い

  12. 512 匿名さん

    かわいそうな人が増殖中(笑)

  13. 513 匿名さん

    女が増長した結果だな
    男が甘いか、違った意味でやさしいからだろう

  14. 514 匿名さん

    優しい態度で女をいい気持ちにさせるのが結婚への近道だけど、結婚してから苦労するから時限爆弾つきの幸せだね。

    俺みたいに、DVぎりぎりくらいの態度でしたいときに無理やりやって、結婚してやるよ!
    って態度で結婚すると後が楽だよ。

    お互いに言い合えるし、すぐに仲直りでしる。

    ちょっと優しくしただけでウルウルしてるよ。

    家は全部おれの趣味で決めたよ。
    俺の金で買うんだし。

  15. 515 匿名さん

    安いエサw

  16. 516 匿名さん

    ここで野次を飛ばしてる屑
    結婚前はこんなんじゃなかったんだろうなぁ
    夫は完全に騙されたと思って、他の女とイチャイチャしてそう

  17. 517 匿名さん

    浮気するだけで嫁のいいなりになるなら安くていい。
    財産全部とられないように証拠は残すな(笑)

  18. 518 匿名さん

    嫁の言いなりと言うよりも基本無視だろうな
    なんのために結婚してるのか意味不明な状態
    せめて寝室だけは別にしたほうが良い
    主寝室なんていらないな

  19. 519 匿名


    ここは屑だけのゴミだめかw

    さっさと離婚すりゃ済むだろうに

  20. 520 匿名さん

    子供のこと考えたら無理だろ。
    周りに離婚したやつなんて一人っ子同士の結婚しかいない。
    とりあえず、一人っ子だけは相手に選ぶのを避けないとだめ。

  21. 521 匿名さん

    バカ嫁を掴んだ時はせめて部屋を別けろ
    プライベートな空間があればまだしのげる
    で、離婚か調教するか選んだほうが良い

  22. 522 匿名さん

    夫婦仲が悪い状態が一番子供に悪影響です。
    大人になりきれないもの同士が結婚するとこうなります。

  23. 523 匿名さん

    離婚離婚って簡単に言うけど、相手に有責事項がない限り裁判に勝てないよ。

  24. 524 匿名

    ↑性格の不一致でも別れられるし、
    ここで愚痴られてる様な、家事しないとかなら十二分に別れられます

  25. 525 匿名

    >>520
    子供のせいにすんなよ。
    子供のせいにして
    離婚しないとか言う責任転嫁夫婦が一番子供に悪い

  26. 526 匿名さん

    性格の不一致とかね、片方だけの言い分じゃ無理。
    家事をしないとかも、専業主婦限定。それも、体調不良などの為だと主張されれば無理。
    片方が一方的に望む離婚はかなり困難。

  27. 527 匿名さん

    旦那が奥さんをバカにしたり奥さんが旦那をバカにする家庭なら一緒にいる意味はない。
    子供も人を傷つけても平気な子になる。
    それよりも別れて片方が一生懸命育てた方がいい。

  28. 528 匿名

    家事しない女とは離婚できるんだな。
    良いこと聞いた。

  29. 529 匿名さん

    バカじゃないなら、子供が生まれた後で相手が変わった事が離婚の原因ですよね?
    不満を持ちながら子供を作ったなら呆れます。子供が哀れ。

  30. 530 匿名さん

    もともとケチだったのをしばらくは隠してたのかもな。

    お前の金は俺のもの!ってジャイアンみたいな女を引いちゃった。
    ハズレくじ。

  31. 531 匿名さん

    あなたはスネちゃまだねww

  32. 532 匿名さん

    家事をしない=離婚はかなりハイレベルじゃないと無理じゃないかな。
    食事を作らないで惣菜を出す。掃除は週1、洗濯物は替えが無くなるまでやらない。
    可哀想だけど有責には弱い。協議だと奥様もう少し頑張りましょうレベル。
    一番有りなのは長期のレスだと思う。
    互いに尊敬尊重し合えない相手と結婚するものじゃないね。

  33. 533 匿名

    1年レスだけど、離婚できます?
    家を建てたいという理由で小遣い三万円にされたから離婚したい。
    子供はいない。
    嫁は専業主婦なのに1日ソファーに寝てる。
    コンビニやファミレスは私が働く所じゃないんだって。
    ころしたいけど、離婚できるなら刑務所入らないで済む。

  34. 534 匿名さん

    1年じゃ厳しいかもね。
    協議離婚は第三者を交えた話し合いみたいなもんだから、第三者が納得すれば離婚できる。
    つまり弁護士をつければ離婚できますよ。
    子供がいるとなかなかだけどいないなら簡単でしょう。
    でもそれよりも先に直接言えば?

  35. 535 匿名さん

    第三者をつけようと相手に有責が無いと難しいよ。
    レスにしても相手が性交渉拒否をしているわけじゃないなら自然なレスだし。
    浮気、暴力、犯罪行為、重い精神障害などがないと一方的な離婚は成立しない。

  36. 536 匿名

    533ですが、
    たまに誘っても拒否されます。
    本当にクソです。
    キッチンを対面にしたいけど、(友達少ないから来もしない)客に手元見られたくないとか(笑)
    何だかわかんないけど間取り上、将来の親との同居も無くなったし、まじでころしたいけど、我慢してニコニコしてますよ。
    こいつの父親も公務員でクソみたいな奴。

    母親が怒らない人だからつけあがったんだな、きっと。
    俺も怒らないで優しくし過ぎたよ。反省してる。

    結婚は最初が肝心って今頃わかった。

  37. 537 匿名さん

    >536

    家を出ればどうかな?
    別居して7~8年すれば夫婦関係が破綻していると認められて離婚出来るよ。
    職場に乗り込まれるとかのリスクもあるけど、人生をやり直す為には犠牲も伴う。
    頑張れ!

  38. 538 匿名さん

    誘っても乗ってこない
    これが1ヶ月も続けば正当な離婚理由に出来ます
    ただし物理的な病気が原因なら話しは別です
    男には勃起不全と言う真っ当な理由を付けることが出来ますが、女の場合は別でしょうね

  39. 539 匿名さん

    女も体調不良なら拒否しても正当な理由です。
    拒否する時に頭痛や腹痛などを理由にすれば大丈夫ですよ。だんなには風俗にでも行ってもらえばいい。

  40. 540 匿名

    専業主婦で子なしで総菜だけって‥料理してないじゃん。
    洗濯物もなくなってからって汚過ぎ。
    離婚なんてする気ならできる

    グダグダ言うだけで結局離婚スル気がないんだよ


    ころしたいのに誘うとかも意味不明

    ころしたい程の嫁とやりたいのか?

    まぁ拒否ってくれてんなら、
    家事放棄の夜も拒否る、ソファーで寝るだけの嫁なら別れられるさ。
    つか、家だけは建てんな。
    家も建てず子なしなら離婚は簡単だ

    家建てたとしても、嫁は実家にでも返せ。嫁と嫁親と自分の親交えて話もすべき。専業主婦なのに料理もせず、洗濯や掃除もまともにせず、夫婦生活も拒否る嫁は不要だとハッキリ言うべし

  41. 541 匿名さん

    幸せを求めて結婚したら後悔する。
    この人にだったらどんなを苦労させられてもいい、ってくらい惚れないと。
    それぐらい惚れた相手なら、その愛情の搾りかすだけでやっていける。たぶん。

  42. 542 匿名さん

    協議離婚で第三者介入はお奨めしますが、第三者が納得しても離婚できません。あくまで当事者である夫婦の合意が必要です。
    離婚調停は互いに離婚合意はあるが、条件面で第三者(調停委員)の意見を聞きたい場合は有り。一方が拒否していれば時間の無駄。
    離婚裁判は重大な有責があれば良いですが時間もお金もかかります。
    >537さんのように別居期間が長期におよべば夫婦として破綻しているとみなされますが別居期間中は生活費を渡さなければならないですし、離婚の際に不利にもなります。なにしろ長すぎて嫌ですよね。
    一番手っ取り早いのは相手に結婚したいと思える恋人が出来ることじゃないでしょうか。
    真偽の程は分かりませんが「別れさせ屋」なんて商売もあるようですから。

  43. 543 匿名さん

    調停員って言ってもただのボランティア的な選ばれた人だから。

    協議離婚は難しいよ。本当に。

  44. 544 匿名さん

    調停委員は悪い意味で普通の人ですから。

  45. 545 賃貸住まいさん

    俺は郊外の中古戸建が欲しいのに、嫁は駅徒歩圏の新築注文住宅が欲しいと言う。
    同じ価格なら前者は70坪の趣がある家、
    後者はせいぜい25坪の極小タマホーム
    どっちが良いかは一目同然なのに頭悪いんだよな。

  46. 546 匿名さん

    女性って中古を嫌がるんだよ。
    好きなように全面リフォームさせてあげれば?

  47. 547 匿名さん

    注文と言ってるからリフォームも嫌だと思うよ

  48. 548 匿名

    タマホームはすごく設備がいいよ。
    桧土台に4寸柱。
    断熱も床構造も申し分ない。
    だいたい坪40万にはなるから安くもない。

    バカにしないで。

    俺はタマは高くて諦めたよ。

    今でもタマで建てたいと思ってるよ。

    このまえ風呂場の窓中に仕込まれたブラインドの夢をみたよ。

  49. 549 匿名さん

    >545
    そこまで差があるって事は利用する駅自体が違うって事だよね。
    実際、生活してて一番つらくなるのはご主人ではないのかな?

    駅からどのぐらい離れているのかは判らないけど、バスなんか併用して通勤してたら
    通勤時間もかかるし、会社で残業中に終電が・・・とか心配するのはどうかな?

    なんか新幹線通勤してる人とかいるけど、交通機関が麻痺してないときはいいとしても
    麻痺したときはどうしようもなくなる。

    25坪の家だと使い勝手も悪いだろうし資産価値もあまりないでしょう。
    奥さんとだんなさんの要望を半々でかなえる物件を探しなおした方がいいかと思います。

  50. 550 匿名さん

    専業・兼業主婦か不明ですが、70坪の家はいらない。ハウスキーパー頼むのokでもいらない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸