一戸建て何でも質問掲示板「色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2013-05-09 13:54:58

設備や、外観、内装 オレの意見は全て却下。
何のための新築?
嫁だけのためなん?
馬鹿馬鹿しくてやってられへん。
同じような人いませんか?
励ましあいましょう。

せめて無垢の床にしたかった・・バーチとか、パインとか。
あと、新築したら座って「小」をしろってぬかしやがった。

自分で選んだんやけど、この嫁最悪やん。

[スレ作成日時]2013-01-05 12:39:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。

  1. 610 匿名

    そもそも嫁の悪口トピじゃんw
    つか、現実では嫁に意見も言えない屁たれ旦那の**。
    そこへ、おいおいと意見書き出した嫁擁護の人や、
    一般的意見の人がいて‥そこに妙に気持ち悪い>>595みたいのが出てきた。
    603から604の流れもま、普通に考えりゃねw

    一般的に看護士美容師の旦那はデキが悪いのが多いと昔は言われたし。

    実際兼業と専業では違うのは当たり前。
    専業で家事すらしないし旦那大事にしないのは駄目だけど、
    兼業で、家事育児分担もさせずな奴隷嫁も駄目。
    嫁の実の親が悲しむよ。
    親不孝

  2. 611 595

    本当にキモイのかな?
    自分が出来ないからって否定することは変ですよね。せっかく縁あって出逢ったのに、いがみ合って何の得があるのですか?
    ただ、お互いを思いやるだけなのに。
    五時過ぎに毎日起きてお弁当作って、6時に送り出して出掛けるまでの1時間で一日一箇所の掃除をして・・・帰ってきたら早い方がお風呂洗って寛ぐスタイルです。お風呂は比較的一緒に入りますが時間があまりにもズレると各々で入ります。子供はその合間に入ってますね。
    仲悪いよりいいのではないですか?お互いを大切にしていると、思い込みかも知れませんが思っています。
    気を使うことは、たまに欲しいものを口にするとどうにかして手に入れてプレゼントしてくれるので、なるべく言わないようにしてます。ま、これからも夫のことは大切にしようと思ってます。後悔したくないですから。

  3. 612 匿名さん

    >611

    こんなスレで自分は正しい妻アピールを執拗にし過ぎなところが気持ち悪い
    のだと思います。

    >自分が出来ないからって否定することは変ですよね

    肯定を強いるのも十分変なことだと思います。

  4. 613 匿名

    ↑同意

    しかも、誰がいがみ合ってんのさ?

    ここで嫁愚痴垂れ流してる奴らだって、実際は嫁の前では違うかもだし、
    その逆も然り。
    第一、自分ができないからって‥仲良くするって事?
    それなら愚痴垂れ流してる奴らが仲良くしてないとも言い切れないし、
    特に女性側は嫁擁護もいるけど、
    専業怠惰嫁は駄目だと当たり前に言ってる女性もいるんだし。
    その女性達は611より夫婦仲良いかもだしさぁ。

    611の旦那が実は611の愚痴垂れ流してないとも言い切れないし(笑)

    てか、子供いるのに、夫婦でお風呂とかはドン引き。
    私の親がそうなら、やっぱり気持ち悪い。
    ここで私は私は書き込みしてる暇あるなら旦那に家事でも仕込めば?

    一生涯奴隷嫁でいいならそれでいいけど。

  5. 614 匿名

    てか子供いるのに、
    ほっぺだけでなく、
    朝晩やいってらっしゃいおかえりなさいのキスするのは
    生々しい。

    うちの親なら注意するレベル

  6. 615 匿名

    でも、そんな親をみんな望んでる。
    多分こどもはグレない。

  7. 616 匿名

    ↑みんなって…
    頭大丈夫?

    普通の子供達は
    親が仲良くホッペにチュッ迄ならいいけど、
    日に何回も唇にキスする親を普通は見たくない。

  8. 617 匿名さん

    気持ち悪い。子供は早く家を出たい気分になるだろうね。
    自立をうながしていると思えばいいのかな。

  9. 618 匿名さん

    >>613
    オマエも屑嫁スレでグダグダしてんなら便所掃除ぐらいしてこい

  10. 619 匿名

    なんでみんな自分勝手なんだろうね。嫌な部分があってもお互い様なんだから仲良くしなよ。

  11. 620 匿名さん

    オッサンオバハンの便所とキスの話しかないのかここは

  12. 621 匿名さん

    >>613
    あんたは夫に尽くしている嫁を奴隷嫁とか言ってんのか?
    だとしたらフェミニズムに毒されてるよ

  13. 622 匿名

    ↑今、奴隷みたいなのいるじゃんか。

    結婚しても共稼ぎで2人で頑張るならわかるが、
    共稼ぎで家計費折半で、後の給料は各自。夫は使い放題。
    家事分担もしない。
    妊娠しても家計費用折半のままで、
    仕事復帰後も育児さえ手伝わず、
    家事分担すらない。
    挙げ句夫は義親の付き合いしないくせに、妻にはさせる。
    妻と我が子に、
    自分の代わりの親孝行させる。
    数年後は介護迄~
    とかそんなんで、
    途中で気づき離婚したり、
    我慢したままだったり、
    酷いと、
    仲良しだ(^з^)-☆Chu!!とか誤魔化し

    目をそらすみたいな人いるから。

    異常な仲良しアピる人にその手の妻がいる。

  14. 623 匿名さん

    で、>>611がそれだと?
    あんた、はっきりわかんねーのに言い切っちゃうところが痛いよ

    男憎しで書き込んでるか経験者かな?

  15. 624 匿名

    おい矢印

    相変わらずキモいな

  16. 625 匿名さん

    矢印も、自称良妻も、どっちも気持ち悪い。

  17. 626 匿名


    >>625
    お前が一番キモいよw


  18. 627 匿名

    好きな人と一緒にいれるだけで幸せって感覚分からない人が可哀想。
    不公平とか夫が家事分担してくれないとか、そんな不満は好きならぜんぜんないよん(^_^)/□☆□\(^_^)

  19. 628 匿名さん

    うん。最初はみんなそうだね。

  20. 629 匿名

    >>626
    いいや、お前が一番キモいよww

  21. 630 匿名

    好きな人か~


    でも、相手も自分を好きでいてくれてるなら、
    家事くらい手伝ってくれるし、
    専業と兼業ではやつぱ違う。

    兼業なのに家事や子育てとか手伝ってももらえない奥さんって可哀想

  22. 631 匿名

    仕事なんて辞めればいいじゃん。
    500あれば四人くらせるよ。セコセコと。

  23. 632 匿名さん

    >>628
    あなたはなぜ冷めてしまったのですか?

  24. 633 匿名さん

    冷めと言うより慣れじゃないのかね。
    旦那が元々家事育児に協力的であれば、その状態のまま生活して行くと思う。
    ただ、協力的でない旦那を嫁が上手く誘導できなければ、一切何もしない旦那が出来上がると。
    後は誘導の過程で失敗して、お互いに冷めた状態になったり、喧嘩が増えたりって感じか。
    まぁ旦那だけじゃなくて、嫁にも同じ事は言えるけどな。

  25. 634 匿名さん

    そういったのは同棲してるなら同棲時から
    いきなり結婚なら最初に宣言するものですよ
    だから結婚すると女は変わる、なんて言われるのです

  26. 635 匿名

    結婚すると変わると言われるのは男もですよ

  27. 636 匿名さん

    そんなことより「色んな提案を嫁に否定される」というスレに来て「うちは夫婦仲いいからそんな問題ないよ☆」とわざわざ書くのが頭悪い。
    スレタイに同意するか、それに対してアドバイスするならわかるけど、そんなこともなくただ自慢したいだけならブログにでも書けばいいよ。

  28. 637 匿名さん

    自分に言い聞かせたいだけだったのでは?
    ほんとに仲がいいならわざわざ長文では書き込まないでしょ。

  29. 638 サラリーマンさん

    ネガティブだなぁ
    自分はこうこうこうで上手くいってます、って言ってるだけだろ
    アドバイスと受け止めることはできんのかね?

    自慢すんなとかblogに書けとか、負要素でしか受け取らないのも問題アリだぞ

  30. 639 匿名さん

    気持ち悪くなきゃ自慢しても気にならないんだけどね

  31. 640 匿名



    確かに、
    あの長文女は気持ち悪かった、

  32. 641 住まいに詳しい人

    家はやっぱり男が考えるべきだよ。
    女に考えさせると、やれ家事の動線が、
    やれクローゼットが、外観はプロヴァンス風が良いだの、
    金ばかりかかる上に売れないヘンテコな家になる。
    結婚前、できれば女と付き合う前に自分で家を買うべき。

  33. 642 匿名

    いや、男にも
    売れない家しか思い浮かばない奴はいるし、住むだけにしても合理性の欠片もなく使いにくい家にしてしまう奴もいる。
    第一、買い替え予定がある家庭ばかりではない。

    要は男女問わず、
    人による。

    馬鹿は男女どちらにもいるからな

  34. 643 匿名さん

    プロヴァンス風はともかくクローゼットや家事動線を考えた家の方が売れると思うけど…
    ただ、一般的には男性は断熱やら空調やらの家の基礎になる部分に拘る人が多いし
    女性は収納や家事動線などの住みやすさに拘る人が多いからそれぞれ担当を分けて考えたらうまくいくと思うんだけど。
    まぁ女は夢見がちだからね。男からしたらどうでもいいような部分の内装にお金かけたがる場合もあるからそういうのが揉める原因かなと同じ女からみても思うところかな。

  35. 644 匿名さん

    建て替えるならわかるが、買い替える奴などマレ
    売るにしても上物がないほうが高く売れるだろ

  36. 645 匿名

    それにしても
    嫁に弱い屁たれ以下の情けない男がかなりいるって事だよね、
    理路整然と話すらできないんだから。
    いくら馬鹿嫁だって、合理的な良い家作りなら納得するはずなんだけどな。

    まぁ気ち害嫁もいるからか

  37. 646 匿名

    我が家は夫が内装にこだわってた。
    私が家全体の基礎や耐震性、断熱、遮音などしらべあげた。
    夫はセンス良いから任せて安心だった。
    でもお家の基本性能にももう少し頑張って勉強して欲しかったな。
    まあ、得手不得手があるから、それをお互いに理解できないともめるな。
    自分の方がセンスいいと思い込んでるおたんこなすもも居るけどね。
    そう、そこの君だよ!

  38. 647 匿名

    641>>

    結婚前に家建てて未だ結婚出来ない男も周りだけでも二人もいるが。
    男も売れず、家まで中古じゃシャレにならん。
    女の子の夢ぶっ潰すその作戦は難しいな。

  39. 648 匿名さん

    夫婦仲を上手くするのは一人では所詮出来んということだな

  40. 649 匿名

    でも、何故そこまでもめるんだろ?
    良い家作りするにはお互い色々案だして決めて、
    どっちでもいいような、好みに関しては折衷案で納得すればいいのに

  41. 650 匿名さん

    夫婦で仕切り屋なんだろ

  42. 651 匿名さん

    >>649
    チグハグな家になるよ

  43. 652 匿名さん

    >651
    もめない夫婦はだいたい趣味が似ているんですよ。
    だから譲り合っても我慢するようなことはなく、好みが似ているからチグハグにもならない。
    家作りで揉めるのは好みが合わないんだろうから、結婚自体が失敗なんだと思いますよ。

  44. 653 匿名さん

    それは理想論だよ。

    実際は我慢の連続の中に小さな楽しみを見つける作業の繰り返しで自分を騙し続けるのが夫婦仲良く連れ添う秘訣。

    若い頃はたまのエッチ
    年取ると旅行や子供の節目を祝うこと。

    だいたい8割の期間は喧嘩してたけど、覚えてるのは残りの2割。
    この2割を増やせば良かったな。

  45. 654 匿名

    ↑なんか切ない

  46. 655 匿名さん

    合わない夫婦は辛い事が多いんだね。かわいそう。

  47. 656 匿名さん

    嫁を殺したいと何度も思ったよ
    家作りの最中に。

    いまおもえば殺さなくて良かったよ。子供には幸せになってほしいし、母親は必要だし。

  48. 657 匿名

    ↑そんな事くらいで殺したいって、
    何故話し合いしないんですか?

  49. 658 匿名さん

    話し合いにならない夫婦もいるんですよ。
    一方が極端にバカとか。
    我慢するか、打開する何かをするか二者択一なんです。

  50. 659 契約済みさん

    確かにここぞとばかりに妻が自分の希望をぶつけてくるね。我が家もそうだ。仕方ないからLDKと寝室は譲ったが、HM選択と自室と外壁は俺のやり方にした。HMはこっちが決めないと予算が大幅オーバーになるし、自室は費用を出す自分への報酬、外壁はチャラチャラせず無難に仕上げたかったから。ここまで譲るかと自問自答したが、家は一生に一度と考えずに、転勤転職退職などで引っ越す可能性を想定して、あまりこだわらないようにした。

  51. 660 匿名

    工法や床材なんかより、嫁をちゃんと選べば良かったなと(笑)
    反省してる。

  52. 661 匿名

    658さん、
    そこまで最低な伴侶なら離婚しなきゃ一生涯無駄にしそう。

    659さんの言う、
    予算オーバーって、
    私的にはまともな嫁なら考慮すると思うんだけどなぁ。

    後、旦那の自室は
    旦那の好きにしたらいい訳で、

    キッチンとかは専業なら嫁が、
    兼業で料理炊事分担なら夫婦でとか、
    リビングは子に優しい様なとか、
    何故家族皆に良い様に話し合えないんだろ?
    プロヴァンス風だのカントリーだの
    CAFE風だの
    妙に拘り、
    合理性も予算も考慮しない、
    自慢したいだけとかの、馬鹿嫁は本当に要らないわ

  53. 662 購入検討中さん

    建売と同じような外観、内装、間取りでも作りがしっかりしていれば別に良いんだよね。お洒落かどうかなんて、豪邸ならともかく、30坪、40坪の庶民の家で関係ない。軽自動車をコテコテ飾っているみたいで滑稽だ。
    夫婦で話し合いながら考えるのは良いけど、あまり女が出しゃばるのは良くない。

  54. 663 匿名さん

    住宅でもめて別れた夫婦はたくさんいると思うよ。

  55. 664 匿名

    家づくりまでに所詮その程度の関係しか築けなかったって事だろ

  56. 665 サラリーマンさん

    逆に考えよう
    家を建てれたなら後の問題は大したことないと

  57. 666 匿名さん

    でも、毎日家に居てお掃除をする奥様にとっては、気に入った家かどうかは結構大きな問題だと思います。住んでしまえば愛着もわいて来るし、自分なりの工夫も出来ますが、家造りで全く自分の意見を聞いてくれなかったというのは、悲しいですよ。

  58. 667 匿名さん

    普段から相手を物のように扱っている夫婦は家づくり時に意見を聞かないだろうから、離婚のきっかけとして家づくりをしてもいいかもしれませんね。
    どちらかが意見を言えないような夫婦関係なら、すでに破綻しているだろうからね。
    契約するとお金がかかるから展示場巡りで探るといい。

  59. 668 匿名さん

    某ハウスメーカーの設計士は、ご自分で設計された自社の家に住んでいるからアドバイス出来ますと言っていた。でも、よくよく聞いたら、ご自分の奥様の意見は全く聞かないで自分で作ってしまったとの事。それを聞いて大丈夫かなと不安になった。

    案の定、間取りの打ち合わせが始まったら、キッチンを使う私の意見等全く取り入れてくれないで、勝手に線引きして『これだけあれば充分だ』って。私は貴方の奥さんじゃないから我慢したくない、って爆発しそうになりました。当然、その設計士は変える事にしました。

  60. 669 匿名さん

    >No.666

    掃除しない嫁はどんな家でもしない。

  61. 670 匿名さん

    嫁がケチケチして、いちいち追加費用のことでツッカカってくるから、「誰の金で建てるんだ?」って言ったら、自分の勘違い行為に気付いたのか大人しくなった。

    早い段階でいっておけば、書斎を広くして、小屋裏の収納ももっと広くして息子と遊ぶスペースにできたと後悔しています。
    間もなく引き渡しだけど、壁紙をかっこいいのにしなかったのが凄く心残り。

    長い期間甘やかしすぎると、女は自分が一番偉いような気になっちゃうんだよな。

    言って変わらなかったら離婚も考えてたよ。

  62. 671 匿名さん

    そのセリフをいう人は結婚しない方がいい。
    離婚は奥さんが考えているでしょう。修復不可能ですね。
    他の言い方はなかったんですか?

  63. 672 匿名さん

    >自分の勘違い行為に気付いたのか大人しくなった。

    そうかな?旦那さんがそう思っているだけで、奥様は虎視眈々と作戦を練っていると思いますけどね。そんなに甘くないと思う。

  64. 673 匿名さん

    確かに女はワケわからんから離婚の話が出るの待ってるかも。慰謝料とか絡むから自分からは言いたくないしね。

  65. 674 匿名さん

    なんで女って「誰のカネで建てんだ」とか、「誰が食わしてやってると思ってんだ?」とか言われるとヒス起こすの?
    自覚があって図星だから?
    言われるのが嫌なら自分も稼げばいいじゃん

  66. 675 匿名さん

    夫婦で協力しないと家族としてなりたたないこともあります。
    金をかせぎ家事もすべて夫がおこない、子供も産み育てられるなら
    奥さんは何もしてないからそういわれてもしょうがないですよね。

    でも結婚して家族になったんだからお互いそれぞれの仕事をして生活しているわけです。
    それなのにそういう言い方をするんだったら、今すぐ離婚したほうがいいです。
    お互いボランティアでは生活できません。

  67. 676 匿名さん

    へー
    育児してるならともかく専業の仕事ってなによ?
    料理と掃除?
    これって独身でも生きていく上で当たり前にやらなくちゃならん事でしょ?
    実際外に出て働いてるのと比べればウエイトが全然違うくね?
    言われてムカつくなら働けばいいじゃん

    家に長く住むのは奥さんだから奥さんの意見を尊重、とか言うなら
    カネを稼いでるのは夫なんだからカネの使い道について夫の意見を尊重、ってなるよね
    便所の件でもそうだけどさ、掃除するのは奥さんだから、奥さんが求めるならそうするべき、とか言っちゃうなら
    やっぱりカネの使い道はカネを稼いでる夫に主導権が移るのが筋だよね、常識としてさ
    言ってることが完全にダブルスタンダードでご都合主義じゃないか?

  68. 677 匿名さん

    子供がいない奥さんは論外でしょう。
    子供がいる奥さんは、子供が帰ってくる時間に家にいることも大事な仕事です。
    だんなさんが気軽に飲み会に行けるのも、子供を奥さんが見ているからです。
    共働きで子供を学童に預けても、見てくれるのは6時半ぐらいまでです。
    そのお迎えは?
    子供が病気をしたり、学級閉鎖なんかで学校を休む場合は誰がみるの?
    学校の役員、立鐘、近所付き合い、買い物、掃除、洗濯、宅急便の受け取りなど
    すべて仕事をしながらできますか?

    正直、仕事をしているほうが私は楽です。
    自分の自由な時間がたくさんあるし、充実感もある。
    だんなさんが家の仕事をきちんと分担してくれるなら仕事大歓迎ですね。

  69. 678 匿名さん

    あなた本当に働いた事があるの?
    公務員?それとも高待遇な民間ですか?

    宅急便の受け取りて(笑)

  70. 679 匿名さん

    働いたことありますよ。なぜですか?
    朝6時にでて家に夜11時すぎに戻っていたので宅急便の受け取りが難しかったです。
    休みまで待てるものならいいですが、生ものだったらだめですね。
    でも仕事をしていると自由があります。
    時間もお金も自由なので働いているほうがいいですね。

  71. 680 匿名さん

    浅いねぇ。。。

  72. 681 匿名さん

    それしか言えなかった?

  73. 682 匿名

    家事が大変とか、共稼ぎとか関係なく男(子供にとっては父親)を敬えって話しです。

    教育的にも。

    男を立てるという言葉があるだろ?もちろんそうされてふんぞり返る男は問題外のクズだから言及はしない。
    普通は敬われれば、家長として気が引き締まるし、やさしくなれる。

    家作りにしても、家長の了解やアドバイスをちゃんと聞くのは普通。
    反論があれば冷静に諭すか、ねだればいい。

    料理にちゃんと向き合いたいから高級キッチンがどうしても欲しいとか。
    ローンに追われて、おかずを減らしたくないから、書斎は小さくてもいい?とか。
    笑顔で聞けばいい。

    男にとっては、そんなこと言われたら断れないし、シコリは0。

  74. 683 匿名さん

    じゃあ結局奥さんが働いてるかは関係ないんですよね。
    言う事がころころ変わる人だから敬えないんではないですか?

  75. 684 匿名さん

    >681
    嫌な性格してるね。
    じゃあ少し突っ込んで言うと、仕事してるのに自由があるのは何故?
    時間もお金も自由なのは何故?仕事には必ず充実感が伴う物なのですか?
    あなたは自分が付いた仕事の職場環境が全てだと思ってるの?

    考えが浅いんですよ。
    その程度しか視野が回らないのに、ご自身が常識だと言いたいのですか?

  76. 685 匿名

    少なくとも682は家族に家長として認められていないな
    尊敬を押し売りする辺りが得に

  77. 686 匿名

    敬えとか立てろとか。。

    ちぃ〜せぇなあ。

  78. 687 匿名さん

    あほか!

  79. 688 匿名さん

    >684
    あなたの職場環境が悪い事をアピールしたいんですか?
    それはあなたがこれまでの努力が足りないのでは?
    一流企業に勤めれば充実感はありますよ。
    残業は多くてもやり遂げる充実感があります。
    あなたの場合は家庭も不満、仕事も不満。なんでも不満ばかりもつ性格だから自分も家族も大事に出来ないんでしょう。
    敬われるだんなになればいい。今からでも遅くない。

  80. 689 匿名さん

    なんでこんな世の中になったんだ?
    昔は女は離婚されたら場末の赤線(遊郭)で働くか近所の便所になるか、住み込みで働いて弄ばれるしかなかったんだぞ。

    生活保護とか養育費とかもらえるようになってつけあがってるんだな!

  81. 690 匿名さん

    情けないやつだ

  82. 691 匿名さん

    >688
    読解力が無いのですか?
    そんな事を言っているのではないのですよ。
    因みに、私が現状に不満だとどこかに書きましたか?

    あなたの言うとおり、職場環境が悪い人も存在しているという事です。
    あなたは当初、それを認識せずに見解を述べてますね。
    ご自身の環境でのみ考え、物事を置き換えて話せないからです。
    それを浅いと突っ込んでいるのですよ。
    理解出来ましたか?

  83. 692 匿名

    ものっ凄い男尊女卑オヤジですね。
    まだこんなのが生息しているんだ。

    今は昔と違い性別関係無く教育を受け、就職も出来ます。
    収入もあり、男性に依存しなくても生きていけるからですよ。

  84. 693 匿名

    >689

    つまり、俺は悪くない
    悪いのは時代のせいだと

  85. 694 匿名

    >>689の言う昔ってのがあまりに昔すぎてワロタ

  86. 695 匿名さん

    >691
    不満がなければあなたのような考えにはなりません。
    一流企業に入れないとしても今の自分は今までの自分によって作られています。
    不満をもつより現状をよくする事に努めたらどうですか?
    職場環境が悪いとしても自分で選んだ会社ですよ。自業自得です。

  87. 696 匿名さん

    今年の冬は寒いと思ってましたが
    熱い熱い

  88. 697 匿名さん

    >695
    話を作らないと反論もできないのですか?
    反論するのであれば、私が書いた文章に対して反論して下さい。
    勝手な思い込みで妄想しないように。

    あなたと私のレスをもう一度最初から読み直して、しっかり理解して下さい。
    あなたの主張は話しの観点から外れてますよ。
    論破できないのでわざとやっているのでしょうかね(笑)

  89. 698 匿名さん

    ロンハー見るの忘れちゃった。

  90. 699 匿名さん

    結局、人は変わらない。ダメなやつはダメってことだ。

  91. 700 匿名さん

    嫁がケチケチしないと不安なぐらい収入がないんだろ

  92. 701 匿名さん

    なんか話の流れを傍観してたけど小さい男だな。はっきり言うと男が働くのは当たり前でそれが偉いかと言うと偉くない。夫婦間で金がどうこう言うあたりがおかしい。

  93. 702 匿名さん

    なんか話がかみ合ってない気がする。

  94. 703 匿名さん

    小さい男だというのは一貫している。
    かみ合ってないのは697だな。奥さん大変だろうと思う。

  95. 704 サラリーマンさん

    >>701
    ほほぅ
    カネでは男が働くのは当たり前で偉くないと言うなら
    家のことでも嫁が掃除するのは当たり前で、別に偉くもなんともないって事だな
    便所の座りションでもそうだが、嫁が合理性を求めてきても、掃除するのが当たり前なんだから聞くに値しない、って事だな

    その割には「掃除するのは私なんだから、私の言うことを聞け」みたいな論調があったわな
    これらを主張していた奴は、カネの話が出てくると意見を変えるのかね


    きたねぇな、器が小さいとかそんな話しじゃないね、人間としておかしいね
    ご都合主義の権化だね

  96. 705 匿名さん

    やはり小さいわ

  97. 706 匿名さん

    >704
    一対一の会話ではないからあなたの言っていることはおかしい。
    701が「掃除するのは私なんだから、私の言うことを聞け」と言っていた人なら
    その理屈は通用するんだろうけどね。

    夫婦はそれぞれの役割があるので、お互い尊重しあわないといけないでしょう。
    それが一方的な家庭は不和につながると思います。
    どちらがえらいとか言っているのは男であれ女であれ人間的に腐ってる。

  98. 707 匿名

    >>704

    お互いに思いやる気持ちを持っていないからそういう主張になる。

    まあ我が家もですけどね。

  99. 708 匿名さん

    >>706
    便所問題では要求してくるどころか命令状態の女のレスが多かったが
    少なくとも当サイトの当スレ内では腐ってんのは女側が多そうね

    てことで、ここにいる女は腐ってんのが多い

  100. 709 匿名さん

    >708
    そうかもしれませんね。
    ただ、相手を思いやる気持ちがあったら、できるだけきれいに使おうという気持ちになるとは思いますよ。
    それが欠如した書き込みを見たら、攻撃的にもなるとは思います。

    男が仕事をするのが当たり前だから働け!この低所得亭主!といわれたら働く気がなくなりませんか?

    女がトイレ掃除をするのは当たり前だろ!俺は働いてるんだからトイレを汚してもいいだろ。
    そう言われたらむかつきますね。

    反対に

    あなたが一生懸命働いてくれるから家族が幸せに暮らせる。いつもありがとう。
    と言われたら、つらくてもがんばる気になりませんか?

    うちのトイレはいつも掃除されてて気持ちいいな。お前ががんばってくれてるからだな、ありがとう。
    と言われたら奥さんは掃除をするしかない状況になります。

    レストランでトイレに「いつもきれいに利用していただきありがとうございます」
    という貼り紙がありますが、あれと同じ効果ですね。

  101. 710 匿名さん

    良い事言うな
    でも当スレ内において攻撃的なのは往々にして女側だ

    スレ見てればわかんだろ
    甲斐性なし、尊敬されていない、ちっさい男
    この手のワードを使ってくる奴には理攻めで落とせばいい
    ま、関係は崩れ去るだろうが自業自得だ

  102. 711 匿名さん

    >709
    家のトイレに「いつもきれいに利用していただきありがとうございます」って貼り紙しとけば効果があると言っている?

    >710
    理攻めでも落とせんのよね。
    思った事を直に書く女が多いから。
    理解できないのか、理解しようとしないのか。

  103. 712 匿名さん

    >711
    家のトイレを不特定多数が利用するのであれば効果があるかと思います

  104. 713 匿名さん

    >>711
    ま、掲示板だからね
    言いたい放題書けるから書いてんだと思う、でもブーメランになってんだよな
    で、ヒスを起こす奴が多い事多い事、多勢に無勢で正論は掻き消される
    それを真に受けて実践してるアホがいたら面白い

  105. 714 匿名さん

    そのアホがいたら意外と夫婦仲が改善されてるかも。
    そしたらアホの方が賢い。

  106. 715 匿名さん

    ちょっと何言ってるかわからない

  107. 716 匿名さん

    結婚はしてもしなくても地獄だよ。
    独身地獄か既婚地獄、どっちの地獄を選ぶかってこと。

  108. 717 匿名

    >715
    そりゃアンタがアホだから

  109. 718 匿名さん

    イヤイヤ
    あんたの説明不足と文章力でしょうよ

  110. 719 匿名さん

    715はe戸建てに常駐してる女でしょ。
    文頭のイヤイヤですぐにわかる。
    文書の意味を読み取れない、理解しようと努めないのは女性に多いね。

  111. 720 匿名

    なんかわかんないけどちっさい男が多いのはたしか

  112. 721 匿名さん

    男は気が小さくて打たれ弱くてコンプレックスの塊なんだよ。
    女は図太くて打たれ強くてコンプレックスもない最強の生き物だけどさ。
    でも、男は精神的には弱いけど、プライドと腕力があるから危険だよ。
    「甲斐性なし!」「ちいせえ男!」なんて言葉で奥さんを殺しちゃったりするからね。

  113. 722 匿名さん

    >719
    読解力は女性の方が高いですよ。

  114. 723 匿名さん

    >>720
    悪い意味で女々しい女が多いから

  115. 724 匿名さん

    >>721
    男はメンツとプライドが高いんだよ
    それを理解して上手い事誘導できるのが賢い女と言うか一般的な女
    で、ここはそれが出来ないアホな女の集い

  116. 725 匿名さん

    >721
    それで奥さんだけに小さい男だと言われている生活を終わりにして、社会全体から小さい男と言われるようになるんだね(笑)

  117. 726 匿名さん

    身近にいるわけでもないのに他者を否定するのが不思議

  118. 727 匿名さん

    >722
    ではここに常駐している女どもに読解力が無い様に思えるのは、
    アホな女の溜り場と化している影響、と言う結論ですね?

  119. 728 匿名さん

    男も女も幼稚化が進んでるんだよね。
    自分を肯定して相手にばかり改善を求める。
    分かってくれ、理解してくれ、聞いてくれ、くれ、くれ、くれ、
    くれくれお化け

  120. 729 匿名

    >728
    いいこと言った!!

  121. 730 匿名さん

    >>728
    男も女もじゃないよ
    「女が」だよ

  122. 731 匿名さん

    >727
    反論したくなるコメント=女性(敵)に見えているだけでは?
    その結論付けに意味がありますか?何がしたいの?
    単に罵りたいようにしか受け取れません。

  123. 732 匿名さん

    >731
    結論付けに意味があるか無いかと言う答えは必要ですか?
    上記は個人によって変わるものでは?問質す事に意味がありますか?
    あなたも単に罵りたいようにしか受け取れません。

  124. 733 匿名さん

    もうお前ら鬱陶しいから♂か♀か書いとけよ

  125. 734 匿名さん

    他人の嫁もだんなも構わなくていいから自分とこを何とかしろ

  126. 735 匿名

    わはは

    何とか出来ていたらこんなとこにはレスしていない。
    似たような境遇の者同士愚痴って傷のなめあいしたかったのに、ここでもグチャグチャ反論されておさまりつかなくなってる…っていう現状…?

  127. 736 匿名さん

    どうだろね?
    逆なような気もするが。
    俺の場合も単なる興味本位だし。

  128. 737 匿名

    馬鹿な女って、
    専業主婦なのに、
    旦那に家事手伝えとか言うね。
    そりゃ嫁が病気だとかならわかるけど。家事分担とか言い出す嫁はもう狂ってる。
    その逆に共稼ぎのくせに家事分担しない馬鹿男も頭おかしい。挙げ句、自分の親だけ大事にしてほしがり、嫁の親は見て見ぬふり‥旦那の親も嫁の親も同等なんだよ。
    専業主婦にさせる
    甲斐性もないなら、昔の旦那面すんなってw

    要は男女共に常識弁えろって事

  129. 738 匿名さん

    よその家庭がそんなに気になる?
    馬鹿の伴侶も馬鹿なんだから問題ないよ。

  130. 740 購入検討中さん

    全部夫婦の意見の中間をとれば良いんじゃないかな?
    そうすれば良い家ができると思う。

    (妻)プロヴァンス風が良い
    (夫)シンプルモダンが良い
    →シンプルなプロヴァンス風

    (妻)ウォークインクローゼットが欲しい
    (夫)そんなもの要らない
    →広めのクローゼット

    (夫)書斎が欲しい
    (妻)そんなもの要らない
    →納戸

    (妻)洗面所と脱衣所は別々が良い
    (夫)そんなスペースねーよ(怒)
    →超狭い洗面所と超狭い脱衣所

  131. 741 匿名

    たしか"足して2で割る案は最悪" という本がありました。

    読んでないけどね。
    うちは意見が分かれたらじゃんけんです。

  132. 742 匿名さん

    意見を通した方が掃除担当にすれば?
    嫁が決めたなら嫁が掃除、汚い時は旦那が文句言いたい放題。反対でも同じ。
    二人で決めたなら交代制。

  133. 743 匿名さん

    >(夫)書斎が欲しい
    >(妻)そんなもの要らない
    >→納戸
    ワロタ

  134. 744 匿名さん

    (妻)庭に可愛い陶器の人形を置きたい。
    (夫)そんなの恥ずかしくて嫌だ。大きな木が欲しい
    (妻)日陰になる。落ち葉や虫が嫌。

    →トーテムポール

  135. 745 匿名さん

    妻 寝室は広くしてイチャイチャしながら一緒に映画とか見たい。

    夫(俺) 妻のイビキがうるさいし、朝がつらいから別に寝たい


    →防音シアタールームを作って、寝室は別々。

    実際は
    映画を見よう=エッチしよう
    週に三回も誘われると、さすがに立たない時がある。

  136. 746 匿名

    ここは 女々し男の溜まり場か

  137. 747 匿名さん

    はい。
    そして雄々しい女の溜り場です。

  138. 748 匿名さん

    >>742
    共働きならともかく、専業だったらそれはないだろ
    フェアじゃねーぞ

  139. 749 匿名さん

    >>748
    もうさ、アンタ好みの自己満足な家建てて好き勝手に暮らしなよ。
    それが一番アンタ向き。

  140. 750 匿名さん

    そうだね オレの金だし。

  141. 751 匿名さん

    いや、結婚してたら夫婦の金だよ。
    それが嫌なら独身で生きないと。
    今は稼ぎを全部自分で使いたいから結婚しない男が多いんだよ。

  142. 752 匿名さん

    >>749
    そりゃそうさ
    でも嫁はちゃんと説明すればわかってくれるけどな
    ココに湧いてるのはそうじゃないようなので反論してやったんだわ
    で、結局詰まってんだろ?
    返せないんだろ?

  143. 753 匿名さん

    お金を全部使いたいからというより
    結婚相手を見つけられない(必要としない)低所得が増えたのでは?
    全部使いたいではなく1人分しか無い

  144. 754 匿名さん

    結婚出来なくて実はラッキーな事に気付いてない男多過ぎ

  145. 755 匿名

    ああぁ〜離婚してえ〜!!!!

  146. 756 匿名さん

    女はニコニコして家事をちゃんとしてれば愛されるよ。
    実体験だよ。

  147. 757 匿名さん

    男はたくさん稼いで家族に贅沢させてりゃ愛されるよ。
    実体験だよ。

  148. 758 匿名

    >756

    生きていくために男に寄生するしかない女はそうするしかないでしょうね。

  149. 759 匿名さん

    家事をやるのは一人暮らしでも同じことだし、ニコニコしながら暮らせば自分も
    周りもハッピー。汚い家で出来合いの物を食べてイライラ顔で周囲に迷惑かけて
    嫌われて、そんな人生はごめんです。

  150. 760 匿名

    ニコニコしてたらレスがいつのまにかなくなって、逆にうざくなってきた。

    男は単純

  151. 761 匿名さん

    759はサラッと思ったことを書いてると思うけど、
    ストレスがあるとニコニコはなかなか難しい。

    旦那が常に面白いことを言って笑わせてくれればいいんだけど・・
    一人で家事してる時にニコニコしてると思わせるためには鼻歌でも歌いながら料理するくらいしか思いつかないな~

    私は結構黙々と黙って家事をするタイプで怒っていると思われることがあるので、なるべく夜は私のほうからベタベタしていってそっち方向へ持って行きます。
    そうしないと旦那は絶対に誘ってこない! なんで?

  152. 762 匿名さん

    >>旦那が常に面白いことを言って笑わせてくれればいいんだけど・・

    出た!くれくれオバケ(呆)
    自分が旦那を笑顔にして一緒に笑おうとは思わないのですね。
    誘われないのは貴女に魅力がないから。簡単なこと。
    それでも、誘えば応えてもらえることに感謝するべきです。
    魅力もないうえ察しも悪い愚かな女なのですから。

  153. 763 匿名

    旦那が死んでくれたらそりゃあもう!!
    毎日ニッコニコして暮らすわ。

  154. 764 匿名さん

    ↑の書き込みみてわらってたら、「なんかいつも楽しそうだね」って旦那に言われた。
    きょうも誘っちゃおう( 〃▽〃)
    大好き\(^-^)/

  155. 765 匿名さん

    >>764
    言いたい事はわかるが…
    いくつだよ。気色悪い。 わざわざこんなところに書き込むなよ…

  156. 766 匿名さん

    夫婦仲が良ければ家作りで、揉めることは無いのかな?
    俺の従兄弟は、独身だけど猫好きで、
    10匹の猫と住むために家を建てて、家の中もキャットタワーや猫のための通路が張り巡らされてる。
    また、別の従兄弟もマンションで独り暮らししてるんだけど、軍オタで鉄っちゃんで、
    部屋中趣味の物で溢れかえってて、Nゲージがトイレの中まで引かれていて、トイレのドアを閉められない。
    まあ、2人とも30過ぎて彼女がいないみたいだけど、理解ある彼女を見つけないと結婚したあと苦労するよな。

  157. 767 匿名さん

    猫は嫌だけどNゲージはいいなぁ。楽しそう♪
    床下にもはりめぐらせたい。

  158. 768 匿名さん

    夫婦仲と家作りでの揉め事は別問題だと思う。
    うちは夫婦仲いい方だけど、意見を言い合ってるうちに言い争う事もある。それでも最後はどちらかが相手を説得したり妥協したりでうまくいってる。
    夫婦仲が悪くてもうまく譲り合えてまったく揉めないまま引越の夫婦もいるだろうし。

    一人で住む家じゃないのでそれぞれに言い分や希望があるし、目指すところが違って言い争う事は普通だと思う。
    家作りに限らずお互いに言ってはいけないポイントさえ守れば最後はうまくいくんじゃない?
    私は専業である立場をわきまえて予算が低い事に対する文句は絶対口に出さないし余計な内装費はかけない。旦那も「俺の金なんだから好きにさせろ」とは絶対言わない。

  159. 769 匿名さん

    キッチン以外は口出ししてほしくないな〜

    誰の名義で買うんだよ。
    離婚したら俺だけの借金だぜ。

    俺の意見が通らないことがあるなんて、こんな割の合わない買い物ないよ。

  160. 770 匿名さん

    「俺の金」は絶対言っちゃいけない滅びの言葉だよ。私も絶対に「給料少ない」は言わないもんねw

  161. 771 匿名さん

    うーん、それが世間の男の正直な気持ちなのかな。
    うちは結婚するとなった時点で「俺の稼ぐ金はお前とこれからできる家族の金だ!」と言ってくれたし
    家の事も断熱や構造にこそお金をかけたがるけどそれ以外は任されてる。
    「あまりに可愛いすぎる家は嫌だな」とか「狭くても落ち着く家がいいな」くらいは言ってくるけど。
    逆に「俺の金なんだから口出しすんな!」な人はどこをどう拘りたいの?

    南欧風は嫌!とかならシンプルな内装にして後々どうにでもなるように作るとかもできるじゃん。

  162. 772 匿名

    離婚したら、俺が責任もってローン返すんだよな。
    売りやすい普通の間取りにしたほうがいいな。

    子供が離れたら多分離婚するし。

  163. 773 匿名さん

    あかん、あかん
    そろそろ三行半
    突きだしまひょか

  164. 774 サラリーマンさん

    >>763
    離婚してニッコニコして生きてけよ
    旦那が死なねーと生きていけないのか?
    寄生根性丸出し

  165. 775 匿名

    763は結婚に失敗した可哀想な人。

    なんとか良い関係に戻れないんですか?

    何かの縁で結婚した訳だし・・

  166. 776 763

    旦那と同等の収入あります。
    うちも子供が巣立ったらお別れします。

  167. 777 サラリーマンさん

    >>776
    で、なんで巣立つまで我慢してんの?
    今直ぐ離婚したら
    子供と共にニッコニコだろうに

  168. 778 匿名さん

    うちの嫁
    コタツで鼻ほじった手で
    ミカンむいて
    「ハイっ」て、くれますが

    そろそろ別れたほうがいいでしょうか

  169. 779 763

    >777

    なんでそんなに絡んでくるの?(笑)
    もしや私の旦那様ですか?

  170. 780 契約済みさん

    >>779
    往生際が悪いからだろ
    明日にでも言え

  171. 781 匿名さん

    腰掛便器には座って小便するのが常識だよ。
    家でも立小便したいなら、小便器を付けるべきであり、小便器の設置を望むならまだしも、
    腰掛便器への立小便を禁じられたからと愚痴を言うようなスレ主には同情できないよ。
    小便器付けるならプレ洗浄つきの自動水洗にすべきだろう。
    そうじゃないと、どうしてもトイレが臭くなるからね。

  172. 782 匿名

    口が臭くてもうがまんできない。
    嫁と別れたい。


  173. 783 匿名さん

    別れたいなら別れればいいのに。
    ぐちぐちぐちぐち言うだけ。結局、行動する事が出来ないって事は別れたいわけじゃないんでしょ。

  174. 784 匿名さん

    嫁、おれよりデッカくて肩幅もがっしりの
    別れるとか言ったらヘッドロックされて
    たぶん落とされる

  175. 785 匿名さん

    専業主婦の嫁が、「家のローンあるから小遣い減らしたい」って言うから、「だったらお前も働けよ、ばーーーーか!」って言ってやったら黙ったよ。
    くそ女。こんなのと結婚してマジで後悔。

  176. 786 匿名さん

    同じ事を相手も思ってるよ。さすが夫婦。

  177. 787 契約済みさん

    どうして働いてる奴に、「だったらお前も働けよ、ばーーーーか!」なんて思うのだろうか?
    頭わりーだろ

  178. 788 匿名さん

    HN変え忘れたのかな?
    そこじゃないよ(笑)最後の一行だね。

  179. 789 匿名さん

    たとえ嫁にラリアットされようとも、我が生涯に一片の悔いなし仁。



  180. 790 匿名さん

    調査によれば、働く旦那が貰う小遣いの金額より、専業主婦が自分のためだけに使う金額の方が大きいそうです。
    ですから、旦那に浪費癖がない限り、家計は旦那が管理して、嫁に小遣いを渡す方が、家のローンを早く返せます。

  181. 791 匿名さん

    >790
    うちはそうしてたら旦那がトミカを集め出した。
    押入れにトミカがいっぱい。
    ながめるよう(開封する)と保存用(開封しないし、光が当たらないようにする)を買い、アニバーサリーとかガチャのカプセルトミカもネットで購入。チョロQも買い出して週末はQショップめぐり。
    ご当地チョロQもネットで予約購入。
    買い過ぎを指摘するとこずかいの範囲内で買ってると逆ギレ。
    収集癖のある旦那には通帳渡しちゃだめよ。

  182. 792 匿名

    例外の馬鹿はどこにでもいる

  183. 793 匿名さん

    経営者で年収3千万の夫は、毎月生活費として50万円をくれます。
    収支については何も聞いてきません。その代わり、夫は独身のように自由人です。
    車も服も好きな物を好きなように選び購入。週に三日は夜中まで遊んでいます。
    夫のお小遣いも預金額も知りません。気になりますが、聞けない雰囲気です。
    子供がいないので私も自由ですが、ここを読むとお互いに多少の縛りがないと
    いわゆる家族という意識を持てないのかも、、という気がします。

  184. 794 匿名さん

    旦那さんは確実に浮気してますね。ホモじゃなければ確実です。

  185. 795 匿名さん

    浮気はしていると思います。
    私は自分だけに繋ぎとめておける程の女ではありませんから。
    外泊しないことと、週末は一緒に過ごせているので、遊びには触れません。

  186. 796 匿名さん

    早く死んでくれれば最高ですね。

    子供がいないようですのでその点は可哀想です。

  187. 797 匿名さん

    >795

    仰りたいことがひしひしと伝わってきます
    貴方様は篭の中の鳥のような状態なのですね

    >私は自分だけに繋ぎとめておける程の女ではありませんから。

    貴方のような、慎ましやかな女性が明治大正時代には大勢おられました
    家庭円満の秘訣をよくご存知のようで、大変感心いたしました。

  188. 798 匿名

    年収3千万のお宅の嫁さんが、こんな掲示板に遊びにきてるとは。
    他にすること(したいこと)ないのかねぇ。

    なんだか可哀そう・・・

  189. 799 匿名さん

    >>795
    >私は自分だけに繋ぎとめておける程の女ではありませんから。
    どんな女も大抵そうです、つなぎ留めておけるのは貂蝉ぐらいなものです
    知らぬが仏、もしくは知らない振りです

    男も女も勘ぐらない、男も女も絶対にバレない
    これが夫婦関係が上手くいく秘訣です
    知った所でなんの得にもなりゃしない、不幸になるだけです

  190. 801 匿名さん

    要するに金に困らずに生活できればいいって事でしょう。
    お金がある人っていうのは心が貧しくなる。

  191. 803 匿名

    え?

  192. 804 匿名

    うわきも出来ない肝っ玉の小さな男はこっちから願い下げ。

  193. 805 匿名さん

    既婚男大好き不倫女ですか?

  194. 806 匿名さん

    周りに不倫女が多すぎて、誘惑にまけそうになる。
    体だけで済むならいいけど、ハメた事によって相手がハマったりすると大変。

  195. 807 匿名

    ただの排泄行為

    外で排泄したから離婚とか馬鹿げてる

  196. 808 匿名さん

    ゴミ女はゴミ箱へ

  197. 809 匿名さん

    そもそも夫のやることに反対する嫁が悪い。
    普通は夫を立てるべきだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸