住宅ローン・保険板「新生銀行の住宅ローンについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 新生銀行の住宅ローンについて

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-01-29 12:46:01

http://www.shinseibank.com/

ここの住宅ローンを3000万5年固定30年ローンで借りようと思っています。
積極的に繰り越ししていって万が一資金不足に陥った際繰り越しした分は貸越
できるのでガンガン繰り越し返済できそうと思っているのは私だけ?
ご意見お待ちしています。

[スレ作成日時]2005-02-02 10:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新生銀行の住宅ローンについて

  1. 601 匿名さん

    ローン審査を通すつもりも無いのに、情報だけ収集するってことか・・・。
    何に使うのか分らんが、酷いね。

  2. 602 匿名さん

    >>600
    あれやこれやの書類で融資できないって判断されても仕方ないのでは・・・
    担保物権に問題があったり、町金に手を出していることがばれたり、色々と予備審査では分からないこともあるでしょうし。

  3. 603 匿名さん

    >>600
    間口をきちんと閉めてればおかしなやつもこないってことか

  4. 604 匿名さん

    >>601
    結果的に情報収集に見えるのかもしれないけど、落とされた者の僻みっていうことでしょ

  5. 605 匿名さん

    俺、600だけど・・・。
    さすがに町金は無いよ。
    大手デベのタワーマンションだし。
    転職だって、従業員ウン万人の上場企業だけ、同職種でだぜ。
    年収だって一馬力で900万。
    なんで潰れた銀行の奴らにこんな評価うけるのか。
    酷いね。

  6. 606 匿名さん

    >>605
    過去に経験はありませんか?
    学生のときとか・・・
    武○士とかアコ○とか、一度でも手を出したことがあると審査通らないらしいですよ・・・
    完済していても・・・

  7. 607 匿名さん

    >>606
    無いです・・・。
    カードもアメックス(今はプラチナ)だけで返済も問題なし。
    因みにローン返済額(固定)も無理せず年収10%台。
    本当に分らない。

  8. 608 匿名さん

    なんだろー。みんたのために、何が理由か聞いて報告ほしいですねー。

  9. 609 匿名さん

    >>605
    住宅ローンは財務省許可商品だから新生のそれが勤続年数が許可条件なら一律肢切りでしょう
    あなたも会社勤めなら割り切るしかないでしょ

  10. 610 匿名さん

    >>609
    『財務省許可商品だから一律枝切り』っていうことは無いでしょう。
    少なくとも銀行員は住宅ローンが『財務省許可商品』だと考えている人はいませんよ。

  11. 611 匿名さん

    >>600さん
    私はデベ経由で三井住友銀行との提携ローンを申し込んで、去年否認を食らいました。
    勤続15年、年収一馬力で1000万円でしたが。
    納得できなくて審査した人に電話で話を聞いたら、はっきりとは教えてくれませんでしたが、やはりノンバンク借り入れが過去にあると否認されることがあるとのこと。その当時私はノンバンク借り入れはありませんでしたが、数ヶ月前にソニー銀行のカードローンをつくり、株の分割権利取りのために2週間ほど借りたことがありました。(ローン審査時は残高ゼロでした。。。)最近の銀行のカードローンは保証会社がノンバンクになっているのでたちわるいんです。(ソニー銀行はGEコンシューマー・ファイナンス㈱だから、レイクと同じ。)

    速攻カードローンを解約して、1年経ったところで新生銀行に住宅ローンを申し込もうと考えていたのですが、やっぱり厳しいのかな?
    変動金利で借りて、金利の低いところで繰り上げ返済をガンガンしていこうと考えているので、できれば新生銀行で借りたいんですよねぇ。
    だめならソニー銀行に落とし前をつけてもらおうと考えています。

  12. 612 匿名さん

    気軽に金を借りると、いろんなリスクを負うということだな。
    社会がどうやって人を評価しているか、自分の信用度は第3者が評価するわけで、収入があろうが生活にモラルがないと信用されないということ。銀行にやつあたりしても意味ないよ。

  13. 613 匿名さん

    銀行を選ばなければ、借りれる人がほとんどでしょ。
    より有利な条件を求めてるだけで。

  14. 614 匿名さん

    新生銀行いいですね。
    2500万の20年ローンを組んで、繰上げ返済を続けて15年程度で完済しようと思ってます。
    10年固定のキャンペーン金利を選択すれば金利上昇リスクも抑えられますし。

    フラットも含めていろいろ比較しましたが、私のような条件だと新生が一番有利と考えています。

    もっとも実行は年末なのでその頃には状況も変わっていそうですが。

  15. 615 匿名さん

    611ですが、613さんフォローありがとうございます。
    まさにおっしゃる通りです。そして、借入金額も多少影響しています。
    新生銀行、ソニー銀行がだめでも最悪自分の勤めている会社から短プラ+0.5%のキャップ3%付で上限4000万円借りることができるのですが、できれば住宅ローンだと低利で借りることができるので5000万円借りておきたいんですよ。

  16. 616 匿名さん

    >>612
    住宅ローンが下りない事と人格を否定されることは違うと思うけど。

    >生活にモラルがないと
    金融知識あるの???

  17. 617 匿名さん

    でもこの一文だけは同意。

    >気軽に金を借りると、いろんなリスクを負うということだな。

  18. 618 匿名さん

    >>611
    600ですが、カードローンは一度も使ったことないですね・・・。
    因みに本日、ソニー銀行の本審査は通りました。
    あ、あと提携のみずほはずっと前に通っています。
    まあ、変なとこですよ。新生は・・・。

  19. 619 匿名さん

    >>617
    御意

  20. 620 匿名さん

    >>618さん
    611です。
    そうなんですね。バックログを見てもこの銀行はいろいろありそうですからね。
    新生は個人からはメインバンクにしたい銀行でいつも上位の常連なのは、預金のみの付き合いの人が大多数だからですかね。新生から否認食らっても淡々とソニー銀行に住宅ローンの申し込みをすることにします。

  21. 621 匿名さん

    >>614
    うちも似たような条件で検討しています。
    フラットは35年で組んでこそ恩恵を受けられる商品ですよね。

    -15年程度で返済する
    -こまめに繰上げ返済する
    -金利上昇リスクの低減

    こういう条件だと新生の固定期間付きの変動プランは非常に魅力的です。

  22. 622 匿名さん

    日銀の利上げがありましたねー。
    新生銀行の変動金利は毎日変わるそうですが、変わっていくのでしょうか?
    近々、新生銀行で住宅ローンを契約するつもりなので、先行き心配です。

  23. 623 匿名さん

    私も10年特約つき変動で今月契約予定なので不安です。
    4月実行ですがとりあえず今月契約する決断ができました。

  24. 624 匿名さん

    私もパワーフリーズを今月末に契約します。
    最終条件の確認TELの中で、私の勤め先をと新生との提携で
    「5万円の事務手数料が無料になるから社員証をお持ちください」と言われました。
    今まで色々電話で応対してきた人は一度もそんな事言いませんでしたが、
    気付かなければ見過ごされていたのでしょうかね?
    ま、良かったですけど。

  25. 625 匿名さん

    4月実行で借り換えします。
    2000万円
    10年特約で借ります。
    がんがん繰り上げ返済するつもりです。

  26. 626 匿名さん

    新生銀行は、安全でしょうか?万が一つぶれた時はローンはどうなるのでしょうか?

  27. 627 匿名さん

    ソニー銀行の返済額軽減型繰上返済に
    後ろ髪ひかれますが、新生にしようと
    思います。
    パワーポケットがあるので、容赦なく
    繰上返済する一方で、いざ何かあっても
    お金の工面がつくのは大きいかなと。
    妻とペアローンで35年間借り入れ。
    私が1050万@10年固定
    妻が1050万@10年特約変動
    経済の動向を見ながら、繰上返済の
    優先順位を変えて、12・13年で返済
    していこうかと。10年を越える部分が
    短ければ変動。もしくは期間の半分を
    固定にします。
    フラットに比べ、思ったとおりに進ま
    ないリスクはあるけど、がんばります!

  28. 628 匿名さん

    >627
    私もそう考えていましたが、返済額軽減の繰上げ返済がない、固定期間終了後の優遇幅が少ないという理由でソニーを選択しました。

  29. 629 匿名さん

    今日金利タイプを決定する予定ですが、10年特約をどれぐらいの金額にするか迷います。
    変動はこの10年でどこまで上がるのか???

  30. 630 匿名さん

    ほかの銀行でも1ヶ月なら実行をずらせるんだから新生のメリットってなんなのかな???

  31. 631 匿名さん

    >>629
    God knows.

    >>630
    各種手数料の安さ

  32. 632 匿名さん

    欧米か!!

  33. 633 匿名さん

    手数料は、他でも同じのがあるでしょ。
    2ヶ月前に、確定できるのがメリットですよ。
    もっと、探すと、いろいろなメリットがある銀行があったりしますが。

  34. 634 匿名さん

    >2ヶ月前に、確定できるのがメリットですよ。

    それ随分前に終わってない?

  35. 635 匿名さん

    終わっていない

  36. 636 匿名さん

    上の方でも似たようなやりとりがあるけど、
    発表してすぐ取りやめたせいか勘違いしてる人が多いみたいね。

  37. 637 匿名さん

    ここの3月の金利どうでしょう?情報ありませんか?

  38. 638 匿名はん

    >>637
    きっとあがるんじゃないかな

  39. 639 匿名さん

    25年、30年、35年固定あたりもやはりあがるのでしょうかね?

  40. 640 匿名はん

    >>639
    間違いなくあがるでしょ

  41. 641 匿名さん

    えーと。

    すぐに終わったのは、2ヶ月前の契約時の金利か実行時の金利のいずれかを選べる
    って商品じゃなかった?

    今は必ず契約時金利が適用。契約は実行月の2ヶ月前から可能。
    つまり2ヶ月前に確定できる

    ってこと。僕はそれで2月金利で確定しました。

  42. 642 匿名さん

    いま審査中のものですが、三月に本審査が通った場合は、三月の金利ってことでしょうか。

  43. 643 契約済みさん

    厳密には審査の後、契約書を取り交わす日でしょ。

  44. 644 匿名はん

    10年特約、仮に年0.25ずつ上がっても、5年後2.1%、10年の終了時に3.1%。
    この位なら借りる価値は十二分にあるな。
    まぁ、そんな低金利で行くとも思えんが・・・

  45. 645 匿名さん

    >626さん

    >新生銀行は、安全でしょうか?万が一つぶれた時はローンはどうなるのでしょうか?

    私も同じ事を考えました。私の結論は、「問題なし」です。

    なぜなら、もし銀行が倒産したら私達のローンは銀行側にとっては「債権」で価値のあるものなので、銀行にお金を貸している人がその「債権」を欲しがり引き継ぐと思います。問題はその際にローン契約条件が当初よりも私達に不利になってしまわないかということですが、今までいろいろな銀行が吸収合併されていますが私の知る限りそのような話は聞いたことがありません。

    銀行にお金を貸す側の人(含む預金者)はその銀行の倒産リスクを考えるべきですが、借りる側の人はそんなに考えなくてもよい、というのが基本だと思います。

    以上はシロウトの意見なので、専門家の意見もお聞きしたいです。

  46. 646 匿名さん

    わたしは645さんと同じ意見を住宅ローンの本やらネット内の情報で
    読みましたよ。専門家も同じことをいっています。

  47. 647 匿名さん

    債権が他社に移るだけのことでしょう。保険だと不利な条項を飲まされたりしましたよね。

  48. 648 匿名さん

    >642・643さん

    つい最近本審査終了した者です。契約は3月に入ってからなので、本来ならば3月金利適用と
    なるところでしたが、今月は借り入れ・借り換えの人が多いということで、今月に限って
    本審査が終了していれば、2月金利適用でOKとのことでした。

    642さん・・・間に合わないかな。

  49. 649 匿名さん

    >648さん、
    2月金利適用ですか、いいですね!
    うちも最近、本審査が通りましたが、5月の末に実行なので、
    「3月にはいってから契約書を送ります」と言われてしまいました。
    うちも2月金利、適用して欲しいな、
    実行までだいぶあるから無理なのかな。
    なにか条件があるのかなあ!

  50. 650 匿名さん

    >>644さん

    私も同じように考えて、10年固定か10年特約かで悩んでいます。
    4月実行、3月契約の予定です(2月契約は間に合いそうにありません・・・)。

  51. 651 匿名さん

    私は、10年以内で返済予定で、
    7年固定か10年特約で悩み、
    10年特約でいきます。

  52. 652 匿名はん

    新生って。。。
    年収500万で35年3000万の申請だしたのに融資は2560万って言われた!!
    ありえねぇーーーー。
    文句言ったら担保価値がって。。。

    大阪市内の一等地で大阪の大動脈の路線駅徒歩10分なのに、どう言う事やねん!!
    100%ローン当たり前の時代に、ちゃんと頭金20%入れてもこれだ。
    外資の考えることは。。。
    よく似た物件で知人は3000万以上通ってるのに。。。

  53. 653 匿名さん

    それを考えると、その担保物件がなんかあるのでは??

  54. 654 土地勘無しさん

    大阪市内の駅から10分も離れたとこに一等地が広がってるのか。
    なんか意外。

  55. 655 匿名さん

    銀行はまだまだあります。他をあたりましょう。

  56. 656 匿名さん

    3月の金利をご存知の方いらっしゃいませんか?

  57. 657 匿名さん

    きっと上がるんじゃないかな

  58. 658 匿名はん

    大阪市内の一等地で大阪の大動脈の路線駅徒歩10分
    これって御堂筋線のことを言ってるんだろうけど御堂筋沿いで一等地ってどこだろう?
    梅田から天王寺までだろうか?でもこの辺りで御堂筋徒歩10分ということは他線駅のほうが近いだろうからこんな表現しないだろうし、
    もしかして北摂のことを言ってるのか?と思ったけど大阪市内じゃないし・・・分からない。
    どの辺りのことを言ってるの??

  59. 659 匿名はん

    >>645,647
    債権譲渡は債務者の承諾なしにできる。
    必ずしも常識的な新債権者となる保障はありません。
    たまたま入金忘れて一ヶ月延滞しただけで、
    ひどい取立てを受けるかもしれません。

  60. 660 匿名さん

    本審査の書類を今週中に提出するつもりですが、ローン実行までどの位かかりますか?
    中古物件を購入で、引渡しが来月末の予定だけど、厳しいでしょうか?

  61. 661 匿名さん

    >>645
    たしか俳優さんで、住宅ローン借りてた金融機関がつぶれて、債権譲渡先から一括返済を求められて、結果、自宅差し押さえで競売に掛けられた人がいたよ。
    稀なケースかもしれないけどね。

    銀行がつぶれたら債権譲渡先は一般的には整理回収機構なんじゃないかな。

  62. 662 契約済みさん

    わぁ〜。今日、新生で契約しました。駆け込みです。これで、明日長期固定下がったら笑うしかないな。午前中は超混みでした。あ〜、スッキリ!

  63. 663 匿名さん

    私も駆け込みで今週契約しました。でも全て電話と郵送の契約で、契約書がまだ手元に届いていないので実感が沸きません!早く判押したいです・・・

  64. 664 匿名

    長期だったら3月下がるんじゃない?
    フラットも他の銀行も0.03位下がってるよ。
    10年以下は軒並み0.1アップみたいだけど。。。

  65. 665 匿名さん

    >663さん

    契約は、最寄の支店に出向かないと、出来ないと思いますが・・・。

  66. 666 匿名さん

    >665さん

    663さんではないですが、なんでも最近郵送契約になったそうですよ!
    (デベ提携でしたが)私も、先週電話で金利確認など最終確認をした
    時が契約日との事で今週契約書が届き、本日郵送で送り返しました!

     コレで、3月が下がったら悔しいのですが・・・(^_^;)

  67. 667 匿名さん

    663です、
    確かデベが一部上場企業だと全て郵送&電話とのことです。

  68. 668 契約済みさん

    同じ2月く駆け込み、郵送契約組です。電話で30分説明があるらしい。
    マジで長期下がるの?0.03?随分細かいな!新生もそんな細かく刻むのか?
    でも下がったら泣くかも^^;

  69. 669 申込予定さん

    3月の金利発表してますね。長期は変わらずでした。良かった〜。

  70. 670 契約済みさん

    669さん
    変動は0.25もあがっていました。ショック!

  71. 671 匿名さん

    【変動】
    前回の利上げの時は。
    1%→1.25%になりましたが、その後1.1%に下がりました。
    今回の利上げで0.25%上がりましたが、今後どうなるでしょうか。

  72. 672 匿名さん

    うーむ、10年特約・・・。
    利上げを素直に反映してますね。
    20年間くらいのローンだと、素直に長期固定が無難かなぁ・・・。
    チャレンジャーの方、いらっしゃいますか???

  73. 673 申込予定さん

    670さん。
    変動は先週末の報道通り、上がったんですね…。
    でもまだ新生さんは10年特約は低い方だと思うし、長期の金利に
    追いつくまで時間があります。
    頑張って繰り上げしてください。ファイトー

  74. 674 契約済みさん

    10年特約のチャレンジャーです。
    繰り上げ返済に努力して早く返済しないといけませんね。

  75. 675 匿名さん

    10年特約の変動は明日から1.35になるそうです。

  76. 676 契約済みさん

    知っていますよ。すでにホームページで案内されています。

  77. 677 匿名さん

    3月の金利が発表されましたよ

  78. 678 匿名さん

    何で5年キャンペーンだけこんなに下がっているんだろ?

  79. 679 匿名さん

    10年変動がいきなりアップ・・・。
    やっぱりリスク高いのか。。
    やはり固定を選ぶべき?

  80. 680 契約済みさん

    チャレンジャーいますよ、ここに。3月実行です。まだ余裕でしょう1.35^^

  81. 681 借換検討さん

    本審査に通りまして金利の選択で検討中です。
    2990万、35年、年収650万です。長期固定にすべきかミックスにすべきか。
    ミックスの割合でも悩みます。
    良い案はないでしょうか?

  82. 682 契約済みさん

    繰り上げ返済の予定額次第では?ミックスの場合、繰り上げはどちらか選択になるので、
    当初10年間で繰り上げできる分(返済できる分)を1.35でいいと思いますけど。

  83. 683 契約済みさん

    3月実行のものです。
    うちは借り入れ4000万のうち、
    3000万を35年・5年固定1.95%、1000万を20年固定2.85%にして、
    繰上げを5年固定に設定し、当初の5年間で何とか1000万の繰上げをして
    あとはゆっくり返済しつつ、20年で完済にもっていこうと思っています。

  84. 684 匿名さん

    私も10年特約変動金利で3/1に判をついてきました!
    いきなりの金利UPでしたが、まだまだ低いですよー。
    新生のサービスを考えると、メリットの方が断然多いという判断です。

  85. 685 申込予定さん

    新生で借りることになった人は任意の火災保険はどちらにされましたか?

  86. 686 匿名さん

    借り換え組みですが先日30年固定で契約しました。
    新生銀行もSBIのように8大疾病保険とかやってくれないかな?

  87. 687 購入検討中さん

    >>686
    そういう余計なオプションがなく、手数料を徹底的に安くしているのが
    新生のいいところだと思ってます。

  88. 688 2月実行済みさん

    >685さん
    新生銀行の担当者に聞いたら、東京海上日動にしても値引きなどのメリットは特にないとのことだったので、こちらの「火災保険どこでかけた」で人気のAIUにしました。
    新生銀行からまわされた東京海上日動の担当者が、何を聞いても説明にならない説明を繰り返していたのに対し、AIUはきちんと説明してくれたし、安かったですよ。

  89. 689 匿名さん

    私もAIUにしました。

    紹介された東京海上日動はかなり対応悪かったです。
    再見積を依頼しても、「自分である程度計算できるけどそれでも見積書作りますか??」って・・。
    ホームページに書いてあることを聞いても、「他の代理店で聞いてください」との返事。
    いずれも横柄な感じで。
    AIUはとても丁寧な説明だし、補償対象の組み合わせの融通も利くので良かったです。

    でも結局は担当との相性かも?!

  90. 690 借換検討さん

    この所の長期金利の低下、株価の低下を見て4月の長期金利をどう予想されますか?
    3月に契約か4月か検討中です。
    みなさんの意見は?

  91. 691 にちどう

    東京海上日動で、代理店を変えたら激変(1/3)しました。その代理店で契約しました。
    とりあえず、新生銀行の代理店がルーチンワークで出す代理店はやめた方がいいです。

  92. 692 匿名さん

    保険料の半分を占める家財保険部分を、県民共済か全労済にしたらいいんだよね。
    毎年所得控除できるし。

  93. 693 匿名さん

    新生で借り換えを検討しており仮審査は通りましたが本審査の必要書類で建ぺい率オーバーが明らかなのですが本審査は絶望的でしょうか?同じような条件で通られた方はいらっしゃいますか?他行も検討中です。

  94. 694 匿名さん

    >693さん

    どうでしょうね。新生銀行は保証料を取らない分、担保の審査は厳しいと思いますが・・・。

  95. 695 匿名さん

    >>693
    だめかもしれませんね。
    建物部分は売ることができないので、担保価値が下がりますよね・・・
    新築直後に内緒で増築ってやつですか?

  96. 696 匿名さん
  97. 697 買いたいけど買えない人

    新生銀行で、借りようとしたら仮審査は通ったのですが、本審査で、立てる土地が「都市計画区域外」ってことで本審査が通りませんでした。現在SBIモーゲージフラット35で審査中ですが、借款規約よく読まなかったこちらもこちらですが、仮審査のときに気付かない新生銀行も新生銀行ですよね。・・・ってお互い様か。

  98. 698 匿名さん

    仮審査では書類を申込書しか送付しなかったと思うのですが...

  99. 699 買いたいけど買えない人

    698さんへ
    書き方が悪かったっす。申込書の他に求められて土地の登記謄本の写しも提出を仮審査のときに求められました。登記謄本では分からないかな〜と思う今日この頃です。

  100. 700 匿名さん

    デベをとおして、仮審査をしていました。
    妻も合算者として申請していましたが、合算者とは認められないとのことでした。
    理由は、私が仕事の都合で関東から中部に1年間の転勤になったため、妻が1年間離職したことによるものです。
    現在は、関東に戻り正社員として仕事をして1年になります。
    デベの担当者いわく、出産の理由以外で離職した場合、合算は認められないとのこと。。。
    私だけでは借り入れ希望額が借り入れることができないので新生はこの時点で対象から外れました。
    後はソニーバンクで本審査を実施中なのでそちらで実施を考えています。
    ちなみに、私は公務員、妻は看護士です。。
    同様の事情の方の参考になれば。。。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸