住宅ローン・保険板「公務員って!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 公務員って!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-06-30 17:50:00

公務員ってどのくらい優遇されるのですか?
全銀行で対応してますか?
優遇されてるみなさん、教えてください!

[スレ作成日時]2006-12-18 15:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

公務員って!

  1. 1195 入居済み住民さん

    1186さん
    だから民主党が躍進しているのでしょう。
    公務員の改革は日本のみんながのぞんでいること。(公務員以外)
    ただ民主党も国民新党と手を組んでいるようじゃ危ないけどね。
    そして消費税を上げるなら公務員の改革をしないと納得いかないでしょう。
    阿久根市みたいに国民と役所の年収が開き過ぎている現実があるのですから・・

  2. 1196 匿名さん

    >>1195
    >阿久根市みたいに国民と役所の年収が開き過ぎている現実があるのですから・・

    市民と役所でしょ。

  3. 1197 デベにお勤めさん

    >>1164 さんみたいに、公務員並みの待遇で、労働環境の良い民間企業を探しています。
    もちろん営業職以外です。もう営業はこりごりです。

    知財・情報・インフラ系を扱う寡占企業を勝手にイメージしていますが、どこかいいところ知りませんか?
    無くなると官庁が困るような企業、そして官庁から定期的に声をかけてもらえる企業、さらに官庁相手なので
    仕事も土日休みで9:00~5:30で終われそれをよしとする風土のある企業、なんかが理想です。

    向上心が無い!と批判する輩もでてくると思いますが、やはり安定と労働環境を重視したいです。
    社会に出てその大事さに気付きました。
    公務員の皆さん、上記のような企業を知っていたら教えてください。

    これから仕事です…。

  4. 1198 匿名さん

    アジア・国際・パスコの談合3兄弟なんてどうかな…?

    でも寡占とは言えないか。

  5. 1199 銀行関係者さん

    UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)にでも転職したら???

  6. 1200 匿名さん

    国Ⅰは試験に合格しても、リストに載るだけ。
    省庁訪問する権利をもらうだけで、全員キャリアになれるわけではない。
    合格者から最終面接までいって採用されるのは、10分の1もいないだろう。
    試験に合格するより、内定もらうほうが何倍もきつい。

  7. 1201 匿名さん

    ↑財務省主計局がいいな!

  8. 1202 デベにお勤めさん

    >>1197 です。

    寡占企業といってもなかなか具体名までは出ないようですね・・・。
    談合3兄弟って、パン屋さんですか?よく解りません・・・。

    引き続きお願いします。明日も仕事なので寝ます。

  9. 1203 周辺住民さん

    法に基づき設置された協会なんかが一番いいぞ
    でも、採用はきっとコネでがっちがちだと思うけど

    例えば労働協会とか貸金業協会とか
    それこそ何百とあるんじゃないか

  10. 1204 匿名さん

    談合3兄弟は航空測量会社では?

    寡占というより独占という意味でちょっとマイナーどころなら、チョークとか地図とかシートベルトとかまいたけとかシュレッダーとか、探せばいくらかでもあるよ。

    そこに入れるか、また仕事が楽かは別な話だけど。

  11. 1205 匿名さん

    まいたけはともかく、他はいいかもね。

    もちろん営業職以外だけど。

  12. 1206 匿名さん

    >>1202 にはチョークがお似合い。

    俺なら地図かシートベルト(エアバックも)かな。

  13. 1207 匿名さん

    デベあがりの>>1202にはチョークがお似合い。

    俺なら地図かシートベルト(エアバックも)かな。

  14. 1208 デベにお勤めさん

    >>1197 です。
    今日は休みだったのでゆっくり寝ていたら、起きたら陽が傾いていました。
    談合3兄弟は航空測量会社だったのですね。恥ずかしい・・・。

    >>1207 は何故チョークの会社を勧めるのですか?頭のことを言いたいのですか?最低ですね。

    個人的には >>1204 さんの意見が参考になりました。なかには知ってる企業もありました。
    で、いろいろ調べてみましたが、条件の合う中途の募集はなさそうですね。
    つくば市か市川市でも受けてみようかな~。

  15. 1209 サラリーマンさん

    今日梅田のハローワークに行ったら傑作。もう求職者は一人もマスクしていないのに職員は全員マスク

    して応対や事務していた。君らにとっては、俺たちはばい菌扱いか!(笑)

  16. 1210 匿名さん

    ばい菌に見えると思うよ

  17. 1211 匿名さん

    就職活動中は無保険の人も多く病気になっても病院に行かない人多いしから。
    東京の年末年始の派遣村で結核とかも流行ってたし。

  18. 1212 匿名さん

    厚労省の女性局長逮捕された
    ”障害者団体と認める、偽の証明書を作成”
    仕事ぶりはこんなものね・・あきれた!局長。

  19. 1213 匿名さん

    あなただったら、抜け目ない仕事で逮捕なんかされないんでしょうね。

  20. 1214 匿名さん

    便宜供与はしません、偽の証明書も作成しません、
    キャリア採用者はおかしいな。
    法令、手続きは遵守します。

  21. 1215 匿名さん

    ゴマすりやって課長からいきなり数年で局長
    挙げ句の果ては・・逮捕
    言い訳は”私は何もやっていない”か!!

    御主人が気の毒だな。

  22. 1216 匿名さん

    実際、気の毒だよね
    この人なりに、すっげー頑張ってきたのにね
    俺らその他大勢では、なりたくてもなれない地位
    だったと思う。
    そこまで頑張りぬいてきたのに、詰めが甘かったよね
    逮捕されちゃあ、後は何にも残らん・・・。

  23. 1217 入居済み住民さん

    公務員って、自衛隊・駐在所の警察官・救急隊・消防隊だけでいい。この任務の人だけは尊敬します。
    『お国のために命捧げます』って職だけで充分。事務系役人は一匹も、いらない。ゴキブリに見える。
    非効率な仕事している者同士で評価し合う無意味にも気づかない、めでたい人達。
    掩蔽スクラム力だけば優秀。麻生さんは、公務員に洗脳されて、今や危うしになって気の毒。
    職場結婚多い。近親相姦と同等。婚姻後も、ほとんど公務員同士の家族ぐるみのつきあいしかしない、できないそのくせ、週末のスケジュールはいっぱいっと、自慢げにホザイテイル。宗教団体みだい。
    数ヶ月、役所でバイトしてたら、約5人の公務員に目をつけられ、うち一人に猛烈に求婚をせまられた。結婚式の直前に断った。。。。現在、束縛されず、気楽な人生を歩んでいます。地位・金銭に惑わされない自分でよかったと思っています。

  24. 1218 匿名さん

    この局長当然、懲戒免職で退職金ゼロでしょうね。
    でもこっそり天下りするんだよね●×福祉財団に・・
    そこで、年収2000万円退職金3000万円
    せつないな~

  25. 1219 匿名さん

    公務員、羨ましいでしょう。

    私は、地方公務員ですが、ワーキングプアの人たちを見るといい気味だと思います。

    景気がいいときは、次々に転職しながら、合間に失業保険を貰ってなまけていて
    「自由が一番、縛られない人生が気楽」
    などと主張し、税金、健康保険料は滞納しまくり、やばくなると引っ越して逃げるパターンの人たち。。。

    やはり、こつこつと、細く長く仕事をする公務員が最後に笑うのです。

    ここで悪口雑言並べて、ウサ晴らししてくださいね。

  26. 1220 入居済み住民さん

    >No.1219
    流石、地方。狭い範囲の異動ばかり。そして地味な仕事では、人間としての価値を見失うわけだ。
    自分の飯代がかかっているから滞納者へは批判的。ハイエナ同然の価値。ゴキブリでもあるし、事務職役人は、要らないな。

  27. 1221 匿名さん

    >>1217

    職場結婚なんてどこの会社でも多いでしょ。近親相姦はいいすぎでは?

    求婚話が本当なら後悔たっぷりの人生を送ってそうな文面ですね。
    公務員に地位 金銭があるかどうかは疑問ですが。

  28. 1222 匿名さん

    それとどこの会社でも子供が幼児 児童のうちは休みは予定でいっぱいなのが普通ですよ。共働きならなおさらでしょう。

  29. 1223 入居済み住民さん

    >>1221
    >近親相姦はいいすぎでは
      過言では決してないわ。公務員間では気づかないのでしょうが・・・。
      なぜに未練といわるのか?狭い関係の公務員間では、そういう解釈になってしまうのでしょうかね・・・。

  30. 1224 入居済み住民さん

    >>No.1222
    >共働きならなおさらでしょう
      女公務員、孕んだ後の復職多いな。この制度が、職場へ新鮮な空気を入れ替える機会を妨げ、日本経済が悪化さ  せているのだ。孕んで出した後、『お局様候補』として職場に戻り非効率な仕事を発揮し、それを後輩へ伝授す  る。いつまでたっても能力が上がらず、その結果、不正・隠蔽へと不祥事を起こすのだよ。とっとと家庭におさ  まり職場から消え失せて、新卒さんへ椅子(枠)を譲りましょうよ。
      公務員が一番、さもしい。共働き奨励するひ弱な男性の象徴=公務員(夫)。
      それから公務員が民間MSへ入居するのはやめておくれ。公務員宿舎があるだろう。
      議事録改竄・不正隠蔽・他人の手柄の横取りなど等、平気でやるから困るよ。出て行ってくれ。
      どうせ休日の子供の予定も、わざわざ公務員同士で予定をあわせ、海だ・キャンプだ・スキーだ・なんだとやっ  てんだから。宿舎が嫌なら、なべも布団も共有して体育館のようなでっかい一部屋で共同生活送っておくれよ。
      とにかく、民間へ近寄らないで欲しいな。民間人へは悪影響ばかりだよ。(困)

  31. 1225 匿名さん

    勤務態度についてならともかく、プライベートの時間のことまであれこれいうのは余計なお世話では?

    職場結婚したって罰せられるわけではないし、あなたはろくに働いたことないから職場結婚の多さを知らないだけでは?
    あなたが何ヶ月かアルバイトしてみてきた公務員家族がすべてですか?

    私は公務員ではないですが隣人にするならあなたより公務員の方がいい。

  32. 1226 政令指定都市地方公務員

    すごい僻みばかりの投稿ですね。
    よほど羨ましくて、悔しいようだ。

    >>1224
    公務員はね、大抵、一戸建てを買いますよ。
    民間マンションなんんか買うのはネ、金が無い若い職員です。

    しかし、こういう不景気なご時勢になると、やはり安定した身分の公務員になってよかったと思います。
    バブル時代は、民間会社が競って人材を確保して高給を与えていましたが、今はリストラの対象ですもんね。

  33. 1227 入居済み住民さん

    >No.1226
     他、まぁ、がんばれ。貧乏出身者が多い、公務員は。特に地方。
     まぁ、安定っていっても世間からの逆風を感じないよう、小魚のように集団生活しているわけだから、安定で
     錯誤しちゃってるんだろうね。
     バイト採用なんかして、出会いを国で支援しているようなもんだよね。ホントびっくりしましたよ。
     僻み・羨まし・悔しい なんて、民間エリート企業では、あまり使用しないお言葉並べちゃて。。。
     そう捉えて気が済むなら、そう思い込めばいいのではないですか?お気の毒。

    >No.1225
    >あなたはろくに働いたことないから職場結婚の多さを知らないだけでは?
     どのくらい働くと、ろくに働いたことになるのかい?
     2桁年のキャリアあるけどね。。


    >アルバイトしてみてきた公務員家族がすべてですか
      親戚、公務員多いからさ。バイト後観察してても分かったよ。
      PVの過ごし方は、お仕事に反映されるのよ。だから、優秀な企業の人材は、休日もおしゃれを意識し、
      世の最新情報収集をし、発想の転換を鍛えつつ、息抜きをするという技で、翌週の仕事へも反映させているの   よ。これには、同職場の人間とつきあっていながらでは不可能ですのよ。

  34. 1228 匿名さん

    23~24才位の方だと思っていたのですが大人の女性だったのですね!失礼しました。
    無駄なバイトを雇うのは雇用促進事業で 独身公務員のためでなくあなたのために国は税金を使ったんですよ。たまたまあなたの容姿がよかったので男性が集まっただけですね。
    同じマンションに住みたくない位 公務員が嫌いなのに あえてそこでバイトをするほど困っていたのでは?

    プライベートの過ごし方は個人の勝手ですね。

  35. 1229 入居済み住民さん

    >No.1228
    >あえてそこでバイトをするほど困っていたのでは
     公務員さんに、話をもちかれられたんで。。。冒険心ですね。

    >無駄なバイトを雇うのは雇用促進事業で 独身公務員のためでなくあなたのために国は税金を使ったんですよ
      建前はね。実情は、先に述べたとおりですよ。結婚紹介所からの派遣員のような気持ちでした。

    >同じマンションに住みたくない位 公務員が嫌いなのに
     公務員村でもあれば、関わらなくて済んだのですがね。

    >プライベートの過ごし方は個人の勝手ですね
     向上心のない人が日本経済をだめにするのだけれど、これを放置する国民全体の責任ね。
     『PVはお国のためを考え充実させましょう』と、飛行船でもあればいいのにね。

  36. 1230 匿名さん

    私は派遣のコーディネーターをしていたのですが官庁への派遣さんに注文をつけられたことはないですね。主婦や子持ち、容姿のよい人悪い人いろんな方に声をかけました。そこで結婚された人もいるようですけど。
    民間の体力のある企業の方でも慣例らしいです。うちの主人が辞めた会社ではえらいさんの娘さんを花嫁候補として一般職で迎えいれてたそうです。派遣元でもそういった話はチラホラ聞きました。公務員村をつくりたいほど嫌いなのにたかだか冒険心から何ヶ月も過ごすのは私は頼まれてもいやですね。その頼んだ公務員も嫌いなんでしょう?だったらなおさら顔をたてる必要なんかないと思うのですが。

    あなたにはあなたの持論があるんでしょうが端からみていると妬みにしかみえないです。現状に満足している人間は人を必要以上に叩かないと思っているので。大丈夫かなぁと思いました。

  37. 1231 匿名さん

    この方大丈夫じゃないですよね。
    公務員5人から目を付けられ、一人からは猛烈に求婚され、結婚式直前でやめてよかった
    みたいな事を話す人だし。
    結局自分が蔑む公務員と結婚式直前まで交際していたのでしょ? でなきゃ(結婚式直前)なんてありえないし。
    ここでは自分は大モテで求婚してきたヤツも振って清々したわ、みたいに書いてるけど
    実際は振られたか、結婚を諦めてもらうようにもっていかれたのかも。

    なんにしろ公務員に対して蔑む気持ちが消えないようで、哀れな人ですね。

  38. 1232 匿名さん

    きっとニートのネカマですよ、ネカマ!

  39. 1233 すげー

    昼間からPCに張り付いて書込みできるのがうらやましい。
    伊達にバイトを2桁年も経験してないね。

    おばさんのヒステリーは目もあてられないよ。

    ゴキブリな事務職ですが仕事がんばります。

  40. 1234 入居済み住民さん

    >No.1230
    >冒険心から何ヶ月も過ごすのは私は頼まれてもいやですね
     仮面を覆うのも必要ですのよ。

    >官庁への派遣さんに注文・・・・
     ごめんなさい。解釈できません。

    >No.1231
    >実際は振られたか、結婚を諦めてもらうようにもっていかれたのかも
     それであれば、互いに良かったですね。
     待ち伏せ・お誘い・いただき物等など、彼の仲間にも説得されたり、
     その後しばらく続いていましたけどね。。。。なかなか静かにならず
     疲れました。

    >公務員に対して蔑む気持ちが消えないようで、哀れな人ですね
     あらあら、そのような解釈ということは、殿方にあまり好かれないのでは?

    >No.1232
     ご自分の現実とかけ離れているからとて、ネカマとは。
     このような言葉、初耳で、辞書をひいてしまいました。今後も無縁の汚い言葉ですが、
     常識?として覚えておきます。

     どうぞ、皆さんは公務員とお幸せに。
     不幸を背をわぬようご参考にと、体験談を論じたまでで、私には他人の価値観まで押し付ける気は
     無論ありませんので。どうぞご自由に。

  41. 1235 入居済み住民さん

    >No.1233
     バイト2桁年数の人はそれなりに凄いですよね。ですが、私には残念ながらできません。割りに合わない低賃金に貢献できるほど、無欲な人間にはなれません。

  42. 1236 匿名さん

    解釈できないですか?

    つまり 官庁側から花嫁候補として依頼されたわけではないということですよ。老若男女、問われませんでした。


    あなたが背負いそうになった不幸に興味があります。公務員に近付けばどうなるか具体的に教えてください。

    最初の汚い口調から随分お上品になりましたね。もう半分はネタかなあと。

    でも個人的に公務員に恨みがありそうですね。


    たかだか公務員の地位 金銭に惑わされそうになったのにバイトの賃金は割にあわないですか?

  43. 1237 すげー

    お早い回答どうも。
    平日の昼間から夜まで書込みできるなんてすごい暇なんですね~。

    ちなみに結婚式直前までいったのに付き合ってないの??
    その辺詳しく教えてくださいよ。ネタならよく練って下さいね。

    あ~私も1236さんと同意見で、夜の丁寧な言葉使いの方が好きですよ。

  44. 1238 匿名さん

    >>1234 一々言い訳ばかりして可笑しい人ですね。

    普通の人なら誰でもあるモテ期の話や
    地方公共団体でバイトしてた身の上をさも自慢げにネットで披露するなんて‥‥文章の書き方にしても常識や節度ある女性のものとは思えないから
    ネカマではとの推測が出てきても仕方ないでしょうね。
    その性格では 仕事や生活上でどんな団体に俗しても、結婚しても貴女の周囲の人達が疲れてしまうし、貴女も長続きしない人でしょうから
    お一人で生涯生きていくのが相応しいかと存じます。

    で、このマイホームについて語るサイトで公務員をゴキブリ呼ばわりすることに熱心なのは何故でしょう?

    公務員に求婚されてたのは何年前の話ですか。

  45. 1239 匿名さん

    >>1217 >>1234
    変な誤字が多い文章ですね。
    人を害虫呼ばわりしたり、社内結婚は近親相姦と同じだなんて理論をお持ちですから
    公務員に限らず(地位や金銭持ち)の方々と結婚していたら、あなたのせいで男性側が恥をかき不幸になったでしょうから、そうならなくてよかったです。

  46. 1240 入居済み住民さん

    皆さんも四六時中関心を持ち、書き込みをしては、また挑発をするなんて、若い証拠ですわね。
    そのような余力があるならば、お稽古・・仲間とお茶や飲み会・エステして帰宅すればよいのでは?直帰なんて
    私にはありえない話でしたが。。。まさか、あたな方のような現役?世代が、このような建築物件関連サイトをのぞき込み貴重な時間を書き込み時間に費やすとは思ってもみませんでしたわ。不景気世代だから仕方ないのでしょうが、お気の毒様としかいえません。不景気は、若者の心まで貧弱にしてしまう現実を把握できました。
    なぜ、世論は公務員に対し批判をしているのか、、、、私の証言も、理由の一つとして賛同する人間は多々いるでしょう。民間で販売しているMSでまて不祥事をするわけですからね。例のバイト時代のことは、記憶から遠ざかっていましたが、ここ最近において、私の所有MS理事会の不祥事続きや、国会中継・新聞・ニュース他、様々の失態判明情報でも同様のことが常に耳に入ってくるので”なるほど、あの時代に嫌悪した異様な雰囲気は、公務員の体質にあったからだ”と思い出されてだけで、皆さんの感じる、汚れ言葉的感情は抱いていません。証言をしただけであり、わかりやすく比喩表現したまでです。
    PC前に張り付くといってますが、そのような日常を送れたら、ネット株取引でも再開してますわよ。不景気といえど、お買い時でもありますからね。
    他のスレでも、張り付いている等々書かれましたが、短期集中し、情報収集をしているだけです。数日後、うちのMS理事会が開催されるので、会議において効率的に情報・意見交換するため、期間限定のつもりで”張り付いています”(笑
     実際は、先述しましたが、PCに張り付けるわけないですよ。そう感じるのは、仕事(タイピング)は速く効率的に・隙間時間を有効に等々配慮していることが実績として現れているのでしょうね。
     このスレに張り付いたのは、公務員が自覚症状に気づいていないようなので、チクリと注射針を刺して差し上げました。拒否反応で暴れているようですが、国家試験を突破できる能力がおありの方々ですから、やがて記憶に多少は留まるでしょう。応用し活かすことまでできるかは、そのような人材が乏しい公務員なので期待度は低いですが、お国のために反省してくれることを願っています。
     私も、民間資格をはじめ国家資格を多々取得しております。国家資格に慣れる=出題のひっかけに注意する・ポイントを絞り徹底に覚え込む=歪んだ人格形成 となっていくようで、危惧しております。これを突破し、公務員にどっぷり浸かる終身雇用は、せめて男性職員のみにていないため、失態・不祥事です。女性職員は妊娠をきっかけに、退職し、爽やかな新風(新人)を入れることを、お国のためと協力してもらえませんか?お局はいらないですよ。
     PCサイト閲覧してないで、しっかりご公務してくださいね。無駄な税金にならないように。そのうち公務員削減がより厳しくなってしまいますよ。

  47. 1241 匿名さん

    入居済み住人さんは結局今は公務員家庭が羨ましいんですね。
    同じマンションに住みたくないって文面とかからも読み取れます。
    大丈夫、あなたには不可能でしょうけど
    公務員家庭は分譲マンション買ってもまだ価値ある10年以内などで売却し、2軒目に大きな一戸建てを買ったりする方がほとんどだから。
    親の援助になど頼らずとも2軒一戸建てを建てる人もざら。2軒目のマイホームはみな6、7000万超~の高額物件。
    地上や国上の有望な公務員は自身も勉強好きで学歴高いキャリアだから、子供の教育にも熱心で難関中高一貫に進学(大学は旧帝進学)させている。
    そういう気持ち的にも金銭的にも余裕があり、旦那様が公務員で円満家庭を持つ優雅な知人主婦が羨ましくて苛々するから、
    過去に私は公共団体でバイトしてて公務員にプロポーズされてた価値のある女よ!って虚勢張りたいんですね。
    そこで気持ちの裏返しで公務員と結婚すると不幸になるわよ~とネットで呼びかけることに躍起になる。

    子供ができた人に対して孕んだ後は職場復帰するな なんてほんと社会経験のある女性の言葉とは思えない。
    だからそんなさもしい自分の理論を展開しないで下さい。

  48. 1242 匿名さん

    1240さん 今更ハイソでキャリアなできる女を気取って丁寧語で書き連ねて取り繕うくらいなら、はじめからそうしておけばよかったですね。
    自分も女性で長年働いていながら、女性公務員はみな不祥事を招く、妊娠したら仕事を辞めろ、お局なんていらないなんてすごい滑稽な理論です。
    自分と同じ立場にいない幸せな結婚をしてて子供がいる方には優しくなれないようですね。
    それにお局なんて今言いませんけど、そんな考え方で働く母を否定する自身こそが本質のお局ですよ。
    新人採用??どこも財政苦しくかつ経費削減を実行している折、どこの自治体も新卒採用を凍結したり採用人数を激減させていますよ。
    あなたの書き込みのどこに賛同して公務員批判が高まると考えられるのか不思議です。
    自宅マンションについても、ご自身の金銭面についても、人生の処遇についても
    不満だらけで、最近の若者は貧弱だと宣うしかない寂しい人ですね。
    まだ主張したい事あります?
    自宅マンションの不満は買い替えすれば解消できますよ。

  49. 1243 匿名さん

    マンション理事会の不祥事と公務員叩きにどういう関係が?
    独自のこじつけの主張を世間の意見だと武装したりして面白い思考回路をお持ちですね。
    マンション理事会や自治会でみな絶対関わりたくないし発言をして欲しくないタイプ。

  50. 1244 匿名さん

    >>1240


    >>1236 >>1237 の質問に答えて欲しいな。


    公務員と同じ位 バッシングされる暇な専業主婦より

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸