住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなるか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなるか?

広告を掲載

  • 掲示板
フラット利用予定 [更新日時] 2010-07-06 10:19:31

長期金利がなかなか下がりません。
フラットの金利について皆さんどのようにお考えですか?

[スレ作成日時]2008-11-06 11:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなるか?

  1. 901 匿名さん

    足長坊主は一生入院してろ。
    っていうか、死んでくれ。
    教来も。

  2. 902 足長糞坊主

    ワシは死にましぇん。

  3. 903 匿名さん

    フラット3月実行です。金利はどうなるでしょうか?自分では、ほぼ横這いかなと予想してますが。

  4. 904 購入検討中さん

    予算枠 4000億円は金利の引き下げ分が対象でOK?
    銀行に確認してもなくなることはほぼないという印象でしたが??

  5. 905 匿名

    >904
    それでOKです。

    ただし足長が煽ってくるので注意して下さい。

  6. 906 教来石景政

    最近のレスしかご覧になられていない方々向けに、足長様の「施政方針レス」のポイントを列挙致します。
    ・「おっさん老いやすく、家建ち難し」。
    ・「善は急げ、銭は使え」。
    ・【フラット35】S金利1%優遇(当初10年間)は家1軒につき400万円キャッシュバック政策である。
    ・家1軒につき400万円キャッシュバックなら、予算4,000億円は10万戸分しかない。
    ・10万戸は、昨年はリーマンショック後の影響で例外としても、一昨年までの数字で言えば、1ヶ月の工事総数。
    ・1%金利優遇は現在工事中で2月15日以降に資金を受取る方々から対象なので、申込みと同時に枠がかなり埋まってしまう。
    ・国交省が独立行政法人である住宅金融支援機構の存在自体を検討する委員会を設けた(事業仕分けの対象)ため、1%金利優遇は最初で最後の政策の可能性大。

    ところで、最近(今年に入って)の私共のお客様の動きとしましては、工事中のお客様、これから工事予定のお客様の2人に1人は【フラット35】Sに変更されました。

    3月(年度末)には予算枠が一杯になると予想されますので、工事が先の人も、とりあえず申込みだけはしておいて下さい。

    申込みには「工事請負契約書」の写しと「建築確認通知書(長期優良住宅の認定も含む)」の写しが必要です。前者はすぐにでもそろうでしょうが、後者は工事請負契約後、入手するのに2ヶ月はかかります。

  7. 907 匿名さん

    あーぁ、また足長一味が煽り始めたw

  8. 908 入居予定

    うちのマンションは先週一斉ローン申込終了したので、営業さんに聞きました。

    フラットS利用は3戸のみらしいです。
    とても2戸に1戸ではないですよ。

    ちなみに総戸数167戸ほぼ完売で、4月入居開始です。

    銀行員さんにも聞きましたが、フラットSの申込状況は例年とほとんど変わりませんとのことでした。

    これでもまだ無茶な煽りを続けますか?

  9. 909 教来石景政

    「アバター」という映画が大好評上映中です。
    中国では映画「孔子」の来場が減るからとの理由で、「アバター」は上映中止になりました。
    これこそ、まさに、「アバターもえくぼ」です。
    私共の見解と致しましては、「アバター」は「足長様」です。つまり、本当は可愛くて、いとおしくて、仕方が無いのだけれども、その感情とは裏腹に、いじめたくなる。そんなところでしょうか。
    この事は現代の日本社会も反映しております。典型的な例で言えば、政治です。マスコミは持ち上げて、落とす。そうすれば、2度おいしい(視聴率がかせげる)ですから。芸能界にも言えます。亀田一家もその典型です。
    そのため、国会中継を見ておりましても、中味の無い、「くだらない質問(亀井大臣いわく)」が多すぎます。

    そのような時代ではありますが、賢者はいる所にはいます。足長様のコメントを熱心に参考にされている方々の事です。私共には聞こえます。そういった方々の心の叫びが。皆さん、応援して頂いて、ありがとうございます。足長様は「住宅業界にその人あり」と名高いお方ですから、民主党が望めば、いつでも立たれるお覚悟です。日本の住宅政策を変える。その事がすなわち、景気回復、地球温暖化防止につながる近道ですから。

    さて、>>908さんのコメントにお応えします。まんまとマンション業者さんにしてやられましたね。今回の優遇措置はお客様にはメリットはあっても、販売会社には一銭の得もありません。むしろ、手間ばかりかかって、面倒臭いです。一斉申込みで、まとめて、ドーン、お金もニコニコ回収です。
    それから、銀行の方もそうです。【フラット35】Sにお客が流れては、銀行独自の住宅ローン商品が販売できません。なるべく自分とこの商品を勧めるに決まっています。こういうのって、諺で何と言うんでしたっけ?我田引水ですかね。

  10. 910 匿名さん

    足長は自分が儲かれば良いと思ってるから、毎度ウソやデマばかり。
    去年、足長は
    ①「ローン減税は年内で廃止になるから早く契約しろ」
    とウソを書き続け
    そのウソがバレると
    「エコポイントは物件価格の一割。補正予算だから枠がすぐいっぱいになるから早く契約しろ」
    とデマを流し続けた。
    いっつも「信じる者は救われる」と書くが、これがまた救われた試しがない。

    足長は年末決算や期末決算の契約高が上がって、儲かればいいだけ。
    最後には
    「勝てば官軍」とか書いているが、
    さすがに、ここ半年以上、風説を流し続ける足長については公的機関に訴えがあったらしく、
    足長自身やレスに調査が入り、個人情報の開示要求もあると言う話が聞こえています。

    信じるのは、百害あって一利なしです。

  11. 911 匿名さん

    かようなデマを流し続ける足長坊主は許し難い。放置するなら、この掲示板を訴え出るつもりです。
    管理人さんにの見解をお聞きしたい。

  12. 912 908

    デベにも銀行にもフラット以外を勧められてません。
    ただ単にフラットの契約状況を確認しただけです。
    具体的数字を出されて焦らないで下さい。

  13. 913 匿名さん

    フラット優遇で、そちらへ客が流れるのを防ぐために、各行フラットの金利を上げてくるなどということは有り得るのでしょうか?

  14. 914 教来石景政

    足長様はご自身のお考えを述べられたまで。
    当たるも八卦、当たらぬの八卦。諸葛亮は八卦の陣がお好きです。
    ただ、これだけは言えるでしょう。今回の1%優遇措置は天下国家の緊急経済対策ですから、それに乗らない方々は錦の御旗に逆らう逆賊です。
    >>913さん、それは無いと思います。なぜなら、そんな事をしたら、【フラット35】以外に独自の住宅ローン商品を持たないモバイル系の金融機関(日本モゲージ、SBI(ソフトバンク)、楽天モゲージ等など)にお客様が一気に流れ込みますから。
    ただし、ご指摘の通り街中にお店を構える銀行としましては、痛い政策ですので、「民業圧迫」との事で、国交省が住宅金融支援機構をつぶすための検討委員会を発足させました(詳細はe戸建てのニュースコーナーに掲載されています)。
    ですから、繰り返しになりますが、1月28日に成立した今回の1%優遇政策は、将来、語り草になるほどの、ありえない政策(お客様のみ一人勝ち)です。

  15. 915 匿名

    2戸に1戸の申込み状況じゃないって数字を示して嘘を暴かれたら、さらっと話題を変えたなw

  16. 916 アンチ足長

    また足長調子乗ってきおったな ま いいんじゃないんスか(笑)必死で語ってるけど相手にされてないようやし(笑)
    ごちゃごちゃ正当化しても結局言いよることは正確性に欠ける(笑)
    残念です

  17. 917 匿名さん

    予算枠での煽り失敗!

    次はどんな煽りに出る?

  18. 918 匿名さん

    フラット使いたくない人は使わなきゃ良いじゃない。
    得しようが損しようが所詮他人事。

  19. 919 匿名さん

    >918
    >フラット使いたくない人は使わなきゃ良いじゃない。

    違うよ。
    フラット使おうと思ってる人に対して、変な煽りをする坊主がいるから、ここで叩かれてるの。

    次はどんな煽りを見せてくれるのかな、短足坊主さんとそのファミリーw

  20. 920 アンチ足長

    結局、何に対して叩かれているのかもズレた受け止め方しかできないから
    理解ができず、誇張の上塗りで相手にされない(笑)
    残念ですよね

  21. 921 匿名さん

    田舎の工務店親父が、金儲けに目が眩んで、いろいろなデマを流している。匿名なら何を断定的に書いても良いと思ってる、モラルハザードの代表だ。
    普段はあたかも決定事項のように断言してる癖に、
    公に訴えられそうになると、すかさず、
    「単なる個人の考えを書いたに過ぎないから、当たるも八卦、当たらぬも八卦」とか言って逃げる卑怯者。

    でも、どうやら、ホントに訴えられるようだけどね。

  22. 922 匿名さん

    あーあ、短足坊主やばいねw逮捕かな?

  23. 923 匿名さん

    正義ぶって騙してるだけに、かなり悪質だからな。

  24. 924 匿名さん

    足長坊主はさる機関に進言するなどとウソばかり。
    政府に進言できるほどの力もないくせに。
    どうせ年下の上司に報告してるだけだろう。
    ここまでウソを書き、素人の人を騙してきたのだから、制裁を与えるべき。
    どなたかが管理人さんに訴えていらっしゃいましたが、それで書き込みできなくなったから、部下?の教来とやらが書き込んでいるのかな。
    この情報もあてにならないが。
    しかも当たるも八卦外れるも八卦とか言っちゃってるし。
    最悪だよ。

  25. 925 匿名さん

    ↑当たるも八卦当たらぬも八卦の間違いです。
    すみません。

  26. 926 匿名さん

    SBIと楽天モーゲージは0.03%上げですね。
    想定の範囲内です

  27. 927 匿名はん

    自分も3月実行予定ですが、今後の金利が気になるところです。

    ここ最近の金利の流れを見ると、微増か横ばいかなって気がしてます。
    (気がするというよりむしろ願望ですが。)

    今後どうなるかは分かりませんが、増えても+0.1%かなと。

  28. 928 匿名さん

    2月で0.03UPですから3月は±0.03かしら?私も3月か4月実行予定なので気になるところです。

  29. 929 匿名さん

    フラット一本でいきます?変動とミックスします?

  30. 930 匿名さん

    私は変動とのミックスで行きます。りそなです。

  31. 931 マンション住民さん

    フラット35Sのみです。

  32. 932 匿名さん

    楽天モーゲージ、2月は0.04上がりましたね。

  33. 933 アンチ足長

    根性無しが(笑)情けない(笑)

  34. 934 入居予定さん

    0.04%とか上がるときついですね。
    3月実行が最初のヤマだと思われますが、気になるところです。

  35. 935 匿名さん

    0.04て、誤差の範囲でしょ

  36. 936 匿名さん

    かなり迷った末、フラットを選びました。3月実行なので、絶対上がらないでほしい。

  37. 937 匿名さん

    りそなって変動の優遇が1.5%いけます?スマイルパッケージだと変動の優遇が減ったとききましたが

  38. 938 契約済みさん

    スマイルパッケージだと、金利優遇はマックス1.3%です。
    りそな単独の商品だと、金利優遇はマックス1.5%です。

  39. 939 匿名さん

    スマイルパッケージの1.3%優遇と単独ローンの1.5%優遇の違いは保証料が含まれるかそうでないかの違いじゃないかな。りそなは、スマイルパッケージじゃなくても、フラットと単独ローンの組み合わせもできると思います。

  40. 940 匿名さん

    りそなに行ってローンの相談したらフラットと単独ローン組むことはできない、スマイルパッケージをすすめられました。

  41. 941 匿名さん

    今日の日経7面。

    フラット35金利引き上げ
    住宅金融支援機構は2日、民間金融機関と提携した長期・固定金利の住宅ローン「フラット35」の2月の適用金利を発表した。
    主力の21年以上のローンでは、取り扱い金融機関のなかでの裁定金利が年2.6%となり、禅悦より0.03%あがった。
    20年以下のローンの最低金利も年2.39%で、前月より0.04%あがった。
    長期金利の上昇を反映したもので、金利上昇はともに3ヶ月ぶり。

  42. 942 匿名さん

    さあ、来月はどうなるか?このご時世、さすがに2月連続↑はないのでは。

  43. 943 契約済みさん

    >>942
    そう願いたいですね。
    2ヶ月連続UPはないでしょう。言挙げ!

  44. 944 匿名さん

    ですよね。私も、上がらない方に一票?

  45. 945 匿名さん

    まだまだ月始なんだから気が早過ぎw
    でも、株も落ち着きつつあるし、もう少し上がってもやむなしと思う。

  46. 946 購入経験者さん

    ちゃちゃ入れて、かき回して何が楽しいんだか。。。

  47. 947

    今のところ大きく動くことはなさそうな感じですね〜とにかく1%優遇のあるうちに申し込んでおかないと…

  48. 948 匿名さん

    今週、長期金利が上がり続けてますよね。このまま、上昇傾向なんてことにならなければ良いのですが。

  49. 949 匿名さん

    今年、フラット組まない人は、どういう神経なのかな?

  50. 950

    ↑普通の神経です。

  51. 951 匿名さん

    変動が一番と思ってる人には、ー1%は残念な話だわね。

  52. 952 匿名さん

    いまの状況で10年-1%じゃまだ足りないな。20年は-1%してほしい。

  53. 953 購入経験者さん

    25年・・・いや全期間-1%くらいして欲しいよ

  54. 954 匿名さん

    十年間1%台が約束されて、残り25年間2%台が約束される長期固定金利。日本、いや世界でも例のないことです。後々、平成22年には夢のようなローンがあったと言われることでしょう。

  55. 955 匿名さん

    10年間1%台、20年目以降2%台。
    これってステップ償還っていう、単純なものですよね。
    ステップに苦しんでいるローンレンジャーがたくさん。

    昔、これでローンを組んだ人は、日本が成長過程にあるとの判断だったのでしょう。

    今、これでローンを組む人は・・・・・・・・・・

    賢人は、過去に学ぶものです。

    愚かな君たちには、理解出来ないのか。

  56. 956 匿名さん

    今、変動で組む愚かさ

  57. 957 匿名さん

    「金利が変わらない安心料」がお安くなりました!って考えれば、とてもおいしい話では?
    変動支持派の方々こそ、過去に学ぶべきだと、私は思います。
    変動or固定=「きっと~だろう。」or「もしかしたら~かもしれない。」
    あなたはどちら?という話ですよね。今日の状況で、私は、毎月の金利変動を「わくわく」待てるほどの度胸はありません。

  58. 958 匿名さん

    955さん、本気でそう思ってるならあきらかに認識不足です。フラットとステップ返済はまったく別物。ステップ返済は当初の返済額を下げた分後ろに積み増した金融商品です。フラットは35年の固定金利の前半10年の支払いの一部を税金によって肩代わりするものです。金利もステップ返済は、当初でも3%近くあり上昇後は4%を越えるものが普通です。ステップ返済では、上昇後月の支払い額が倍近くになるようなケースも多かったようですが、フラットではそれは有り得ません

  59. 959

    変動か固定か、結局は個人の判断ですから、個人で責任を取ればいいこと。皆さん、よく考えてくださいね。

  60. 960 教来石景政

    >>959(爺)殿
    確かにその通りです。
    ただ、私なりにコメントさせて頂くなら、「to be or not to be」ですね。
    以前もレスした通り国交省は「長期固定ローンの供給支援体制のあり方に関する検討会」を立ち上げました。
    住宅金融支援機構以外に広く証券化を担う民間金融機関は見当たりませんので、国の景気対策ではここにテコ入れするしかない訳ですが、その一方で、住宅ローン市場は「短期固定型」や「変動型」が中心の市場でもあります。
    しかもその市場は有力な地方銀行が担っており、そうした事から地銀などは「支援機構によるフラット35は民業圧迫」との指摘もあります。
    しかし、この景気低迷の時期は民間の住宅ローンは審査が厳しくなるのも事実。
    現場の最前線にいる我々が感じるのは、勤務年数が浅く、年収も低い方々が最近多く建てられています。低金利で支払って行ける状況だからです。そういった方々は審査の甘い新興のモゲージ銀行でフラット35をご利用されています。

  61. 961 匿名さん

    フラット35で借り入れ中ですが、フラット35sに変更あるいは、借り換えすることが可能かどうかご存知の方はいらっしゃいますか?

    金融関係の方でご存知の方がいらしたら教えていただけると助かります。

    現在三菱東京UFJで借り入れ中ですが、うちのマンションがフラット35S(中古)の適用マンションであることになんと先ほど気づきました。

    -1%の違いは大きすぎる・・・・

  62. 962 とーしろー

    当方35Sで実行予定ですが、HMの営業さんから、申請料金として\45000程かかると言われました。
    皆さんもこんなものですか?
    ご教授いただけると幸いです。
    宜しくお願い致します。

  63. 963 匿名はん

    962さん

    うちはHMに31,500円払いましたよ。
    HMによって多少の誤差があるんですかね?

    とにもかくにもうちは3月末に実行予定なので、3月の金利が気になります。
    今月に入ってからの情勢を見ると、微増かな。

  64. 964 契約済み

    自分もフラット35Sで契約したのでが申請費用112000円で中間検査費用70000円でした。高すぎですよね?

  65. 965 とーしろー

    皆様、ご返答ありがとうごさいました。
    エコポイントとは異なり、必ず申請費用はかかるのですねー
    できれば均一の体系でわかりやすくして欲しいですよね…

  66. 966 入居予定さん

    フラット35Sの11万円は住宅性能評価用ではないでしょか?

    うちは、住宅性能評価申請に11万、適合証明手数料2万 かかりました。

    フラット35Sの申請に住宅性能評価を使用すると、検査が省けるんだそうです。

  67. 967 契約済み

    996さんへ


    では自分は検査費用もかかるのはおかしいってことですよね?

  68. 968 質問です!

    38歳 会社経営 申告1年!以前は申告一切無し。
    去年一年間の年収は600万。法人・個人申告済み。

    フラット35組めますかね?やっぱり難しいでしょうか??

  69. 969 質問です!

    会社経営者の法人は三期分いると言いますもんね…。やっぱり一期だけではフラットは無理なのかな??

  70. 970 教来石景政

    フラットは職業差別をしない事もメリットの一つです。
    サラリーマンなら、勤続1ヶ月でも融資してくれますから、自営業の方でも多少の融通は効くと思います。モバイル系の方が頑張って融資を通してくれやすいですよ。

  71. 971 質問者です!

    >>970
    ありがとうございます!
    当方は、申告1年で4千万融資希望です。やっぱり、フラットでも難しいですか??通ったら嬉しいです

  72. 972 教来石景政

    >>971さん、チャレンジされたらいかがですか?今は1%優遇効果で、申込み殺到と聞きます。審査もスピィーディにするでしょうから、通るかもです。
    ところで、この期に及んで変動金利にしようか迷っておられる方々に足長様からの伝言です。事実を箇条書きにさせて頂きます。コメントは不要かと存じますので。
    ・平成2年の住宅ローンの変動金利8.5%(昭和59年8.1%、昭和62年4.9%)
    ・日銀量的緩和策解除H18/3
    ・日銀ゼロ金利政策解除H18/7
    ・日銀追加利上げH19/2
    ・日銀政策金利引下げH20/10
    ・日銀追加引下げH20/12

  73. 973 質問者!

    >>972
    ありがとうございます。
    突撃してみますね!(笑)通ったらいいんですがね会社経営者なら、三期分の決算報告書がいると言うので難しいとは思いますが…

  74. 974 966

    967さんへ

    うちの場合は中間検査も省略できるような住宅性能評価の申請を
    行いましたので、竣工検査のみでした。
    下記URLのパターンでいくと、建設住宅性能評価書を取得する場合に該当します。
    (申請って、メーカーに全部おまかせでしたが)

    詳しくは、
    http://www.flat35.com/kaitei/pdf/seino_kodate.pdf

    申請費用に疑問がある場合は、上記のどこにどれくらい費用が必要だったのか、
    確認されると良いのではないかと思います。

  75. 975 匿名さん

    どこのフラット35Sが一番魅力的だと思いますか?

  76. 976 匿名さん

    ここで足長とか、その弟子とか言う教来のことをそのまま信じるとバカをみるよ。
    スレ見れば分かりますが、ウソばかり書き込んでいるんだから。

  77. 977 契約済み

    974さん

    ありがとうございます!

    自分は無知なので。
    調べてみます。

  78. 978

    それにしてもフラット35Sの募集枠はいつ頃一杯になるのでしょうか。夏まで持つかな…アセアセ

  79. 979 教来石景政

    10万戸分しかないから、急ぐに越した事はないでしょうね。これから建てる人もローンの申込みだけは早く済ませるべきです。
    もちろん、金利もじりじり上昇していますから。
    ところで、なぜ金利がじりじり上昇しているかは、別スレ「金利がじりじり上昇しています」をご参照下さい。特にこのスレ主で私の同僚の飯富源四郎の最初のスレコメントに全てが集約されています。
    新政権の財政問題への外国人投資家の懸念が長期金利の上昇を招いています。早く消費税増税の議論を始めないと、金利はどんどん上昇しますよ。
    つまり、早く建てた方が勝ちです。

  80. 980 アンチ足長

    お前 足長でなかったら叩かれんとでも思とんか

  81. 981 匿名

    足長が逮捕されたってホント?

  82. 982 匿名さん

    >>975
    都道府県ごとに違うから、支援機構のHP調べたら?
    http://www.flat35.com/kinri/index.php/rates/top

  83. 983 匿名さん

    逮捕はされていないのでは?
    訴えに基づいて、公的機関が足長について調べてるらしいですが…

  84. 984 匿名さん

    >>982補足
    ①『都道府県等から検索』へ該当都道府県を入力
    ②『条件を加えて検索する』クリック→【フラット35】Sの取扱いにチェック
    ③『総支払額の低い順』なり『金利の低い順』なりで並べ替え

  85. 985 教来石景政

    >>973の自営業者さん
    四国88ヶ所パワースポット巡礼中の足長様からの伝言が届きましたので、お伝え致します。
    「自営業者の方でもフラットは職業差別せぬ事は馬場の申した通りじゃが、少なくとも1回は確定申告を受ける必要があるぞよ」との事です。

    それから、団信加入がデメリットと思っていらっしゃる方々へも足長様から伝言が届いております。
    「馬場の申した通り、団信は任意じゃ。加入したくなければ、加入せんでも良い。じゃが、民間金融機関でローンの本申込みではねられた持病のある方でも、フラットの団信は加入可能じゃ。フラットの団信は病弱な方でも差別はせぬぞよ」との事です。

  86. 986 質問者!

    フラット35 テーブルにも乗らんと言われました
    二期まで待ちます

  87. 987 初心者

    団信入らなかったらもしもの時に残された家族が悲惨ですよ。

    なんの為の借金だか分からなくなっちゃいます。

    でも団信て年々保険料上がってますよね。
    こんな世の中だから尚更…


    トータルでみても安いか疑問を感じます。

  88. 988 匿名さん

    団信はフラットだけの問題ではありません。変動は金利に組み込まれてるので、金利上昇という形で跳ね返ってきます。ローン組む人に等しく関わって来る問題です。

  89. 989 匿名さん

    そうか、変動も上がって行くかもしれないね。いまの金利じゃさすがに厳しいって大手行も出てきたみたいだしね。

  90. 990 匿名さん

    ここ数日長期金利が下がってますね。このまま3月に向けて、下がり続けてくれ!!

  91. 991

    団信だけは入った方がいいよ。ほんと。後悔するからね。

  92. 992 匿名

    機構団信に入る代わりに、同等の保証のある民間生保に入ろうと思っております。
    金額的にちょっとですが負担が軽いので(^^;)
    なにか考えられるデメリットはありますでしょうか?

  93. 993 契約済みさん

    >>992
    いや、全くないですよ。

  94. 994 匿名さん

    >>992
    場合によって調査等で時間がかかり、お金が出るまで少し時間がかかる場合がある、くらいかな?
    機構側と比べて1、2ヶ月分くらい余分にローンを払う場合があるかもしれない。
    それほど大きな差はないよ。

  95. 995 契約済みさん

    2月の10年国債の利回りは1月と比べて全体的に高い利回りで推移しているから、このままだと確実に上昇しそうですね。

  96. 996 教来石景政

    足長様からの伝言です。
    「既に中間検査も終わり、建物完成に近い方々で、民間金融機関の住宅ローンを申込んでいる方々は、今さら【フラット35】Sは使えないだろうと諦めておるじゃろぅ?じゃが、要件さえ満たしておれば、「竣工済み特例」により今からでも変更可能じゃ」との事です。

  97. 997 匿名さん

    >>993
    >>994
    有難うございますー!
    安心して民間生保に入ることにします。

  98. 998 匿名さん

    死亡時のローンの支払は、一括で、利息も込みでの支払いになると聞いたことがあります。
    詳しく存じていないので、よかったら調べてみてください。
    民間の保険でも、一括支払いで、利息まで含めた補償額に設定したらよさそうですよ!

  99. 999 匿名

    やっぱり1%引きはインパクトあるね。モーゲージフラットの受付窓口がやけに混んでるよ。申し込んでも時間かかりそう…

  100. 1000 教来石景政

    混んでいるどころではありません。
    まさに「殺到」です。
    こんなにおいしい優遇措置は空前絶後ですからね。その証拠に私が1000番げっとんです。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸