住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなるか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなるか?

広告を掲載

  • 掲示板
フラット利用予定 [更新日時] 2010-07-06 10:19:31

長期金利がなかなか下がりません。
フラットの金利について皆さんどのようにお考えですか?

[スレ作成日時]2008-11-06 11:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなるか?

  1. 142 匿名さん

    140
    あんた仕事でかなりストレス溜まってるんか? こんな所にこないでレベルの高い所でやり合えば?他へ行って下さいな。 あなたの意見は 要らない。

  2. 143 匿名さん

    >142
    そうなんだよ− 金融関係は1分1秒で情勢かわるからね 常にストレスフル 君するどいね!
    フラットのスレがのびてたから面白くてみてたけど、下がるから安心しろ的な無責任レスが気に障っただけ。
    今後も自分の言葉でビジョンをきちんと示した意見もないならお望みどおり去るよ。 半端に突っ掛かってくる奴が多いのw

  3. 144 匿名さん

    >>116
    だから前に何度も質問されてるけど
    長期金利があがる理由を答えろよ。
    答えられないから、人の批判ばかりしてるんだろ。
    はやく答えろ。

  4. 145 匿名さん

    長期金利が上がる理由なんて答えられないでしょ。
    今上がる要素なんてないもんね。

  5. 146 契約済みさん

    1月にフラットで実行予定の者です。

    金融期間に勤めています。
    毎時、毎秒、モニターを前に、株、為替、金利の動向を見ています。
    長期金利が上がる理由は確かに見つかりません。

    でも、フラットが変動のように下がる様子はなさそうです。
    下がって欲しいけどね・・・

  6. 147 契約済みさん

    金融機関です、間違えました。

  7. 148 匿名さん

    116が金融関係はないでしょう。
    今金融関係者で長期金利が上がりますよなんて言ったら失笑かいますよ。

  8. 149 通りすがりさん

    >141

    >なんか本題と外れはじめたけど その検討してるりそなの金利は何年固定でいくつなの?

    りそなのフラットって書いてあるじゃん。読解力大丈夫?
    あと136さんは、本題から外れてないと思うよ。
    要は、上がる理由と下がる理由をあなたが説明しきれてないからだよ。
    他の人に「読解力ない」って言う前に、自分の読解力を自覚しなよ。
    このスレッドを最初から読んでみたけど、確かに余計な煽りが多いのも事実。
    それは貴方に同情する。だけど、きちんと結論出せてないと思うよ。
    反論じゃなく、ちゃんと説明できていれば煽られないですよ。
    できてないから煽られるんです。きちんと具体的なデータをもとに、
    まわりが理解できるようにしてください。貴方の知識と経験はうそではないと思います。
    期待してますよ。これは貴方へのエールです。必ず説明してください。
    反論はもう結構!

  9. 150 匿名さん

    146
    あんたは頭が良いし 回転早いのは、よくわかる。でも魅力に欠ける。

  10. 151 匿名さん

    長期金利が上がるなんてどこにも書いてませんよ。 みなさん目の敵にしてる146は長期金利とフラットが連動してるか否かを言ってるだけじゃないですか? 話がすり変わってきてますね。

  11. 152 匿名さん

    151
    最初から読めや

  12. 153 匿名さん

    >>70=>>116=>>140
    >70 結果長プラは上がります。 連動している超長期とフラットは上がります。

    >116 だから基本的には上がるっていったでしょ。

    明らかに上がるって言ってるよね。
    その理由を説明してくれと皆言ってるのに
    いまだに説明がないね。
    まあどうせ答えられないから、逃げ出したんでしょうけど。

  13. 154 匿名さん

    本当だ。長プラ上がる時はフラット連動といってるけど
    長プラ下がる時はフラット連動してるかと反論している。
    言ってることが矛盾だらけ。

  14. 155 匿名さん

    ソニーにしときなさいって。

  15. 156 フラット利用予定

    スレ主として発言します。

    141さんは今後書き込みしないでください。
    あなたは素晴らしい知識を持ち合わせているのでしょうが、
    あなたの書き込みによって主題からズレてしまいます。
    ここは「フラットの金利はどうなるか?」です。

    以前にも書きましたがここ数か月のスパンで、フラットの金利がどうなるか、
    それを知りたい・議論したい人とその手助けをしてくれる人だけで十分です。

    あなたの「書き込みで使う言葉」が乱しています。
    少なくとも私はあなたから知識を得たいとは思いません。

    どうぞご自分でスレットを立て、そこで存分に書き込みをしてください。

  16. 157 匿名さん

    このまま何の回答も無しで退場は
    皆さん納得しないのでは。

    最後に回答してもらって去っていって欲しいですね。
    それとも退場勧告受けてほっとしてるかもね。
    どうせ説明できないおバカさんだから。

    まあ回答ない時は説明できないと理解しましょ。

  17. 158 匿名さん

    そうだよね。

    これ以上スレ荒らして欲しくないけど
    最後はちゃんと説明して退場して欲しいよね。

  18. 159 匿名さん

    フラット検討している人は総返済額とか考えていますか?

    例えば下記サイトに3000万円、30年借り入れした場合の総返済額(手数料、団信込み)
    の例がでてますけどトータルで400万円近く返済額が違ってきますよね。
    正直現時点でフラットにする理由が見当たらないのですが、
    検討されている方はどういう点が理由なんですか?

    http://allabout.co.jp/house/housingloan/closeup/CU20081105A/index.htm

  19. 160 匿名さん

    わずか数時間書き込みがないからって逃げ出したとか、退去勧告とか想像ゆたかなんだねw 
    いろいろ説明してきたつもりなんだけどなぁ、事実長プラが下げてるのに金利上げてるフラットあるでしょ−? その大まかな要因と根拠は書いてるけどね。根本的に否定してるから理解できないんじゃないの−?

    悪いけど下げる下げると無責任に書き込みした奴こそ逃げちゃったんじゃないw 外野も個人批判みたいな野次しか入れてこないじゃないしさ。 少しは本題でまともに反論してこいやw
    あとね仕事が仕事なんでね、複数の端末があるんだ。 だからホストサーバや履歴から投稿禁止には物理的にできないんだよねw まあスレ主さんのお好みじゃないなら書き込みやめるよ。その前にくだらねぇちゃちゃ入れてる投稿を禁止したら?

    なにを書いても突っ掛かってくる外野さん、本題に関して自分の意見をそえて批判しろや。

  20. 161 匿名さん

    >いろいろ説明してきたつもりなんだけどなぁ、事実長プラが下げてるのに金利上げてるフラットあ>るでしょ−? その大まかな要因と根拠は書いてるけどね。根本的に否定してるから理解できない>んじゃないの−?

    どこに説明してんの?
    大まかなな要因と根拠じゃなくて、分かるように具体的に書いてよ。
    結局説明出来てないじゃん。
    やっぱりおバカさんなんですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸