住宅設備・建材・工法掲示板「タカラスタンダードってどうなのよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. タカラスタンダードってどうなのよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-28 06:39:02

語れやオマイラ

[スレ作成日時]2004-02-09 19:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タカラスタンダードってどうなのよ?

  1. 301 匿名さん

    >>298
    盗聴されてるなら警察に相談したら?

  2. 303 匿名さん

    取引あるけど、そんな酷くないよ
    営業も工務課も

    元請けだからとか天狗なってない?

    それだと、どこのメーカーも貴方の為に動いてはくれないよ

    多分、原因そんなだと思うけどね。

  3. 304 匿名さん

    いやいや
    1メーカーの板で、303レス←これだけでこの会社の異常が良く分かるよ。
    苦情に対して、放置、おざなり、逆撫では、タカラの文化ですから~

  4. 305 入居済み住民さん

    いやいや、303レスのうち、キミを含め半分以上は3~4人のアンチが常駐してレスしているのだと思う

    俺のところはタカラ歴5年だけど、ここで語られているようなあまり大きな問題は起きていない

  5. 307 匿名さん

    303だけど、逆撫で、放置はないけどね。

    メンテやアフターは施主と直にやってくれるし、その後報告もきちんとくるし、この前なんか日曜日の夜も動いてくれたし。
    人によるんだろうけどね

    いまの所は助かってますね

  6. 309 匿名さん

    >>308
    あるよ 笑
    筋通らない言い訳されたら怒る

    タカラは全く問題無かった訳ではない

    けど都度話し合って気持ち伝えてたら
    今は全く問題ない

    ちなみに、キレる時は尋常じゃないくらいに演技しながらキレる 自分でも笑いこらえながら怒るけど、そうすると大概、こいつ頭おかしいんじゃないかと逆にヤバイと思われて平穏な現場の日々が送れる 笑

  7. 311 匿名さん

    >>300
    自演などと言うのは千葉のよ○だですか⁈ それとも工作員?よ○だは当然読んでるだろ!また削除しないで下さい。5年以上殆ど出勤せず盗聴、嫌がらせ、恐喝三昧!本社から離れて居ると支店の長は社長さん並の勤務が可能な会社とは驚きました。ばれないんですね。警察に来て貰った時、「捕まえられない」と夫婦で馬鹿笑いした声、証拠で録りました。奥さんの「殺してやる‼︎」と頻繁に叫んでいた声その他全てしっかり証拠所持してます。奥さんがヒステリーで、部屋を調べさせられない⁈ そんな子供レベルの言い訳が通用すると思うか?異動の表示は、ネットで2013年12月、2014年1月と2回も出された挙げ句、2014年分は削除。色々と本社が隠蔽したのでしょう。それ以降、部屋を下に移り静かにしていればこちらを青森に行ったと騙せたでしょうが、嫌がらせ、盗聴は2015年も続いて誰が青森に行ったなどと思うか!この社員の犯罪行為は社長の耳には入らないのですか?

  8. 312 匿名さん

    会社も社員も極めて最低
    一般人にこの対応、そりゃー怒るわな
    そのうちこの支店長捕まるんじゃないか?
    見ものだ

  9. 313 入居済み住民さん

    相変わらず、一部のアンチが荒らしているようですね

    私のところは今のところ問題なしですが、問題があればアンチに変身するかもwww

  10. 314 匿名さん

    あんた、荒らしと苦情訴えの区別も付かないのか?
    哀れな奴だな 足元丸見えだよ 笑える

  11. 315 入居済み住民さん

    苦情を全てユーザー責任に転換する独特な会社だから
    区別は無理だなw

  12. 316 匿名さん

    >>311
    盗聴してるなら捕まえられるだろ?
    犯罪の処理は警察の仕事。
    証拠があっても対応しないなら会社より警察の方が問題だと思う。

  13. 317 入居済み住民さん

    警察より精神科に見てもらった方が早いと思うぞ

  14. 318 匿名さん

    >>317
    そういう君こそ精神科通院者かい⁈ 経験者は語るか?
    なるほどな〜
    現役タカラスタンダード社員は通院者多発か!
    無理もないおな〜白も黒といわなきゃな〜wwwwww

  15. 319 匿名さん

    >>316
    兵隊工作員のお出ましですか〜?
    一般人が会社に訴えに行った事実を知りながら100%無視して、警察が悪いってか⁉︎ほーブラック企業にブラック社員健在だな〜 お前らは同じ穴のムジナって事だよ!
    無関係の一般人に悪事な事をして兵隊がおいたしたら、隊長がその兵隊を処分し、隊長も責任取るもんだよ!
    責任転嫁は、益々一般ピープル被害者さん達の怒りに触れる事間違いないね。火に油注いでどうする三頭兵
    まぁータカラなど沈没船だからな 時間の問題だろwww






  16. 320 匿名さん

    ついに草まで囃し始めたぞ

  17. 322 二度と買わない

    >>319
    駄目だよ、自浄能力無しのブラックに正論言っても

  18. 323 匿名さん

    だなー 笑
    こいつら犯罪の意味すら理解出来ないNO梨ばかりだ
    何の片棒担いでるかさえ気付いてない梨だらけ
    警察よりタカラスタンダードが偉いってか⁈
    洗脳がいと簡単な奴らだな〜

  19. 324 匿名さん

    ほんとバカみたいだね。
    精神病んでる。

  20. 325 買い換え検討中

    もう、精神病患が集うスレ

    と言うスレッドに変えた方が良いかもね

  21. 326 匿名さん

    恨みなんだか妬みなんだか辛い思いをしたんだろうが、ここで大人気なくわめくのはやめた方がいい。
    さんなの、吐き捨てて忘れたほうが幸せになれるぞ
    晒そうとしてるんだろうが晒しきれなくてどんどんストレスになるだけだぞ。晒しちまったら、逆に訴えられるぞ。
    言いたいことは黙って司法の場で言えばいい。判断を仰げばいいじゃないか、それの結果が全てだよ。

    自分を情けなくおもわないのか
    案の定、病んでるだの、精神に異常をきたしてるだの言われ始めてるだろ

  22. 327 匿名さん

    >>326
    何だか訳の分からない事を言い出してるよ
    司法だって 笑
    司法試験崩れか何かか?
    タカラの被害者を特定してレスしてる様だな
    余りに未熟な内容でわろた
    ブラックはやはり何処までもブラックですな

  23. 328 匿名さん

    逆に訴えられるとか、これでは被害者を脅迫してる様に聞こえますがw

  24. 330 匿名さん

    相変わらず
    木槌でバンバン、
    マジックでいたずら描き。

    タカラどーした?

  25. 331 匿名さん

    タカラスタンダードが被害者を強迫し、また逆なで発言始めたぞ!訴えられるのはお前ら加害者の方だろ
    精神イカれてると言われてるのお前らだぜ 世話焼ける!

  26. 332 匿名さん

    自分のやった事が暴かれたと知ったドアホなタカラ社員が火消しに必死なんじゃねー?
    会社は逃げの一手で無責任極まりなく
    自分でまいた尻拭い社員にだけさせる
    こんな誠意の欠片も無い悪質会社自然淘汰されるよ 笑

  27. 333 匿名さん

    どっからもめてるの?

  28. 334 匿名さん

    タカラの勝ちだな笑

  29. 336 匿名さん

    お前ら、ここでわめいてタカラに損害でも与えられたのか笑
    わめいてるだけじゃねーか

  30. 337 匿名さん

    タカラ社員はクレームに追われてこんなとこ見る暇無いんじゃwww

  31. 338 匿名さん [ 10代]

    えっ⁉︎クレーム対応しないんでしょ。
    相手にしてないってことだよ笑

  32. 340 匿名さん

    タカラスレ大人気

  33. 341 匿名さん

    現実を全く知らされず、いや隠蔽されてるとも知らずブラックタカラスタンダードに守られているとでも勘違いしている青田刈りされた新人か?
    いや、駅で声掛けれ美味しい餌に釣られ騙され拾われた社員もどきか⁈ タカラの悪事知るべきだな。明日は我が身だぞ!そんなブラックに明日は無いよ
    お前らも何も深く知らず、ただ情けなくびーびーわめいてばかりでどうする
    どれ程製品、人的被害を一般人に与え続けて来たか学べ!
    次元が違い過ぎるんだよ お前らさー 笑

  34. 342 匿名さん

    面白い暇つぶしを見つけた暇人が居ついたようだべ

  35. 344 匿名さん

    >>338
    自称10代のおっさん!
    タカラはクレーム処理せず一社員に責任転嫁してるだけじゃ無いんだよな〜
    タカラの2チャンが怖くてIDを表示するなどというケツの穴の小さい細工に走ったり、工作員に火消しさせたり情けない事やってんだよ! あ〜被害者を強迫もしてたな(笑)
    薄利多売で売上が出ても、優秀な社員が次々と離職して行くタカラなんか先が見えてんだよ!犯罪社員も作るタカラスタンダード‼︎

  36. 345 匿名さん

    なになに、タカラスタンダードって新聞沙汰とかなってるの?

  37. 346 匿名さん

    毎日書き込んで面白いのかな

  38. 347 二度と買わない

    ここ読んだら、絶対買わないわ

  39. 348 匿名さん

    ここ読んでも買う人は買うんじゃないでしょうか?

    他スレでも結局大手HMの悪評を散々書いていても
    建てる人はいますし。

    と、言うかここに書いてある内容は
    あまりにも低レベルな書き込みですね。

  40. 350 匿名さん

    リピーターは居ないな

    買うのは、琺瑯信奉者と情弱な人だけ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸