管理組合・管理会社・理事会「東急コミュニティーの評判は?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 東急コミュニティーの評判は?その2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-20 18:23:46

東急コミュニティーの評判は?その2 のスレです。
今後とも有意義な情報交換の場にしていけるとうれしいです。

前スレ
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47795/

雑誌などでの管理会社のランキングでは常に上位にランクインする東急コミュニティー
管理会社のリプレイスの際にも検討されることが多いようですが、実際の管理はどうなの
でしょうか?

東急コミュニティーHP:http://www.tokyu-com.co.jp/

[スレ作成日時]2012-12-06 13:01:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急コミュニティーの評判は?その2

  1. 401 匿名さん

    スパイ というのは「並み」以上の知能を持つはずですが、ここは 他社が取らないような
    人間を管理人に仕立てるので大変なことも多々起こります。
     「なぜ、マナー違反 ルール無視の住人に注意しないの?」 と聞かれて、(実は無法者住人と
    管理人は互助会関係)  
     「あなたが今言ったことを総会で発言できれば注意しますよ」  と答え、
    お望みどうり いきさつを総会で暴露された管理人も居ます。

     東急の研修内容 聞いてみたいですね

     これは東急お得意の、 「そのマンションの有力者 口うるさい人間 理事には良い顔しておけば管理は簡単」
    思想が裏目に出たおバカな例です。

    偉そうにしている人間=偉い人間 ではありません
     
    (偉くない 偉くなりたかったけどなれなかった人間 でもエラそう) を互助会仲間 と思ったおバカさんたち

    まともな人なら、この会社に属するのは大変な苦痛になりますね

    業界一位 ?  を評価一位と混同しないようにね
               無理かな~?

     こんな悪質な会社 そうそうないですよ 

    東急! マンション売っておしまいじゃないよ!
     東急コミュの実態 把握して根本から再構築しないと未来は無いね
    宣伝してくれるはずの住人を敵にしている

    就活の学生さん
     よくよく考えてね    

    たぶん わずかに生息している(かもしれない) まともな社員さんには心より同情します これ本当!

  2. 402 匿名さん

    401さんの意見は本当です。管理会社変更をした方が良い。被害をくい止める為。

  3. 403 匿名さん

    >>401
    互助会関係ってなんですか???

  4. 404 匿名さん

    >>401
    >>402
    賛成です。
    総会で何人もの組合員から管理会社の不備、不満を指摘されてまともに回答もできず、その質問があったことさえ全然、議事録に載せないね!
    委任状出して出席してない組合員に対しての裏切りじゃない?
    何事もなく、滞りなく終わったみたいじゃない!?
    納得いく説明もしないで承認の挙手?何にもわからない理事長が棒読みの操り人形状態…。
    管理会社に対して上がった質問、苦情はちゃんと議事録に書いてくださいよ。
    いつも書いてないけどね。

  5. 405 匿名さん

    各組合員は議案書と議事録(理事会含む)をグループを結成して閲覧なり配布なりを請求してチェックしなさい。瑕疵は必ず出ます。少なくとも善管注意義務に反している事が判明するはずです。善管注意義務違反を甘く見ないでください。適正化法施行時より早10年です。行政庁も取り締まりに慣れてきました。証拠を携えて**地方整備局の門をたたく事から始めましょう。マンション管理士を窓口にして弁護士及び司法書士及び行政書士が適任です。

  6. 406 匿名さん

    うちの歴代管理組合は、理事会議事録は閲覧申請しないと見れない仕組みを作り上げて秘匿していた。
    その代り、理事会議事録を要約したものを理事会報として発行していた。
    ところが今年の新理事長は、「理事会の透明性」「情報公開」を宣言し、今まで続いていた理事会報をいきなり廃止して理事会議事録を配布した。

  7. 407 匿名さん

    議事録配布して何か問題でもあるの?密室会議がバレるのを恐れてるの?

  8. 408 匿名さん

    >うちの歴代管理組合は、理事会議事録は閲覧申請しないと見れない仕組みを作り上げて秘匿していた。

    組合員を舐めきってるな、そのマンションは。理事は雲上人か?

  9. 409 匿名さん

     最低な会社です

    今まで幾つかのマンションに住んできましたが、こんな悪質な会社ありませんよ

    監督官庁はどこでしょうか    確認しておきたいです

     こういう所はマンションを買ってくれた 顧客 を馬鹿にしているので、官僚 マスコミを使うしかないでしょう


    理事、理事長を都合の良いように使う手口は どこも同じですね (雪かき ウチも知らん顔していた)

     これも研修の成果ですな

    問題家庭を 逆に理事 理事長に据えてしまえば やりたい放題です

    陰湿 ・姑息 悪知恵だけは無尽蔵     
              恥を知らぬ 卑怯な面々


    406さんの 新理事長 ☆三つ いや 最大限の賛辞を送りたい!

    普通なら 当然  のことですが、東急コミュが関係しているところでは 勇気と知恵がある人じゃないと

     何をするのも大変だと思うからです。


    ちゃんとした、立派な人を「クレーマー」呼ばわりするのも共通ですね

     救いようがない会社だな・・・・・



  10. 410 匿名さん

    うちの組合は閲覧も拒否しだした。顧問弁護士が裏で介入している。893より性質が悪い。

  11. 411 匿名さん

    理事会議事録開示すると役員の勤怠がばれる。
    毎回欠席してる理事が誰かがすぐ分かる。
    それと理事会が組合員に対して情報コントロールするには、議事録配布はまずい。

  12. 412 匿名さん

    >>409
    貴兄のマンションで実際にあった最低・悪質という具体的事例を教えて下さい。
    雪かきをしなかったとありますが、それだけですか?
    当マンションは管理会社リプレースの予定があり候補に上がっているのです。

  13. 413 匿名さん

    TCのご機嫌とれば理事長になれるよ。リプルレースするだけではなく契約の応援をしてあげれば後々面倒見てくれるよ。いざとなれば顧問弁護士も利用出来て便利です。組合員は理解不能ですから大丈夫です。

  14. 414 匿名さん

    >>413
    >>412ですが、貴方と違って理事長になりたい訳ではありません。
    管理を任せる資質のある会社かどうかを知りたいのです。

  15. 415 匿名さん

    理事長になれば何でもできる。

  16. 416 匿名さん

    資質は間違いなく有りませんね。私は理事長を1度(留任、留任で7年間)しました。順番でした。Tcを他の管理会社に変更しました。マンションも平和になりました。細かく説明するときりがありませんので、資質は全く有りませんとだけ申し上げておきます。お後は貴方の判断次第です。ためしにまず担当の学歴を調べなさい。学歴や資格詐称にご注意。

  17. 417 匿名さん

    >>416
    すみません、全然伝わらないんですけど。
    学歴がなんなの?

  18. 418 匿名さん

    国公立大卒はいるのか?

  19. 419 匿名さん

    いまは私学が多いのでは?
    これからは国公立大も応募してくると思う。
    なんせ業界トップになったのだから。

  20. 420 匿名さん

    行かない方が良い、いじめられる。

  21. 421 匿名さん

    国公立は剛のものが多い。苛められたら苛め返すと思う。

  22. 422 匿名さん

    国公立→剛
    私学→柔

    の構図か?

  23. 423 匿名さん

    トップの大京はどうだ。

  24. 424 匿名さん

    トップは東急グループ、単独トップは大京

  25. 425 匿名さん

    アメーバー企業で、しかもサービス業が主体の企業に分譲マンションの高度な管理など出来ないのでは。三井 三菱 住友 等の社員の素質とは比較にならないのでは。

  26. 426 匿名さん

    東急はもともとファシリティー管理がスタートでしょ?

  27. 427 匿名さん

    東急コミュニティーの有資格者は他と比べて圧倒的だな。

    1. 東急コミュニティーの有資格者は他と比べて...
  28. 428 匿名さん

    是非、「他との比較」で、こちらが多いことを教えて頂けませんか。
     (文句ではありません。)

  29. 429 購入経験者さん

    やはり 時々東急ちゃんが登場していますね
     だから言われているでしょ
    評価トップと誤解 曲解しないようにって
     無理なんだね しょせん

    資格者の数云々なんて問題外だよ

    資質 能力 品格 誠実 全部ひっくるめた賢さのことを皆 言っているんだよ
    わかった?

  30. 430 匿名さん

    そうです。学歴はその参考資料。

  31. 431 匿名さん

    427は宣伝してください。学歴は。?

  32. 432 匿名さん

    東大

  33. 433 匿名さん

    灯台ね良く解りました。

  34. 434 匿名さん

    東コミの都内の某支店長は、かつて総務課長時代に会社の宅建業免許の更新を忘れてしまったらしい。
    そんな支店長の下では、横領が起こっても不思議ないよね。

  35. 435 匿名さん

    それがトップ管理会社の支店長か。自分のマンションは自分達で守る事。任せてはいけない。

  36. 436 匿名さん

    自主管理?

  37. 437 匿名さん

    自主管理は理事の負担が大きい。

  38. 438 匿名さん

    自主管理でなくても管理方法は知恵を絞ればいくらでもある。費用対効果を考えて自己負担を抑えるにはどうするかだ。

  39. 439 匿名さん

    素人の知恵より専門家を使えよ

  40. 440 匿名さん

    管理会社に限らず、他との比較データとの比較があって、初めて勝ち・負けや、損・得が分かります。
    相対的なご説明をお願いいたします。

  41. 441 匿名さん

    顧客満足度のデータなんてあてにならない。定量的指標で判断しないと。

  42. 442 匿名さん

    今日で東急グループは管理受託戸数で業界ナンバーワンになった。おめでとう。
    今日は社員同士祝杯だろう。

  43. 443 もはや神理事長

    酒はうまかったか?

  44. 444 匿名さん

    №1だ。業務に励みが出る。いい傾向だ。

  45. 445 購入経験者さん

     励み は出なくていいんだよ
    迷惑 です

    やっぱり 「付ける薬が無い」 連中だ

  46. 446 匿名さん

    №1の名に恥じない管理品質とサービスを提供いたします。

  47. 447 購入経験者さん

    せめて あんた達のいう 「仕事」 しないで!!!

    回れ右して№ワン 

    国交省 出番ですよ!   

    ここはマンションコミュ二ティ

    社員が出演ばかりしているんじゃないよ   こんなアホがいっぱい居るから

    学歴確認 なんて言われるんだ

    アッ もう 東大 (or灯台~) なんてタワゴトまっぴら 

    言動見れば判るよ   ここまでくると 気の毒にさえなるね

  48. 448 入居済み住民さん

    名ばかりでコスト高、挨拶も出来ない担当、水ぶくれした大きな会社です。
    まず社員教育がなっとらん、管理人室の電話代毎月4万とはなんじゃ!

  49. 449 匿名さん

    管理の素人集団。あいさつだけできれば良い会社。サービス業の典型。知能を使う仕事の出来る社員は皆無。お世辞を使って汚い理事長の穴をなめる事だけはいちにんまえ。専門学校レベル。国公立大卒は皆無。

  50. 450 匿名さん

    東急に管理委託してる大規模マンションの今季新理事長は国公立大卒だよ。

  51. 451 匿名さん

    >>450
    理系かい?

  52. 452 匿名さん

    >>451
    理系だとどうなの?あんまり関係ないな。

  53. 453 匿名さん

    東大出の理事長は多い。頼もしい。そんなマンションに住みたい。貧乏人より。

  54. 454 匿名さん

    博多の中洲産業大学卒の理事長はいますか?

  55. 455 匿名さん

    博多の中州産業大学は何処にありますか。?

  56. 456 匿名さん

    google mapで調べたらいい。航空写真でも見れる。

  57. 457 匿名さん

    内のマンション、管理人常駐してるけど、日常清掃と巡回点検以外、何もやりません。
    極端な話、ゴミがおちてようと、犬のフンが落ちてようと、ゲロが吐かれてようと、見て見ぬ振りです。
    常駐してる意味全くないです。

  58. 458 匿名さん

    注意したらいい。それが組合員の仕事だ。

  59. 459 匿名さん

    常駐とは1年365日24時間勤務で年中無休の事だよ。労働基準法で解釈すると最低3名必要だ。

  60. 460 匿名さん

    457の言う管理員はいないだろう。他に仕事が出来て走り回っているって事もあるよ。こんなところにスレする位の事件ではないでしょう。貴方みたいな陰険な住民がいるからマンションは良くならない。目についたら自分で清掃すればいいんだよ。10000円そこそこの管理費で大名面するな、恥ずかしさを知りなさい。管理人経験者。

  61. 461 購入経験者さん

     460 あんた頭 大丈夫か?
    こんな管理人たち
    (勿論460を含む)を雇っている 住民に対して なんだその態度は!

    管理人要らないじゃないか  バカなこと言うとブーメランのように自分達に返ってくるんだよ

    陰険な住民とは たいした発言だな     たいした会社だ

    管理人というのは 偉いわけじゃないんだ  間違えるな

     ヒョッとして管理してやっていると思っている? それなら仕事しろ!

    あんたたちの給料は東急コミュ二ティから支給されていても、それは住民が出しているんだ

    恥を知りなさい なんて言葉 そのまま あんたに投げててやろう

    10000円そこそこの管理費(安いマンションだな) で雇われていたのは460 あんただよ

    徹底した愚かさだ  恥をしれ!!

    また身内の発言で評価落としたな  東急コミュ二ティ

  62. 462 もはや神理事長

    うちは管理費・修繕積立金・駐車場使用料・インターネット等の月額徴収金は17000円以下でつ。

  63. 463 匿名さん

    461さんみたいな住民がマンションの価値を下げるんだよ。解らんか。お前みたいなのが理事長になると奈落の底で管理会社も引いてしまう。ためしに理事になってみたら、誰も相手にしなくなるよ。もう相手にされないんじゃないの。

  64. 464 匿名さん

    >>461
    修繕費足りてますか

  65. 465 匿名さん

    >>463
    お前っていう態度が怖いですね。

  66. 466 匿名さん

    お前の方が怖いよ。どこが怖いか言ってみろ。私もマンションに住んでいるがゴミや犬の糞やゴミ置き場の汚れ等を出勤前に良く目にするが夕方にはきれいになっている。管理人や清掃員にも仕事のスケジュールによって動いているのだ。不満なら貴方専用の管理人を雇用すれば良い。

  67. 467 もはや神理事長

    召使を雇うのか?

  68. 468 匿名さん

    >>466
    日曜の朝から管理会社側にたってイカっている住人っていますか?
    お前…言ってみろっていう態度で管理しているのですか?

  69. 469 匿名さん

    召使いを雇ってご主人様の身の周りの世話をさせる。月10000円で雇えるかな。勘違いをするな。マンションを法的に区分所有共同住宅に改名したら、マンションは翻訳すると大邸宅で個人所有で大金持ちの住む家が欧米の考え方。勘違いするな。

  70. 470 匿名さん

    >>469
    召し使いって表現は住人には考えもつきませんね。
    管理費も一万円以上だし、一万で召し使い扱いされてるっていつも思っているのですか?

  71. 471 匿名さん

    お前みたいなアホとは話さない。お前とは終り。出直してこい。

  72. 472 購入経験者さん

     住人を お前お前 と呼んで偉そうにふるまう爺さんだな~
    君の態度が 東急のためになると思って熱くなっているのが いかにも低学歴丸出し
    馬鹿丸出し
     お下がり!   

    しかし 「解らんか」 とは・・・・・ 何様だ

     東急、育ちが悪くて頭も悪い こんなのばかり管理人にしなさんな  アキレルね

    管理の話をしている所にノコノコやって来て 住人のフリをしたり・・・

    みんな 見ている人にはバレバレだ   いい歳をして気の毒・哀れな人間

        マンションの価値を下げているのは、こんな管理人と東急コミュ!

  73. 473 匿名さん

    お前が価値を下げている。

  74. 474 入居済み住民さん

    473 あんたのような爺さんが言いたい放題 付ける薬もない
     
    相手にしてくれる人もないのが 投稿時間からも判る

    そんなに偉いなら どこのマンション管理人だ  言ってみろ

  75. 475 匿名さん

    バカそんな事いえるはずが無かろう。本日は日曜日であるぞ。

  76. 476 入居済み住民さん

     本当に馬鹿だな  白状している(大笑い) 管理人確定

    これで東急 また困ったことになったな

    黙っていれば撃たれないのはキジだけではない



     明日は月曜であるぞ  殊勝なふりをして働け

  77. 477 匿名さん

    東急コミュニティーに管理委託してるマンションは、住民は快適なマンションライフを送ってると聞いてますが。

  78. 478 匿名さん

    >>477
    あなたは何も知らないの?

  79. 479 匿名さん

    楽しいマンションライフですよ。喧嘩もするけど大らかですよ。横領金も返してくれたしね。

  80. 480 匿名さん

    盗んだ金は返す、教育が徹底してるな。

  81. 481 匿名さん

    そうですよ。
    不備を暴けば素直にお金を返してくれますよ。
    お金だけはあるから大丈夫。
    ただ見張りがいない組合は難しいですね。

  82. 482 匿名さん

    お金は天下の回りものですね。
    盗まれても回りまわって帰ってくる。
    循環経済です。

  83. 483 匿名さん

    解約は理事をコントロールして防止すれば弁償金はすぐ取り戻せる。

  84. 484 匿名さん

    理事長と共謀した場合は折半でしょ?

  85. 485 匿名さん

    こないだの大雪、雪かきが出来なかった理由が、雪掻きの道具がなかったからだって。
    だから雪掻き道具買って下さいって。
    沖縄のマンションじゃないんだから、勘弁してくれよ。
    東京西支店さん。

  86. 486 匿名さん

    雪かきをしないといけないのかね。事情があって雪かき出来なかった場合もあるよ。大雪等の時は日頃に無い仕事舞い込んできて管理人は優先順位を即座に判断して動いているもんだよ。そんな事をスレするのはいかがなものかな。陰険ではないのか。少しは大人になりなさい。

  87. 487 匿名さん

    >>486
    「雪かきは管理人の仕事ではない」
    埼玉支店の担当Nさんが管理人に言ったそうだ。

    「住人が雪かきをしているのに何故、管理人が雪かきをしないのか?」と数件苦情がきた答えだという。

    管理人も雪かきをしたほうがと思いながら、管理人の仕事ではない雪かきをしたら通常の仕事を放置したことになるのだろうか?

    雪国でもないのに年に数日降る程度の雪かきを仕事ではないとやらないなんて…。
    管理人も知らんぷりしてるみたいで可哀想。そういう会社?支店?担当?の方針なのでしょう?

    臨機応変って無いのかな?
    雪の日に雪かきより重要な仕事って何なのだろう?

  88. 488 匿名さん

    >>486
    管理人業務に詳しそうですね。
    例えばでいいので優先順位を教えてください。

  89. 489 匿名さん

    大雪の日、我家のマンションでも、管理人は管理人室にいつも通り、こもったままで雪かきなんてしませんでしたよ。
    管理人の存在意義はまったくないことが良く分かりました。
    ちなみに東京は世田谷区です。

  90. 490 匿名さん

    管理委託契約をチェックしなさい。清掃員が別に清掃管理する事になつているのに管理員業務にも清掃業務があるのに清掃(雪かき含む)をしない。委託費ダブル徴収になる。本来は菅理員はいらないはずである。清掃員がいるのなら清掃員に菅理員を兼ねさせてよいのではないですか。節約になるはずだ。節約した分を他の管理費に充て有効に使う。

  91. 491 匿名さん

    >>486
    どんな仕事が舞い込んで、優先順位は何でしたか?

    あなたは管理者側の人でしょう?

    お前呼ばわりはやめてくださいね。

  92. 492 OLさん

    カリン

  93. 493 不動産業者さん

    雪の日に雪かきをしない管理員を責めるまえに自分のマンションの通路くらい朝早く起きて住民で雪かきをするくらいの行動をおこしたらいかがですかね?
    管理員の業務仕様に雪かきは入っていませんから業務不履行にはあたりません。
    住民感情的な話であればマンションにお住まいのあなたたちが基本はやることを全て管理員や管理会社にむけるのは筋違いですよ(笑)雪って天気ですからね(笑)雨と同じですよ。雨のときに通路や道路拭けっているようなものですからね 爆笑

  94. 494 匿名さん

    共用部分の清掃箇所に積もった雪は取り除かないと清掃できないよ。

  95. 495 不動産業者さん

    ↑天災による業務不履行は免責事項なんだが(笑)

  96. 496 匿名さん

    >>493
    不動産業者さんが爆笑するような話ですか?
    雨と雪は違いますよ。雨で拭くって!?
    雪かきをする管理会社がいいですね。

  97. 497 匿名さん

    管理人はあらゆる事を想定して勤務についている。結果主義ではない。例えばの話は無い。あらゆる事だ。それが出来ない菅理員は無能であり、マンションにとって必要ない。だから清掃員に菅理員業務を兼ねさせれば貴方のマンションの菅理員は無くて済む事になり、菅理員に対する過剰な期待感もなくなる。貴方はマンション管理の本質を見抜いている。

  98. 498 不動産業者さん

    最近のマンション住民は共用部は管理会社が管理を全て行うと思い込みの激しい方が多いですね。
    以前も今もそうですが戸建にお住まいの方は自分の家の周りとお隣さんの1間は雪かきをするものです。
    豪雪地域であれば管理組合と管理会社のなかで雪に対する取り決めもされるでしょうが、1年に1、2度の雪に対しては住民と管理会社が協力し合って雪かきをするくらいの自治のモラルをもってお住まいにならないと戸建にお住まいの方と品格レベルでどんどん差が開いてしまいますよ(笑)すでに財産的なレベルで差があるのに品格レベルで差が開いては、、、
    悲しいことです(笑)

  99. 499 不動産業者さん

    》496

    爆笑ものですよ。
    モラルハザードが行きすぎるとこのような雪かきネタも出てくるのですね。
    管理員が雪かきをしなくていいとは言っていません。
    言いたいのは雪かきをネタにされているあなたたちの道徳観の無さを爆笑しているのです。
    それと雪かきって思ったより大変な作業ですよ。あなたたちはそのようなことをしてくれた管理員に感謝の言葉を述べたことがありますか?
    とっても悲しいことです(笑)

  100. 500 匿名さん

    うちは大量の除雪作業は別途請求にしてる。だから外部から人投入して直ぐに雪かきするよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸