なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-18 00:43:36

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 13001 匿名さん

    やつれた感じだよね。

  2. 13002 マンション検討中さん

    持って 1年から2年 ぐらいか

  3. 13003 匿名さん

    治る場合もあるし、がんは分からないよ。

  4. 13004 匿名

    貴公俊は貴乃花のゆう事を聞かないらしいね

  5. 13005 匿名さん

    それはいい度胸だ。将来は貴乃花並の反骨人生になるかな?

  6. 13006 匿名さん

    爽やかなひやしあめ飲んでます(●^o^●)

  7. 13007 匿名さん

    ひやしあめって初めてきいたよ。(^^)v

  8. 13008 匿名さん

    巨人はまた 0ー0 だ。
    何で1点が取れないかなー
    いらいら⚡⚡

  9. 13009 匿名さん

    9回裏、巨人がサヨナラしなかったら、また0の延長戦だ。その挙げ句12回引き分けなんて、観客が暴動起こすよ。

  10. 13010 匿名さん

    生姜ジュースでしょ?無知ねー

  11. 13011 匿名さん

    ヤッター、ヤッター、長野が9回裏サヨナラソロホームラン!!

    巨人が勝ったー!!⤴

  12. 13012 匿名さん

    菅野はいいなあ。長野もいい、いい。

  13. 13013 匿名さん

    >>12998 匿名さん

    若い子達が一生懸命頑張る姿は、尊いがこんなくだらない幹部が運営してると思うと支持したくない。
    村八分するような卑怯な親方の部屋で力だけ強ければいい相撲取りは見たくない。
    今にばちがあたる。

  14. 13014 匿名さん

    プロスポーツの世界はね、社会の常識なんぞ吹っ飛んでいくものね

  15. 13015 匿名

    長嶋一茂は巨人時代 きらわれ者だった

  16. 13016 匿名さん

    一茂選手、
    野球では年俸2千万円台、テレビのバラエティ番組では2億から3億・・・
    国立大学卒業して、お笑いのバカタレント希望がどっさり・・・・・

  17. 13017 サラリーマンさん

    もう二度と客人と相撲観戦には行かない。野球のみにする

  18. 13018 匿名さん

    この様子では相撲人気は落ちるかな。

  19. 13019 匿名さん

    自意識過剰なはったり野郎。
    勘違い野郎。
    ふざけんな!

  20. 13020 匿名さん

    市村兄妹、お前ら他人の土地に死んだ親の家をほっぽって、解体しない、夜逃げするつもりだな。

  21. 13021 匿名さん

    ばか、はったり、犯罪者、瞬間湯沸かし器、人間崩壊。

  22. 13022 匿名

    明日、台風くるで〜〜

  23. 13023 匿名

    25号も控えているよ

  24. 13024 匿名

    今日も岡本、打点上がらずか 100打点

    頼むでー

  25. 13025 Mr. 健康体

    人間ドックで空腹時血糖値が102mg/dl でした。
    普通は全くの平常値なのですが、要検査にされました。これは明らかに病院の詐欺行為ですよね?
    訴えてもいいですか?

  26. 13026 Mr. 健康体

    清原さんなんて、血糖値200超でも元気ですよね? 医者ってホント人の弱味につけ込む職業ですよね?

  27. 13027 Mr. 健康体

    私の弟は医師(名古屋大学医学部卒)なのですが、高脂血症、脂肪肝は病気じゃないよ、医者が脅かしてるだけと言ってました。バカにしてますよね??

  28. 13028 匿名

    やっと捕まった。

  29. 13029 匿名さん

    人をだますハッタリ野郎!

  30. 13030 匿名さん

    大阪から山口へ、フグちり喰いにいった樋田脱走犯、御用!!
    また、弁護士をアゴで使って、スタコラサッサ、
    今度は、名古屋あたりのひつまむしなんかどうかな?

  31. 13031 匿名

    出ました 大至

  32. 13032 匿名

    大至はテレビに今週だけで100万ぐらい稼いだかな これでいい正月ができるね

  33. 13033 Mr. 病気知らず

    >>13027 Mr. 健康体さん
    高血糖も病気ではないですよ。


  34. 13034 厚生労働省

    >>13025 Mr. 健康体さん
    どこの病院ですか?注意します。

  35. 13035 匿名さん

    >>13030匿名さん 
    ひつまむしってどこのまむし?(笑)
    ひつまぶし、でしょ。爆

  36. 13036 血糖値250さん

    脂肪肝・高脂血症・高血糖を病気と言って脅す医師に注意。診療代を稼ぎたいだけですよ。

  37. 13037 匿名

    朝起きたら、台風で人も物も全て消え去っていたらいいのにな。

  38. 13038 匿名

    被災者の人達が、これでもかこれでもかとやってくる巨大台風で、〇きていることが嫌になりますように. . .
    (。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)

  39. 13039 匿名

    地球が半分に割れたらいいのに

  40. 13040 匿名さん

    関東も凄い影響があるらしい。
    今日はNHK のど自慢やらないね。

  41. 13041 匿名さん

    今晩8時から首都圏のJRは全線ストップだって。

  42. 13042 匿名

    灯台が根元からなくなる 凄いな

  43. 13043 匿名さん

    瞬間風速60の予想、時速216キロ

  44. 13044 匿名

    雨がきつくなってきたバイ

  45. 13045 匿名

    毎回期待するのにいつも裏切られる。
    今回もきっと大したことないな。つまらん . . .

  46. 13046 匿名

    勝った 逆転勝ち

  47. 13047 匿名

    全国の川がいつせいに氾濫したらどうなる 自衛隊 警察 消防の人だけでは間に合わんね

  48. 13048 匿名さん

    えらいこっちゃ。西日本の川、危険水位だらけやぞ。避難所だらけやし。どないすんの。

  49. 13049 匿名

    大和川が
    氾濫したら付近の家が皆沈む 大変や

    逃げる所がないバイ

  50. 13050 匿名

    ソフトバンクが 8ー1でロッテに負けてる これで西武が優勝確定

  51. 13051 匿名さん

    過去にけいけんしたことないぐらいの風です。明日の朝どうなっているのかが怖い

  52. 13052 匿名

    本日をもちまして貴乃花 日本相撲協会

    退職。

  53. 13053 匿名さん

    送別会は?告別式は? 

  54. 13054 匿名

    貴乃花部屋 本日を持って消滅

  55. 13055 匿名

    日本国内のアメリカ軍が全て撤退したら

    日本はどうなる。

  56. 13056 匿名さん

    >>13051 匿名さん

    横浜市関内の2車線の大通り沿いでビルの看板が落下、70歳の男性が重症。
    台風の去った後も怖いですね。


  57. 13057 匿名さん

    NHKのシブ5時みていたら、スポーツ選手だった元女子会で、それをまとめていたJOC(日本オリンピック委員会)の元柔道女子山口香氏。

    冒頭の発言に驚いた。
    女子の柔道指導者が山口香氏に、生徒に暴力をふるったと相談されるのよ。
    と言っていた。

    えー?!暴力はいけないって、こんなに騒がれているのに、あっけらかんと、後輩から、暴力をふるった相談をうける?って、問題発言。

    アナウンサーも解説委員も何もいわないよね。
    どうかしてる。

  58. 13058 匿名さん

    本庶先生、ノーベル医学生理学賞受賞。おめでとうございます。

  59. 13059 匿名さん

    こんな小さな資源も何もない国なのに、ノーベル賞受賞者はとても多い。日本国民は優秀だ。
    ちなみに韓国は0。中国も少数。が、しかし、今を境に、今後は減るばかりかいなくなるだろう。日本の教育の失敗は目に見えている。文科省ゆとり教育の生みの親、寺脇よ、よく聞いておけ。お前のせいで教育のレベルがガタ落ちだ。いまや、開発分野は中国や韓国にすら負けている。これからは堕ちて行く一方だろう。

  60. 13060 匿名さん

    そのとうり。
    えらそーに、テレビでコメントしている姿をみていると、腹わた煮え繰り返る。
    教員が教えない。教えなくても給与をもらえ、いじめや暴力を注意しなくなった。
    あいつのせい。
    日本人が外国人に顎でつかわれるその日も近い。

  61. 13061 住民板ユーザーさん5

    学校崩壊。おバカ増殖。国賊寺脇は重罪に値する。今後の日本は、ノーベル賞なんか手も届かなくなる。今の韓国並みに成り下がる。寺脇のせいだ。

  62. 13062 匿名さん

    だって、国籍が半島の人が日本の学校で日本人に教えているのだから、韓国になるのは当然と言えば当然。

  63. 13063 通行人

    一年以降料金値上げのYモバイル解約して、スマホSIMロック解除に持つ手行った

    ら契約中はWEBでやると無料だと案内しない。

    解約前にその様な案内して無いとコールセンターに電話して料金から3240円値引

    で話まとまっていざ作業始めると元々SIMフリー対象外だって。

    昨日のオペレーターが屑でした。

  64. 13064 匿名さん

    >>13059 匿名さん

    πr を3.14でなく3で教えたとか。

  65. 13065 匿名さん

    π =3.14…

  66. 13066 匿名さん

    ユーは何しに日本へ面白かった(≧▽≦)

  67. 13067 匿名さん

    >>13064匿名さん
    そう。それとか教科書がめっちゃ薄い。中がペラペラで学ぶところがなく、紙の無駄としか言いようがない名ばかりの教科書だ。あれじゃ、バカを量産するに決まってる。

  68. 13068 匿名さん

    おまけに先生にはタメ口だし、おしゃべりばかりで言うことを聞かないと言うより先生を上から目線で馬鹿にしている。学級崩壊の典型だ。今後の日本はノーベル賞どころか世も末だ。30代が世の中を牛耳り始めたから、警察でも鉄道でもチョンボが多い。囚人は信じられないミスで脱獄しまくるわ、鉄道はよく止まるわ‥‥。昔はあり得なかったミスばかり目立つ。

  69. 13069 匿名さん

    昔とちがうのは、善悪がない。悪が放置されるのが学校。
    一人を全員でシカトするやり方。
    シカトされている子供には、暴力ふるってもいい。
    学校は人間が行くところではない。
    教員は、数が多い方の味方。生徒がいじめや暴力で死んでも「しかたなかった。」
    どこが豊かな心だ。

  70. 13070 匿名さん

    久方振りに回転寿司へ行った、向かいのボックスには、50代の頭ボーボーの日焼けしたオジサンと80歳代のオバーチャン、
    時々聞こえる会話から、親子のよう・・・・・
    50代のオジサンはバイト行ったり家事したりのチョンガーさん。
    寿司屋の勘定は、80代のオッカサン、日頃の生活費も80代のオッカサンの年金頼りのよう・・・・・・
    50代のおじさん、親孝行はよろしいが自分の老後は?

  71. 13071 匿名ちゃん

    早朝から熱いね~

  72. 13072 匿名

    八角はくえんの

  73. 13073 匿名

    核爆弾6発で日本が完全に滅ぶそうだ

  74. 13074 匿名さん

    大型台風6発と南海地震、北海道地震は格実験並み。

  75. 13075 匿名さん

    富士山の山頂めがけてミサイル撃ったらどうなるか。

  76. 13076 匿名

    貴乃花 退職したんやね

  77. 13077 匿名

    阪神 西岡選手 戦力外通告

  78. 13078 匿名さん

    石破選手、戦力外通告

  79. 13079 匿名

    石破さんと、アベ

  80. 13080 匿名

    石破先生とクソ〇〇

  81. 13081 バッタもんだね!

    今、P2P(ピア・ツー・ピア)レンディング調査中

  82. 13082 匿名さん

    キムタクと工藤静香の娘。言われなければただのフィリピーナにしか見えない。

  83. 13083 匿名

    片山さつきが大臣か

  84. 13084 匿名

    そもそも、内閣メンバーに私大卒入れていいの?

  85. 13085 匿名さん

    >>13804 匿名さん
    片山さつきは早稲田だからいいんじゃない。

  86. 13086 匿名

    片山さつきは東京大学です

  87. 13087 匿名さん

    本庶教授はサニワだ。 PD1に絶対的な確信を持っていた。神がかった勘を持ってる人。
    既に勘ではなく予知能力だ。ノーベル賞を取って当然の人、というか神様。

  88. 13088 匿名

    >>13084 匿名さん
    ホントはいけないんだけどね。アベのやりたい放題

  89. 13089 匿名

    本名 石神国子

    芸名 石原さとみ

  90. 13090 匿名さん

    片山さつきのフォトギャラリーは話題独占。素晴らしい。美しすぎる。
    天は二物も三物も与えた。
    片山さつきよ、永遠なれ。

  91. 13091 匿名

    性格が怪獣だよね。

  92. 13092 匿名さん

    貴の参院選出馬は安倍の目玉商品だ。直で官邸案件らしい。
    すでに貴のタニマチと二階さんが接触してるとか。
    それを受けて貴もすっぱり退職しようと思ったのだな。それなら納得がいく。
    憎き相撲協会にメスを入れるには国会議員になるしかない。
    貴なら50万票は堅いらしい。

  93. 13093 匿名さん

    我が家から日本橋高島屋まで歩いて5分。
    用事も無いのに、毎日行ってしまう。
    あー、お金があれば もっと楽しいのに。

  94. 13094 匿名さん

    金が仇の世の中よ

  95. 13095 匿名さん

    ふふふ、そうだよ。世の中、金だ。金さえあれば何でもできる。

  96. 13096 通りがかりさん

    金で解決しないのは、、、
    不治の病と家族くらいかな。

  97. 13097 匿名さん

    不治の病もオプジーボを大量に使う、金があればそれが出来る。家族は疑似家族を金で雇う。
    それで解決する。世の中は金が全てだよ。

  98. 13098 匿名

    貴乃岩エライふっかけたね

    3000万円、妥当の線かな よくわかりませんが

  99. 13099 匿名さん

    もっと取っていいよ。取れそうなときはもっと取れるだけ身ぐるみはがせ。

  100. 13100 匿名さん

    三千万円は決して多くない。
    裁判するとか言っているが、慰謝料だ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸