なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-08 09:16:51

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 13301 匿名

    んだんだ。笑 

  2. 13302 匿名

    野球もそれなりの人ばかりだから まとめるの大変だと思います

  3. 13303 匿名さん

    大勢いれば性格いろいろ。 それをひとつに纏めて、チームプレーさせるのだから監督も大変だよね。

    今年の春、連敗している時の高橋由伸の顔は顔面蒼白だったわ。

  4. 13304 匿名さん

    どうでもいいわ。次の人どうぞ~

  5. 13305 匿名さん

    旭鷲山来日。
    旭鷲山が貴ノ岩が訴訟している損害賠償金2400万をだしてもいいといっていた。
    おかしいよね。
    でも、モンゴル人は、金持ちなんだね。
    2400万ポンとだせるんだ。

  6. 13306 匿名さん

    >>13305 匿名さん

    リップサービスだよ

  7. 13307 匿名さん

    モンゴル人が日本人の元横綱の貴乃花親方を追い出したように思える。

  8. 13308 匿名さん

    それは違う。八角の嫉妬が貴乃花を追い出したんだろ。

  9. 13309 匿名

    今朝は目やにが多く、鼻づまり、息も臭い

  10. 13310 ドナルド・J・トランプ

    本日は、企業の掲示板定休日

  11. 13311 匿名

    阪神タイガース金本知憲監督が辞任

  12. 13312 匿名さん

    金本監督が引退したって!

    それじゃ晴れの6位が取れないかもしれない。

    もし来季、阪神が優勝したら、ファンが道頓堀川に飛びこんじゃうかもしれないよ!

  13. 13313 匿名さん

    そう、金本監督はタイガースの6位死守に貢献した、
    引退は厳しい、65歳で年金を確保するまで・・・・・・
    貴乃花とコンビで参議院議員を目指してガンバロー

  14. 13314 匿名

    負け越しの3位なぞクライマックスシリーズにでで来るな!

  15. 13315 匿名さん

    貴乃花と金本監督に投票しなければいけないね。

  16. 13316 匿名さん

    貴乃花、金本、高橋由伸のトリオ・ザ・上げマンで吉本興業へ。

  17. 13317 匿名

    トリオの名前も決まった あとは花舞台に立つしかないね

  18. 13318 匿名さん

    おっちゃん、おもしろいね!大爆笑だよ。

  19. 13319 匿名さん

    >>13308 匿名さん
    八角理事長達の嫉妬を利用しただけ。
    相撲界で横綱で一番は、貴乃花。
    それを追い出して、得をするのは、誰か。
    モンゴル人がたくさん横綱を出すということは、いずれ相撲協会を牛耳るのは、モンゴル人。
    モンゴル相撲になるのは、目に見えている。

  20. 13320 匿名さん

    モンゴル国技館になってまうなー
    日本人力士は形見が狭い(寒)

  21. 13321 匿名

    阪神タイガース次期監督は平田勝男かな

  22. 13322 匿名さん

    平田、、聞いたことがあるような気がする。

  23. 13323 匿名さん

    >>13319匿名さん
    そんな馬鹿なことはない。
    相撲協会で一番偉いのは八角理事長だ。泣く子も黙る八角理事長。
    なんでその八角がモンゴル人に利用されるの?
    意味不明。
    それに、モンゴル人の幹部親方なんてほとんどいない。ヒラの親方で旭天鵬ぐらい。
    親方幹部にモンゴル人がいないのに八角理事長をペーペーモンゴルが利用するなんて出来っこない。
    八角と芝田山がやっかみから貴乃花を嫌いなだけだったんだろ。

  24. 13324 匿名

    平田勝男は現在の阪神タイガースを知り尽くしているし他にそんな人はいない

  25. 13325 匿名さん

    平田は阪神出身なの?

  26. 13326 匿名

    監督候補は矢野が第1候補

    次に掛布雅之 その次が岡田彰布だそうだ

  27. 13327 匿名さん

    掛布は大物だね。

  28. 13328 匿名さん

    ハウチュブログってスレどこに行ったんだろ。

  29. 13329 匿名さん

    桃買ってきた。
    もう今日は売っていないだろうと思ってスーパーに行ったら、片隅に1パックだけあった。天の恵みと喜んでカゴに入れた。
    大事に食べよう。(^^)v

  30. 13330 匿名

    兄さんは好きな子 いてるの?

  31. 13331 匿名さん

    兄さんじゃないよ。私は女子だよ。

  32. 13332 匿名

    それは失礼 申し訳ございません

  33. 13333 匿名さん

    いいえ、いいえ、いいですよ。
    女子に厳しい掲示板だから男言葉で書いてます。(笑)
    だから、それでいいんです。

  34. 13334 匿名さん

    >>13320 匿名さん

    そうです。
    貴乃花は、それを恐れていたのです。

    >>13323 匿名さん
    今現在のことではない。
    もう少ししたら、今横綱の白鵬や鶴竜、それに続くモンゴル人力士達、日本人相撲の為に改革をしようとした貴乃花親方を潰してしまった何も出来ない八角理事長、芝田山親方たちの罪は深い。
    そんなわからんちんの相撲協会をみたくもないのに、それでも、ちびっ子相撲に力を入れると言っている貴乃花親方。
    相撲協会と池の坊、マスコミのせいだからね。

  35. 13335 匿名

    時の流れはどなた様にも 何も出来ません

    貴乃花も理由はどうあれ普通の人になりました これも全て結果でございます

  36. 13336 匿名さん

    これは、日本の文化を潰そうとする陰謀です。
    時の流れなどではない。
    日本人から、日本を奪ってしまう陰謀です。

  37. 13337 匿名

    その陰謀も すなわち時の流れなんです

    成功しても失敗しても 結果がわかる人は誰もいません つまり歴史なんです

    明日がどうなるかこの世には誰もいません

  38. 13338 匿名さん

    阿部寛、テレビで大型の特殊自動車を運転していたけど、ハンドルさばきが超カッコよかった。

  39. 13339 匿名さん

    >>13337 匿名さん

    そんな年寄りじゃない。
    誰もいないってどういう意味?
    まさか何かするんじゃないでしょうね。

  40. 13340 匿名さん

    >>13337 匿名さん

    陰謀は、時の流れのはずない。
    あえてたくらむことでしょ。
    自然に流れていくことではない。
    日本人は、目を覚ましてほしい。
    日本を潰そうとたくらむやつがいます。
    日本人は、日本の危機から、自国を守る義務があります。
    他人事にしてしまうことは、将来、日本人の危機につながってしまいます。
    よく見ましょう。騙されないようにしましょう。

  41. 13341 匿名さん

    今日は半袖だとうっすら寒い((⛄))

  42. 13342 匿名さん

    フジテレビのぶらさたが面白い。

  43. 13343 匿名

    阪神タイガース 陽川 大山 中谷 良い若手がいっぱいいるのに 何故かね

  44. 13344 匿名さん

    以前、巨人が、まるで全選手が4番打者を並べたようなのになんで勝てないんだ、と言われたことがあった。
    結局、良い選手が沢山いるだけでは駄目なんだね。

    結果を出すためには実力+αが必要なんでしょうね。

  45. 13345 匿名

    中日 対 阪神 こんな糞試合でも延長があるんや

  46. 13346 匿名

    さぁ 9回の裏 4ー1巨人がリード

  47. 13347 匿名

    巨人が勝ちました

  48. 13348 匿名さん

    しまった、見逃した。ガックリ

  49. 13349 匿名

    今日の試合5回裏ツーアウトにバッター山田 巨人はリリーフに上原が山田をおさえて6回裏も上原がおさえてた 多分ここらが巨人の勝因だろう。

  50. 13350 匿名さん

    上原はいいよね。
    基本的に、ピッチャーが良いチームは勝ちが強い。

    今日は見逃してほぞを噛んでいるよ。

  51. 13351 匿名

    明日は菅野です

  52. 13352 匿名さん

    それは見逃せませんね。

  53. 13353 匿名

    矢野か掛布か岡田か

  54. 13354 匿名さん

    今日は巨人戦があるんだね。
    すごく楽しみ。⤴⤴

  55. 13355 匿名

    菅野 ノーヒット ノーラン達成

  56. 13356 匿名さん

    素晴らしすぎる!!!
    やはり、普通のピッチャーではない!!

  57. 13357 匿名さま

    >>13355 匿名さん
    こんなことがニュースになることが理解できない。糞ニュース。^_^;

  58. 13358 匿名さん

    そして3本のホームランが菅野を助けた!!

  59. 13359 匿名さん

    優勝できなかったことが不思議なくらいの最近の巨人、高橋由伸監督は辞めることがおしまれる。

  60. 13360 匿名

    キノコ取りに山に入った老人が相次いで死亡の事故、それを聞いた母が一言。

    「あら、ちょうどよかったこと、ホホ」

    さすが、母だ。

  61. 13361 匿名

    私の母は、老人やバカが亡くなると、決まって、

    「あら、ちょうどよかった 笑」と喜ぶ。笑笑

  62. 13362 匿名

    私の母は、ヤンキーが交通事故起こして死んじゃうと、決まって、
    「ちょうど掃除できて良かったわね、ホホホ」

    あながち、間違ってない。笑笑



  63. 13363 匿名

    そんなにニュースならなくても、、、

    ノーヒットノーヒット 大したもんだ

  64. 13364 匿名さん

    ニュース速報に出たよ、NHKで。
    だから凄いよ。

  65. 13365 匿名さん

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  66. 13366 大ちゃん

    人生たった一度だからね。
    後悔しないように生きることよ。

  67. 13367 匿名さん

    今度子宮の内膜検査するんだけど、中田氏のチャンスかしら??

  68. 13368 匿名

    阪神タイガース 新監督 矢野に決定

  69. 13369 匿名さん

    矢野に決まったの。私はどういう人か知らないけどね。
    阪神にも頑張ってほしいわ。
    むかしは伝統の巨人、阪神戦と言われたんだから。

  70. 13370 匿名さん

    巨人戦来週水曜から一週間くらい対広島と開催されるんだね。
    楽しみ。

  71. 13371 匿名

    本日 輪島大士の葬儀 また一つ昭和が消えてしまいました

  72. 13372 匿名さん

    そういう力士が誕生しないかな。

  73. 13373 匿名さん

    消費税10%、なんだかといちの借金みたいだ。

    財政難なら仕方ないけど。

  74. 13374 おまんさん。

    昭和の匂いはあなたのわきが

  75. 13375 匿名さん

    夏は曇りの日が良かったけれど、涼しい日が続くとパーッと日が照っているのが懐かしい、です。

  76. 13376 匿名さん

    >>13374 おまんさん。さん

    あなたのわきががむせかえるへいせい

  77. 13377 匿名さん

    平成もじきにおわるなあ。懐かしむ時もくるな☀☔

  78. 13378 匿名さん

    あの頃は良かった、なんて☀☁☔⚡⛄

  79. 13379 匿名さん

    一律10%でいいよもう、めんどくさいから。

  80. 13380 匿名さん

    8%と10%があるのね。考えると煩わしい。テイクアウトだと8%、現地消費だと10%だとか。
    慣れるかねえ。

  81. 13381 ピコ治郎

    今でも、たまにPPAP の動画見ている。
    飽きない、笑いが起きるしリズムに乗ってしまう。

    最近、ピコ太郎はどうしているかな。

    にいさ~ん!

  82. 13382 匿名さん

    クライマックスシリーズなんて制度は廃止になればいいのに。

  83. 13383 匿名さん

    日東駒専しか合格できなかった人間はどうなってしまうのでしょうか?

  84. 13384 匿名さん

    プロ野球・・・
    アンチ巨人だけど今年はジャイアンツの日本一を望む。
    借金持ちの三位が日本一。
    そして日本一ので監督引責辞任なんて面白すぎる。

  85. 13385 匿名さん

    私はやっぱり、ペナントレースを頑張って優勝した広島か西武のどちらかに、日本一になってほしいな。

  86. 13386 匿名

    世の中 騙す人間が多すぎる。

  87. 13387 匿名さん

    一攫千金狙いが多くなって、こつこつ信用を貯めていく人は床屋さんくらいかね。
    今日車内のケースから小銭2000円くらいを入れたがま口が盗られていたと発見、交番に言うべきか。

  88. 13388 匿名さん

    2000円! そりゃ大盗難事件、届けないとネ

  89. 13389 匿名さん

    芸能界だけじゃない?
    スポーツ界にも在日多いあるネ

  90. 13390 名無しさん

    広島の尾道を気に入っている。今年も行こうとした。
    が静岡の熱海に、尾道の風景があった。なんじゃこりゃ
    時空を超えて移動した不思議な感覚。

    尾道の千光寺公園を目指して山陽線跨いで1キロ階段を上る、瀬戸内海の光る海を振り返りながら上がる。
    左右に90センチ巾の路地平屋古屋住宅、空き家、ネコたち、

    熱海の伊豆山神社を目指して国道から神社参道の階段を1キロ上る、熱海湾大島を振り返りながら上がる。
    左右に細い路地平屋空き家倒壊家、ネコが次々と現れる。

  91. 13391 通りがかりさん

    支那人や鮮民を見つけたらどうしていますか?

  92. 13392 匿名

    死刑制度は、
    生きていてはいけない人間が存在しているという矛盾をおしえてくれる。
    其の者は犯罪者だとは限らない。
    生かしておく必要のない人間は、イコール、生かしておいてはいけない人間である。

  93. 13393 匿名

    お好み焼きが食べたい

  94. 13394 匿名さん

    どうして富士短期大学卒を隠したのかな?

  95. 13395 匿名さん

    福原選手引退・・・・・  ターッ

  96. 13396 匿名さん

    シリアで人質になっていたフリージャーナリスト安田純平さんの無事(開放)を確認。

  97. 13397 匿名さん

    1秒1万円とかの戦場の映像、「虎穴に入らずんば虎児を得ず」か・・・

  98. 13398 匿名さん

    虎穴に延々3年間、よく食われなかったものだ。

  99. 13399 匿名

    安田の身代金 国は2億から3億を払ったらしい。

  100. 13400 匿名さん

    本間怪那!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸