なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-02 01:24:10

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 13201 匿名さん

    ボランティアなんかたくさんだ。

  2. 13202 匿名

    スーパーボランティアのオッサン 元気にしとるんかいな

  3. 13203 匿名さん

    ああ、ああ、そう言えば名前忘れちゃった。
    あの人はまさにスーパーボランティアだね。

  4. 13204 匿名さん

    尾畠さんだ!
    スーパーボランティアで検索したら一発で出た。

  5. 13205 匿名さん

    そろそろ鍋物や豚汁なんかいい季節になってきたな。
    カレーもいいし、肉豆腐もいいし。

  6. 13206 匿名

    鍋物は日本の文化だもんね ワシは湯豆腐で一杯やな 最高です

  7. 13207 匿名さん

    湯豆腐で一杯、いいね~、まさに日本の風景だね。

  8. 13208 匿名

    湯豆腐でも最近は色んなパージョンがあるからね

  9. 13209 匿名さん

    高橋大輔はフィギュアに復帰するって、無理だと思うよ。

  10. 13210 匿名さん

    今年はトンボや蝶を一匹も見かけず、蝉の声も一回も聴かなかったよ。

    暑かったからかな。

  11. 13211 匿名

    暑いの苦手な蝉もいるかもしれないね

  12. 13212 匿名さん

    蝉は夏の象徴だけどね。

  13. 13213 匿名さん

    明日、モツ鍋にしよ。お豆腐も入れて。

  14. 13214 匿名さん

    今日は体育の日、爽やかな天気で各地で体育会が行われます。

  15. 13215 匿名さん

    賠償額
    30万円↔2400万円 凄い落差だ。

  16. 13216 匿名さん

    他人の金に興味なし

  17. 13217 匿名さん

    30万で済むと思っているのがおかしい。
    どういうアタマなんだろう。

  18. 13218 匿名さん

    加害者なんてそんなもの。
    慰謝料も相場なんでしょ。
    やられ損だから、トラブルは起こさないことだね。

  19. 13219 匿名さん

    やられ損はひどいよ。

  20. 13220 匿名さん

    だけど、日馬富士は第二の人生どうするんだろう、帰化してないから相撲の仕事はできないし、お金はあるんだろうけど、何時かは尽きるだろうし。残念なことになったもんだ。

  21. 13221 匿名

    自分の心配しなさい!(笑)

  22. 13222 匿名さん

    ワハハ、そうだね。(笑)

  23. 13223 匿名さん

    >>13220 匿名さん
    知らないの?
    日馬富士は、モンゴルに学校を建設してるよ。
    モンゴルで実業家になるんでしょ?
    暴力ふるって、平気な顔しているのは、やはりモンゴル人なんだよ。
    朝青龍に断髪式にこさせたのは、わかっていない証拠。

  24. 13224 匿名さん

    ふーん、モンゴルで学校を建ててるの!
    モンゴルでは出世した紳士なんだね。
    心配して損した。

    断髪式に朝青龍呼んだのはいけすかないね。

  25. 13225 匿名さん

    今はナフタリン臭させている人がいなくなったな。

    あの臭い、田舎臭くて野暮ったくて近よりたくない。
    だから悪いムシが近づかなくていいのかな。

  26. 13226 匿名

    カメムシの臭いとおなじ。
    あと歯槽膿漏とパクチー。

  27. 13227 匿名さん

    カメムシ! 歯槽膿漏!
    そうだ、悪臭と言えばそうだ

    むかし、うちの子猫がカメムシにじゃれていた。そしたらあの悪臭にやられて、その後は私が手を握ってカメムシに近付けるとジタバタ逃げようとしていた。

    隣のおばさんが歯槽膿漏らしくて話すといい匂いが漂ったもんだよ。

  28. 13228 匿名さん

    >>13224 匿名さん
    暴力ふるっても、断髪式っておかしい。
    だから、日本はなめられる。
    500人招待されて、キャーキャーいってるのは日本人ではない。
    日本の恥。
    笑福亭鶴瓶は、ポリシーなんかないんだと思う。
    暴力容認派だね。

  29. 13229 匿名さん

    私も暴力事件起こした者が国技館で断髪式をするというのは腑に落ちない。
    まあ鶴瓶とか朝青龍なんかは付き合いがあるからだろうけど、相撲協会の考え方がそもそも悪いと思うよ。

    モンゴルには日本は完全に嘗められているね。

    もっと神聖で厳粛としていかないといけない。

  30. 13230 匿名さん

    カメムシより、喉からの臭い玉のが100倍クサイ

  31. 13231 匿名さん

    喉からの臭い玉ってなんだろう?
    知らないな、教えて。

  32. 13232 匿名さん

    ググってみたら?
    膿のかたまり、超絶**クサイらしい。

  33. 13233 匿名さん

    ネットで検索してみたら出ていた。
    どぶのようなそれは臭いものだって。
    よっぽどだね。

    私は1度もそんな経験ないから驚いた。


    御願いします、神さま、今後とも臭い玉に縁がありませんように。

    物凄い物らしいので神頼みしてしまいました。

  34. 13234 匿名

    小さいのは誰でもあるらしいから、安心して。
    大きくなると口臭がひどくなるだけだからわかるし。
    一度くしゃみで出てきたけど、ブツ自体は普通の生臭い息に似た程度。
    それが、、、潰すと失神するくらいの悪臭放つ。

  35. 13235 匿名

    若い頃 小さな恋のメロディとゆう映画を見に言った

    が 誰と見に行ったが 忘れてもた 脳が腐ってきたんかな。

  36. 13236 匿名さん

    >>13234 匿名さん

    失神するほどの臭い、あーやだやだ。

    私は嗅覚が敏感だから耐えられないな。

  37. 13237 匿名さん

    すでに回りに臭がられてて、キヅカナイだけでは(笑)

  38. 13238 匿名さん

    >>13235 匿名さん

    誰と行ったか分からないほど付き合いが多かった、と言うことでしょ。

    その人より映画のほうが心に残っているということでしょうね。

    私もずいぶんデートしたけど誰とどこに行ったかいちいち覚えていないよ。(笑)

  39. 13239 匿名さん

    >>13237 匿名さん

    そんなことないよ。だって嗅覚鋭くてそのものを見たことないから。
    タンなら見ているよ。

  40. 13240 匿名

    若い頃 燃えよドラゴン あんまり凄いんでせの日に3回、見たよ。

  41. 13241 匿名さん

    映画が好きなんだね。
    「燃えよドラゴン」なんて全然知らない。

    「風と共に去りぬ」ならビデオでみたけど。

  42. 13242 匿名さん

    シコリンは言い訳がましく、話がイチイチ長い。

  43. 13243 匿名

    ゴットファーアーザ 良かったよ

  44. 13244 匿名さん

    ゴッドファーザー、やっぱりビデオで見たような見ないような、、、

    いずれにしても格闘系がお好きなようですね。

  45. 13245 匿名

    金本知憲監督 6位 おめでとう

  46. 13246 匿名

    金本知憲監督 明日の巨人戦 よろしくね

  47. 13247 匿名さん

    ここに来ている人って、やはりセックスの経験ない人が多いのかな?

  48. 13248 匿名

    太ってないけど、尻が異常に大きい女が好き。

  49. 13249 匿名さん

    巨人戦は今日ですよ。

  50. 13250 匿名

    阪神に勝ったらクライマックスに行けるんやけど

  51. 13251 匿名さん

    うんと応援しよう!!

  52. 13252 匿名さん

    日曜から一週間ぐらい続くんだね。

  53. 13253 匿名

    輪島大士 人間も豪快 相撲も豪快だった

    残念

  54. 13254 匿名さん

    輪島っていたんだって記憶しかないけど、テレビで見るとかっこいいね。

  55. 13255 匿名さん

    輪島や北の湖のような日本人横綱が出てくるといいね。

  56. 13256 匿名さん

    太田光が裏口入学疑惑で新潮社と法廷闘争。
    恥ずかしいね。

  57. 13257 匿名さん

    高校生で割り算ができないなんて信じられない

  58. 13258 匿名

    輪島大士のプロレスの試合をよくみたけど 上手くはなかったけど必死さが伝わってきたよ 皆さん 知らないよね。

  59. 13259 匿名さん

    39歳のおばちゃんが、裁判官を杖で殴打だって。コワー

  60. 13260 匿名さん

    全然知らないなあ。
    やっぱり相撲出身だから、どこか技が違うんだろうね。

  61. 13261 匿名さん

    >>13259 匿名さん

    凄いオバチャンだね。
    そんなこと普通できないよね。
    裁判所慣れているのかなあ。

  62. 13262 匿名

    天龍源一郎も相撲出身 この人はガッツがあった

  63. 13263 匿名さん

    天龍源一郎なんて、名前初めて聞いた。
    おっちゃん、よくいろんなこと知っているね。

  64. 13264 匿名

    えっ 知らんの

  65. 13265 匿名さん

    知らないよ。知らない人のほうが多いと思うけど。
    (((^_^;)

  66. 13266 匿名

    それはともかく 今日、巨人が勝ってほしいね

  67. 13267 匿名さん

    本当に巨人、命だよ。
    勝ってほしい。

  68. 13268 匿名

    意見があったね 嬉しいよ

  69. 13269 匿名さん

    巨人は共同のファンだね。(笑)

  70. 13270 匿名さん

    出た! 岡本の勝ち越しホームラン!!!

  71. 13271 匿名

    岡本 100打点 達成

  72. 13272 匿名さん

    今日。2本目ホームラン。
    岡本 これで100打点達成なの?
    今日はいい日だね!!!

  73. 13273 匿名

    凄い選手が現れた‼️

  74. 13274 匿名さん

    やっぱり、岡本と菅野がいいね。

  75. 13275 匿名

    よし 勝った

  76. 13276 匿名さん

    今日は応援した甲斐があったね。
    来期に繋がりますように。

  77. 13277 シコ店長

    オラの手の平で、遊ばれる雑談住民。

    面白いね。

  78. 13278 ご近所さん

    人相が分からなくなるまで〇〇〇〇で〇をメ〇〇〇〇ち

  79. 13279 評判気になるさん

    日大に裏口入学するタレントって、どうよ?

  80. 13280 匿名さん

    裏口入学した事実をスッパ抜かれると裁判できるの?恥ずかしいから?笑笑笑笑笑笑笑笑
    もっと恥ずかしい気がするんだけどな。爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆

  81. 13281 旧帝大卒さま

    裏口するならもっといいところに行けばよかったのに。裏口しなくてもアソコは普通全員合格だよね?

  82. 13282 匿名

    今日は 阪神 対 DeNA戦か 何の意味のない試合か

  83. 13283 匿名さん

    競馬で当てた当選金、申告して税金を払わなければならないとか。
    なんかおかしい。

    じゃ、それまでに使った資金は関係ないの?
    殆んどの人は申告しないというが当たり前だよ。

    パチンコで勝ったお金ももしかしたら申告するのかね?

  84. 13284 匿名さん

    宝くじでも税金取られる?最高で、1万5千円しかあたらなかったので分からない。

  85. 13285 匿名

    岡本和真 今年の年俸1200万

    来年の年俸 1億2千万でもおかしくない

    またそれだけの働きをした。

  86. 13286 匿名さん

    貴乃花の議員立候補で大騒ぎ。
    当選したら何をするのか?

  87. 13287 匿名さん

    きのうの岡本の2本ホームランには興奮した。
    巨人にはいい選手がいるものだ。

  88. 13288 匿名さん

    年俸1200万円 では少な過ぎる。

  89. 13289 匿名

    >>13286 匿名さん

    多分、相撲協会を潰すだろうね

  90. 13290 匿名さん

    そこまでやるかな?
    それができたら大したものだ。
    でも、協会潰したらもう相撲みられないのでは?

  91. 13291 匿名

    相撲なくとも野球がある

  92. 13292 匿名さん

    まあそうだけど両方見られたほうがいいと思うよ。

  93. 13293 匿名さん

    巨人は岡本とか菅野、その他いい選手がたくさんいるから優勝も夢ではないと思うけどな。

  94. 13294 匿名さん

    原が来期の監督だって!

  95. 13295 匿名

    岡本が自信がついたら5年先には大リーグに行くかもしれない

  96. 13296 匿名さん

    岡本は行ってほしくないなあ。

  97. 13297 匿名さん

    今日はカレーにしよう。

  98. 13298 匿名さん

    ミヤネヤに出てくる橋本五郎さんは巨人ファンだって。

  99. 13299 匿名

    高橋由伸もう3年ぐらい監督してほしいね

  100. 13300 匿名さん

    うん、いい選手が育ってきているから、監督としてもったいない気がする。
    来年優勝したら原が良いからってなるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸