名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブライトタウン早出南公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 早出町
  8. 早出町
  9. ブライトタウン早出南公園ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-01 21:51:13

ブライトタウン早出南公園ってどうですか?
ご検討中の方、情報や意見交換の場にしましょう。


売主:遠州鉄道株式会社
施工会社:株式会社鈴木組
所在地:静岡県浜松市中区早出町1259-5
交通:遠鉄バス「早出新田」停徒歩約3分
間取:1LDK~3LDK
面積:56.18m2(6戸)~85.30m2(6戸)

[スレ作成日時]2012-11-15 00:22:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトタウン早出南公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    遠鉄はとてつもなく狭い部屋を用意するからびっくりするよ。
    56.18m²(6戸)!!って銀座のマンション?
    たとえば女性の独身者が住まいの確保ために買うんだろうか?

  2. 2 匿名さん

    確かに56㎡は小さいですね…。
    ワケあってブライトタウン営業の方と話す機会があったのですが、
    マンション購入者は、ファミリーは減る一方で単身やDINKSがやたら増えてると言ってました。
    そういった戸建を買わない層を対象にしてるのかも。
    4LDKがないのはびっくり。

  3. 3 匿名さん

    単身者なら学校が遠くても関係ないな。
    ただ単身者とファミリーは、お互い価値観合わなくて、子供の騒音(ファミリ)、深夜の騒音(単身)
    とかで、もめる危険性を秘めているな。

  4. 4 匿名さん

    56㎡の間取りを見ましたがそう悪くなかったですよ。
    ウォークインクロゼットと2畳分の収納が付いててました。
    洋室も7畳ありましたから荷物が多い方でもゆったり過ごせそうです。
    ですが単身なら駅にもうちょっと近いとこに住みたいかなとも思います。
    立地はファミリー層向けでしょうね。

  5. 5 匿名さん

    東京などの都心部はこういった40、50㎡台のDINKS向けの分譲マンションは普通に需要があって場所によっては結構人気がありますよ、将来結婚して子どもができて手狭になった場合など、売却も視野に入れて購入する人が多いんだけど。ここは浜松、将来売却したい時に駅から遠いし買いてがつくかどうかですね。

  6. 6 匿名さん

    新聞広告はいってた。56㎡は一人暮らし、68㎡は二人暮らし+幼児、85㎡は3~4人暮らしだな。
    ちなみに1㎡あたりの価格は26.5万円/㎡、29.9万円、32.7万円。
    階が違うからすこすずれるけどね。
    なんで差がでるのかね。

  7. 7 匿名さん

    ホームページでモデルルーム見ましたが東南の角部屋はなかなかいいですね。1階の専用庭が良さそうですね。

  8. 8 匿名さん

    >専用庭

    憧れる人は多いけど、本当に使うかどうかを考えて決めるのがいいよ。

  9. 9 匿名さん

    使う使わないは人の自由では?私は使わない贅沢もあると思いますね。リビングのソファに座りながら窓越しに広い庭を眺めてゆったりする贅沢もありですね。

  10. 10 匿名さん

    たまにボールが落下してくるので注意しな。硬球でなくてゴムボール スーパーボールの類。

  11. 11 匿名さん

    まぁそれは上階に住む方にもよるでしょね。私は分譲マンションの1階に5年住んでますが今まで一度も落ちて来たことがありませんよ。私は1階にして良かったですね。
    ガーデニングをやったり暖かい日はテラスのテーブルでお茶したり戸建て感覚でいいですよ。

  12. 13 匿名さん

    世間の目が気にならなければ一階でも良いのでは?あとセキュリティか。ただマンション選ぶ人って管理が面倒と言う人多いと思いますが、一階だと庭の手入れをしなきゃいけないのですよね?…戸建て買った方がよっぽどいい気がしますが?マンションの良さが無いように思っちゃうのは私だけでしょうか?

  13. 14 匿名さん

    1階の専用庭は業者が入って定期的に芝を刈ってくれるので楽です。戸建てだと自分でやらなきゃならないですからね。それに戸建よりマンションの方が庭は広いですからメリットはあります。

  14. 15 匿名

    芝刈りは助かりますね。ここではないですが立木の伐採や消毒をしてくれたり助かりますただ脇の芝生は除草剤をまかれてうちまで全滅なんてこともあったので刈ってくれると助かりますね。庭があると解放感がありますし、ちょっとした季節の花を楽しめます
    たまーに上から洗濯ものや洗濯バサミが・・・ここはマンションだから大丈夫かな

  15. 16 物件比較中さん

    販売は好調でしょうか?
    コンパクトで安価が好評と効きましたが。

  16. 17 匿名

    マンションの専用庭は業者が入るから手入れしなくてもいいというのを本気で信じてる人には住んでもらいたくないなぁ…
    多少は綺麗に保っていただきたい。

  17. 18 匿名さん

    そりゃそうだな。全部業者任せなんてあり得ないでしょ。

  18. 19 それなりに

    結婚を諦めている知り合いがいるが、なんとなく勧めてみたいかなと思う物件です。
    HPのモデルルーム写真は オプションがてんこ盛りで、オプション無しの状態が想像出来ない、これは酷い。

    そんなところです。

  19. 20 匿名さん

    ブライトタウンシリーズはファミリーマンションです。地元の信用高いデベロッパです。磐田も早くに完売ですから、。お一人様はカッコいいタワーにしたらと思いますよ。ただ、ここいらのタワーは知れてますよね。現に浜松も売れ残ってますし、…。現実を見てね。

  20. 21 匿名さん

    セキスイの紺屋やダイワの中央など新規物件が色々出てきましたね。
    さらに遠鉄は紺屋町にもう1つ建てるそうですが、
    どれも市街地に近い事を考えると価格じゃここが圧倒的かな?

    HP見ると物件概要をこまめに修正しているようなので
    申込が増えているのかもしれません(中身まで確認してませんが)

  21. 22 匿名

    専用庭は個性が出ますね
    プランターをたくさん置かれる方もいれば
    キレーに芝を刈る方
    直うえされる方
    大きな鉢で植木を楽しまれる方
    野菜など実がなるものを楽しまれる方
    ハーブ系で癒しの空間を演出される方などなど
    垣根の意味で有る程度高さのある植物(アジサイとかつる系の)を植えている方も。

  22. 23 匿名さん

    ブログが更新されていますが1LDK完売とのことです。
    単身者が多いのかな〜?
    角部屋がまだ結構残っているようですね。

  23. 24 匿名

    HPのブログに徒歩圏内の買い物できるところが紹介されていました。
    今は15分くらいかかるし坂があるので車でまとめ買いです。
    その方が無駄なものを買わなくていいし献立をたてていった方が食材を無駄にしなくていいですが、調味料とか日用品があ・・・ないってこともあるし、ちょっとしたお弁当などはやっぱり近くに買いに行けると助かります。

  24. 25 購入検討中さん

    今週末に最終期オープンだそうです。
    街中の激戦区とは無縁に好調な売れ行きのようですね。

  25. 26 匿名

    最終期のモデルルームはシックな感じとの事。値段とかも気になるし電話問い合わせでなくて見に行きたいですね。

  26. 27 申込予定さん

    是非行って見て下さい。

  27. 28 匿名さん

    早出と紺屋町、ファミリーマンションの立地として、どちらのほうがふさわしいのでしょうか?

  28. 29 匿名さん

    28、購入予定もないのに聞いてどうするの?よっぽど暇な人なんですね(笑)

  29. 30 匿名さん

    答えを1つに絞れないからでしょ。販売のほうが失速気味な雰囲気ですね。

  30. 31 匿名さん

    少し前までは販売好調と書き込んでありますが、残り12邸もあります。あと3ヶ月で売り切れるのでしょうか。

  31. 32 匿名

    買い物に便利だったりして下見がてら近隣を見たりGWはにぎわっているのでしょうか
    明日1日ですしさらに見学者増えるでしょうね

  32. 33 購入検討中さん

    見学してきました。
    ちょうど今週折込チラシを入れて大々的に販売会をやっているそうで
    残り8戸ということでした。
    営業の方曰く「残り1ケタになると後は早いので急いでね」とのこと。
    本当かな〜?

  33. 34 購入検討中さん

    買い物の便と住環境に特化してて分かりやすいマンションですね。
    全台平置きのマンションなんてなかなか無いと思います。
    郊外にお勤めで、車がメインの方には住み心地の良いマンションでしょう。

    あとホームページのブログが頻繁に更新されているのも
    どんなスタッフさんが居るのか分かって良い感じです。

  34. 35 匿名さん

    売れてませんね。増税前の絶好の好機ですが、どうしたんでしょう?郊外はある程度まで売れると、その後は急に売れなくなる傾向ですね。

  35. 36 匿名さん

    残り6邸とブログに書いてあり、少し動いたようです。
    折込チラシをネットにアップしてくれてるのは新聞を取ってない私には便利ですね。

  36. 37 購入検討中さん

    Aタイプ完売してた…。
    2つあったはずなのに、電話で聞いたところ
    「今週2つとも申込入ってしまいました」だって。
    最近売れてないって書いてあったのに何故ー?

  37. 38 買い換え検討中

    もたもたしてると人気の間取りはすぐ取られてしまいますよ。それに9月末までに契約しないと消費税5%は適用されませんからね。10月以降に契約した場合消費税8%の対象になってしまいますしね。例えば2000万の物件だと消費税100万が160万ですから60万は大きい、そんに高くない家具であればインテリア一式揃えられますからね。今の時期住宅が売れないわけがない。増税は大きいですから。

  38. 39 匿名

    完成間近で人気の間取りがまだあるのですか?増税のことくらい誰もが知っているから、単に売れていないだけですよね。焦ってどうにか振り向かせようとする必死さが強く感じとれます。

  39. 40 匿名さん

    もう選べるほど間取りは残ってませんよ。徒歩圏内で買い物ができる立地は魅力ありますね。

  40. 41 購入検討中さん

    そんなことねーよ。
    今日届いたDMには残り5部屋で4タイプあるって書いてあったぞ。
    十分選べると思うわ。

    先月は売れてなかったようだが完成が近づいて売れ始めたんじゃねーの?
    どのマンションも外観が見れるようになると売れるっていうし。

    杏林堂・かきこや・サークルKがすべて徒歩圏内ってのは確かに魅力だよな

  41. 42 匿名さん

    41、悪い言葉使いやめたら。頭悪そう。おろらく低学歴、低所得者じゃないかね。本当に購入検討中かどうかもあやしいな。

  42. 43 匿名さん

    41じゃないけれど、そもそも新築のマンションコミュニティに低学歴、低所得の人間がわざわざ書き込みなんかしないと思うよ。そういう**はパチンコやロトみたいなギャンブルで頭がいっぱいになっているんじゃないかな。

  43. 44 購入検討中さん

    あと4邸という連絡を営業の方から貰いました。
    残りがDタイプ2つ、Cタイプ、Eタイプみたいです。

  44. 45 匿名さん

    NO44、検討者が残り4戸なんて投稿するかい?遠鉄のセールスマンでいいんじゃね?

  45. 46 匿名さん

    折り込みチラシは残6戸になっているが…

  46. 47 匿名さん

    46、頭弱いんかね!

  47. 48 匿名さん

    売れ残りほぼ確定!ちゃんと仕事しろよ。

  48. 49 匿名さん

    確かに広告が出るまでにおそらく2週間くらい前から準備して載せるから広告が出る間に契約は進むからね。
    46はそんなことも分からんのかね。それにホームページのブログ見れば分かることだろ。レベル低すぎ。

  49. 50 匿名さん

    ホームページには残り3部屋って書いてあるね

  50. 51 匿名さん

    本当の販売戸数は営業にしかわからない。見てきた物件で、誤魔化しているところはザラにあった。そんな業界にいるあんたがバカっつらなんだよ。顔洗ってこいよ。それと普段から、遠鉄関連の買い物や施設も、ちったあ使って銭を落としてやっているから言葉に気を使え。

  51. 52 購入検討中さん

    51
    うわあ…

  52. 53 匿名

    HPのブログが楽しめました。春華堂でのランチが紹介されていました。うなぎパイのイメージが強かったんですがカフェも楽しめるとは。サンドイッチ、ポテト、サラダとボリューム満点です。

  53. 54 物件比較中さん

    入居直前ですが、まだ売れ残ってますぅ?

  54. 55 匿名

    完売してしまっている間取りもあるけどどうでしょう19日から再開なので聞いてみようかな。トイレの専用洗面ずいぶん豪華!

  55. 56 匿名さん

    売れ残っているわりには 夏休みで優雅ですな。
    さすが、地元 優良企業はちがいますな。

  56. 57 匿名さん

    浜松の郊外マンションは、こんなに追い風をもらっても売れ残るもんな。

  57. 58 匿名

    いよいよ入居開始かな?

  58. 59 匿名さん

    ブライトタウン早出南公園.ブライトタウン紺屋町.ブライトタウン高町 ◎遠鉄まつり◎

  59. 60 匿名さん

    入居始まったみたいですね。
    駐車場に車がたくさん停まってました。
    ホームページ見ると残1部屋でそろそろ終わりかな?

  60. 61 匿名さん

    ここって新築で2千万ちょいなんでしょ?すごく買いやすいと思うけど、何がブレーキをかけてしまっているんでしょうかね。

  61. 62 購入検討中さん

    ほぼ竣工時完売だしブレーキと言うほどでもなくない?

  62. 63 匿名さん

    確かにね。残り1戸だし完売も時間の問題ですね。
    この時期に1戸なんで順調に売れたということでしょう。

  63. 64 匿名さん

    増税前の駆け込み需要と低価格、41戸の販売戸数なら、夏前に完売できて普通だと思いますよ。まだ少しでも残っているんじゃあね、、

  64. 65 入居済み住民さん

    どうしても「不人気マンション」に仕立て上げたい輩がいるようですね。
    住んでいる人に対して失礼だと思いませんか?
    きっと他社の営業なんでしょうけど。

  65. 66 匿名さん

    暇な方が書き込みしてるだけだと思いますので放っておきましょう。

  66. 67 匿名さん

    焦ってますね?チラシに、クライマックス、最終1邸、残り1邸販売会と、なんだか訳がわからなくなるくらい押していたので。えーと、最終1邸だけで十分伝わりますよ。

  67. 68 匿名

    3連休も続いて売れてしまったかな。明るい感じでいいですね。キッチンから出られるからごみの処理も助かるでしょうし。モデルルーム写真が豊富でHPもいいと思います。

  68. 69 匿名さん

    低価格マンションで、駐車場も平置きでしかも無料。なのに未だ販売中。

  69. 70 匿名さん

    >>67
    詳しいなオイw

  70. 71 物件比較中さん

    最終価格は1割引きですか?

  71. 72 入居済み住民さん

    最後の1部屋申込が入ったみたいですね。
    現地にいた営業マンの方が言ってました。

  72. 73 匿名さん

    月末、最後の一戸ということで、大値引きしちゃったかなー

  73. 74 匿名さん

    ついに完売!

  74. 75 匿名さん

    このマンションは、販売時期に助けられたね。2.3年前の停滞期に販売してたら、思いっきりズッコケて沢山売れ残ったでしょう。まあ、安くて、駐車場無料で、郊外なんて物件は低価値でどうかな?って思うよ。

  75. 76 匿名さん

    いつになったら完売しそうですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンス ジェネ上前津

愛知県名古屋市中区橘一丁目

3,750万円・4,980万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.75平米・60.14平米

総戸数 182戸

リコット梅坪

愛知県豊田市東梅坪町八丁目

2,899.9万円~5,949.9万円

1LDK~4LDK

47.88平米~86.14平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 栄三丁目

愛知県名古屋市中区栄三丁目

3,420万円~5,990万円

1LDK・1LDK+S・3LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

44.58平米~66.15平米

総戸数 84戸

シティタワー東別院

愛知県名古屋市中区橘二丁目

未定

1LDK+2S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.27平米~75.40平米

総戸数 175戸

エルグランデ安城駅南

愛知県安城市末広町安城南明治第一土地区画整理事業 第28街区1,3,4,5,6,7号画地(仮換地)、安城市末広町23-205 他53筆(合計54筆)(底地)、安城市末広町23-63 他41筆(合計42筆)(従前地)

5,310万円~5,920万円

2LDK・4LDK

99.35平米・104.24平米

総戸数 128戸

ル・サンク吹上駅前

愛知県名古屋市千種区大久手町7丁目

3,990万円~5,440万円

2LDK・3LDK

60.00平米~72.00平米

総戸数 107戸

リコット岡崎駅西

愛知県岡崎市宮地町字郷東25-1、25-3、26-1、26-2、27

3,999.9万円~4,999.9万円

2LDK+S・3LDK・4LDK・5LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

80.08平米~105.06平米

総戸数 72戸

プラウドタワー名駅南

愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目

4,998万円~7,098万円

2LDK

59.45平米~71.48平米

総戸数 90戸

プレサンス ロジェ 大須 白川公園

愛知県名古屋市中区大須二丁目

2,780万円~3,920万円

1LDK・2LDK

32.98平米~45.67平米

総戸数 56戸

シティタワー名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野一丁目

4,400万円~6,200万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~67.34平米

総戸数 103戸

メガシティテラスII街区

愛知県名古屋市東区砂田橋4丁目

3,800万円~5,300万円

3LDK~4LDK

72.61平米~90.35平米

総戸数 352戸

プレイズ白子駅前

三重県鈴鹿市白子駅前259番、264番

2,998万円~4,040万円

3LDK・4LDK

69.88平米~86.12平米

総戸数 153戸

ローレルコート津桜橋グランドパレス

三重県津市桜橋三丁目

2,970万円~4,720万円

2LDK~4LDK

71.98平米~91.50平米

総戸数 127戸

エムズシティ鳴子プレディア

愛知県名古屋市緑区鳴子町四丁目

3,798万円~4,928万円

3LDK~4LDK

68.44平米~87.36平米

総戸数 333戸

ザ・ファインタワー久屋大通

愛知県名古屋市中区丸の内3-2109番1

1億7,400万円~1億9,600万円

2LDK

104.69平米~109.33平米

総戸数 155戸

(仮称)ローレルアイ名駅東

愛知県名古屋市西区那古野一丁目

未定

1LDK・2LDK

44.16平米~55.45平米

総戸数 68戸

デュオヒルズ千種

愛知県名古屋市千種区内山一丁目

未定

2LDK・3LDK

48.40平米~80.67平米

総戸数 80戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2,430万円~5,890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2,795万円~4,290万円

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

シティタワー葵

愛知県名古屋市東区葵一丁目

4,900万円~7,700万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.87平米~84.38平米

総戸数 354戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸