住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない?? その49」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 変動金利は怖くない?? その49

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-12-13 00:50:12

変動金利は怖くない その49です。

テンプレはその1にあります https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30067/

前スレ 
その48 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/267634/
その47 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261898/
その46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250858/
その45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242371/

[スレ作成日時]2012-11-14 12:48:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

変動金利は怖くない?? その49

  1. 946 匿名さん

    >942
    なんで支払い総額が少なくなると思っちゃったかを質問してるわけだが。
    それくらい思考を展開させてくれ。
    たのむよまったく。

    >943
    変動スレって何?
    ここを変動さんだけの場だと勘違いしてるのは
    そう
    あなた。

  2. 947 匿名さん

    固定叩きも何も戦いを挑んでるのは固定さんで論破されちゃうから叩かれてるように見えるだけでしょ。

    別にバトルなんて望んでないよ。

    変動検討スレだけで固定書き込み禁止にすればいい。
    後は固定最高スレでも建ててそこで固定の素晴らしさを勝手に語ってればいいじゃん。変動は興味ないから邪魔しないから。

  3. 948 匿名さん

    >947
    論破されてる人は変動さんに多い印象なんだけど。

  4. 949 匿名さん

    そりゃあんたが固定だからそう見えるだけだろ

  5. 950 匿名さん

    このスレが荒れる時は必ず変動さんが論破されて、その怒った変動さんがここは変動のスレだ!と言い出しスレが荒れ出す。
    「変動金利は怖くない??」と言ってるのだから当然固定との比較かと思うでしょ?

    どうしても変動限定にしたいなら「変動金利は怖くない??(変動限定)」のような感じで書くべき、管理者認めてくれるのでは(?)。
    もし固定禁止にしたいなら明確に固定禁止ということをタイトルにもテンプレにも書いて、変動のみのスレットにすべきだね。

    次のスレ更新は変動さんに任せた!!
    テンプレもコピーじゃなくて新規に作って!

  6. 951 匿名さん

    この話題になると変動常連さんは反発するとは思ってたけど、>947のような煽り口調で挑発的な書き込みをする人を見ると、やっぱりスレ分離も仕方ないかなと思う。

  7. 952 匿名さん

    いいんじゃない。分離。変動でも変な一部の常連さんには迷惑しているし。

  8. 953 匿名さん

    >949
    じゃーその逆も真ってことでok?

  9. 954 匿名さん

    新テンプレ誰か考えてください。

  10. 955 匿名さん

    変動を否定するような発言は禁止します。ってスレを作ればいいんじゃないの?
    変動を擁護する発言以外認めませんってスレを作ればいいんじゃないの?

  11. 956 匿名

    変動が論破されたことあるの?

  12. 957 匿名さん

    固定が論破したネタが思い当たらないんだけどアンカー貼ってくれ。

    直近では中銀は景気を一切無視して例え不況になろうとも物価だけみて金利を上げるとか言ってて論破されてたじゃんw

  13. 958 匿名さん

    読み返してみたけど、論破なんてしてねーじゃん。
    景気一切無視とか、書いてねーし。
    作り話なんだよな。

  14. 959 匿名さん

    もういいんじゃない。
    分ければスッキリするよ。

  15. 960 匿名さん

    とにかく、次のスレッドは変動さんがタイトルもテンプレも明確に作って下さいね。
    変動専用でもOKですよ。

  16. 961 匿名

    分けようって言い出したのは変動か?

  17. 962 匿名さん

    もはや常連とは普通の会話もままならないので、
    「変動金利は怖くない??」→雑談板へ移動(常連一派)
    「変動金利を検討中」→検討者中心に前向きな意見交換(常連出現は削除依頼)

    とにかくいつもの常連さえ排除さえ徹底されればことは片付く。
    前提として常連と話し合って決めても意味がないことだ。
    なぜなら彼らは「全て固定が悪い」しか言わず会話にならない。

    前向きな検討者中心に新たなるステージを築いてほしい。

  18. 963 匿名さん

    分けてもいいと思うよ?
    まあ、唯一の固定さんがこないと過疎スレにはなるだろうけど。

  19. 964 匿名さん

    >957
    そもそも物の値段は景気も反映してる時点で、利上げで物価抑制=景気も考慮しているため、無視ということにはならないかと。
    ただ中銀としてはインタゲの物価目標に忠実に従うかどうかという時点で、意見が分かれているのだと思います。
    政府・中銀がインタゲに忠実に従うことを示せば、目標が明確化し市場が反応しやすくなるというのはあると思います。
    変動さんは景気回復に足かせになるかもしれない物価目標設定に反対か、物価目標を中長期で達成すればいいという弾力的な意見を支持しているかと思います。

    予測ですみません。

  20. 965 匿名さん

    >>962
    「変動金利を検討中」の人にとって変動スレの常連さんって言葉は悪いけど
    とっても有力な情報源でもない?

  21. 966 匿名

    分けたら過疎るよ。
    もう答えは出てるんだから。
    このスレは固定さんがくるから盛り上がるのでは?
    ここは変動さんが自分の選択が間違いじゃないと思いたい固定さんと遊ぶとこでしょ。

  22. 967 匿名さん

    全然思わないわ。辟易。

  23. 968 匿名さん

    >>964
    資源価格が高騰すれば物価は上がります。
    なので一概に物価と景気が=とは言えない。というのが
    今までの流れのキーポイントです。

    物価が上がれば、日銀はなんでも利上げする。というのが固定さんの意見。
    景気と連動していない物価高に対して、利上げを行っても逆効果。というのが変動の意見。

  24. 969 匿名さん

    変動が論破されたことあるか?って?
    笑ったぜ全く。
    具体例?
    言っちゃってもいいのか?
    そりゃわかりやすいところでいくと、ある変動さんがこう叫んでたよ。
    変動が最終的に有利になるに決まってるーウォーってね。
    もののみごとに論破されてたよ。
    で、答え?
    答えは
    固定と変動どちらが最終的に有利かは終わってみないとわからない。
    だよ。
    今でも同じようなこと言って恥ずかしい目にあう人があとをたたないって現状がここにある。

    わかったか?

  25. 970 匿名さん

    >968
    資源という話は出てなかったように思いますが。
    物価目標値をコアコアCPIと置き換えても結論は変わらないと思いますが。

  26. 971 匿名さん

    そんなくだらないことに拘ってたのかよ。
    萎える・・・

  27. 972 匿名さん

    >>965
    知識は一見あるように見えるけど、
    その一つ一つは週刊誌とかネットから聞きかじった程度のレベルだし、
    そもそも変動金利を正確に予想することは出来ない。

    変動検討者にとっても変動をゴリ押しして固定を貶すだけの常連は
    しつこいワンルームマンションの電話営業と同じく邪魔なだけだし、
    スレが内戦状態突入して一般参加者の参加のハードルが上がって
    いよいよ百害あって一利なし。

  28. 973 匿名さん

    >>970
    今までの流れは全部同じですよ?

  29. 974 匿名さん

    >物価が上がれば、日銀は何でも利上げする。

    どこに書いてる?アンカーしてくれ。

  30. 975 匿名さん

    常連は話を過大に盛るからなぁ・・・

  31. 976 匿名さん

    >970
    というか物価目標値事態、資源や食糧除いたコアコアCPIやGDPデフレーターがいいってリフレの人が言ってた。
    日銀や他の国の指標はどうなってるのかな。

  32. 977 匿名さん

    昨日のレス一連を読んでくれ。
    流れが長いからどこにアンカーってのが面倒。
    固定さんは、いつだって物価を下げる為の利上げってのを唱え続けてるよ。景気関係なしでね。

  33. 978 匿名さん

    とにかくウン千万の借金に掛け算される金利が変動してしまうということがどれだけのリスクがあるかだけはよーく認識しておきましょうね。

  34. 979 匿名さん


    ていう感じで変動を煽ってるのは実は固定なんだけどね。

  35. 980 ビギナーさん

    俺、変動だけど978さんが煽ってるとは感じなかったな。

  36. 981 匿名さん

    論破したつもりになっていたという事実。

    まあ、いま暇だから新テンプレでも考えてみるか。

  37. 982 匿名さん

    「よーく認識しておきましょうね」ってそんなもんサルでも知ってるわボケ

    って言いたくなるけど。

  38. 983 匿名さん

    自分は煽りに感じました。
    このスレではテンプレが最重要であり基本でもあります。
    それを許容したうえでスレに参加するのはマナーですよね。

    リスクのためのテンプレでもあるのをスルーされては困ります。

  39. 984 匿名さん

    (案)「変動金利を検討」
    今から融資を選択する人を中心に意見交換をしましょう。
    尚、旧怖くないスレの常連さんは立入禁止遵守でお願いします。
    参加者で彼らを見た場合、速やかに削除依頼・アク禁要請をお願いします。

    それでは皆さんよろしくお願いします。

  40. 985 匿名さん

    この固定さん「論破」ってワードにこだわるのね。
    日常生活で何かあったのか?

  41. 986 匿名さん

    >>984
    固定の立ち入りも禁止でよろしく。

  42. 987 匿名さん

    >>978
    だけ?
    よく認識しておかなければならない点はそこだけ?
    だから破産しちゃうんじゃない?

    コストに見合ってるかどうかを考える必要があるんだよ。
    そのコストのせいで破産しちゃってる人だっているんだから。

  43. 988 匿名さん

    >984
    単純に固定金利利用者のレス禁止。
    変動スレ常連の固定金利を対象としたレス厳禁。

    でいいと思うけど。

  44. 989 匿名さん

    だから固定は「固定最高」スレ作って仲間内で固定最高って騒いでくれれば全て解決。変動スレ来て叫ぶから荒れる。

  45. 990 匿名さん

    というかフラットスレが有るんだからこのスレを50から「変動金利検討」に変えるだけでいいんじゃないか?

  46. 991 匿名さん

    >987
    コストに見合ってるかどうかを考える?
    何じゃそりゃ。
    自分で何言ってるかわけわかんなくなってない?
    変動がコストに見合うかどうかなんてどうやったらわかるの?
    わけわかんないまま発言しないでね。
    頼むぜまったく。

  47. 992 匿名さん

    固定さん来て議論するのはいいんだけど、
    論破されたあと**かけてくからなぁ

    あれなんなの?
    流行ってるの?

  48. 993 匿名さん

    >>991
    コストに見あってるかわかんないから考えないってことか。
    いいんじゃないそれも。
    趣味で選べばいいw

  49. 994 匿名さん

    >990
    それだったら、ここのテンプレに「変動選択者、固定選択者への煽り、これに類する発言は禁止」「該当者が出たら即アク禁要請します」と書くしかないですね。
    一部の変動常連さんと、ここにいる固定さんの行き場が無くなるのは仕方ないですね。

  50. 995 匿名さん

    >>991
    コストに見合ってるかどうか考えるのは当たり前。
    俺は金利0.775の変動だが、
    固定が35年0.875だったら固定選んでたよ。
    コストに見あってると考えるから。

    逆に固定が20%でも固定選んじゃうの?
    選ばないでしょ?
    それはコストに見合ってないとあなたが考えてるから。

  51. 996 匿名さん

    >993
    ちゃんと日本語読んでね。
    君がコストに見合ってるかどうかを考えるって言ったんだよ。
    変動は金利が変動するんだからコストに見合うかどうかなんてわからないんじゃないの?
    コストに見合うかどうかすら判断できないことが問題なんだから。
    それを君は、コストに見合うかどうか考えるとか言っちゃってるの。
    だから君に質問してるの。
    どうやったらコストに見合うかどうかがわかるんですかってね。
    金利もわからないのにどうかんがえるんですかってね。

  52. 997 匿名さん

    >>994
    固定が変動を煽りに来るのは禁止してないあたりが可愛いねw

  53. 998 匿名さん

    >995
    変動の話をしてるんだけどな。

  54. 999 匿名さん

    どうでもいいけど次レスのことが先だろ。
    とりあえず常連を排除して前向きな議論が出来るスレになるなら
    内容はどんなでもいいよ。

    それ以前に常連はコロシアムか雑談板に今から新スレ立てて、
    引越し準備をしといてくれないと。

  55. 1000 匿名さん

    単に固定が来なくなれば全て解決だろ

  56. 1001 匿名さん

    >997
    禁止してますよ。煽った時点で即アク禁ですから。

    ただセーフとアウトの線引きが難しいので、私は完全に分離してしまった方がいいと思います。

  57. 1002 匿名さん

    >>996
    リスク管理の意味が正しく理解できたら教えてあげるw
    それが理解出来てない奴には何言っても無駄だから。

  58. 1003 匿名さん

    >1001
    失礼、固定の書き込み事態を禁止しないといけないですね。

  59. 1004 匿名さん

    >>998
    コストというのは今現在の変動と固定の金利差の話だと思うよ

  60. 1005 匿名さん

    >1002
    ごまかさないでね。

  61. 1006 匿名さん

    >>1005
    ごまかさないよ
    本当に教えてあげる

  62. 1007 匿名さん

    >1004
    >今現在の
    だったらそれは意味がない思考だね。
    一般的に返済完了までの長い時間、変動さんは金利が変動するリスクにさらされるわけだから。
    時間軸を瞬間で切り取って考えても意味ないんだよ。
    それが固定との差であっても当然同じこと。
    わかったかな?

  63. 1008 匿名さん

    結局、常連としては今のままを死守したいのでは?
    スレ分けに協力する素振りを全く見せないのはそういうことでしょ。

    常連がここに居座る以上は前向き検討者は素直に新スレ立てて
    そっちでやるしかなさそうだけど。

  64. 1009 匿名さん

    金利が変動するリスクにさらされながら、固定よりも圧倒的に安い金利を払ってますが、それが何か?

  65. 1010 匿名さん

    スレ分けの試みが初めてとでも?
    過去どういう結果になったかさえ知らないこ?

  66. 1011 匿名さん

    ローン板に新スレ立て(常連禁止厳守)

    おりを見て旧怖くないスレを雑談板かコロセウムにスレを移動依頼

    ローン板では前向きな議論・コロセウムで常連は生き生きと固定叩き

    WIN WINの関係

    そういう方向でどうでしょうか?

  67. 1012 匿名さん

    >1009
    自動車保険入らずに運転してる人も同じこと言ってるんだけどな。

  68. 1013 匿名さん

    >>1007
    だから君だって金利20%だとしたら固定選ばないでしょ?
    それは今の固定金利ならコストに見合ってると考えてるからなんだよ。
    わかったかな?

  69. 1014 匿名さん

    >1013
    全然わからないよ。
    君は固定の話だけしてるよね。
    変動の話がぽっかりぬけてるよ。

    変動においても同じようにコストに見合うかどうかわかるのか?っての質問なんだから。
    わかるように説明頼む。

  70. 1015 匿名さん

    >>943さん
    そろそろ新スレをお願いしますね。

  71. 1016 匿名さん

    まあ、スレ分離のデメリットもないみたいだし、スレ分離で決定ですね。

  72. 1017 匿名さん

    >>1014
    変動の話は抜けてないよ。
    なぜならコストってのは変動金利との差のことを指してるから。

    リスク管理について理解出来たら教えてあげるってば。

  73. 1018 匿名さん

    >1017
    差がわかるってことは変動金利がわかるってことだよ。
    変動金利の将来の推移はわからないんだよ。
    ってことは差もわからないはずなんだけど、君にはわかるとでもいうのかい?

    ってことで変動の話はやっぱり抜けてる。
    わかったかい?

    リスク管理は君が勝手に言い出したことだから知らんがな。
    一人でやってなって俺は思ってるけど。

  74. 1019 匿名さん

    >>1018
    差ってのは現在の差の話。
    逆転するかもしれないししないかもしれない。
    終わってみないとわからないよ。


    リスク管理について理解できないならそもそも君の質問には答えようがないよ

    足し算できない奴に因数分解の説明はできない

  75. 1020 匿名さん

    >>1011
    勝手に別スレ建てれば済む話
    そのスレ過疎るかもしれないけど

  76. 1021 匿名さん

    この固定さんはリスク管理なんて知らんだとさw
    住宅ローンに限らず仕事でも私生活でもリスク管理については考えなきゃならん場面腐る程あるだろうに、
    リスク管理なんて知らんw

  77. 1022 匿名さん

    >1019
    現在の話でコストに見合うかどうかをかんがえても意味ないんだよ。
    借りてる期間全部の金利データがないと考えようにも考えられないんだよ。
    もしかしてそこに気づいてないの?

    なぜかリスク管理に話をそらすことに必死だけど、間違いは間違いと認めることから始めようじゃないか。

  78. 1023 匿名さん

    >1021

    この固定君は相手にしない方がいいよ。
    「100%確定していなければ、何もわからないと同じ。」
    とか、平気で言っちゃうからね。ほとんど入院が必要なレベル。

    関わっていると変な病気をうつされる可能性あり。

  79. 1024 匿名さん

    >>1022
    話をそらすどころかそれこそ話の根幹なの

    頼むからそらさないでくれ


    >現在の話でコストに見合うかどうかをかんがえても意味ないんだよ。

    だから君は金利1%だったら固定で借りるけど金利20%だったら固定金利借りないだろう?

  80. 1025 匿名さん

    >>1023
    「100%確定していなければ、何もわからないと同じ。」


    そんなあほなやついるの?
    相当やばいだろそれ。
    そんなこと言ってたらもう普通の生活できないじゃん

  81. 1026 匿名さん

    >1025

    お前のことだよ。

  82. 1027 匿名さん

    趣味で固定さんがリスク管理について話を逸らしたがってるのは、
    昔自分でリスク管理の話だして完全に論破されちゃった過去があるから。
    だからリスク管理の話には是が非でも乗らないはず。

  83. 1028 匿名さん

    >1027

    そういうことだね。「予想はしない。リスク管理をするだけ。」
    などと矛盾した書き込みをしていたっけ。
    「予測なしにどうやってリスク管理をするの。」と問われると、
    最終的には「趣味だ。」とか言ってやけくそになっていた。
    ほんとにあの辺りは楽しめたよね。

  84. 1029 匿名さん

    懐かしい~

  85. 1030 匿名さん

    趣味で固定さん来たら
    「今リスク管理について話してるので」
    これ言うだけでダメージ大

  86. 1031 匿名さん

    リスク管理?
    もしかして論破したつもりだったとか?
    どこがどう論破か言ってもらわんとな。
    いっつも形だけ勝利宣言すきだから

  87. 1032 匿名さん

    >1031

    1028に書いているけど。もしかして忘れたとか?

  88. 1033 匿名さん

    >1032
    1028じゃわからないぜ。
    具体的に人にわかるように説明しなよ。

  89. 1034 匿名さん

    >1033

    どこがどうわからんのかをまず説明してごらん。

    バカな固定君には無理かもしれんけど。

  90. 1035 匿名さん

    次スレ
    スレタイ「変動金利検討者限定スレ」
    テンプレ↓
    変動金利のみの話題でお願いします。
    変動選択者・固定選択者への煽り等はスレの趣旨に反するため禁止です。
    違反した書き込みを見た場合は即アクセス禁止要請をお願いします。
    (もしVSスレを立てるようなら、URLと誘導の案内を入れる)

    それ以降は、スレの目的に沿う形で、変動さんのフリーコメント欄。


    これでお願いします!

  91. 1036 匿名さん

    >1032
    なんか顔真っ赤にして興奮してる姿が想像されてしまうのだが。
    まぁ大人として発言には気をつけな。

  92. 1037 匿名さん

    >1036

    はいはい。人の顔色まで心配してくれて、申し訳ないことだね。
    人の心配はいいからさあ、質問されていることに答えたら。

    それとも、忘れたくなるほどつらい過去だったとか。。。
    もしそうだとしたら、気の毒なことだけど。

  93. 1038 匿名さん

    何から何まで全部わからないから全部説明すればいいんじゃない?

  94. 1039 匿名さん

    >1038

    あの。。。誰に話しかけてるの?

  95. 1040 匿名さん

    >1039
    自分で考えれ

  96. 1041 匿名さん

    結局さあ、いつものパターンなんだよね。
    バカな固定君は、質問に答えられなくなると、
    問答自体もごまかして避けてしまう。

    詭弁に詭弁を重ねないと、趣味で固定、という聖域は守れなくなってしまうからね。

    あまり問答を明確化して確認することは、固定君を追いつめてしまう、ということなのかな。
    残念なことだよね。

  97. 1042 匿名さん

    もしもし、
    1028じゃわからんって言ってるだけなんですが?
    独り相撲も人に迷惑にならないようにとりましょうね。

  98. 1043 匿名さん

    やっぱりこのスレはコロセウムに移動依頼出すべきだな。
    レベルが同じ2人が同じ内容を同じ論調で同じ口調で毎日言い合うだけのスレ。
    しかし、2人はホントに仲が良いよね。

    それより常連禁止の新スレはまだ立ってないようだね。
    立ったらこのスレはコロセウムへ移動依頼宜しく!

  99. 1044 匿名さん

    変動金利も固定金利もどちらが得とは言いきれないだろ。
    収入や資産状況、ライフプラン、リスク許容度がそれぞれ違うし、個々に最適解があるわけで
    自分と違う選択をした他者を責め立てるのは、小学生レベルだな。

  100. 1045 匿名さん

    小学生レベルの固定さんの相手してるんだからしょうがないよ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸