住宅ローン・保険板「世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-01-25 15:59:18

その7を作りました。
荒らすような書き込み、煽った書き込みはスルーしましょう。

世帯収入が900万未満または1200万を超える方は書き込みをご遠慮ください。
該当のスレッドでお願いします。
生活感スレですので、学歴ネタは却下です。


前スレ     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/269235/
前々スレ    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251491/
前々々スレ   https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240633/
前々々々スレ  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233576/
前々々々々スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220307/
オリジナルスレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197784/

[スレ作成日時]2012-10-24 08:52:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】

  1. 501 匿名さん

    顔周りはそうでも、それ以外の肌年齢を維持するのは厳しいからねぇ~。
    やろうとして幻滅はおおいにある。

  2. 502 匿名

    自分も年とともにストライクゾーンが上がってきた。45の今、30〜50歳は問題ない。勿論魅力的な事は必須(美人という意味ではない)

  3. 503 匿名さん

    女性から目線の場合、逆にストライクゾーンが下がる。
    自分と同年代はほとんどハゲ散らかしたオッサンだらけになって
    しまってるので。

  4. 504 匿名さん

    はじめた俺がいうのもなんだけどまだその話題続けんのかよ。

  5. 505 匿名さん

    ある意味、生活感の話題ではあるな。

  6. 506 匿名さん

    年収と関係ないぞ

  7. 507 匿名さん

    うむ、ではこの話題は終了で。

  8. 508 匿名さん

    年末年始、飛行機に乗る方、いますか?
    自分はもったいなくてエコノミー以外乗ったことがありません。

    ビジネス(ファースト)に乗ったことがある人がいたら、どんなものか教えてください。金額とか内容とか。

  9. 509 匿名さん

    プライベートでビジネスは乗らないね。
    金額は倍ぐらいだろうか?経費なので気にしたことはない。

    食事がちょっと豪華なのと、席が広いぐらい。
    ファーストは経験ないな。

    個人的には東京大阪ぐらいの近距離なら
    新幹線のが楽でいいかな。

  10. 510 匿名さん

    >個人的には東京大阪ぐらいの近距離なら
    >新幹線のが楽でいいかな。

    なんで国内の話?
    国内線なんてJクラスかスーパーシートプレミアムくらいだろ。

  11. 511 購入検討中さん

    1馬力で1000万なら、一般的なレベルでは大したもんでしょう。2馬力だと、まあ普通ぐらいですか。

  12. 512 匿名さん

    俺もフライベートはエコノミーだな。
    仕事はビジネスだけどエコノミーじゃ疲れて交渉に負けるからというのもある。

  13. 513 匿名さん

    二馬力1000万は奥さんの出産で収入激減が怖くて怖くて

  14. 514 匿名さん

    >>513
    育児休業給付金があるから1年間はそんなに困らないでしょ。
    最近は、出産後1年以内に復帰する妻が多いし。

  15. 515 匿名さん

    仕事でビジネスとか羨ましい。
    仕事で飛行機乗ったのは一度だけ。もちろんエコノミー。

    うちは2馬力で育休手当期間も過ぎ、現在妻無給。
    第二子が産まれれば育休復活するのでそれまでなんとかもたせつつ、貯金が底をついたら保育園ですね。

    一馬力で600~700
    二馬力で1,200~1,300です。

  16. 516 匿名さん

    一馬力なら役職ついてるだろうからね。

    逆に二馬力の平社員でビジネスなんておこがましいよ。

    世帯でみれば収入は同じでも、仕事や環境は全然違うし。

  17. 517 匿名さん

    うちの会社は距離によるな。アジアだとエコノミー、北米や欧州は新人でもピジネスクラス。

  18. 518 匿名

    でも二馬力の方が税率や様々給付制度等を考えると手取り多いよね。

  19. 519 匿名さん

    ピジネスクラスって可愛いね♪

  20. 520 匿名さん

    二馬力の私は一生ビジネスクラスとは縁がないかもな。
    年収1,300でも所詮庶民だってことかな。

  21. 521 匿名さん

    一馬力だけどビジネス、ファーストとは縁がないよ。

    つーか子供が生まれてから一度も海外行けてない。

  22. 522 匿名さん

    二馬力の方が旦那に限れば質素な気もする。
    飛行機はエコノミー、車は大衆車、呑み屋もサラリーマン居酒屋。
    だから金は溜まりそうな気もするが。

    ああでも、一馬力でも月3~4万のお小遣いだと、もっとガッチリ溜まるか。

  23. 523 匿名さん

    二馬力だと子育てにお金がかかるんです。それと家事の類にもかな。

    奥さん働いてるから保育園代かかるし、家事でいうと忙しくて手が回らず外食が増えるとか、ワイシャツにアイロンかけてる暇ないからクリーニング代とか、年末の大掃除の外注とか。
    それと、働いているとビジネス服も必要だから私服の他にも妻の被服費がかかる。

    でもその代わり、夏でも冬でも昼間の光熱費は安くて済むかも。

  24. 524 匿名さん

    確かに二馬力だと家事育児に金をかけるね。時間や手間をかけるくらいなら、金で解決しようと。言い方わるいけど。
    家電はすぐに買うし。(うちのルンバは私の部屋一室のみを掃除してる)
    あと妻はたっかい化粧品とかバンバン買ってるね。自分の金だから。

    節約になる部分は、交友費かな、と思う。同僚の半分は一馬力なので。600万サラリーマンの行くような店でしか飲まない。同僚がみな1,200だったら、たぶん行く店も違ったと思う。
    あと車とかも。一人で1,200ならいい車買うけど、2馬力なのでヴィッツクラスにしようとか。
    飛行機も一人で1,200ならビジネスだけど、エコノミーにしようとか。
    結果的に世帯としての支出が押さえられていると思います。

  25. 525 匿名さん

    俺ほぼ1200万なだけど自腹ならビジネスどころかグリーン車すら乗らねーよ。着く時間おんなじなのにアホらしい。

  26. 526 契約済みさん

    12メーターだとそんなもんですよね。。

    20メーター越えたら変わるのかな?

  27. 527 匿名さん

    グリーン車はそんなに高くないでしょ。
    そこは好みの問題では。

  28. 528 どすじゃぎー

    妻の年収って重要なんだな~
    優秀な奥さんを持つ旦那ってすごいよね
    妻だけで600万あれば俺働かなくていいんじゃねって思う

  29. 529 匿名さん

    600万だと、かなり切り詰めて家計のやりくりしなくてはならないので、夫は真面目に家事頑張らないと。
    それでも足りない場合、子どもを預けて夫はパートに出るのかな。
    やりくりしつつ、家事と子育てとパート。
    そんなの全部こなせるのだろうか。
    スッピンで外出できるし体力もあるし、生理も悪阻も身重な時期もお産も無いんだから楽勝か?

  30. 530 匿名さん

    ムリだよ、普通は。
    旦那が700稼ぐから、妻も600稼ぐんであって。

    600稼ぐ妻だって、旦那を選ぶからね。自分より遥かに年収の低い男をわざわざ選ぶ女は少ない。
    いないとは言わないけど。

  31. 531 匿名さん

    俺のころは三高(高学歴・高収入・背が高い)だったが(古いね)、今は「平平平」何だってね。
    女性も、気取らずに済み、浮気しないような、扱いやすい男が良いんだって!
    分からねェ。オジサンには。
    環境が人を育てるのに。

  32. 532 匿名さん

    旦那にするなら平平平。でも恋愛するならイケイケオーラがでてないとね。年収700万あたりの大企業サラリーマンは会社じゃこき使われているし管理職だとしても最下層だから去勢されていて高学歴だとしてもオスとしてのオーラがない。

    オスとしてのオーラはそこらの居酒屋店長や佐川急便のドライバーのほうがはるかに上だよね。

  33. 533 匿名さん

    うちの旦那は気取らずに済むような、浮気しないような、割と扱いやすい男性だけれど、よくよく考えてみると三高です。
    どこからが高学歴で高収入で何センチから高身長なのか基準はよく分からないけど、世間一般的には全部いい線行ってるのに扱いやすいなんて、本当によく考えたら優良物件でした。

    言い方が謙虚になっただけで、今も昔も理想はそんなに変わらないんじゃないでしょうか。
    平平平なタイプの中でもやはり三高は人気があるような気がします。

    今は三低が人気だと聞いたことがありますが、三低は、「低姿勢・低依存・低リスク」だそうです。
    派手さやリスクが敬遠されているだけで、やはり低姿勢・低依存・低リスクな高学歴・高収入・高身長なら最高じゃないですか。

  34. 534 匿名さん

    低リスクとはどういうものでしょう?
    公務員とか?

  35. 535 匿名さん

    浮気しないとかもあるよね

  36. 536 匿名さん

    女の人って旦那に浮気はして欲しくないけど、実際は浮気しそうな男が好きだよね

  37. 537 匿名さん

    >どこからが高学歴で高収入で何センチから高身長なのか基準はよく分からない

    そんなの友達の旦那に比べてに決まってるじゃーん

  38. 538 匿名さん

    うちは俺が約700、妻が約600。
    実際、旦那が1,000くらいあると、妻が600稼ぐのは意外と難しい。
    何故か?

    1,000くらい稼ぐ男は、たいてい家事や育児は妻に任せたいと思うもの。仕事に集中したいから。
    しかしそんな環境で、家事育児をしながら妻が600も稼ぐのは至難のわざ。

    妻が家事育児をしながら正規で600稼ぐには、家事育児への旦那の協力が不可欠。
    700男はなんとかなるが、1,000男は難しいのでは?

    うちの妻曰わく「残業しないで家に帰って家事育児を手伝って欲しい。出世しなくていいから。」
    育児をしている2馬力は概ねこんな感じでは。金は要らない。時間が欲しい。

  39. 539 匿名さん

    補足。具体例を一つ。

    保育園の送り迎え。

    これが全くできないようだと、妻600は事実上不可能。
    正規で働いている以上、職場を離れられないこともある。
    Q:そんな時どうするか?
    A:旦那が保育園に迎えに行く。

    仮にこんな状況でも出世して年収1,000までもっていけるとしたら、本当に優秀な人だと思います。

  40. 540 匿名さん

    >>538

    それはそうだな。
    部下にわりに優秀なやつがいるんだが子供が熱出したとかで
    大事な時(経営会議資料の役員への事前プレゼンとか)に
    すぐ会社を休みやがる。
    できるやつなので出世させてやりたいが、こういうやつは
    リスクがありすぎて管理職等に登用できない。

  41. 541 匿名さん

    >>538
    >>539
    完全にサラリーマン基準の話だけど、
    この年収帯は自営業者も多いことをお忘れなく。

  42. 542 匿名さん

    自営業者ならなおさらじゃん。

  43. 543 匿名さん

    なおさら?

    自営業者なら、どうしても外せない仕事さえなければいつでも職場を抜け出せるんだけど。

  44. 544 匿名さん

    だからサラリーマンでもどうしても外せない仕事がある場合のことを言っている。サラリーマンはぶっちゃけ出世できないだけだが自営業者がクリティカルな場面でそれやったら事業機会を逸する。

  45. 545 匿名さん

    日時を絶対にずらせないようなどうしても外せない仕事なんて、
    普段からそんなにあるわけじゃないでしょ。
    自営業者ならスケジューリングも自分の都合で組めるし。

    サラリーマンなら、基本的にスケジュールは会社の都合次第だし、
    早退には上司への申請が必要だったりするし、周囲の目もあるから
    どうしても外せない仕事がなかったとしても簡単に早退することはできない。

    それに対し、自営ならいつでも自分の判断でブラっと外出できる。

    まあ、俺は自営の中では余裕のある方だとは思うけどね。

  46. 546 匿名さん

    そんなオレ様特有環境を一般化されても誰も共感されないし参考にもならない。
    自営業でもアパート経営してますなんてやつらは暇だろうし、極端な話、芸能人だと時間は相手(テレビとか)に合わせることとなる。

  47. 547 匿名さん

    例えばうちの姉はフリーの通訳だが仕事を受けるか受けないは自分の判断だけど一度受けたら子供が病気になろうが完遂する必要がある。ドタキャンしたら顧客の信頼を失う。

  48. 548 匿名さん

    そりゃ従業員を何人も使っている社長様なら行動の自由も
    あろうが世帯年収900~1200万なんだろ?
    自営業者っていっても超零細じゃねーかW

  49. 549 匿名さん

    >540

    なにを偉そうに…

  50. 550 匿名さん

    >>546
    極端な話だと思い込んでるのはお前だけだろ。
    自営ならわりと一般的な話だよ。

    クリティカルな場面なんて日常的にあるかっての。

  51. 551 匿名さん

    >>548
    零細なら忙しいって、誰が決めたの?

    そもそも、稼ぎの多い売れっ子より
    稼ぎが少ない方が時間持て余してると思うけど。

    あと、俺は売上ではなく所得がこのレンジ。

  52. 552 匿名さん

    >547
    そんなオネエ様特有環境を一般化されても誰も共感されないし参考にもならない。

  53. 553 匿名さん

    >>549

    だって事実だもん。てかそういう人、出世させたら会社も本人も不幸だろ?
    昔みたいに誰でも課長になれるわけじゃないから会社も
    「ワークライフバランス重視」みたいな言い訳用意しているわけよ。
    それにのったらいいのでは?

    京セラの佐々木常夫さんみたいなのは超人ですよ。
    マネするとひどいことになる。

  54. 554 匿名さん

    勝間和代さんなんてボスコン時代は娘を親に預けっぱなしだったし、冤罪で逮捕された厚労省のキャリア官僚村木厚子さんなんかも親に世話になりっぱなしって言ってたよ。まあ子供がいる女性が出世するには旦那以外の誰かをあてがないと無理でしょ。

  55. 555 匿名さん

    女性で600万くらいもらえそうな職業で多いのは看護師と教師かな。前者は勤務先によっては土日勤務や夜勤とかもあるから旦那の負担も大きいだろうね。
    後者はどうだろう?看護師よりは楽そうな気がするけどね。

  56. 556 股ずれ大学生

    ある程度暇で年収1千万くらい稼げる会社知りませんか?
    有名大企業はどこも激務そうなんで知名度なくてもワークライフバランスが取れそうな会社教えてください。
    いやもうこの際妥協して800万~900万位でもいいです。
    40代~50代で上記くらいの年収で楽な仕事お願いします。

  57. 557 匿名さん

    地方公務員

  58. 558 匿名さん

    大阪市の現業とかね

  59. 559 匿名さん

    あとは地方議員

  60. 560 匿名さん

    マジレスだけど童話利権産業

  61. 561 匿名さん

    貯金してますか? 勝ち組

  62. 562 匿名さん

    貯金とかどうでも良い。

  63. 563 匿名さん

    まあフルタイム共働きの旦那はヒラ社員を抜けられないから単独年収だと800万あたりが上限だね。

  64. 564 匿名さん

    合算で1,300。30代だから、まだ上がります。
    平で十分。いや、正直にいうと、平じゃないと困る。
    課長から昇任試験勧められたが丁重にお断りした。
    金は要らない。仕事を増やしたくない。
    合算1,300で十分です。

  65. 565 匿名さん

    奥さん定年まで働くならそれもよし

  66. 566 匿名さん

    働いてもらわないと。
    ローン35年。不動産持ち分きっかり1/2ですから。

  67. 567 購入経験者さん

    564さんみたいな、パラサイト系が多いのが団塊ジュニアですね。困ったもんだ。
    ダイバーシティだから別にいいけど、人に生かされていることを理解した方がいいよ。
    人の作った国と企業と仕組みとルールに乗らされて飼育されているのと同じ。

    クルクル回るハムスターみたいなもんだね。

    俺は嫌だね、そんなの。

  68. 568 匿名さん

    564の気持ちはわかるよ。自分も同じような状況だけどお金も大事だけど時間も大事なんだよなー。 働くからには認められて出世したい気持ちあるけどそうしたら大変だろあなぁとも思う。 長く共働き続けるにはほどほどがいいかなとも思う。

  69. 569 匿名さん

    マジレスだけどディンクス最強

  70. 570 匿名さん

    出世しないと年次がはるか下の後輩がそのうち上司になるぜ、
    そういうのが割り切れるかどうかがポイント。

  71. 571 匿名さん

    先輩、奥さん働いているんすか?
    二馬力でタワマンとかリッチで羨ましいっす。
    うちは専業主婦なんで大変っす。

    数年後、、、

    二馬力さん、明日の朝部長報告する資料作っといてくれる。俺これから接待で銀座だから。え?保育園に子供迎えに行くから残業できない?
    、、、、仕方ないね、おーいディンクス君頼むわ。
    (使えないやつ、ボーナス査定は最低にしとくか)

  72. 572 匿名さん



    571
    そんなパシリみたいな仕事しか出来ないと、そもそも800もいかないでしょ。

  73. 573 匿名さん

    年収800万係長です。キリッ!

  74. 574 ハムスター

    >567
    君のハムスターではない生き方とやらを知りたいな

    とりあえず職業と役職と年収を教えてください

  75. 575 匿名さん

    ハムスター君は出世をあきらめ、マンションだけが生きがいなので仕事中もマンコミにいりびたっているって本当なのでしょうか?

  76. 576 匿名さん

    年下上司に耐えられるならハムスター人生はアリ。あとはリストラされないように就業ルールはきっちり守ろう。就業時間中に職場のパソコンからこんな掲示板にカキコするなんてリスク高いことはやめた方がいいぞ。

  77. 577 匿名さん

    571

    働いてないでしょう?

  78. 578 匿名さん

    二馬力ハムスター君。会社からのカキコは気をつけなよw

  79. 580 匿名さん

    ハムスターさんはこの年収じゃなさそうですね。
    ディンクス最高とか言ってるし。

    この世帯年収だと、さしてお金は要らないんですよ。
    だからボーナス査定とかさして気にならないし、ディンクス最高とも思わない。

    将来、年下が上司になる、ということについては、ネックになる場合がある。
    けど、それはお金の問題じゃないんだよね。
    ハムスターさんも、1,200万くらいの世帯年収になれば、わかると思うけどね。

  80. 581 匿名さん

    まあサラリーマンである以上一馬力でもハムスターだよ。
    でも二人じゃないと回らない車輪に乗るのは危険だよ。何しろ35年も回すわけだからな。はははははは。

  81. 582 匿名さん

    総額が同じなら、1つより2つの車輪の方が安全なような。
    ですが1vs2はこの辺で。

  82. 583 匿名さん

    何で?
    総額が同じなら二馬力なんて論外じゃんwwwwwww

  83. 585 匿名さん

    そして高額なマンション買って仕事やめられず少子化

  84. 587 購入経験者さん

    年齢相応のポストにつかないと、リストラ要員になりそうだけどね。
    年輩の部下は使いにくいしね

  85. 588 匿名さん

    リストラがない会社もあるからね。
    妻が年収600~700(旦那はもうちょい上)
    羨ましいですか?
    いや、2馬力は論外でしたね(笑)

  86. 590 匿名さん

    うらやましい?
    その発想はなかった!

  87. 591 購入経験者さん

    リストラがない会社なんて幻想だろ。
    JALだって、パナだって、東電だって、こんな日が来るとは思ってなかっただろうに。
    公務員だって、ある日、独法化されたりする世の中だ。
    危機感は持っていないとね。

  88. 592 匿名さん

    スレチの貧乏さんが連投すると白けますね。
    生活感に戻しましょう。

  89. 593 匿名さん

    みなさん親にお年玉ってあげていますか?
    私は10万(5万×2人)です。(共働きなので妻の親は妻が渡しています)

    但し孫(私の子)にいろいろもらうので、通年ではトントンですが。

  90. 594 匿名さん

    これまで1200万程の年収だったが、定年後の雇用延長では年収700万ほどに下がるらしい。
    今まで実質600万程度の生活費だったが、なんとなく将来の暮らしに不安が・・・・。

  91. 595 匿名さん

    新入社員の頃いろいろ指導した後輩に指示される毎日

  92. 596 匿名さん

    >595
    働いてないでしょう?

    指導した後輩が後に上司になった場合どうなるか、想像できないみたいですね。
    よほどイジメたとかよほど後輩の人間性がおかしくない限り、世話になった先輩をずさんに扱ったりできませんよ。

    子会社であるハズの天下りOBに逆らえない現役官僚。
    ドラマでは「踊る大捜査線」の定年後(定年後の再雇用は現役よりずっと下の身分)の和久さんと青島。

    働いたらどうですか?
    900万以下、立入禁止ですよ。貧乏さん?

  93. 597 匿名さん

    >594
    定年する頃には子供も働いてる頃だし。
    ローンも概ね終わる頃。
    全く問題ないと思いますが?
    そんなにお金を使う生活なんでしょうか。

  94. 599 匿名さん

    保育園迎えで早退する毎日。そういう平社員は標的になりやすいからリストラや不利な条件に追い込まれないよう、就業規則やコンプラには要注意だよ。
    カラ出張や旅費清算のごまかしや残業代の割りまし請求などはもってのほかだけど、昼休みに会社のパソコンから掲示板にカキコしてると開示請求あったらやばいよ!
    会社でやるなら個人のスマホでやろうね。

  95. 600 匿名さん

    別に後輩上司は先輩をいじめたりはしないでしょ。
    そんなの当たり前。でもそういうのに納得できるかどうかは別の話。同期に比べて昇進が遅れるのはまあ納得するしても後輩に逆転されると面白くなくなるよwwww

    ま、立派なマンションと好きな車を買えたんだからいいんじゃね。

  96. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸