住宅ローン・保険板「世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-01-25 15:59:18

その7を作りました。
荒らすような書き込み、煽った書き込みはスルーしましょう。

世帯収入が900万未満または1200万を超える方は書き込みをご遠慮ください。
該当のスレッドでお願いします。
生活感スレですので、学歴ネタは却下です。


前スレ     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/269235/
前々スレ    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251491/
前々々スレ   https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240633/
前々々々スレ  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233576/
前々々々々スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220307/
オリジナルスレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197784/

[スレ作成日時]2012-10-24 08:52:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】

  1. 202 匿名さん

    中国と韓国には行かないほうがいいです。生命が危険です。日本人というだけで、いつ襲われるかわかりません。たぶん警察もぐるになってうやむやにされます。
    台湾は安全だと思います。
    私は、旅行会社ではありません念のため。

  2. 203 匿名さん

    報道なんて内情が分かる訳じゃないからね。表面しか書かれてないし。
    だから中国と韓国をやめた人が、皆ヨーロッパにいく訳じゃないって。
    元々日の並びが良いので、ヨーロッパの需要がいつもより高い。
    台湾の受け入れ旅行会社は現在ウハウハ状態です。

  3. 204 匿名さん

    ヨーロッパベストシーズンは初夏です。

  4. 205 匿名さん

    逆に言うと、クリスマス後の1~2月がワーストシーズンです。

  5. 206 匿名さん

    正月だけは日本で過ごしたい派です。
    普段会えない親い人に会うのが、楽しみだ。めでたい気分に浸れるしね。
    朝から一杯やって、下らないテレビ見て、親戚が集まって、ちび共の相手して、徹マンして、ゴルフして、食って騒いで、地元のパチンコ屋に寄付して、爆睡する。

  6. 207 匿名さん

    パチンコという単語が入るだけで低俗。人として終わってる。

  7. 208 匿名さん

    そうかな?パチンコしてると、平和な日本にいるぞ~って感じられるよ。

  8. 209 匿名さん

    普通の人はパチンコなんてやらないから

    あれは貧困層の娯楽

  9. 210 匿名さん

    そうか。じゃあ私は貧困層だな。
    たまにはノスタルジーに浸って心の洗濯をしてみるのも、悪くないよ。
    学生時代はよくやったもんだ。

  10. 211 匿名さん

    普通の定義って何?私もパチンコは嫌いだけど普通の人はやらないとか、人としてどうのこうのは思わない。まして貧困層の娯楽なんて言葉使うのは恥ずかしいと思うけどな。

  11. 212 匿名さん

    じゃあ俺も貧困層~♪

    ていうかくだらない。正月の過ごし方なんて人それぞれだろ。パチンコより海外旅行が偉いってか?あーくだらない。

  12. 213 匿名さん

    自分もパチンコやらないけど206の
    正月の過ごし方はすごくよくわかる。
    微笑ましいと思うよ。

    わざわざパチンコの部分だけ掻い
    摘んで低俗とか貧困とか見下すこと
    の意味がわからない。

    自分は何様でどう過ごしてんだよ。
    ほんとあんたみたいなKY投稿は
    勘弁してくれ。

  13. 214 匿名さん

    パチンコはある程度余裕がないと出来ないよ。

  14. 215 匿名さん

    私もパチンコはやらないけど206さんは楽しそうだね。
    213さんと同じく、何か絡む人がいるけどスレチの人かな。

  15. 216 匿名さん

    年末年始はここ10年以上いつも旅行です。
    妻が正規で、唯一お互い仕事の調整をしないで旅行にいける時期なので。
    結婚前、結婚してから、子供が産まれてから、とずっと変わらず。
    そろそろ旅行→実家に変えないといけないのかな、と思いつつ。

  16. 217 匿名さん

    この年収ならパチンコとかやる人がいても不思議じゃないね。
    しょせんは庶民だし、知的レベルも低い。

  17. 218 匿名さん

    個人的にパチンコをする方とは親しくしたくないです。

  18. 219 匿名さん

    218
    あ、そう。そういう感情はブログにでも書けば?

  19. 220 匿名

    パチンコはタバコなんかと違って自分に直接害がないから
    親しい人がやっててもそれだけでどうのこうのってのはないな

  20. 221 匿名さん

    >>219
    そんなことを言ったら、ここに書いてあること全てブログに書いて終わりだろw

  21. 223 匿名さん

    >221
    ならそういうことばっか話すなよ(笑)

  22. 224 匿名さん

    おそらく217=218=900万以下、でしょうね。
    スレチを覗いて何が楽しいんだか。

  23. 225 匿名さん

    この年収になっても、パチンコってなんかお金がかかりそうなイメージで、できないんですよね。
    あとなんか難しそうっていうか、確率変動、とか?だし。
    麻雀や競馬は時々やりますけど。

  24. 226 匿名さん

    >>224
    そういうあんたは人としてパチンコを叩いている連中以下だよ。みっともない。

  25. 227 匿名さん

    >>223
    パチンコの話をやめれば済む問題だと思うけど。

  26. 228 匿名さん

    223もそういうこと言ってるんじゃない?

  27. 229 匿名さん

    >224
    218ですが=というのは217と同一人物だと思っているのかな?その思い込みはどこからくるのでしょうか。
    900万以下は半分当たりですね。所得ゼロではないですが専業主婦ですから。

  28. 230 匿名さん

    >229
    なら、なぜわざわざスレ違いの場所で己の価値観を披露したりするの?しかも親しくしたいとかしたくないとか…。そんなこと主婦友とでも話し合ってたほうがよほど楽しいんじゃない?

  29. 231 匿名さん

    スレは違っていませんよ。世帯年収ですから。
    主観でコメントするのはダメなんですか?
    私は他人のコメントに対してこうしたら?ああしたら?なんて言っていませんし問題ないと思いますが。

  30. 232 匿名さん

    まあ、主観でコメントすることを禁止したら全コメントが禁止の対象だわな。

    パチンコの話は終わりにしようか。どうやらセンシティブな話題なようなので。

  31. 233 匿名さん

    >231
    だったら他人の娯楽に親しくしたくないとかつぶやくなよ(笑)そもそも半分当たりって何w

  32. 234 匿名さん

    そうですね、231さんはパチンコ止めろとは言ってないしね。
    この話は終わりにしましょう。

  33. 235 匿名さん

    普段から国内外の出張が多くて休みも
    なかなか取れないし、子供も小さい
    ので年末年始くらいはうちでボーッと
    していたい派。

    周りでも小さな子供を連れて混んでる中
    海外に行く人が結構いるけど、自分は
    そこまで頑張れない。

    まぁ家族が行きたいと言い出したら仕方
    ないけどね。

  34. 236 匿名さん

    >235
    国内外の出張とは豪勢ですね。実際は大変なのかもしれませんが。
    10年以上働いていますが、外国に一回行ったのを除けば出張で関東圏をでたことがない。
    旅行したい派です。

  35. 237 匿名さん

    自分の場合は有休が取りやすい環境にいるので、
    まとめて休みとって、安い平日に旅行に行きますね。

    お盆や年末年始の旅行料金なんてぼったくりにしか思えません。
    需要があるんで、ツアー会社も強気なんでしょうけど。

    自分も出張は多いですが、家族を呼び込んでそのまま旅行に行ったりもしますね。
    翌日以降を有休にして。
    自分の交通費が浮くので、ちょっと得した気分です。

  36. 238 匿名さん

    >237さん
    >まとめて休みとって、安い平日に旅行に行きますね。

    その場合は、家族も平日に休みを取らせるのですか?
    それいいですね。

  37. 239 入居済みさん

    >237
    うらやましいです。
    お子さんはいないのかな?

  38. 240 匿名さん

    235さんと同じような状況。
    海外月一平均、国内月2~3回平均。

    家族でわざわざ混んでる時期に海外に行く気には、全くならないな~
    普段の安さを知ってるので、異様に高いとしか思えないし。
    237さん同様、出張と抱き合わせで、たまに連れてってるけど。

    海外は部屋単位で支払だから、人数増えても部屋のサイズアップのみで宿代はたいして増えない。
    あと海外に直にお願いすると、宿代も手配も相当割安の現地価格。
    航空券だけはしょうがないので、家族分はマイルとかで割安にして行ってます^^
    ただ、航空券も海外手配にすると、大幅に安いときがありますが。

    こういう意味で国内のツアー会社のはボッタくりに近いものがありますね、たしかに。
    いかんせん、ネットでのリアルタイム予約もロクにできず非効率だから、しょうがないけど、、、

  39. 241 匿名さん

    少なくとも子供が高校生くらいになるまで、
    オフシーズンに海外行くのはまず無理・・・。

    子供が独立するまで待つとするか・・・。

  40. 242 匿名

    なんか、パチンコの国の工作員がいそうな予感

  41. 243 匿名さん

    >>242
    もういいって、その話題は。大嵐になるから。

  42. 244 匿名さん

    やっぱり子供をオフシーズンに学校休ませてまで行くのはまずいというかマイナーというかそんな感じでしょうか。
    今後のために現状を知りたいのですが。

  43. 245 匿名さん

    >>244
    5年も前ですが、発言小町で話題になっていましたね。
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1118/156876.htm

    個人的には、絶対に旅行やテーマパークのために子供に学校を休ませたりはしませんが。

  44. 246 匿名さん

    ありがとうございます。見てみました。
    結果、否定派も肯定派も同数でしょうか?やや反対派優勢?
    うーん。よほど平日でないと休めない〜とかでない限りは風当たりが厳しそうですね。。

  45. 247 匿名さん

    まあ平日に行ければそれに越したことはないね。
    仕事や学校に影響があるくらいなら、多少高くても休日に行きたい、というのもこの年収の生活感なんでしょうね。
    年末年始はいつも旅行。温泉でもボッタクリ?価格ですが、まあいいんですよ。今から楽しみです。

  46. 248 匿名さん

    子供が産まれる3年前の年末年始は妻と二人でイタリア。
    2年前(妻妊娠中)、1年前(子供0才)、今年(子供1才)。
    共働きですが、今度外国行けるのはいつだろうか。

  47. 249 匿名さん

    まあ、年収に関係なく、旅行やレジャーで子供に学校をさぼらせるわけにはいかんよ。
    これは家庭ごとの事情や感覚の問題だろうけど、少なくともうちは100%ありえんかな。
    そんな感覚が当然だなんて、子供が学習したりすると困る。

    休日やシーズンとかに行きたくないのは、金の問題というより、とにかく混んでるから。
    とても寛いでる感じにはならんず、金払って、疲労してる感じ。
    なので、何年か前から行くのはやめた。
    別に大勢が行くから、自分たちも行かなければならんということもないし。

    夫婦だけなら調整すれば平日やオフシーズンだって行けるんだが、、、
    子供がいるファミリーは休日やシーズンになりがちなのは、分かる。
    それでも少しでも時期をずらして、なるべく子供が休み中の平日とかにしてる感じ。
    その程度は仕事上の裁量ややり繰りで何とかなるし。

  48. 251 匿名さん

    そうやって話の腰折らなくても。。

  49. 252 匿名さん

    子供の習い事にいくらくらい使ってますか? 生活感スレなので良し悪しは別にして単純に支出額で。
    うちはひと月で2万ちょっと。1才児です。

  50. 253 匿名さん

    外国はここ10年出張でしか行ってない。出張だと30回くらいかな

  51. 254 匿名さん

    家にある物で買った値段が高いものベスト3はなんでしょう?

    不動産以外でお願いします。

  52. 255 匿名さん

    家具かな?
    だいたい大塚家具で買った。
    ダイニングセットが一番高かったと思う。金額忘れました。
    気に入っている家具は15万で買った二人がけのソファー。

  53. 256 匿名さん

    1歳で2万ですか!
    何に使うの?スイミングぐらいしか思い浮かばない。

    高校生から小学生まで3人で5万くらいか?

  54. 257 入居予定さん

    車が一番ですが、次が思い浮かばないです・・・
    もしかして妻のバッグ??

    明日、アクメファニチャーに家具を見に行くので
    255さんみたいに家具が2・3位に入りそうです。

  55. 258 匿名さん

    252

    1歳の子に何を習わせるの?
    強烈な学歴コンプレックス?

  56. 259 匿名さん

    >256
    >258
    リトミック(音楽)と幼児教室です。
    効果は半信半疑ですが、一応やっておこうかな、と。
    年間で40万くらいだけど、まあ大した金額でもないし。
    別に学歴とかにこだわっているわけではないんですけど。
    3才くらいまでは全力でやろうかな、と。

  57. 260 匿名さん

    >257
    妻の持ち物は考えてなかった。それも入れると婚約指輪も結構上位ですね。
    家電はテレビも普通のものだし。ピアノは妻が実家から持ってきたものだし、金額知らないけど。
    たぶん
    1.ダイニングセット
    2.婚約指輪
    3.ベッド
    だと思う。

  58. 261 匿名さん

    259さん

    お気持ちは分かりますが、体を鍛えるスイミングぐらいで十分ではないですか?それより、3歳くらいから音楽やスポーツをやらせる方が良いのでは?

    失礼ですが、DNAの問題もありますから。

  59. 262 匿名さん

    >261
    私も効果を確信しているわけではありません。一応やっとこうかな、くらいです。子供の興味もどこに埋まっているかわからないし。
    保険というか「後でやっておけば良かったかな」と思いたくないというのもあります。
    年間何百万なら別ですが、何十万ならまあいいかな、と。
    生活スレなので敢えて書くと、たいした金額ではないし。

  60. 263 匿名さん

    261の食いつきが笑える。他人の教育方針にまで口出しとは。挙句、ちょいちょい挑戦する謎の攻撃。

  61. 265 匿名さん

    3才までの教育がどれほど大事か、皆さんは知らないみたいですね。シナプスが一番発達するのは、0才から3才まで。子供の教育にはもう少し情報を取り入れなければ、あなた方の子供まで、この年収レンジから上へは行けませんよ。ここの年収レンジではありませんが、気になったので。

  62. 266 匿名さん

    >264さん
    あなたには意味不明でも259さんが意味を感じているなら、自分の収入で何を習わせようが、とやかく言われる筋合いはないと思いますよ。子育てに正解なんてないんだし。

  63. 267 匿名さん

    3歳までに大切なのは、躾と愛情だと思います。
    教育は二の次です。

  64. 268 匿名さん

    愛情がなければ教育はできません。
    また、教育のなかに躾は含まれています。うちでは8ヶ月の子供に、月に月謝で4万円。家で毎日一時間だけ教育のための時間を作っています。はやいうちから遊びと学びの区別をつける練習をしています。

  65. 269 匿名さん

    それで267みたいな人間になられても困る。

  66. 270 匿名さん

    うちは英会話と体操教室。
    2人で月3万円くらいかな。
    ちなみに6歳と3歳です。

  67. 271 匿名さん

    265

    では、ハーバードや東大のようなハイレベルな大学に入って成功した人間は、全員、3歳までに高等な幼児教育を受けているのですか?

    私の姪は、現役東大-東大大学院-国家公務員上級ですが、一切そのような教育は受けていません。

    煽るのは止めてください。恥ずかしながら、私もそのような教育は受けていませんが、単独でこの年収上限です。

    266

    このような根拠のない情報を若い夫婦に信じ込ませないためです。ご自分が何をしようが結構ですが、それを真理かのように宣伝したり、それを無理に受けさせられる、子どもたちが気の毒だからです。

    正解はありませんが、誤解はあります。

  68. 272 匿名さん

    265ですが、ただうちの子供にはそれなりの教育と思っています。私自身はこのような教育は一切受けていません。また、私はこの年収レンジではありません。私は単独1560万円の会社経営で、教育熱心なのは、妻で国立大を首席で卒業して今は団体職員です。育休中ですが。教育についての書き込みがあったので、書き込んだまでです。うちの子が将来どうなるかはわかりませんが、今からでもできることを少しずつでもやってあげたいと思うだけです。この年収レンジではないのでもう書き込みはしませんので。

  69. 273 匿名

    >271
    考え方が狭いねぇ

    別に>265は自分の子供を東大に入れてキャリアにしたいと言ってる訳ではなかろう

    >根拠のない情報
    単なる親心だと思うよ
    こんな匿名の生活感スレで評論家みたいにいちいち噛みつくほうが滑稽
    そもそも、ここを鵜呑みにして焦りだす若い親なんているのかね?

  70. 274 匿名さん

    >271
    アメリカでは3才までの教育にどれだけ力をいれているか知らないのでしょうか?ハーバードに入っている方の大半は3才までにしっかりと教育を受けていますよ。日本でも少しずつ3才までの教育が広まってきてると思っていましたが、まだまだ知らない方の方が多いのですね。ちなみにこれらは医学的にも証明されていることですよ。

  71. 275 匿名さん

    アメリカはMBAやPHDなどの学位が露骨に収入に直結してますからね。親の愛と良い教育というよりは高い収入を得るための投資と言った意味合いが強いです。
    投資だからもちろんリターンを期待しています。

    スティーブジョブズやアマゾンのジョンベソスのような創業者は関係ないですがNo.2位以下の幹部はほぼ全員は技術者なら博士号かMBAを持っています。
    ファウンダーになる以外で金持ちになるなら学位は必要なのです。

    日本はそういう意味で学歴は関係なく卒業大学名のみが、まあ多少関係あるかなという感じです。

  72. 276 匿名さん

    でもさ7000万のマンションに住んでいるのに家の中にある物で一番高いのが20万のソファとか貧しいですよね。
    まあ昔に比べると家具の財産的価値という物は落ちているのでしょうが、

    つまり現代においては持ち物のレベルでは家と車を除くと収入の違いがほとんど反映されていないのではないかと思う。

    だから車や家で見栄をはるのだろうか?

  73. 277 匿名さん

    うちの妻は早稲田政経出身だけどが今では単なる専業主婦で一円も収入を稼いでおらんよ。全く。

  74. 278 匿名さん

    259です。多くのレスありがとうございます。
    先ほども書きましたが、私も効果はどーかなー?くらいの気持ちです。
    まあ効果がなければないで別にいいんです。
    今日は1才児の娘と二人で一日中外出しています。妻が所要のため。今は昼寝中。
    子供のことに余り気にせずお金がかけられるのは楽ですね。共働きの妻に感謝です。

  75. 279 匿名さん

    272

    結局「俺はお前らより年収上だからえらい」と言いたかったのね。さようなら。

    274・275

    数字で示して。思い込みや人からの洗脳は止めたほうが良いよ。

    273

    暇な書き込みやめな。

    278さん

    そんなことより、あなたが絵本を読んあげたり、物語を作って話して聞かせたほうがお互いの為にいいと思うよ。
    人に子供の教育をお金で任せるのは、塾だけで十分。人任せにしないことが重要だと思います。

  76. 280 匿名さん

    279
    僻みとしか見えないです。大人になりましょう。

  77. 281 匿名さん

    >279
    知らないならば調べたらどうでしょうか?乳児からの教育は、親が行うのが基本です。お金を払って、私たち親は子供が3歳になるまでどのような教育をすればいいかを教わりに行くのです。決して人任せの教育ではありません。教わった教育方法を毎日短時間家で行っていく。その中にはもちろん本の読み聞かせもあります。普通に皆さんが子供達に教えることはもちろん、それ以上に脳を鍛えたり、体の発育にいい運動の仕方を教えてもらい、父母ともに協力して毎日子供と触れ合いながら教育を行っています。あなたのように新しい事を理解して実行していこうという気持ちのない人には、到底無理な教育方法なのかもしれませんが。

    シナプス・ニューロン 3才で80%が完成~6才で約90%完成する脳~
    3才までが大切な理由赤ちゃんは受精から誕生までの約10ヵ月間に、成人と同じ140億個の脳細胞(ニューロン)が作られるといわれています。そしてニューロンは出産した瞬間から、外界の刺激を受けて爆発的な早さで、脳細胞同士の配線(神経回路)を増やしていきます。神経細胞(ニューロン)の数は、減ることはあっても増えることはありません。神経回路のつなぎ目のことをシナプスといいます。シナプスの数は、多ければ多いほど優れた脳になります。刺激や経験を積むほどシナプスは増えて、1個のニューロンから8000にもおよぶシナプスがあるといわれています。140億個ニューロンからそれぞれ8000のシナプスが生まれると、112兆という天文学的な数字になります。またシナプスは成長します。神経細胞同士の伝達は、刺激を受けた数により行われますが、その接地点(連絡部)であるシナプスは、良い刺激により成長が促進されます。初めは細かったシナプスが、経験や刺激を積んでいくことで、太いシナプスになっていきます。そうなるとより短い時間で、考えられるようになっていきます。0~3才までに頭の中のシナプスの結合が活発に行われ、爆発的に増え続けます。この3年間で大脳の基本的な発達(成人の約80%)ができます。その後シナプスの増え方は徐々に少なくなっていき、6歳までに脳の約90%完成します。経験を重ね、経験による知識を頭の中に積み重ねていくのは、3才で終わることなく一生続いていきます。見る・聞く・味わう・感じる・匂うの五感をつかさどる感覚系のシナプス、筋肉を動かす運動系のシナプスは、ほぼ1才で完成するといわれています。

  78. 282 主婦さん

    >281

    親の気持ちはいざ知らず、こういう親を持つ子は大体グレる

  79. 283 匿名さん

    >>279

    数字ですか?

    MBAの取得は一般的に日本円で1000万以上かかりますが、MBAホルダーの収入はそれを持っていないより日本円で平均すると2〜500万くらいは軽く上回るのでだいたい収入がない期間を含めても数年以内にもとが取れる計算です。

    株なんか買うよりリスクの少ない投資です。日本だとMBAなんか持っててもあまり直接収入には結びつかないですね。あと例えば早稲田や慶応入った方が例えば日東駒専あたりににいくより見栄えがいいですが、収入に差が出るかというと微妙ですね。平均すれば出るんでしょうがそこは個人の資質の問題であり同じ能力だった場合、親による早期の教育投資が回収できるかどうかはMBA投資に比べると不確実性かわ高いと考えます。

  80. 284 匿名さん

    だから日本て将来暮らして行くのであれば、早期教育が投資回収できるかはかなりのギャンブルだと思われます。もちろんギャンブルですから自分の子供が才能がありそれが開花する場合もあるでしょう。だから宝くじとは言いませんが丁半博打程度のギャンブルに使える金があるならどうぞという感じでしょうか。

    教育投資は能力かわ同じなら多い方が勝つ確率か上がります。でも投資する人は金持ちですので、この年収レベルでその戦いに挑むのはかなりリスキーな行為と私は思います。

    ただ妻は全くいうこと聞かないですね。

  81. 285 匿名さん

    3才神話

  82. 286 匿名さん

    グレたり引きこもりになったり、登校拒否になる子の親の大半は教育ママ。

  83. 287 匿名さん

    >284
    年間数十万なら、ギャンブルに例えるなら「すってもいい金額」ではないでしょうか。

    >286
    教育ママが悪いのではなく、不自然な教育ママが問題なんだと思います。やり過ぎは良くないので。
    自然に穏やかに教育に力を入れることはマイナスではないでしょう。

  84. 288 匿名さん

    >>286
    そんなことないよ?

  85. 289 匿名

    教育ネタは荒れるね

    教育に限らず、他人が何にいくら使おうと
    「ふ〜ん」でいいはずなんだが
    どうして教育ネタだとこうも黙っていられない評論家が増えるんだろうか

  86. 290 匿名さん

    >279
    自分こそ狭ーーーい視野の思い込みで他人を洗脳したいみたいだけど、あなたみたいな人間には何の説得力もないんだから、いい加減ヒステリーな書き込みはやめたら?
    そもそも愛情だ躾だと教育論語るなら、掲示板で人を蔑む発言して荒らすようなことしなきゃいいのに。

  87. 291 匿名さん

    本当に252さんが子どもの教育にいくら使おうと構わないのに何故否定しなきゃ気が済まないんだろう。
    自分は使いませんだけで済むのにね。

  88. 292 匿名さん

    281

    だから、それが高等幼児教育とその成果の数字にどうつながるのかね?
    まあ、勝手に信じて自分の子供を実験台にするのはどうぞご自由に。
    私が新しいことに挑戦しないかどうか、知らないんだから無駄なコメントしないの。

    283

    なんの数字?MBAホールダーの年収の話じゃないでしょ。高等幼児教育しないとレベルの高い大学や修士になれないのか?という関連性の数字でしょ。
    私は知らないから教えてください。

    290

    君の広い視野で冷静に根拠のある高等幼児教育の必要性について披露願います。
    そうじゃないと、君がヒステリーだよ。

    そもそも、君らは子供がいるのか?そしてもう彼らは高校生や大学生や社会人になっているのか?実証結果もないのに聞きかじりで投稿しないようにね。

  89. 293 匿名さん

    >292
    冷静になるのはあなただよん。またキィーってなっちゃってるよ(笑)

  90. 294 匿名さん

    他人様の教育論は、得てして自己満足のカラオケ聴いてるくらいに思ってりゃいいんだよ。

    へったくそだなぁ~、なんて内心思ってても、皆拍手すれば、演者の気分もよいとゆーもんだ。

  91. 295 匿名さん

    252です。
    改めて皆さんありがとうございました。
    スレが荒れるのは本意ではありません。
    レス感謝です。

  92. 296 匿名さん

    また一人変な人がいたんですか・・・懲りないですねぇ

  93. 297 匿名さん

    気を取り直して、この年収の皆さんはどんな腕時計をしていますか?
    車ほどの差が出ないような気がしますが。

    ちなみに私は腕時計をしない派です。

  94. 298 匿名さん

    時計はしないです。持ってもいません。リング、ブレスレット、ピアスもしません。
    酔うと外す癖があって無くすからです。

  95. 299 匿名さん

    >298さん、私もです。
    洋服は結構好きなんですがアクセサリー類に全く興味がわかず。。。いろいろつけたほうが服にも合ったりするんでしょうが、かろうじてネックレスを少しする程度で、他は持っていません(^_^;)

  96. 300 匿名さん

    アスリートを真似てファイテンのネックレスしてます。
    完全に気分の問題です。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸