住宅ローン・保険板「世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-01-25 15:59:18

その7を作りました。
荒らすような書き込み、煽った書き込みはスルーしましょう。

世帯収入が900万未満または1200万を超える方は書き込みをご遠慮ください。
該当のスレッドでお願いします。
生活感スレですので、学歴ネタは却下です。


前スレ     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/269235/
前々スレ    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251491/
前々々スレ   https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240633/
前々々々スレ  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233576/
前々々々々スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220307/
オリジナルスレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197784/

[スレ作成日時]2012-10-24 08:52:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】

  1. 1 匿名さん

    そろそろ年末年始の計画を立てたいですね。既出ネタかもしれませんがみなさんどうしますか?

    子供ができてから近場の旅行しかできなくなりましたが。(今一歳)
    伊豆か箱根か甲府か、その辺の温泉で年を越そうかと考えています。

  2. 2 匿名さん

    うそー、家空けるの?
    うちはオセチ食べながらマッタリかなー(子なし)。

  3. 3 匿名さん

    クリスマスは東京(妻実家有り)
    正月は地元(夫実家有り)
    旅行は行かないです。

  4. 4 主婦さん

    年末年始は病院もあいてないから気をつけて下さいね。旅先にも保険証と体温計なんかも持っていくといいですよ。。
    1歳くらいだと、まだ、疲れなんかですぐ熱だすし。私も実家帰るだけだけど、子どもが小さいときは県外だったから保険証とか使い慣れた体温計を持参。実家近くの小児科の休日もHPでチェックしてました。備えあれば憂いなし。楽しい旅行にしてくださいね。
    うちは長男が中学生になってギリギリまでクラブの練習もあるし、うちでのんびりかな。おせち料理も毎年、わたしの手作りだし。毎年、デパートのおせちとか買いたいと思いつつ、お母さんの伊達巻き食べたい、八幡巻食べたいのリクエストに張り切っちゃいます。みなさん、おせちを買うならいくらくらいの、どんな所のを注文されますか?

  5. 5 匿名さん

    おせちは作りますよ。
    このときばかりはあまり材料費はケチりません。といってもいいしょうゆ、いいみりん、いいかつぶしとかそういうレベル。
    あとは黒豆とか丹波の「飛切」という一番でかいやつとか買っちゃいます。

    昔は築地に買出しに行ってたけど近年年末の築地は殺人的な人ごみなので、最近はデパートとかスーパーで買うことが多いです。

  6. 6 匿名さん

    家でまったりなら作りますね。といっても、あまりそういうのは
    重視しない地方出身なので、せいぜいなますとかお煮しめとか
    程度ですが。

    旅行に行きたいのですが、親も年を取ったので親孝行で実家へ
    行くのが最近は恒例になってます。夫の実家へ行くと、毎度おせちは
    買ってあります。去年は下鴨茶寮、今年なだ万でした。

  7. 7 匿名さん

    4です。なだ万のおせち、おいしそう。下鴨茶寮は最近、安いバスツアーなんかにも名前がでているのでちょっとせっかくだからな、という気分が盛り上がらないかも。
    5さんは東京の方なんですね。こちらだと黒門市場とかが有名ですが、私もデパート系のネットスーパーなんかでえびいもなどを購入してしまいます。市場で自分で選んだ方がいいのかもしれないですが、大掃除も忙しいし、野菜類などけっこう立派なサイズでいい感じのが届くのでおまかせしちゃいます。

  8. 8 匿名さん

    な○万のおせち・・あんまり。
    ニューオオタニの方が・・。

  9. 9 匿名さん

    >>8

    別になだ万でいいんですよ。お年寄りは名前の方が重要なので。
    しかも関西なので、ニューオータニってもピンと来ないし。

    以前はおせちを買うなんて!と驚いたものですが、見た目が
    豪華でステキなので、名店のおせちも悪くないというか、ハレの
    日の特別な物としていいなと思います。

  10. 10 匿名さん

    >8
    ニューオオタニにもなだ万があるのは知っていますよね?おせちの格で言えば、明らかにホテルのおせちよりなだ万です。

  11. 11 匿名さん

    わりと伝統的な御節を作ります。
    日本食は綺麗で作っていても楽しいです。

  12. 12 匿名さん

    名前や格に拘るなら、吉兆でいいんじゃない?オータニの方が旨かっただけだ。
    毎年二種類買って、食べ比べしてます。
    分かりもしないのに、酒飲んで、うんちくたれながら食べてます。

    やっぱり手作りが一番ですよ。子供の思い出にもなるしね。

  13. 13 匿名さん

    >12
    申し訳ありませんがなぜ吉兆が出てくるのかわかりません。
    料亭の格で言えばなだ万本店(ニューオータニ内)と東京吉兆はそれほど変わりません。

    あなたはなだ万の15万のおせちを食べたのでしょうか?
    なだ万のおせちも15000円~150000円までありますからね。
    値段によって量も質も変わりますので、一概になだ万を頼んだ人を馬鹿にするような発言はやめた方がいいと思いますよ。
    あなたにはニューオータニがおいしく感じるのでしょうが、おせちの売れ行きからすると、料亭の味を好む人も多いのです。味覚は人によって違いますからね。

  14. 14 匿名さん

    あなたの中でそれほど変わらないなら、それでいいんじゃない?
    随分違う気がするけどね。

    蘊蓄は結構なんてすが、あなたは実際に食べ比べたの?

  15. 15 匿名さん

    なだ万は、本店もおせちも食べたことがありますが、ニューオータニはあまりおせちでは聞かないので食べたことはありません。ホテルのおせちではオークラしか食べたことありません。
    どちらも美味しかったです。

  16. 16 匿名さん

    そんなになだ万推しならなだ万食べとけばいいじゃん。他も然り。いちいちどっちが凄いとかないから。15万もするから美味しい。だからみんなも認めろって?くだらない。

  17. 18 匿名さん

    御節以外に年越し蕎麦も手作りです。
    蕎麦は男性の役割になっていて義理の父や夫、親戚が集まります。
    盛り蕎麦でいただきますが美味しいです。
    餅つきと獅子舞をお嫁に来た時と子どもが生まれた時に呼んでくれました。
    初めて見た時は正(show)月~!と叫んでました(笑)。

  18. 19 匿名さん

    4です。
    ややこしい話はスルーしましょう。関西住ですが関東出身ですからニューオータニもわかります。お気遣いありがとうございました。
    吉兆もいろんな吉兆ありますよね。デパートのカタログみるとどこもかしこも我家からすれば分不相応なくらい格上です。でも、買おうと思えば買える値段設定というのでくすぐられます。店にいくのはちょっとかしこまるけど、自宅で食べるなら試してみたい、って感じですね。

    もちろん、手作りがいいと子どもたちもいいますし、そう言ってくれるのも今のうちか、とがんばってますがもう少し大きくなって◯◯のおせちも食べてみたいな、とか言い出したときの参考にみなさんのお話をうかがえてよかったです。

    >18さん
    そばも手作りですか。すごいですね。そばは最近は冷凍のそばがうまい、と感じていて冷凍食品です。これも配達でお願いしちゃいます。獅子舞は私が子どもの頃に見たきりですね。頭をかぽっとされたのを覚えています。獅子舞を呼んでくれるってどこにお願いするものなんでしょうか?それすら思いつきません。

  19. 20 匿名さん

    今年もいろいろ大変だったな。仕事が。
    年末は家族で温泉。旅館で年越し蕎麦とお節料理。
    ささやかな楽しみ。

  20. 21 匿名さん

    おつかれさまー。
    ささやかなといえば、ささやかですけど、贅沢っていえば贅沢な時間ですねー。
    そろそろ年賀状も気になる頃。みなさん、がんばっていきましょー。

  21. 22 匿名さん

    贅沢ができる年収じゃないでしょう。

  22. 23 匿名さん

    何にそんなに使ってるんですか??
    リアルに不思議です。

    キャバクラ通いとか?(笑)
    分不相応な家を建てたとか?

  23. 24 匿名さん

    普通に生きて、社宅に住んで、子育てしてたら、とても贅沢なんてできない。
    もうすぐ社宅も出なきゃならない。本当に大変。

  24. 25 匿名さん

    みなさんが自分で実行可能なレベルで贅沢と思う行為は例えばどんなことでしょうか?

  25. 26 匿名さん

    「贅沢」というのは主観的なものだからな。

  26. 27 匿名さん

    家族の事を一切考える事なく、自分だけの時間を1週間過ごせたら贅沢だと思う。
    でも考えちゃうから実行不可能かも。

    今日の贅沢。自宅でのオイルマッサージとネイル。
    私の贅沢は金額よりも時間的な面が強いですね。

  27. 28 匿名さん

    夫が仕事中、お友達と20000円の会席料理でランチとか?
    実際誘われたことありますが断りました。そんな贅沢できるわけない。

  28. 29 匿名さん

    その贅沢はあまり収入とは関係ないですね。
    次の方どうぞ

  29. 30 匿名さん

    自分の誕生日にラフィットのビンテージとか?
    贅沢って非日常な感じ。ご褒美的な扱い。
    後ろめたさが入ると贅沢したというより散財した~となる。

  30. 31 匿名さん

    日高屋でバクダン炒め定食に生ビールを付けてみた。

    ああ、なんという贅沢。

  31. 32 匿名さん

    確かに、金銭より時間ですね。
    1日自由にさせてもらえるのは何よりの贅沢。
    子供ができてからは金を使うこともままならない。海外旅行もフルコースも金銭の前に子供で断念。
    子育て終わるまでこんな感じなんだろうな。

  32. 33 匿名さん

    その代り、いい経験してるでしょ。それってかけがえのない事だと思いますよ。

  33. 34 匿名さん

    二人家族で、サンジェルマンなどのパン屋さんで会計が1000円以上になったりすると、贅沢しちゃったな、と思います。

  34. 36 匿名さん

    >>32
    わかるわー

  35. 37 匿名さん

    才能がないとわかっているのに子供をバイオリン教室に通わせる。
    ぜひ発表会に来てと誘われて聴きに行き、天才達の演奏の後に聴かされたその他大勢のへたくそなギーギー。

  36. 38 匿名さん

    8万円でサーフィンの冬用ウェットスーツ作った
    7万円でギター買った
    5万円でゴルフアイアンセット(中古)買った
    3万円でサンプラー買った
    2万円でスナックでボトル入れた
    とかかなあ。

    年収700万円の時に比べて、
    趣味や交際に時間とカネがかけられるのは
    贅沢に感じるかなあ。

  37. 39 匿名さん

    34さん、わかります。サンジェルマン、好きだったな。
    38さんも贅沢だといえば贅沢だけど、7万のギターってめちゃ高、プレミアムものってとこじゃなくて、ほんとに自分で弾きやすい手頃なのを選んだ、って感じですよね。アイアンも中古だし。

    みなさん、飛び抜けて高級じゃないけど、それなりの満足感が持てるってとこがこの世帯の生活感でてます。

  38. 40 匿名さん

    サンジェルマンねぇ。
    犬の糞を持って帰る習慣のない町。汚い。

  39. 41 匿名さん

    誰もパリの町の話なんてしてねえよw

  40. 42 匿名さん

    してるじゃん。
    パリのパン屋のバケットうまいよ。
    あれ買うためだけに行けば贅沢ね。

  41. 43 匿名さん

    エビアンで作ってみな。

  42. 44 匿名さん

    >>42
    まさか、サンジェルマンはパリのパン屋だと思ってる?

  43. 45 主婦さん

    世帯4人として、高望みしなければ、お金で苦労することがないのが
    この年収だと思います。

  44. 46 匿名さん

    ですね。
    お金より子育てとか時間のやりくりの方が苦労を感じますね。
    子供はカワイイけど。

  45. 47 匿名さん

    この収入が続けば餓死する心配はないけれど、年収がこのレンジのサラリーマンは意外とリストラ対象になりやすいので、それが心配。

  46. 48 匿名さん

    そりゃあ、単独だと管理職の方が多いから仕方ないよね。組合に守ってもらえる訳ではないし。

    それがいやなら、登用を拒否すれば良いだけ。年収は上がらないけど。俺は嫌だけど、そういう人生もありでしょ。

  47. 49 匿名さん

    >>43

    それをいうならコントレックスだろ。エビアンだと硬度がたりない。、

  48. 50 匿名さん

    >44
    バカじゃないの?そんな分けないでしょう。

  49. 51 匿名さん

    >49
    コントレックスは強烈過ぎて日本で売ってる小麦粉には合いません。
    フランスから輸入したら別。

  50. 52 匿名さん

    日本で売っている小麦の大半は輸入品では?

  51. 53 匿名さん

    フランスの小麦粉はフランスの水で。
    日本で売ってる小麦粉にフランスからの輸入品は見たことないです。

  52. 54 匿名さん

    >>50
    かわいいなw

  53. 55 匿名さん

    >47
    ピンポ~ン。

  54. 56 匿名さん

    多分、52の言いたいことは日本で作付け収穫できているのは小麦全体の1割ぐらいだから、残りの9割は海外からの輸入品。
    小麦を小麦粉にする意味での生産は国内でしていても元をたどれば外国のもの、って話じゃないのかな。主な輸入先はアメリカだから、フランスではないだろうけど、輸入品として見たことなくても純粋に国内生産の小麦で作っている小麦粉は少ないと思います。

    40代なので、私の勉強したころより数字や輸入先がアメリカから中国やオーストラリア辺りに変わってるかもしれません。

    ちなみにはるゆたかの小麦など、パンを作るときにこだわりたいときにはちゃんと国内の作付け収穫されたものとわかるようにパッケージに書いてありますよ。

  55. 57 匿名さん

    45
    そう?
    4人世帯だと子供が2人。
    高望みも何もかなり頑張ってやりくり
    しないと子供を大学まで出して、老後
    を迎えられない収入だと思うけど。

  56. 58 匿名さん

    900万と1200万だと大分感想は違うだろうな。

  57. 59 匿名さん

    似たようなもの。同じ庶民。

  58. 60 匿名さん

    900万円の人が1200万円になってもほとんど生活感は変わらないね。
    貯蓄の額が少し増えるだけ。

  59. 61 匿名さん

    庶民にとっては300万の差は大きいのでは?

  60. 62 匿名さん

    300万円をそのまま可処分所得に回す余裕があるなら大きいけどね。
    実際は貯蓄に回る分が多いでしょ。

  61. 63 匿名さん

    年収が300万増えてもこのレンジは所得税33%だし保険や年金も増えてっちゃうから可処分所得は150万増ってとこじゃね

  62. 64 匿名さん

    58や61は、このレンジじゃないのでは?
    このレンジの殆どの人は、変わらね〜って思うはず。

  63. 65 匿名さん

    >56
    「国内で売っている小麦粉」とは国産小麦粉と言う意味ではありません。当然に輸入品ばかりです。
    アメリカ産がほとんどです。特に国内産と銘うってあるものもなかにはありますが高いです。
    ただ単にフランス産はないよ、と言いたかっただけです。自分で輸入しないと。

  64. 66 匿名さん

    58,61ですが、まぁうちは正確には1300ちょいなので、このレンジ以外と言えばそうですが、ほぼレンジ内でしょう。
    年間150万貯蓄出来るか出来ないかでは大きく違うと思いますけどね。
    この10年同じような年収なので、普通の貯蓄とは別に子どもの大学費用は私大へ進学したとしてもお釣りがくるくらいは用意出来ました。

  65. 67 匿名さん

    ↑いやいやレンジ内じゃないでしょ(笑)
    1200~のスレあるんだからそちらで叫ぼう。なぜそこに行かないの?

  66. 68 匿名さん

    66
    この人面白い。

  67. 69 匿名さん

    次って何故か1500万〜じゃない?

  68. 70 匿名

    皆さんこの年収帯で
    年間いくらの貯蓄とローン返済をしているの?

  69. 71 匿名さん

    69
    ちゃんと探せよ。

  70. 72 匿名さん

    見落としてた。失礼笑

  71. 73 匿名さん

    >>66
    年間150万円は大きく違うと言いながら、年収が100万円ちょい違うのに「ほぼレンジ内」という。

    頭がかわいそうなことになってる人なのかね。

  72. 74 匿名さん

    それを言うなら900万と1200万は大差なくて1300万だと大違いと言う…

  73. 75 匿名さん

    共働きの人でしょw

  74. 76 匿名さん

    >>74
    1300万円で大違いなんて誰も言ってないだろ。
    スレに書き込む資格がないから書き込むなと言ってるだけ。

  75. 77 匿名さん

    66じゃないけどウチも1,300くらいです。
    共働きだと1,300前後が結構多いんじゃないでしょうか。30台共働きだと。
    妻が定年まで働けるので将来収入が減ることはないんですが。なんとなくこの上の年収世帯は別世界という感じでここをみています。
    世帯年収が1千超えてる実感ないんですよね。改めて考えると1,300以上あるんですが。極めて庶民だし。
    まあ経済的な苦労は余り感じたことはないですけど。経済苦のない庶民、という感じでしょうか?

  76. 78 匿名さん

    それ言い出したらスレ分けてる意味ないでしょ。1300がいいなら1350だって、それなら1400だって…って、結局自分が庶民だと思うならいいよね、ってことだよね…。
    そもそも庶民と思うならそれが事実なんだから該当スレにそのまま書けばいいのでは?そこが同じ収入帯なんだから。いちいち年収発表した上で下のレンジに書き込む意味がわからない。

  77. 79 匿名

    いやいや77は、1200〜のスレで下の方だと思うより、
    こっちで上の方だと優越感持ちたいんだから仕方ないよ(笑)

  78. 80 匿名さん

    もう自分が庶民だと思うスレと庶民じゃないと思うスレに分けようよ

  79. 81 匿名さん

    そだね。このレンジでも庶民と思ってるグループとアッパーと思ってるグループとあるみたいだしね。
    私は庶民と思ってます。

  80. 82 匿名さん

    しかし、例の人が書き込まなくなっただけで随分と落ち着くものだな・・・

  81. 83 匿名さん

    5年や10年このレンジに入る世帯って言ったってそれは明らかに庶民でしょ。
    うちはせいぜい20年ぐらいなのでやっぱり庶民。
    最終的な資産も自宅と老後資金が残る程度。
    嫁さんがフルで働いてくれると違うんだろうけど、無理はさせたくないしね。
    海外旅行は子供ができるまでだった。家を買ったら倹約生活、定年後は質素に生活。
    車は小型乗用車かミニバン。2台目は軽。しょうがないね。

  82. 84 匿名さん

    あんまりやっかまない方がいいんじゃないかな。
    反応しすぎでみっともないから。

  83. 85 匿名さん

    ↑はいはい。まずスレタイってもんを理解してくれw

  84. 86 匿名さん

    >79
    ええ。まあその通りです(笑)
    1,300で上のスレ行ったって、面白くないでしょ?

  85. 87 匿名さん

    庶民の定義が分からないですね。平均ということ?

    世帯だと「700万」。個人だと「400万」です。

    であれば、庶民ではありません。中の上くらいでしょうか。アッパーではありません。

  86. 88 匿名さん

    年収1000以下は庶民。このクラスは下の上もしくはギリギリ中の下。中の上というのは少なくとも年収レベルだと最低3000万以上でしょう。

    ちなみに上中下の比率は1対10対100くらいかな

  87. 89 匿名さん

    88さん

    パレートの法則では対象を10等分します。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  88. 90 匿名さん

    88さんは、以前からここに粘着してる可哀想な人だから適当に同意してあげておけばおとなしいよ。

  89. 91 匿名さん

    庶民を10等分してるだけだよ

  90. 93 匿名さん

    そんなに中の下が気に入らないのか?

  91. 94 匿名さん

    まあ庶民というのはカツカレーみたいなもんだよ。
    年収1200万は例えればオークラ3800円ののカツカレー。
    カレーに4000円は高いよね。でも高くてもしょせんカツカレーなんだよ。庶民というのはそういうものだ。

  92. 95 匿名さん

    別に中の下でもいいよ。
    子供の受験とかでは、まだまだ上の家庭が多いことを痛感するしね。周りは金持ちばかりだな、と(笑)
    1,200超。とりあえずは満足すべきでしょう。

  93. 96 匿名さん

    あいつのカレーにはカツが入ってないとか、俺のカツは大きいとか、黒豚だとか品質を競うのが庶民。

  94. 97 匿名さん

    普通の生活をしている事が庶民であれば、このレンジは庶民でしょう。

  95. 98 匿名さん

    共働きだと1千5百でも庶民だよね。何年後かのウチがそうだけど。
    庶民かどうかって年収だけの問題じゃないよね。
    資産家の子供なら年収1千以下でも庶民じゃないし。
    どちらかと言えば親の年収では。

  96. 99 匿名さん

    年収1500単独だと、手取り月に約90万円。共働きだと、比率によって月に約100万円。それだけ使える金があれば、結構余裕あるから庶民とは言えないだろう。

  97. 100 匿名さん

    なぜか鼻息荒くうちは庶民ではないと痛いことを主張するのは共働きさんが多いですね

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸