中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者・入居予定者専用》マークスシティ大橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 大橋駅
  8. 《契約者・入居予定者専用》マークスシティ大橋

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2016-01-07 23:04:34

《契約者・入居予定者専用》マークスシティ大橋の住民板です。
活発な情報・意見交換の場にしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207069/

所在地: 福岡県福岡市南区大橋団地1番9、他(地番)
交通: 西鉄天神大牟田線 「大橋」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:74.15m2~108.35m2
売主:九州旅客鉄道株式会社/西日本鉄道株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-10-22 12:01:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークスシティ大橋口コミ掲示板・評判

  1. 150 契約済みさん

    完売!

  2. 151 入居予定さん

    完売なんですか?
    公式ホームページには、まだそのような記事は出ていないですが。

  3. 152 契約済み

    MJRのホームページに、マークスシティ大橋の完売御礼が記載されてました!引っ越し前に完売して、嬉しいです。

  4. 153 主婦さん

    >148さん うちも引っ越し業者はアサカワです^ ^
    利用するのは2度目です♪ 本当安いですよねー。今回も安くすみました。
    業者の方も他大手と変わりなく親切丁寧、特に問題なしでしたので同じくおすすめします♪

    話は変わりますが、バルコニーのサッシ部分って網戸付いてましたっけ!?
    内覧会行きましたが、ウカレポンチで全く見てませんでした(~_~;)
    後から網戸が付いてなかった気がして…もし付いてなかったら、うちは小さい子がいるのでどうにかしないと。。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  5. 154 契約済みさん

    網戸はついていましたよ。
    指をはさむのを防止するストッパーも。

  6. 155 契約済みさん

    今週末に再内覧を予定している者です。質問があります。

    再内覧の時に前回見つけられなかった不具合を発見した場合、指摘して改善してもらえるのでしょうか?
    それとも、前回発見した不具合が改善されているかの確認だけなのでしょうか?

  7. 156 契約済みさん

    入居前なので再内覧会で見つけた新たな不具合も問題なく修繕してもらえると思います。
    我が家も入居までに不具合がないか必死で探しています・・・。

    この掲示板を見てアサカワで引越しをお願いする予定です!
    情報ありがとうございました。

    完売は嬉しいですね。
    知人はキャンセルが出たら欲しいと言っていたので人気のあるマンションなのかもしれませんね!
    キャンセルが出るかどうかは分かりませんが・・・

  8. 157 主婦さん

    153です。>154様 ありがとうございます。網戸あったんですね、良かったです。
    浮かれてたのもありますが、網戸の存在感が薄かったんだと思うとさらに嬉しいです。

    指を挟まないように防止ストッパーがあるのは本当ありがたいです^ ^
    あの重さの窓で指を挟んだら、ギャー!ですもんね。

    情報ありがとうございました。

  9. 158 契約済みさん

    156さん

    155です。再内覧の件で教えていただきありがとうございます。
    僕らも必死でさがします!

  10. 159 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。
    大きな不具合はなく丁寧に対応してもらえて安心しました。個人的には満足しています。
    少し気になる所を10件程指摘しました。
    和室の引き戸の滑りが若干悪い。床鳴り、畳の鳴り(少し浮いている)、収納扉をしめた時のズレ、汚れなど。まぁ気にしなければ気にならないのですがせっかくなので。
    細かな傷はありましたが、悪化すると嫌なので指摘はしませんでした。

    一階の共用部はキチンと見てませんが、思ったよりいい感じでした。

    ご参考までに

  11. 160 入居予定さん

    本日、再内覧に行きました。
    しかし、和室の畳に白いカビがたくさん生えていて、ゼネコンさんに言うと、鍵引き渡しまでに対処しますと言われました。

    正直、かなりカビ臭くて気持ち悪かったため、畳ごと全て入れ換えてもらいたいです。
    子ども達がアレルギーを持っているので、心配です…。
    このような場合、どうすれば良いでしょうか?
    ゼネコンさんにお願いしても、表面だけ除菌して引き渡すだけ…と聞いたことがあるので。

  12. 161 入居予定さん

    内覧会で修正箇所多数発見!
    明らかな手抜き箇所も発見!
    ちょっとガッカリでした。
    高い買物なのに、しっかりして欲しいです!

  13. 162 契約済みさん

    来週に再内覧です。
    しっかり、見てきたいと思います。
    ちなみに、カーテンの業者のにしざわ!さんにも同行してもらいます!
    楽しみです。

  14. 163 契約済みさん

    私も来週再内覧ですが、主人が行けず1人で行く為、皆さんのようにきちんと、不具合を見つけられるか不安です。
    前回の内覧会の時も1人で行った為、木がかけているという明らかな損傷一箇所しかわかりませんでした。
    ここで、たくさん指摘箇所があったと知り、今度はきちんと見なければ!と思っているのですが、
    見つけ方というか、見るポイントがあれば教えて頂けませんか。

  15. 164 契約済みさん

    意地になって不具合を見つける必要はないと思いますが、一番は窓廻りと思います。雨漏れがあるとすぐ痛みますから。シールの切れ、サッシのキズはないか?
    中は壁と窓額縁や床の際や、あとは床を触って確認することですかね。

  16. 165 契約済みさん

    164様
    早速ありがとうございます!
    そうですね、意地になって見つけなくても良いですよね☆
    だけど、触ってみることや、サッシのチェックなんて何にもやっていなかったので、
    今度は確認してみます!
    ありがとうございました!

  17. 166 入居予定さん

    内覧で床や壁、ベランダの状態を実際に見て、騒音が大変心配になりました。

    今となっては上下左右の方が静かさを心がける方であることを祈るのみです。

  18. 167 契約済みさん


    このコメントはどうかと思いますが、だったらマンションじゃなくて一戸建てを買えば良かったんじゃないですか?

    こんな大きなマンションであれば子供がいる世帯の方が多いと思いますし、騒音の事は少なからず意識していると思いますよ!

  19. 168 内覧前さん

    だから、ものを実際みたら、造りや質が酷くて不安になったってことじゃない?私は金銭、地域の面で妥協して購入したのである程度諦めてますけど。

  20. 169 契約済みさん

    妥協したーとか、諦めてるーとか、よく言えまますな。
    入居を楽しみにしてる人がたくさんいる前で。
    そんな人が住むと思うと残念だ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,050万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

3,860万円~4,890万円

3LDK

61.72平米~67.32平米

総戸数 55戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

トラスト博多南駅レジデンス

福岡県福岡市南区弥永3丁目

未定

3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.70平米~90.09平米

総戸数 23戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

DOOP春日白水の杜

福岡県春日市下白水北六丁目

3,360万円~4,380万円

3LDK・4LDK

65.35平米~86.69平米

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸