分譲一戸建て・建売住宅掲示板「千葉ニュータウン アニバーサリーワールドってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 千葉ニュータウン アニバーサリーワールドってどう?

広告を掲載

ゆうさく [更新日時] 2014-09-22 18:03:18

緑と公園に囲まれた、電柱のない町並みに駅近。商業施設も近くて便利な立地です。
トヨタホームとパナホームの物件で安心感が高いですが、どうでしょう?


所在地:千葉県印西市滝野5丁目5-22他(地番)
交 通:北総線「印西牧の原」駅下車徒歩11分
総区画数:73区画
【物件情報を追加しました 2013.7.30 管理担当】

[スレ作成日時]2006-12-20 00:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉ニュータウン アニバーサリーワールドってどう?

  1. 4 匿名

    ついに買ってしまいました。なんでこのスレッドは伸びてないんでしょう…どなたか、興味ある方はいませんか?

  2. 5 匿名

    なんとなく不便そうで。今回もホルムアルデヒドで断水とかなったりしてませんか?

    個人的には良いと思うんですが。

  3. 6 匿名

    都会の生活を求める人には合わないと思います。

    絵ハガキのようなキレイな街で、ゆったり、のびのびと暮らしたいという人にはピッタリの街です。商業施設もそれなりにあるので不便ではないと思いますが、北総線の運賃が高いのは事実です。

    ただ、街のキレイさは現地で体験して欲しいですね。

    当方、最初は眼中になかったのに価値観変わりましたので。

  4. 7 匿名

    ちなみに断水はなかったハズです。

    松戸、柏、流山あたりは止まりましたが。

  5. 9 匿名

    人それぞれ価値観が違うので、それで良いのではないでしょうか。

  6. 10 匿名

    第3期の受付が開始になったようです。

    見に行った方はいらっしゃいますか?

  7. 11 物件比較中さん

    友人が近くに住んでいるので、先日拝見しました。営業の人にいよいよ最終期販売と伺いました。あまり更新されていないようですが、住みここちとか誰か教えて下さい。

  8. 12 匿名さん

    近所の環境がとても良いですね。
    近くで全てのことが可能と言っても良いくらいです。
    でも、都心への通勤や通学は時間がかかってしまいそうですね。

  9. 13 匿名さん

    小中学校が隣接している立地なので、治安も良さそうですね。
    戸建なので駐車場の心配をしなくてもいいというのがいいです
    日常生活は車があればそこまで不便は感じなさそうです。

  10. 14 匿名さん

    残りあと1邸となっているようですね。
    周辺の環境がとても整っていると思います。
    治安も良さそうとなるとすぐに完売となるのかな?
    スーパーが多いのは主婦は嬉しいですね。

  11. 15 匿名さん

    環境が良いですね。物件周辺には緑の多い大きな公園があるので子供が
    のびのびと遊べる環境です。他にも朝などウォーキングや
    わんちゃんのお散歩にも最適です。
    学校が小、中とまとまっていて近くにあるのも良いと思います。
    他の地域では、小学校卒業すると中学校は違うところにいくことで
    子供同士の交流がなくなってしまうストレスの心配もここならありません。

  12. 16 匿名さん

    私立の中学に行かない限り、ここからだと小学校の子供は卒業すると
    まるまる中学校にそのまま入る形になるんですね。
    たまに小学校内でも
    学区が分断されてしまうところがありますけれど。
    子どもにとっても、親にとっても負担が少なくなっていくのでしょうね。
    お互いに親も顔見知りの方が、
    何か困ったことがあった時に、すぐに助け合える事が
    多いんじゃないかな。

  13. 17 匿名さん

    まだ残り1戸のまま動かないみたいですね
    キャンセルがあった住戸みたいですが、、

    無電柱なので街はすごくすっきりしていますよね

    家と家の間隔は正直もう少し取ってあってもいいんじゃ?と思いつつも
    電信柱がないので
    見た感じは狭苦しさが全体的に緩和されていると思いました

  14. 18 匿名さん

    まだ動きはないですね って前の書き込みからまだ1か月経っていない状態なんで この夏にイケるかどうかという所なのかなと思います
    現地を見ると電信柱がないだけでこんなに圧迫感がないものなのかと思います 仮に災害が起きたとしても倒れてくるという恐れもないのが良いのではないかと思いました

  15. 19 購入検討中さん

    こちらと、パームスプリングスで悩んでいました。
    先日現地へ見に行きました。

    残り1戸なので、隣近所の人々の気配が見られたのは良かったです。
    図面だけでは分からない部分も確認できたし、
    一生お付き合いするかもしれないご近所の様子を見て決めることが出来るのは
    大きなメリットだと思いました。

    他の方も書かれていますが、
    家と家の間隔が意外と狭くて気になりました。

  16. 20 購入検討中さん

    あー、
    悩んでおります
    決めちゃうかな~

    周辺道路の土日の渋滞がどうしてもネックですよね~

  17. 21 匿名さん

    あれだけ広い道路ですから、渋滞と言っても大丈夫ですが。住むようになったら
    いろいろな道がわかるようになるし。
    千葉ニュータウンの道路網は凄いです。

  18. 22 19の購入検討中さん

    ここは中々決定打が無いんですよね。
    値引きがあるのは分かっていますが、、、

    気になったのは、隣家との間隔が狭いこととバルコニーの形です。
    我が家はパームスプリングスと駅近WAOで改めて悩むことになりそうです。

  19. 23 匿名さん


     もうちょっとお隣と離れていればね、というのはありますよね。
    せっかく電柱が地中化されていて、街並み自体はスッキリしていて、印象はすごくいいんですよ。
    本当にあと少しという所が。
    ただこのような感じだからこの価格で出せているというのも事実なんですよね。
    まあバランスを考えたらいいんじゃないかと判断された方が多かったのかな。

  20. 24 購入検討中さん

    工事中の家がありましたので、営業の人に聞いたら完売したそうです。公園前があったので残念です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸