分譲一戸建て・建売住宅掲示板「湘南佐島なぎさの丘はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 湘南佐島なぎさの丘はどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
alice [更新日時] 2024-05-29 23:07:57

検討しているのですが、地元ではないのでどのような環境等がまったくわかりません。

公式サイトhttp://www.sajima.jp/



【以下、管理担当より情報追加しました】

名 称:湘南佐島なぎさの丘
所在地:神奈川県横須賀市佐島の丘1丁目1番1他(地番)
交 通:京急逗子線「新逗子」駅下車、京急バス シャトルバス利用27分
    JR横須賀線「逗子」駅下車、同シャトルバス利用29分  
総計画戸数:667戸
売 主:(建売区画)パナホーム株式会社
売 主:(条件付宅地)積水ハウス株式会社 トヨタホーム東京株式会社 京急不動産株式会社

[スレ作成日時]2007-06-23 16:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湘南佐島なぎさの丘はどうですか

  1. 23 物件比較中さん

    そうか、
    なぎさの丘=老人の町という設定か。
    それには納得だね。

    確かに見ていると初老が多い。

  2. 24 周辺住民さん

    No.20 by 匿名さん

    シャトルバスの運行が廃止、縮小するかもしれない話は、どうも本当のようですね。

    現在は、シャトルバスと京急路線バスの2線が運行されていますが、利用客数が少ないため、シャトルの廃線を検討しているようです。利用客数は2~3人/本と言うから、そのような方向で考えるのもうなずけます。相当の赤字が出ているようです。

    また、なぎさの丘地域内で検討されている商業施設ですが、これも本当に当初の計画通り進んでいないようです。今、開設されている京急ストアもコンビニのような規模ですし、買い物には適していませんね。自分などは、京急ストアの芦名店、若しくはさらに遠方まで行かざるを得ませんよ・・・。

    今後、老人ホームやレストラン街などもできると説明がありましたが、いつになったら・・・?仮に住宅がある程度できたとしても、セカンドハウスとして建てられたならば、社会インフラの利用は増えないだろうから、当初の計画は“絵に書いた餅”で終わってしまうかもしれません・・・。

    購入を検討されている方は、場所が場所だけに、そのような社会インフラの整備がどのように進むのか、よくよく調べないといけないと思います。そうしないと、私のように後悔=せっかく建てた家を売却、となってしまいます。

  3. 25 匿名さん

    もう売れてしまったのですか?是非欲しいです。まだあるならお知らせ願いたいです。ネットとかにでてますか?あと、先月見に行ったときは、バスはもっと便利になるような話ききましたよ?

  4. 26 入居済み住民さん

    バスのダイヤを決めたのは、まだ住人がほとんどいなかった時のことなので、
    このたび住民にアンケートを取り、また住民も含めて検討委員会を作り、
    実生活に即して今後のダイヤを決めるようです。

    確かに現時点では乗車率は高く無いし、京急側の負担も大きそうなので、
    縮小となってもやむを得ないかもしれません。でも、この時点での縮小は
    客離れを招いてしまうので、まだまだがんばってくれるかも?
    と期待しております。

  5. 27 周辺住民さん

    先日、久しぶりに現地を見に行きました。
    全然といってもいいほど建売が増えてませんでした。
    ということは、販売がおもわしくないのでしょうかね。

    第2販売区のところは、ずっと看板出たままだし、一番最初に売り出したところも土地はそのままだし。。。
    こりゃ、大変なんでしょう。
    土地を安くしたから売れ始めたかな?なんて思っていたのですが。

    夜にみたんですが、ネオンをパチンコ屋ばりにきかせてギラギラさせている家が3件ほどありました(失笑)。
    あのせいで売れないのかなと思うほど酷かった。
    あの近くは敬遠されますな。。。

  6. 28 匿名さん

    先日、新しい分譲区画が発売されたとの話を聞き、早速行ってみました。
    それにしても、ここの営業マン(某ハウスメーカー)は、ムカつくことこの上ないですねえ~。

    不動産価格の説明(何故、このような価格になっているのか・・・?、周辺地域と比較して割高ではないか?)、今後の公共インフラの方向性(バスの運行事業、商業施設の開業時期)などなど、真剣に購入を検討しているからこそ、確認したい事項について質問したところ、こんな回答が返ってきました。

     ・ 値段は妥当な水準だと思っています(周辺地域との比較については、ノーコメント)
     ・ バス運行、商業施設など公共インフラが充実しているので、価格設定は妥当と考えています

     ・ バス運行は、おそらく現状維持で行われると思います
     ・ 但し、バス運行事業は赤字の状況です
     ・ 赤字の場合、永久に継続するとお約束できる事業は世の中にございません

     ・ 商業施設の開業は、どことは言えませんが、テナントも決まる予定で、計画通り行われています


    全くもって、誠意のない、適当極まりない内容です。
    とにかく、この値段で売ってやるから、文句を言わずに買えよ!と言わんばかりの物言いでした。

    特に、公共インフラが充実しているから割高な値段でも妥当な水準、と言いながらも、その実現性、将来性、継続性については確定していない、若しくは、バス運行事業は縮小される、との観測が流れています。説明に矛盾が生じていると感じられます。

    さて、このようなセールストークに、皆さんはどのような印象を持たれるでしょうか・・・?

  7. 29 匿名さん

    てめーがばかなだけじゃねーかよ?あたまわりーぞー?さらにむなくそわるいぞおまえは?真剣に検討してるこっちにとってはよ。てめーこそ買う気ねーならうじうじわけわからん的外れな荒らしやめてすっこんでろよ??てめーみたいな自分の価値観ぶちまけたいだけのヤローは説教キャバクラいったほうがいいぞ?勉強なるぞ?ダメだったら仏門しかないな。

  8. 30 匿名さん

    No.29 さんのような下品極まりない人が世の中にいるんですねえ~。

  9. 31 匿名さん

    >>29
    指摘された当の営業さんですか?

  10. 32 社宅住まいさん

    私が見ている他のマンコミはほとんどそうですが、匿名という点と文字だけで感情が分からない点から、投稿者の価値観をめぐり、言い争いとなり、雰囲気が悪くなってます。所詮マンコミは書き込み自由で、どんなことも信憑性に欠けます。まして、皆価値観は違うのだから、いくら言い争ってもほとんど解決できませんしね・・・。
    マンコミの掲示板で、全く荒れてない掲示板なんていうのは、逆に言えば無関心な人が多いか、世帯数が少ないか、売れてないマンションなんかですよね。書き込みが多くて、多少荒れても意見が活発な方が、私には注目されてて良いんじゃないかと思うんですが。

  11. 33 匿名さん

    オレは28が無茶な質問してるなと思うよ。
    高いと思うなら買わなければ良いじゃん。
    ここは妥当な価格で逆に回りが安いのかもよ?
    公共インフラだって営業マンが答えられるわけ無いよ。世の中絶対なんて無いんだからさ。
    聞くならもう少しまともな事聞いた方が良いと思うけどね。

  12. 34 購入検討中さん

    俺も33の意見に賛成だな。
    28も心の底でこの物件は×なことに気づいていているんだろ。

  13. 35 マンコミュファンさん

    33および34の方のご意見、そうかなあ・・・。

    28の方は、質問の内容そのものに対する回答ではなくて、営業マンの応え方(誠意のない対応)に怒っているんじゃないのかな?

    この物件は、京急不動産による販売価格があまりにも高額で、見学に行かれた相当数の方は、首を傾げる感想を抱いていると聞いています。

    ロケーションは確かに良い、ただ、周辺地域に比べてあまりにも高額、インフラも今一歩意味不明な説明がなされている、などいろいろなクレームがあるそうです。この物件における本質的な問題点がどこかにあるはずでは・・・?

    33の方が言われる“まともな事”を聞いたほうが良い、とはどんな事なのでしょうかね・・・?

  14. 36 匿名さん

    はじめまして('_')ちょっと意見させてもらいまス(>_<)
    28さんは、営業マンの誠意に怒っているのに、インフラがどうとか問題がすり変わっちゃってるよね。また、その問題が問題にならないことだから変なんだよねきっと。本質的な問題は各個人にあると思いますよ。くろうーろん買うようなもんでしょ(*^。^*)

  15. 37 匿名さん

    営業マンの誠意と言うが答えられない事をどう答えろと?
    インフラどうのは行政に聞いて下さいな。

  16. 38 いつか買いたいさん

    37はここのバス運行事業の内容をわかってんの?行政の問題じゃない!!現状をよく調べてくださいな。

    また、営業マンの対応は、お客にとって全て!!誠意のあるなしで結果が大きく違ってくる!!

    リッツカールトンのマニュアルを読んでもらいたいもんだよね。答えられる答えられないの問題じゃない!!

  17. 39 匿名さん

    不満があるなら買わなきゃ良いじゃん!
    こんなとこでグチグチ言うより別で探した方が早いよ。

  18. 40 ご近所さん

    なぎさの丘の近所に住んでいて、シャトルバスに乗るために「なぎさの丘バス停」を利用しているのですが、先日利用しようとしたらシャトルバスの朝の時刻が5~10分くらい早まっていました。なんで朝のダイヤだけいじくるのか?と思って逗子駅に着いたら納得!!今まで接続が悪かった逗子駅始発の電車にナイスなタイミングで乗れました。

    気になって帰りの際、営業マンにその理由を聞いてみたら、なぎさの丘の住民にアンケートをとったようで、その結果、逗子駅からの始発の電車との接続を希望する声が多かったとのことで、さすがバス会社を持つ京急、ダイヤを調整したみたいです。助かる。

    ついでに、書き込みでもあって気になっていたので、「バスの本数を減少させてしてしまうのか?」と聞いたら、ハウスメーカーの営業マンだったようで明確な答えではなかったものの、「京急から聞いているのは、未来永劫、現在の便数を約束できないだけの話で、減少等も可能性はあると言っているだけで、実際には住民と現在検討会でより良いダイヤを検討している最中」とのこと。
    どうやら、すぐ近くから既に出ている市民病院から横浜駅までの高速バスをなぎさの丘に乗り入れたり、横須賀駅や横須賀中央方面へのシャトルバスを数本検討しているようでしたが、まだ決定でもないので公表してないようです。

    地元に住んでいる者としては、横浜駅行きの高速バスは是非実現してほしい・・・、市民病院から乗ったこと一度あるけど、1時間もかからずに着いたし、座って寝ていけたし・・・。

    どうやら書き込みでシャトルバスがなくなるとか言われていたけど、むしろ便利になりそうな感じの印象を受けましたよ。まあ、実現してみないとわかりませんが、減便についても、最近のシャトルバスはやけに混んでいるときもあるので、バス会社も赤字は大したことなく、継続していくのでは?と思うのですが・・・。

  19. 41 検討中

    そうなんですか!?私も随分前に行った事があるのですが、久しぶりにホームページみたら、いつのまにか横須賀にも行けるようになっててびっくりしました。これから人が増えていく将来性のある町からバスを無くすなんてありえないですよねきっと!また情報あったら教えてください!
    バスが充実してれば最高にいいとこですよね!いつかここにすみたいです…

  20. 42 申込予定さん

    この掲示板サイトはちょこちょこ見て、他の物件と比較していましたが、私はここに決めようと思っています。
    もともと数回見学に行って、自然環境とか海の落ち着きとか、夕日の綺麗さとかに引かれていましたが、関内駅までの通勤がちょっと大変かな~と思っていました。今は駅に近い小さいマンション住まいなので、それと比較すればというレベルではありましたが・・・。

    ただ、以前に誰かの書き込みであったような横浜駅までの高速バスが本当に実現したら是非決めたいとは思っていたところ、先日駅のポスターで「横浜駅まで直結で、始発で楽に通勤」とかデカく書いてあり、本当に実現したんだな~と、また購入気分が盛り上がってきてしまいました。確かに横浜駅まで必ず座れて乗り換え無しで行けるなら、新聞読んで缶コーヒーでも飲んでいれば、全く苦痛でないというより、電車のラッシュ混雑を考えればむしろ快適だと思うんですよね。

    電話で問い合わせしたら、高速リムジンバスってヤツが4月1日から走ることが決定しているとのこと。さらに情報として教えてくれたのは、来年の4月頃には横須賀市営の室内温水プールがオープンするとのこと。住んでる人も100世帯以上はいるようで、前回(去年の8月頃だったか?)見学に行った際には、住人同士で非常に仲良さそうに集まって何かイベント?か何かやってました。やはり引越しというのは、友達と一緒にやるものではないので、住んでる人達の雰囲気というか、楽しそうな顔とかで判断するのも重要だと思うって、かみさんからは言われてます。仕事落ち着いたら、親に頭金だしてもらうお願いして、もう一回冷静な目で見学しに行こうかな。

  21. 43 匿名

    29さんのような品の無い方が検討層のひとりだと考えると、一気に萎えました。

  22. 44 入居済み住民さん

    来てください♪
    海が好きで引っ越してきました。
    のどかで、良い環境ですよー

  23. 45 匿名さん


    佐島なぎさの丘に立ち寄ってみました。
    以前に比べると家も少しずつ増えてきた感がありますが、相変わらずの様相でした・・・。
    これから、本当に栄えるタウンになるのかどうか・・・?

    中央の商業施設、交通手段の充実など、最近の情報を教えてください!!
    また、相変わらず価格の割高感がありますが、どのように思われますか?

  24. 46 販売関係者さん

    http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/07/0721/syobun/index.html
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/06/20k6g500.htm

    このことを知らずに契約したりすると、後々トラブルになる可能性があるので要注意です。

  25. 47 入居済み住民さん

    >45
    リーマン直後は死んだような状態でしたが、今はいつもどこかが建築中です。
    ただし、同時大量進行中という感じでもありません。

    価格については、建売の方は各メーカー値下げを始めています。
    土地の方はさほどでもありませんが、若干引いているところもあるようです。

    中央の商業施設も半分凍結しているような感じです。
    プールは確実らしいですが、予定の今年度末に果たして完成するか?
    トンネルも土地買収がうまくいっておらず、134号まであと少しという
    ところで停滞中です。

    ちなみに私はそれでも満足しています。
    トンネル開通が頓挫しようが、商業施設が頓挫しようが、土地が売れ残ろうが、
    逆にのどかのままの方が良いと思ってしまいます。

  26. 48 匿名さん

    新逗子から佐島丘まで逗子線の線路を伸ばせないかなあ?
    とちゅう湘南国際村に停車して

  27. 49 匿名さん

    バス便の未来に渡っての保証がないのは怖い。完売後にどうなるのか?
    特に購入層が高齢者になり、利用頻度がなくなると、普通に考えれば、便数はなくなっていくのでは。
    ある意味、陸の孤島。生涯、車を乗るか、タクシー利用する覚悟が必要な気がします。

  28. 50 物件比較中さん

    先月見学してきました。

    丘始発の横浜までのシャトルバスは朝夕のみ。
    プールは来春完成を目指して工事中です。
    これは確実に完成するでしょう。

    建売が大分落ちてきたようで、土地だけ買うのと大差ない値段で
    家付きが出ています。

    開発は緩やかだが、京急電鉄が潰れない限り開発は止まらないとのこと。
    老人施設は早くて2~3年後。(ってことは5~6年は見たほうが・・・・・?)
    道路用の買収も、現地と摩擦を起こさないように急がず進めていくとのこと。

    ドッグラン、共同菜園は写真とかなり違うので要現地確認。

    変わらず周辺と比べ値段は高いです。
    この地域のグレードを保つために、低所得者をはじいているように思えます。
    マナーが良く地域活動にも積極的で、支払いが滞らない層を狙っていると思われます。

    個性的な家が2件ほどありましたが、湘南(?)では普通に見られる程度。
    けど、ここでは「なーんかがんばっちゃってー」と見られるかも。
    海のそばに来たら頑張りたいものですが、
    基本的にハウスメーカーに町並みの統一性を強いられるので、全体的に個性はありません。

    初めは年配者客を予想していたが、小中学校がそばで、小さい子供を持つ若夫婦も多く
    入ってきている模様。
    小学校へ通う時間帯にセキュリティーの方が通学路に立ってくれるので安心。
    子供同士で集まって一緒に通っているようです。


    全部出揃うには10年はかかるかと。
    町の雰囲気は悪くありません。
    30年後はわかりませんが、この先10年は人口が増え続け、バスも多くなるのでは、
    と予想しました。
    プールが完成することで、より値段は落ちづらくなるかと思います。

    以上

  29. 51 物件比較中さん

    横浜への高速リムジンバスが運行しているとのことですが、これを利用して横浜まで通勤している人は
    どれくらいいるのでしょうか。
    先日物件見学にいったのですが、環境等すばらしく、価格も予算内のため、通勤の問題さえクリアできれば
    購入したいと思っているのですが。。。。

  30. 52 匿名さん

    ここは ドラマ「美しき隣人」(火曜、夜10時 フジテレビ)のロケ地ですねえ~
    株が上がるかな?(^^)

  31. 53 周辺住民さん

    >>51
    本数少ないし結構費用掛かるよ、そのあたりも下調べした方がいいよ。

  32. 54 入居済み住民さん

    >>51

    そこそこいる程度です。始発もあるので、間違いなく座れます。
    説明会では、利用者が増えるなら便の増発も検討するとのことでした。
    便・運賃・ダイヤの詳細はこちらから
    http://www.sajima.jp/access/bus.html
    時間は5分だけ短縮ですが、週に数回利用されている方の言葉では
    「全然ラク」だそうです。
    ちなみに東京まで通勤されている方も、そこそこいらっしゃるようです。

    駅近マンションと天秤にかける方にはお勧めしません。
    利便性<<<環境 くらいに考える方にはお勧めです。
    陸の孤島を覚悟すれば、覚悟したよりは非常に良いと感じると思います。

  33. 55 匿名

    陸の孤島と言いますが、利便性はそんな不便ですか?環境はすごく気に入り買い物などは車があるので心配なし。ただ子供の事や生活していくうえで不安が気になりまして。

  34. 56 入居済み住民さん

    佐島の丘の欠点というよりは、横須賀西地区全体の
    欠点と思っていただいて良いかと思います。
    車があれば生活には十分事足ります。


    私は十分満足してますが、良いことばかりを羅列して
    「騙された」と思われてもお互い気持ち良く無いので、
    謙虚に書かせていただきました。
    日本全国、電車が近く無いところは山ほどありますが、
    そこと同じレベルと思って良いかと思います。

    ちなみに電車こそ近くありませんが、134号を走る
    バスは相当数あります。なぎさの丘に入るバスはあまり
    多くありませんが、134号沿いのバスを使うと考えれば
    純都会派の方を除けば、そうそう不便は感じません。

  35. 57 入居済み住民さん

    >55さん


    お子さんの事を考えるのであれば、
    ここはオススメですよ。

    駅近で便利なエリアだったら、
    ここのように公園だけでなく道路で子供達が元気に遊べるなんて
    なかなか難しいですもんね。

    販売当初よりも世帯の平均年齢が下がってるように感じます。

    小さな子供達と若いファミリーが増えてて、
    子育て環境は満足してますよ。

  36. 58 匿名さん

    たしかに、子供が小さいうちは環境がよくていいですね。

    進学(受験)年齢になると、地の利が心配ですね。

  37. 59 匿名さん

    単純に価格が高過ぎだとおもいますがね…

  38. 60 匿名

    価格が高すぎなのは分かるのですが、ならいくらなら買いますか? 不便なところはありますがあの環境を考え、いくらぐらいなら納得できる値段ですか? 私ももう少し下がれば手が出やすいのですが…

  39. 61 入居済み住民さん

    海が見える沿線は相変わらず高いですが、
    内地は少々落ちてきているようですよ。

    建て売りもバーゲンしている模様。
    あと少々の売れ残りも更にバーゲンしているようです。

  40. 62 匿名

    売れ残ってる建て売り、3800万位から買えるみたいですよ〜

    最初の値段では到底無理だけど、この値段なら検討できるかも

  41. 63 入居済み住民さん

    交通、特に通勤は確かに不便です。ただし、それ以上のに納得いくものもあります(環境や、家の広さ隣との距離等)。
    通勤や通学が優先ならやめた方がいいですよ。潮風が強いので家も痛むし、とりあえず見に来てみれば良く判ると思う。

  42. 65 周辺住民さん

    あの立ち退き料の引き上げを狙ってゴネてる材木屋がいなくなればトンネルが開通して、交通の便がグンとよくなり、資産価値も上がるはずです。だけど、あと、1~2年で強制撤去だそうです。あそこか綺麗に整備されれば魅力的です。それとここの住宅地は岩盤のうえにあって、地面は強いそうです。ウチもお金があれば買いたいです。

  43. 67 周辺住民さん

    ここは元の森を伐採した影響で塩害、草が枯れて荒野みたいになってるよ。荒涼としているね。
    以前の森を刈り取ったあとに京急が植樹してたけど、その苗木は塩で全滅した。あれは馬鹿だよ。
    切り拓いてから随分経つけど建設はすっかり停止したね。
    逗子駅から佐島の丘までは直通バスで30分弱。通勤してるひとも見かけるけど夜9時頃のバスは乗客数人だね。少数派なんだろうな。

  44. 68 入居済み住民さん

    昨年の台風の影響で佐島だけではなく三浦半島の西海岸は樹木がずいぶん被害にあいました。そのせいですね。新築工事は今、5件。徐々に増えてきています。確かに開発は早くはないですが急いで価値を下げるよりいいと思います。
    それより、こんな少ない戸数なのに自治会館を作ろうとしている自治会に疑問大です。形ばっかり作ろうとしないで実態をみてください。個々の家に大きな拠出金。無理です。ウチは絶対に払いません。その際は自治会脱会か、引っ越します。京急が作って、無償提供すべきでしょう。プールのように。

  45. 69 匿名さん

    私は佐島に住んで4年になります。
    私はメーカーの方にじっくりお話を聞いて佐島を選びました。
    自治会がこの状況で自治会館を造るのはどうかと思いますが、NO68さんはそういうお話を事前に電鉄やメーカー
    に聞いてないんですか? 地域をまとめる為の自治会館を造る拠出金を払うのが嫌なら佐島に住まなきゃいいんじゃ
    ないですか?京急が出してくれればいいと思いますが、普通に考えて常識を外れています。自治会に加入もしない方がいます。しっかり入居する前に説明ぐらいしてください。
    前はこのようなトラブルもありませんでしたし、良い街でした。
    住んでる方(私も含めて)モラルをよく考えましょう。
    あと京急電鉄さんもしっかりしてください。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  46. 70 物件比較中さん

    >69さん

    >地域をまとめる為の自治会館を造る拠出金を払うのが嫌なら佐島に住まなきゃいいんじゃないですか

    それはちょっと違うと思いますよ。
    地域の防犯うんぬんは4000円の管理費用を払って住民の方は負担しているはずです。

    地域をまとめるなんて詭弁に過ぎず、
    必要無いものを作るのに、どうして負担する必要があるのか
    です。

    自治会館ができることにより、どのように地域がまとまり、どのような利益を住民が享受できるのでしょうか。

  47. 71 匿名

    >69さんのような排他的な方がいるとなると住みづらいですね

  48. 72 入居済み住民さん

    >69
    僕は地域をまとめるために自治会館が必要だとは思いません。
    居住者全世帯から拠出金を集めたければ市の条例でも作るしかないでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸