分譲一戸建て・建売住宅掲示板「神戸:ガーデンシティ舞多聞はどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 神戸:ガーデンシティ舞多聞はどうですか。

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
てょんだ [更新日時] 2013-11-13 10:48:44

神戸:地下鉄 学園都市から程近いガーデンシティ舞多聞はどうですか。
近くは、ゴルフ場や丘が開発されて大規模な開発が行われていますが、この地区の将来を含めて語りましょう。

http://www.loger-plane.jp/

【以下、管理担当より情報追加しました】


H P:http://www.ur-net.go.jp/kansai-takuchi/jouhou/gakuenminami/
名 称:ガーデンシティ舞多聞
所在地:神戸市垂水区舞多聞東、舞多聞西
交 通:神戸市営 地下鉄西神・山手線「学園都市」駅よりバス   
計画戸数:2600戸
事業主体:独立行政法人都市再生機構
売主:大和ハウス、積水ハウス、パナホーム他
大和ハウスHP: http://www.daiwahouse.co.jp/bunjo/kinki/hyogo/maitamon3ki/index.html
パナホーム HP:http://www.panahome.jp/city/maitamon/index.html
積水ハウス HP:http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/kansai/maitamon/index.html

[スレ作成日時]2008-05-18 14:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神戸:ガーデンシティ舞多聞はどうですか。

  1. 2 ご近所さん

    ここは、将来2000戸以上の町になるみたいです。
    ゴルフ場の跡地だけあって、入口は狭いけど奥が深いですね。
    建売もさまざまなHMが入るようです。
    売れるんだろうか。

  2. 3 匿名さん

    建売や建築条件付はさっぱりですね。西神も同じ傾向ですね。神戸の人は建物のこだわりが強いのでしょうか?
    6月から建築条件無しの区画の申し込みがはじまりますね〜。2000万以下の区画が結構あって、それなりの倍率になりそうですね。

  3. 4 匿名はん

    来週からURの宅地分譲が始まるようです。

  4. 5 近所の住民

    ロジェ・プラネの丘の建売は5千万を超える価格帯です。
    正直この価格では注文住宅購入層が買う物件です。
    なかなか売れないと思いますね。
    ただ舞多聞でも「みついけ・みついけ南プロジェクト」の周辺の分譲地は周辺の小束台や西神の
    分譲地とは違いそれなりの層を呼び込もうとしている地区です。
    最近URが分譲募集している地区はちょっとランクが落ちます。谷底みたいな場所で
    アクセスも良くないです。(既存の本多聞の分譲地を抜けてアクセスします。)
    これからさらに奥へ開発が進みますが、もっと手頃な物件が出てくると思います。

  5. 6 物件比較中さん

    コモンガーデン出合の街ってどうですか?西区は土地勘が分らないので知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  6. 7 物件比較中さん

    実際の所、学が丘ー学園線は今でさえかなり渋滞のひどい有り様。
    それを思えば、舞子ー多聞線に直接出られる先頃の分譲地は、結構ポイント高いと思います。
    倍率高かったんでしょうかね?
    それとも、低地に見えるので案外不人気だったのかな?

  7. 8 入居済み住民さん

    私は、04年頃に舞多聞の先駆けとして、定期借地権を使った「みついけプロジェクト」に参加応募し借地の申し込みをしたものです。(イギリスの田園都市思想に基づくものでした)
    申し込み多数で抽選に漏れたため、現在は別の場所に新築して住んでいます。

    今でも、当たっていたら生活が変わっていただろうなあと思います。
    平均でも700㎡(200坪以上)ほどの土地に自然を残しつつ、好きな家が建てられたのですから。
    悔しいので、出来るだけ近寄らないようにしてますが(笑)。

    やはり、庶民にはあの辺りでの分譲地に新築は金銭面で厳しいものがあります。
    (元々広い敷地を探してましたので)

    その当時はまだゴルフ場跡の姿のままでしたが、神戸芸術工科大学に通い将来の街づくり構想に参加し、自分達が住む町を想像しながらの毎日でした。
    (参加している皆さんが同じ気持ちでした。ご近所さんになることを前提にしたもので、楽しかったです)

    今、あの周辺は凄い賑やかで渋滞のメッカに様変わりしていますね。
    残念ながら、04年当時の私の町のイメージとは、かなりかけ離れてます。
    (正直、所詮ただの庶民の町だなあと)
    やはり、神戸程度では静かで優雅な田園都市には出来なかったようです。

    但し、生活するには不便はなくある意味良い環境だとは思います。
    JRへのアクセスは不便ですが、車や地下鉄には便利ですし様々な店舗があります。

    今ではすっかり田舎住まい(近隣都市)になってしまいましたが、広い土地に新築でき満足はしてますが、久しぶりに「ガーデンシティ舞多聞」の文字を見て、思わずコメントしました。

  8. 9 匿名さん

    >07
    価格が1700万台中心でしたからね〜
    それなりの倍率(8倍とか10倍超えとか)になっていましたよ。
    舞多聞全体から見たら低い場所ですが、周辺地域と比べればそんなに低いわけじゃないですからね。
    実は私も外れました(涙)

  9. 10 いつか買いたいさん

    2期では、80坪超、70坪超というこの辺りではちょっと広めな区画もありましたよね。坪単価30万円台だと思えば、お買い得なんじゃないかな。三ツ池プロジェクトも、いくつか売れ残り(貸し残りか?)があるみたいで、ちょっと前だけど募集かけてましたよ。

    個人的には、2期の80坪超が2600万円だったのが狙い目だったかなと思いますね。北向きの細長い土地ではありましたが、あの区画内では若干地盤が高め、隣接する区画が2つだけ・最も奥だからクルマもほとんど来ないという気安さ。
    2期の70坪超も、隣接する区画が1区画のみ、ほぼ南向きの正方形という使いやすさから、かなり食指を動かされました。

    なるほど、7さんもおっしゃる通り、舞子多聞線に直で出られる方が、なにかと身動き取りやすそうですね。学園線は、7-8時台17-19時台には通りたくないくらいのひどい渋滞。もう少しあとには、学園南方面への抜け道もできるようですが、これに期待したいところですね。

    私が手を出そうと思っているのは、もう少し後に分譲予定の、元打ちっ放し場の跡地。高めかつ奥地ならではの囲まれ感が良さそうなので。
    坪単価、どうなるでしょうねぇ。

  10. 11 近所をよく知る人

    http://smiletouch.ur-net.go.jp/asp/sentyakubukken.asp

    まだ抽選後 キャンセルがでた区画があるようです。

  11. 12 匿名さん

    結構盛況みたいですねえ。
    私は、実家が多聞台なので興味あるのですが
    検討されている方々は現在はどちらにお住まいですか?

  12. 13 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  13. 14 物件比較中さん

    もう一箇所2期でキャンセルがでそうです。

  14. 15 匿名さん

    >13さん
    価格が微妙なんですよね〜
    多聞台なら新築で3000万円位なんですけどね。
    多聞台はどう思われます?

  15. 16 13.購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  16. 17 匿名さん

    15です。
    舞多聞は魅力的なんですけど、家の大きさが欲しいので
    予算がきびしい・・・

    多聞台2丁目の団地の近くで、建売なんですけど土地が60坪程
    家が115㎡程の物件が3480万円で売り出されてるんですけど、
    価格的にどうでしょうか。(まだ建築中みたいですが)

  17. 18 匿名さん

    >17

    >家の大きさが欲しいので
    って、土地の大きさの間違い?

    115㎡の家って、たった35坪だよ。

  18. 19 13です

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  19. 20 匿名さん

    60坪で3480万って、土地がかなり安いように思うのですが条件は悪くないでしょうか?
    それとも建物がかなりローコスト?
    建物を捨てて、土地を取るなら良いのかも。

  20. 21 計算してみた

    > 多聞台2丁目の団地の近くで、建売なんですけど土地が60坪程
    > 家が115㎡程の物件が3480万円

    HS社の建て売りA棟だ。
    会社のことはしらないが、
    土地は上の人の言う変に奥まったところだ。
    猛烈に蚊が多いところ。
    神社の竹藪のうら。
    条件的には価格相応なんだろう。
    土地の坪単価は30万円が相応だと思う。
    30×60=1800万円。
    だとすると建坪35坪×坪単価48万=建築費 約1680万円で計算が合いそう。
    がんばれ。

  21. 22 15です

    予算の都合で建売メインで見てるんです。
    建売はだいたい100㎡位の家ばかりで少し狭いんです。

    場所は確かに奥まったところです。
    静かそうなので暮らすにはいいかなと思ってるんですが、
    中を見てから判断します。

  22. 23 13

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  23. 24 匿名さん

    >21さん
    その計算、妥当なところかも知れませんね。
    どこの会社か分からないので検索できませんが、大体家は想像できそうです。
    納得できれば買いなんでしょうね。

  24. 25 入居済み住民さん

    15さん

    家の広さが欲しければ、もう少し狭い土地で探せばどうですか?
    60坪は要らないのでは?

  25. 26 2期分譲

    2期分譲区画、こないだちょっと覗いてみた。
    草ボーボーの区画もあり、きちんと草刈りしている区画もあり。
    ぼちぼち工事が始まっている区画もあり、地鎮祭してた区画もあり。
    工事は積水ハウスとかアイフルホームとかが入っていたよ。
    区画によって、まぁ、あれだ。
    安い区画には安いメーカーが、高い区画には高いメーカーが入っている感じだな。
    でも建ってしまった後は、そんなの関係なくいい感じの町並みになるだろうね。

  26. 27 購入検討中さん

    2期分譲も、結構建ち始めましたね。
    ヘーベルハウスが多いようです。ついで住友不動産
    あとは1棟ずつ。
    積水ハウス、アキュラホーム、一条工務店、大阪ガスの家、地元工務店が数社。
    あと3ヶ月後には、立派なもんでしょう。

  27. 28 ビギナーさん

    舞多聞の3期分譲はいつでしょうかね。
    2期の分譲地は、もうずいぶんと建っているんでしょうね。

  28. 29 購入検討中さん

    舞多聞、3期分譲が始まりますよー!
    もうすぐですよー!
    7月上旬だと。
    http://www.ur-net.go.jp/nagomilife/bosyuu/yokoku/maitamon/maitamon0905...

  29. 30 近所をよく知る人

    ここも、駅から徒歩10分ぐらいなら 良かったのに。

    妙に遠いところが苦しいですな。

  30. 31 購入検討中さん
  31. 32 物件比較中さん

    1期よりも少し安く2期よりも少し高いみたいですね。

  32. 33 近所をよく知る人

    なんで、上げたのか分けわかめ。
    売れるなら良いが・・

  33. 34 購入検討中さん

    折り込み広告が入っていましたよ。

  34. 35 次いこ次

    第4次、11月だ!
    今までの売れ残り分、どうするのよ~(笑)

  35. 36 近所をよく知る人

    広大な土地が余っていますね。
    近くでは家電量販店がたくさんできますが、共倒れにならないかな?

    ks、ミドリ、コジマがあり今度 ヤマダまで作って どうするのよ。

    駅から遠いし、徒歩圏はなにもないし、売りは何なのでしょうかね??

  36. 37 購入経験者さん

    なんだか、この周りは 新規物件の開発目白押しですが
    どうなるんでしょうね?
    それほど便利ではない場所に、大量の分譲地・・
    多聞、コズカ山周辺はどうなっていくのだろう??

  37. 38 物件比較中さん

    そんなこと言ったら、西神中央とか西神南の駅から2km以遠だって似たような不便さじゃない。

    ところで、コジマってもう無いだろ。

  38. 39 購入検討中

    実際に住むと不都合多いでしょうか?
    小学校は本当に建つのかなぁ?

  39. 40 ご近所さん

    西神・南などの広大なニュータウンは、周りに出ると一気にド田舎。
    それに比べて舞多聞の外縁部は旧式のニュータウンだから、生活感が十分にある。その差は大きいね。
    西神でもバス通学通勤圏と比較してみたら、むしろ舞多聞の方が住みやすいように思う。繁華街にも10km以上近いしね。
    ただし西神中央の、地下鉄に座れる権はうらやましいな。

  40. 41 ビギナーさん

    4期、キター!

  41. 42 ビギナーさん


    http://smiletouch.ur-net.go.jp/kakuchi/hyogo/maitamon/bunjou/4/index3....

    坪単価、少し下げ目。2期3期の売れ残りがあるからかな。

  42. 43 サラリーマンさん

    土地だけで2000前後か・・

    建物 建てたら 4500ぐらいか・・

    ちょっと不便な割には、高くなるかな。

    ここら辺、やたら宅地開発しているが、大丈夫だろうか。

  43. 45 物件比較中さん

    こちらの広告を見ました。土地勘が余りないのですが、利便性とか今後の発展性はいかがなものでしょうか。お詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが・・・。

  44. 46 近所をよく知る人

    学園都市まで徒歩30分。
    歩くのは しんどいな。
    バスだけど、バス停まで ちょっと遠いな。
    買い物は、近くに色々できつつある。
    子供が中学までは良いが、その上になってくると 不便かな。
    車で移動するだけならOK。
    将来的には、価格は低落していく方向とみますが いかがなものか?
    家電量販店だけは、ミドリ、ks今度ヤマダまで出来ちゃって、共倒れ寸前 ぐらい たくさんある。

  45. 47 物件比較中さん

    第四期、最大で5組の入札、最低で入札なしの区画がありました。倍率ってこんなもんですか?人気があるのかないのか・・?
    近くに子束山ももうすぐ分譲開始。駅までの距離は子束山のほうが近いが、どちらが便利か?

  46. 48 入居済み住民さん

    空き地の真ん中に、スウェーデンとタマホームがそびえている。
    特に、タマ。建つのが速すぎ。

  47. 49 サラリーマンさん

    タマか・・

    MISAWAかパナはないわけだ・・

    タマで建てても、「うちはタマです。」と言いづらいのが 痛いよな・・

  48. 50 購入検討中さん

    なんで、ミサワ? あんなへっぽこメーカー。

    積水、ダイワ、パナ、スウェーデンなど、一応揃っているようだが。
    その中に、タマ。
    面白すぎ。

  49. 51 匿名はん

    タマは別として、セキスイ、ダイワ、ミサワ、パナは一流メーカだと思うぞ。

    中古物件でも、この4社なら 堂々と施工として明記でき、売りの格付けも上がるからな。

  50. 52 購入検討中さん

    ミサワは、一段落ちる。
    経営状態に反映されている。

    タマは、下の別グループ。

  51. 53 近所をよく知る人

    >52は、よほど良いHMの物件にお住まいなのでしょうね(笑)

    MISAWAの木質パネルは、耐震性もバツグンだし南極基地にも採用されていて信頼度GOODだよ。

    もっと勉強しようね・・

  52. 54 匿名さん

    ミサワの木質パネルで耐震性がいいってのはわかる。でも南極基地云々はそれが客にとってなんの意味があるのだろか

  53. 55 購入検討中さん

    「それがいい物」であることと、「それを使って商売している会社がいい会社」であることとは別なのだよ。
    いいものを作りつつも廃れていった企業なんて星の数。

    しかも、ミサワの木質パネル?代替建材の長所のみあげつらっているだけじゃな~い♪
    安っぽ。


    ま、せいぜい5本の指に入るくらい頑張りなさいってこった。

  54. 56 匿名さん

    55サン的にはミサワは何本目の指にはいるんだろか。

  55. 61 ご近所さん

    薪の臭いがひどいですね。
    部屋の換気のために窓も開けられず、洗濯物を干すのにも気を遣っています。
    せっかくのお天気が良い日でも、外干しができなくて残念になりますね。

  56. 62 検討中

    夫が気に入って検討中です。
    私としては、小学校予定地裏(表?)の公益施設、計画施設がどうなるか。
    また子供がいるので、本多聞小・中がどうなのか。
    住みやすいですか?

    よろしければ情報教えて下さい。

  57. 63 匿名

    昨日は猛烈に煙たかったですね。
    本多聞小学校は、こぢんまりしていて悪くないですよ。
    学力的には、本多聞地域と舞多聞地域で2極化している感もありますが、
    いろんな子がいる中で、子どもは強く育っていくと思う方ですので、気にしてません。
    守りすぎた子の行く末の方が心配ですね。

  58. 64 購入検討中さん

    小束台や小束山本町と比較して購入を検討している者です。
    小中学校が近くて、緑豊かな環境にある舞多聞に惹かれています。

    舞多聞地区の小学校予定地には、新しい小学校は出来るのでしょうか?
    本多聞小は人数が少ないと聞いてるので…。
    あと、大きな公園はいつになったら出来るのでしょうか?
    すでにお住まいの子育て中の皆さま、舞多聞は子育てしやすいですか?

    よろしくお願いします。

  59. 65 入居済み住民さん

    小束台は学校遠すぎですね。小束山本町は地価が高いですね。学校は共に小束山小学校、この辺では人気ですね。生徒数も多め。
    舞多聞のトータルな完成度が上がるには、もう少しかかるでしょうね。

  60. 66 近所をよく知る人

    奥の方に 建築中のヒトタチは 駅までどうしてるんですかね??

    バス停までも遠いし、チャリかバイク通勤なんですか??

    素朴な疑問です。

  61. 67 申込予定さん

    クルマ使ってるんじゃない?日常的に駅を使う人ばかりじゃないですよ。
    バス停まで歩くのは、今のところちょっとしんどそうですね。
    そのうち、舞多聞内部にバスが通るそうですね。
    今のところ、奥地は厳しそう。低地の方が便利そう。
    低地(って2期だっけ)、1区画残ってるよね。個人的にはあそこが現状でベストだと思ってるんですけどね。

  62. 71 近所をよく知る人

    まだ、自治会とかはないんですかね?

    新興住宅街だと、仕切ってくれる人が 不在になりがちなので トラブル処理も大変です。

    そのうち 犬猫問題も出てくるだろうし、ごみ捨て問題も・・

    煙は勘弁してほしいな。

  63. 72 匿名

    薪ストーブ使うなんて非常識ですね。

    どっかいって欲しい

  64. 73 匿名さん

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/58206/
    こちらのスレを参照すれば、薪ストーブに対して被害を訴える人は、どうも過敏症者だそうですよ。

  65. 74 近所をよく知る人

    自治会は舞多聞東2丁目ならありますよ。
    煙のお宅は舞多聞西でしょうか?

  66. 75 ご近所さん

    西ですね。

    過敏症ですか?くさい物はくさいですよ。
    ただよってくるあの煙たさを感じない人って、実際にその場に居合わせた人の中ではいないですよ。
    確かにこれは嫌だね、って。

    賛否両論があるのはわかりますが、このエリアのように区画整理された住宅街で薪ストーブというのは、やっぱり確かに迷惑ですよ。

    なんでしたら、来てみたらわかりますよ。


  67. 76 周辺住民さん

    西って川向こうですよね?
    まだ、数件しか建ってないような…。タマ・スエーデン・パナ?

    西の4期とメーカー分譲の間、えらく地面掘って、盛り上げてますけど何ができるの?

  68. 77 匿名さん

    東でも薪の煙が漂っています。迷惑です。

  69. 78 匿名

    薪禁止だろ。
    迷惑なやつらだ。

  70. 79 ご近所さん

    自治会では、薪、禁止になっているんですか?

  71. 82 匿名さん

    法律に抵触しなければ一向に構わないのだよ。
    政治家の答弁と一緒だよ。

  72. 84 周辺住民さん

    薪の煙などいろいろあるようですが、
    舞多聞はどんな街になるのでしょうね?

    町並み、公益施設、小学校、公園など…。
    大きな道路がニトリ方面とつながると便利かな。
    交通量は増えそうですが。

    緑豊かで落ち着いた街になると個人的にはうれしいですね。

  73. 85 匿名さん

    煙くさい街にはしてほしくない
    ホント薪ストーブやめてほしい。

  74. 86 購入検討中さん

    偏屈な人だからこそ、今の時代に薪ストーブなんて新規に導入するんでしょうね。

    ここの変な書き込みをみるにつけ、実際、そんな偏固な人なんでしょ?って思いますね。

    舞多聞の分譲には興味を持っていますが、関わりたくないです。

    明日にでも、どの家がそうなのか、見て回ってみます。

    煙突があるはずですよね。

    舞多聞の中心街路は、裏まで通じると、抜け道になりそうですね。

    交通量増えそう。それも、善し悪しですか・・・。

  75. 87 検討中

    薪ストーブって最近よくテレビでも出てきますよね。周りは煙いんですね。

    私もここのカキコミ見て、それらしい家を軽く探してみたけど、わかりませんでした。
    トラブルになるのイヤですね。


    皆様は購入されるとき、どこに惹かれましたか?
    まだ未知数な部分が多いですよね?

  76. 88 匿名さん

    橋のすぐ近くが予定地になっている大きな公園が早くできるといいですね。
    いま点在している小さな公園は、小学生以上の子供たちには少し物足りないようです。
    野球やサッカーなど、心おきなく遊べるグラウンドみたいなものが出来たらなぁ。

  77. 89 住まいに詳しい人

    区画整理された住宅密集地でエコだなんだといって薪ストーブを使うのは、住宅街でエコだなんだといって人糞肥料を使って家庭菜園をやるようなものです。

  78. 91 近所をよく知る人

    でも、学園に近いほうに どんどん土地開発しているが、ここはどうなっていくのだろうか?

    駅に近いほうが便利なような気がするが。

  79. 92 匿名さん

    確かに学園都市駅の近くに新興住宅地が次々に増えてますね。

    舞多聞のいいところは…

    ・比較的自然が多くて静かな環境
    ・小高い丘の上で景観が良いため、明石大橋や空、夕陽を眺めるのが心地よい
    ・小束山本町や小束台(多聞東中)に比べると、中学校(本多聞中)が近い
    ・分譲地の区画が広め(その分お値段は高くなりますが)
    ・舞子垂水方面へも出やすい
    ・街の入り口に商業施設(ブルメール・ケーズデンキ)があっても、一丁目方面(消防署裏手)に道があるおかげで車の出入りがスムーズ
    ・お買い物が便利

    個人的な感想を列挙しましたが、住み心地はいいと思います。
    これからすこしずつ街が出来上がっていくのも楽しみですね。

  80. 93 匿名さん

    煙ストーブを使う家さえなければいいんだけどね。

    もめたくない。

  81. 95 匿名さん

    ここは薪ストーブが流行ってるんですか?

  82. 97 匿名さん

    薪ストーブ愛好家さん、ガーデンシティへ引越しませんか?
    ガーデンシティを薪ストーブの町にしましょう~

  83. 99 匿名さん

    ひまで仕方のない子連れ集団が公園や道路に集まってくる季節到来か…

    道路で子供を遊ばせないで欲しい。
    轢きそうで怖い。
    あと土曜日曜も朝っぱらから騒々しくて困る。

  84. 100 いつか薪ストーブ

    最近の薪ストーブって煙も臭いも問題ないって聞いてたんだけど・・・

  85. 101 匿名

    それは売るがわのロジック
    生活するために売らないと

  86. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸