政治・時事掲示板「戦争をなくす方法」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 戦争をなくす方法

広告を掲載

• 掲示板
”希代世界一位” [更新日時] 2020-03-23 16:51:25

《《理論で世界をあまねく手中に》》〜不良少年の夢〜

真剣です。
全、人類社会におけるありようが、根底から覆る様な理論を解明したつもりです。随時、全世界に発信します。
↓↓↓↓↓
私は何か、社会構造を見抜く目。辺りが優れているつもりで、
今般。
史上空前の人類文化における、二大テーマと言って宜しいのでしょうか。
『戦争をなくす方法』と『道徳』を解明したつもりの者であります。人類社会のシステムがあまねく,グネリ,変わる様な理論です。
この世界の営みを、結果的に牛耳っている人間を燻り出し、その他の全人類に納得さた上で、彼等が、一切損害を被らない様にする事により、
弱肉強食とも言えるこの、人類社会の大政を一般的な方々レベルに大奉還させるという前代未聞の壮絶な挑戦です。
全世界規模の超大政奉還です。
空前絶期における動かぬ岩、人類がこの世から戦争をなくす方法について、人類史上初めていちおうの解答をこじつけた実績をテコ的に利用して、
『道徳』を全人類に売り込むという未曾有の、企て(“真剣”です)です。
『戦争をなくす方法』を挙げます。
皆さんの御意見をお願いします。

戦争をなくす方法

人類社会のルールを変更する。

人類社会のルールは現在、現実的に弱肉強食。それを公平・公正というルールに変更する。

弱肉強食における強弱(立場)を、新ルールの優劣(カネなど)に起き変える。
道理にかない強者も弱者も損をしない。

国々の軍事を管理する人々、各国の与党政治家を、『人類社会における強者』とし、その立場における収入を、それぞれの国の国民が一生保障し、国の、
外交における、軍事や経済力を背景にした要求を、同じく他国に放棄させる目的で放棄させる。
そして起こる外交問題は、軍事
に頼る事なく、全て国際法廷で解決するが、これを盛り込めなかった為また、【大アインシュタインでさえ思い付き得なかった】為それはこれまで機能させられなかったと言えるが、“強国”が納得出来る様に、
例えば、中国だったら日本のガスを吸い上げた実績を考慮されて半分違い権利が得られるなど、強国の優位保証。を盛り込む。

、将来の事を考えれば途上国は受諾しなければ敗北する可能性の方が高いのは勿論、我々先進国だって皆先行きは不安なはずであり、新興国でさえこれ
から正規の経済競争での前向きな可能性があるのにもともとの資源は権利として保証されて尚わざわざ好き好んでその様なリスクを選ぶだろうか。世界が
安定して協力し、例えば援助を受けるなら、何かの時に逆に助けてやる契約などをし信頼関係を築いて行った方がいい受け入れるだろう。
そして国々の軍事を、常にその“国際法廷”に監視されるといった“中立に直された国連”の下に
奉納させる。各国は国際法廷を通して国連で自国の防衛を管理する。…

みんな〜!!?(みんな〜!!?^>`)

[スレ作成日時]2012-09-27 21:39:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

戦争をなくす方法

1. 462 匿名

人類が滅べば戦争はなくなる。
    残念ながらこれしか方法はないだろう

2. 463 匿名

投稿エラーとかいって2回も投稿されとるやんけ

3. 464 ″勝男″

おう、ちょうどいいわにぃちゃん誰も答えねぇからこれ
    ↓↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570634/

答えてくんねぇかぁぅ?

4. 465 匿名

長文ですまない

2015年現在、世代交代で戦争経験者は日本にほとんどいないんじゃないか

戦争経験者の話で、「戦争はよかった」って言う人いる?
    戦争で利益を得ている人は言うかな?

日本は、戦争しないと生きていけない状況にまでないのに、やたらと首突っ込まない方が良いと思う
    足を踏み入れるともう抜け出せないって想像したらこわい
    今現在のわたしには、「戦争反対」って言う権利があるけど、この先、戦争反対する人間を罰する法律が出来ないとは言いきれない

戦争で利益を得て生活してる人に「戦争反対」って言っても聞いてもらえないのは
    それで生活しているから、自分たちは安全だから、お金で人は動かせるから

1、戦争で利益を得る企業や国が、政府やマスコミをお金で誘導 2、政府は、戦争参加に都合良く政策つくり、決定 3、マスコミは、都合の悪いことは錯誤、企業や国が利益を得るための報道をし、民衆に選択の自由を与えない 4、第三次世界大戦 日本参加 → 戦争で利益を得る企業や国があることはお金で隠す

価値観の違いはどうにもならないにせよ、利害関係に注意してみるとなんと単純な世の中だ
    それが社会というものか

5. 466 匿名

長文キライ

6. 467 ,,全,″″″全部勝男″″

ならば定番ですが世界の経済対策としてまず租税回避地(タックスヘイブン)を所有する国々やそれに準じる税率の低い国に世界が応分の保障(強国の優位保証)をする事で納得させて世界の国々の最高税率と貯蓄税を同じレベルにします。

そうすれば国によって税率の低い国に自国の金が流出する心配がなくなります。

それにより各国に最高税率の引き上げや貯蓄税設置などの税制と金融のコントロールなどによる自国の経済レベルなりの下から上、上から下の強制的な金の循環を構築させてそれを恒久的に実行するという政策で市場に金は必ず回るという安心感を与えて国民に消費させてどこの国でも景気を良くするのです。

まずWikipedia(最近更新されている)を見てもなぜか未だに根絶にはほど遠いとされている租税回避地所有国の受諾についてはそれでもその包囲網は狭まっているという事なので時代の流れを考えても彼らにとっても応分の保障を得られて渡りに船といえるでしょう。

そして世界(この場合租税回避地に自国の金持ちが金を預けている国々)は租税回避地国に低税率を放棄してもらう代わりの保障をしなければならない訳ですがその納得についてだってほら、まずそれはどうせ取られるはずだったものなのですから払ったところで損になるはずがなく更に
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

「その巨額の投機マネーは繰り広げる狂騒の 舞台にも使われてその結果一般の善良かつ誠実な納税者はマネー ゲームの引き起こす損失や破綻のツケまで払わされている。」、「これは文明に対 する災厄である」
    「それが存在しなければ、米国の財政赤字問 題やアフリカの貧困問題、ユーロ圏の金融危機といった世界的な大問題が、完全と いわないまでも、かなり解決される。」

とまでうわさされケネディ時代からなくす声があって未だになくせないそれを必ずなくせる分得といえるでしょう。

そして得はそれだけではありませんね。

そうです。これが本質でしょうが国々は今まで租税逃れをしていた自国の富裕層がちゃんと国に納税するようになる上世界の最高税率均一化達成による自国の景気循環が出来るのですから得すぎるから納得しない訳がないという訳です。

そしてこの世界の最高税率均一化は先進国の冨の固定化にはつながるのではないかとご心配もあるかも知れませんが全然そうはなりませんのでご安心ください。

まず世界の国々の税率を均一化するという事はすでに租税回避が世界的に冨のパクりと批判をされているようにそれが国々の権利を守る事でありひいては世界の経済を正常化するという事である事には異論はないでしょうが、実はその正常化こそが『世界が横並び勝つ事』なのです。

と言いますのはこの世界の税率均一化とは申し上げたように各国内の景気循環の確立しかりグローバル競争の公平上しかり各国の金を守る訳ですが、一方グローバルを云うのなら労働賃金の安い国々の人達が安い労働力を求める先進国の企業で働くのもその権利でありそれを否定するものではありません。

人類は豊かさを背景とした更なる平和の為にも世界レベルで農業や製造業の生産力をどこまでも向上させていずれはその豊かさを背景とした労働時間の時短なり各種サービスの向上なりどこまでも豊かに遊んで暮らせる様な状態を達成しなければなりません。(人口抑制もね)

将来『パクりを放棄した保障』が終わった租税回避地国や途上国だってそれを望むなら申し上げたその国々なりの景気循環の自力発展と同時に、今まで以上に出稼ぎもそうですがその『人類が目指す豊かの生産基地』との″ダブル効果″で安定的に富んでもらえるのです。

そしてそれについてまあこれは今でもそうですが仕事を奪われる事になる先進国の利点についていえばまず申し上げたようにわたくしの理論とは全世界一律の最高税率引き上げですからそれはもちろん途上国の税率も上がってしまうという事なので先進国からすればそれに進出している自国の企業が取られる税金が増えてしまうのでその事はらくではありません。

しかしらくではないだけあってご覧ください。

それらの国々は現在の低い税率ですら儲って現在の中国がそうであるように東南アジア諸国だって『軒並み急激に賃金が上昇している』というではありませんか。

アフリカに関してはまだ治安や一部の人達による富の搾取でまだその兆候のない国もある訳ですがわたくしの理論はそもそもそれを解決する事なのですからそうなって労働賃金の安さなり得意の資源でもっと先進国と経済交流を出来るようになればそれらの国々も潤って彼らもそれぞれ順次各種インフラに車や家電、果ては高級品、更にこちらは先進国もそうですが今後エネルギー分野は大転換ですからそれなりロボットなりと付加価値の高いサービスを希求するようになります。

ではそのようなサービスを誰が提供するのでしょう。

まだまだ先進国の企業ばかりではないですか。

先進国はどんどん新しい技術や商品、サービスを作ってそれを希求するもまだ作れない自分達の生産を請け負って儲ける彼らにそれを売ってしっかり儲けるのです。

そして今までだったら国民は『儲けたってどうせ全部企業の懐だよゥ!!』となっていたでしょうがわたくしの理論は最高税率の引き上げですから国内はその儲けと租税回避地から奪回したカネを合わせて強制的にぐるぐるかき回して国民も『ウツハウハ』でどうせ循環するしと良く消費もして当然国内企業も『ウツハウハ』です。

大した働きをしてない末端の国民が『ウツハウハ』か!?

となりますか?ご安心ください。

企業とはそれを産んだ国の国民の労働です。

国々の企業とは国が国民の共同生活である以上、究極的にはその国民が自分達が豊かになるが為に納税や労働を通して人材も教育も資材もあらゆるインフラを用意してそれを元手に起業家達に競争させて築いたその人達の利益であるからそれが世界で利益を叩き出したらその国民は結果的に末端の人達の収入が増える事になるわたくしが弾き出した人類が築いた富の理想的な分配方法に従って堂々とその利益を享受すればいいのです。

皆さんはとかく社会は厳しいものであると考えます。

しかしそれは皆さんの″欠落した視野と脱漏した創造力″が生み出した【ゴミ】に過ぎません。

今の人類の繁栄とはそれを持ってすればそれに平和と真に国々が協力し経済の利点を理解してそれを効率よく運営する事をやればもっと発展し豊かになりそれを正しく分配する事で末端の人達ももっと豊かに暮らす事が出来るというものです。

末端の人々がわたくしが″グネ,リ出″したの豊かの配当を遠慮する事はありません。

そうです。

今までの″低っい配当″こそが皆さん自身によって不当に引き下げられた{{{クズ}}}だったのです。

そしてこの問題に関してはわたくしから先進国の人々にもう一つ言いたい事があります。

それは途上国の人々の安価の労働力とはわたくしの指導する次の世界においては先進国にとってありがたい事だという事です。

皆さんの中には今この問題に関して

『途上国の人達に仕事を奪われちゃった!コンチキショウ!!』

と言う人達もいるでしょう。

確かに世界的な低税率のせいで自国の製造業がそれに移転するとその利益をほとんど企業に奪われるだけの現在だったら一般の人々はそれが国内にあって自分達でやって利益を獲得していた方が良かったといえるでしょう。

しかし時は全人類がわたくしの指導に,恭順,し先進国は輸出企業の利益を奪還して一般の人々も今より豊かで安定した生活を手に入れられるという時代です。

人間とは豊かになればなるほどにセレブ意識なり権利意識が高まるものでこの場合でいえば現に現在、特に先進国で皆が3K5Kといわれる労働が嫌だのブラック企業が嫌だのとそれから逃げ回わるようになっています。

ならば労働時間だって豊かになるに応じて短くなっていかないとなれば国民の心は荒廃して行くというものでしょう。

わたくしの指導によって『俺達ってこんなに裕福でいいのゥ?!』と、思った以上の豊かを手に入れた先進国の一般の人々は『こんなに豊かなら!』と″人父″(,人類の父,)であるわたくしも〖厳しく〗指導をしているらくをする事に対する欲求を高めてゆく事になるのです。

しかし残念な事にそれはまだそうは行きません。

7. 468 ,,全,″″″全部勝男″″

と言いますのは人間とは物質的に豊かになればなる程に同時に精神的な豊かも求める事になるものですからこれは途上国でもそうなのですが豊かを手に入れた先進国では実はそれに応じて官民問わずあらゆるサービスの欲求も高まる事で仕事も忙しくもなるので現状ではまだ夢のお仕事ロボも出来てはいないのですかららくしたくても出来ないのです。

そんなときちょうどまだ自分達で仕事を作れない途上国の人々が

『よかったら一部の仕事やりますよ!』

『『『『我々に給料払ってくれれば投資にもなりますし!!(笑)』』』』

とまで言ってくれているのにどうしてわざわざそれを拒否して小ムキになって全部自分達でやりますか。

はっきり言ってわたくしは人類はどこまでも豊かになるべきと思ってこそいますがそれでも今の先進国の豊かさを見ると現在こそそれは一部の人間だけが得をする低税率のせいで末端の人々には実感はない事でしょうが製造業の生産力などを見ても実はそれはあらゆる分野で設備過剰であるといわれるように十二分のものでありわたくしの云う好循環が実現され皆がそれを手に出来るようになれば国民の生活は余裕といえるレベルのもののはずです。

だから先進国の国民はその余力を払って途上国の人々に簡単な生産なり出稼ぎとして自分達がやりたくない3K5Kなどといわれる労働をやってもらう事で自分達の労働時間を抑制しもっといえばそれにより

{{豊かに応じたスタイリッシュな働き方、仕事}}

をするべきなのです。

途上国の安価な労働力とは先進国にとっての損害などではありません。

そのようにいわばそれは途上国の産業であり先進国にとってそれを買う事は今までならともかくわたくしの指導する進む次の世界においては

『やったあ!これでらく出来るよぉ!!!』

と歓喜するべき事案なのです。

大体貧困によるテロの拡散などという話しもあるようにジニ係数の云う理想的な安定社会の富の配分的なものを世界レベルで見てみればどの道先進国の 後押しによる現在の貧しい国々への生活水準の底上げは必須でしょう。それでなくてもそれが悪いというつもりはありませんが少なからずその原因を作る事に諸先進国が関わっているのです。

先進国からすれば自分達の仕事をやってもらって半分の利益とらくと市場への安価の生産物の充鎮を確保し、自分達がまいた種でもある貧困問題に端を発した世界レベルの社会的リスクも抑制出来ると いった支援を兼ねた投資みたいなものです。一部の指導者達の為みたいになっている現在の生産性の低い援助などよりはるかにいいでしょう。

なおいずれは途上国も労働賃金が上昇してその関係も終ります。

その時は先進国では産業の空洞化の原因も解消され途上国では教育も充実して技術革新が起こり先進国となって我々と共に高め合うようになるという訳です。そうなるまでにはある程度ロボットが働いてくれる時代になっていてもらいたいものです。

なお出稼ぎについては現在の世界なら労働者が足元を見られて搾取されたりその逆として生活保護受給に走ってサボってしまうなど問題も多いですがわたくしの理論ならそれらの問題も国連にそのようないわば先進国が労働を購入するという本来の目的から逸脱する事がないように先進国と途上国の労働者がそれぞれ″WINWIN″になるような制度を作って各国に指導させます。

,人父,として。

ちなみに途上国でも地理的条件が悪く工場や農場を誘致出来ない国もあるでしょうがそのような国だって同じ言語圏の国に出稼ぎに行く事は出来ます。

健全な世界経済の在り方ではないですか。

(なおここでは高いスキルの外国人労働者と移民については触れていませんがそれらについてはわたくしの戦争をなくす方法に直接関係がないことと特に移民に関しては現状の問題点を見てわたくしの理論としては言及はせず、高いスキルの外国人労働者の人達はそのままやればいいとして移民に関しては国々の努力によって徐々に達成されていくべきと考えます。なお移民の問題に関してはわたくしは後に述べますが『社会規範』も解明しており、それはそのような問題の解決にも大きな役割を果たす事が出来ますがそれはタダではありません。)

その様に明るい未来志向な経済対策で国政運営に支障が出ない様にしてこそ国々ははじめてこちらも人類社会の大テーマの一角である環境対策に真に着手出来るというものなのです。

わたくしの理論なら当然このような事を指導していきますが誰も思い付かない戦争をなくす方法ならともかくこんな基本的な事でさえ現在の世界は実現出来ていません。

更に知らない人の為に言いますが当たり前の様に先進国から借金をしているアフリカの一部の国々ですがその一握りの指導者達が持つ財産はその借金額を上回っていて実は経営上は黒字だといいます。

改めてアフリカの人々の人としての発展の阻害されぶりにやるせなさを感じるでしょう。

では同じように租税回避問題における先進国の被害について見てみましょう。

これは最近の記事がないので2013年のものですが

↓↓↓↓↓↓

『その実態はよくわかっていないものの、相当額の資金が集まっていると見られています。英国の民間団体「タック ス・ジャスティス・ネットワーク」の推計では、少なくとも計21兆ドル(約2100兆円)に上がるとされていま す。これは日本の国家予算の一般会計である92兆6000億円をはるかに凌駕しています。しかも「表に出てきて いるのは氷山の一角」で、実際には桁が違うほど巨額かもしれないと言われているのです。』

だそうです。

本来国々の運営資金になるはずだった金という訳です。

後に述べますがわたくしの理論なら独裁者は退きますが、そのように国々の真の権利が分からずその利害対立を裁定出来ない現在の世界とは小さくても

『本来、「神から与えられた権利」であり、他国が侵すことは厳しく禁じられている』

主権を持った租税回避地国がそれを利用して本来我々一般の人々が享受していい富む権利を奪っている一方、アメリカなり独裁者はその利益の開拓や保全の段階で暴力や圧政を働いて更にそれによってテロを拡散させたり

″ま゛あ゛~″

恐ろしく広く一般的な人々の富む権利を奪っているのです。

そういった事からも人類は独裁者やアメリカや租税回避地所有国といったこの弱肉強食世界を結果的に牛耳りそれで得をしている人達に彼らが今後どうせ得るはずだった利益をあらかじめ保証する事で納得させてそれぞれ威力による勝手な利益の開拓など出来ない、実質的な労働もサービスも伴わずに他国の財産をパクる様な行為は訴えられる(から誰もやらない)といったまあ本来当たり前なのですが言ったら『一般的な人々主権』の国際法廷が支配する真の権利社会に進むべきなのです。

その様にこの人類社会のルール変更とはどれを取っても人類が進むべき道といえるはずです。

皆さんは【まともな管理人がおらず住人同士の争いが絶えないマンション】と何でも話し合いで解決する。協力してもっと良くしたいならその様な道も開ける

《《《《《賢い超絶イケメン管理人がいる》》》

マンション。どちらの方がいいですか?

一般の人々がこの国際法廷を拒否する理由がどこにあるのでしょう。

これは平和な国でプライドが高く社会に何も責任を感じていない方々が【ネット障害者】に

『ちょんちょんちょw

人類社会の未曽有の大テーマ解明,しちゃん,″ちんた″w(ハッハッハッ)(お゛お゛!!?)(藁)』

と言われて感情的に納得出来るかの話しではありません。
    (※ヒールではありません。何故この様なことをわざわざ言うかというとどこの掲示板に行っても本当によく「ここ(そこの掲示板)の連中も納得していないのに世界が納得なんか無理w」とか(悔しいしプライドが高く社会に何も責任を感じていないから)、,,論破も出来ない,のに言う輩が多いのでこれは議論でありその崩壊を抑制する為に非常に重要な確認なのです)

尚、現実には、各国の外交上の障壁は、強国の優位保障を背景にこれまでどうり最大限通常の外交で折り合いをつける事になります。

また富裕層の税金の徴収を強化した事についてその先にある税金の無駄遣い問題に対してもわたくしは後に述べますが抜本的な解決策を用意しています。ただしそれは先ほど申し上げた『タダではない』種類のやつです。

8. 469 匿名さん

中国とロシアと北朝鮮と
    日本を永遠に貶す事が国策の韓国という国が崩壊しない限り
    地球上に戦争はなくならない

9. 470 匿名

長文をなくす方法

10. 471 匿名

長文をなくす方法。その2

11. 472 匿名

その3

12. 473 匿名

中国がなくなれば少しは戦争もなくなる

13. 474 匿名さん

中国共産党は大日本帝国軍が産んでしまったとも言える

14. 475 匿名

ロシアかなくなれば少しは戦争もなくなる

15. 476 匿名

アメリカがなくなれば少しは戦争もなくなる

16. 477 匿名

イスラム国がなくなればいい

17. 478 匿名

戦争に長文はらない

18. 479 匿名

戦争=争い=ケンカ=殺戮=テロは、いらない

19. 480 匿名さん

世界の人類社会から → 『 国家 』が消滅すれば → 国と国との戦争も、無くなる。

( まー、例えば。日本の歴史で言えば、幕末に徳川幕府が無くなったからといって「じゃあ、次は何幕府になるの?」・・・ とか、言っているよーなモノだ )

:こーしては、どうだろう?
     すごく、長い年月がかかるが・・・対立している国家同士の間で、お互いに干渉し合わない土地や領土に。お互いの国民
     や人々やその家族がその土地や地域や領土に、勝手に住んで居住し始める → そのまま、約100年~約200年くらい
     経てば『その土地や領土には、お互いの国民や民族を両親や先祖に持った共通の子供や子孫たちが住んでいる 』ことに
     なる。彼ら、子供や子孫たちにとっては「両親や先祖のどちらが、敵で味方なのか?」な~んて、何の関係も無い。
    ( ↑ 例えば、キミは日本人だが。さて、キミは豊臣方=関西と徳川方=関東のどちらの味方なのかね? なんて、この時代
      に言っているのと同じことだ )

:カールマルクスとエンゲルスは、19世紀に。「家族・私有財産及び国家の起源」という書物を書いたが。

現実的な、お話としては・・・例えば、イスラエルとパレスチナが "和解"? することなどは。まー、1000000億万年
    経っても、あり得ない。でも、中国や韓国や日本が消滅して『 極東アジアの、一つの巨大国家 』になることは、あり得る。
    ← その場合には "ロシア" がそれを脅威に感じて武力攻撃をしかけて来ることだろう。

「センカク=尖閣じゃあ、竹島=独島じゃあ。薩摩じゃあ、長州じゃー、言っとる場合じゃなかぜよっ!!」

20. 481 匿名さん

こう、考えよう・・・例えば、人間がみんな「殺し合いが好き」だったとしたら。人間は、もうとっくにこの世の中や地球
    には存在はしていない。 ( ← 殺し合いが好きな生物や動物は、この地球上に存在はしない = なぜなら、もしもお互いに
    殺し合うことが "本能" だったら。もうとっくの大昔に絶滅しているか、そもそもこの地球上に誕生するワケが無いから )

ドーブツ=動物も、同じ種類で殺し合っているが。そのせいで『絶滅』したことは、無い。← なぜなら、同じ答えで。
    もしも、そのせいで絶滅していればその生物や動物は大昔にとっくにこの世界には存在していないから。

うん、巨人軍の原監督は殺人を犯したし阪神タイガースは、優勝したけど。

:人類史上、もともと「特定の国家」などは存在しなかった。
    土地や空気は、誰のモノ?・・・なんて、思う人間もいなかった。( 現在でも、国を持たない民族は世界に数多く存在する)
    :課題は "領土=土地" と "血すじ=家族=祖先=DNA?" だが。実わ、血すじ=家族=祖先=DNA?などは、まるで
     ウソっぱちで、人類史上それが守られて来たことなど世界中でほとんど全くと言っていいほど。無い。

世界では、昔から「親子や兄弟姉妹で子供が生まれると。近親相姦で、バカや知的障害者が生まれる」とか「白人や黒人や
    黄色人種など、異人種間で子供が生まれると "悪い血" が混じってバカや知的障害者が生まれる」などと、言って来たが。
                                            ( ↑ いったい、どっちなんだ??)
    で、問題は。"領土=土地" だが・・・たぶん、ある「細胞のカタマリ」がそれぞれ出来上がって。その細胞同士がお互いに
    食い合いをしているのだろう。

つまり、人類の進歩にとって。お互いに、殺しあう『 戦争は必要?』なのか・・・って、お話だ。
    "神" が、そうお定めになったから??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK