- 掲示板
彼氏が浮気してるような感じがして…
本人に聞いても信用してないの?って言われ
でも、女の勘がいるような…?
探偵にお願いしたいのですがお金がないし…証拠の見つけ方を教えて下さい
[スレ作成日時]2012-09-21 15:11:22
彼氏が浮気してるような感じがして…
本人に聞いても信用してないの?って言われ
でも、女の勘がいるような…?
探偵にお願いしたいのですがお金がないし…証拠の見つけ方を教えて下さい
[スレ作成日時]2012-09-21 15:11:22
証拠がなければシロという日本の考えは間違ってますね。だから犯罪者がドヤ顔でのさばってるんですよ。
アメリカ式にいついつまでに無実を証明できなければ有罪、というスタイルにすればいい。
多少の冤罪が発生するが、そんなのは証明できないのが悪い。悪を根絶するためには多少の犠牲も止むを得まい。
まず、浮気の場合です。これはいじめや嫌がらせ悪口も該当します、親切になります。なぜなら後ろめたいからです。花を買ってくるなんかあったらまずこれです、次に本気の場合です。これはいずれ別れ話をきりだされますから見抜く必要ありません。わかりましたか?