なんでも雑談「結婚できネぇ バカやロ-」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 結婚できネぇ バカやロ-

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2023-01-19 16:58:45

23歳 派遣社員です 給料ひくすぎ マジやべす たすけてけろ

[スレ作成日時]2012-09-09 10:46:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

結婚できネぇ バカやロ-

  1. 401 匿名

    所詮ただの性欲です。
    使命と言うなら無駄に自慰するな。

  2. 402 カズキング改

    >398

    人間社会とて弱肉強食なんだ。ダメな者は淘汰される運命なんだ。子孫を残すという使命があるからと言って、サルのように本能(使命)むき出しでセックスすれば良い訳ではない。

    優秀な者しか残れないんだ。俺自身が、自分の存在を認めていない。優秀な子孫を残せそうにないから、子孫を残すという使命を辞退している、と言う表現が正しいか。優秀とは、どういうのを優秀と言うのか。人間としての能力、知能、容姿、性格、健康面、もちろん金銭的なところもだな。

    あきらかにダメ人間で、経済力のない異性と結婚して、奇跡的に幸せになれるとでも思ったか?奇跡的に優秀な子孫が育つと思うか?俺が使命を辞退している理由はそんな考えがあるからかな。これぞ人間だな。

  3. 403 匿名さん

    最初から使命ではなく本能と言えばややこしくないのに。
    軌道修正?

  4. 404 カズキング改

    >403

    人間だからこそ、「本能」じゃなくて「使命」という表現にしてみただけだ。我ながら言葉のチョイス最高やな。

  5. 405 398

    自分が優秀だから子孫を残そうと思って、子供を作ってる人がどれだけいるんだろうか?
    ダメ人間夫婦だって、子供を作る機能があれば、作ってるよ。

    403さんの言う通り、子供を残したいと思うのは、自分の遺伝子を残したいと思う本能かと。
    その本能に逆らって、自分は作らず、優秀な人間に向かってだけ、使命を果たせと訴えてるの?
    カズキングさんってやっぱり変わってて面白いね。

  6. 406 カズキング改

    自分だけ性浴を果たして気持ちええええ! いうてる場合やあらへんで。生まれてくる子供のことを考えたら、自然といい加減な結婚なんてできないはずなんだが。

  7. 407 匿名さん

    酷いこと言うけど、、ソックリな不細工親子を見ると子供が哀れになる。
    見目麗しく生まれるというのは、なんと素晴らしいことか。

  8. 408 匿名さん

    見た目より、金持ちに惹かれる

  9. 409 398

    カズキングさんは、普通に働いて社会を支えてるんでしょ?
    特別優秀な人間で無くても、そういう人間は社会に必要。
    特別優秀な人間しか、子供を作ったら駄目なら、人類は激減するわ。
    難しい仕事だけじゃなく、街の掃除してくれる人だって必要なんだから。

    カズキングさんが年老いた時、今度はその子供が、社会を支える筈。
    子供が作れない人に生物の使命を果たせなかったって言うなら、
    子供作れる自分は果さんかい!

  10. 410 匿名

    カスキング=週休3日か?!笑

  11. 411 匿名

    チンカスの王様って意味ですか?笑

  12. 412 匿名

    でべだよ??たぶん??笑

  13. 413 匿名さん

    昨日離婚届け出した。
    やっと念願かなって、今日から独身だ。

  14. 414 匿名

    おめでとうさん

  15. 415 匿名

    >>407>>408

    要は金持ちでもなく
    不細工な親子は惨めだって事だよな

  16. 416 カズキング改

    >409

    まだ自分に納得できてないので、結婚とか子供を作るとか難しいですね。まだまだ修行の身です。

    皆さんに言いたいことは、結婚したいだけとか安易な気持ちで結婚しないでほしいです。子供を作るならなおさら慎重にしてほしいです。異性に完璧を求めてるわけじゃないんですよ。自分自身に完璧を求めてるわけじゃないんですよ。生まれてくる子供のことを一番に考えてほしいんです。

  17. 417 匿名

    自分がくだらないとか未熟者だとか子を持つ資格が無いとか言うのは、あくまで自分だけの小さなの価値観に過ぎない。
    子孫を残すのが人間に課せられた使命と言うなら、それに比べてあまりにも小さい。

  18. 418 カズキング改

    >417
    >あくまで自分だけの小さなの価値観に過ぎない。

    いやいや、生まれてくる子供に辛い思いをさせたくないだろ。価値観も判断も何もなしで本能だけでセックスしてたんではサルと変わらないよ。

  19. 419 匿名さん

    若くて精子がたっぷり出るときに作っておいた方が良いぞ。その中で一番優秀なのが残るんだから。

  20. 420 匿名さん

    まぁ子供を作るのはいいとして、産まれて来たら夫婦で子育てしてほしいですね。
    産みっぱなしはだめです。男も女も。
    不細工なんか関係ない。わが子はかわいいです。
    親もそう思って育ててくれたんだと思いますよ。
    一生懸命育てて子供が巣立ったら、夫婦で仲良くのんびり過ごしたいですね。

  21. 421 カズキング改

    卵子は老化するけど精子は老化しにくいらしい。というか卵子は女子が生まれた時に持ち数が決まっていて、年を重ねるほど卵子に含まれるDNAが壊れる可能性が高くなるらしい。卵子の老化ですね。精子は新しい細胞としてが次から次へと作られるのでDNAが壊れる可能性が低い。

    ただ、ちん◯が老化すると精子を放出しにくくなるか。インドでは90代の老人との間に子供ができた実績があるので、晩婚でも男の場合はそれほど心配する必要ないかな。

  22. 422 匿名

    子供ができるかどうかじゃなくて、優秀かどうかだよ。
    精子の中で元気で一番先に卵子にたどり着いたのが妊娠する。
    精子が3億あれば競争率は3億分の1、1億しかなければ1億分の1。これで優秀さが決まる。

  23. 423 カズキング改

    精子の尾っぽ、確か鞭毛だったかな。それが活発に動くからと言って優秀とは限らないんよ。なぜなら、鞭毛が活発に動いても、遺伝子、設計図の部分には関係ないからね。それに精子は意思があって卵子に向かって動いているわけではない。最近の研究で分かったことや。

  24. 424 匿名さん

    そんなことばっかり考えていると確かに結婚できないでしょうね。
    でも結婚しているのにいろんなところでやりまくっているバカよりはいいんですかね。

  25. 425 匿名

    どっちも嫌だ


  26. 426 匿名

    あくまで確率の問題だよ。
    精子レベルでは、生命力の強いものものほど優秀とされ、また量が多くて全体が活性化されている時ほど、その確率が高いということだ。

  27. 427 カズキング改

    >426

    精子が活発に動けば優秀だなんて、精子のことをオタマジャクシと同じレベルで見てるんですね。それは違うんですよ。優秀かどうかは遺伝子(設計図)で決まることだということを理解するように。

    だからダメ人間の精子が活発に動いていたとしても、やっぱりベースとなるところはダメ人間の特徴を引き継いでしまうんです。奇跡的に優秀な子供なんて生まれないんですよ。ダメ人間の子供は生まれた時点で、他と比べて優秀ではない状態からスタートです。酷な世界ですわ。

  28. 428 匿名さん

    戦争中とか、大飢饉とか、凄い貧乏とか、辛い環境ほど子供はたくさん生まれないと駄目。
    死んじゃうからね。
    生まれた子供はもちろん辛い思いして苦労する。
    子供が辛い思いしようがしまいが、そういう個人の感情で作らなきゃ
    人類は滅びる。

    子作りは使命だ本能だというなら、個人の感情なんか置いといて作りな。
    日本は今、少子化だし。
    男は幾つになっても作れる筈っていうが、分からんよ。
    今、歳を取るほど、男性不妊も増えてるし。年寄りより若い方が女にだってモテる。
    作れるうちに何人でも作って、使命を果たしなさい。

  29. 429 匿名さん

    人口増加で地球は悲鳴をあげてるよ。

    加齢臭ってさ、劣化して繁殖に適さない印なんだよ。
    相手が寄ってこないよう臭い匂いを発するんだって。

  30. 430 匿名さん

    結婚できないのは個人的な問題。
    マクロな問題にしてどうすんの?
    アンタと結婚したい人がこの世に一人もいない。ただそれだけのこと。

  31. 431 カズキング改

    生き物には、子孫を残す使命があると言ったが、そうプログラムされているだけで、必ずその使命を果たさないとダメだとはヒトコトも言ってない。被害妄想?を抱いている人がいるみたいですね。

    むしろ生まれてくる子供が辛い思いをするなら、その使命を放棄するべきだと。自粛という表現の方が良いかな。少しぐらい貧乏だとか、少しぐらいブサイクだとか、自粛するにも程度が難しいね。

    例えば弩級のゲス男が、どうしても結婚したいと言って、ブサ女と無理やり結婚して子供を作っても、奇跡的にキムタクのような美男子は生まれないんだよ。淘汰の対象にしかならないのに悪あがきはやめてほしい。自分がケジメをつけて子供を作らずに終わらせるのが一番に良いに決まってる。子供に苦難を引き継がないでほしい。お願いだ!

  32. 432 匿名さん

    そんなにブサイクに生まれたの?じゃあしょうがないね。

  33. 433 匿名さん

    自分のことだけ考えるように教育されましたので
    子供や女房のことを考えながら生きていくなんて考えられません。
    あくまでも自分だけが快適MAXに最適化されるよう生きていこうと思います。

  34. 434 匿名

    >427
    同じ人間の精子で比べた場合だよ。あなたが今子供を作るか、どこかのインド人のように90歳になってから作るか?という話から来ているんだよ。
    あなたの場合、前提条件が固定されないので、多くの人とまともな話ができないのでは?
    見た目や収入なんかにコンプレックス持つより、そういうところを直した方が良いよ。

  35. 435 匿名さん

    430同意!その通りかと思われます。

  36. 436 匿名さん

    カズは使命という言葉の意味を知らずに使っているようだ。
    ほとんどの話は、自分が考える使命の意味を説明しているに過ぎない。
    誰とも話が合わないわけだ。

  37. 437 匿名さん

    >むしろ生まれてくる子供が辛い思いをするなら、その使命を放棄するべきだと

    大飢饉やら戦争やらで人がバタバタ死ぬ時代→生まれた子は必ず辛い思いする。→苦しい苦難を引き継ぐ子供が可哀想だから子供を作る使命を放棄→人は死に子供は生まれず→人類滅亡
     
    生き物が子供を作る使命って、その種が絶滅しないようにする為じゃないの?
    子供が辛い思いするからって放棄してどうするの?
    ブサイクな子でも、肉体労働して社会に貢献する事位できるだろうに。
    何故に自粛?
    色んな人間が社会を支えてる。
    自分が優秀で人類の上の人間になれないから、子供を作らないカズキングさんって
    逆にプライドが高過ぎて、自分を認められないのかな。
    優秀じゃない、イケメンじゃない、自分が認められない。
    そんな自分に似た子供なんていらない。
    でも下で支えるその他大勢の人間だって、たくさん必要なんだよー



  38. 438 カズキング改

    わし、自分でいうのもなんだがイケメンなんだよ。ただ性格が悪くて。親ゆずりなんだ。残念

  39. 439 匿名さん

    性格悪いのは知ってるけど。もしイケメンの子ならハンデもらって生まれてくるようなもん。
    辛い思いする確率は減るよ。
    子作りは生き物の使命ってなら、何故に自分は使命を果たさないのよ?

  40. 440 カズキング改

    >436
    >ほとんどの話は、自分が考える使命の意味を説明しているに過ぎない。

    僕が言ってる使命とは、自分で考えたわけではない。
    実際、頭で考えなくても子孫を残すように体が勝手に動くだろ。男だったら勃起して精子を出すし、女だったら生理になるし。

    逆に質問しますけど、それらの現象を一体なんだと思ってるのか?子孫を残すための使命があるからこその現象だろ。その使命がなかったら君も僕も存在してないんだよ。

    使命という言葉の意味を辞書で調べてみたのか?
    【使命】与えられた重大な務め。責任をもって果たさなければならない任務。

    まさにピッタシな言葉じゃないか。

  41. 441 カズキング改

    >439

    弩級に性格が悪いんだ。それが精神に疾患があるとかじゃなくて、父親からの遺伝なんだ。どういう風に性格が悪いかと言われても、子供の頃から本当にコンプレックスに感じているので文字にして表すこともできない。父親のことを考えただけで手が怒りで震える。なんでお前みたいなもんが結婚して子供作ったのか、なんでそいつの特徴を引き継いで自分が苦労するのか、怒りで手が。

    そんな奴を結婚相手として選んだ母親もしかり。母性だか知らんが女はダメ男を好きになることがあるようだ。まったく迷惑な話です。父親の体つきが良かったから結婚したとかただのドスケベやないかい。

  42. 442 カズキング改

    >434

    君は活発に動く精子が優秀だと主張した。でも活発に動いたからといって鞭毛の部分(精子の尾)は遺伝情報とは関係なくて、一概に優秀な遺伝情報だとは限らないと説明したんです。鞭毛が活発に動く=優秀な遺伝情報ではないのです。同じ人間の精子であってもだ。

    オタマジャクシ型の乗り物と、それに載せる遺伝情報は切り離して考えるように。なんでこんなに説明が必要なんだ。俺の伝える能力が未熟だからか。

  43. 443 カズキング改

    >437

    君は淘汰という言葉の意味を知るべきです。良いものは残り、悪いものは消えて行く運命なんです。人間だけじゃないんです。すべての生き物が淘汰という呪縛からは逃れられん。

    しかし淘汰の意味を深く考えられるのは人間だけかもしれない。

  44. 444 カズキング改

    >437
    >生き物が子供を作る使命って、その種が絶滅しないようにする為じゃないの?

    その種が絶滅しないようにするためなんだけど、何でもかんでも残せば良いという投げやりな発想ではいかんのです。サルと人間の違い。

  45. 445 匿名

    >440
    それは本能
    堂々巡り

  46. 446 匿名

    >442
    活発=優秀の確率が高い。これは事実です。わからない?

  47. 447 カズキング改

    >446

    鞭毛の働きが活発な精子、活発でない精子。ひとりの男から億単位の精子がでるというのに、どうして、何を比較して優秀だとか優秀でないとかを判定するのですか?

    思い込みがあるのでは?

  48. 448 カズキング改

    >445

    本能っていうと、食欲もそうだし性欲もそうだし、睡眠欲とか呼吸をするのも本能だと言われたら、とても幅の広い意味になります。生殖本能だけを特定して、それは使命なんだと言葉を置き換えているんです。言葉のあやなんですよ。

    勝手に堂々巡りにしない。ていうか突っ込むポイントが小学生レベルだな。

  49. 449 匿名さん

    細胞レベルで虚弱な精子は、遺伝子的にも優秀でないということですよ。これは優秀なものを残そうとする自然の摂理です。

    生殖=本能/使命のどちらがしっくりくるか?でしょう?普通、生殖と使命は少し遠いかな。

  50. 450 カズキング改

    >449

    呼吸をするのが生き物としての使命と言われたら、いやいや、呼吸するために生まれてきたんじゃねーわ!と言われてしまいます。

    ご飯を食べるのが生き物としての使命と言われたら、いやいや、ご飯ぐらい普通に食べたいわ!と言われてしまいます。

    でも子孫を残すのが生き物としての使命と言われたら、ああ確かにそうだなとなります。本能という言葉は幅が広いのでヒトコトでは表現しきれなくて。ある程度、他の言葉で修飾しないと伝わらないのだ。日本語むずかしいね

  51. 451 匿名

    なお、子作りは本能ですが、子育てならば、これは使命です。作ったからには育てにぁいかん。
    授乳などかなり本能的な部分もありますが。

  52. 452 カズキング改

    >449

    遺伝子というのは設計図なので、同じ男の精子であれば基本はどの遺伝子も同じなんですけどね。もちろん男用の染色体、女用の染色体の違いはあるけど。それで結局、君は何が言いたいのかは分からないです

  53. 453 カズキング改

    >451
    >なお、子作りは本能です

    子作りは本能だというのは間違いない。
    でも、生き物は何がしたいのか?という問については、本能という言葉だけでは分かりにくくて、子孫を残すことが目的である、使命であるという表現になるんですね。
    日本語むずかしいね。

  54. 454 匿名

    設計図の情報はほんの僅か。精子が卵子に着床後の細胞分裂の仕方で人間の個性が決まるんだよ。

  55. 455 カズキング改

    設計図はあんまし関係ない、みたいな言い方ですね。設計図をもとに形作られているのに。まあ何が言いたいのかは分かりませんが

  56. 456 匿名

    つまり卵子にたどり着くだけでなく、その後の細胞分裂のためにも細胞レベルで活発な精子である必要があるということ。

  57. 457 カズキング改

    >456

    精子というのは遺伝子(DNA)を運ぶための乗り物であって、精子の鞭毛の部分などは細胞分裂には関係ないんですけどね。どちらかというと卵子の老化(遺伝子の破損)が胎児に影響します。そもそも細胞レベルで活発な状態、活発でない状態とは何が影響してると?

  58. 458 匿名

    鞭毛好きだね。活発=鞭毛という発想からそろそろ離れたら?

  59. 459 匿名さん

    どっちでもいいけど子供を残したくない男、あるいは結婚したくない男は
    女性と付き合うときは最初にそれを伝えてください。
    無駄な時間をすごしたくないので。

  60. 460 匿名

    自分から聞けばいいんじゃね?

  61. 461 匿名さん

    逃げられたら困るから、のらりくらりと誤魔化す男が多い。
    で、女から結婚のプレッシャーを感じ始めたところでカミングアウトして終わり。

  62. 462 匿名さん

    男のほうもその条件で付き合ってくれる女のほうがめんどくさくなくていいと思うけどね。
    それともそれを言ったら付き合ってくれる女がいないぐらい残念な男なのかな?

  63. 463 カズキング改

    >459

    なんだ必死だな。
    いいから、とりあえずやらしてくれよ。

  64. 464 匿名さん

    恋愛の先には結婚か別れしかないからね。
    結婚しない相手だと、100%別れが待ってる。
    虚しいし無駄ってなるのは仕方ないよね。

  65. 465 匿名

    >463
    君も十分必死だよ。
    人間、恐れているものは否定したくなるものさ。

  66. 466 匿名さん

    今日は安全日だからOKとはめる
    簡単ジャン、男馬鹿だから簡単に踊らされる

  67. 467 カズキング改

    >465

    必死な感じが伝わって良かったけど、恐れているものを否定したくなるとか、何を言い出したのかな?

  68. 468 匿名さん

    淘汰って自然とされるものだよ。体の弱い子は過酷な環境では生き残れない。
    生まれても自然とシヌ。それが淘汰。
    でも10人産めば、そこで生き残れる子が1人位生まれるよ。
    どうせ淘汰されるからって、子供作らなきゃ、人類は滅びる。

    で、健康で働いててイケメンだと語る自分の子供が、淘汰されると嫌だから、子供作らないの?
    自分の子がもし落ち子ぼれて、淘汰されたら嫌だーそれ位なら作らんって?
    結局プライドだけ、高いんだね。
    そんな理由で自分は子供作らず、どんなに頑張っても子供が出来ない人に
    使命を果たしてないなんて、偉そうに言わない事!

    【使命】与えられた重大な務め。責任をもって果たさなければならない任務。

    100回読め!

  69. 469 匿名

    読んだよ。

    話し変えちゃうけど
    新しいコン○ーム最近使った人いる?
    新型です。かなり薄いんだけど
    感触はどうですか??

  70. 470 匿名さん

    イケメンは掲示板にちまちま書き込む暇はないでしょ

  71. 471 匿名さん

    人格破綻してるから無理。
    いわゆる異常者。

  72. 472 カズキング改

    >468

    最近、IPS細胞が研究されていて、近い将来、子宮とか卵巣とかも再生できることでしょう。森口博士においては、既に人体にてIPS細胞を治験済みなんだよ。だからまだ望みを捨てちゃいかんよ。

    僕は使命を自粛しているので、自粛が解かれるその日まで、胸を張って結婚できるように日々努力していきます。女の又に力と書いて「努める」と読みます。努力の努の字です。きっと、女の又に力を注ぐこと表しているのだと思います。勉強、仕事も大事ですが、女のほうも頑張っていきたいです。

  73. 473 カズキング改

    >468

    違うねん。ちゃんと選り好みをして結婚相手を決めなさいということを訴えているの。

    三十路になって焦って、適当に結婚して。結婚するまでは良いよ。子供を作るとなると、それはそれは慎重にやらないと生まれてくる子供が可哀想なんだよ。俺がその可哀想な子供なの。被害者本人が言ってるの。間違いないの。自然と淘汰されるとか、あっさり言うけどそんなあなたも淘汰組。淘汰がどれだけ悲しいことか知ってるくせに。

    ずっと、一貫してぶれずに訴えているの。

  74. 474 匿名さん

    >472
    優しい事、言えるやんか。
    最初から390さんに、そういう風に言ってあげればよかったんだよー。
    女性には思いやりが大事です。
    特に傷ついた女性を、男性はいたわるもんです。
    今後はその辺を心得て頑張って下さい。

  75. 475 匿名さん

    淘汰組って何?健康でイケメンでちゃんとお仕事して社会を支えてるんでしょ?
    社会に必要な人であって、淘汰されてないやん。

  76. 476 カズキング改

    子孫を残せない=淘汰組なんです。
    生殖能力があっても、淘汰されるべく欠陥をもって生まれてしまった人もいます。私みたいに。それが父と母の確信犯によるものだとすれば、イラおこぷんです。怒りMAXです。怒りで手が震えます。

  77. 477 匿名さん

    私も淘汰組?子供いないから?普通に社会で幸せに生活してるし税金も納めてるよ。
    子供いなくても社会に必要のない人間とは思ってませんが。
    明日から三連休で旅行行くし、人生それなりに楽しんでるよ。

    そもそも今の社会から弾かれて淘汰される人って、浮浪者とか生活保護で生活してる人とか
    そういうイメージなんだけど。

  78. 478 カズキング改

    >474

    ちなみに東京大学医学部附属病院特任研究員・森口尚史氏については、現在は研究員を解雇され、芸人やってるみたいです。あれっ?…

  79. 479 匿名さん

    子孫を残せない=淘汰組と言う考えを持ってるのは構わないけど、
    それなら作れるあなたは作れと言いたい。

    >生殖能力があっても、淘汰されるべく欠陥をもって生まれてしまった人もいます
    なに?それ??いったいどんな欠陥??両親の確信犯って何?
    子宮取った人と、同列に子供作れないとでもいうのかい?

  80. 480 カズキング改

    >479

    本当にコンプレックスなんです。何が欠陥なのか言いたくない。でもそれが父親からの遺伝なんです。父と母の確信犯なんです。正確には母の確信犯か。どうしてそんな男と結婚したのか理解できない。結婚したくて子供がほしくて自分の欲求だけを最優先で考えて行動したとしか思えない。子供のことなんかニノツギ。

    【淘汰】環境に適応した生物が子孫を残し、他は滅びる現象。

    私は環境に適応できずに滅ぶパターンなのか。

  81. 481 カズキング改

    >479

    あなたは病気で子宮を取ったそうですが、なぜそうなったのか。原因をずーと突き詰めて行くと、もしかするとあなたの母親が妊娠中に、胎児に影響が出るような薬を飲んでしまって、子供であるあなたに病気を発症させてしまったのかも。あなた自身の生活習慣に問題があって病気になったのかも。いずれにしても原因があります。

    子供が作れないまま滅びる、つまり淘汰の対象です、あなたは。社会にどれだけ貢献しようとも淘汰組なんです。
    それが親の確信犯だとしたら、怒りで手が震えませんか?もっと慎重に子作りをしてほしいと思いませんか?私の気持ちわかりますか?

  82. 482 匿名さん

    ここにレスしてた人の事を書いただけで、私は違います。
    ただ、原因不明で子供が出来ないんだけど。

    もし母が薬を飲んだ事が原因だとしても、怒りなんて覚えないよ。
    母は私を健康に、旦那に愛される容姿と性格に産んで育ててくれて
    今結婚して幸せなので、もし母のせいで子供が出来ないとしても、それただけで感謝するよ。

    どんな欠陥が分からないけど、もしカズキングさんがその欠陥があっても、今、幸せだと思えれば
    親を憎む事も無くなるかと思うのだけど。

  83. 483 匿名さん

    責任転嫁は一番楽な生き方だもんね。

  84. 484 カズキング改

    人は過ちをおかすものです。間違えるものです。だから息子に辛い思いをさせて申し訳ないという気持ちが伝われば、恨むこともなかったろうに。私の親は、それとは真逆の態度で対応した。もう修復不可能なんだ。

  85. 485 匿名

    肉体的に子供ができない人と同列かそれ以上に不幸だみたいに言う君は我儘だな。

  86. 486 匿名

    カズキングは、心に闇を持つ可哀想なやつだったんだな☆合掌( ´△`)

  87. 487 匿名さん

    修復不可能なら、しょうがないよ。もういいじゃない。
    親から健康な体をもらって、親(か親代わりの人でも)に育ててもらって一人立ちできた。
    病弱だったら、一人立ちも出来ない。それこそ淘汰される人間になる。
    その上、人よりイケてる顔も親からもらったんでしょ?
    健康な体と、イケメンの顔、その二つがもらえるなら、親いらないって人もいると思うけどね。

    コンプレックスが何か分からないけど、親からマイナス要素だけじゃなく、プラス要素ももらった。
    一人で生きていける力も身に付け、立派な社会人になった。
    はっきり言ってどんな親であれ親はもう、関係無い。

    後は、プラス面もマイナス面もある自分で頑張って、幸せを手に入れる。
    いつまでも親に囚われてたら幸せになれないよ。
    自分はこんなに幸せだと思えるようになれば、自分の子も同じく幸せになる筈だから
    作ってあげようと思えるようになるかもね。

  88. 488 カズキング改

    しょうがないオナるか( ;´Д`)

  89. 489 カズキング改

    >487

    ありがとう。明日からまた頑張れそうだ

  90. 490 匿名

    人間の素晴らしいところは、生まれや境遇がどうであれ、自分の力で変われるってところなんだよ。

  91. 491 匿名さん

    どういたしまして。頑張って下さい。
    カズキングさんは辛らつだから、ちょっとだけ女性に思いやりのあるレスをして
    くれる人になってくれると嬉しいです。
    それではお休みなさい。
    明日は温泉♪

  92. 492 匿名

    どこの温泉?混んでるとちがいませんか。

  93. 493 匿名さん

    温泉なんて、仕事で行ったきり。

  94. 494 匿名

    今週いきますねん。

  95. 495 匿名さん

    >492
    温泉、混んで無かったです。お料理も美味しくてお湯も良かったけど、長距離の移動と観光で疲れた。
    すぐに疲れて、本当に駄目だなあ。やっぱり元気で健康が何より大事やね。
    494さん、楽しんで来て下さいね。

  96. 496 匿名さん

    温泉もいいなあ
    早期リタイヤして温泉に住もうかな
    長期契約で一泊二食6000円
    月20万円以下で住まわせてくれる温泉宿無いかなあ
    どうせ一人なんだし、老人ホームより安いし

  97. 497 匿名

    明日、温泉

  98. 498 匿名

    焦ることはないよ

  99. 499 匿名さん

    40過ぎの介護職独身女って需要ある?

  100. 500 匿名

    要介護者なら。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸