なんでも雑談「結婚できネぇ バカやロ-」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 結婚できネぇ バカやロ-

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2023-01-19 16:58:45

23歳 派遣社員です 給料ひくすぎ マジやべす たすけてけろ

[スレ作成日時]2012-09-09 10:46:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

結婚できネぇ バカやロ-

  1. 1 匿名

    共働き可能で子供を望まない女性を見つけないと厳しいよ。うちの甥っ子も契約社員でそういう女性を見つけて結婚した。

  2. 2 匿名

    しなくてよくね?
    お金ないのに結婚ってつらいよ

  3. 3 夢〜眠

    二十三歳ならまだ大丈夫です

  4. 4 だっちょりん

    結婚したいです。結婚して子供ができて、子育てして女の子の憧れです。
    その前に彼が欲しいです。

    結婚、出産、子育ては憧れています。

  5. 5 匿名

    派遣の人と結婚すれば
    共働きだけど
    子育てとか専業主婦憧れてるみたいだけど

  6. 6 だっちょりん

    今年後少しで26歳になります。蠍座です。


    歳下の派遣さんと結婚ですか…笑。

  7. 7 匿名

    アホの女が当たったら 人生終わり だから独身人生の方がまし 気楽 子供いらん

  8. 8 匿名

    派遣の人も、いろいろです。私の職場には指示しないと動かない派遣がいる。そういう人と結婚したら家の仕事全てやらないといけなくなる。

  9. 9 匿名さん

    自分の人生は自分で切り拓きたいね。バカやローとか派遣で給料が低いとか
    これすべて自分が歩んできた結果だけのこと。
    これからの歩みでかなりの部分変わってくるから、男なら頑張るっきゃないでしょ。

  10. 10 匿名

    スレ主
    早いとこ正社員の口を見つけたほうがいいぞ。

  11. 11 匿名

    いい所 紹介したろか

  12. 12 匿名さん

    結婚なんてしなくていいじゃん。ちなみに派遣でも年収500万以上でマンション買ったやつ知ってるよ? IT系派遣だけど。

  13. 13 匿名

    結婚はできるでしょう。ただし一生共働きで。

  14. 14 匿名さん

    収入で魅力が無いなら、他の魅力を磨きましょう。
    若さは持ってるから、外見、中身、性格の良さ。

    同じレベルの同年代の女性と結婚して、一緒に苦労して力を合わせて
    人生を築いていきましょう。

    もしくは年上のキャリアウーマンと結婚して、彼女を支えましょう。

    もしくは自分のレベルを極限まで上げて、若くて性格の良いお嬢様と結婚して
    向こうの親に気に入られ、義父の会社を継ぎましょう。

    若いキミには色んな未来が開けてる。がんばれー!

  15. 15 匿名さん

    世の中金だよ。金が全て。金さえあえば全てを手に入れられる。

  16. 16 匿名さん

    お金持ち過ぎて、家族に命を狙われる人もいる。

  17. 17 匿名さん

    金持ちなら、警備を強化すればいい。SPもつけてさ。

  18. 18 匿名

    金を無心に来た甥に殺害されるケースが多い。

  19. 19 匿名

    まっ とにかく働け それからや

  20. 20 匿名さん

    今は共働きも多いから。
    うちも共働きで世帯年収1,300くらい。
    子供もいるよ。
    頑張ってください。

  21. 21 匿名さん

    ↑ こういうやつから税金がっぽり取れ。所得税90%取れ。

  22. 22 匿名

    まっ 働いても 相手がみつからなけりゃだめなんだが

  23. 23 匿名さん

    今後、結婚できねぇと、子孫が残せないから、年代別の人口割合のバランスが
    大幅に崩れて、超老人社会となるから、日本は大変なことになるよ。

    今でさえ、あと、2、3年で65歳以上の高齢者が3人に1人となり、さらに10年後には
    その割合がさらに高くなる。
     これから日本は、かつてない激動の世に入ると感じますよ。
    大地震が頻発 大恐慌 経破綻 国内で内乱が起こるかもしれないし、隣国との戦争も起こる
    可能性アリ。 等々と、今までの常識や社会システムが大きく崩れると思う。

    だから、いずれ、この日本社会そのものが大きく変わり、お金云々で結婚する価値判断
    もなくなる日が来ると思う。 若い23歳だから、これから大きく変貌するこの日本を、体験で
    きるだけ生きる意味がある。

    それと金があって結婚しても不幸な人は不幸です。 

  24. 24 匿名

    普通に生活できればいいたまに旅行できたら幸せだわ 毎日贅沢してると麻痺すると思う

  25. 25 匿名

    適当に生きて
    適当に一発して
    適当にあの世にいく

    適当人生 最高

  26. 26 匿名


    ダメ人間代表

  27. 27 匿名さん

    糞人間の代表

  28. 28 匿名

    ↑ オイ 若僧 勝ってに ほざくな

  29. 29 匿名さん

    これから日本は、かつてない激動の世に入ると思うよ。
    そうしたら、今までの社会的な価値観は大きく変わり
    それが、徐々に変わるのか、急に突如変わるのかわか
    らないが、今の社会システムが崩壊する。日本の資本主義が
    崩壊するという事。それが、もう近い将来に迫っている。

    だから、金があるなしにかかわらず、相手が好きであれば
    結婚すればいいではないか?

  30. 30 匿名

    ワシは 職業 適当人間

    だから自由だ

  31. 31 匿名さん

    金がなのでは、結婚して子孫が残せないとしたら、
    日本は大変なことになるだろう。
    ただでさえ少子化で、子供が少ない。
    高齢者ばかりの社会では、国家はまず繁栄しない。
    だから、このアンバランスな状況が長く続くわけないと思う。

  32. 32 匿名

    日本は 大変化の時代に来ているんだね

  33. 33 匿名

    別に結婚しなくたっていいじゃん

  34. 34 匿名さん

    結婚しなくても子孫は残さないといけないだろう。
     このまま、この今の時代が続いたら、数十年後には
    日本の人口は数千万人となる。江戸時代に逆戻り。

    だから、若い世代をはじめ、子孫を残さないといけないだろう。
    子供が出来たら、それは国家の重要な人材と考えないといけない。
    だから、お金がないから、所得が低いから子供を育てられないとい
    う考え事態が国益を損ねる結末となる。

  35. 35 匿名さん

    今の行き過ぎの資本主義を壊さないといけないだろう。
    ソ連等の共産主義も崩壊したし、今の資本主義も崩壊は間近かもしれないよ。
    日本で新たな社会制度を創設しない限り、日本は人口が減少し続け、疲弊して
    老朽化して、そして活力が失われると思う。

    “結婚できネぇ バカやロー”だなんて、悲観するでなくて好きな相手がいれば
    とりあえず結婚して子供を作り、まだお金本位の社会ですが、いずれそんなに
    お金が重要な時代でなくなるかもしれない。 
    とにかく日本人の遺伝子を残す事がこれから大事でしょう。

    下手すると、このまま行くと、かなり早い時期に日本の人口は1億人をきり、
    少子高齢化が顕著となり、国家自体の活力が失われてしまう。

  36. 36 匿名

    日本は五千万人ぐらいで いいと思うがね

    他の国からみて そんなに背伸びしなくてもね 面積の小さな国なんだし

  37. 37 カズキング改

    国外逃亡するしかないな。どこに行くのがいいでしょうか?

  38. 38 匿名さん

    金がないから結婚できないだなんて社会が
    このまま続いたら、日本は滅びる寸前まで
    いくだろう。 子孫を残す活動をしよう。
    いつまで、日本がこの平和な世の中である
    のか、今後はわからない。 

  39. 39 匿名さん

    >34
    >結婚しなくても子孫は残さないといけないだろう。

    馬鹿じゃないの? 本能のままに動く動物じゃあるまいし、誰がそんなこと決めたのさ? 子供なんて臭いし汚いし言うこと聞かないしで作る必要なんかなし。デキちゃった婚したやつらが仕方なく育てればいいんですよ。

    将来少子化で人類が絶滅しようと、自分が生きてる間だけ安泰であればそれでよし。未来のことなんか知ったことか。

  40. 40 匿名さん

     無責任に子供を作る事はよくないでしょう。
    ただ、良質な遺伝子は残してゆかないと。
    自分が生きている間だけ幸せであればいいといっても、
    これから日本はどうなるかわからんぜヨ。 
    もしかすると、これからいろいろな災いが起こるかもしれない。

     

  41. 41 匿名

    まあその時はその時だよ、きみたち

  42. 42 匿名さん

    所得云々は、別として
    取り敢えず、お互い好き同士であれば結婚して、
    一緒に生きてゆけばいいのではないか?
    いろいろと大変だろうけど。

  43. 43 匿名さん

    人はひとりでは生きてゆけない

  44. 44 匿名


    43に賛成~!だな

  45. 45 匿名

    あれやこれや考えても なるようになる 適当に行くのがいいよ

  46. 46 匿名

    42さん
    いろいろ大変ってどんな大変なの?

  47. 47 匿名さん

    結婚は一大難事業
    貧乏所帯なら尚更

  48. 48 匿名

    じゃあ結婚しないほうがいいの?

  49. 49 匿名

    子沢山になり、苦労すれば。
    子が学校に行くようになればイジメ問題もあるし。

  50. 50 匿名

    貧困家庭の子供は学校で イジメの対象になるのが大

  51. 51 匿名

    ↑そうとも限らないよ。逆のパターンでいじめあるらしいから。

  52. 52 匿名さん

    46へ
    これから、日本で起こる予想される惨事は、
    恐慌 経済破綻 それに伴う失業者の増加
    食糧危機 エネルギー危機 それに、集団過労死 
    大地震 それに伴う国土消失
    隣国と関係悪化による戦争テロ 奇異な事件が多発
    等々と、今までになかった災難が起こる可能性は大きくなると思う。
    (ちょっと悲観的だけど・・・)

    これも世の流れで、それらを日本人は、今後、覚悟していか
    ねければならいと思います。 今までと違う世の中になる予感がする。 

    結婚しても女はとてもキツイ、そして浮気性。 
    大和撫子なんて言葉は死語。男が頑張って働いても裏切る女は多いでしょう。

     お金も大切だけど、お互いが生きていゆく上で必要な人である事が大事でしょう。
    でも、ほとんどの人が、結婚してしばらくして、 「あ~なんでこんな女と結婚したんだろう。」
    「あ~なんでこんな男と結婚したんだろう。」と嘆き悲しむらしい。

  53. 53 匿名

    ↑ 来年以降 真の覚悟の時代になるんだね

    ぜんぜん先が見えないしね

  54. 54 匿名

    52さん
    46です。お返事ありがとうございます。結婚してるんですか?「結婚がスタートだとしたらゴールは?」何だとおもいますか。私はまだ独身。

  55. 55 不動産業者さん

    ゴールは墓場。

  56. 56 匿名

    結婚しなくていいよ
    女は金男はエッチの為
    男は縛られ働かされ搾取されるだけ
    家事はコンビニあるから不自由しない

  57. 57 匿名さん

    >52

    失業者の増加かあ~。近いうち頭くるから会社辞めようかなと思ってたけど、やめといたほうがいいかな。

  58. 58 匿名さん

    >43

    アホか。別に無人島で暮らすわけじゃあるまいし。家族恋人友人なんかいらないけど、医者やショップの店員とかは必要でしょうが。

  59. 59 匿名

    医者やショップ店員は、山程いるし。

  60. 60 匿名

    アホらしいて見とれんわ

  61. 61 匿名

    のんびりやろうぜ

  62. 62 匿名さん

    唯我独尊。

  63. 63 匿名さん

      いまは、ひとりで仕事して、独身で、たまに会う彼女彼氏がいれば
    良いなどという人も多いでしょう。
     現代日本人は、細かいことでブーブー文句言い、些細なことですぐ怒り
    すぐ喧嘩。 どうでもいいことを、いつまでも気にしたりと、現代日本人
    の心は非常に狭くなり、悪くなり、そしてみな切れやすくなっている。
     他人から干渉される事を嫌うし、自分の考えを押し通したいし、我侭である。
     だから、結婚はそれらを全て受け入れなければいけないから、我慢ができない人は
    しない方がいい。

  64. 64 匿名さん

    57へ
     日本の国債の格付け評価は、韓国国債に国際的な評価基準で抜かれた。

    欧米系の格付け評価フィッチ・レーティングスは、韓国の経済成長が堅調に推移
    した事で、A⇒AAへ格上げ。 日本国債について、財政再建に向けた取り組みが
    遅れているとして、格付けをAA-からA+に引き下げています。

  65. 65 匿名さん

    >63

    実にくだらないね。そこまでして結婚する必要性がどこにある? 費用対効果で考えたら、明らかに結婚は不利だ。金銭的にも精神的にも。得より損のほうが大きい。

    たかだかセツクス相手をキープするためだけに、そこまで金や時間を浪費したくないね。それに同じ相手とばかりじゃ飽きるだろうに。

  66. 66 匿名さん

    淋しいね。。。

  67. 67 匿名

    結局 その人の人生観だね 今の日本 先がほとんど見えないからね

  68. 68 匿名

    結局今育ってきた人間は結婚向かないよ
    離婚が増えるだけ
    子供できたから仕方なく籍入れた人多い

  69. 69 匿名

    子供ができるようなことをやっておいて
    仕方なくと言われても。

  70. 70 匿名

    損得勘定で生きる馬鹿。
    寂しい人生だね。
    損だとわかっててもやらなきゃならないこともある。

    好きなこの男の為なら例え騙されててボロボロにされても幸せだ。
    そういう生き方がしたいよ。

  71. 71 匿名

    そういうのが深みがある人生です。

    損得勘定人間は人間的魅力が全くないよ。

  72. 72 匿名

    感情だけで走れるのは若い内
    人間が才を重ねるごとに頭の中のソロバンの玉がハジいて いくようになる

    普通の人なら当たり前

  73. 73 匿名

    ↑あんた友達いないだろ。笑

  74. 74 磯市

    全てがそろばん勘定ではちと淋しいって話じゃろ。

  75. 75 働く女子さん

    今、日本はくたびれた顔してよれよれの汚い服を着た人々であふれている。景気が悪いのかどこをみてもボンビ-だらけだ。でも日本人の魂だけは捨ててはいけない。みなさん活力を!

  76. 76 匿名

    73番の方へ
    お友達は沢山いるよ

    申し訳ないけど 皆さん計算高いよ

  77. 77 匿名

    女性が男性に養ってもらう考え捨てれば若者の結婚率上がるでしょ
    生活費は割り勘とか

  78. 78 匿名さん

    >70
    >損だとわかっててもやらなきゃならないこともある。

    何それ? 馬鹿みたいw

  79. 79 匿名

    親世代と給料も雇用も変わったから生活費も割り勘で当たり前
    生活費も家事も分担すべき

  80. 80 匿名さん

    そして益々少子化。
    よっぽど子供が欲しい女じゃないと結婚して子供を産む気にならない。

  81. 81 匿名

    よくわからんけど結婚は 金があろうと なかろうと お互いの価値観だと思うがね

  82. 82 匿名

    お金なくて結婚生活できないでしょ
    子供できればなおさらお金かかりますよ
    離婚の原因もお金関連が多い

  83. 83 匿名

    金か

  84. 84 匿名

    価値観

  85. 85 匿名

    きれいゴトいってもさきだつものは…

  86. 86 匿名

    金銭感覚が近い方がいい。

  87. 88 OLさん

    そんなことないわ あたしが稼いであげる

  88. 89 匿名

    ↑ネカマ

  89. 90 匿名さん

    金が全て。世の中金だ。 名前を「世野中 金太」に変えたいくらいだ。

  90. 91 匿名さん

    資格でもとって人生やりなおしたら?

  91. 92 匿名

    とりあえず現世の問題だろ。

  92. 93 匿名さん

    世の中金が全てって人が金持ちなら、金目当ての人だけ寄ってくる。
    結果、自分の金狙ってる周りの人間が、誰一人信用できなくなる。

    貧乏な金の亡者なら、きっと誰も寄ってこない。
    どっちみち孤独だ。

    誰も信用せず、周囲の人間を警戒して、お金だけ信用して、金庫を守りながら、
    一人で暮らして幸せだと思うなら、それでいいんだけど。
    そんな人間、全うな感覚の人なら近寄りたくない。

  93. 94 匿名さん


    言ってる事が極端。
    貧乏人のヒガミ?

  94. 95 匿名さん

    カルマ。

  95. 96 サラリーマンさん

    大丈夫 幸運はきっとやってくるもんだよ

  96. 97 匿名

    世の中お金
    夫婦なんて所詮他人
    裏返らないのはお金

  97. 98 匿名

    金なんぞ糞くらえだ。 べっぴんの彼女といっしょにのりこえろ

  98. 99 匿名さん

    何をおっしゃるウサギさん。金こそが全てでしょう。べっぴんの彼女のほうがいりませんよ。

    金さえあれば、いつでもとっかえひっかえ美女を彼女にできてヤリまくれるんだから。

  99. 100 匿名

    戯れ言。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸