広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「広島のマンション(デベロッパー)のランク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 佐伯区役所前駅
  8. 広島のマンション(デベロッパー)のランク

広告を掲載

大将 [更新日時] 2018-03-22 01:07:26

広島市内でマンションの購入を考え始めたのですが、そこで皆様にお聴きしたいのが各デベロッパーやそのマンションシリーズのランク(価格帯−入居者層、各企業の実績などなども含め)を、教えていただけないでしょうか。
だいたい章栄、信和はお手ごろ、大京、三井あたりが高級という感じがするのですが、その他はどんな感じなのでしょうか。
アーバン、藤和、下岸、穴吹工務店、穴吹興産、NIPPO、住宅生協、セントラル総合開発、あたりでランクの違いってあるのでしょうか?

よろしくお願い致します。



こちらは過去スレです。
シティハウス海老園マリーナコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-16 13:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス海老園マリーナコート口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    なるほど
    でも広島でライオンなら味わえそうだけどなあ

    そんな私は潰れたアーバン…
    微妙

  2. 202 匿名さん

    確かにライオンは広島でなら味わえるかもね。
    三菱と同じくらいの価格で攻めてくるし、昔の茶色一色の造りから変わってるし。

  3. 204 匿名さん

    ライオンの像はいらないな。

  4. 205 匿名さん

    >>203
    ダイアパレスでしょ?
    そこまではならないんじゃない?
    >>204
    ライオンは確かになくてもいいね(笑)

  5. 207 入居済み住民さん

    >>206
    中身のほうは外見以上に大した事ないですよ。

  6. 208 匿名

    ライオンズの中古物件見に行ったけど、内装は極々普通でしたね。
    管理費や修繕積立費は他物件より高めですしね。
    何がいいんでしょうか?

  7. 209 匿名

    ライオンの像かな?

  8. 210 匿名さん

    管理費や修繕積立安ければいいってもんでもないしね。
    でも内装普通って言うけど、豪華!って方がないんじゃないの?
    ライオンズは、モデルルームはオプションばかりだよね!

  9. 211 匿名さん

    三井が幟町に建てた新築マンションのCDタイプはオプションなしでも豪華でしたよ。

  10. 212 匿名さん

    三井はオプションなしで豪華ではありますが、価格にも反映されておりますね。
    210さんもおっしゃっていますが、私も豪華だと思う方が少ない気がしますので、悪くないと思えれば良いのかと思っております。

  11. 214 匿名さん

    異論はあると思いますが、私は財閥系を希望しています。
    漠然とデベがもしこけたら、と思うと恐ろしいので。
    財閥系でも物件によって仕様も違いますよね。床も壁もいろいろ。
    でも自分は予算に限りがあるので仕様は分相応で。
    こけたデベの住民スレで修繕積立計画にあるべき項目がないことが後でわかったり。こけた同じデベの住民同士で県を越えて相談されていたりするのを読むと、他人事とは思えません。
    でも立地がよくて手の届く物件は地場だったりする。それが悩ましいです。
    我が家の予算では某財閥の唄うボリュームゾーンの購買層には入れないのでしょう。

  12. 216 匿名さん

    ルミナスの住宅供給公社だっけ?はどうなの?
    デザインは嫌いだけど、平和大通りとか場所はいいなと。
    ルミナスの小町や三川町、売りに出てもすぐ売れてたような。

  13. 217 匿名さん

    確かに場所は良いところにありますね。

  14. 218 購入検討中さん

    財閥系憧れますが、自分の求める場所に出来ないと選択も出来ない現実があります。
    平和大通りのNHKから駅前通りに抜けるトンネルの辺りに絞ると、ライオンズ、GAパートナーズ、共立ハウジング、スペースウイングと財閥系はないのが実情です。
    となると、ライオンズでしょうか?
    外観でいくと、GAパートナーズのも白を基調に良さそうですが。
    216さんも触れているみたいですが、誰が見ても良い場所であれば財閥系ではなくともある程度の価格で、買い手は付きやすい気もします。
    求めている場所と時期に財閥系が建てれば万歳ですね!
    あと、予算が合えば…

  15. 220 匿名さん

    私は転勤族で、色々なところに住んでいますが、都市圏ほどライオンズ人気はあまりないように思います。
    ライオンズが良いと言われていたのは一昔前のような気がします。
    実際、モデルルームを見にいっても普通なのに、なんであんなに高いのかわかりません。

  16. 221 匿名さん

    市役所の近くのパークハウスは、これからですか?
    教えて下さい。

  17. 222 匿名さん

    広島エリアのメジャー7
    (物件名・販売戸数・入居時期)
    パークホームズ新井口グランデリス・未定・2014年1月下旬予定
    ライオンズ新井口マスターズゲート・未定・2013年8月22日予定
    ザ・パークハウス 平和公園・未定・2013年10月下旬予定
    ザ・パークハウス 広島駅前通り・75戸・2014年1月下旬予定
    ザ・パークハウス 祇園・未定・入居時期 2013年10月下旬予定
    ライオンズ平和大通りファーストコート・3戸・2013年4月2日予定
    ザ・パークハウス 舟入川口・1戸・2012年08月下旬予定
    ザ・パークハウス 府中南・1戸・即入居可

  18. 225 匿名さん

    パークハウスは三菱地所だけど

  19. 226 匿名さん

    メジャー7って、8つありますよ。
    パークハウスを売ってる営業マンの書き込みですかね。

  20. 227 匿名さん

    >>226
    メジャー7とは
    住友不動産株式会社、株式会社大京東急不動産株式会社、東京建物株式会社、
    野村不動産株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、三菱地所レジデンス
    株式会社の不動産大手7社」

  21. 228 匿名さん

    教えて下さい
    シンワ・あなぶき・穴吹・章栄では、どのようなランク付けになりますか?
    皆様の、ご意見をお聞かせ下さい

  22. 229 匿名さん

    >>228
    ランクと言っても難しいですね。
    比較対象物件を言って貰えると立地・仕様・設備・設計らを総合して
    オススメ度を言うことができるかも。

  23. 231 匿名さん

    トータテはいかがでしょうか?
    またガーデンタイプとBellesタイプでは評価に変化はありますか?

  24. 233 匿名

    それじゃ 話が広がらない・・・・

  25. 234 匿名

    アーバンの残党が新しいブランドを立ち上げるみたいだね

    ソシオ?ソリオだったかな?

  26. 235 匿名さん

    GAパートナーズのソシオタワー中町、もう公式HP出来てるよ!

  27. 237 匿名さん

    ブランドでテンションは上がりませんね。
    それより立地、広さ、間取りの方が気になります。

  28. 238 匿名

    地元のデベロッパーは
    デザインやモデルルームのインテリアが古い気がします。

  29. 239 匿名

    話が変わるかもしれませんが、参考意見を傾聴いたしたく投稿します。
    私、一戸建てからライオンズマンションを買いました。
    買うとき室内騒音を何回も確認しながら買ったのに住んでみると室内を幼児がはしる音、掃除する音、お風呂を使用しているときの音、玄関の開け閉め、通路を歩く走る音、外で子供の甲高い声などが聞こえ、ほとほど困っています。
    室内の静かなマンションはあるのでしょうか。構造上ムヅカシイのでしょうかね。運しだいと考えなければいけないのかな。
    また、室内騒音に強いメーカーをご存知であれば教えてください。

  30. 240 匿名さん

    >>239
    まずは上下階の音問題は多かれ少なかれどこのマンションでも発生します。
    特に子供が飛び跳ねる重量衝撃音はマンションなら多少は止むを得ないと思います。
    でも玄関の開け閉めが聞こえるのは扉の調整で何とかなりそうです。

    ただ上記にあるような掃除機の音などの空気を伝播する音は最近のマンションだと
    ほとんど気にならないか、もしくは聞こえないレベルだと思いますけどね。
    聞こえるならサッシ経由で外から聞こえてるか、もしくはダイソンとかの音の大きな
    機種ですかね。

    サッシ経由ならサッシの性能もそうですがバルコニーの戸境も重要ですね。
    ボードが置いてあるだけの仕様とコンクリートでしっかり仕切ってある仕様(一部避難
    用ボード)だと音環境は結構違います。音のみならず匂いや周囲の気配も気になり
    にくい仕様だと思います。

    後はお風呂の音ということですが、流水音がうるさいんですかね?
    例えば排水の縦配管に何を使ってるかで遮音性は結構違うそうですよ。
    遮音性が良い順に、鋳鉄管、塩ビライニング鋼管、耐火二層管だそうです。

    それに加えて勿論上階の入居者によって大きく左右されますので、
    何かあれば相談できる関係を上階の住民と作っておくことも大事かもしれません。

  31. 241 匿名さん

    >>239
    240です。
    メーカーをということで参考になるかわかりませんが、
    「売主別 住み心地満足度」で検索すると調査会社の結果が一定の参考になるかも
    しれません。

    勿論物件によって幅があるのであくまでもその物件次第とは言えますけど。

  32. 243 匿名

    No239です
    早速の意見ありがとうございます。
    音の出所・種類ですが
    ①掃除機はモータ音ではなく、吸入口が床をこする音及び壁等に当たる音です。
    ②お風呂はイスや洗い桶を引きずったりする音です。
    ③玄関の開閉音及び通路を走る音も同上階だけではなく上下階の方からも聞こえます。
    幼児が階下にいて走るので協力(数十回)のお願いはしていますが、効果ありません。
    その他の音は上下左右何箇所か聞こえます。
    皆さん生活形態が違いますので、夜遅くご帰宅されると音で眠れません。
    内は高齢なのでまた、妻も欝で日中横になっていることが多いし、夜も就寝が早いです。
    このマンションも吊り天井及び高床式になっておりますので、他人の音が太鼓のように響き、場所も特定できかねます。
    内窓を造り、二重にしたら外音は防げるかもしれませんが、内音は無理ですよね。
    ピアノ室みたいにすればいいのかもしれませんが、懐が持ちません。
    管理会社も掲示板にお願いはしますがそれ以上無理ですねとつげない返事でした。
    何かいいアイデアがあれば教えてください。

  33. 244 匿名

    厳しいようですがマンションですので
    これ以上言うと 他の住人に煙たがられます。

  34. 247 匿名さん

    ヴェルディとサーパスを比較する意見が多いようですが、トータテはどうですか。
    ガーデンの売れ行きがいいから別格なんですか。
    ベルズの売れ行きも含めて将来性はどうでしょうか。

  35. 248 匿名さん

    >243さん

    245さんも言うように、どうしても今のマンションでの生活が我慢できないようであれば、
    売却もしくは賃貸に出されて、よそのマンションのせめて最上階角部屋を探されては?
    中古の物件であれば、下階や隣りの部屋の住民がどんな家族形態かなど、ある程度分かったりも
    するかもしれません。

    でもそうは言ってもやはり共同住宅。
    多少の生活音は仕方のないことです。

  36. 249 匿名さん

    ライオンズ全てが安物なわけではないんじゃない?
    平和大通りに建設中のライオンズは、隣家の間は防音壁だし、スラブ厚もしっかりあるよ。
    パンフレット上だけどね。
    243が住んでるライオンズは安物だとしても、243自身が神経質なんだろうな。

  37. 250 匿名さん

    現在販売中の物件、もしくは過去3年ぐらいに販売された物件で、
    子育て世代にも優しい学区・周辺環境・利便性・交通・デザイン・デベを
    総合して主観的にベスト5教えて下さい。出来れば理由も。

  38. 251 匿名さん

    250です。
    少し訂正します。
    子育て世代にも住みやすい物件で、学区・周辺環境・利便性・交通・デベ
    ・デザイン・仕様設備・資産価値らを総合してベスト5の物件のご意見を
    教えて下さい。(広島市内で現在販売中、もしくは過去3年ぐらいに販売
    された物件中から)

  39. 252 匿名さん

    言い方は悪いけど、ここ3年で出来たのはゴミみたいなマンションばかりだね。
    学区・周辺環境・利便性・交通・デベだけなら色々あるとは思うが、デザイン・仕様設備なんてどれも似たり寄ったりの狭っ苦しい賃貸仕様で全く魅力がない。
    こんなマンションに資産価値なんてあるわけがない。
    よって、ランクなんて付けようがない。
    いくら不景気だとはいえ三井や三菱などの大手デベまでもが、ベルディと大して変わらないような安物マンションを建ててばかりなのは残念でならない。
    ここまで酷いと、広島県民を馬鹿にしているようにさえ思えてくる。

  40. 254 匿名さん

    費用対効果ですから、いいとこ取りは余程でないと。
    あとは回答が迷走するだけですよ。

  41. 255 匿名さん

    最近のマンションはどれも狭いよね。
    一時期は130平米とか150平米とかの部屋のあるマンションもちょくちょく建ってたのにここ最近は白島のガーデン以外全く建たないし。
    不景気だし買い手か着かない不安もあるんだろうけど三井や三菱みたいなブランド力のあるデベは狭い部屋ばかりのマンション建てずに広いタイプの部屋のあるやつも建ててほしいもんだね。

  42. 257 匿名さん

    >>256
    >そんだけ広い部屋を欲しがる人いるかな?

    いますよ。
    現に白島のガーデンシティは130㎡以上の間取りは購入検討する間もなく完売してしまいました。
    駅裏のザ・タワーが長期にわたって売れ残ったのは立地が悪すぎるからです。
    あれがグランドタワーのように白島線沿いだったら結果は違っていたでしょうね。


    >だって、広島は戸建ての街でしょ。

    それはあなたの思い込みです。
    街外れの団地の戸建てなんて絶対嫌という人も多いですよ。


    >あえてマンションを選ぶ人は市内中心部から2キロ圏内だから、4人家族で90平米程度の3LDK、4LDKなら100平米くらいで十分だと思う。

    十分ではありませんよ。
    この掲示板ですら、これだけの意見があるのですから。


    >それ以上は戸建てを検討すると思うよ。

    あなたの言っている5,000万の郊外の戸建てを長期ローンで買う層とは違いますよ。
    もっと上の層です。
    高額物件は現金購入する人も少なくないそうですよ。

  43. 262 匿名

    そういう人は市内中心部に150平米の戸建てを
    建ててるよね。

    そういう予算が無いのに無理にマンションにそれを
    求めるから選択肢が少ないのでは?

    私のように市内中心部に160平米の戸建てを建てて、
    さらに市内中心部に90平米のマンションを買えば
    済む話。

  44. 263 マンコミュファンさん

    羨ましい!
    どんどんお金を使って広島を潤わして下さい!

  45. 264 匿名さん

    >>262
    市内中心部にマンションを購入するのは、管理やセキュリティの面で戸建てを避けたいという考えが大きいのですよ。
    ミニ戸建てを買って喜んでいる程度の人には、「予算がない人がマンションを買う」
    という考えなのでしょうから、理解できないのかもしれませんね。
    私にはミニ戸建てには何のメリットも見出せません。

  46. 265 匿名さん

    >>262
    ガーデンの最上階角部屋(9000万円弱)は倍率4倍でしたよ。
    貴方はこの事実をどう考えますか?


  47. 269 匿名さん

    そういや戸建は大半はペアガラスになってるのに、
    今時シングルガラスのマンションも結構あったりしますよね。

    エコガラスまではいかなくともせめてペアガラスにはなってた
    方がいいと思うのですがあまり気にしない人も多いんですかね。

  48. 270 匿名さん

    ???
    ここ普通にペアガラスですよ?

  49. 271 匿名さん

    >>270
    ここってどこですか??
    ここは物件別スレじゃないので物件名を言ってくれないと
    ちょっとわからないのですが。

  50. 272 匿名さん

    もし私にお金があったら、セカンドハウスや投資用としてタワーの部屋を、
    自分用には幟町や白島の昔のパークマンションのような100越えの落ち着いた雰囲気の物件を買うかな?
    私はお金がないので、もちろん狭い街中物件になります。

  51. 273 匿名

    ヴェルディは、どうですか?外観などは好みではないが、検討中の場所が良いから迷ってます。

  52. 275 匿名

    そう安価なとこ。所得の低いうちとしては、嬉しいところ。場所いまいちなんだ。自分には場所よくて。でも、妥協しないほうが良いのか。内装もなぁ

  53. 276 匿名

    建てまくってるから中には微妙な場所もあるけど、
    良い場所が多い思うけどねぇ

  54. 278 匿名

    可部住民ですが、場所は、良いとされてる所ですよ可部では。ただ、可部は、戸建て地区。値段を低くしなけりゃ、一戸建て買える。

  55. 279 匿名さん

    近所住民
    鈴峯前でも井口1丁目

    東広島で19百万~だから可部だったらもう少し高い?

  56. 280 匿名

    1900万からだったら、どのくらい階で差をつけてくるだろう。サンシティが苦戦したし、ヴェルディだから、少しは安くしないと苦戦するかもですよね。

  57. 281 匿名さん

    サーパスって、ランク的には下ですか?
    他のスレで見たのですが・・・

  58. 283 匿名さん

    ライオンズは上位クラスではないですか??

  59. 286 匿名さん

    スレタイは「広島の・・・」だから、ライオンズ上位で問題ないと思います。
    首都圏ではライオンズは上位でないことくらい分かってます。

  60. 287 匿名

    トピずれで申し訳ないのですが都内で財閥系以外で上位のマンションは何ですか?

  61. 290 匿名さん

    288さんの書かれているデベのマンション、広島にはないですねー。
    やはり広島の…ということであれば、ライオンズは上位でしょうし、割高ですが良い場所に建てるので人気があり、割高も悪い事ばかりではなく、それなりの収入のある方が買うため、モラルなどはマシですね。

  62. 292 匿名さん

    経済的に裕福だからモラルがあるとは一概には言えませんが、
    マンションに限って言うと、入居者の品格は分譲価格に比例しているというのも
    否定できませんよね。

    広島で上位のライオンズも、首都圏では広島でいうところのサーパスやヴェルディクラス。
    やはり、財閥系が首都圏では強いですね。

    財閥系でなければ積水とかNTT都市開発なんでしょうけど、広島はずいぶん前にマンション事業は撤退しましたし。

    私個人的には、広島地場の新興デベに興味があります。
    聞いたこともないようなマンションシリーズ名を最近耳にしますね。一発屋かも知れませんが。
    新興デベでは無くとも、広島電鉄のようにあまりマンション事業をしていないところが
    参入するのは目が離せません。

  63. 293 匿名さん

    わかってはいるけど、そこまで言われるとなんだか悲しくなるなあ。お手柔らかに願います。

  64. 294 匿名さん

    292さんは東京の方ですか。広島人にいろいろ教えて下さい。

  65. 295 匿名さん

    財閥もいろいろあるようで。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47687/

    住んでいても何も変わりがない意見もあるようです。

    人の物指しは様々ですね。

  66. 296 匿名さん

    会社更正法を申請したケースや裁判になった各デベの有名なニュースを見た。マンション主体のデベは元々自己資本比率が低い為、景気の影響を受け易いらしい。しかし、お金がない自分は鉄板の高級物件は所詮無理。ネガを承知でそこそこの物件を何とか買うしかないです。

  67. 297 匿名さん

    広島の地場のデベロッパーだけでのランクはどうでしょうか?

    ところで広島のマンションデべって何社あるのでしょうか?
    例えば今販売中の広島地場デべだけでもどのくらいありますか?

  68. 298 匿名さん

    地方デベは止めておいたほうがいい。

  69. 299 匿名さん

    GA(アーバン)、トータテ(ベルズ)、マリモ(ポレスター)、章栄(フローレンス)、信和(ヴェルディ)、スペースウイング(ウイング)、アイコム(クラース)、アクティブ(コンツェルトパーク)
    こんなものかね?

  70. 300 匿名さん

    全部終わってるな。。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸