広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ舟入アークレジデンス(旧称:新しいライオンズマンションが 舟入に?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 舟入本町駅
  8. ライオンズ舟入アークレジデンス(旧称:新しいライオンズマンションが 舟入に?)

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2008-11-07 11:46:00

ライオンズマンションが 舟入に出るとのうわさは本当ですか?
  情報を知ってる方 お願いします

[スレ作成日時]2008-02-02 02:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ舟入アークレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 78 匿名さん

    そいつはひどいな。すべてのライオンズがそうとは思いたくはありませんが・・・そうとう業者が手を抜いてるんですね。こういうのってどこかでチェックができないものなんですかね? 参考までにデベの対応はどうだったのでしょうか?

  2. 79 匿名さん

    アンケートがきて不具合があるところを記入して送り返すかたちです。
    専有部分だけでなく共用部分の不具合のアンケートもありましたね。
    専有部ならわかるけど、共用部の不具合をチェックして送ってくれとは・・
    一体何のための管理会社なのでしょうかね?
    まあ管理費が高いだけで対応はいい加減ですからね、普段から。

    施工不良まだありました。
    私だけではなくほかの部屋の方も言ってましたが、部屋のフローリングの床。
    工事がいい加減なのか床がペコペコしてる感じでを歩いてると家具がガタガタ揺れます。

  3. 80 匿名さん

    ライオンズの関係者ではありませんが…

    75さんは平和大通りの購入者なんですか?

    >実際ひび割れはあちこちすごいです。
    これは売買契約にもアフターサービス等のことが説明されているんじゃないかと
    思いますが、当然補修依頼をされていると思います。

    >部屋も完売というのはたいてい出鱈目です。
    >完売ってとこも実際に聞いたら以外に部屋があまってたりしますよ。
    よくあることですが、その住戸に単に入居していないだけではないですか?
    また、別にデタラメだとしても別に構わないんじゃないですか?
    その住戸の管理費をデベがちゃんと払ってさえくれればね。

    >多くの住民の方が言ってるのは防音がダメなところ。
    これはねぇ…音に敏感な一部の人が言われているのならともかく、
    多くの人が言っているのは困りものですね。パンフレットや接客時の
    説明などとのギャップが激しいんですか?一度デベに現状をみてもらったらどうですか?
    もちろん管理組合で。

    >風呂やトイレ等の設備は同時期に売り出された他社のマンションのほうがいいですね。
    これは仕方ないですね。というより、モデルルームを見てるんでしょ?

    >階段なんてボロアパートのような鉄の階段に化粧板張っただけのもの。
    その分、コストを抑えて販売価格が安くなっているともいえますよ。

    >壁はコンクリを打ってるのではなくほとんどの部分がボードでできた張りぼて、各部屋の仕切りも然り。
    住戸内の間仕切壁はボード張りが当たり前ですが。住戸の界壁にしても、
    高層建物の場合はボードで行うことはよくありますよ。私はそのマンションの
    図面等を見ているわけではありませんが、住戸界壁の場合は当然耐火性・遮音性が
    とれている仕様だと思いますよ。

    >施工不良はもちろんのこと、かなり低コストで造った建物だと思います。
    大京さん、これを見て文句があるならまともな建物作ってから言ってくださいね?
    他のレスにもありましたが、「施工不良」と「低コスト」を一緒くたに考えるのは
    どうかと思いますが。風呂やトイレ、階段、間仕切り等のことについては、
    モデルルームやパンフレット、設計図書等購入前にいくらでも見せて貰ったり
    説明を聞いたりできるワケです。(モデルルームや設計図書と違うものになっているのなら
    話は別だが)さっきも述べましたが、仕様が変われば販売価格に反映される。
    それは当たり前のことですよね。

  4. 81 匿名さん

    私の友人が住んでいる三菱の南区のマンションは上下の音はもちろん隣の音もよくきこえますし給湯機は3LDKタイプでも16号で故障してもなかなか直しにこないし、庚午の物件は完成して2年ちかくになりますがまだ販売中、三井不の牛田の物件は売れず某社にそのまま纏め売り、フローレンスに住んでいる私のマンションは築15年ですがいまだに大規模修繕できません。アーバンのタワーにいたっては・・・・・・こんなことはさがせばたくさんでてきそうですがおもてにでてきてないだけではないでしょうか?

  5. 82 匿名さん


    施工不良と低コストの話は分けて書いているでしょう?
    どっちもダメ。
    あんた大京の人ですか?

    大京の営業は売るときだけはしつこいくせに売った後は次の物件を売るのに必死なのか売った後の客は放置。

    営業の売り方が悪い。売り文句はこんな感じ。
    ・値段が高い分、他社のマンションより防音とか建物の造りがいい。←大嘘
    ・値段が高い分、社会的地位の高い人が安心と安全をもとめて購入するんです。とくにお医者さんが多いんですよ。入居者の審査もしっかりやってますからね!←大嘘

    実際のところはお医者さんはほとんどいない。
    ポストのゴミを下にポイポイ捨てるようなのが目立つ、一階には共用トイレがあるのになぜか別のところに小便をする愚か者がいる。
    防音は住民同士で揉めるほど防音はひどい。これは嫌気がしてもう出たいって人もいるくらい。
    前に住んでた賃貸アパートのほうが静かなくらい。引っ越す場所さえあればすぐにでも出たい。
    防音のことを大京の担当に言ったら ”そうですか。” の一言。最悪。

  6. 83 匿名さん

    いろいろ書きましたが大事なことを最後に書き忘れました。

    ”ライオンズだから安心”といった考えは捨てましょう。
    営業の言うことは嘘八百。

  7. 84 匿名さん

    >ポストのゴミを下にポイポイ捨てるようなのが目立つ、一階には共用トイレがあるのになぜか別のところに小便をする愚か者がいる。

    ↑これは何が言いたいの?
    気になるのなら、あなたが声を大にして管理組合で解決しようとしないんですか?

  8. 85 匿名さん

    舟入と関係ない書き込みが多くなってるね。とにかく整理すると大京が昨年作った平和大通りのマンションでタイル落下や亀裂があったという事実と株価急落による購入者の不安。この2点が舟入のマンションを検討している人にとって重要だね。

  9. 86 匿名さん

    NO82の方は相当大京にうらみがあるの同業他社のかたの発言としか思えない。ほとんど誹謗中傷。それでは大京の物件はとりあえずはずして、あなたがおすすめされるのはどちらの物件がおすすめですか?それと株価急落とゆうことでコメントすると財閥系以外はすべて急落ではないでしょうか?まして上場していない会社はもっと心配ですけど・・・・・・

  10. 87 82

    恨みも何も実際のことを書いてるだけですよ。
    誹謗中傷の意味をわかってますか?
    どこがいいかは買う人が決めることです。
    これを買え、ととやかく言うつもりはないです。
    ただ個人的な意見としてはお勧めできないと言っているだけです。
    私はあくまで自分の分かってること、経験したことを知っている範囲で伝えているだけです。
    どこがいい等と適当なことはいいません。
    マンションをこれから買う人のために、私のような失敗をしないように体験した事実を伝え、少しでも参考になればと思って書いているだけです。

  11. 88 匿名さん

    最近の舟入関連の書込みは大京VS三菱の中傷合戦に見える。
    足の引っ張り合いするより、前向きに売ること考えた方がいいんじゃないの。

    こういう書込み見るとどっちも買いたくなくなる。

  12. 89 82

    では私の意見が気に入らない人がいるようなので書き方を変えましょう。
    私以外の同じような意見はしりませんが。

    デベの営業の説明が嘘であっても不備があっても事実を隠してても、その嘘を見抜けない買い手の私がわるい。
    音などの問題があっても、図面をみて構造などの問題を事細かく理解していれば事前に気づいたはず。それに気づかず営業の言うことを鵜呑みにするのは建築関係の勉強をしてない買い手の私が悪い。
    結論としてはだまされる買い手の私が悪かった。

    これでいいですか?

  13. 90 匿名さん

    82よ、そこまで自分を正当化するならまず住民版にスレッドたてな。
    そうすれば誰も文句は言わないよ。
    あなたの言ってることが事実なら他に賛同してくれる人もいるだろう。
    でなければ誹謗中傷と言われても仕方ないな。

    そもそも舟入購入検討者がいつの間に平和大通りの住民に替わってるんだ????
    どうみても同一人物だよな。
    まさか88の言うとおり業者か・・・

  14. 91 匿名さん

    NO90のかたのおっしゃるとおり!ここはいったん業者の方は退場していただきたいと思います!ここでつぶしあいをするよりはお客様のために少しでもよい物件を作ってください!

  15. 92 マンコミュファンさん

    平和大通りに住んでいます。
    僕はあまりマンションに詳しくありません。
    はっきり言って、衝動買いしたようなものです。
    マンションを購入してから、マンコミュをよく覗くようになりました。
    ここを見出したら、マンションなんて買えないなと思いました。

    僕がマンションを買った理由は、街から近くて将来、年をとっても便利かなと思っただけで、デベのことなんかよく知りませんでした。

    しかし、別に後悔していません。現時点では。
    確かに皆様が書かれているように、エントランスのひび割れとかタイルが落ちたことがあるかもしれません。
    皆さんが指摘するまで、あまり気にしていませんでした(ずぼらなのでしょうか?)。
    アンケートにしても、あまり気にもしていませんでした。

    これら施工不良は施行会社の問題かと思います。
    別に大京だからと言う訳ではないと思いますが(べつに大京を擁護するつもりは全くありません)。
    また、自分の家は特に気にしなかったのですが、ほかの階の人は、床とか騒音とかそんなに問題があるのですか?

    皆さんが言われるように、騒音がひどいのであれば、逆に自分が反省しなくてはと思います。
    自分の家ではあまり、気になりませんでした。

    ずっと住んでいくつもりですが、将来後悔することがあるとしたら、それは住人の質が下がった時だと思います。
    今あまり、近所付き合いはありませんが、特に変な住人が今いるような気はしませんでした。
    正直、82さんのような人が、うちのマンションに住んでいるというのは、ちょっとがっかりしました。
    皆さんがご指摘するように、マンションにはいろいろ問題が多々あるのでしょうけど、僕はマンションの住人の質が落ちないことの方が重要な気がします。

    舟入のマンションを買う人には、ルミナスや三菱などほかにもいろいろあり、悩まれるかもしれませんが、立地や住人を第一に考えられてはいかがですか?
    (住人に関してはどうしようもありませんけど)

    長文失礼いたしました。

  16. 93 匿名さん

    82 残念ながら撃沈です

  17. 94 匿名さん

    さよならNO82および三菱地所・日本アイコム連合軍

  18. 95 匿名さん

    なんで平和大通りの住人が出てくるんだ??マンション住民版の方でスレたてて下さい。(たぶん、平和大通りの住人ではなく、大京でしょう。)話を舟入に戻すと株価下落は大いなる問題です。広島でも○−バンが潰れて大変な騒ぎになっていたことを考えれば、呑気なことを言ったり
    開き直れるのは大京しかいない。そして、その経営困難で危ない状態の大京が平和大通りでタイル落下というあわや人が死んでもおかしくない物件を販売していたというのが最もゆゆしき問題です。そんな大京が販売する物件など誰にもお勧めできませんのも、賢明なる方なら分かって
    いただける事実です。

  19. 96 匿名さん

    なんで平和大通りの住人が出てくるんだ??マンション住民版の方でスレたてて下さい。(たぶん、平和大通りの住人ではなく、大京でしょう。)話を舟入に戻すと株価下落は大いなる問題です。広島でも○−バンが潰れて大変な騒ぎになっていたことを考えれば、呑気なことを言ったり
    開き直れるのは大京しかいない。そして、その経営困難で危ない状態の大京が平和大通りでタイル落下というあわや人が死んでもおかしくない物件を販売していたというのが最もゆゆしき問題です。そんな大京が販売する物件など誰にもお勧めできないのも、賢明なる方なら分かって
    いただける事実です。

  20. 97 匿名さん

    朝からご苦労さんです

  21. 98 匿名さん

    大京が経営困難?そんな記事でてましたか?株価だけで見たら藤和不動産(バックは三菱地所)のほうがかなり心配ですけど・・・・・

  22. 99 物件比較中さん

    とりあえず大京ははずして値引きのおおきい三菱さん(経営も安定しているし)を検討したほうがいいのかな?ルミナスさんはモデルルームのみ300万円引きでしたし。

  23. 100 匿名さん

    そうだね。三菱を検討することをお勧めします。平和大通りみたいに施工1年でタイルが落ちたり、亀裂入ったり、心配で仕方ないよ。大京は一回潰れてるし、避けた方が賢明です。

  24. 101 匿名さん

    三菱さんなら今ならかなり値引いてくれるみたいですので再度MRに行って見ます。とりあえず1割と諸費用は最低もってくれるみたいですから!

  25. 102 購入検討中さん

    手数料商売なのでアイコムさんと交渉したほうがいいみたいですよ!

  26. 103 匿名さん

    アイコムに権限はありません

  27. 104 匿名さん

    82ってほんとうにどうしようもない人ですね。
    人として恥ずかしくないんですかね

  28. 105 匿名さん

    亀裂なんぞ、どこでも起こること。

  29. 106 匿名さん

    NO82とかNO100とかはここから退場してほしいね!ほんとに。業者根性丸出し。三菱さんて昔はそんなレベルではなかったと思いますが、やはりもしやアイコムさんですかね。傍から見ても大京つぶしにやっきになっているのは・・・・・・・・・・・さみしいかぎりです。

  30. 107 匿名さん

    No.105,no.106へ
    大京社員か?亀裂はどこでも入るなどと開き直った発言はマンション購入予定者はとても言えないぞ!No.82とかNo.100の方がかなり客にとって有益な情報だ。それにその亀裂が半端じゃなく多いから問題なんだろ。そもそもタイルが上階から落ちてるのに呑気なこと言ってる場合か?このスレでみんなが重要視してる点をいい加減に理解したら?人が死んでたらどうすんだ?

  31. 108 82

    こういうことがありましたよ、と参考にでもして頂けたら良いなと思って書き込んだのですが、荒れてしまう結果になってしまい残念です。
    実際に目の前で起きていることを伝えただけで業者扱い、又は住人になりすましての否定(隠蔽?)ですか・・・
    これでは話しあいになりませんね。
    このスレの状態では私の意見を参考にされる方もいないでしょうし、スレ違いだという指摘をする方もいるので降りさせて頂きます。

  32. 109 入居済み住民さん

    あまりにも上記の方がオーバーにかかれていますのでコメントさせていただきますが、1年前の話ですが、まずタイルが上階からおちたのは事実ですが、これは施工終了の足場をはずすときに落ちたのであって完成後に落ちたのではないのが事実です。又、亀裂の件はすでに解決済みです。上記の方のコメントを鵜呑みにするととんでもない話に聞こえますが、真実はこのとおりなんですよ。すんでいる人間としてはもういいかげんにしてほしいですね。別に大京さんのかたをもつわけではないですけどNO82・NO107・108のかたは問題ですね。速やかに退場してください。

  33. 110 匿名さん

    82また撃沈 
    また偽善ぶりやがって。又聞きがどうのって開き直っても結局全然事実と違うじゃねえか。今更スレ違いって気付くのが遅いわ。タイルの落下を重要視してるのは一連の書き込みを見てもおまえ一人だ。しかもおまえが一番他人を業者扱いしているのは棚に上げていったいその態度はなんだ。なりすましもバレバレの自作自演もひどい。
    ついでに舟入のどこのマンションも買うな。おまえが希望したところが売れなくなるから。
    少なくともライオンズは82が買わないというだけで価値があるかもしれない。

  34. 111 匿名さん

    ↑彼の82に対する異様な執着心には何か在るのだろうか。
     第三者的には82よりも彼と同じマンションには入りたくないね。
     多分コンプレックスの塊なんだろろうな。そのうち削除。

     間取り見ただけだと舟入では、ここが一番良いと思うけどな。
     ワイドスパンで。2重床2重天井も中古で売るときに評価高いし。
     三菱の間取りは微妙。東向きの中住戸、南向きの西部屋以外は
     隣の部屋と目が合いそう。大幅値引きの噂も怖いし。
     生協は間取りもさることながら、2号線目の前は勘弁って感じ。

  35. 112 匿名さん

    No.109は明らかに大京社員。そんなの平和大通りの住人が施工終了時にはずす時に落ちたとか知ってるか?修理されたのはごく最近だろ?また平和大通りに住んでる住人が亀裂は解決済みとかで納得してるはずないだろ?どうやら大京は殺人マシーンだね。このスレから退場するだけでなく、人間として命をもっと尊重した方がいい。そんな大京は世のため人のために早く潰れてくれ!

  36. 113 匿名さん

    わかったわかった。NO82および112は早々に退場してください。

  37. 114 購入検討中さん

    エコキュートとエコジューズどちらがお得ですか?

  38. 115 105

    107,112

    えらく熱くなってるが、おたくは入居者ではないよね?
    よくもまぁそんなに断定した言い方できるね。

    コンクリートにクラックが起きる事は珍しくない。
    というより、構造計算する際は、クラックが起こることを前提としている。
    せっかくだから、専門家にでも聞いてみなさい。
    クラックが多いか少ないか、施工によって大きく変わる。
    毛細亀裂ならとりたてて問題ないが、大きなものならすぐ補修した方がよい。
    瑕疵責任、品確法、アフターサービス規準内のものなら管理組合がデベに補修を
    依頼すればよいことだし、普通ならデベもそれに対応しているはず。

    ま、そのマンションの入居者ではない貴方には関係ないことだがね。

  39. 116 匿名さん

    No.115へ。入居者ってどこの入居者ですか?クラックが入るのが当たり前などと思う入居者や購入者はいません。タイルが落下したのに熱くなるのは当然でしょう。あなたの住居でこんなこと起きて安心していられますか?私が平和大通りの住人ならタイルが落下したのであれば、大京に対して怒りこそ覚えど、オーバーに書かれているとか他人事のようなことは絶対に言いません。平和大通りの住人になりすましてこんなスレかく時点で大京の質がいかに低いか分かります。

  40. 117 115

    >>116

    >入居者ってどこの入居者ですか?
    >私が平和大通りの住人なら
    だからー、貴方関係ないんでしょ?読んでるみんな、ヘンだと思ってるよ。
    平和大通りの住人でもない人なら、詳しい事情もわかってないとちゃうの?

    >クラックが入るのが当たり前などと思う入居者や購入者はいません。
    よく読め。クラックが入るのが当たり前なんて書いてるか?

    >タイルが落下したのに熱くなるのは当然でしょう。
    住人でもない、購入検討者でもない貴方が、正義感いっぱいなのはよくわかった。
    ほんじゃあ、大京さんに限らず、日本全国の建物を監視して、不良建物に対して
    熱く語って下さい。ガンバ!

  41. 119 匿名さん

    ↑コイツも必死に反応してるな。せいぜいガンバレよ。

  42. 120 匿名さん

    殺人マシーンだって(笑)まともな議論では惨敗してしまったのでやけくそだね。
    118のほうが○○丸出しだな。
    御愁傷様です。

  43. 121 匿名さん

    ↑まともな議論ができていないのはあなたです。タイルが落ちるマンションなど殺人と一緒!
    アンケートでもしてみたら?まぁ、大京社員のバカさ加減をこれ以上PRする暇があったら
    ちゃんと仕事しろ!購入者がいないから暇だから大京社員がこんなスレに出てくるんだから
    困ったもんです。

  44. 122 115

    107=112=116=118=121

    いつのまにか大京社員にされてる…。


    キミも暇なんだね。何かあったの?

  45. 123 物件比較中さん

    平和大通はいいですから、どなたか舟入の価格を教えてください。定価?でいいので。
    前にあるレスでは92㎡で4500万円以上とありましたが。

  46. 124 匿名さん

    大京の方が法的措置にでたら彼はいったいどうなるのでしょうね?

  47. 125 購入検討中さん

    このへんでいいかげんに舟入の話にもどしませんか!いままでの流れでライオンズを検討したくなくなった人はどうか別の物件で検討いただき舟入のライオンズに関心のある人はこのまま語り合おうではありませんか。ここの掲示版では誹謗中傷するところではないと思いますので・・・・・・

  48. 126 匿名さん

    ↑  さんせい

  49. 127 匿名さん

    では、まずこの話題からいきますか。

    大京(8840)は東証1部値下がりランク9位に転落 09年3月期の最終赤字、無配転落見通しで処分売りが殺到
    (日本証券新聞)2008年11月6日(木)13時35分

    09年3月期通期の連結業績予想に関して、最終損益を510億円の赤字(従来予想は純利益95億円)へと下方修正し、1株あたりの年間配当額も5円から無配にすると発表したために、処分売りが殺到している。

    同時に資本が目減りするため筆頭株主のオリックス(8591)を引受先として100億円規模の優先株を発行し、自己資本比率15%を維持し、全額出資子会社の扶桑レクセルを来年にも吸収合併することも発表している。 

    大京(8840)の株価は13時35分現在、17円安の90円。 オリックス(8591)が前日比-11%の大幅安 09年3月期純利益予想の下方修正で見切り売りを浴びる

    (日本証券新聞)2008年11月6日(木)12時48分

    金融市場の混乱で有価証券取引関連の利益が減少したことや、出資する持分法適用会社の大京に絡む損失取り込みが影響したために、09年.3月期通期の連結業績予想に関して当期純利益を1,750億円→1,050億円へと下方修正したために、見切り売りを浴びている。

    オリックス(8591)の株価は12時48分現在、1,350円安の10,590円。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸