広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー宇品フェアコースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 南区
  8. アーバンビュー宇品フェアコースト

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-05 11:10:45

先日、早速パビリオンに行ってきました。
Residential floorに関しては、建築が進んでいるため、間取変更はできないとの事。ちょっと残念。
なかなかしっくりくる間取りが見つかりそうにないので、Superior floorでいいメニュープランがあればそちらにしようかな、と検討中です。
ほかにも購入を検討されている方がいらっしゃいましたら、この掲示板がいい情報交換の場になればいいなと思っています。
みなさん、よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
アーバンビュー宇品フェアコーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-26 16:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンビュー宇品フェアコースト口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    かわいい子いました?

  2. 102 匿名さん

    飲み屋か?

    数が多いからてきとうになるのもわかります。
    ここは売れているのですかね?住宅情報誌みても片方の建物もまだ完売していないようです。
    お高い価格の上に、コンセプトがいまいち中途半端でしたね。
    東京のタワー型マンションをかなりの部分でまねていますが、やはり企画力が下のようですね。

  3. 103 購入検討中さん

    価格高すぎ アーバン結果 広大跡地の知の拠点のマンションも資金難て゛無理みたいだし

  4. 104 匿名さん

    今週の経済紙にアーバンと反社会勢力との関係に
    焦点をあてた記事が掲載されていましたね。

    アーバンは否定しているようですが、その辺の
    疑惑が最近の株価にも反映されているようです。

  5. 105 匿名さん

    103は憶測ですが?それとも事実資金難で広大跡地の建設は断念したのですか?
    経済紙の件も本当ですか?
    どちらにしても少し雲行きが怪しそうですね。最近発売予定の物件もかなり値段も高いですし・・。

  6. 106 匿名さん

    東洋経済は私も読みました。
    疑惑程度の書き振りでしたが、今の時代
    煙が火になることは往々にしてあることなので、
    大炎上しないように願っています。

    広大跡地はどうなんでしょうね。
    タイミングが悪かったことは間違いないですね。

    鋼材・セメントは今年から大幅値上げ、遠からず
    壁紙、プラ製品等の資材も値上げになるので、
    計画の見直しは避けられないと思いますよ。

    地元の看板事業なので、意地でも完成させて
    ほしいものですね。

  7. 107 匿名さん

    計画の見直し以前に 土地の買収資金がどうにもならんでしょう

  8. 108 匿名

    宇品フェアコースト万歳

  9. 109 匿名さん

    >107
    ぷっ(笑)無知

  10. 110 近所をよく知る人

    建物西側にある24時間営業のごみの選別場があるの知ってますか?

  11. 111 フェアパークの住人

    >110
    私は隣のフェアパークの住人ですが、入居して1年2ヶ月ゴミの匂いもあろませんし、
    収集車など一切通りませんし問題ありません。

    フェアパークの掲示板でもそうだったのですが、些細なことをさも大問題であるかの
    ごとき書き込みが多いことが残念でなりません。
    明日からベイウイング(22階建てタワー)の受付が始まりますが、そのタイミングに
    あわせて、しばらくとまっていたこの掲示板が、誹謗中傷まがいの書き込みで占められ
    ているのが不思議でなりません。
    近隣住民等を装った同業他社の妨害とも思える書き込みが多いのが宇品アーバンプロ
    ジェクトの特徴です。それだけ同業他社にとって、良くも悪くもまねの出来ない、目の
    上のたんこぶなのでしょうね。

  12. 112 匿名さん

    111は何を言ってるの?しばらく止まってたというか誰も興味を示してないのでは。雑誌などにアーバンの件が掲載されるなどしたから書き込みが増えたのではないですか。
    あるのは事実だし、過剰に反応してるのは111でしょ。誰も問題があると言ってるわけではないですし。

  13. 113 匿名さん

    111必死だな。
    心配しなくてもあんたは損してねーよ
    (地震が起きたらやばいらしいけどね)
    デベはともかく、買った時期は間違って
    ないと思うから、見苦しく暴れるなよ

  14. 114 匿名さん

    広大跡地の計画が頓挫しているのは事実だし 経常利益で資金潤沢なんて そんな単純な問題ではないし だれも 誹謗中傷してないと思いますが まあフェアパーク買った人は結果正解でしたね

  15. 115 匿名さん

    >109 もっともっと無知 (爆笑)

  16. 116 匿名さん

    >115
    あなたが最高。天才。男前。でもきみ禿るね。(大爆笑)

  17. 117 匿名さん

    あなたが最高。天才。男前。でもきみ禿るね。(大爆笑)もっとガンバレ ハハ

  18. 118 匿名さん

    東洋経済を読んでみますと、土地の売買に関してやや不透明な印象がある、といった
    ニュアンスでしたね。まあ業界はどこも似たりよったりといった感じなのではないでしょうか。

    外部の倫理委員会が、取引はシロと認定した、ともありましたね。まあ疑惑が晴れたわけでも
    深まったものでもなく、それはそれ、なんじゃないでしょうか。

    本日近辺を走ってみますと、すっかり建物はできてましたね。ホームセンターに行ってたんです
    けど、港の前の公園も気持ちいい感じでした。でもあそこに高速道路がバーンと通るんですねえ。
    都会的、ともいえるし(神戸とか横浜とかみたいな)、一方で騒音とかはどうなんかなー、とかも
    思ったり。

    一緒に行った友人は、こんな場所に住みたいな〜といってましたね。千田はもっといいけど、
    とも言ってましたが(笑)。

  19. 119 匿名さん

    ここの会社は、買ったあとが大変だよ!
    なにもしてくれないって有名だよ!
    いいのは、愛想のみだよ!
    府中も大変だったみたいだよ!

  20. 120 匿名さん

    広大跡地は頓挫しているのですか。
    どうしてですか?
    外部の倫理委員会って何ですか?
    教えてください。

  21. 121 匿名さん

    広大跡地 期限がきても ちょっと事情があと一週間後には・・・・ ってもう 一月
    (銀行もファンドも相手にしない あてが外れてどうにもなりません ってとこでしょう)

  22. 122 匿名さん

    株価が予想以上に下がってしまって資金調達が難しいのかな?
    連日値下がりしてますからね。
    それに最近の物件は高値だから売れないし、資金繰りが悪化しているのでしょう?

    ここも期ごとに分けずにいっぺんに販売したらいいのに。
    外観ばかりきかざっても内容が伴わないと株主は逃げますよ。

  23. 123 匿名さん

    ↑意味不明ですな。
     誰か解説して下さい。

  24. 124 匿名さん

    売れ行きが芳しくないから資金繰りが悪化。
    先行きが不透明だから株価も下落。
    ということだと思います。
    広大のプロジェクトは良く知りませんが、経営が好調なら資金の調達も容易なはずですから。

  25. 125 匿名さん

    ↑基本正解ですな。
     122は意味不明です。

  26. 126 匿名さん

    基本とは?他に正解があるなら書いてください。
    間取りが悪いとかの評判が良く取りざたされていますよね。外観ばかり・・・とも
    感じ方は人それぞれですが、そういうこともあり企業の先行き不安をかっている面も捨てきれないですよ。

  27. 127 匿名さん

    ↑若干応用的に回答します。

    大雑把に言えば124の言うとおりの理由によって株価は下落しています。
    しかし、これはアーバンのみならず、一部財閥系を除く不動産業界全般に
    あてはまる現象です。
    ただ、アーバンの下落率は他不動産業者よりかなり高くなっています。

    アーバンは他社と比較して外国人株主の比率が高く(50%弱)、
    サブプライム問題に過敏に反応した外国人株主が資金を引揚げたため、
    同業他社より株価下落率が高くなっているものと思われます。

    当然のことながら、外国人株主(正確には米証券会社とファンド)は
    アーバンの間取りがどうとか外見だけか等については一切興味が有りません。

    よって126は一部正解では有りますが、アーバンの株価を
    とりまく状況を正確に述べているとは言えません。

  28. 128 匿名さん

    126哀れ
    ほぼ全否定されてしまいましたね

  29. 129 購入検討中さん

    知ったかぶりはするもんじゃないですね。

    ところでここの物件は値引きなぞは無いんでしょうか?

    正直今の価格だとどうしても割高感があります。

    1〜2割程度下がれば、検討したいのですが。

    あとアフターの評判が気になります。

    宇品の入居者の方どうでしょうか?

  30. 130 匿名さん

    2割はまず無理。
    でもあまり売れてないらしい。

  31. 131 匿名さん

    一応自信物件だし値引きはあまりしないかも?
    タワーは快適性がいまいちだし、ここもフェアパークと同じ作りにしたら売れたかも。
    あと間取りも。

  32. 132 匿名さん

    同じの大量に作っても売れねーだろ。
    安けりゃべつだけどな。
    フェアパークも最後売れ残ってたよ。

    結局マンションは立地。
    所詮、宇品はがんばっても豊洲みたいにはなれないってことですよ。

  33. 133 匿名さん

    宇品はいいところだと思いますよ。ただマンションが建ちすぎ。アーバンも懲りずにあと2棟建てようとしてるし・・・。今度はもう少しデザインのいいマンションを。社宅じゃないのだから。

  34. 134 匿名さん

    確かに 橋渡ったら いきなり基町みたいな雰囲気がする

  35. 135 匿名さん

    確かに段々社宅チックになってきた。
    あれだけマンションが建つと、平日は満員バス、
    休日はマイカー渋滞で息苦しいな。

    ホントの社宅なら安い家賃で我慢できるけど、
    高いローンで庶民密集地区に住むのはチョット抵抗ある。

    と言うことで私は段原の物件に決めました。

  36. 136 匿名さん

    毎日 家に帰るのにエスカレーターに乗るあのセンスがちょっと?

  37. 137 匿名さん

    なにエスカレーターって?
    マンションに出入りするのにエスカレーターがあるの?

  38. 138 賃貸住まいさん

    表通りからエスカレータ見えますよ。
    1階から2階につながっている。

    私的にはセンス良いフローレンスというイメージ。
    デザイン料の分だけフローレンスより割高なのかなあ。
    色が白いので社宅、公団のような雰囲気はありますよね。

  39. 139 匿名さん

    駐車場を確保するために 2階にロビーをもってきてエスカレーターで洒落てますよってごまかし手法です。

  40. 140 匿名さん

    言い方を替えれば、工夫とも言えるでしょ。
    タワー型を設置しているマンションよりは好感がもてる。

  41. 141 匿名さん

    どういう風に好感が持てるので?
    アーバングランドタワーのような超高層であればタワーのメリットがあるとは思いますが。

  42. 142 匿名さん

    まあまあ落ち着け。
    タワー型ってのは駐車場のことだろ。
    よく読め。

    タワー型のデメリット説明する必要ある?
    せっかち君

  43. 143 匿名さん

    エスカレーターの乗って上がるのは隣のフェアパークです。
    フェアコーストは1Fにエレベーターがありますよ。

  44. 144 匿名さん

    >色が白いので社宅、公団のような雰囲気はありますよね。


    と決め付けるこのセンス!(‾ー‾)

  45. 145 匿名さん

    ↑せっかち君再登場!(‾ー‾)

  46. 146 匿名さん

    日本経済新聞(2008/6/6付)

    日本格付研究所は、アーバンが過去に発行した公募普通社債の格付けを
    「トリプルBマイナス」から「ダブルBプラス」に一段階格下げ。
    アーバンは五億円の借入金に「トリプルB格以上の格付け維持」の
    財務制限条項を付与している。
    今回の格下げが本条項に抵触するため、銀行が早期返済を請求する可能性がある。
    格下げで新たな普通社債の発行が難しくなるなど資金調達の選択肢は狭まる。

    万一の倒産等、売り逃げにならないように注意が必要ですね。

  47. 147 マンコミュファンさん

    今更・・・・・

  48. 148 匿名さん

    たかだか5億程度で、どうこうなる規模の会社じゃないでしょ。
    それともわざわざネタ振りしてきたということは、なにかあるの?

    大京の会社は多いけど、ここはそこそこ上手くいってるんじゃないの。

  49. 149 匿名さん

    先にできたフェアパークよりこっちの方が良いですよ
    (具体的な内容は差し控えます)
    って言う営業のやり方はやめてほしい。

    次ができたときに自分がそう言われるのかと思うと非常に萎える。

  50. 150 匿名さん

    ゼファーとアーバン、スレに書込みするのも
    憚られるくらいにやばい気配が・・・

  51. 151 匿名さん

    起死回生か、飢死壊逝か。

  52. 152 株主

    スルガが飛んだ。
    次はアーバンの番か?

    CBせんとお金ないんじゃな。
    300億も資金調達せんとあかんなんて。。
    終わってる。。。。。。のかな?

  53. 153 匿名さん

    あれじゃ株価は当面上がらないんでしょうね。
    でも飛ばなければ再上昇の可能性もありますから。

    財務情報見た感じは問題ないかなと思いますが、
    粉飾なんかが無ければ。社員の皆様どうなんでしょう?
    社員でも知らないことは沢山有ると思うけどね。
    新聞で自分の会社の倒産を知るなんてよくある話だから。

    まあ、私は他のマンション買ってしまったので、
    所詮他人事の興味本位で見てますが。

  54. 154 匿名さん

    フローレンスの間取りをみると
    広くていいなーと思います。
    しかも安い。

    家具付いてなくても十分に魅力的。

  55. 155 通りがかり

    ↑ スレ間違えてんじゃねーよ。

  56. 156 匿名さん

    1棟目の完売前に2棟目が完成しましたね。

  57. 157 匿名さん

    フェアパークの売れ残りをネットオークションで
    売ってたけど(入札0)、そろそろここもネット
    オークションに出るのかな?

  58. 158 匿名ちゅん

    ネットオークションなんてあるんですね…(世間知らずでスミマセン)今週、ML行ってきました。シティを進められました…営業マンさんの勢いすごくて(汗)旦那は乗せられ、私は引き気味…(空きの穴埋め感がある為)

  59. 159 匿名さん

    今買っても損する可能性の方が高いですよ

  60. 160 匿名さん

    もう買った人は?
    3LDKはさほど値引かないとしても、北向4LDKはかなりの金額になるでしょうね。

    それにしてもシティーはまだ完売しないのですか?ベイが完成してもまだ売り出ししてなかったらいつ完売するの?
    早く完売して、広大の資金にあてましょうよ。株価上がらないじゃないの!!

    それとアーバンにやめてもらいたいのは、「過去に売った物件よりここのほうがいいですよ」と言うこと。信頼が失われます。

  61. 161 購入経験者さん

    「URBAN」本日東証1部、ぶっちぎり1位の下落率を記録。

    約半年で株価10分の1はただ事じゃない。
    会社発表の財務内容はそれほど悪くないのにここまで下落するのは何か理由が?
    異常。CBだけでは語れない下落率。

    11日がひとつの山場かな。会社の存続もふくめ?

    仮に会社が飛んだら、手付金が帰ってこないなんてこともあるから、これから買う人気をつけてくれ。

  62. 162 匿名さん
  63. 163 匿名さん

    10、9、8、7、6、5、4、・・・・

  64. 164 匿名さん

    >163 
    営業が必死になるのも仕方ないってことか。
    マンション売り込むより、自分を売り込んだ方がいいんじゃね。

  65. 165 購入検討中さん

    会社無くなる確率50%くらいかな(7/4現在)
    ここのマンションどうなるんだろう。

  66. 166 匿名さん

    そうだね。今日は不動産全般が下げたとはいえこの下げ方は何かやばさを感じる。
    やばい情報持っている人が大量に売り込んでいるか、はたまた仕手か?
    真相は来週わかるだろうけど。どちらにしても最高益出してる会社の株価では無いのは確か。

    手付け金払ってる状態で、本契約してない場合は、飛んだら戻ってこないのですかね?
    未契約物件はどこかの会社が引き継いで、格安で販売となるわけですが、10年保証は無いのですかね?

  67. 167 匿名さん
  68. 168 匿名さん

    BNPの出方次第ってところかな。
    仕手だけだとこんなに右肩下がりにはならない。


    >手付け金払ってる状態で、本契約してない場合は、飛んだら戻ってこないのですかね?

    銀行保証があれば戻ってくる。無ければ戻ってこない。

    >未契約物件はどこかの会社が引き継いで、格安で販売となるわけですが、10年保証は無いのですかね?

    基本的には10年保証は受けられなくなる。


    ではないでしょうか。

  69. 169 匿名さん
  70. 170 匿名さん

    167の記事を見ると如何わしい会社ですね。非常に残念です。
    短期で大きく成長するにはそういったことも必要なのかもしれませんが、やはり誠実な商売をしていないと結果、だめになりますね。

    スルガのようになってしまうのか?? 

    手付金の銀行保証など普通無いのでは?でも契約している人は、まだ根拠も無いことで解約も出来ないし。信じましょう。

    後二棟計画されているアーバンの土地はどこがやるのでしょうか?また長い間買い手も見つからないまま放置ですかね?

  71. 171 匿名さん

    ここの株に手を出して、退場者になった人間沢山いるんだろうな。
    気楽な年金生活とか、普通の主婦生活とか、最悪の場合人生とか。

  72. 172 匿名さん

    》170
    マンションなど買ったことの無い○○○ー人とみた。

  73. 173 匿名さん

    172その判断の意図は?

    個人がそこまでこの会社に期待して投資してますかね?

  74. 174 匿名さん

    手付金の銀行保証 普通はあります

  75. 175 匿名はん

    宅地建物取引業法では、「売買代金の5%または1000万円を超える手付金等は保全措置が必要」とありました。でも通常そこまでの手付けを収める人はいないのでは?数百万を前金としてアーバンに払ったのであれば、保証は無いでしょ。

  76. 176 匿名さん

    ↑頭 悪いの

  77. 177 匿名さん
  78. 178 匿名はん

    176だから何が?アーバンに払っても保証を受けれるってこと?教えて。

  79. 179 匿名さん

    ↑電卓もってかんがえましょー

  80. 180 匿名さん

    購入済みの方、仮に父さんになったら、
    キャンセルしますか?

  81. 181 匿名さん

    微妙。お父さんになったら瑕疵保証受けれないし。
    それにかなり投売りになるから、どうしても欲しければ一旦キャンセルして、買うほうがいいかな。

    でももう買った人が住んでいるから、対立する可能性もあるしめんどうかな。

    どこもお父さんモード全快だけど。きっとこの会社は大丈夫!!信じてますよ。
    果たして来週初めの株価はどうか?

  82. 182 匿名さん

    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=12335
    広島大学本部跡地の開発事業予定者に

  83. 183 匿名さん

    175 読解力 計算(小学生程度)勉強しましょう

  84. 184 匿名さん

    信じるものは裏切られる。世の中の常。

  85. 185 匿名さん

    広大跡地計画は 取得期限がすぎても アーバンが守らず 計画は頓挫してます

  86. 186 匿名さん

    183だから何が間違っているの?教えずして批判している君こそ勉強したら。

    上のニュースは2007/4/17のニュース。それの資金を支払えず引き延ばしていると言うのが最近のニュース。

  87. 187 購入経験者さん

    183 あほに君呼ばわりされて

  88. 188 匿名さん

    >186
    見苦しい。あんた以外は全員わかってる。
    教えてほしかったら183に土下座して頼め。

  89. 189 匿名さん

    父さん、置いていかないでよ、父さん。
    父さん、逝っちゃだめだよ、父さん。
    父さん、父さん、父さん・・・

  90. 190 匿名さん

    Mr.房園
    Are you father?

  91. 191 匿名さん

    何だコレは?

  92. 192 匿名さん

    土下座。

  93. 193 匿名さん

    誰が?Mr.?月曜日あたり?

  94. 194 匿名さん

    未完成物件・手付金等が売買代金の 5%、又は1000万円を超
    完成物件・手付金等が売買代金の10%、又は1000万円を超

    売主から「手付金等保証証書」が発行されていますか?発行されていないと、もし倒産すれば負債を優先的に返済する義務がありますから戻ってこない可能性が高いと思いますが。

    大手はきちんとした対応がとられているかもしれませんが、中小ではね?
    ちゃんと教えてあげないと。違うのは批判している人と思いますが。

  95. 195 匿名さん

    すみません訂正です。売主が、「手付金等保証証書」は発行しません。銀行や機関から発行された保証書を売主から受け取ります。

  96. 196 匿名さん

    >194
    最初からそういう話だったと思いますが。
    どこかの○○が勘違いして騒いでただけで。

    当然アーバンも保証書入れてるだろ。
    あなたの文章読むと、入れてないように思えるけど、
    入れてなかったら大問題だぞ。

    購入者ビビらしたらだめだろ。

  97. 197 匿名さん

    お父さんの場合、売れ残り部屋分の修繕積立金、共益費等はどうなるのですか?

  98. 198 匿名さん

    196?購入者が保証書が無かったらビビるだろうし、持っていたらビビらんだろう。
    当然というけど、完成後に3000万の部屋としたら300万の手付金が必要。払う人はあまりいないのが実情。あなたこそ勘違いして実情をつかんでいない一人。

    売れ残り部屋分の修繕積立金、共益費等は、引き継いだ会社次第ではないでしょうか?
    払う義務は無いと思いますが。

    もうつぶれると前提で話が進んでますが、アーバンは大丈夫では?かなりのイメージダウンだけど・・・。
    つぶれる会社に300億も工面するところは無いと思いますよ。ただまだ確信はできない。

  99. 199 匿名さん

    ↑勘違い君
     完成物件で、手付金払わないんだったら保証書はいらないだろ。
     当然と言うのは、手付金もらったんなら当然保証書入れてるでしょと言う意味。

     君のほうが勘違いだね。

     誰もつぶれると断定してないし。
     可能性の話をしてるだけ。仮に潰れたときにどうすればいいのかとか。
     
     コメントするまえによく読もうね。

  100. 200 契約済みさん

    購入住みのかたで営業の方から何か説明受けた方はいらっしゃいますか?

    ここの書き込み読んでみると、とりあえず手付けは戻ってくるみたいですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,360万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,780万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸