広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「舟入本町パークハウスはどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 舟入本町駅
  8. 舟入本町パークハウスはどうですか

広告を掲載

ビギナー [更新日時] 2014-01-16 23:22:06

舟入に三菱地所戸田建設がマンション建てますね。値段的なのはまだ未定なようだけど、中身はどうなんでしょうか。ルミナスと並んで建つみたいだし、気になるのでご意見伺いたいです。

[スレ作成日時]2007-10-08 11:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

舟入本町パークハウス口コミ掲示板・評判

  1. 42 はへほ

    舟入本町界隈について一言。
    私はかつて舟入川口町に住んでいて、毎日神崎保育園に子供を連れて行っていました。
    基本的には住むのに困るようなところではありません。スーパーにこだわりがある方はペケですが、フレスタ、マルシェーレベルで文句のない方はいいのではないでしょうか。ただ、広島全体にいえることですが、公共交通機関は役に立たないに等しいです。あの場所から電車に乗って市内中心部に出るくらいなら自転車のほうが早いですし、電停まで歩くのと中心部まで歩くのにさしで変わりませんし。意外とバス停も遠いのです。当然のことですが雨の日の朝などはダイヤどおりにこない、満員で乗れない、市役所前あたりはバスが渋滞して降りれない。(笑)
    2号線そばなので、騒音が気になる方がいらっしゃるかもしれません。確かに終日やかましいのは事実です。窓を開けて、と思われる方はマイナス要素でしょう。いづれ、2号線の上には高架道路が走ることになっていますので、その辺も参考に。ただこの高架道路、いつできるかはわからないですが。
    学校関係ですが、神埼小学校、神崎保育園はお分かりいただけると思いますが、中学は江波中学校です。少々遠いです。江波中学は舟入町付近の方だけ電車通学を認めていますので舟入本町の方は対象外です。がんばって歩きましょう。子供のいらっしゃる方この辺も参考に。8年住んでいましたので周辺環境でご質問のある方はどうぞ。

  2. 43 購入検討中さん

    舟入の場所的な良さとかはわかったのですが、マンション自体はどうなんでしょうか。

     例えば、最近の鋼材価格の上昇とかでマンション価格も高くなってしまったようですが、90平米で4000〜5000万の値段はどうなんでしょうか。安い値段のもあるようですが、なんだか舟入なのにかなり割高な価格設定のような気がします。

    舟入には賃貸が多いですが、かなり空いてるのが現状みたいです。こんな価格でマンションを販売できるとしたら、よっぽどいい点があるんだと思いますが、どんなとこなんでしょうか。

  3. 44 匿名さん

    売れ残りまっしぐらな気がしてます。
    ここを売り切るのはかなりしんどい。

    三菱の総力を結集しても無理じゃないでしょうか。

    後、ここのマンションには関係ないけど広島三菱の営業は態度がでかい。
    二度とMRには行かない。

  4. 45 匿名

    44に全く同感。
    あの態度は何なんでしょう。プライド高すぎ。

  5. 46 匿名さん

    営業力もないからプライドだけで売るつもりなんやろ
    支店に電話したら?すぐ謝りに来るよ

  6. 47 匿名さん

    いよいよ値引きがはじまりましたね。今週末から2階の部屋がすべて実物が見れるようになり最低1割りから値引きがスタートするそうです。問い合わせするとまだ見に行っていないのに最低1割値引きしますからぜひご来場くださいとのこと。完成ぎりぎりまで待ったらいくら値引いてくれるのでしょうか?とりあえず一度見に行ってみようと思います。ところで先に契約した人たち(約20戸)には三菱さんはどのような対応をなさっているのでしょうか?

  7. 48 匿名さん

    最低

  8. 49 匿名さん

    >>45
    金持って無さそうに見えたんじゃなのWWW
    俺が営業だったら買えない人間相手にするの面倒だもんWWW
    文句いう前に一回聞いてみればWWW

  9. 50 匿名さん

    って言うかさ、あんたら購入もしてないのに、自分が客だと思ってんのwww
    利益を齎してあげて初めて客でないの。
    見せて貰ってる立場でよく文句が言えるよwww
    それが気に入らないなら自分で一から土地仕入れて家建てろよ!!

  10. 51 匿名さん

    No.50
    何いらついてるの?おたくも、同業?笑っ ご苦労さ〜ん!

  11. 53 購入検討中さん

    東側駐車場奥の最上階に住われる元地主様用の、神殿が気になります。
    なんなんでしょうか?

  12. 54 物件比較中さん

    私もあれがネックで、この物件を止めました。

  13. 55 通りすがり

    神殿って、敷地内にあるんですか?

  14. 56 匿名さん

    No.51
    何いらついてるの?おたくも、賃貸?笑っ ご苦労さ〜ん!

  15. 57 ご近所さん

    55さん

    資料請求するともらえる詳細図面を見ると分かるのですが、1F駐車場スペースの中に開かずの間があって、そこは何かと聞くと、以前、この敷地にあったお社を置くスペースなんだとか。
    事業協力者が管理するので住人の目には付かないそうなんだけど・・・。

    やっとココは第三期分譲なんですね。第二期分譲の看板を掲げて9ヶ月ぐらいかかりましたね。

  16. 58 物件比較中さん

    教えてください。このマンションは事業主さんがたくさんの物件を所有しておられるようですが、
    ある問題を住人で多数決した場合。
    物件数に応じた票があるのでしょうか?

  17. 59 匿名さん

    意味不明

  18. 60 物件比較中さん

    意味不明でしたか。申し訳ないです。
    このマンションで総会などがあると思いますが、議決事項は組合員(住民)の多数決によると思います。その時に戸田建設さんが舟入本町パークハウスで所有している部屋数に応じて票があるのでしょうか?
    確か十数軒お持ちだったような(間違えてたらごめんなさい)

  19. 61 59

    >このマンションは事業主さんがたくさんの物件を所有しておられるようですが、

    何らかの理由で、その十数戸は一般の人には初めから売らないってことですか?

  20. 62 物件比較中さん

    NO60からNO61さんへ
    そのへんの事はよくわかりません。モデルルームオープン当初に営業の方からいただいた資料に
    事業協力者用とあっただけですので。申し訳ないです。
    いずれにしても十数戸/107戸ですから、あまり気にしない方がいいのかなとは思ってます
    (ありえませんが、売れずに十数戸/50戸だと重いかな)
    そんなわけでこのマンションは候補のひとつですが、物件比較中の今日この頃です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸