広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「舟入本町パークハウスはどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 舟入本町駅
  8. 舟入本町パークハウスはどうですか

広告を掲載

ビギナー [更新日時] 2014-01-16 23:22:06

舟入に三菱地所戸田建設がマンション建てますね。値段的なのはまだ未定なようだけど、中身はどうなんでしょうか。ルミナスと並んで建つみたいだし、気になるのでご意見伺いたいです。

[スレ作成日時]2007-10-08 11:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

舟入本町パークハウス口コミ掲示板・評判

  1. 113 匿名さん

    なるほどあせる必要はないですね。ゆっくり検討しましょう。完成すれば実物が確認できるしね。
    2号線の騒音とか、日当たりも確認できそうだし・・・・・・・・・

  2. 114 匿名さん

    ここはそんなに値引きがあるのでしょうか?値引く予定でしょうか?
    非常に魅力的ですが、上層階のFタイプはまだ残っているのでしょうか?
    値引きに惑わされて好みでない部屋を購入する気はないし。
    かといって待っていたら売れるかもしれないし。
    皆さんまだ買わないでください。

  3. 115 匿名さん

    ↑ 自分勝手やなー

  4. 116 銀行関係者さん

    今朝のテレビでマンション不況の実情を放映していました。朝ズバ みのもんたさん が・・
    東京・地区・埼玉地区では、マンション再生買取り機構の不動産屋が好調らしいです。
    内容は、新築マンション・一戸建て・を建てた会社が、在庫負担になり金融関係からの
    融資がなくなるので、早く売り飛ばして現金化にしたい。そこで、安く買い取る不動産屋
    が、出現して買取をするが、とてつもなく安い・・・75m2 3LDK 正規売価 3600万が
    2400万まで下げて売り飛ばす方法です。買った人のインタビューを見ましたが、
    ここまで、安くなるとは、思っても見ないと喜んでいた。( 3家族のインタビュー放映 )
    関東方面で、1200万の値下げは、過去にはないそうです。
    広島は、都会より遅れて影響が来るので、今チラシに出ているのには、部屋の見物ぐらいに
    して、契約はしない方が、絶対に得策です。
    これからの不況は、特に不動産屋の不況と言えるでしょう。

  5. 117 匿名さん

    たしかにここの物件は過去の履歴から見ると1割から900万円ぐらい値引きしている様子ですね。これ以上安くなることがあれば本気で検討しますが・・・・・・・・・

  6. 118 購入検討中さん

    上階のお部屋を下層階のお値段でいかがですかとご紹介の連絡をいただきました。

  7. 119 購入検討中さん

    パークハウス庚午と同じようなことにならないことを祈ります。

  8. 120 匿名さん

    三菱地所、賃貸部門では利益を確保もマンション分譲部門は大幅赤字で広島撤退のうわさもちらほらとのことですが、本当でしょうか?

  9. 121 匿名さん

    ここ激しく売れ残りしているらしい。
    まだまだ、安くなる可能性が高い。

    1000万円引きもあるか?
    土地が狭いし、場所も悪いので私は半額でも買いませんが。

  10. 122 買い換え検討中

    これからは、売り残りのマンションを買うのが正解かも知れないですね。
    庚午のエスコート・ベルディ なんかも 完売出来ないでしょう・・
    不動産の価値が、益々下がって来るし、どこまで値下りするか予測も出来ない状況になりました。
    それに、建設・不動産の倒産が来春ぐらいから多く出てきますよ。
    底値になって検討した方が良いかも

  11. 123 匿名さん

    いくらぐらい値引きしてもらえるのですか?

  12. 124 マンション投資家さん

    いくらが底値てわかるんですか?
    もっと安くなるもっと安くなるて思って先延ばし、
    気づいてみたら「あ〜あの時が底値だったんだ」って思ってまた夢見て先延ばし。
    買えない年齢になってしまいますよ。

    そもそも本当の値引き額なんて足運んで営業に聞いてみないと教えてくれません。
    値引きしないで買った客もいるんだから、広告等で堂々とうたえるわけがない。

    みなさんいくつですか?35年ローンが楽に終わる年齢のうちにその時のいっぱいの
    値引きもらってとっとと買った方がいいですよ。

  13. 125 匿名さん

    先週、知り合いがモデルルームに行きました。諸費用こみで2割の値引き提示とのことでした。

  14. 126 匿名さん

    割引が功を奏して大分売れたみたいですね。
    既に最終期に入ったようです。やっぱり大手ブランドは強い。

  15. 127 匿名さん

    たしかに大手ブランドは強いですね。完成前から2割値引きしてくれれば、この近辺で完成して残っているサンシティやルミナス・ハウスバーンフリート(不渡りは大丈夫か?)民事再生のアーバンビューもますます安くしないと難しいでしょうね。しかしよく考えたら完成前から2割引かないと売れないとゆうことは不人気物件とゆうことでは?上記には最終期とゆうことでしだが、実際はやっと半分くらいまで売れたとの担当の方の説明でした。

  16. 128 匿名はん

    通報

  17. 129 ビギナーさん

    無知ですいません。
    詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。
    設計変更で床暖房をお願いする場合、希望の階が出来上がっていたらもうむりですよね?

  18. 130 匿名さん

    無理ですね。

  19. 131 匿名さん

    不良在庫をかかえるよりも2割引でも売り
    切ろうという判断。すばらしい。
    またそれを可能にする大手の資金力。
    すばらしい。

    >127
    このご時勢だからこそ「完成前から2割引」が英断なんだよ。

  20. 132 匿名さん

    なるほど2割引きは英断なんですね!三井不動産の東観音も安くなるかな?
    三菱地所さんは井口鈴が台も2割引き突入!庚午も完成して1年過ぎましたしビックバーゲン中!
    さすが大手は違いますね!
    三井不動産の白島も価格プライスダウン期待しています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸