中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カイタック リビングコート伊福町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 岡山県
  5. 岡山市
  6. 北区
  7. 北区
  8. カイタック リビングコート伊福町

広告を掲載

契約者のひとり [更新日時] 2018-04-22 21:18:18


リビングコート伊福町の入居者用スレッドを作ってみました。
契約後の情報交換の場としてもらえれば幸いです。

[スレ作成日時]2007-05-08 15:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビンコートプライム伊福町口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民さんD

    点検の申込が終了して、点検行程表を見ましたが、
    点検を依頼した家は10軒程度でした。

    我が家も含めて、ほとんど不具合箇所がないみたいです。

    本当にちゃんと施工されていますね。安心しました。

  2. 202 匿名さん

    暑い日が続きますね。
    皆さんエアコン結構つかってますか?
    家は今のところほとんど扇風機だけで涼しくすごせています。
    風抜けもいいし、日中でも少しひんやりしているくらい
    マンションライフって思っていた以上にいいものですね。

  3. 203 住人

    我が家も扇風機だけです。
    風通りがよく、エアコンがいりません。
    マンションは中の方が涼しくベランダに出るともわっとしているんですが、前は家の中の方が熱がこもってもわっとしてました。
    ホント、快適マンションライフ。

  4. 204 匿名さん

    今年はマンションでなくても、けっこう涼しいようですよ。

  5. 205 匿名さん

    最近自転車のマナーかなりよくなりましたね。

  6. 206 マンション住民さん

    ホームセンタタイムで オーダーできる棚を見つけました。

    色・高さ・奥行きは3種類から横幅は1CM刻みで調整できます。
    結構しっかりしているし、値段も手ごろです。

    内はクローゼットとかの収納部分で使っています。
    アイボリーであわせるとまるで組込み家具のようで気に入っています。

  7. 207 匿名さん

    岡山の花火が部屋から見ることができました。
    会場まで出かけている方もおられるようなので参考までに!

    我が家は去年までは会場へ行っていたのですが、今年は自宅で一か八か見えるかどうかかけてみました。7時30分、クレドビルとグレースタワーの間から花火が上がり、「やったー!」とビールで乾杯!
    自宅と会場と比べると、迫力は今ひとつですが、部屋からマイペースで見るのも悪くないと言う結論に。

    またひとつ、このマンションのよさを発見してしまいました。

  8. 208 引越前さん

    >>207 さん こんばんは。
    花火は何階から見ることができましたか?

  9. 209 匿名さん

    4、5階あたりから、南東方向には視界が抜けているので花火が見れると思いますよ。

  10. 210 匿名さん

    ベランダの下のタイルの掃除どうされてますか?
    排気ガスの影響でしょうか、どうしてもすぐに汚れますよね。
    雑巾がけするときれいになるのですが、なかなか大変ですし、
    水を流すだけではあんまりきれいにならない気がするんですよね。
    皆さんどうされてますか?
    いい方法があったら教えてください。

  11. 211 マンション住民さん

    >>210 さん、

    我が家では、ホースで水を流しながら、洗車用のスポンジで洗ってます。
    排気ガスなので、そんなに擦らなくても直ぐ落ちますよ。
    タイルも10分程で乾きますし・・・

  12. 212 マンション住民さん

    >No.206
    わたしも、タイムで切ってもらいました。
    便利良くなりました。情報ありがとうございました!

  13. 213 >>206

    >>212 さん役にたててもらえてうれしく思います。

    書き忘れたことについて

     寸法は床と壁の”収め”部分を確認して測ってください。(1センチは違う)

     頼んでから2〜3週間で届きます。

     価格には棚が何枚かセットになっています。それこみで棚を注文したほうが良いと思います
     (家の場合は3枚ついてました) 


    .

  14. 221 ビギナー

    削除されたのは規則にスレッドの規則に従っただけのことです。
    ちなみにその場所は1番初めに売れたようですのでご安心ください。

  15. 222 ビギナー

    町内会全体は全く気にしていないはずです。  個人の煽りなんか気にせず無視無視。

  16. 223 テンP

    やはり少しずれたコメントですみません。
    最上階の角部屋って東側ですか?そこのタイプは完売になっているはずです。
    購入した方でも入居がまだのお部屋もあるようですし…
    価格的にはロイヤルガーデン二番館のほうが高級っぽいと思いますが…?
    どうしてリビンコートはなかなか完売しないのてしょうね。

  17. 224 うらやましいな

    方位がいまいちわかりませんが(笑) 3LDKのGタイプだったかな?
    まだあるみたいですよ!

  18. 225 ビギナーさん

    テンPさんおはようございます。
    完売しないことを気にされているようですね。

    はっきりいってカイタックはとても営業が”おくて?”すぎるとはいつも思っています。
    住宅会社にありがちな、お礼訪問や、再アポのTEL、電話作戦一切しないのようです。
    お客が連絡してくる客だけ相手にしているから時間がかかっているのもあると思います。

    逆に言えば気に入った人だけが入居するので住人にとってはメリットがあるのではないでしょうか?


    設備は見比べて見ましたが、多分こちらの方が上ではないかと個人的には思います。
    値段が高めなのは総個数が少ないのと、土地の取得費が高かったこと+材料高?の可能性が
    高いように思います。


    住み心地もいいし、着々と入居者は増えているし それで良いのではないでしょうか?
    販売は専門の営業さんに任せて、このマンションをすみやすくしていきましょう。

    PS 最近は自転車のマナー大変よくなりましたね。 
      ほとんどきっちりとめてくれるようになりました。


    PS テンPさんは28日にはいかれるのですか? 私は行く予定です。
      (内容は住民なら皆知っているはずなのであえて書きません。)

  19. 226 テンP

    おはようございます。
    224さん、勘違いしてすみません。Eタイプと思っていました。
    Gタイプも広くて使い勝手が良さそうですよね♪

    225さん、ありがとうございます。安心しました。
    28日は出席します。どんな会になるのかドキドキしますね。
    皆様よろしくお願いいたします!

  20. 227 匿名さん

    >>No.225 by ビギナーさん 
    >気に入った人だけが入居するので住人にとってはメリットがあるのではないでしょうか?

    その通りだと思います。落ち着いた環境で生活できています。


    ところで、Eタイプのことと勘違いして「売れていますよ。入居していないだけだと思う・・・」と書き込みをしたものが、削除されているのは間違いをの書き込んだからでしょうか?

    削除されるとプチショックですね。勘違いして書き込まないようにします。すみません・・・。

  21. 229 hiro

    みんさんお久しぶりです。
    最近気になった点ですが、南の国道180号線を済生会病院方面から来て、細い路地に右折する車を見かけます。auのところは右折できますが、一番近い路地は右折禁止になってます。特に警察署の前ですし。

  22. 237 テンP

    私もauの路地はよく右折しますが、交差点に近い路地が右折禁止とは知りませんでした。
    多分、マンション住民の方が多いでしょうね。
    これを機会に改まっていけばいいですね。
    ところで、9月末に住民たちの総会が開催され、
    その後進展がないことについて何も思われませんか?
    議事録はいただきましたが何だか納得できないですね。
    中四国版で管理会社についてのスレがありましたが、
    わがマンションは大丈夫なんでしょうか?

  23. 238 住民さんB

    テンPさん、お久しぶりです。

    最近また騒がしいですね。

    理事会に頑張ってもらいたいところです。
    本当は、他人任せではダメなんでしょうけど、
    経過報告は随時欲しいですね。

  24. 240 住民さんA

    この前、受水槽から水が漏れていた事故はどうなったの?
    説明が一切ないのだが、どなたか知っている方おられませんか?

  25. 241 匿名さん

    管理組合か管理人に聞けは教えてくれますよ。

  26. 242 マンション住民さん

    エントランスの紅葉がライトアップされていてきれい

  27. 243 住民さんE

    ポストに入っていた議事録に
    書き込みを自粛するよう書かれてありましたね。

  28. 244 住民さんE

    >>243 さん
    議事録って何の?
    総会のですか?
    総会で、掲示板のことなど議題に上がったのですか?

  29. 245 住民さんE

    >>244さん

    総会ではなく、10月4日に理事会があり、
    そこでの話しみたいです。

    議事録入ってなかったですか?
    今日はアンケートが入っていましたね。
    先日は1年点検の案内も。

  30. 246 匿名さん

    >>244 さん  不明な点は管理人か、管理組合の人に聞きましょう。

  31. 247 住民さんA

    近くの朝日医療専門学校が新しいところに移るため引越ししだしましたね。

  32. 248 住民さん

    最近自転車の止め方がだいぶ改善してきましたね。

  33. 249 けせらせら

    最近気づいたのですが 来客用駐車上に夜から朝にかけて医薬品の営業車両(白色 車番は確か8577)が

    止まっています。

    場合によっては数日とまったまんまかとおもうこともあります。だいぶ前からこのようなことを

    くりかえしているのかなと思っています。

    管理人さん相談してみようかな?

  34. 250 入居前さん

    今度、引っ越します。

    よろしくお願いします。


    このマンションの良い点は何でしょうか?

  35. 251 入居済みさん

    >250 さん、こちらこそ、よろしくお願いします。

    このマンションの良いところですか…

    沢山ありますが、一番は住人ですか…
    ホント、住んでいる人が善い人ばかりで、
    毎日気持ちよく生活させていただいています。
    この場を借りて、皆さまに感謝いたします。

    それから、管理組合がしかっりしているのも、
    ありがたいです。どんな事も、筋道立てて
    対処できる組合には、頭が下がります。

    ハード面では、エントランスが嬉しいです。
    タクシー通勤していますが、雨の日は特に
    便利です。
    運転手さんも、傘をさして出迎えなくて
    いいと、仰っていました。

    こういう、人が気持ちよく生活できる
    環境が、このマンションの良いところです。
    もちろん、全ての住人を知っている訳では
    ありませんが、そこには安心感という、
    大きなモノが感じられる、そういうマンションです。

  36. 252 入居前さん

    >>250 さん、こんばんは。

    とてもいい環境みたいですね。
    有益な情報ありがとうございました。

  37. 253 入居前さん

    すみません、250は自分でした。

    >>251 さんでした。

    訂正して、お詫びいたします。

  38. 266 匿名さん

    パニクり過ぎて無理がありすぎですよ
    通りすがりの人が出身校までどうやって調べれるんでしょうか
    とりあえず別物件のスレ荒らすの辞めたら収まると思いますよ

  39. 272 ハイボール

    ここの管理人さんとても責任感のあるいいひとです。
    このマンションの一番の売りかもね。

    ゆったりしたつくりで、管理や規律が守られた住みよいマンションだと思います。


    管理会社の対応はいまいちなところがあるけどね。

  40. 273 匿名さん

    マンションは管理で買え、と言われるがここはどうですか?
    管理会社次第で住空間は大きく変わるからね。

  41. 274 匿名さん

    ここの管理?申し分ないですよ。
    オタクはきちんとされてますか?

  42. 275 匿名さん

    管理会社はどうかわからない(今のところ悪いところはありません)が、管理組合はきっちりしています。
    議事録を拝見すれば真摯な姿勢が読み取れます。

  43. 276 サラリーマンさん


    これからの管理についてはいろいろ検討すべきところがこれから出てくると思います。

    ・大規模な修繕の見直しや、準備
    ・修繕積立金や管理費の適正化
    ・住人間の交流の促進
    ・相互扶助の仕組みが出来ないか(例 物品の住人間の貸出・集会場の託児室への利用は出来ないか?)


    ここのマンションはインテリ系が多いので、色々な仕組みを考えていけたらもっと住みよくなると思っています。

  44. 277 浪速ジンジャー


     家の管理会社 合人社  

  45. 279 とくめーさん

    管理組合は総会で管理会社を変更するみたいだけれど、重要事項説明書には何か所も誤字はあるし、管理員業務に勤務時間や週40時間勤務とか時間も書かれていないし、新しい管理会社で本当に大丈夫なのかな。今の管理会社はたいして良いとは思わないが、経験だけはある。新しい管理会社は経験がないので、本当にできるのかな。重要事項説明書をよく読んで、賛成、反対、あるいは無投票を決めたほうがよいようですね。

  46. 280 匿名さん

    ↑合人社から変更する時に必ず反対の書き込みがあるのは、どうしてでしょう?

    変更理由にも書かれています通り、何故変更に至ったのかは明白です。
    契約内容等に疑問があるのでしたら、管理組合に進言して下さい。

    臨時総会で活発な議論が楽しみです。

    工作員さま、お疲れさま。

  47. 281 おっさん

    >>278


    ○今の管理会社はたいして良いとは思わないが、経験だけはある。

      →ないない あったら変えない フロントも 鳥羽さんから 林さんに変わってるし
       ここのフロント毎年変わっている。



    ○新しい管理会社は経験がないので、本当にできるのかな。

      →ぜひカイタック不動産に出向いてください。 ちなみに水曜が休みです。


     

  48. 282 匿名さん

    カイタックが管理会社作ったから変えたいってことでしょ。
    責任の所在があいまいになるから当初からの管理会社はよほどのことが
    ないと変えないってのがセオリーではありますけどね。

    「それは以前の管理会社が言ってたことですから・・」ってことになるのが
    面倒だからね。特に修繕計画でね。

  49. 283 匿名さん

    責任の所在も何も、変更理由にも書かれています通り、合人社は何も管理していないから大丈夫です。

    工作員さま、ご心配ありがとうございます。

  50. 284 匿名さん

    ↑合人社から変更することについては、アンケート結果から明白です。

    後は、後任をどこにするかですが、管理組合はカイタックを選出した模様です。

    臨時総会で決議されれば、決まってしまいます。


    工作員の方は、残り時間がありませんよ。
    がんばって、反対意見を書き込みましょう…

  51. 285 モモタローさん

    一部の入居者の方に金品が配布されたという噂は本当?

  52. 286 入居済みさん

    リビンコートプライム問屋町の管理会社は日本ハウズイングだそうです。リビンコートプライムでも管理会社が異なります。

  53. 287 匿名さん

    問屋町の物件も、住民が判断すれば、変更するかもしれません。

    今更、金品を配っても、管理会社を変更することは撤廃できないでしょう。

    合人社でなければ日本ハウズイングでもいいんじゃないの?

  54. 288 匿名さん

    >>282さん

    カイタック不動産は、独自の管理会社がありません。
    当初は合人社を管理会社としてマンション販売を展開していましたが、顧客からクレームが相次ぎ合人社をやめました。だから、問屋町は日本ハウズイングです。

    昨年、カイタックが管理会社を設立したので、これから販売されるマンションの管理会社は当然自社のカイタックになります。
    不動産販売も経験がありませんでしたが、購入者はそれらを理解して、カイタックを信頼しているからこそ、住宅購入(一生に一度くらいの大きな買い物)をしています。
    なので、未経験の管理会社もしっかり運営して頂けると思います。

    しかも、管理会社がうまく機能しなければ、噂が広がり岡山ではマンション販売はできなくなります。
    それは、カイタックが一番良く知っていることじゃないのかな?

  55. 289 >>285

    それはないですよ。 絶対 なぜなら 
    私が変更するのに深くかかわった一人だからです。

    私 一円ももらってませんから。

  56. 290 住民さんA

    合人社より コストメリットがあり、 経験も豊富で、 誠意があり
    元々のマンションの売り主である安心感があれば、変更に反対する理由がないよね。


    それにしても
    エントランスの屋根掃除”だけ”に合人社は 90000円請求しています。
    めちゃめちゃ高くない。 ぼったくりすぎ 撥水加工でもしてくれるわけ??


    合人社よりはカイタック不動産の方がいいよフツー。

  57. 291 匿名さん

    >>289さん

    金品を配っているのは、合人社だよ。
    合人社は工作員を使って色々やっていると、ネットで調べれば出てきます。

    あなたは、念のため夜道に気を付けないといけない人です。

  58. 292 住民でない人さん

    住民ではないのに書かせていただきます。住民専用なのに申し訳ありません。
    以前に中古で販売されていたので、見学に行きました。良いマンションだと思い、購入を考えました。この掲示板を見ると、現在の管理組合の人に問題のある人がいて、人間関係が非常に悪いと思います。管理組合役員の方だと思われますが、言葉が下品で(工作員などの言語)、品格が疑われます。このようなマンションは遅かれ早かれ、どのような管理会社にお願いしても人間関係の悪化から管理の悪化につながります。先に手付を入れた人がいて、残念でしたが、今、思うと購入しなくて正解でした。今、私が住んでいるマンションの住民にも問題のある人がいますが、問題がある人が管理組合役員をしているとお困りだと思います。住民の方の御心痛を察します。

  59. 293 リビンコート伊福町を憂うマンション住民さん

    合人社にしろカイタック不動産にしろ、管理会社はマンション住民が無知ならば、言い方は悪いですが、それに付け込んで、それなりの管理しかしません。マンション住民に意識がないと、修繕積立金を窃取されたり、さまざまな項目で法外ともいえる金額を取られている例は非常によくあります。マンション管理は資本金が少なくても利益幅の大きい産業ですので、参入してくる業者は多いです。さて、国土交通省のホームページを見ると、平成21年一部改正省令適用後のマンション管理に関して、重要事項説明書様式と記載例が掲載されています。http://www.mlit.go.jp/common/000051897.pdf
    これを見ると、合人社、カイタック不動産とも重要事項説明書の記載内容にがあまりにも雑といえます。つまり、両社とも住民の無知に付け込んで、自社に利益が大きく上がるようにしています。カイタック不動産の説明書において基幹事務がすべて「・・・等」と書かれています。「等」という言葉は後々、必ずもめます。する、しないで管理組合は「してくれるという話だった。」となり、管理会社の方は「それは等には含まない。」となり、トラブルになります。また、管理員の勤務時刻がありません。これも後で必ず揉めます。勤務時刻がないということはいつ来ても何時間働いても良いということになります。マンションを購入するときはみなさん、安くはない御金を払っていると思います。管理が悪ければ、資産価値は驚くほど低下します。管理組合役員の方は大変ですが、国土交通省がホームページで掲載する平成21年一部改正省令適用後のマンション管理に関して、重要事項説明書様式と記載例を参考として、国土交通省が掲載するものと同じ重要事項説明書をカイタック不動産から受け取り、住民に提示された方が、管理会社をめぐる住民間のこのようなトラブルがなくなるのではないでしょうか。また、賢明なマンション住民となり、マンション管理会社の思うままの管理ではなく、一人ひとりが意識を持って管理する住民になったほうがマンション管理会社もより良い管理をしなければならないという意識を持つのではないでしょうか。

  60. 294 リビンコート伊福町を憂うマンション住民さん

    記載例はhttp://www.mlit.go.jp/common/000120977.pdfでした。http://www.mlit.go.jp/common/000051897.pdfは様式でした。

  61. 295 匿名さん

    >>289 さん

    リビンコート伊福町を憂うマンション住民さんの申し出も参考に再考願います。

    私も、カイタックの重要事項説明書では納得できません。
    臨時総会当日、質問をしますので、後日回答、決裁とならないで頂きたい。

  62. 296 匿名さん

    住民に関連の人が多く住んでるんだろうから変えざるを得ないのかもね。
    いずれにしても大きな混乱だけは避けるべき。

  63. 297 住民さんA

    合人社でもカイタック不動産 マンション管理会社にお任せはダメです。

    管理会社はあくまで管理のお手伝いをしてるに過ぎない事を組合員は意識すべきだと思います。

    その代表者である 理事会メンバーはしっかり管理会社をチェックして

    管理が適正に、快適に進むように管理会社をうまく使っていかなけらばいけないと思います。



      (間違っていることは是正してもらい、 ひどいのならよりよい会社に変更する)



    今度の理事会で不明な点はどんどん発言して管理に対する組合員”等”の意識を

    上げていいマンション自治につなげていきましょう。

    >>291 合人社が”工作員”なんか使って色々策を練る頭があればもっといい管理でしょうに 残念

    >>292 どうして言動の悪い人が”組合役員”なのあか不思議です ”ね 鳥羽さん”



    それにしても アンケート反対票2表だったのにやけに最近変更反対の書き込みが
    色々な立場で書いてくるのはとても不思議です。



    ちょっと誰かさん露骨すぎませんか????  

  64. 298 住民さんA


    >>292 293 294 さん 時間帯と文章の書き方で同一人物がばればれです。

  65. 299 マンション住民さん

    この掲示板、住民は管理組合から書き込みを自粛するように言われています。

    なので、住民以外が騒いでいるだけだと思います。

  66. 300 マンション住民さん

    何を根拠に?

    もしそうなら、何の為に?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

総戸数 107戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸