マンションなんでも質問「大阪転勤になりました。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 大阪転勤になりました。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-12-19 20:57:28

9月から転勤になり、梅田勤務になります。
治安の良い地域を教えて下さい。
上司からは、治安を気にするなら兵庫県の方が良い。と言われましたが、便利な街に住みたいです。
勤務地は梅田です。
現在、江坂、北千里が良いかな?と思っています。後は兵庫県になりますが、武庫之荘、西宮北口を上司に勧められました。
一人暮らしで家賃の上限は七万円です。
急に決まり、急いでいますが、色々議論やアドバイス頂けると助かります。
現在は東京の杉並区に住んでいます。

【スレッドをマンション質問板へ移動しました。2012.09.12 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-23 09:28:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪転勤になりました。

  1. 101 匿名さん

    奥さんや子供を連れて行くならわからなくもないが、
    独身(既婚だったらごめんなさい)男がなぜここまでに治安を気にするのかが理解できない。
    果ては便利な所に住みたいって、どうせ「東京じゃこうなのに」「東京に帰りたい」とぼやき嘆くのがオチだろ。

    第一ここまで治安(特に大阪)を気にするのって東京人くらいでしょ?
    地方を小バカにする一方で、いざ東京を離れて転勤するとなれば治安のいい所を教えろと各サイトでききまくる東京人。
    ズルいよね。

  2. 102 匿名さん

    実際小バカにされてもおかしくない地域や人が多いから仕方ないでしょ?
    大阪生まれでも近寄りたくない場所なんてたくさんあるわ
    何か言われたらすぐに僻んだりするのはB民の特徴

  3. 103 匿名さん

    郊外派の戯れ言は置いといて、大阪市内ではTOP6区なら大丈夫。
    現実に不動産の価格がTOP6区とその他では全然違う

  4. 104 匿名さん

    北に行けとかどうせ線虫あたりの郊外の転勤族が書いているんだろうなwww
    アンチ大阪君だな
    自分が住んでいる線虫だけちょっと擁護しているところが笑えるがwww

  5. 105 匿名

    アンチ大阪君: 自分自身の問題を大阪のせいにすり替えるのが得意

  6. 106 匿名さん

    >>105
    そのとおり! 

    で、彼がスレ主という事ですねw

  7. 107 匿名さん

    JR片町線沿線は止めた方がいい。

    特に放出以東。通り魔多し。

  8. 108 物件比較中さん

    大阪は川を境に民度がかわります。大和川、淀川、神崎川、できるだけ北へいきましょう。実際に南は言葉汚いし自身の野蛮さを大阪と置き換える。南北格差は実際にレポートあるし。

  9. 109 匿名さん

    そんなに北がいいなら、能勢に行けばいいのに。それか高槻の山奥に。

  10. 110 匿名さん

    108は、どこに住んでるの?

  11. 111 匿名さん

    千里中央!

  12. 112 匿名さん

    御堂筋線(北急)>>阪急宝塚線>阪急千里線>>>>>>>>谷町線・中央線・堺筋線>>>>>>>>千日前線

  13. 113 匿名さん

    やっぱりね。千里中央の人って差別してなんぼの世界だもんね

  14. 114 匿名さん

    総合的に見て千里中央以上のところを大阪でみつけるのは難しいでしょうね。
    東京じゃあるまいし霞が関・永田町・皇居が梅田駅にいるわけではない。

  15. 117 匿名さん

    子どものいない寂しい世帯は利便性第一ですね☆

  16. 118 匿名さん

    下町の天六は、大阪人しか住めないでしょ。
    東京に住んでいた人は、無理。
    錦糸町に住んでいたならイケるかも。

  17. 119 物件比較中さん

    岸辺、千里丘、茨木のラインも便利です。高槻まで行くと少し遠いかな。

  18. 120 匿名さん

    錦糸町(笑)

     5分いくとヤーさんの事務所だらけ

    どっちかというと、東心斎橋、島之内、瓦屋町。

  19. 122 匿名さん

    せんちゅうせんちゅう言うてるやつおるな(笑)

  20. 123 匿名さん

    千里中央=中央林間
    堺筋本町=三軒茶屋
    梅田  =品川
    該当なし=渋谷
    該当なし=新宿
    該当なし=六本木
    該当なし=東京

    番外編

    大国町=上海貨物駅
    新今宮=馬小屋
    萩ノ茶屋=犬小屋

  21. 125 サラリーマンさん

    梅田と品川じゃつりあわないでしょ 梅田ほどの街は東京にはないぞ

  22. 126 匿名さん

    >>125
    ( ^^) _AHO~~
    Tokyoは、放射能汚染しているが、Osakaよりはまし。

  23. 127 匿名さん

    全国→大阪への一年間の転入者数に対する首都圏→大阪への転入者数の割合(2010年度)

    1位 淀川区 11.4%
    2位 西_区 11.1%
    3位 中央区 10.0%
    4位 北_区 09.8%
    5位 福島区 09.5%

    6位 天王寺 07.6%
    7位 東淀川 07.5%
    7位 阿倍野 07.5%
    9位 城東区 07.2%
    9位 鶴見区 07.2%



  24. 128 匿名さん

    備考
    豊中市 16.8%
    吹田市 18.4%
    堺_市 05.3%
    東大阪 06.2%

  25. 129 匿名さん

    なぜか首都圏の教育ママに人気のある西宮。

  26. 130 匿名さん

    あとは、箕面 豊中 くらいかな。
     

  27. 131 匿名さん

    西宮市 15.8%
    箕面市 09.5%
    宝塚市 09.8%

  28. 132 匿名さん

    大阪府民でも大阪市内に住みたくない。
    東京都心に住むのはみんなの夢。

  29. 133 匿名さん

    もう、ええんちゃうか。あきたで。

  30. 134 周辺住民さん

    とぴ主は、どうせ、千里中央に現在住んでいて、どうだ、俺は偉いだろうと言われたいんだろうね。以上終了。

  31. 135 匿名さん

    上司に聞いたらいいじゃん。ここでうだうだいうことじゃないでしょ。

  32. 136 匿名さん

    【速報】福島第一原発1号機~3号機水位急激に低下

    だとさ・・関東よりはマシ。

  33. 137 匿名さん

    なぜか千里中央を敵対視している人がいる(笑)

  34. 138 匿名さん

    西宮には首都圏出身の阪神タイガースの選手、宝塚には首都圏出身のタカラジェンヌが結構いそうから安心といえば安心。

  35. 139 匿名さん

    此花区夢洲…ハッシ~市長、放射能測定にいきましょ。

  36. 140 匿名

    私も東京からの転勤組ですが、大阪の民度の低さは笑えてしまうほど酷いですよ。
    でも放射能の恐怖と無縁な環境は得難いものです。関東エリアは残念ながら人が好んで住むところではなくなってしまいました…。

  37. 141 購入検討中さん

    私の知り合いの某有名デベの独身営業マン君は
    「長堀橋」で一人暮らししてるみたいですよ。

    関西地区の不動産知識の専門家の彼が選んで住んでいる
    場所なので良いんじゃないかな?

  38. 142 購入検討中さん

    自分自身のことで、何ひとつ誇れることもなく、自慢できることもない
    気の毒な人達が、たったひとつの心の拠り所として住まうのが「○○××より北」
    と言える地域なんやね。大阪では。
    なんか発想が貧困というか、しょーもなすぎて涙でてくるるわ。

  39. 143 匿名さん

    長堀橋はデリ嬢呼ぶにはかなり便利な場所です。
    日本橋も便利。独身男性だからね。

  40. 144 匿名さん

    140みたいなのがいるから東京者は地方から反感を買われる。
    関西をナメんなよ!

  41. 145 匿名さん

    >>144
    いちいち相手にするな。AHO.

  42. 146 匿名さん

    大阪って確かにこれだけ人口が多くて、歴史もあるはずなのに、誇れるものが阪急梅田と千里中央しかないって情けない。しかも、一つは大阪全否定で東京賛美で成り立っているところだしね。

  43. 147 匿名さん


    森ノ宮が抜けてる。
    森ノ宮>>>梅田>千里中央

  44. 148 匿名さん

    関東から転勤でも旅行でも大阪で行くところは、千里中央と梅田が多いです。

  45. 149 匿名さん

    ゴキブリの巣・窟:【京橋】を忘れないで欲しい。

    YouTubeの、京橋駅マンホールからの超大量のゴキブリ発生の衝撃映像がある。

    ゴキブリの多いところは、栄えている証拠。

  46. 150 匿名さん

    京橋ええとこだっせ♪

  47. 151 購入検討中さん

    「千里中央」って住人以外の人が、あそこへにいったい何しに行くっていうの?
    何十年と大阪に住んでるけど、数年前の千里阪急ホテルでの
    友人の結婚式以外、ほとんど行った記憶ないわ。
    過去にも現在にも買物や食事で話題になるようなスポットが何らあるわけでもなく、
    神戸や湾岸のような綺麗な景色や夜景があるわけもなく。。
    住人以外の一般の人はまず千中には用がないと思うけど。

    なぜか千中を褒め称えてる人は
    まるで東京でいえば「自由が丘」のようなイメージでも植えつけたいわけ?
    はっきり言ってぜんぜん違うと思うけど。
    他所から来る転勤族の人を惑わさんようにね。嘘はよくないよ。

  48. 152 匿名さん

    違うと思う。普通に便利で生活が快適だからだと思う。

  49. 153 匿名さん

    私もそう思います。梅田へ新大阪へ伊丹空港へと便利。百貨店もスーパーもあるし、街並みも成熟してキレイだし。単純にイイと思います。

  50. 154 サラリーマンさん

    千里中央は東京の方にとっては十分観光地だと思うよ。公園や千里阪急もあるし。北摂の方にとっても同じ。北摂以外の大阪の方には敷居が高すぎて理解できないだろうよ。

  51. 155 匿名さん

    <<関東から転勤でも旅行でも大阪で行くところは、千里中央と梅田が多いです>>

    千中に旅行?っていったい何見て帰るわけ?太陽の塔でも見るの?何か楽しい?
    それに関東の人は、向こうにもっと規模のデカイ洗練された
    「街」や「デパート」がいくらでもあるので、
    わざわざ地方の(梅田)ごときでショッピングしたいなんて思わないのですよ。
    関東の人がわざわざ関西に来た場合、好んで旅行するのは観光地である京都や奈良や神戸が多いです。
    大阪なら、あえてコテコテB級グルメ体験するための
    通天閣とか、なんば花月周辺とかそういうところに行ってみたいらしいです。
    転勤族の人でも、まぁ住むところは別として
    最初はそういうところを散策してみたいらしいですよ。

    なんかものすごい勘違いしてませんか?



  52. 156 匿名さん

    関西人の感覚からしたら、東京の人が神戸を見て何が楽しいのかなと思うね。横浜で十分じゃないのと思うし。関西人の感覚と東京人の感覚は違うし、向こうでは難波あたりは危険なので近づいてはならないとか奈良は田舎過ぎてみる価値もない、関西旅行と言えば、梅田か江坂だそうですよ。それと強いて言うなら京都かな。

  53. 157 匿名さん

    普通に千里中央って、地価高いですよね。
    条例で土地の分割販売が禁止されてたりと街並みを守るようになってますよね。

  54. 158 匿名さん

    そうですね、私も東京から大阪に転勤して来た時は、京都や奈良の世界遺産をたくさん観光
    しました。上野博物館で阿修羅を見るのは大変でしたが、本場で見ると感慨深いです。

  55. 159 匿名さん

    昔、福井の金沢の近くのスキー場に行った時、
    宿屋の野暮ったいお姉ちゃんが、すごく自慢げに
    「金沢には高島屋があるんですよ!(都会でしょ)一度行ってみるといいですよ!」
    と誇らしげに話しかけてきて、なんかちょっと、こっ恥ずかしいというか
    可哀想というか気の毒になったことがある。
    千中素敵でしょと称賛する人には何かその経験に共通するものがあって、
    こっ恥ずかしい。

  56. 160 匿名さん

    そうかな。そんな思いで千里中央がイイと思ってる訳じゃないと思います

  57. 161 匿名さん

    価値観は人それぞれですね。
    押し付け合いはやめましょう

  58. 162 匿名さん

    はーい。

  59. 163 匿名さん

    関西の人間が自信を持って関東の方に見せられるものって梅田の阪急百貨店と千里中央のきれいな街並みぐらいではないですか?それに準ずるとすれば阪神間の山手かな。京都はいろいろ難しいことがあって四条以外は見せられない。

  60. 164 匿名さん

    梅田の阪急百貨店と千里中央のきれいな街並やて

    ぷっ!田舎もん丸出し。
    東京のデパート行ったことないの?一回行ってみ。
    その規模の違いに自分の言ったこと恥ずかしくなるから。

    千里ニュータウンのそこかしらにある
    築50年近くなるあの古い団地群が
    きれいな街並み?お屋敷の多い低層住宅街以外は
    必死で隠さなアカンね。どうやって?

  61. 165 匿名さん

    大阪に観光にきたら普通、USJか海遊館か大阪城でしょ。

  62. 166 匿名さん

    大阪市民は、大海を知らない田舎もの?

  63. 167 匿名さん

    淀川以南の梅田以外は、関東人にとっては危険すぎて近づけない

  64. 168 匿名さん

    千中の公団住民、早く死んで欲しい。

  65. 169 匿名さん

    今は梅田の阪急百貨店よりもJR大阪周辺や阿倍野一帯の方がいいだろうに。
    千中はいったことがないから知らない。

    それよりか道頓堀川にプールを作るというニュースにたまげた!(◎_◎;)

  66. 170 匿名さん

    そんなこというと大阪に唾吐いてるのと同じですよ。

  67. 171 匿名さん

    <<千中の公団住民、早く死んで欲しい>>

    うわ~センチュー称賛派の本音ってこれ?
    センチューの分譲マンションや戸建て住まいの人って
    こういう人種であること、とうとう自ら暴露してしましたね。
    さっきまで大阪の中では最もお上品な部類の人間と気取っていたのにね。
    わ~知ーらないっと。

  68. 172 サラリーマンさん

    休日のミナミの戎橋付近や通天閣には小脇に「るるぶ関西」を
    抱え、カメラを持った観光客がどれだけ多いか知ってますか?
    そのへんのたこ焼き屋やお好み焼き屋に休日に列をなしているのは
    まず地元大阪の人ではありません。観光客です。
    彼らはそのあと、ガイドブックに載っている
    なんばパークスへ行って、ちょこっと高島屋をみてから、
    リクローおじさんに寄ります。
    大阪に観光にきました!みたいな写真の撮れない梅田は観光客には不人気です。





  69. 173 匿名さん

    梅田の阪急百貨店はあのステンドグラスのコンコースがなかったらもうただのデパートだと思う。

  70. 174 匿名さん

    国内は総崩れです☆
    ある程度上下しながら、20年間落ち続け・・・今後10年間は間違いなく落ち続けます。
    千里も梅田も東京も等しく地盤沈下すると考えます。

    ■福島第一原発事故は悪化の一途をたどっていることを皆、見てみぬふりをしている■

  71. 175 匿名さん

    早く死んで欲しいとまではいかなくても、公団を目障りと感じている人は、分譲や戸建の人なら誰でも思ってるよ。千里の美しい景色に不要なものだもの。

  72. 176 匿名さん

    千中の公団はまだ建て替え時期じゃないんだ。
    うちの近所の公団は次々と建て替えられてるけど、うらやましいくらいにきれいになってる。

  73. 177 匿名さん

    キーワードは少子高齢化。
    千ちゅう徒歩3分圏内はセ~フ。
    5分は限界。
    5分~はご愁傷様です。

  74. 178 匿名さん

    千里中央よりJR尼崎の方が何倍も便利。
    新大阪よりもJR尼崎の方が治安もよろしい。
    梅田、京橋、新大阪はもちろん、京都や神戸にもスムーズに行けますからね。

  75. 179 物件比較中さん

    確かに千中の公団は、景気の良い時に稼げず逃げれなかった社会的超弱者と無駄な無価値老人の集まりになって、邪魔者でしかない。
    しかし、まだ、南の言葉汚く欠損家庭やヤンキーや低学歴の多い南部よりは大分ましですよ。そもそも大阪のイメージ悪くしてるのは二束三文の土地にしがみつく南側だとはやく気付けよ。

  76. 180 匿名さん

    尼崎()
    死んでも住みたくないわ。
    千里中央も大概。やっぱり宝塚がベストでしょ?

  77. 181 匿名さん

    179みたいなんがいるから、大阪のイメージが悪くなるんだよ。消えろよ。

  78. 182 匿名さん

    阪急沿線に引っ越してびっくりしたのは、都市の格付けが、大阪、神戸、宝塚、京都の順だこと。普通に京都のほうが高い気がするけど、この沿線も価値観が他の沿線とは違う。

  79. 183 匿名さん

    はいはい、クレヴィア南森町(駅徒歩1分)に括目せよ!

  80. 184 匿名さん

    >>179
    こういいうのが一番ダメの典型
    本人は気付いてないが

  81. 185 物件比較中さん

    ダメというより、普段はクチにしないだけだろ?皆、心の中で格付けや区別はしてるでしょ?
    豊中 吹田 箕面と八尾 東大阪 河内方面 で同じ広さをタダでやるっていわれたら間違いなく北でしょ?

    大阪のいめーじは、良くも悪くも南に引きずられてるし、たいてい悪いイメージでしょ?皆全てとは言わないよ。北側にもおかしなのはいるよ。でも、当たる確率と割合がちがう。 両親揃って普通に大学行って、当たり前のことをしている家庭が多い。

  82. 186 匿名

    >>185
    >両親揃って普通に大学行って、当たり前のことをしている家庭が多い。

    お前はその家庭のボンボン息子だろ?
    親にレールを引いてもらってる能無しは、講釈だけは一人前か?
    せいぜい社会に貢献出来る大人になってくださいな。

    あっ、勿論「自力」でね。
    て言うか、ズブズブのボンでは手遅れかな?

  83. 187 匿名さん

    イメージが仮にあったとしても、自分が実際に体験したり、確認したことでなければ、掲示板に書くことも想像つかない。185は、南について何を確認したの?まともな社会人が書くとは到底思えない。

  84. 188 匿名さん

    185のような人間が隣人だと引くわ。おそらくまともな社会経験はゼロでしょう。この時代、様々な状況を想像して受け入れ、処理していく能力が求められるのに。

  85. 189 物件比較中さん

    大学程度でボンって、税金は補助で貰う側?世間でいう普通と違う人が多いって周りから実体験してるよ。アンタらは、ボンやら社会経験云々と評価してくれた。こなちらは、あんたらに低属性の評価を与える。それで、お互い様じやない?評価や価値なんて他人がするものでしょ?
    事実、地価という評価の背景はそういうことじやないの?

    様々な処理をしていくリスク管理、対応と区別する事はニュアンスちがうと思うけど。流石に現実にそんな対応はしないし。

  86. 190 匿名さん

    日本語が無茶苦茶ですね。また、理解力にも大学出とは思えないレベルの低さ。自分が何を言われているかわかっていないですよね。物件比較中だそうですが、とても地価が高い北摂のマンションが検討対象の給料をもらっているレベルとは思えないです。周りから実体験って何ですか?大学出ではなく、ホームレスを襲撃している高校生ですか?

  87. 192 物件比較中さん

    君ホントに親いないの?普通に大学いく程度でレールとか? 高校の時、同じ駅で教師がたって絡まれないようにしてたけど、そっち側の子?
    で、アンタらの好きなタダでやるっていわへたら?の問に答え誰もくれないの?

    人間性とか予想通りのレスで。。。
    本音は死んでもいえないか?

    世帯の格差は受け継ぐんだよ。

  88. 193 マンコミュファンさん

    189は、北野高校在学生でしょう。大目に見てあげましょうよ。

  89. 195 マンコミュファンさん

    マンション購入できるかの答えは?

  90. 197 物件比較中さん

    生まれも育ちも堺ですけどね。
    地主の側なんで、レールいうて親ははしゃいでるのよりは面倒なこと対応してるはずなんだけど。
    親はとうにインドネシアいって戻ってこないので子供にレールしけるように僕がんばるね!

    これで、いい?
    南側にも、南が嫌いな人間もいるんだよ。気質や権利主張だけする面倒なとこがね。

    ちなみに、女まで用意とか話を突飛に想像するのはどの流れから?
    そんなに、むかついた?
    格差とかに敏感なのかな?

  91. 198 匿名さん

    権利意識なんて大阪ならどこでもあるじゃない。北摂もね。北摂にいっぱい知り合いがいるけど、なんと権利意識が高いこと。一度でいいし、北摂に住んでみたら?堺の良さが見えてくるよ。イメージ先行しがちだけど、文化の奥深さって市内や堺、岸和田には敵わない。安っぽいところですよ。特に北急沿線はね。

  92. 199 匿名さん

    阪神間で井戸端会議に立ち会ったけど、他人の悪口のオンパレード凄かった。
    そのグループにも北摂出身者が1人混じっていた。
    ステレオタイプ的に言うと

    南(泉州) → 下品、暴力的、感情的。 
    だが根はシンプルで素朴な人が多い。
       
    北(摂津) → 上品、表面的にはいい人。
    だが競争的で常に他人を蹴落とす事を考えていて、嫉妬深い。

    東(河内) 知らない

  93. 200 匿名さん

    追加

    北(摂津)→ 差 別的

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸