マンションなんでも質問「大阪転勤になりました。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 大阪転勤になりました。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-12-19 20:57:28

9月から転勤になり、梅田勤務になります。
治安の良い地域を教えて下さい。
上司からは、治安を気にするなら兵庫県の方が良い。と言われましたが、便利な街に住みたいです。
勤務地は梅田です。
現在、江坂、北千里が良いかな?と思っています。後は兵庫県になりますが、武庫之荘、西宮北口を上司に勧められました。
一人暮らしで家賃の上限は七万円です。
急に決まり、急いでいますが、色々議論やアドバイス頂けると助かります。
現在は東京の杉並区に住んでいます。

【スレッドをマンション質問板へ移動しました。2012.09.12 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-23 09:28:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪転勤になりました。

  1. 201 物件比較中さん

    北の権利意識は書面で解決出来ることが多いけど、南は明日からの生活がとか、人情的なところに訴えてくるから面倒なんだよ。知ったこっちゃないし。

  2. 202 匿名さん

    ていうか転勤になったやつの住むとこはよ探したれや(笑)

  3. 203 匿名さん

    北摂地域とやらの方々は、顔では笑っていても心の中はドロドロの醜い差別意識で
    いっぱいの腹黒い人種であるということだけは、
    このスレでよくわかりました。
    大阪転勤の際は騙されないように気を付けたいと思います。
    ありがとうございました。

  4. 204 匿名さん

    千里に住まうことを「素晴らしく良いことだ」と思っているのは、
    そこに長年住み続け、そこから出たこともなく、そこしか知らず、
    狭い狭い世界観で凝り固まってしまっているそこの住人だけなんですよ。
    全国規模で転勤経験のあるグローバルな人間の視点からすると
    千里なんて全くもって羨ましいとか思うような場所ではないのですよ。
    残念ですけど・・ご理解ください。


  5. 205 匿名さん

    高いだけ。

  6. 206 物件比較中さん

    よっぽど羨ましいんだな。

  7. 207 ビギナーさん

    無抵抗の南部人を、集団で蹴っ飛ばして笑いながら撃ち殺す北摂警官
    監視カメラにその一部始終が映ってました。
    さぁどうする?北摂警官。

    そんなイメージですな。

  8. 208 匿名さん

    話をぶった切って悪いが、


     蒲生四丁目 お勧め!


     上の下品な投稿削除したれや管理人さんよ。

  9. 209 匿名さん

    え???
    大体読みましたけど、堺の人が言ってることばに反応してる南の人って理解は違うのかな?
    そもそも、貰うならどっちって質問にも絶対答えないし。

    どちらかと言えば、
    問題が自分側にあって振り上げた拳を落としどころがなくなって、なかったことにして突き進む韓〇みたいに思えますけど。

    私も転勤多い会社なので、千里は羨ましくはないけど南はすすめられたことが無い。
    勧められるままに、今は北急沿線に住んでるけど普通に生活してますよ。
    南って何処をさすのかイメージはアバウトだけど怖いって感覚はある。

    堺って真ん中のイメージですけど、南になるの? 地の人の感覚ではナンバで分けるの?
    それだけ突っかかるということは何かあるのだろうと思うけど同じ大阪の中でも秘めたる思いがあるのかな。

  10. 210 匿名さん

    市内数件と北摂一店舗で飲食店やってます。
    北摂は単価高いですね。所得も高い地域なんじゃないですかね。

  11. 211 匿名さん

    南でも普通に生活してますが、何か?
    勤務先は淀屋橋にある御堂筋沿いの会社です。

  12. 212 購入検討中さん

    京阪神一円ののマンション検討スレの中で、
    1物件につき100件以上のコメントがありながら、
    そのひとつとして否定的意見のない物件ってありますか?
    私が見たところそういう物件はひとつもないように
    思われます。なぜなのでしょう? 悲しいですね。
    そういう物件をもしご存じの方が
    いらっしゃれば、どこなのか教えてください。

  13. 213 匿名さん

    <<地主の側なんで、レールいうて親ははしゃいでるのよりは面倒なこと対応してるはずなんだけど。
    親はとうにインドネシアいって戻ってこないので子供にレールしけるように僕がんばるね!>>

    これって日本語なん? 文章としてもう支離滅裂としか思われへんけど・・
    誰か通訳して。

  14. 214 匿名さん

    それにしても、転勤のたびに新築マンションを買ってるって凄いですね。
    どういう業種なんですかね?

  15. 215 匿名さん

    ワコーレ豊中ステーションウィングが私の一押し☆
    駅徒歩2分でも、あの価格。
    安い!!!

  16. 216 いつか買いたいさん

    215さん

    ワコー〇の物件について色々書かれてるスレ読んだことありますか?
    あれを読んで私は資料請求するのやめました。

  17. 217 匿名さん

    今日の一押し物件は、セントプレイスタワー☆
    今、都島が熱い!駅近学区良好谷町線!

  18. 218 匿名さん

    今日だけね。

  19. 219 匿名さん

    彩都に一票。

  20. 220 匿名さん

    彩都って大阪か?

  21. 221 働く女子さん

    東京からの転勤の方でしたら、御堂筋線中津駅近辺はいかがですか?
    梅田から1駅で、新大阪へは2駅です。どこへ行くのもとても利便性が高いです。
    治安は、とても良いとはいえませんが、悪くはないと思います。
    おしゃれなお店がある中崎町や、THE大阪的な賑わいのあるお店が集まる天神橋界隈へも
    徒歩でいけないことは無いので、お勧めです。

  22. 222 匿名さん

    誰も答えないので。

    同じ条件てことなら、豊中か吹田が欲しい。三倍広いなら南部でも我慢する。

  23. 223 匿名さん

    誰も相手にしてくれへんから自分で聞いて自分で答えてるアホ。

  24. 224 匿名さん

    それ本当?面白い!

  25. 225 匿名さん

    リーディア玉造がいい。

  26. 226 匿名さん

    千里ニュータウンも泉北ニュータウンもよく知ってますが、
    街並みや住民の雰囲気は・・どちらも特に変わりませんね。
    なぜならどちらも昭和30~40年代に、大阪以外のどこかの土地から流れてきた人達
    によって作りあげられた街だからです。
    なのでそこに住む人は何代も続く生粋の大阪人などでは
    決してなく、今、60~70代の両親は、四国、九州等、関西以西の出身とかいう人が多いはずです。
    なので先祖代々、ずっと大阪の中心で商売をしているような生粋の大阪人に言わせると、
    どちらも「山を切り開いて出来た僻地にやってきた移民たちでしょ」という感じなのです。
    それから何十年、新幹線や伊丹空港へのアクセス良好という条件のせいで、
    千里のほうが地価はグーンと上がってしまいましたが、それはたまたまラッキーだっただけのことです。
    なので、そのことで子供世代が偉そうに自慢することでもないです。
    ただ単に自分の親にでも静かに感謝していればいいのです。
    地価が上がらなかった南の人を見下すような態度は決して上品とも知的とも
    言い難いですからね。人としての品位を落とさないよう気を付けたほうがいいです。




  27. 227 匿名さん

    >それはたまたまラッキーだっただけのことです。

    そうかな?これは全国に言えることですが。
    東京でも下町は3.11に関係なく寂れてきました(スカイツリー周辺除く) 。江戸時代に比べれば。裏路地に五差路(畦道の名残)の多い杉並や世田谷に圧倒的に負けています。
    栄枯盛衰は世の常。そんなこたぁ、当たり前。

    では、安土桃山以前は、京都から見れば格下の大阪(船場周辺)も、「たまたまラッキー」で「田舎者の集まり」なの?

    「梅田」は元々海で、埋め立てたから「埋め田」であったのを、綺麗に「梅田」としたのをご存知かな?

    これまた、たまたまラッキー???

    しがみつくのはみっともないですよ。歴史は認めるし尊重するが、所詮、過去の栄光。

  28. 228 匿名さん

    >しがみつくのはみっともないですよ。歴史は認めるし尊重するが、所詮、過去の栄光。

    おっしゃる通りですね。
    なんで千里だけ、たまたまラッキーと言われないといけないのか。

    まあどうせ、そんなのは極論だって反論する人がいるんだろうな...

  29. 229 匿名さん

    千里こそは誰もが幸せになれる地上の楽園なのです。
    そこに暮らせば誰もが簡単に富と名声を得ることができるのです。

    さぁ皆の者!転勤族も観光客も北急に乗ってとにかく
    北へ向かおう!築何十年の古い狭いマンションなら
    1000万円以下でゴロゴロあるぞ。
    とにかく北へ住みつこう。
    それが人としての最上の選択。
    最高の誉れなのだから。

  30. 230 不動産購入勉強中さん

    まずは、大阪府警察犯罪発生マップ、にアクセスください。
    ひったくり件数、半端ないです。

  31. 231 匿名さん

    1000万円以下のマンションって千里にあるの?知らなかったけど、大阪の観光地で、豊中や吹田が上位にあることから、やっぱり千里中央って観光地なんでしょうね。大阪に住んでいたらわからないけど、関東の人にとったら魅力的なのかもしれません。

  32. 232 匿名

    豊中で観光するところなんかあるのですか?

  33. 233 匿名さん

    服部緑地(笑)

  34. 234 匿名さん

    南の人間です。
    悔しいが千里の規制されたきれいな町並みは憧れます。
    子育てしたいと思えますね。

  35. 235 匿名さん

    泉北NTも綺麗じゃない?

  36. 237 匿名さん

    この狭い大阪で南だの北だのよー議論つづくのう(笑)

  37. 238 匿名さん

    目くそ鼻くそ

  38. 240 匿名

    紳助はどこにいますか?

  39. 241 入居予定さん

    現在、兵庫以西に住むものです。
    最近のネット情報などによる大阪の転勤事情に乗っかって
    北摂地域の新築マンションを購入してしまいました。
    主人だけが単身赴任で先に今住んでいます。
    子供の学校の関係で一応キリがよい来年の3月に私たち妻子も引っ越す予定です。
    けれど、ここのスレを読んで、だんだん不安になってきました。
    この選択で本当によかったのかな---???と。
    都会なのだから仕方ないと一応は納得した上だったのですが、
    あの所狭しと隣立したコンクリートジャングル、どこも狭い道路、狭い駐車場、
    いちいち有料の柱だらけのパーキング・・。
    実家の親や友達は、遊びにきたらなんて言うだろう?
    こんなせせこましい都会生活は疲れそうだね。と思うかな?
    たぶん口にはださないだろうけど、「・・・いいの?」と思われそうで・・。
    都会の便利な暮らしが心を豊かにしてくれるものではないのだと
    つくづく感じています。
    おまけに北摂の人は、超プライド高そうで・・出身県とか言ったら
    馬鹿にされたりもするのかな?

    あぁもう・・かなりブルーになってます。
    とりあえず賃貸にして、持家についてはもっとゆっくり
    考えるべきだったのではないかと。
    引っ越すのが怖いです。







  40. 242 匿名さん

    北摂の絶賛は多いけど、眺めがいいとかは聞かないね。緑地以北のあの景色は好き嫌いが出ると思うので、現地確認は必ず必要だね。

  41. 243 匿名

    住めば都です。自分で決めた家です。きっと良い出会いや楽しい生活が待ってますよ。

  42. 244 匿名さん

    >241さん
    北摂なら地方出身者でも何とかなります。すぐに慣れます!!

  43. 245 匿名さん

    大阪が地方ですから。

  44. 246 匿名さん

    ひどい

  45. 247 匿名さん

    地方の方って、プライドが高いのですか?

  46. 248 匿名さん

    関東から夫が関西に転勤になり、会社が難波なので、
    南海高野線上のとある街で暮らしています。
    想像していたよりまわりの方々がおとなしいので、
    拍子抜けしてしまいました。もっと過激なお笑い芸人さんのような隣人!?
    を期待していたのに・・・。
    戸建なのですが、両隣のガレージには外車が入っており(うちは国産)
    ハンドメイドとガーデニング上手な上品な奥様が住んでおられます。
    南のほうにもこういう場所はあることはあるんですよ(笑)
    一応ご報告まで。


  47. 249 匿名さん

    南海高野線は正解ですよ。大手私鉄の本線レベルでは一番マイナーかもしれませんが、純粋に郊外でのびのびと生活を楽しむには良さげですよね。急激に人口が増えている路線は要注意です。

  48. 250 匿名さん

    高野線は確かにいいよ
    でもあんまり人にススめると、人気が出て人口増えたら嫌だし、地価が上がったら
    固定資産税も増えるので、静かにしておきましょう

  49. 251 匿名さん

    ええ加減にせえよ!

    キーワードは、単身、梅田勤務、家賃上限7万の賃貸や言うとるやろが。

    スレ主もスレ主や。
    こんなとこで聞くな!

  50. 252 購入検討中さん

    大阪に近くて、治安が良くて、梅田に近いとなれば
    駅名を挙げれば、北急→千里中央、桃山台、緑地公園、
            阪急京都線→茨木市
            阪急神戸線(JR)→西宮北口、夙川、岡本
            阪急宝塚線→豊中、岡町(この両駅は東側)、池田かな。

    個人的には庶民的で買い物しやすく梅田まで近い阪急塚口です。

  51. 253 匿名さん

    単身なら梅田に住むのが良いかと。あとは江坂、新大阪。

  52. 254 匿名さん

    中崎町なら家賃も安くていいよ
    会社から交通費をもらって実際は歩けば二重にお得
    結婚前はそうしてた

  53. 255 買い換え検討中

    スレ主君は9月から転勤になりましたってことだから
    もうきっとどこかに落ち着いてますよ。
    報告ぐらいあってもいいのにね。

  54. 256 匿名

    スレ主は、どうせ転勤族現千里在住、マンコミュ中 毒 者によるなりすましに決まってるよ。
    いつもの千里をアピールするためにまたスレを作っただけのこと。



    最初からバレてるよ。

  55. 257 匿名さん

    スレ終了

  56. 258 匿名さん

    東京のような治安の悪い街からなら新今宮以外はオッケー。

  57. 259 匿名さん

    大阪コテコテ下町の天六以外ならOK!

  58. 260 主婦さん

    本日、千里中央に観光に行ってきました。確かに東京の方は喜ばれるでしょうね。ぜひ東京の知り合いがこちらへ来たら、連れて行きたいと思います。

  59. 261 匿名

    ちなみに千中でどんな観光するんですか?
    参考にさせて頂きたいです!

  60. 262 匿名さん

    北摂で眺望を言うなら北向を奨めます。

    ※あくまで個人の感想です。

  61. 263 匿名さん

    北摂の人の感覚はよくわからないが、千里中央公園と千里阪急が観光の目玉なんでしょうか?あとはファッションショーに来たような感覚にさせる女性の服装の派手さかな。普通にジーンズをはいている女性ってあんまり見ませんね。それと、巨大なマンション群。

  62. 264 匿名さん

    エキスポランド跡地がどうなったんか?とりあえず見とかなアカン。
    それから千里セルシーで、うどんかお好み焼き食べて帰る。
    これで東京の人感激や。

  63. 265 匿名さん

    大阪で独身男子の一人暮らしなら
    私もあの、ごはん食べられない人のために公園で炊き出ししているような地区でなければ、
    まぁどこでも大丈夫ではないか思います。





  64. 266 土地勘無しさん

    そういえば昔、エキスポランドに遊びにいった時
    不幸にも置き引きにあってしまい、財布の入ったカバンごと一式持っていかれて
    無一文となり・・友達が帰りの電車賃を恵んでくれたことがあったなぁ。
    次の日は仕事休んで銀行関係と警察を駆けずり回らなくてはいけないはめになり、
    もうあの時は死ぬほど凹んだ。


  65. 267 匿名さん

    もうなんか、どっかの団体のやり口と変わらんね。南にみんな行けばいいんじゃないの?

  66. 268 匿名さん

    少子高齢化が最速で進む北摂よりも、都島区を推薦します。

  67. 269 匿名さん

    都島駅北側はいいですね。都心部でありながら住環境が整っています。

  68. 270 匿名さん

    北にばっかり人や企業が集中しずぎすると
    そのうち北の人は折り重なってひしめきあって、
    高層物件で窮屈に暮らさないといけなくなるんじゃないの?
    すでにその傾向はあるし。
    どこに行っても長蛇の列とか大渋滞とかウンザリ。
    だから北の人は過剰に北北言わないでほしい。
    大阪は東西南北どこに住んでも良いところで~す。
    ぐらいにしておいたたほうが・・・。


  69. 271 匿名さん

    千里中央で観光?と思って、検索したら、マップルで本当に観光地として紹介されてた。大阪市外では千里中央のみだけ。

  70. 272 匿名さん

    観光スポットは何ですか?

  71. 273 匿名さん

    千里中央公園

  72. 274 匿名さん

    色んな団体の混じり合った南の方が住みやすいですよ。同じ予算なら倍から広い土地かえますから。隣人がギャンブルみたいなところが玉に傷だけど。
    医者もたくさんいる、福祉も保障も充実してる。困ったら団結して解決方法も教えてくれる。そんな、南へ皆さんおいでよ。 あんまり、人気がでて固定資産税はらえなくなったら、どうしよう!

  73. 275 匿名さん

    今日のイチオシ物件

     セントプレイスタワー

      価格破壊に期待値Up!

  74. 276 匿名さん

    274さん、いろんな団体って何の団体?
    南人ですけどそこが意味不明です。
    たまたまおかしな隣人にあたってしまう確率も、
    そんなの交通事故にあってしまうくらいの確率だと思います。
    誰にも頼らず迷惑かけず、フツーに暮らしている人が大半なので、
    またまた誤解を生むような、なんだか貧乏くさいこと言うの
    やめてくださいよ。もうっ。

  75. 277 購入検討中さん

    千里中央は団地が多すぎて安っぽい。
    泉北泉ヶ丘の方が高級感ある。
    帝塚山には勝てんけどな。

  76. 278 匿名さん

    ↑何を購入検討中???
    “大阪転勤になりました”ってマンションあるの?

  77. 279 匿名さん

    千里の戸建地区の街並みは確かに綺麗だと思います。
    桜や紅葉の頃の街路樹並木とか、大きな緑地公園などは特にね。
    けれど、南部の住宅街だって
    そのような景色は、わりとあるのですよ。
    同じように山を切り開いてできた、きちんと区画整理された住宅街などはね。
    そりゃあ地価は違いますよ!地価の話になれば完全完敗は認めます。

    けれど、多くの北の人は、そういうゆったりした穏やかな暮らしも南にあるということは
    一切認めようとせず、一辺倒にもう、ガラが悪い!言葉が悪い!治安が悪い!
    と南部全域をそういう荒れたイメージと勝手に決めつけて
    他府県の人にまで、そのようにヤイヤイ吹聴しますよね。
    そういうのが南で穏やかに普通に暮らしている人にとっては我慢ならないのです。
    本当にそういうのやめてほしいのです。

    言いたいことはそれだけです。
    よろしくお願いします。


  78. 280 匿名さん

    このスレ主は梅田勤務だから、普通に考えたら北側を勧めるでしょ。
    難波とか天王寺勤務なら南側でもいいだろうけどさ。

  79. 281 匿名さん

    279さん

    229あたりへのコメント読んでみ。
    どっちも、どっち。

  80. 282 ママさん

    一人暮らしなんだったら市内の駅から近いマンションでセキュリティがしっかりしてそうなところでいいのでは?

    一部絶対やめたほうがいい地域はあるけど 大体の場所なら大丈夫でしょう。
    治安治安いうけど 子供がいるならともかく リスク的には北摂でも阪神間でも 街中でも同じだと思います。

    自分は転勤で来て堺市の北側に住んでるけど 治安関係のトラブルは一切ないし(逆に北摂・阪神間の同僚は車上荒らしなどによくあってます。たまたまでしょうが)
    地元の人も 優しい人が多くてすみやすいです。

  81. 283 匿名さん

    はー、疲れた。

  82. 284 匿名さん

    本日の個人的イチオシ物件

      ☆シティタワー天満☆

        梅田にある程度近く、消費税増税後の不況前に価格下げても全部売り切りたい事業主の本音を読み取るべし!

  83. 285 匿名さん

    箕面市
    「最近痴漢が多発しています。気をつけて下さい。」
    の看板をちらほら見るよ
    連日の変な事件といい、何処でもリスクはあるよ

  84. 286 匿名さん

    せんちゅう、せんちゅう言うけど箕面の戸建に住むヤツらは
    せんちゅうの集合住宅を見下しているよ

  85. 287 匿名さん

    場所によると思うけど
    箕面の戸建よりセンチュウのマンションの方が高くないか?

  86. 288 匿名さん

    痴漢の犯人は猿なんだよ
    あいつらすばしっこくて気付かれていないだけ
    猿と共存するのは嫌だね
    あと鹿も時々出没する
    動物園で暮らすくらいなら市内がマシだ

  87. 289 匿名さん

    結局は最初から最後まで、〇〇に住んでいる人は△△に住んでいる人を
    見下してるよ。ってそんな話ば~~っかりやね。
    同じ町名のわずか何百メートル先に住んでる人のことさえも
    、蔑んだり、けなしまくったり。
    人間って、本当に、しょーもない汚らわしい生き物やね。
    猿とか鹿とかのほうが、よっぽど高尚なんちがう?

  88. 290 土地勘無しさん

    今日の一押し物件
    クレヴィア南森町!
    なんと言っても徒歩1分
    国家が傾き、都市が縮小する中、堀川小学校は魅力的!
    絶対買いの物件です。

  89. 291 匿名さん

    吹田なんかは、そのわずか数百メートルで市がかわって分譲賃貸かかわらず同じコストで一部屋かわる地域が線路に沿って延々とあるんだけど。
    これが現実なんだから仕方がない。

  90. 292 匿名さん

    まぁ、しょせん大阪。
    端から端までどうあがいても
    芦屋の六麓荘の人からみたら、
    ド庶民の街として見下されるわ。

  91. 293 匿名さん

    苦楽園住民からしたら、そこもあれだけどな。

  92. 294 匿名

    田園調布です。

  93. 295 匿名さん

    今日の二番手物件

     ジオグランデ梅田

      高いけど便利。経済が崩壊しつつある中ここは大丈夫☆

  94. 296 物件比較中さん

    >>292
    大阪でも帝塚山は別格ですよ。

  95. 297 匿名さん

    衝撃でした・・

     韓国の信用格付けが、史上初めて日本を上回る(フィッチ)9月7日(金)10時44分

     橋下君がいくら頑張っても李明博、金正恩のキャラにはかなわないから心配です。

     大阪転勤になり、いい物件を探しても価格は下がる傾向にあるので当分、賃貸でも良いかもしれません。

  96. 298 匿名さん

    オレのお勧めは天王寺か阿倍野だな。
    キューズモールができて何かと便利になった。
    割りに家賃が安い。
    まぁ東京から見たらどこも安く見えると思うが、大阪の中で利便性の割りに安い。

  97. 299 匿名さん

    北摂の方が京都の掲示板でも、京都を大阪南部とみなして北摂の格下だとのたまってみんなから袋叩きにあってますよ。まあ、北摂住民からすると京都が格下なんて何十回と聞いた言葉ですが

  98. 300 匿名さん

    大阪 やめとけ
    転勤 断れ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸