名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「東新住建のDUPシリーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 東新住建のDUPシリーズ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2009-01-17 15:10:00

東新住建のDUPシリーズってどうですか?
構造、住みやすさなど教えてください。

[スレ作成日時]2007-05-12 11:35:00

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東新住建株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    去年の9月に購入しましたが、最悪です。価格的に安いのが魅力ですが、土地自体が狭いので、当然のかかくですが、良く考えると23坪で3800万は高すぎる。高いからと言って、建物自体がいいかと言うと、2×4の特性上、隣の足音が良く聞こえます。又、設備、建材は一般的なもの(安い住宅に使われるもので作られています。メゾネットは安いですが、将来的に問題は山ほどありますが、
    東新住建の営業まんは、良いことしか結わないでしょう。
     また、価格のネゴしろは、かなりありますので、500万ダウンを目標にしてください。

  2. 3 契約済みさん

    隣との隣地距離には注意してください。

  3. 4 入居済み住民さん

    絶対やめたほうがよいです。
    私は、将来立替する際は、隣地を購入して広くできる
    といわれました。知り合いの不動産屋に聞くと
    隣地買収は、相手が売る条件がない限り、できないと
    思ってください。といわれました。
    住み心地も最悪です。
    アフターはやらない。担当営業はやめている。上司も出てこない。
    最悪でした。もう、何も言わないことにしました。
    大きな欠陥が見つかったら、弁護士に相談するか、消費者センターに駆け込みます。
    知り合いは、アフターの申し込みしたら、担当営業に
    300万円以上も値引きして、サービスもしているから我慢するよう言われました。
    なぜ、そのように言うのと聞いたら、上司からそう言う様言われたらしいです。
    泣きを見る前に、絶対やめたほうが良いです。

  4. 5 匿名さん

    東新住建という会社はそうゆう会社でしょう。
    最初から悪いイメージ持ってました。

    営業マンも使い捨てと考え、入れ替わりも激しい会社でしょう きっと。

  5. 6 入居済み住民さん

    契約は避けてください。
    建物は、木造2×4ですから大きな手抜きが
    なければ問題はありませんが、一番は前出の方が
    おっしゃる将来の立替ですよ。
    木造は難しいと思います。
    私は契約後、営業と紛争しましたが
    いまは問題なく居住しております。
    ただ、将来のことは心配です。
    駐車場や広さはおとりますがマンションの方が将来的に
    売却がしやすいと思います。

  6. 7 入居済み住民さん

    私も、管理費、修繕費がなしと言われて
    購入しましたが、将来老朽化した際の補修は
    お隣さんとどう進めたらよいかわかりません。
    まだ、それ程親しいわけでないですので、
    将来トラブルでも起したら多分修繕できないでしょう。
    マンションの方が良かった気がします。
    でも東新の営業は、レベルが低かったと思います。
    参考書類ばかり送られ、何も話をしない営業でしが、
    自分達で決めて契約しました。

  7. 8 入居済み住民さん

    確かに冷静になれば、問題は山積みですね
    私も営業さんに聞いたところ、お茶を濁す
    回答でした。
    やはり住居形態は不自然と思います。
    マンションの様に法律が整備されていれば
    安心ですか。
    デユウブは売れているのでしょうか?
    まだ10年以上経過した例はありませんか?
    不安です。
    立地が良かったので、検討していたら、
    値引きをかなりしていただき購入しましたが
    入居して不安がつのるばかりです。

  8. 9 地元不動産業者さん

    ここをやめた元営業が、悪評を振りまいて
    いるらしいです。
    私の知る者からは、『契約したお客様に解約の手引きをしたい』
    といっていました。

    私怨があると思いますが、実際はよくないのかも?

  9. 10 ビギナーさん

    何か凄く評判悪いわね。
    知り合いがここに勤めているけどそんなに酷い会社かしら?

  10. 11 入居済み住民さん

    先月DUPの一戸建てに入居しました。

    確かに営業さんのレベルは低くて大きな買い物なのに
    不安だらけでした。他社の営業さんは知りませんが、
    どこも若い方が多そうなのでどうなんでしょうかね。

    将来のこともあり戸建タイプを購入しましたが、3階建ても
    住みやすそうだなぁと思ってみていましたが、
    実際住まわれて、将来のこと(建替え)以外はどうでしょう?
    内装もシンプルでインテリア次第で素敵になりそうだなぁと。

    設備、内装も価格が安い分抑えてあるのはわかりますが、
    住んでいてわかっていくうちに、悲しくなるところもあります。。

    賃貸に住んでいたよりは快適だし、好立地に土地を買うのも不可能だし、
    大手のHMで建てる予算もないので、悲しいですが、
    うちはこれでめいいっぱいです。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  12. 12 匿名さん

    マンションと戸建てのいいとこ取りという感じなんでしょうが、
    ものすごく中途半端感が否めない。

    No.11さん、
    気持ちお察しします。住んでいて、どんなところが悲しくなってくるのでしょうか。。

  13. 13 入居済み住民さん

    11です。

    住んでいるので東新住建DUP自体をあまり否定したくありませんが、
    悲しくなるところは
    値段を抑えている分、安いものを使用している(感じがする)ところ。
    それでもかまわない人は気にしないでよいと思います。
    他と比べた訳ではありませんが施工の荒さ。

    ウチの場合値段の割りに立地も良いし、広いし、と気に入ったところも
    たくさんありましたが、安いもの使っているから安いんだよと言われたら
    買っていたかどうか、、、わかりません。

    素人では見に行った時点でわかりませんよね。。

  14. 14 匿名さん

    営業の質は本当にひどいですね。ノルマで上から厳しく言われているのでしょうね。
    最初の見学行ったらいきなり、「今しか買い時はない」という口調でなかなか帰らせてくれず、今回は買わないよと伝えると「チェッ」と舌打ちしてました。もともとガラの悪そうな人でした。おそらく薄給で使い捨ての扱いをされてるからあまりいい人材は集まらないのでしょうね。

    近くにあるDUPの横を通ると、中で子供の走り回る音、母親の怒鳴る声、全てが筒抜けでこりゃだめだと思いました。

    北側の道路に接している物件が多く、正直なところB級の土地の物件を奇抜なデザインで高く売ろうとしてるなあと感じました。日当たりがよくないのは天窓でごまかしています。狭い土地でも3階建てで広いというのを売り物にしていますが、一階の部屋など真っ暗でなんの使い道もなさそうでした。

    いろいろ見て回りましたが、結局、立地、日当たりのしっかりした大手のマンションを選びました。

  15. 15 入居済み住民さん

    DUP3階建に入居して約2年になります。
    皆さんの書かれてあることは、概ね理解できますし、そんなに外れていないと思いますが、自分はかなり満足しています。
    住みたい立地に、マンション程度の価格で、戸建に近い住環境が得られているからです。

    もちろん少し郊外の物件やマンションなどもいろいろ見ましたが、自分の買える価格範囲の中で、立地と間取り(広さ)を重視した結果の選択です。現在のところは正しかったと判断しています。

    営業の件、設備の件は、書かれているとおりでムカつくこともありましたが、アフターの対応はきちんとやってもらっています。

    否定的な意見が多いので、肯定的な考えの人もいるということで、今後の方の参考になれば

  16. 16 契約済みさん

    ついネットでいろいろ調べてしまいますが、
    ガッカリする意見多いですね〜。
    私も15さんじゃないですが、肯定的な考え持ってますので、
    検討中の方の参考にでもなれば。

    皆さんが書かれてることはまあ当たってると思いますよ。
    営業はかなりいいかげんだし、設備が安っぽいのも確か
    ですね。

    ただ、契約した物件に限っては立地、日当たり、間取り
    (広さ)等で周辺の一戸建と比較して+500〜1000万でも同様の
    物件は見当たりませんでした。
    かなり悩みましたが、購入を決めました。

    確かに中途半端な感もありますし、将来の立替えなど、
    不安要素もありますが、安いマンションよりは戸建て志向、
    でも好立地の戸建てはやはり高くて買えない・・・そんな
    需要に応えているのがDUPだと思いますよ。
    マンションでもいい人はマンション買ったほうがいいし、
    あとで悩むなら無理してでも戸建て買ってください。
    納得して買わないと後悔する商品だと思います。

    DUPは築後売れ残っている物件も多いので、価格には注意した
    ほうがいいですよ。1年近く経っている物件はそれ相応の値引き
    で買ったほうがいいと思います。

  17. 17 検討中です

    DUP緑区左京山を検討中です。建って1年近く経っているのですがかなり値も下がっていて今迷っています。DUP左京山はどう思いますか?DUPに実際住んでいる方などお話し聞きたいです。気を付ける事などなど色々教えて下さい。よろしくお願いします。

  18. 18 匿名さん

    DUPのHP見てみましたが、6月で築1年ですか・・・
    3380〜3680万で5戸も残ってるんですね〜。
    この価格帯で緑区の佐京山だと一戸建てが買えそうですがね。
    3000万切るまで値下げしているなら買ってもいいと思いますが
    特にこのタイプってのがないのであればもう少し検討してみては?
    築1年過ぎたらもっと値下げするんじゃないかな〜なんて。

    都心と違って、緑区だと近い値段で一戸建ても豊富そうなんで、
    悩むところですね。
    物件の中身や将来性に関しては皆さん言ってるとおりでは?
    価格じゃないですか、やっぱり。この価格では近い条件の一戸建て
    やマンションはないって価格になったら買いじゃないでしょうか。

  19. 19 ヤリマンさん

    フレスト左京山ヒルズのことであれば別にスレが立っていますので、
    そちらをどうぞ。
    こちらで質問をぶつければきっと親切な誰かが答えてくれるはずです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25664/

  20. 20 匿名さん

    老朽化したら修繕はどうなるんでしょう?
    お隣さんと折半?

    将来建て替えたい時、お隣さんとの壁をぶっ壊すとか・・・?
    音も筒抜けらしいので、隣が嫌な人だったら人生最悪ですね。

  21. 21 匿名さん

    >>16
    売る側の意見っぽいね

  22. 22 17です

    ご意見ありがとうございました。今回は見送りました。他の方も言われていますが物件の外にしばらくいたのですが隣の家の子供の走る音ものすごく聞こえました。昼間なのに… 。後、道路の狭さです。左京山の土地柄なのかもしれませんが…。内装ですがみなさんの言うとおり安い感じがしました。造りなどはお洒落で良いと感じました。でも周りの家はかなり年数経っている感じなので浮いている?感じがします。

  23. 23 匿名さん

    DUPの様な住宅形態はこの日本ではどうでしょうか。
    建物の構造を所有する。木造で?火事になったらどうなるのでしょうか?

    まったくわかりません。
    隣が修繕を行わなかった場合、資産価値は下がるのでしょうか?

    マンションの様に、長期修繕は組まれているのでしょうか?

    くさいものにふたをして販売しているのでしょうか?

    購入された方教えてください。

  24. 24 匿名さん

    素直に普通のマンションを買った方がいいと思う。

  25. 25 某不動産仲介

    購入される方はそれなりの考えがあってのことと思います。

    住居形態についてはかなり疑問がありますが、立地と手ごろな価格がよいのでしょう。

    ただひとつ、修繕に関してはマンションのほうが有利でしょう。

    お隣さんの建物が残っていれば、土地だけの売却ができないでしょう。

    大変難しく、将来の難問を抱えた物件と思います。

    査定ができませんし、取り扱いができません。

  26. 26 匿名さん

    >>25
    ええっ?
    査定できないんですか!

    もしなんらかの理由で住み替えしたくなっても、売る事ができないんですね。
    これは大問題ではないかと。

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    レ・ジェイド名古屋
  28. 27 匿名さん

    >>26
    不動産だから仲介はできますよ。
    仲介業者が、後のトラブルを避けたい為に
    仲介に対して消極的ということではないでしょうか?

  29. 28 デベにお勤めさん

    よくよく見ているとこのスレって新築マンション板に相応しいスレなのか?
    マンションじゃないんでしょ、これって。

  30. 29 不動産購入勉強中さん

    これは、マンションとは違う商品ですね。

    しかし、このようなものが売れるのでしょうか?
    値段が安ければよいのですが。

  31. 30 住まいに詳しい人

    東新住建を選ぶことは間違いですが、
    DUPは間違いなくマンションではありません。

  32. 31 購入検討中さん

    東新住建の営業の質が悪いこと内装が安っぽいことは
    読んでいてよくわかりましたがほかにも東新住建の悪いところはどこですか?
    戸建ですが立地が気に入っていて、広さも広いし迷っている物件があります。
    参考までに教えてください。
    どうして東新住建を選ぶことが間違いだと断定されるんですか?

  33. 32 購入検討中さん

    東新住建の営業の質が悪いこと内装が安っぽいことは
    読んでいてよくわかりましたがほかにも東新住建の悪いところはどこですか?
    戸建ですが立地と広さが気に入っている物件があります。
    参考までに教えてください。
    どうして東新住建を選ぶことが間違いだと断定されるんですか?

  34. 33 匿名さん

    サイトの書き込みより、自分の目で確かめるのが一番じゃない?

  35. 34 物件比較中さん

    確かに自分の目で確かめた方がよいです。

    しかし木造でくっついていて、長屋感覚ですかね。

    なんか低い所得の人の集まりみたいです。

    購入者には、大変失礼ですが。

  36. 35 購入経験者さん

    ↑随分失礼な方ですね。
    人間性を疑います。
    DUPに住んでいる方に失礼です。

    私的には15の方の話がスジが通っているなぁと思います。

    限られた予算の中で皆考えているんです。
    親の援助に頼って偉そうに豪邸に住んでいる人が偉いとも思いません。
    低所得者がひけめを感じることもありません。
    どちらかというと↑を言うような方を私は非難します。

  37. 36 購入検討中さん

    マンションは買えるけど、ちょっと無理すれば戸建も手が出る。その夢を東新ならかなえてくれると思い、物件を視察、契約一歩手前です。ここに書かれていることを見て、ちょっと待とうと思いました。これほど悪く言われるなんて、誰か、もしかして同業者から相当恨みを買っているのかなあ。戸建買ったけど、火をつけられた、なんてのはごめんだし。隣人もダメよ、なんとよく言うなあと覚めた目で読んだけど。東新の営業さん、ごめん。いいこと誰か書いてよね。

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  39. 37 入居済み住民さん

    立地と予算で東新とサンヨーハウジング名古屋で迷い、
    狭い土地に狭い家をお互いのことを考えず隣接して建て
    日当たりはどうなのか、プライバシーはあるのかと、
    結局東新(戸建)購入。
    皆が言うように所詮建売。
    内装や仕上げはどちらが良かったのかわからず。
    これくらいの予算ならどこで買うのがいいのでしょうね。

  40. 38 物件比較中さん

    №34さんは、失礼と思います。
    しかし、DUPと言う商品に私も疑問がないわけではありません。
    火事になった場合、保険はどうなりますか、隣人への失火責任は問えますか?
    マンションならば、火災の延焼を防ぐように、火災報知器の対策を消防署が採って
    いると知人の設計事務所が言っていましたが。
    だれか教えてください。
    知り合いが購入して、そのことを聞きましたら、考えもしなかったといわれましたので。


    しかし確かに木造ですので、音はします。

  41. 39 物件比較中さん

    この建物は、どうなっているのですか?
    建物は、離れていますか?基礎はどうなっていますか?
    外壁のペンキ塗り替えはどうするの?
    賃貸なのでしょうか。分譲なのでしょうか。
    大家と店子の関係があるのでしょうか?

    初めてみて驚いています。

  42. 40 匿名さん

    分譲住宅です。壁1枚入っているだけで後は隣とはくっついています。壁の塗り替えなどは自分達でと言っていました。広告には将来分離可能と書いてありましたが。マンションなのか戸建てなのかあいまいで。他詳しくはわかりません。

  43. 41 物件比較中さん

    一戸建てが高くて購入できないので、このデユウプレックスを見学しましたが、
    この建物は本当に大丈夫ですか?隣人と会わない場合はどうしたらよいでしょうか?

  44. 42 住まいに詳しい人

    まづ隣人の暴力団関係者の入居に注意しましょう。
    マンションは、暴力団関係者の購入は、管理規約で制限されています。
    多分その建物は、暴力団関係の方への売買を制約する決め事がないと
    おもいます。
    一度、隣が暴力団関係者に入居されるもしくは購入したときは違っていても中古で購入される
    場合があります。一度入居されると四六時中の嫌がらせや組関係者の出入りの為、生活ができなくなり、
    結局、二束三文で売却することになります。後に彼らが、建物を解体して二つの土地をを売却されることが起こるかのしれません。
    隣人に対するそのような対抗策を一度詳しく確認してください。
    私は、この建物が検討範囲だったので、知り合いのマンション会社の人に教えてもらいました。
    しかし、まだマンションは購入していません。考えすぎですね。

  45. 43 購入検討中さん

    ↑の話、本当のことでしょうか?
    企業は、必ず様々な角度からリスクを考えていると思いますが。
    一度確認をしてください。

    この対処が取られていない会社はやめたほうがよいと思います。
    売れや儲かれやだけの会社でしょう。

    ところでこの会社は相当値引きすると聞きましたが、どうでしょうか?

  46. 44 匿名さん

    結構値引きすると思います。さっさと売って次の物件も売って!って感じじゃないですか?
    決算時なんてなおさらでしょう。
    だって供給No.1!!!!!!とうたってる会社だから。
    今度暇な時にでも試しに戸建てかマンション見にいってみます。
    みなさんが言うどれだけ質の低い営業なのかを。

  47. 45 匿名さん

    愛松建設の次にくるんじゃないですかね… ヤバいランキング とびますとびます

  48. 46 デベにお勤めさん

    やばいという以上はちゃんとしたソースを出してくれないと。

  49. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    葵クロスタワー
  50. 47 物件比較中さん

    この家は結構厳しいな。
    狭くてもよいから分けてほしい。
    隣とうまくいくわけないじゃん。
    住んでいる人、隣人とうまくやってますか。
    教えてください。
    ここに書かれている営業さんのレベルですが、それほどひどくなかったです。
    変わったものうらされて大変でしょうね。
    マンションや一戸建てなら、説明もいりませんが。家のアピールをがんばってしていました。
    しかしつながっているなら買いません。ごめんなさい。せめてコンクリートならよかったのに。
    もくぞうじゃだめです。

  51. 48 築5年

    住み初めて5年になります。
    DUPが始まった頃に買いました。

    低価格は魅力です。
    今は名古屋市内の地下鉄駅徒歩5分に住めていますが
    当時、同じ予算で、岐阜県の可児駅まで車で10分の…
    なんてところに住んでいたら交通費だけで生活が苦しかったかも
    今の貯蓄分で子供が大学を卒業するまでに繰り上げ返済できてしまいそうです。

    あと自分で建てていたらケチって付けなかっただろうインナーバルコニーやダウンライト
    はめ殺しの窓、階段のコンセントはどれも便利がいいです。

    営業の方はいい加減な印象もありますが、
    家を買って一年ほどは「明日台風が来ますのでベランダの掃除をしておくといいですよ」
    などお手入れの指導?がありました。
    買ってからも何回か突然ですが訪ねてきてくれて使い心地を聞きに来てくれます。
    もうすぐ5年ですが先月も訪問があり子供の名前までまだ覚えていてくれました。
    営業はどこの会社でも当たり外れがあるのではないかと思います。

    ご近所も運だと思いますが我が家に関していえば近いからこそよかったと思うくらいです。
    椅子を引く音、階段の昇り降りの足音は聞こえます。

    アフターは最初は電話一本当日対応!という感じでしたが
    最近とても反応に時間がかかります。
    忘れた頃に対応と言うことも…。

    内装ですが床がやはり痛んできています。
    もう少し子供が大きくなったら張り替えたいです。
    2階トイレの水場が汚れてきてます。お手入れのせいかも。

    ダウンライトが沢山付いていますが
    電気代がかかるのでほとんど使ってません。これは余分だったと思います。

    住んでみると快適です。

  52. 49 匿名さん

    48さんの感想ですと快適とのことでした。
    しかし将来の建替えや修繕はどの様に考えているか教えてください。

    私は、どうしても不安になります。
    どうも営業さんは、ノルマ達成の為にマイナス面を隠している気がしました。

    上記の皆様方が書かれている問題はどう考えているのでしょうか?

    そこそこの立地に値段が安い点のみがいいと思っているですが。

  53. 50 地元不動産業者さん

    皆さんよかったですね。
    東新は潰れるそうです。
    これでますます迷宮入りですね。

  54. 51 匿名さん

    >>50
    東新住建株式会社(分譲戸建・マンション販売、建築工事 ジャスダック上場 愛知県稲沢市
    民事再生法の適用を申請
    http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2882.html

    首都圏や近畿圏へも積極的な営業で業績を伸ばし、2007年6月期は大型物件の販売が寄与し連結ベースで年売上高約1044億6700万円を計上。分譲戸建事業は愛知県内でトップシェアを確保していた。

    しかし、急激な業容の拡大に伴う販売用不動産の購入などで膨らんだ借入金が負担となるなか、同業者との競合激化や改正建築基準法施行の影響もあり、 2008年6月期の連結ベースの年売上高は約982億1300万円にとどまっていた。また、地価の上昇や建築資材価格高騰などの影響から収益面でも厳しい状況を余儀なくされていた。

    今期に入り、在庫不動産の値引き処分や事業所閉鎖、人員削減などのリストラを実施していたが、昨年秋以降の急速な景気後退もあって販売は計画通りに推移せず、ここにきて予定していた決済資金の調達のメドが立たず今回の措置となった。

    申請時の負債は約430億円。

    なお、2009年に入り、最初の上場企業倒産となった。

  55. 52 不動産購入勉強中さん

    営業マンと話したことないから、正確なことは知らないが、
    DUPって、法律上はマンション・長屋と同じことだろ?

    もしそうだとすれば、
    それぞれの部分を買った人が、
    専有部分の所有者という身分になるわけだけど、
    壁なんかは自分のものではない。つまり共用部分ということになる。
    土地についても、おそらく敷地権持分に過ぎないわな。

    マンションの場合、そんなこと分かってて買っているわけだし、
    修繕積立金を払っているから、何とかなるんだが、
    DUPでは、そういった費用がかからないことを売りにしちゃってるから、
    これは非常にまずいわな。

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
ジオ八事春山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸