茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロつくば竹園 PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. ミオカステーロつくば竹園 PART2
匿名さん [更新日時] 2007-12-28 08:11:00

・TXつくば駅より徒歩8分に総戸数259戸
・つくば市初のオール電化マンション
HP http://www.298no1.com/

情報交換よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25109/



こちらは過去スレです。
ミオカステーロつくば竹園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-20 22:18:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミオカステーロつくば竹園口コミ掲示板・評判

  1. 842 匿名さん

    >>837
    対抗心を燃やすのはわかりますがあなたも適当ですよ。
    道路を挟んでるので安心といいたげですがエスペリアの前も市道。
    その道路幅プラス居住者用駐車スペースがあるので向かいの建物の圧迫感は意外と少ないです。
    道路にほぼツライチまで詰め込んだミオカスの方が、通り向かいにデカイ箱物が
    来たときの影響が大きいはず。

  2. 843 匿名さん

    立地ならエスペリアよりサーパスでしょう。南向きで大通りに面していないから。

  3. 844 匿名さん

    他所様の物件(しかも竣工年度も違うので外部の人にとって購入の比較にすらならないじゃないですか)
    に対して上とか下とか言うのやめましょう。
    居住該当する人も大勢読んでいるんですから気分を害する人だっているはず。

    それに、こういう成長著しい街ですから、ミオカスの南側が「永遠に」低層しか建てられない区画であるとは自分の場合は全く思ってないです。
    規制の縛りがあるから、当面のところは建たないであろう程度の安心材料だと思ったほうがいいですよ。

  4. 845 匿名さん

    そう、ちまちま比べなさるな。
    「ちょっとお高いけど気に入ったから買っちゃった!」
    くらいの余裕を持ちましょうよ。購入価格を人に話して、
    「え〜意外と安いのね」なんて言われたら妙にへこむものですよ。

  5. 846 匿名さん

    つくばのマンション下落ぎみ!?(都内に住んでる友人より)戸建にすればよかったかなぁ〜
    不安が募る。つくばは、つくばの購入者しかいなのですかねぇ?

  6. 847 匿名さん

    そんなあなたに、この板でおすすめなスレッド
    「もう売れないよ つくばのマンション」
    「つくば周辺では 一戸建て? マンション?」
    お待ちしております。
    (っていうか、お仲間たくさんいますのでそっちで愚痴ってくれると有り難い。)

  7. 848 匿名さん

    ミオカス契約者家族(♀)です。
    もうストップしたかった話題かもしれませんがひとこと。

    エスペリアのポスターやちらしに載っていた
    「ヴァイオリンを持った女の子」は、とても美しく可愛らしかった
    ですね。いろいろ羨ましいことは他にもいっぱいあるけど、
    あのイメージキャラクター、あれが一番羨ましいです。
    あのモデルさんは今なにをしているんだろう・・・・・。

  8. 849 匿名さん

    そんなどうでもいいことでわざわざフォローしなくても...

  9. 850 匿名さん

    ところで皆様は駐車場は確保されましたか。

  10. 851 匿名さん

    当物件は、ジャバラ式一枚のお風呂のふたが標準でついている
    そうです。数枚に分かれた板のふたのほうがよかったかなあ。。


  11. 852 匿名さん

    どっかのHPに風呂のフタがジャバラか板式かで、業者の姿勢がわかるって書いてましたよ。ジャバラにする業者はいろんなところをケチって建ててる可能性が高いと...

  12. 853 匿名さん

    風呂フタの件、気にしてなかったので情報ありがとうございます。
    じゃばらは省スペースですが掃除の手間がかかりますよね。
    板のは、立てかける場所なんかも作らないといけない(ような気がする..実家が2枚板でそういう場所を作ってあります..)し確かにコストはかかりますね。

  13. 854 匿名さん

    ジャバラの方が実用的なんで、板式は少ないみたいですよ。

  14. 855 匿名さん

    ジャバラは掃除しづらいのが難点^^;

  15. 856 匿名さん

    ミオカス竹園近所で閉店した●ット◎パー、ファミマになるそうです。
    ●ット◎パーは上納ノルマがきついとかつてテレビでやっていました
    が、それで閉店したのでしょうか。いずれにせよ、廃墟のままになら
    なくて●ットしていま◎。
    建築状況:少なくとも下のほうの階には、サッシがはいり、給湯器が
    ベランダに設置されています。夜には廊下の電気がついているのがみ
    えます。風呂の蓋は私にはどっちでもいいことです。取替えできない
    部分をしっかりと作ってくれればいいです。山田さんしっかりとね。

  16. 857 匿名さん

    ファミマならそっちのほうが良いなあ。
    無印良品の小物が買えて好きなんだよね。ま、西武にも無印入ってるけど。

  17. 858 匿名さん

    ttp://www.yamada-kensetsu.co.jp/customer/index.html
    ここの、全景写真は何処から撮っているんでしょうね。
    窓ガラスらしき反射もあるし、三井ビルあたりから望遠で、かな?
    よい眺めですね。

  18. 859 匿名さん

    (↑アドレス、先頭h抜いてます)

  19. 860 匿名さん

    隣のたい焼き屋さん、美味しいし、種類も豊富ですよ!ただのたい焼き屋さんじゃないです。

  20. 861 匿名さん

    なくならないといいよね、そこ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸