茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロつくば竹園 PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. ミオカステーロつくば竹園 PART2
匿名さん [更新日時] 2007-12-28 08:11:00

・TXつくば駅より徒歩8分に総戸数259戸
・つくば市初のオール電化マンション
HP http://www.298no1.com/

情報交換よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25109/



こちらは過去スレです。
ミオカステーロつくば竹園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-20 22:18:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミオカステーロつくば竹園口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名さん

    >797
    大きさと立地から言って、とにかく地元的に存在感はあるみたいですよね。
    ああ今建ててる、あそこに住むんですか!ヘェ〜!
    と皆が反応してくれるのは確かです。それはちょっと嬉しいですね。

  2. 803 匿名さん

    70年はいくらなんでも・・
    来週のガイアの夜明けはマンションの寿命の話。
    この番組、宣伝色が強いけどそれを
    承知で見れば結構参考になるかも。

    http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/

  3. 804 匿名さん

    >>801
    レヴィールは駅近というわけでもないのに
    機械式だからではないでしょうか。

  4. 805 匿名さん

    デイズタウンの地下にキャバクラあるんですね。徒歩で
    キャバクラいけるなんて、おとーさん大喜びの物件ですね。

  5. 806 匿名さん

    ミオカステーロつくば竹園の周辺には、スポーツジム以外、なんでもあるんですよ。
    ほんとに便利な立地です。

  6. 807 匿名さん

    ほんとに、ジムあればいいですよね...
    犬をいずれ飼いたいと思ってはいますが、動物病院は近くにありますか?

  7. 808 匿名さん

    みなさんお祭りはどうしますか?

  8. 809 匿名さん

    なにそれ?

  9. 810 匿名さん

    MRでやる縁日のことではないか?

  10. 811 匿名さん

    あと残り10戸くらいでしたよ。

  11. 812 匿名さん

    うち朝日なんだけれど、カラーですごい新聞広告が入ってたね。
    クローズを前に最後の追い込みと見た。

  12. 813 匿名さん

    縁日行ってきました。
    お客さんも沢山いて賑やかでしたよ。
    あと少しという感じでした。

  13. 814 匿名さん

    >812

    二日連続広告でしたよね。
    あとちょっと、がんばれ〜!

  14. 815 匿名さん

    まだ27戸残ってるよ〜!!!

  15. 816 匿名さん

    どうして27戸なんですか?
    赤いバラがついているのに売れていないと言うこと?

  16. 817 匿名さん

    なんで27戸?
    あと残り10戸ちょっとみたいよ。

  17. 818 匿名さん

    >815
    また荒らしか。

  18. 819 匿名さん

    残っているのは1階(半地下)と東棟が主。

  19. 820 匿名さん

    ここは売れるよ!
    だけどさ、もっと早く完売していてもいいんでない。
    だってライバルマンションがないんだから。
    だから、何か隠れたものがあるんでないかと
    疑ってしまうこともある。

    おそらく、キャンセルが出ていてもまずは完売御礼にするのでは。
    購入希望者には空く可能性があるようなことは言っているだろうけど。
    27といっているのは何かの関係者?
    本当の数字のような気もする。

  20. 821 匿名さん

    >ここは売れるよ!
    >>820さん、ここはもっと早く完売するはず、というご意見は、
    ライバルが無い以外に、他にもなにか複数の魅力を見出されての
    お考えと察します。
    まだ踏ん切りがつかない方がたのために、ミオカスつくば竹園の
    魅力をお話くださるのは有益だと思います。ささいな話でも、
    背中を押されるようなことはあるだろうと思います。

    疑念について語られるのも、お気持ちは判ります、もしあるなら、
    知って晴らして気持ちよく入居したいです。
    でもまあ、考えても判らないこと、って一杯ありますよね。

    どのマンションがどう売れるかなんて、後から結果が出てわかることで。。。
    820さんもご契約者の方ですか、うちは春先に契約しました。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸