住宅ローン・保険板「通勤1時間同士 23区内vs千葉埼玉郊外マイホーム?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 通勤1時間同士 23区内vs千葉埼玉郊外マイホーム?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-10-01 13:58:35

23区内でも千葉埼玉でもどちらもドアドア通勤1時間。でも郊外マイホームの値段は23区内の半額。豊洲なんかでも40~50分、その差10分!でも東京の23区内にも郊外にもそれぞれの利点が!どちらが良いか話し合いませんか。

[スレ作成日時]2012-07-09 08:35:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

通勤1時間同士 23区内vs千葉埼玉郊外マイホーム?

  1. 1 匿名さん

    通勤時間は同じでも一つの電車に40分も立ちっぱなしの郊外はしんどいですね、都内は乗っても20分、疲れが違うと思います。

  2. 2 匿名

    職場が郊外、家も郊外、車で10分が最強。

  3. 3 匿名さん

    どうでもいいよ、
    何このスレ

  4. 4 匿名

    なら書き込まなきゃ良いのに。

  5. 5 匿名さん

    ドアTOドアで一時間以内だと、実質の電車内は30分程度でないかな?

    僕は自宅から駅まで徒歩12分~、駅から会社まで徒歩10分程度
    ちなみに駅は改札の辺りでの時間です。
    一回乗り換えるから、実際の乗車時間は併せて25分くらいなのかと思う。

    今住んでいるのは路線が新しく、駅が遠くないだけで結構不便な地域
    都心通勤での仕事と日常の車生活の両立は欠かせない。

    そもそもお金が沢山あるなら、都心で農家だって可能なのだから
    住環境をどう選ぶかで人それぞれでしょう。

    僕は5坪でいいから畑が欲しかった。 
    だから今の場所に住んでいます。

  6. 6 匿名さん

    吉祥寺なんかもなんだかんだで通勤は1時間だから千葉埼玉と変わらないな。値段は半額以下だから千葉埼玉がよいんじゃない。でも田舎から出てきた人は東京へ住みたいだろうから二倍の出費も仕方がないんじゃない。

  7. 7 匿名さん

    千葉だって埼玉だって都県境なら通勤30分だよ。豊洲なんかより便がいい。で安い!さらに大手スーパーなどもたくさん、賢明な人は郊外かもね。

  8. 8 匿名

    始発駅くらいの郊外からの方が、確実に座れるから、楽だったりもする。

  9. 9 匿名さん

    40分くらい電車に乗るのは重要だよ。小説読んだりスマホでくだらない記事をみたり、通勤時間がないとそんな余裕ないからね。通勤が2時間だったらもっと自分の時間が取れるという考えもあるね。

  10. 10 匿名さん

    変な都内よりは、千葉埼玉の便利なとこというのは賢い。

  11. 11 匿名さん

    郊外とか無理。

  12. 12 匿名

    地方政令都市の駅近財閥系90平米3500万。
    勤務地には自転車10分で駐車場も1万くらい。

    都内だと当たり前なんだろうけどあの地獄のような
    満員電車に40分も50分も乗ってて調子悪くなんない
    のが凄い。

    往復2時間の通勤時間なら週10時間の機会損失と
    捉えると通勤時間も安くはないと思うのだが。

  13. 13 匿名さん

    12さんの感覚だと吉祥寺や高円寺、二子玉川、田園調布もNGってことですね。名前はかっこいいけど千葉埼玉と通勤時間は変わらないからね。

  14. 14 匿名さん

    いや、千葉、埼玉、江東区、北区、足立区江戸川区葛飾区とかは無理すぎる。

  15. 15 匿名さん

    >>13
    特殊な仕事やクリエイティブな仕事じゃなければ都内とか都心にこだわらなくても
    仕事はどこでもあるからなあ。

    東京はそもぞも収入もいいけど輪をかけて支出も高いでしょ。
    小売で言えば売価も高いけど仕入れも高くてギリギリ商売してるようなもん。

    年収が800万ぐらいで良ければ地方で広めのマンション買って外車乗ってても
    妻は普通に主婦出来るよ。公立優位で小学・中学受験もほぼ無いし。

    2.000万、3.000万稼げる能力の高い人は都内かその周辺にいないと
    話になんないだろうけど。

  16. 16 匿名さん

    >14
    理由も教えて。下町なんかはイメージや環境が悪そうだものね。出身地なんかも書いてくれると参考になるかも。

  17. 17 匿名さん

    16

    千葉、埼玉は地価と共に、街のレベルも転落の一途。
    東京が栄えているから。
    23区の上げた地域は基本的に地盤が弱く、液状化のリスクが全体的に高い。
    治安もちょっと。

    埼玉生まれなので、なおさらそう考えます。
    今はそれなりのお金を出して、そのようなリスクの少ない場所に住んでます。

  18. 18 匿名さん

    我が家は千葉だけど銀座まで1時間あればつくかな、海までは自転車の距離、電車もJR、私鉄に徒歩数分、2キロ歩けば京葉線の駅もある。近所にカブトムシもヘビもいる田舎で子供たちは雑木林に基地を作ったり東京湾ですが釣りをしたり(カレイなども釣れますよ)子育ての環境はまーまーですね。学校も自転車で行けるところに偏差値30~東大年数十人の名門校までたくさんあるし、巨大なショッピングセンターも方々にあります。成田空港に近いという事でハワイにも近いかな。一家で満足していますよ。

  19. 19 匿名さん

    都内のがいいに決まってる

  20. 20 匿名さん

    わたしは都内には決して住みたいとは思わないですね。郊外といっても1時間ですからね。都内に住んでもあまり変わりません。よい言い方をすると都内は仕事と飲みに、時々おしゃれして家族で買い物食事に行くところって感じで、悪い言い方だと都内は汚れているって感じを持っていて、普段は都内を汚して地元はフレッシュにキープという感じでしょうか。

  21. 21 匿名さん

    都心はいく所であって決して住むところじゃないね。でも江東区台東区足立区など大田区その他など下町は魅力あるね。主に城東城南は江戸時代からの町だから懐が深くいろんな文化が楽しめる。田舎の方に人気の西の杉並区渋谷区なんかは歴史が浅いからまー薄ペラい感じがして魅力を感じないな。

  22. 22 匿名

    都内だろうが都外だろうが、地盤も見るべきだな


    都内下町の方は地盤弱いし、地面0m以下だよ 地震きたら確実に液状化するね

  23. 23 匿名さん

    1時間くらいなら23区よりも都下のほうが総合的に勝。田舎出身者は23区を選ぶと思うけど。

  24. 24 匿名さん

    23区内でも海だった場所は論外だな。
    それなら埼玉のほうがマシ。

  25. 25 匿名さん

    どうせ、江東区辺りの人でしょ?
    最も住みたくないね。
    まだ、18の千葉の方が魅力的。
    私は都心派だけどね。
    江東区や北区、足立区江戸川区とかは行くこともない。
    何の興味も魅力もない。

  26. 26 匿名さん

    江東区ならまだいいよ。問題は、埋めたての品川区港区のエリア。本人達はいますごろガクブル

  27. 27 匿名さん

    かと言って埼玉千葉あり得ないけどね。

  28. 28 匿名さん

    26

    いや、明らかに江東区の方が嫌だろ。
    まあ、どっちも勘弁だが。

  29. 29 入居済み住民さん

    小金井市にマイホーム建てました。
    通勤ドアドア一時間。環境も良く、子育てでも公立のレベルが高いし満足してます。

  30. 30 匿名さん

    通勤時間は変わらないのだから23区内の15坪より、千葉埼玉の50坪の方が良いだろう。

  31. 31 匿名さん

    嫌だね。
    千葉埼玉なんかつまらない。
    福利厚生もなってない。
    雰囲気も嫌だ

  32. 32 匿名さん

    通勤に1時間もかかったら区内に住む意味なんかないと思います。
    大抵の人は、通勤時間がもったいないと思うから区内に住むんじゃないでしょうか?
    お金より時間が大切だと思うから。

    勤務先が北よりか東よりなら、素直に千葉か埼玉に住めばいいんじゃないでしょうか?
    ちなみに私は通勤時間30分位、都下在住です。勤務先は都心よりやや西側です。

  33. 33 匿名さん

    >32
    吉祥寺、井の頭沿線など、通勤時間は1時間だよ。

  34. 35 匿名さん

    >33
    駅距離と勤務地によって違うでしょう。
    私の場合勤務地は区内、自宅は都下ですがドアtoドアで33分です。
    勤務地の場所によって、ベストな沿線や地域は異なると思いますよ。

  35. 36 匿名さん

    >35
    33分は一時間だよ。私の千葉の行徳だったら丸の内ドアドア20分だし

  36. 37 匿名さん

    >34
    住みたい場所も通勤時間も両方大事だよ。
    時間は命と一緒。
    通勤に時間をかけるのは命を捨てているに等しい。

  37. 38 匿名さん

    >37
    近ければよいというわけではないぞ。電車の中は読みたい本も読めるし、自分にとっては大事な自分の勉強時間になっている。

  38. 39 匿名さん

    通勤時間よりも恒常的な労働時間、拘束時間の方が大きいんじゃない?

    12時間以上の労働が約束されてると、通勤の往復1時間増減は
    結構大きなものになるよ。

  39. 40 匿名さん

    通勤時間ぐらい有効利用しようよ。
    それができない時点で何やっても同じ。

  40. 41 匿名さん

    有効利用には賛成だが、短いのが一番だよ。

  41. 42 匿名さん

    37

    当たり前だよ。
    その中で、予算やら好きな場所やらの選択だと言ってるんだよ。

  42. 43 匿名さん

    40

    利用するのは当然。
    ただ、通勤時間が短くなった分を無駄にするわけではない。

  43. 44 匿名さん

    >36

    ドアtoドアとは「家のドアから会社のドアまで」という意味です。
    電車の乗車口のドアから降車口のドアという意味ではありませんよ。

  44. 45 匿名さん

    >43
    でしょ。
    要は通勤時間の差は片道30分くらいなら、あまり大したことはないと言いたかったんですよ。

  45. 46 匿名さん

    いや、違う。
    心理的な負担が違う。

  46. 47 匿名さん

    >46
    ガラスのハートですな。

  47. 48 周辺住民さん

    区内通勤1時間、というのはどうかと思います。
    わざわざ勤務地から遠くにしてるか、駅から遠いか、のどちらかでは?

  48. 49 匿名さん

    そうかな。乗り換えとかあれば、それほど不思議ではないが。

  49. 50 匿名さん

    http://www.stat.go.jp/data/jyutaku/2008/pdf/kgiy03.pdf
    世帯の居住状況

    自宅・住み込み 1.2%   15分未満 23.3%   15~30分 29.1%
    1時間以上(***) 16.2%    

    通勤時間の中位数(平成20年) 27.8分   通勤時間の中位数(平成10年) 33.7分

    人口減少のこれから、更に通勤時間は短くなるから、1時間なんて完全に***。

  50. 51 匿名さん

    >15

    都内の話をしているところに全国平均の数字を出してきて意味あると思ってるの?

  51. 52 匿名

    田舎の話なんか無意味。

  52. 53 匿名さん

    私自身は都区内マンションから都心の職場まで30分圏内、電車は11分乗車だけど、
    東京出身で中学から修士まで12年間通学で4,50分所要、ラッシュの電車は経験済み。
    1時間よりは短かったが、結構疲れるのは知ってて、30分を選択した。

    1時間は許容範囲オーバー、借家では当然30分。幸い同じ街に分譲が買えた。
    大人になってみて、都区内は行政サービスが手厚くラッキーだった。

    確かに全国データだが、都区内で同じ生活ができている。

  53. 54 匿名さん

    区内に家があって1時間というのは不思議だな。
    郊外にゆったり家を建てて1時間なら納得です。

  54. 55 匿名

    ・郊外にゆったりととした一軒家
    ・電車の始発駅付近で乗車時は常に座れる状態
    ・駅から徒歩10分圏内
    ・ドアtoドア1時間程度
    が良いかな。

  55. 56 匿名さん

    都内在住ですが、なんだかんだ職場まで1時間かかりますよ。
    杉並区の自宅から港区の職場まで。

    駅から10分歩いて駅。
    駅入ってホームまで行って電車乗るまで5分。
    電車は1度乗り換え込みで35分。
    駅から職場のビルまで徒歩5分。
    エレベーター待って30階まで登ってセキュリティカード打つまで5分。

    結構つらい…

    今度転職して新宿の職場になるので、30分で着くようになるから嬉しいです。

  56. 57 匿名さん

    うちは埼玉だけど
    池袋まで30分(内電車10分)
    新宿まで40分(内電車20分)

    ただ、いまの勤務地は江東区で電車降りてから会社まで徒歩15分なので
    通勤時間がドアドアで1時間半かかってる。

    東京も端(練馬区)から端(江東区)まで電車に乗ると乗り継ぎによっては1時間近くかかる。

    次は勤務地が新宿辺りになれば楽なんだけどねぇ。

  57. 58 サラリーマンさん

    都心に住んで郊外の職場に通うと電車が空いてていいですよ。

  58. 59 匿名さん

    郊外ってどの辺?

  59. 60 匿名

    普通に通えるこのスレで定義する公害は埼玉県なら和光市戸田市川口市さいたま市草加市越谷市あたりかな?

  60. 61 匿名さん

    ドアドアで通勤時間30分です。都下から区内に通勤しています。
    もし同じ1時間なら、千葉・埼玉の方がいいでしょう。
    区内物件でローン額を上げて通勤時間も短くない、ではどこにもメリットがないと思います。

  61. 62 匿名

    ダサいタマなんていやです

  62. 63 匿名

    じゃあ千葉で

  63. 64 匿名さん

    >60

    蕨、鳩ヶ谷も入れてやって。

  64. 65 検討中の奥さま

    住み心地より、やっぱり東京に住んでるってステータスですよ。
    年賀状受け取ったら、相手の住所が「東京都~」だったらすごいなぁって思いますもん。
    千葉県浦安市より、どんなに端っこでも辺鄙なトコでも東京。

  65. 66 匿名さん

    >年賀状受け取ったら、相手の住所が「東京都~」だったらすごいなぁって思いますもん。

    首都圏在住でない方の場合はそのように感じるかもしれないけど、首都圏在住の場合あまりそのような感想は持たない気がします。

  66. 67 入居済み住民さん

    東京都でも「西武~線」や「東武東上線」の地域にステータスは無いですけどね。

  67. 68 匿名

    東京都あきる野市東京都西多摩郡奥多摩町でも東京都だから、地方の人はこれらの町の方がさいたま市よりもすごいと思うのかな?

  68. 69 周辺住民さん

    ところで、職場から自宅は歩ける距離ですか?

  69. 70 匿名さん

    震災の時は歩いて帰ったが。

  70. 71 親同居さん

    東京都」は確かにスゴイ。私は埼玉人ですが、年賀状もらう時でなく
    書く時にスゴイと威圧されます。普通住める場所ではないんで。

    私は東京都でなくていいから、「ふじみ野市」とか「富士見市
    鶴ヶ島市」なんて差出人住所に書いてみたいです。
    もう田舎で契約してしまったんですが、契約時の読み合わせで
    地名見た時、がっかりしました。その落胆はかなり尾を引いてます。

  71. 72 匿名さん

    同じ1時間なら千葉埼玉がいい。
    安くて広い家に住めるから。
    東京のメリットの1つは通勤時間の短さだと思うので、千葉埼玉と同じ通勤時間だとしたら魅力半減です。

  72. 73 サラリーマンさん

    >東京都でなくていいから、「ふじみ野市」「富士見市」「鶴ヶ島市
    それはまたずいぶん飛ぶね。

    ところで朝のラッシュ時に比較的すいてる電車はどこでしょう?
    以前、小田急線で通勤していたけどすごく混んでた。

  73. 74 匿名

    比企郡ですがなにか?

  74. 75 匿名

    東京都立川市埼玉県さいたま市浦和区だったら地方の人ならどっちを選ぶだろう。。。

  75. 76 親同居さん

    >>73
    そうですか?私にとっては鶴ヶ島市なんて、ほぼ東京ですよ。
    だって隣は川越ですよ!?
    憧れるわぁ……。

    電車は、東武東上線でしたら終日、比較的すいています。
    日に日に、乗客が減ってる感じです。

  76. 77 匿名さん

    チバラギとダサイタマだったら立川のほうがまだいいかなあ?
    神奈川は横須賀は兵隊、墜落、婦女暴行、
    湘南は暴走族やクスリのイメージかなあ。

    テキトウな伝聞やイメージなのでご容赦を

  77. 78 匿名さん

    東武東上線は確かにガラガラで通勤楽だし、川越なんて商業も大きく伝統的観光地もあっていいと思うけどね。

  78. 80 匿名

    川越は駅の周りは雰囲気があるけど、川越線エリアやバス利用エリアだと考えちゃいます

  79. 81 匿名さん

    東京出身者にとって、都心から西に向かう私鉄は北より南のほうが評価が高い。
    ○武線はどちらも乗り入れが始まってから少し変わったようだが、
    以前の新興住宅地の客層イメージが強く人気は低い。
    23区内なら東横、田園都市、小田急、井の頭の各線が人気。

  80. 82 匿名さん

    >81
    誰の評価だよ。
    おまえの主観だろ。

    これだから年寄りは困る

  81. 84 81

    >誰の評価だよ。
    >おまえの主観だろ。

    23区内なら東横、田園都市、小田急、井の頭の各線が人気。
    沿線住宅地の地価をみればわかる。



  82. 85 サラリーマンさん

    練馬(光が丘)とか23区の脇役と、千葉の市川や船橋なら、後者の方が便利な気がするんですが、どうですかね。

  83. 86 匿名さん

    どちらも行った事なから分からないですが
    路線図だけ見ると練馬の方が便利だと思います

  84. 87 匿名さん

    光が丘は始発だから座って通勤。
    市川は満員の総武快速に乗らないといけない。
    どっちがいいかは明白。

  85. 88 匿名さん

    どちらも行ったことあるけど、船橋と市川のが交通の便は練馬よりいいよ。行政サービスは知らないけど、千葉なら公立高校もまだ元気だし、不人気な23区や都下よりはいいのかなとも思う。
    立川市浦和区の比較なら浦和区でしょ。
    田舎から来て、23区に住みついただけなのに、ダサい玉とかチバラギとか足立区はやだとか言うのを聞くと面白いなあと思う。特に関西の芸人とか。奈良とか和歌山とかのが明らかに田舎なのに、笑える

  86. 89 匿名さん

    地方から上京してきた人ほど都心部や23区に対する憧れが強く
    東京近郊に住んでる人ほど利便性が高い郊外に住みたがる傾向がある気がします。

    個人的には、値段が高い割に狭く、駅からも遠い23区内よりも
    都心部から1時間程度の郊外に住んだ方が値段も安い割に広い。
    しかも車で少し走れば大型スーパーなどが多い。
    もし、子供がいるのなら都心部よりも郊外を選んだ方が
    子育てのしやすさや環境面を考えても賢明だと思う。
    たとえ都心部に広い家を建てることができる資金があっても
    子供のことを考えるなら郊外がいいと思う。

  87. 90 匿名さん

    西区内の戸建て出身なので、東京西部や城南の住宅地が土地勘もあり住みやすい。
    一時城北のマンションに住んだが、環境が城東のよう(東京の人にはわかるでしょう)で、長くは住めなかった。
    23区なら西部や南部がいい。

  88. 91 匿名さん

    さいたま市浦和区岸町、常盤なんか子育てには最高。
    高崎線・宇都宮線の東京駅乗り入れももうすぐ。

  89. 92 匿名さん

    ↑わざわざ郊外までいかなくても。23区内に環境のいい住宅地はある。
    地域を絞って土地の取得に時間をかければ、それなりの物件がみつかる。

  90. 93 匿名

    さいたま市西区プラザは東急が分譲したおしゃれな街、地価も浦和区の四分の一以下でお買い得

  91. 94 匿名さん

    >わざわざ郊外までいかなくても

    君の都心至上主義は分からんでもないが、そんなことに拘らない人(いやむしろ都心は嫌いという人)もいることは自覚しておいた方がいい。

  92. 95 匿名さん

    >君の都心至上主義は分からんでもないが、そんなことに拘らない人(いやむしろ都心は嫌いという人)もいることは自覚しておいた方がいい。

    誤解している人が多いが、都心は普通 千代田、港、中央の3区。
    そんな地域に住みたいのは限られた人だけ。
    私も都心は嫌いだが、都心以外の周辺区の古くからある住宅地は住環境も利便性もいい。
    実際住んでます。

  93. 96 匿名さん

    都心以外の周辺区の古くからある住宅地って、区画整理されてなさそうで嫌だな。

    土地に同じ金額払うなら23区内の狭く庭もないような家に住むより
    郊外の広く余裕のある土地や家に住みたい。
    よく鉛筆のように縦長の細長い家があるけど、
    あんな窮屈な家に住みたくないわ。
    てか、そんな家に住むならマンション選択するわ。

    まぁ、23区内でも50坪位の土地(駅から徒歩10分内)を
    買える金があるなら23区内も考えるけど、
    我が家にはそんな金ないし・・・。

  94. 97 匿名さん

    >都心以外の周辺区の古くからある住宅地って、区画整理されてなさそうで嫌だな。

    逆です。
    西部の周辺区などは、昭和30年代に当時畑や雑木林だった土地に造成された住宅地なので、
    駅徒歩10分以内でも一区画40から50坪の整形地が多い。
    一低住で建蔽率/容積率は50/100程度。
    高層マンションも建たないし、近年は分筆規制があってミニ戸も建たない。
    価格は少し高いが環境はいい。

  95. 98 入居済み住民さん

    西部の周辺区ってどのあたりのことを言っているの?

  96. 99 匿名さん

    新宿も入れてあげてよ 中野は除外決定だけど

  97. 100 匿名さん

    >>97

    西部の周辺区って中野区とか練馬区辺りかな?
    都内の駅から10分以内で40坪~50坪って相当高いんじゃないの?
    少し高いどころじゃないと思うけど・・・。
    それと、建ぺい率/容積率が50%/100%って事は、
    自宅前の道路とか狭くてごちゃごちゃしてそうだね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸