マンションなんでも質問「入れて良かったオプション・無駄だったオプション<第3弾>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 入れて良かったオプション・無駄だったオプション<第3弾>

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-16 12:57:56

第3弾です!
引き続き有意義な場にしましょう。

<前スレ>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75818/

[スレ作成日時]2012-07-06 09:43:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

入れて良かったオプション・無駄だったオプション<第3弾>

  1. 1004 匿名さん

    そんな思い込みを適当に書かない方がいいですよ?

  2. 1005 匿名さん

    >>1004
    >そんな思い込みを適当に書かない方がいいですよ?

    御意。

    あらあら、欠番すごいね。

    食洗機嫌いさん、>>1003とかに、なんか思い込みを書いて削除されたのだろうか?漏水するとか、一般洗剤使えるとか、故障しやすいとか。そりゃあ取説読まずに一般洗剤いきなり使えば、故障して漏水するだろう。だから通常試供品の専用洗剤が付いてくるが、それもケチって使わなかったんだろうか。

  3. 1006 匿名さん

    ズボラきっかけでこれ程伸びるとは驚きですね。
    事実なんだし、物臭認めたら良いだけの事。

  4. 1007 匿名さん

    >>1006
    >ズボラきっかけでこれ程伸びるとは驚きですね。
    >事実なんだし、物臭認めたら良いだけの事。

    何が事実ですか?

    ズボラとか物臭とかは使う人間の話で、食洗機の機能や性能とは関係ないことが永久に理解できないんだ?

  5. 1008 匿名さん

    家事嫌い苦手でも良いじゃない?
    その為の便利家電なんだし(笑)

  6. 1009 匿名さん

    >>1008

    その通りでしょう。誰が使っても、あなたが言う通り、便利家電ですから。

    で、使う人間がズボラでもマメでも便利家電ということですが?

  7. 1010 匿名さん

    ズボラさんは、物臭な分際で粘り強いね~(苦笑)

  8. 1011 匿名さん

    >>1010
    >ズボラさんは、物臭な分際で粘り強いね~(苦笑)

    便利家電なんて誰でも使うのにどうして利用者の誰がズボラでズボラでないかどうかわかるんだろうか?

    利用者は皆ズボラ?

    おまえ社内会議で、OA機器使う社員は皆ズボラ、手書きでやりましょうって提案したら?おまけに償却期間の過ぎたOA機器は全交換って提案したら?

    早期リストラでなくて、即刻リストラだろう。

  9. 1012 匿名さん

    ズボラは主婦だから、家でゴロゴロお菓子食べて家事なんかしないよ。
    その為の家電だもの。

  10. 1013 匿名さん

    何を争っているのかよくわからんが、家電ができることをわざわざ人間がやる意味ってあるの?
    文明の恩恵により空いた時間を別のことに使うのが人間の本質なんだけど。
    空いた時間にお菓子を食べたけりゃ食べればいいじゃない。
    まあ普通はもっと有意義に時間を使うんだけれど、そういう発想しかできないから家電恐怖症になるんだろうな。かわいそうに。

  11. 1014 匿名さん

    ここの変な人、食洗機が便利なので、使う人がズボラになると言いたいようだけれど、それで正解だよね。便利家電なんだから。ということで、誰も食洗機の便利さに異論はないようなので、食洗機オプションはこれで終わりにしましょう。他のオプションについて、よろしく。

  12. 1015 マンション検討中さん

    >>1014
    「ズボラになる」は正解じゃないでしょ、使って生まれた時間を有用に使えるようになり、ズボラどころかもっと豊かになるのでは?勘違いしてる人がいるようだけど食洗機やロボット掃除機・洗濯機などは便利家電ですべてをそれに任せるわけではない。一定量任せることで有用な時間が生まれ、より豊かな生活のサポートになるものです。
    少なくとも私は食洗機を愛用しているが、周囲の食洗機をお持ちでない家庭の方よりは家事・育児を含め有意義な時間を過ごせていると思います。

  13. 1016 匿名さん

    >>1015
    >「ズボラになる」は正解じゃないでしょ

    正解ということにしてやらないと、粘着質の食洗機嫌いさんは、ずっと粘着投稿し続けるのでは?

    「ズボラになる」というのは字義通りではないですが、「時間に余裕ができる」と思えばどうでしょうか。

    そもそも、食洗機という機械の話と、使用者がどういう人間かはまったく関係ないのに、それが理解できないような方ですから、話が噛み合わないのですよ。

    食洗機に問題があればそれを指摘すれば良いのですが、正しく使えば通常起こらない、故障や水漏れをあたかも頻繁に起こるかのごとく触れ回るだけの人ですから。

    こう書くと、過剰に反応するので滑稽ですがね。

  14. 1017 匿名さん

    まだやってる(苦笑)
    オプション=食洗機なの?

  15. 1018 匿名

    >>1017 匿名さん

    うん?過剰反応?

  16. 1019 名無しさん

    食洗機さんは粘り強いから、当分続くんじゃない?
    鬱陶しいわ。

  17. 1020 匿名さん

    食洗機で洗う際は、専用洗剤を使ってね。一般洗剤でなくて。粘り強いバイ菌・しつこい油汚れもきれいに落ちるよ。ご飯粒などは予洗いも効果があるよね。

  18. 1021 匿名さん

    スレ違い投稿を執拗に続けるとの旨、報告しました。

  19. 1022 匿名さん

    食洗機オプションでしたよ。一番よく使っています。化粧パネルもデベから買いました。

  20. 1023 匿名さん

    今時珍しいマンションね。
    実在しないでしょ?

  21. 1024 匿名さん

    >>1023 匿名さん

    12年前の湾岸高層物件です。今のところ故障なしですが、そろそろ買い替え時給と思っています。

  22. 1025 匿名さん

    スレは、

    オプション、何か入れましたか?
    入れてよかった・無駄だった・微妙・欲しかったオプションを教えてください。理由もよろしくね。

    私は、良かったのは玄関ホールのセンサーライト。当たり前の理由ですが、荷物で両手がふさがってる時に便利。荷物が無い時も、いちいち手を伸ばしてスイッチを入れに行く必要がないのは予想以上にらくちんです。昼間の明るい時は点灯しないので、あまり電気代の無駄は感じないし。

    よろしくお願いいたします。

  23. 1026 匿名

    玄関センサーライトはイマイチでしたね。
    廊下や近くの部屋行くだけでイチイチ光るし、両手が塞がることなんて滅多にないし。

  24. 1027 匿名さん

    >>1026 匿名さん

    それって説明書読めば、感度方向調整できないかな?玄関側だけに絞れば良いだけだと思う。それでもだめなら、常時点灯に戻せば、普通に使えない?

  25. 1028 匿名さん

    玄関センサーライトは便利ですね。
    夜中にトイレに行くときに明るくしてくれるし、トイレにもつけたので楽ちんです。

  26. 1029 匿名さん

    玄関センサーライトは元のスイッチの場所が良かったのでオプションでなく自分で取り付けました。感度調整、方向調整、タイム調整、常点切替など必ずついてるからあって邪魔になるものではないですね。

    あとオプションと言えるのかどうかわかりませんが、天井下地や壁下地に多くの補強(コンパネやライトゲージを入れてもらいました。
    天井下地は引掛けローゼットの耐荷重の問題でライティングレールでの重量照明やシーリングファン、他にも天井木下地で自分でホスクリーンなど取り付けられるようにしておきました。
    壁下地はTVの壁掛け金具をしっかり固定できるようにしたのと後々壁に飾りなどを付けたい場合に備えてFL1000~1910の間に帯状にコンパネを入れています。まだ活用はしておりませんが図面に落し込んでいただいてます。ちなみにTVは50型を頻繁に稼働させますが全く問題ありません。やっておいてよかったと思います。

  27. 1030 マンコミュファンさん

    トイレセンサーライトは人気かも、玄関センサーライトは昔流行ったけど今は人気無いよ。

  28. 1031 匿名さん

    >>1030 マンコミュファンさん

    拙宅は玄関近くにトイレがあるので、玄関センサーライトが役に立っています。トイレは普通のライトです。

  29. 1032 匿名さん

    >>1030
    間取りによるだろうけど玄関が北側にある部屋が多いし、カーテンを閉め切ったような部屋に帰ってきた場合昼間でも重宝してる。
    価格高騰の影響で少しでも切り詰めて建築コスト抑えてるから最近では標準でついてるところは減ってオプションになってるね。一定レベル以上の物件はいまだに標準でついてるのがほとんどだね。

  30. 1033 匿名さん

    あと、後悔したのはエコカラット。
    高い割に湿度下がらず、地震時に数枚落下。
    寝室でなくて良かった。

  31. 1034 匿名さん

    エコカラットは見た目も良くてかなり悩んだけどいろいろと調べつくして見送って正解だった。同じマンションでエコカラットで玄関の一面を施工してるお宅があり、ニットや衣類の繊維が引っかかるので普通のクロスにしたいと言ってました、施工する場所にもよると思うけど普通に触れてしまうような場所はやめておいた方がいいみたい。それと調湿消臭効果というのはあるのかもしれないけど実感は一切ないと言っていた。

  32. 1035 匿名さん

    最近はコストカットの為に必須設備を除いて、たかだか数千円でしょ?と言うようなものまでオプションにしているマンションが多い。
    センサーライトもそうだしキッチンのソフトクローズや引き戸のソフトクローズや戸当たり、こういった物が省かれている物件はまぁそういう物件ということですね。

  33. 1036 匿名さん

    そう言う嫌味しかかけない人は、お引き取りを。

  34. 1037 匿名さん

    うちのマンションにはセンサーライトもソフトクローズも付いてなくて自虐で書いたんだけど読み手によってはその様にもとれる文章でしたね、すみませんでした。

  35. 1038 匿名さん

    最近は標準仕様が豪華すぎて、オプション飽和状態。
    何かオススメあります?

  36. 1039 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  37. 1040 匿名さん

    >>1038
    意味不明。標準仕様が豪華よりも、オプションでさらに豪華なものも選択できるようになっていた方が便利ですし、不要なものははずせる方が良いでしょう。どちらにしろお金がかかるのですから。

  38. 1041 匿名さん

    標準仕様で、勝手にエコカラット入れるなんてことはないでしょう。好き嫌いがありますからね。

  39. 1042 eマンションさん

    良かったもの
    ・センサーライト(玄関とトイレ)
    ・バスTVとオーディオ
    無駄だったもの
    ・バルコニータイル
    ・食洗機

  40. 1043 1395 1396

    >>1042 eマンションさん

    理由を書いた方が共感を得られると思いますよ。

    バルコニータイルは、都心とかだと、汚れて大変そうですよね。でも、海が見えるバルコニーだと、気持ち良さそうですが。

    まあ人それぞれですが。

  41. 1044 匿名さん

    >>1042 eマンションさん

    食洗機が無駄だったそうですが、食器洗いはどうされているのでしょうか?メイドさんにお願いしているのでしょうか?

  42. 1045 匿名さん

    また、イチャモン?
    理由書かないと駄目なスレッドでもないでしょう。
    意地悪はやめなさい、醜いわ。

  43. 1046 匿名さん

    バスTVの付いている物件はリセールバリューのマイナス要素だから要らない。
    簡単に取り換えが出来ない上に次々と高性能な新製品が生まれる物は固定で取り付ける意味がない。
    確実に永住目的で取り付けるにしても絶対に後悔する。ソースは俺
    6年前に買ったマンションに調子に乗ってバステレビ付けたけど故障しやすいし、今ではプライベートビエラを使ってる。
    パナソニックのショールームでも堂々と自社バスTVよりプライベートビエラを勧めている。

    オプションではなく標準設備だったがセンサーライトと食器洗浄機は重宝している。

  44. 1047 匿名さん

    うちのセンサーライトは角度調整も感度もメチャクチャ(苦笑)
    余計なときに光り、肝心なとき暗い。
    食洗機も三年で漏水するし。
    いずれも取説熟読済みです。
    お勧めしませんね。

  45. 1048 匿名

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  46. 1049 匿名

    >>1044 匿名さん
    メイドさんって(笑)

  47. 1050 匿名さん

    >>1047
    それ明らかに不良品だからメーカーに対応してもらったら?
    食洗機は5年使っても漏水なんかしたことがない人の方がほとんどだろうし、センサーライトに至っては10年経っても狂ったりするものではないからよっぽど運が悪いんだと思う。

  48. 1051 匿名さん

    バルコニータイルは良いですよ。コンクリート打ちっぱなしよりは、水を流すだけでかなりきれいになるので、掃除が簡単で。都心に住んでいますが、首都高が近いせいか結構汚れます。ズボラな人にはお勧めですね。

    食洗機も手洗いするよりはずっと楽ですよね。今のところ故障知らずです。5年長期保証にも入っているので安心です。

  49. 1052 匿名さん

    >>1050 匿名さん

    運の悪い人ですよね。

    >いずれも取説熟読済みです。

    センサーライトが取説読んでもうまく動作しなきゃ初期不良で修理か交換でしょうが。そういう知識もないのでしょうか。

    大変お気の毒です。

  50. 1053 匿名さん

    そんな皮肉しか言えない貴女はもっと、可哀相ですね。

  51. 1054 匿名さん

    >>1053 匿名さん

    でも初期不良なら交換してくれるのは皮肉でなく常識でしょう。熟読したはずの取説に書いてなかったですか?

  52. 1055 匿名

    取説熟読がだめなのよ!

  53. 1056 匿名

    >>1050 匿名さん
    オプションで初期不良が明らかなんですか?

  54. 1057 匿名さん

    >>1056 匿名さん

    説明書通り動作しなければ、普通初期不具合の報告で交換対応してくれるはずですが?

    24時間換気の音がうるさいなんてのも対応してくれる場合があります。

  55. 1058 匿名さん

    最初からそれじゃ、オプション付ける意味ない。なにより煩わしい。

  56. 1059 匿名さん

    >>1058 匿名さん

    オプションであろうがなかろうが、標準仕様であろうがなかろうが、自分で購入したものであろうがなかろうが、思ったように、あるいは説明書通りに動かなければ、販売店に問い合わせるのは、皮肉でなく普通のことですが?

    煩わしいと放置するのは自由ですが、放置して対応していないものを、欠陥商品のようにネットでわざわざ投稿する必要はないように思います。

    全てに完璧なものはありません。住宅であれ、車であれ、家電製品であれ、保証期間があるのですから、不具合は保証期間内に修理または交換を申し出られると良いでしょう。

  57. 1060 マンション比較中さん

    良いものをより良く、便利なものをより便利に使えるかどうかは個々の資質によります。
    説明書を読もうが読むまいが、販売店やメーカーに問い合わせしようがしまいが個人の自由です。
    きちんと使えて便利さを実感してる人はそれでいいじゃない。良いオプションを紹介してくれるのも助かります。
    オプションに対する批判でも参考になるものもあれば全く参考にならない煽りのようなものもあります。それは皆さんがきちんと判断できているのではないでしょうか?
    煽りのような批判に一々反応してたらキリがないよ。

  58. 1061 匿名さん

    >>1060 マンション比較中さん

    でも面白いよ。取説熟読しても最初から調子が悪いって珍しいですよね。興味ありませんか?

  59. 1062 匿名さん

    しかし日本製で初期不良なんて、そうそうないでしょう。
    説明書云々の次元でなく、粗悪品つけられたのでは?

  60. 1065 匿名さん

    天然大理石の床のコーティングした方いますか?
    オプションではできないそうなので外注業者を探すことになりました。
    あまり効果が無いのであれば諦めようと思うのですが。

  61. 1067 お一人様

    よかったオプションはバルコニィタイルです
    人工芝とタイルの千鳥模様でとってもオシャレ^^

    そして
    無駄だったオプションがセンサーライト
    勝手に付くから夜とか心臓が止まるくらいビックリします

  62. 1069 匿名さん

    >>1067 お一人様

    勝手に点く?

    確かに時たまありますよね。留守番カメラに誰もいないのに夜中に二度ほど点灯しているのが記録されていたことがあります。

    亡霊がいるかと思っていましたが、他でもあると聞いて少し安心しました。

    でもなんでしょうかね。

  63. 1071 匿名さん

    [NO.1063~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  64. 1072 匿名さん

    文句つけてる人いたけど、バステレビ最高!
    風呂入んなきゃな、時間ないし、でも続き見たい~ってな時は特に重宝するよ。

  65. 1073 匿名さん

    >>1072 匿名さん

    近くの量販店で、東芝の防水テレビ安売りしてたので買いました。

    https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/10wp1/index_j.html

    です。

    東芝テレビ部門も売却しちゃって残念ですが、これだと、リビングのテレビやレコーダーの録画番組やタイムシフトの過去番組、放送中のBS/CSまで無線LAN経由で見られて良いですよと言いながら、本当のところはほとんど使っていませんが。

  66. 1074 匿名さん

    埋め込みのバスTVは○十万!!で高かった(泣)
    なのでポータブルの防水テレビ置いて観てます。
    持ち運べて便利だよ。安いし。

  67. 1075 1046

    >>1072
    私の事かな?文句付けてるってなんだか攻撃的ですね。私も最初(8年前)は重宝してたし設置当初は良いオプションだと思ってましたが、今はプライベートビエラ(防水)の方が画質も音質もいいし画面も大きく好きな場所に置けるのでバスルームにプライベートビエラを置いています。結果固定のバスTVはこのまま使わなくなり故障してしまうと無用どころか邪魔になってしまいます。だから直ぐにより高性能なものが出るような物は固定で取り付けるのは後悔すると言ったまでです。
    私は最近の物件を購入される方はわざわざオプションで固定のバスTVを設置するよりも高性能な稼働式防水TVの方がお勧めだという意見を言ったまでです。過去にバスTVを設置した方を否定するものではありません。

  68. 1076 匿名さん

    まぁまぁ喧嘩腰にならず、仲良く(^ω^)

  69. 1077 マンコミュファンさん

    ヴァルコニータイル

    見た目はお洒落で気にいってんだけど、
    放置してたら下がゴミだらけ&団子虫まで大量発生
    ((( ;゚Д゚)))
    ズボラな自分にはメンテが無理~。

  70. 1078 匿名さん

    >高性能な稼働式防水TVの方がお勧め

    高性能?それはありません。
    所詮ポータブル、画質もそれなり。
    安かろう悪かろうの典型です。
    まあ観れたらなんでもイイ人ならいいでしょう。
    ジャ○ネットで2万円位。

  71. 1079 匿名さん

    >>1077 マンコミュファンさん

    ジャパネットたかたで宣伝しているケプラーでしたっけ、ああいうので高圧洗浄すればすぐまっさらになりますよ。使うべきは、知恵が集約された文明の利器。ズボラを目指すために知恵を使うことはことは重要です。

  72. 1080 匿名さん

    >>1079 匿名さん

    ケルヒャーだよ。

  73. 1081 マンション比較中さん

    >>1078
    今の防水ポータブルってダブルチューナーで録画用HDD内蔵とか普通についてるし2万とか画面の小さな無名メーカーのワンセグ物と比べてどうするの?
    それに>>1075の比較は8年前の古くなって取替が困難な固定タイプと新しい現行ポータブルでの比較だしきちんと内容を把握して反論しないと現行の性能の良い防水ポータブルTVを知らないだけだと思われますよ。

  74. 1082 匿名

    浴室テレビって結構需要があるんですね。書き込みされている方は家族みんなで利用しているのですか?
    私の家で考えると浴室でテレビ見てくつろがられたら正直迷惑です。複数の人が利用する浴室だと一人当たり長くても30分以内に出てきてもらわないと家族全員が終わるまで時間がかかってしまう。
    浴室テレビに憧れはありますが現実考えると我が家には不必要かなと思います。

  75. 1083 匿名さん

    先の東芝防水テレビ保有者ですが、改めて調べてみたら、色々でているようですね。浴室だと電波状況が悪いので、画質は落ちますが、ワンセグに切替可能なものが良いように思います。

    防水お風呂テレビのおすすめ人気ランキング10選
    https://my-best.com/2152

    私の東芝が一位のようですが、ブランド名とネットワーク連携機能、安さからでしょうか。

    お使いのメインのテレビがパナソニックなら、パナソニック、東芝なら東芝でしょうが、ある程度互換性もあるようですので、ネットで調べて最適なものを選ばれると良いように思います。

  76. 1084 匿名さん

    >>1082
    それはお気の毒。
    家族はいずれ減りますから、お一人になったら購入し楽しんでください!

  77. 1085 匿名さん

    要は埋め込みタイプのバスTVは高すぎて、オプションでは買えないってことです。

  78. 1086 匿名さん

    >>1085 匿名さん

    それもあるでしょうが、浴室は10年以上使いますが、テレビはせいぜい8年くらいでしょう。8年後に交換できる保証がないように思います。

  79. 1087 匿名

    8年後まで考えるのは自由ですが。
    家族構成も変われば年もとるし嗜好も変わりません?
    今は今。

  80. 1088 匿名さん

    >>1087
    結論としてはどっちなの?嗜好や家族構成がかわるから高額で取り替え取り外しが困難な埋込型は不必要?
    それとも今は今という考え方で今さえ良ければ良いで埋込型オススメ?

  81. 1089 匿名さん

    まあまあ、そんな喧嘩腰でなく穏やかにできませんか?

  82. 1090 徳明さん

    >>1082 匿名さん
    大家族ですかね?
    それとも介護とかの関係?
    うちは夫婦子供三人ですが、
    一気に続けて入らなくても、なんとかなりますよ。
    省エネで冷めないうちに!とかのお考えなら、一理有るかもですが。

  83. 1091 匿名さん

    確かにどんなデベロッパーや不動産屋でもバスTVが付いていることで資産価値が上がるという事は無いとはっきり言われますね。逆に古いバスTVや壊れたバスTVが付いている物件はマイナス査定になるのは間違いないしポータブルTVがちゃちな物しかなかった昔ならいざ知らず今はオプションでバスTVを取り付けるのはよっぽどのお金持ちかご高齢者だけでしょ。
    若者はTV離れが顕著だし、わざわざ風呂でTVなんて見る必要はない。

  84. 1094 匿名さん

    [NO.1092~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  85. 1095 匿名さん

    >>1091 匿名さん

    だからオプションなんですよ。何でも標準仕様にすれば、高級ではないでしょう。自分のニーズで選択すれば良い。

    ですので、ポータブルを好む人も、オプションのバスTVを好む人もいると言うことではないでしょうか。

    オプションでなくて、ポータブルを使った経験からは、ワンセグでない地デジが見られるのであれば、画質的にはバスTVに軍配が上がるでしょうが、視聴時間や頻度、充電池で視聴でき防災グッズとしても使える点で、ポータブルは一家に一台あっても良いと思います。

  86. 1096 匿名さん

    近所のおじいさんが、車のナビと兼用で持ち歩いてたけど。
    そういう意味では家、車、風呂と3wayですね。

  87. 1097 デベにお勤めさん

    昔近所の建売で浴室テレビをつけていたところがありました。
    食器棚も備付けがあたのですがそんな良いものに見えず残念な感じでした。
    立地は良いのに1年近く経ちますが、まだ2棟とも未入居です。
    一昔前の世代の方が設計したりオプション考えたのかなという感じでした。

    で、結局マンションに住みましたが、ビルトインの食洗機が最初からついていて、これはよかったです。

  88. 1098 匿名さん

    そうとも言えないのでは?
    上の方に標準仕様なのをわざわざ外したなんて書き込みもありましたよ。
    需要は人それぞれですね。

  89. 1099 デベにお勤めさん

    1097さん1096へのレスでしょうか。

    あくまで個人の感想で、そこの建売はバブル時代のような印象を受けました。
    それと、うちは食器棚も浴室テレビも要らなかったので不要だったと書きました。ちなみに外したりできないし、相場よりもかなり高い物件だったのでなおさらそう感じたのかも。

    ですが一昔前・・・ってのは不要でしたね。すみません。

  90. 1100 匿名さん

    ここは年齢層がバブル世代?
    話が古すぎ。
    現代の話ありませんか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸