なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうPART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうPART2

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳 [更新日時] 2005-10-06 07:39:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。

[スレ作成日時]2005-03-25 13:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうPART2

  1. 402 ハチ

    もしや、お二人とも、狙ってらっしゃる!?

    >しまくまさん
    ほんとに、数分の差で玉葱さん行っちゃいましたね

    >零式さん
    オトナのオジサマの語らい・・・ステキな響きですよっ♪

  2. 403 チルバスター零式

    きゃぁ!
    ↑のレスは一体…あたしとしたことがっ^^;

  3. 404 しまくま

    どっどうしましょう??
    399って多分 わたしです。
    いつもの GET☆!!にしたのに〜。
    なんでかな〜??
    零式さん 変なことして ゴメンなさいっ!!

  4. 405 ハチ

    はら?終わってる・・・・
    >400匿名さん、ダレ??
    しかも399って!?!?

    しまくまさーーーん、私もひそかに狙ってたのに、終わっちゃったぁ
    ぶっ倒れるって。。。お酒が体質に合わないのかな?
    でもしまくまさんならお酒抜きでも
    楽しいから、全然ありだす!

    >零式さん
    残念でした。ナゾの匿名さんにとられちゃいましたね・・

  5. 406 ハチ

    あれ?なんだか私だけズレが。。

    400さん=しまくまさんだったんだぁっ!
    あせってHN入れ忘れちゃったんですね。
    なにわともあれ、キリ番おめ♪です(^0^)//

  6. 407 玉葱

    ( ´,_ゝ`)プッ<ちょっと覗いてみれば・・
             なんと後味の悪い結末なんだ。あんたら何してん?

  7. 408 チルバスター零式

    ハチさん、ホメ過ぎかもですよ^^
    あたし、普段は阪神タイガースの試合を肴に盛り上がっている
    オヂサンですよっw
    神宮球場とか横浜スタジアムでの姿はお見せできないかもです…
    だって、金本アニキのユニフォーム着て右手にお酒、左手にメガホン持って
    盛り上がってますからw

  8. 409 しまくま

    もしかしたら違うカモ・・
    なんかPCが変なコトになっちゃって・・
    ハンドルは入れたけど レスつけに失敗。。
    と思ったんですが。
    別人かなぁ??
    でもこんなタイミングでそんなコトする人
    いませんよねぇ??
    やっぱ 私かなぁ??

  9. 410 チルバスター零式

    しまくまさん、な〜んにもヘンなコトしていないと思いますよ^^
    ゴメンなさいされて、あたしも恐縮です^^;
    それにしても400取るのに399って何かヘンですね。
    ほかの方がromってたんだと思いますよ♪

  10. 411 ハチ

    零式さん、想像しただけでおもしろいww
    すっごい盛り上がってる「オジサン」なのに、
    >>403
    きゃぁ!っておたけびがカワイイ・・・ギャップに弱いハチなのです。

    >玉葱さん
    おかえりなさーーい
    「あんたら」には私も含まれてる!?

    >しまくまさん
    私も一瞬、他のromってた方が現れたんだと思った。
    でもまぁ、しまくまさんおめ♪ってことにしときましょうよー

    次のぞいた頃には、part3が建ってそうだなぁ
    おらすみなさい☆

  11. 412 しまくま

    >零式さん
    ああっ そ〜なんだっ!!
    よ 良かったぁ〜。
    じゃあ みんな揃って やられちゃったんですね〜!!
    やっぱ 400には 縁がないワタシ。。。
    アニキのバースディHR おめでとうですぅ!

    >ハチさん
    ぽりぽりさん がいらっしゃると
    思いっきり関西弁でカキコしてみたくなるのは
    しまくま ダケでしょうか〜??(笑)

  12. 413 チルバスター零式

    しまくまさん、ありがとうですっ!アニキのHR最高でしたねっ!
    ちなみに東京には「甲子園」って名前の焼肉屋さんがあって、
    そこに阪神の選手が来るんですよ♪
    それじゃぁ、明日朝早いのでオヤスミさせていただきますね♪

  13. 414 しまくま

    ハチさんも零式さんもお休みになったのですネ。
    玉葱さんもチラッと出て消えちゃうし・・

    >Anneさん
    お久しぶりデス。
    HNは別の由来がアルのですね〜。
    しまくま映画も好きですが シネマファン
    というよりは もしや テーマパークファン♪ かも・・
    TDRとかも大好きですっ♪
    ちびくまがもれなく付属しているので
    映画館なんて ずいぶん行ってません(><)
    もっぱらDVD派となりマシタ☆
    今は24のPART3が見たいですね〜。(映画じゃないですケド)

    >コロさん
    土日に顔だしできない理由 おんなじっ!!デス。
    ちび&しまパパが寝てからしかPCタイムはムリっ!!
    うちは な〜んもしませんオ ですので
    みなさんが羨ますぅぅぅいデスっ!!

    >ぽちさん
    うちは同級生ではナイですが
    筒井筒カップルです。
    年の差も3ツくらいじゃダメですね〜☆
    ハチさんの10コ上 超羨まし〜。
    もっと大人が良かったデスっ!!

    巨乳さま お帰りお待ちしておりま〜す。
    それでは お休みなさ〜い♪

  14. 415 コロ

    酒の話盛り上がってましたね。
    私も酒NGです・・・・・イイ女になれない(;;)
    コロ美学では酒が飲める事はイイ女の条件の一つ。

    >しまくまさん
    映画館。。。コロも行ってません。
    最近託児所付きの映画館があるんで、
    一度は行ってみたいなぁ〜って思ってるんですけどね。
    おこちゃま連れOKの曜日がある映画館ってのもありますよね。
    でも、映画は落ち着いて見たい・・・・・
    後ろでポリポリスナック菓子やられちゃうのも気になっちゃうぐらい
    映画は静かに見たい派です。

  15. 416 しまくま

    おはよ〜ございマス♪
    >コロさん
    同志ですねっ!
    お酒も映画もっ!
    コロちゃんって 呼んでもいいですか〜(^^)??
    確かにイイ女はお酒もタシナミの一つかも・・
    そして 私も映画は静かに見たい派・・
    なので ちび連れは考えてませんデシタ。
    もう少し大きくなったら託児所付はいいですね〜。
    大画面が 恋し〜いっ!!

  16. 417 巨乳

    おはようございます。

    >Anne嬢
    たった二日欠勤してただけで、巨乳も「浦島太郎」になってしまいました。
    雪山アクセスを控えたのには 悲し〜い 事情が。
    三月のパケット代が 天の雲を突き破ってしまい、NTTから、「どうしたの?何かあったの?」という連絡がきてしまいまして。
    さすがに 巨乳も ぎょっとしてしまいました。
    恐るべし パケット料金!
    そんなもんで、週末は電波オンナしていられなくなりました。
    平日がんばるねっ!

  17. 418 巨乳

    >零式さん
    >みわきち嬢
    >ハチ嬢
    ☆って簡単に出せたのね・・・とほほ
    遠回りはもうしないわ!
    でも、「おんぶ」では何もおもしろいのはなかったよ。>ハチ嬢

    お酒の話たくさんでてきましたね。
    零式さん、かっこいい ハードボイルドなイメージがふつふつ・・・
    巨乳は北方謙三の小説に一時はまって、ワイルドターキーをさがしまくりました。
    あれもバーボンだよね。

  18. 419 巨乳

    >島熊嬢
    ウィスキーボンボンも×なの?かわいいな〜
    <400ゲット>おめでとう。
    すっかり 一人前 だねっ!あとはぞろ目かな?
    444応援してますよ!

    >377 385
    ひたすら ひたすら ジェラシー
    何番せんじでも 全然かまわないので、巨乳にも よろしくう〜

    巨乳も「ホッピー」安くて好きです。
    知らなくてもいいのよ、ハチ嬢。若さの証拠だもん!
    巨乳も実はウィスキーやブランデーは苦手なほう。
    でも玉葱さんや零式さんが二人でブランデーグラスを傾けてるところなんか想像したら、
    絵になるな〜混ざりたいな〜って思う。
    少し頑張るか!

    近頃あんまり飲んでないから、ポチ嬢の言うように 弱くなりました。
    昔 赤ワインをしこたま飲んで、駅ではいてその場でばてて、気が付いたら目の前に血の海を見て 悲鳴!
    駅員さんに 「とっととかえんなさい!」って怒られた。
    以来赤ワインは恐い。

  19. 420 巨乳

    >390
    謝る時も オレ様

    するどいわ〜!笑
    でも いいのよ。 それでこそ 玉葱さんだわ!

  20. 421 巨乳

    >403
    きゃあ って おかまっぽいわ。
    神宮や横浜球場で今度 さがしちゃおうかな〜って、最近はドームしか行ってないの。
    パリーグはなんだか変な名前が・・・ まだなじめません。
    鉄道会社の時代の終わりを感じます。
    巨乳は江本選手のファンでした。
    高校野球では銚子商業の応援をしてました。
    なかなか零式さんと かぶらない・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸